女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←隣にいてくれ 16 →隣にいてくれ 18


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【隣にいてくれ 16】へ
  • 【隣にいてくれ 18】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●北見と佐倉☆番外編」
隣にいてくれ

隣にいてくれ 17

 ←隣にいてくれ 16 →隣にいてくれ 18
俺しか無理……って。

北見に言われた言葉で、佐倉の心臓が跳ねる。

どうしてこういう言葉を、サラリと言えるのだろう。
自分の方はといえば、気持ちが伝わってるかと問うくらいだっていうのに。

佐倉は嬉しさと共に何故かムッとして、北見の肩口を拳でバンッ!と叩く。

「痛いなぁ」
「お前……っ、」

恋愛にスキルなんてものがあるのかどうか知らないが、どう見たって……北見の方が上じゃねぇか。
俺の方が年上で、先輩なのに。

……なんて、バカなことが過った自分に呆れて俯く。

一々こうやって男としての部分を比べては、素直に喜ぶだけじゃないって何なんだよ、と。
同性と付き合う部分では、どうしても避けられない部分の一つだろうか。

年上で先輩だと、余計かな。

「恋愛は男女と同じだって思ってました。けど、やっぱり違うってことは感じてます。正直、堂々と出来ないジレンマだってある。だからって、やめようとは思わない」

俺も、ならない。
今もどこかで現実なのかと過る時があるけど。

「俺も、やめたくない。……絶対、やだ」

やめよう……の言葉に、思った以上に胸に痛みが来て、北見の服を掴む。
まるで逃げられないよう、捕まえるかのように。

「はー……、普段あんなにあっさりなのに、たまにそういう可愛いことをする」
「何でもいい。あんまり怖いこと言うな」

怖い?……と、北見の小さな呟きが聞こえる。

「やめるとか、そういうのだよっ」
「あ……、例えで」
「例えでも言うな。心臓に悪い」

ずっと好きだった男なんだ。
片想いでいいと思っていたし、時々一緒に飯食って酒飲んで、それでいいと思っていた男。

盗み見るだけが精いっぱいで片想いを楽しもうと何処かで悟りめいた気持ちでいたし、それは嘘じゃない。

でも。
追いかけてきて、俺を好きだと言ってくれた。

絶対にあり得ないと思っていたのに、こうして俺の傍に居てくれる。

この現実を失うのは、嫌だ。

「逃げませんよ、俺」

北見の言葉に何かと思うと、その視線は掴んだ服を見ていた。

「逃がすかよ」
……と、小声で囁いて。

いつかダメになるかもしれないなんて、俺だって想像してるよ。
そんなの想像しない方がおかしいだろ。

当たり前だなんて思えない。
好きな気持ちの上に胡坐なんてかけない。



あぁ……。


だからか。


だから、北見は気持ちを伝えようと努力してくれてるのか。


そういえば、そんなことを言っていたっけ……。
今になってちゃんとその意味を理解するなんて。
俺って、恋愛になると本当にダメな男だな。

でもそれで自己完結してちゃ余計にダメなんだよ。

佐倉は掴んだ服をやっと離し、北見と目を合わせる。


「俺は……自分から惚れた相手と付き合えて、幸せに思ってる」

素面の時に、ちゃんと言わないと。
北見はいつも言葉にしてくれるのだから。


「素面の時になんて滅多に言えないから、ちゃんと聞けよ」

佐倉は顔を近づけ、間近で北見の目を見つめる。

「好きだ、北見」

言ってから恥ずかしくて死にそうになるが、目を逸らさないように頑張った。

北見の目が嬉しそうに輝くのを見て、自分も嬉しくなる。

「恥ずかしいですか?」

なのに、シラッとそんなことを聞いてくるのだ。

「恥ずかしいに決まってんだろっ」

ガコンと首を項垂れ、また肩口に額を乗せた。

やった……。

頑張った……俺。
めちゃくちゃ、頑張ったぞ。

好きだったと白状する時より、何倍も恥ずかしい。

酔った勢いとか、エロいことしてる時とかじゃなくて。
ちゃんと素面で、至近距離で目を合わせて言った。


「頭から湯気が……」
「は?」
「出てるように見えるくらい、佐倉さん熱い」

茶化すな!と、北見の肩口に額を乗せたまま背中を拳で叩いた。

「ふ、ざけてないです」

コホッと一つ咳込み、北見がまた抱きしめて来る。

「佐倉さんが必死で伝えてくれたのが、嬉しい」
「めちゃくちゃ頑張ったぞ」

佐倉が自分で言えば、北見の体が小さく震える。

「何笑ってんだ」
「……笑ってない」
「嘘つけ。笑うの我慢してる震えだぞ」
「違う。自分で言うから……可愛くて」
「また風太みたいって思ってんな」

佐倉も自画自賛する風太を思い出して、笑えてきた。

二人でクスクス笑いながら、佐倉から軽いキスをしかける。
北見がすぐにその気になって腕の力が強くなったのを見て、体を離す。

「酒、どーすんだよ」
「後で」
「休み前にこうやって二人で部屋でゆっくり酒。そういうのも久しぶりだろ」
「ずっと、まともに触ってない」

即答で帰ってきた言葉と北見の表情に、佐倉がキュン……と来た。

「触りたいのか?」
「当たり前でしょう」

そう言いながらもう体は前のめりで向かって来る。

「ははっ、お前のそういうとこ、俺好き」

今度はすんなりと、好きが出た。

「え?」
「いつもより、ずっと男前に見えるぞ」

佐倉が笑みを浮かべて首を傾げ、またキスをした。

「草食とみせかけて、実はガッツリ肉食」

くっと笑って、そのまま膝立ちになってシャツをバサリと脱いだ。

「あ…………っ」

北見が、あ……と言ったまま口をあんぐり。

「何だよ? 今更、胸が無いとか言うなよ」
「何でいっつも、自分で脱ぐんですかっ」
「その方が早いだろ」

佐倉がもう、北見のシャツに手をかける。

「久しぶりなのに」

脱がされながらボソッという北見の声が聞こえて、シャツを首から抜き取ると現れた顔にまたキスをした。

「お前って、雰囲気とか必要?」

間近で目を合わせて言えば、首を振る。

「違いますよ。そーいうんじゃなくて」
「じゃ、何だ。必要なら言え。俺だって一方的なのは嫌なんだよ」

佐倉がそう言えば、北見が傍のクッションを掴み佐倉の後ろへ置いた。

そのまま佐倉を抱き寄せるようにして、少々強引に背中から落として行く。

「足が痛いっ」

怒る佐倉の片足を持って伸ばしてやり、顔を見合わせる。

「俺、佐倉さんの体、好きですよ」
「……は? 何言ってんだ」

いきなりそんなことを言う北見に、佐倉が目を剥いた。

「細いけど、しっかり筋ばってるとことか。腰とか……」

北見が言葉にしながら、手で撫でて行く。

「ちょ……っ、やめろ」
「何でですか? 触りたい」
「だから、お前は……っ」
「男の体に興奮させるようにしたのは、佐倉さんでしょ」

言葉の途中で遮られたが、その意味の方に佐倉が眉をしかめる。

「……ちょっと待て」
「はい」
「お前、男の体見て興奮するのか」

それは聞き捨てならないとばかりに佐倉が問えば、フッと優しく笑う。

「佐倉さん限定です」
「ホントだな?」

眉をしかめたその場所にキスをして「当たり前だろ」と囁く。

「偉そうに」
ボソッと呟く佐倉の唇をキスで塞いだ。


応援ポチ、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【隣にいてくれ 16】へ
  • 【隣にいてくれ 18】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【隣にいてくれ 16】へ
  • 【隣にいてくれ 18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
