女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告


 ←隣にいてくれ 17 →隣にいてくれ 19


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【隣にいてくれ 17】へ
  • 【隣にいてくれ 19】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●北見と佐倉☆番外編」
隣にいてくれ

隣にいてくれ 18

 ←隣にいてくれ 17 →隣にいてくれ 19
リビングの床で一回抜いて、その後しばらく酒を飲んで……。
それでも二人ともまだどこか熱が抜けきれなくて、ワインをボトル半分ほど飲んでから佐倉から仕掛けてきた。

酔った目が潤み、色を含んだ双眸に見られると、すぐにその気になる自分。

欲望にストレートで、ぶつけ合うかのようなこの感じは佐倉独特のモノ。


キスをしながら、佐倉が肌を弄ってくる。
負け時と北見もシャツの裾から手を入れると、髪をガッと掴まれた。

「ベッド行くぞ。お前、ここじゃ背中痛いだろ」

また……。
自分が上に乗っかるの前提だよ。

「俺じゃなく、佐倉さんがでしょ」
「どっちもな」

ニヤリと笑って立ち上がる。

「何だったら、抱っこして連れてってやろうか?」

佐倉が両手を広げて上に向ける。

このヤロウ……。
こういう時、どこまでも自分が上だということを誇示しようとしてくる。

「それはこっちのセリフ」

北見が強引に佐倉の尻を持ち、持ち上げた。

うわ……っと声を出したが、暴れることもなく両手両足を巻き付けてくる。

「落とすなよ」
「すぐそこだから」
「狭い部屋で悪いか」

クスッと笑って、メガネを外された。

「落としますよ」
「そりゃ困る」

佐倉がまたメガネをかけ、チュッと軽いキスをして、そのまま寝室へと入って行った。


ベッドの上に荷物のように佐倉を降ろすと、プハッと笑う。

「何?」
「前も電車から降りる時、荷物みたいに抱えられたこと思い出して」

そんなことあったっけ?
……と思いながら、そのまま佐倉に覆いかぶさる。

「要らないこと思い出さないで下さい」
「ムードブチ壊し?」
「そんなもの、あるんですか」

二人で小さく笑いながらキスをして、ベッドの中央へ体をずらしていく。

さっき着た自分のシャツを脱いでから、佐倉のシャツを下から捲って行く。

「楽しそうだな」
「えぇ、いつもさっさと自分で脱がれるん、で……っ」

いきなり足を腰に巻き付けられて、前のめりになる。

「大人しくしてて下さい」
「動きたいんだよ、俺も」

ジッとしてるのが性に合わない……ってか。

北見はねじ伏せてやりたくなる衝動のまま、佐倉の肌に吸い付いた。

「ぅあっ……」

舌を滑らせて、首筋にも吸い付く。
シャツを胸まで捲り、現れた小さな突起にも。

「……っ」

小さな声が漏れ、身を捩る佐倉の肩を押さえ付ければ、手が髪を掴んで来る。

構わず胸の尖りを舐めて吸っていると、喘ぎというより呻くような声が聞こえて来た。
顔を上げて見れば、片手で口を押さえ込んでいる。

「佐倉さん。声、殺さないでって言ってるでしょ」

押さえている方の手を剥がそうとすると、もう片方の髪を掴んだ手に力が入る。

「痛い」
「……ちくしょう……何か、慣れてきやがって」

何でそこで悔しがるかな……と、口に出そうになったがやめた。
要らないことを言うと、体を起こして力任せに上に乗ってくるからだ。
細いくせに力が強い。

「佐倉さんこそ慣れて下さい」
「……俺、攻められるのは苦手だ」

分かってるよ。
今まで何度あんたとSEXしてきたと思ってるんだ。

「今日は、俺の好きにさせて下さい」

ここはもう、年下の特権を遣わせてもらう。

「俺の願い、聞いてもらえませんか」

久しぶりに触れる肌に、どうしようもなく興奮してる自分がいて……この人をめちゃくちゃに喘がせてやりたい。

そう。
呻きではなく、喘ぎ、を。

「……しょうがねぇな」

目を伏せて、少しだけ不満気に言う唇をキスで塞いだ。

*

体をひっくり返し、背中のラインを眺める。

背骨の窪みにまで興奮する……。

「きた、み……」

うつ伏せのままこっちを見る佐倉の顔を見て、そのまま覆いかぶさってキスをした。

「佐倉さん……俺、あんたの体見て、めちゃくちゃ興奮してる。ホラ」

北見が佐倉の尻の部分に、硬くなった部分を擦り付ける。

「……はっ」

佐倉がブルッと震えるのが肌越しに伝わって来て、更に興奮して堪らず、肩口に歯を立てた。

「痛……っ」
「食いたくなる衝動って、こういうのですかね」

自分でもハァハァと息が荒いのが分かる。

いつも攻撃的な佐倉が、小さく喘ぎながら震える様が堪らないのだ。

いつ、どこで。
また形勢逆転するか。

その危機感的なモノも、興奮する中に含まれているような気がする。

少しだけついた自分の歯型を舐め、また背中に舌を滑らせて行くと、また小さな喘ぎが聞こえてくる。

あぁ……もう。
もっと、もっと声を出してくれ。

北見はローションを取って中途半端にずれた佐倉の下着を脱がせ、現れたその双丘にも吸い付く。

「あ……な、に……っ」


佐倉が慌てたように、バッと大きく振り返った顔に煽られ、双丘を両手で割り開く。

「な……っ、お前……そん、な……っ」

目を剥く佐倉に構わず、舌で舐めて吸う。

「ぃ……嫌だっ」

声を上げて足をバタつかせるから、舌をずらして柔らかな双丘にキスをした。

「何す、んだ……」

佐倉はあまり愛撫されるのを好まず、いつも途中で泣きそうな声で嫌がる。

けど、俺はしたい。

体のあっちこっち全部舐めて、ドロドロに溶けていくのを見たい。

再び、ツルツルとした尻に軽く歯を立ててみれば、ビクビクと佐倉が震える。

「……やめろ…………、っ……ぁ……」

ローションで解しながら、その周りを愛撫していく。
尻の付け根や、目の前にある陰嚢にも。

佐倉のは小ぶりで可愛い……と言ったら、絶対に蹴りを喰らう。
それは勘弁だ。

「うゎ……っきた、み……そこ……っほんと、やめ……」

体を起こして佐倉の背中から覆いかぶさるように、体を重ねる。

「何で嫌がるんですか」
「……こういうの…………無理。女になった気分になる」
「違うでしょう」

北見がチュッチュッと背中やうなじにキスをしながら、優しく囁く。

「男のあんたを、男の俺が抱いてるんです」


応援ポチ、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【隣にいてくれ 17】へ
  • 【隣にいてくれ 19】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【隣にいてくれ 17】へ
  • 【隣にいてくれ 19】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
