女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告


 ←お久しぶりです!
 →隣にいてくれ 1


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【お久しぶりです!
】へ
  • 【隣にいてくれ 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「お知らせ」
★お知らせ

お礼と、SSの予定。

 ←お久しぶりです!
 →隣にいてくれ 1
皆さま。

数日前に、お久しぶりです!の短い記事を上げましたが、思ったより早くに気付いて下さった方々からコメントや拍手を頂き、感激です。
9月に入った辺りにボツボツと気付いて下さるかなぁ…と予想しておりましたので。
忘れられていなかったことも、嬉しかったりです(´A`*)・゚。

待ってますとか、過去作を読み直して下さってる方々のお声に、早くツジツマ合わせの旅を終わらせないとーー!!
と焦りながら…。

時間が中々取れず。。。
お待たせしてスイマセン。

リコメも出来ないままなので、とりあえずお礼を申し上げたかったので記事を上げました!

実はまだ全部手直し出来ておりません。
まぁ、SSですので(コラ
そこらへんはもう、お気軽に読んで頂ければなぁ…と思います。

キッチリとした方は、また色々間違い等に気付かれると思いますが、生暖かく見てやって下さい。
ほとんどの方は「あらら~」で笑って下さると(爆
あ。誤字脱字はコッソリと教えて下さ~い。
読み直して、結構見つけたんですが…まだ見落としてるような気がする( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、今日~明日にはもう一度だけ自分で読んでからSSをUPする予定です。
今度は文字ではなく、お話の流れを確認してみます。

早ければ週末。
遅くても週明けには、なんとか!!頑張りますー(°∀°)ゝ”

コメントや拍手。
初コメの方も、常連の方も、数回目の方も。。。

皆様の温かいお言葉、本当に嬉しかったです。

自分勝手に自己満で書いてますが、やっぱり応援して頂いてるのを感じると気力が上がります。
これだけはどれだけ続けようと、最初から何も変わりませんわー、ホント…。


なるべく早くUP出来るように頑張るので、また新着見つけたら覗いて見て下さいね。

よろしくお願いします。


kiri


応援ポチの一手間も、本当に有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【お久しぶりです!
】へ
  • 【隣にいてくれ 1】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お久しぶりです!
】へ
  • 【隣にいてくれ 1】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
