女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告


 ←俺を見ていて 32 →俺を見ていて 34(終)


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺を見ていて 32】へ
  • 【俺を見ていて 34(終)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●堂本と拓篤☆番外編」
俺を見ていて

俺を見ていて 33

 ←俺を見ていて 32 →俺を見ていて 34(終)
唇を離し、首から胸の小さな粒まで舌を滑らせて舐る。

「は、ぁ……っ」

悩ましい声を上げて、髪を掴む手。

興奮してくると容赦なく引っ張られるから、その手を引きはがしてベッドのマットに縫い付けるように押さえた。

「あ、離せ……っ」

手の自由が効かないせいで、下半身が跳ねる。

「お前は、いつまでも落ち着きがないな」

手を離して体ごとひっくり返し背中を愛撫すれば、シーツを掴んで呻く。
薄い肉を甘噛みしながら柔らかな双丘まで到達すると、期待で腰が浮くのを見て小さく笑う。

その双丘を両手で割り開き、小さな蕾を舐め、周りの肉も味わえば鳴き始めた。

たっぷりと愛撫をして、ローションを取ってから背中から拓篤に覆いかぶさる。

「ミャーミャー鳴くな」
「違……っ、……ぅあ、あ……っ」

ローションで小さな窄まりを解して、指をゆっくりと挿入すると仰け反る。

「は、ぁ、っ……」

追いつめていけば、その甘い鳴き声が、唸り声に変わって行く。

「ど……っもとさ……っ、早く……」

無意識に尻を高く上げて振り向く、その顔が堪らず。
堂本はスエットを脱ぐのももどかしく、ずらしただけでゴムをハメてその小さな入口にあてがった。

拓篤が圧迫を誤魔化すように枕をギュッと抱いて、天を仰ぐようにして息を吐き出す。

「ゆっくりするから、尻を突き出せ」

コクコクと頷いて、言われた通りに尻を突き出す。

かっわいいなぁ……もう。
普段はすぐに引掻いてくるくせに、こーいう時は言いなりなんだよ。

もっと体中を愛撫してやりたいが、性急な拓篤に煽られてこっちも我慢が効かない。

「今日は余裕がない」
「いいっ……そのまま……きて」

尻の肉を掴み、細かく出し入れをしながら侵入して行く。

拓篤の背中のラインに見惚れながら……。

「ヤっらしくて、綺麗だな……お前は」

小さく呟いて、腰を引き、最後まで押し入れると、拓篤が肘を立てしなるように大きく状態を反らす。



はー……。
この眺め、最高。

仔猫から成熟した雄の獣のような、絶妙なライン。

とことんまで……俺の好み。



ふぅ……。

堂本はもう何度目か同じ感嘆の息を吐き出し、首をブルルと振る。

ヤバいな。
見てるだけで出ちまいそうな相手との、セックスは。

早く動けとばかりに、拓篤の方が腰をグニグニと引き押し付けて来た。

「……っお前は……っ」

堂本は一瞬で持って行かれそうになり、目と歯をギッと食いしばる。


あー、危ない、危ない。
ここでイったら、拓篤に噛みつかれる。

そのまま尻肉をガッシリと持ち、ゆっくりと動き始めた。

中が慣れるまで感触で確かめながら、少しずつ動きを強めて行く。

ローションを注ぎ足し、グチュグチュと卑猥な音をさせながら、パンッ!と音がなるくらいに強く揺さぶる。

「あーーっ……っ………」

拓篤が肘を落とし、枕に顔を埋めてくぐもる声を聞きながら。

堂本は激しい動きに変えて、その美しい背中を恍惚の表情で眺めていた。


*


「ほらっ、バテるな。お前が仕掛けてきたんだろ」

散々揺さぶり、ぐったりとしている拓篤の排出した精を拭き取ってやる。

「……オッサン…………が……」
「オッサンが何だ」
「……体力、あり……過ぎ」

そうでもないぞ。
このところデスクワークが多かったせいで、少し落ちてるのを感じていた。

だから道場で時間の許す限り、竹刀を振ってるんだよ。
追いかける相手を取り逃がすなど、ないように。

堂本は息を整え、拓篤の足を開き、また中に挿って行く。

「あ、まだ……」
「ゆっくりな」

額の汗を拭ってやり、汗の溜まった目の当たりを舐めとる。

時々腰を動かしながら何度もキスをして、拓篤の息が整ってくるのを待つ。

「熱い……」
「燃え燃えだな」

クスクスと笑う拓篤の響きが、繋がった場所から伝わってきてくすぐったい。

「どーもとさん」
「ん?」
「大好きだよ」

両腕で抱きつき、頬にキスをされた。

「このやろー、またデカくなるぞ」
「いいよ。デカなんだろ」
「サムイ洒落だな」
「散々自分が言ってんだろ」

笑い合いながらまたキスをして……堂本が動きを再開し始めた。

*

拓篤が腹の上で躍動している。
ペニスが跳ね、腹を濡らしても、夢中になって腰を揺らす。

「千切れそうだな」

堂本が拓篤のペニスを手に取って上下に緩々と扱いてやると、キューッと搾り取られそうになる。

「あ……っ、イく、って」

泣きそうな顔で訴えてくるから手を離した。

「こっち来い」

堂本が手を差し伸べると、覆いかぶさってきてキスをしてくる。

女とのSEXの時もこんなツラしてキスしてたのかと思う程、男っぽさを滲ませて。

「は……っ、チカラ……」
「もうダウンか?」
「ん……して」

甘えられて、体を入れ替え、拓篤の足を肩に担ぐ。

「深……っ」

何かを言おうとする口をキスで塞ぎ、深い場所へと腰を進める。

「もうパンパンだな」

腹の間にある拓篤のペニスを覗き見ると、髪をガシッと掴まれて噛み付くように唇ごと覆うキスをしかけてくる。

イきたくて堪らないくせに。

堂本は拓篤の両側に手を置き、腰を大きく引いて押し込む。

「あぁ……っ」

拓篤の唇が離れ、本能で上にずり上がろうとするのを止め、体を起こしてその細い腰を掴み、拓篤を見おろす。

「一緒にイこう。俺も限界だ」

膝をつき、ニヤリと微笑んで、拓篤を一気に追い上げた。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



明日で最終回です!
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺を見ていて 32】へ
  • 【俺を見ていて 34(終)】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【俺を見ていて 32】へ
  • 【俺を見ていて 34(終)】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
