女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告


 ←俺を見ていて 31 →俺を見ていて 33


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺を見ていて 31】へ
  • 【俺を見ていて 33】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●堂本と拓篤☆番外編」
俺を見ていて

俺を見ていて 32

 ←俺を見ていて 31 →俺を見ていて 33
膝の上に抱かれ、堂本が鼻先を擦り合わせて来る。

「俺が居ない間、いい子にしてろよ」
「何回言うんだよ」
「エレベーターは一人で乗って……」
「鍵開ける時は、周りを確認! だろ? もう習慣になったって」
「危ないんだよ。俺と暮らしてるって言うだけで」

堂本の顔が本当に心配そうで、拓篤は更に両手でギュッと抱きつく。

「気をつけるよ。何かあったら、ちゃんと連絡するから」

耳元で言えば、堂本も抱きしめてきた。

「帰って来たら、部屋見つけないとね」
「そうだな。まず、お前の仕事部屋は絶対に要るな」
「うん。堂本さんは、書斎いる?」

冗談で言ってるのかと思えば、拓篤の顔は真面目だ。

「そんなのは要らん」
「そっか。いつもココでやってたから」
「俺が机に向かって徹夜で勉強なんてのは、もうないよ。毎日、歩いて走っての仕事に戻る」
「寝室は居るよね」
「ヤらしいなー」

「尻ずっと揉みながら話してるオッサンに言われたくない」

拓篤がクスクスと笑いながら、堂本の首筋に鼻をすり寄せて行く。


「明日、休みだよね」
「そうだ。お前もだろ」
「うん」

だって、そのためにシフトを組んだんだ。
当分会えなくなるから、二人でゆっくりとしたくて。

スリスリと甘えると、髪を撫でられて気持ち良い。

「喉がゴロゴロ鳴ってるぞ」
「明日、ずっとくっ付いてたいニャー」

仔猫扱いにたまにノってやると、堂本は破顔する。
……滅多にはしてやらないけど。

「ギャー、可愛いー。仔猫ちゃーん」

女子高生のような言い方で、堂本が肩口に額を擦り付けて来た。

オッサンの方が、猫……いや、ライオンだろ。

その内、大きな手がスエットのゴムの中にズボッと入って来る。

「ライオンさん、お尻揉み過ぎです」

くすぐったくて笑いながら言えば、グニグニとしつこい。

「揉み過ぎだニャー、だろ」
「調子に乗んな」
「言ってくれ」

「……やだ」

言ってくれと言われると、恥ずかしい。

それより尻を揉まれてる内に、くすぐったさからムズムズになってきた。

「なー、ムズムズする」
「ん~?」

恍けるからムカついて、後頭部の髪を掴んで上を向かせた。

「オッサンが尻揉むからだろっ」
「痛い、痛いっ」

痛いと歪む唇にキスをしかけて、髪を離して頭を引寄せる。

堂本とのキスは、好き。
キスだけじゃなく、尻を揉む手も好き。
ちょっとタレた目も……好き。
厚めの唇の弾力も好き。

好き、だ……堂本さんが。


拓篤は舌を差し入れ、腰を擦り付けた。


*

拓篤が腰をグリグリと擦り付けながら、キスも激しくなってきた。

堂本は手を尻から前へと移動させていけば、拓篤の方は息が更に上がって来る。

「……コラッ……噛むな」

歯を立て始めたから、次は堂本が後頭部の髪を引っ張って唇を離した。

「触れよっ」
「お勉強の邪魔をする、悪戯仔猫め」
「構えよ、俺に」

色めき始めた拓篤の目に、ゾクゾクする。

「何して欲しいんだ」
「……恍けんな」

拓篤が膝立ちになり、自分でスエットに手を突っ込み、勃起した雄を取り出して目の前に見せる。

「おぉ……美チンが目の前に」
「ふざけんなって」

先端がもう濡れていて、堂本を誘う。

「美味そうな蜜だな」
「美味しいよ?」

首を小さく傾げてくる拓篤の幼気な表情と、やっていることのギャップにクラリ……となって、後頭部をソファーの背に乗せた。

「おっさ……っ」

文句を言う拓篤に頭を上げ、そのまま蜜を舐め取るように口に含む。

「あっ……」

いきなりの快感に、拓篤の片方の膝がガクリと落ちて口から抜けた。

「ほら、ちゃんとしてないと出来ないぞ」
「うん……」

何とか踏ん張って、また自分で口元に持って来る。

「お前は……エロ過ぎるだろ」

呆れた口調で言いながら、口に含んでやった。
腰が揺れて危なっかしいから、両手で支えてやっても仰け反る。

仕方なく口を離して力任せに体を入れ替えるように、拓篤をソファーに落とした。

スエットも強引に脱がせて、露わになった下半身を眺める。

「エロエロだなぁ」

呟きながら拓篤の足の間に入って、ペニスを手に持って愛撫を再開した。

泣き声を上げながら腰を揺らす拓篤を見上げると、顔を両手で覆っている。

「顔、見せろ」

言えば、素直に手を退けて艶めいた目で自分を見おろす双眸が堪らない。
足を上げさせて、タマを舐めると怒りだした。
そのくせに気持ち良いのだろう、漏れる声が甘い。

「あー……っ、やだっ……タマばっか……」
「拓篤くんのは美味しい」
「あんま……す、る……っ……ヒリヒリする……って……ぇ」

まん丸で形の良いのが可愛くて、ついつい必要以上に可愛がってしまう。

堂本が口を離して両腕を広げると、拓篤がガバッとしがみついて来た。

「ベッド行きますか? 王子」
「うん、行く」

自分から誘ってきたくせに、甘えてグズグズと鼻をすする。

こういう時、初めて会ったあの日がいつも一瞬脳裏をかすめるのだ。
凶暴な顔で喧嘩していた、あの少年と青年の間に居た頃の拓篤を。

堂本は拓篤を抱いて、頭を撫でる。

「子猿だな」

下半身剥き出しの尻をペシッと軽く叩いて、寝室へと連れて行った。

*

ベッドに入るなり、拓篤がいそいそと自分のシャツを脱ぐ。

尻丸出しで、死にそうに可愛い……。

全裸の拓篤の上に圧し掛かると、シャツに手を入れて脱がせられる。

「慌てるな」

顔中にキスをしてやると、口を開けて自分からキスを強請ってきた。

今日は最初から飛ばすな……。
しばらく離れるのがやっぱり寂しいのかと思えば、また堪らなくなる。

しっかりとした大人になっているのも分かってるし、独り暮らしをした経験だってあるのに。

どうしても心配になってしまう自分の変化。
元々、誰かにこんな風に思うなんてことは経験がない。
大抵は年が近い相手だったせいなのか、何なのか。

「いい子にしてるな?」

我ながら、しつこい……。

「する」

いつになく素直に頷いて、またキスをせがんで来る。

あぁ……もう、ドロドロになるまで甘やかせたい。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺を見ていて 31】へ
  • 【俺を見ていて 33】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【俺を見ていて 31】へ
  • 【俺を見ていて 33】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
