女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←俺を見ていて 34(終) →お礼と、SSの予定。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺を見ていて 34(終)】へ
  • 【お礼と、SSの予定。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「お知らせ」
★お知らせ

お久しぶりです!

 ←俺を見ていて 34(終) →お礼と、SSの予定。
こんにちは。
久々すぎて、管理画面に入れなくなって焦ったkiriです……。
8月も、もうちょっと。
(この記事を見つけた時は、もっと過ぎてるかもしれませんが 苦笑)
暑いですね。
家へ帰るまでの長~~い坂道を自転車で上がる時、心臓がバクバクします。
そしてしばし立ち直れないBBA。。。
自虐はここらへんにしておいて。
皆さま、本当にお久しぶりです。
忘れずに待って下さっていた方がいらしたら、嬉しいです(*'-'*)
新作を書いておりましたが、日が経ち過ぎて…一体、何を書こうとしていたのかグルグル。
最初から読み直してもみたのですが、ちょっと終着点を見失ってしまって、諦めて放置。
放置しすぎて、書く気力が失われ…。
これじゃイカン!!…と、またもやSSを書いてます。
もう終わりまで書きました!
が、また時間かかり過ぎてツジツマ合わせの旅に出ます。
なので、もうしばらく待っていて下さい。
そんなに待たせない……と、思う←
色々とコメントや拍手、ポチ。
有難う御座いました!!
また近々に「お知らせ」しますので、よろしくお願いしますm(__)m
【追伸】
リコメする時間が無いので、コメント欄閉じようかと思ってましたが。
あまりにも長いお休みで、皆さまの交流も断たれておりましたので開けてます。
私もツジツマ合わせの旅の途中、目を通させて頂きますね(^O^)/
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺を見ていて 34(終)】へ
  • 【お礼と、SSの予定。】へ

~ Comment ~

うぉぉぉぉ!

お久しぶりでございます。
今日来たら広告が表示されなかったので、かなり興奮してしまいました。
嬉しいですよーと伝えたかっただけで、特に用事というわけではないので返信不要です。^^)v

NoTitle

kiriさま。

管理画面入られへんかったから今日になったん?(笑)
ろーかはともかく←
お元気で何より!

SS待ってまーす!!
けど、新作も、思い出すのどうにか捻り出してね(^∇^)

みなさまー
暑いけど、元気してますか?
優はー、焦げてます。
近々、またみんなでkiriワールド楽しめそうですね。
楽しみにしてますぅ

お久し振りです!
待ってました。暑い中での産みの苦しみ(?)は大変だったと思います。
SS楽しみでーす。どのカプのお話しなのか想像しながらもう少し待ちます。
執筆頑張って下さいねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kiriさまぁ~~~

kiriさまぁ~~~、お久しぶりです。

暑いですね。
もう、この言葉しか出てこない(苦笑)

もうね、kiri様切れでエンジンがかからない。。。

SSを書かれたんですね。
つじつまあわせ~、はい、いくらでも待ちますよ♪
どのカップルかな?
楽しみに待っていますね。

旅の道中にこんにちは♪

kiriさま、おひさしぶりです!

猛暑に台風にと翻弄されますね(;'∀')

オリンピックや高校野球などのビックイベントが一段落し
ちょっと寂しさを感じていた今、
嬉しいお知らせをありがとうございます♪

この旅の”お供”(登場人物)は誰かな?(#^^#)
有意義な旅となりますように…、旅からのご帰還お待ちしています♪

NoTitle

お久しぶりでございます!
SS、どのカップルだろうかとワクワクしてます。
無理のない範囲で、ご執筆ください。

辻褄合わせ...大変ですよね。
kiri様、くれぐれも無理なさらないでくださいね。

皆様、お元気ですか。←お前、誰?と思われそうですね(笑)
お忘れでしょうが、私もこっそりこちらに来ております。
まだ暑さも続きますが、ご自愛ください。

NoTitle

ぅわ♪
更新当日に、気が付いてラッキーです♪

本当に暑い毎日です。
日傘もあまり効果なくって、、
ちょっと日陰があると、無意識に、つつつーって日陰に寄ってってしまって、、
笑。

SS!!!ありがとうございます♪
つじつま合わせが必要って事は、、
読んでると、何度も、味わえる、お得感があるって事ですよね!!!
めちゃ、嬉しいです♪
みなさんと、一緒に、待ってます。。

Kiriさま?PC作業も暑いので、無理しないでくださいね。




うら~~い!! いえ、うわーーい!

お久しぶりです、Kiri様っ!!
ブログ欄に新しい表題を見つけて大喜びしましたー! (おかげでタイトル打ち間違い。苦笑)。

30℃超えの夏に、Kiri様切れは結構堪えてました。
オリンピックがあって良かった。 でなかったら隼と亨さんの所へ現実逃避しに行ってたところです。。
1回だけ行きましたけど。

お話が始まるのが判っているなら、待つのは楽しいもの♥
ゆっくり、お待ちしています。


優さま。陸っくんで遊ばせてもらった甲斐がありました!!
隼も出てるし、また行ってこよう。



待ってますぅ❗

kiriさま飢餓状態でここのところ、そろそろ近況がなんて思い毎日覗いてましたら、
あぁうれしい記事が❗
待ってますよ❗えぇ秋也とうさちゃんとこと拓磨のとことゆぢゅきのとこ回って萌えも萌えして待ってますよ🎵
kiriさまも、辻褄合わせ、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やった❗\(^o^)/

台風直撃受けた後にkiri様♡
もう少ししたら台風一過の後のような
暑い(熱い)カプが来るのですねぇ✨
暑さはチョー苦手だけど
熱さはチョー楽しみですぅ♡♡♡

こうふん♡

お待ちしてました♪

またステキなお話期待してます!
返信不要です(*Ü*)

きゃー❤️

kiriさま、嬉し過ぎるぅ〜ψ(`∇´)ψ

残暑お見舞い、台風お見舞い申し上げます!
どんなに空こうが、広告が入ろうが、kiriさんのペースでいいのです。
kiriさんの事待ってる人たぁ〜っくさんいますから!! マイペースで続けて下さいね❤️

NoTitle

こんにちはー
お久しぶりです

SSとっても楽しみです
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


まだまだ毎日暑い日が続くと思います
kiriさまも、こちらのみなさまもご自愛ください~( ´ ▽ ` )ノ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぎゃ----っ!!(≧▽≦)

kiriさまっ お久しぶりです---っヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

kiriさま切れがしばらく続いていて、お忙しいんだろうなぁ~と思いつつ、今までのカプの所にお邪魔したりしてました💕
新記事もでてないかな~と、数日に1回はぽちしていたのに、昨日はしてなくて遅れてしまいました💦

夏の暑さにも負けず、台風の凄さにも負けず、待っていた甲斐がありました!
オリンピックの感激の後に、kiriさまのSSだなんて、今年の夏は感激続きて嬉しすぎっヽ(*^∇^*)ノ

でも、kiriさまのペースでいいので、皆さまと一緒にちゃんといい子にして待っていますから、よろしくお願いします💖

コメ欄にいらっしゃっている皆さまも、またよろしくです!!(´▽`*)

NoTitle

kiriさま~
お暑うございます~

個人的に色々あって、溺れてしまいそうな毎日です。
kiriさまワールドに触れて癒される日々を楽しみにしています~
待ってま~す!

kiri様のペースで

暑い夏も過ぎ去ろうとしていますが、
まだまだ暑いです。

次回作も楽しみです。
ネットをさ迷いながらいろいろな作品と出会いましたが、やはりkiri様の作品恋しです。楽しみにしております。

良い子で

待っておりました!

kiriさま〜〜!
お久しぶりです!

私は、駅の階段をフラフラと踏み外しそうになりながらも、最近は、なんとか夏を乗り切れそうな感じで過ごしています!

嬉しいな!嬉しいな!
またkiriさまのお話が読めるなんて!
やったー*\(^o^)/*
潤いが戻って来ちゃいます!

楽しみです!!

kiriさん、本当にお久しぶりです。
お知らせがUPしてあるだけでも嬉しくて飛びついてしまいました(笑)
kiriさんが体調不良とかではなくて お元気そうで何よりです。安心しました♡
SS、めちゃめちゃ楽しみに…心待ちにしております!!

kiri様♡

kiri様♪

お元気そうで何よりです。
最近はお礼も感想も伝えずにおりましたが、しっかりとリアルタイムで読ませていただいておりました。

SS書いてくださっていたとのこと。
楽しみでなりません!
お待ちしております!

さらば雨乞いの日々

お久しぶりです、kiriさん!ヽ( ・∀・ )ノ

kiriさん不足の日々が続きましたが、半分干涸らびながら何とか耐えておりました。

SSで久々に潤えるんですね。ああ、恵みのSS~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

諸々の作業が終わるまで気長~~~にお待ちしておりますので、

kiriさんの納得いくもので、萌をくださいましよ。

ここはkiriさんワールドを堪能する人の場ですもんね。

夜露死苦!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

うふふ

kiri様

お待ちしておりました。始まりましたね。「隣にいてくれ 」ですか。楽しみだなー。あの~風太くんは出てくれますか?どんだけ風太くんLOVEな私でしょうか。りくとくんもちょっと大きくなったかな?コメント欄がなかったのでこちらに書かせてもらいました。
毎日楽しみにしています。

嬉しいですっ

kiri様!
お久しぶりですっ
待ってましたよ~(*≧∀≦*)
でも気づくのが遅れてご免なさい(笑)
つい最近もお邪魔してため息をついていたのでした。。。責めてないですよ?
また午前11時のお楽しみが出来ました!
いつの間にか数話溜まっていたので週末のお楽しみに取っておきます(*´ω`*)
明日もお仕事頑張ろっ

風太くんだぁ~

kiri様

う、う、嬉しいです。待ちに待った風太くんの登場。それもほぼ主演です(笑)色々やっても、ゆちゅきは怒りません。風太くんが可愛いからね。小鼻ふくらますのもプリティです。これに北見くんが加わると…はぁ楽しみです。kiri様幸せです。何回も読み返してます。風太くんは物語に欠かせないキーマンですね。

ちょっぴりお兄さんの風太くん

kiri様

今日もたまりません。風太くんが回転寿司の様に次から次へと色々してくれて。何かと戦ったり幼稚園のお友達のお話をしたり公園で小さい子を助けたり。佐倉くんと北見くんには風太くんが必要ですね。明日も楽しみです。こんなにも風太くんが出てくれるなんて幸せです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【俺を見ていて 34(終)】へ
  • 【お礼と、SSの予定。】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
