女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←俺を見ていて 11 →俺を見ていて 13


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺を見ていて 11】へ
  • 【俺を見ていて 13】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●堂本と拓篤☆番外編」
俺を見ていて

俺を見ていて 12

 ←俺を見ていて 11 →俺を見ていて 13
朝、堂本が起きると、拓篤がベッタリとくっついて寝ていた。

起き抜けからニヤける口元のまま、その額にキスを落とす。

「おはよう」

声をかけても、モゾモゾとしてまたすり寄って来る。

猫だな……本当に。

顔にかかっている髪を軽くはらい、目元を見るが開ける気配もない。

真っ黒な長い睫毛に指で触れ、そのまま頬や唇に触れる。

このままずっと眺めていたい。
そんな風に思える相手が、目の前に居る。

朝から幸せを噛みしめて、布団を軽く捲って中を覗き込む。
体についた鬱血の痕を見て、また怒るだろうな……と思っては、再びニヤけながら次に拓篤の背中に手をやって尻まで下ろして撫でて揉んで。

いつものように文句も言われないので好きに弄って遊んでいたら、拓篤がパチッと目を開けた。

「……おっさん、朝から何やってんだ」

擦れた声で冷たい視線を浴びせて来る。

「たっくんの体を弄ってます」

昨日あれだけ弄りまわしてだなんだとブツブツと言いながら、またスリスリとくっ付いて来る。

「……可愛いっ!!」

堪らずギューッと抱きしめていると、アラームが鳴った。

「あぁっ、離れたくない」
「行けよ、早く」

冷たい言葉にもめげず抱きしめたまま尻をまた揉むと、拓篤が声に出して笑った。

「一日触っていたい」
「エロオヤジ、早く仕事行けって」

笑いながら頬にキスをしてくるから、顔中にキスをしまくってから起き上がった。

「行ってくる」
「うん」

ベッドから降りて部屋を出る時に振り返ると、拓篤がこっちを見ていた。

「早く帰って来て」

語尾にハートが見えた気がして、扉にゴンッ!と額をぶつける。

「……真っ直ぐに帰って来ます」
「何、その真面目な答え方」

拓篤がクスクス笑う声を背中で聞いて、部屋を出た。

*

拓篤が二度寝して起きると、朝の十時を過ぎていた。

ベッドの上で伸びをして、脱力する。

腰が……辛い。

布団を捲って自分の体を見て、フッと笑う。
昨日あれだけ出したのに、覚醒の時の勃起。

性的なモノじゃなく、用をたせば治まるんだけど。

起き上がって、自分の体についているはずの名残を見る……が、ない。
堂本がふき取ってくれたようだ。

ベッドのシーツはグチャグチャだから、起き上がって剥がした。



シャワーを浴びて洗濯機を回しながら、紅茶とパンで朝食。

……股間が少しばかりヒリヒリする。

堂本が執拗に舐めるからだ。

下着のゴムを引っ張り中を自分で見て、何だかちょっと腹が立ってきてパンに噛り付く。

そして……思いだして顔が熱くなり、思わず自分の目を覆った。


どれだけ愛されているかを、言葉以上に感じる行為。

体中を弄られ、舐めまわされ、次の日もその余韻があちこちに残っていて。

クタクタになって、ぐっすりと眠れる。
眠れなくて辛かった時期があるからこそ、眠れるという時間がどれだけ大事かも知っている。

……ダルいけど。

久しぶりに堂本さんにお弁当持って行ってあげようかな。
最近は事件より勉強優先だから、部屋で食べることが多いって言ってたし。

皆が出払っている中で、デスクで電話番をしながら一人で食べている姿が浮かんだ。

*

堂本にお弁当を持って行った帰りに、店に寄る。

仕入れの件で電話をしたところ、花束の指名が入っていると聞いたから。
先方には休みだと言ってあると聞いたが、署まで行けばすぐ近くだ。

「せっかくのお休みなのに、いいの?」

オーナーがそう言ってくれるが、首を振る。

「そんなに時間かかりませんし、近くまで来たので。ハイドレンジアですね?」
「えぇ。パープル系で、あとはお任せですって」
「はい」

早速、店頭にあるハイドレンジア(アジサイ)を手に取って、組み合わせて行く。

贈り先は、五十代の女性。

パープルにアンティークピンクを混ぜる。
派手でもなく、落ち着き過ぎないように。

女性には、可愛い物を自然に愛でるという力がある。
その部分に年齢は関係ない。

自分には足りないモノも、こうやって店頭に立って直接言葉を聞くことで学んでいる途中だ。

カウンターの奥に持って行き、和紙とリボンの色も合わせて作成に取り掛かった。

*

昼に差し掛かり、部屋に残って送検書類や調書にかかっていた刑事たちが近くに出来た定食屋に連れだって行く。

「堂本、行かないのか?」

金田に声をかけられて、首を振る。

「浅井さんが連絡待ちなんだ」

金田が頷いて、部屋を出て行った。

過去の事件の資料を検索して調べていると、甲谷が同じようにプリントアウトした資料を持ってきて、照らし合わせる。
合致した部分をチェックして、外で捜査中の浅井に報告。

電話を切ったタイミングで課長が入って来た。

「堂本。夕方、署長がお呼びだから帰るなよ」
「はい」

課長がまた部屋を出て行ってから、甲谷が肩を竦める。

「喝、ですかね」
「だろうな」

警察学校で管区内の代表として入るのだ。
成績が悪いと、面目が立たない。

「腹減りましたね。何か買ってきましょうか?」
「いや、俺は弁当」

ヒュ~と音のしない口笛もどきを吹いて、傍に来る。

「コレですか?」

小ぶりの紙袋を指さすから、そこから弁当箱を出した。

「何、見たいの?」
「見せたいんでしょ」
「もー、甲谷くんってば仕方ないなぁ……」

堂本が丁寧にナプキンを外して二段重ねの上の方の蓋を開けると、少々コゲた卵焼き、肉を炒めたのやらと昨日の鍋の残りを使ったオカズが並んでいる。

「可愛いな……」
「……弁当が可愛い? この卵焼きのコゲ加減がですか?」
「うん」

次に下段の方を開けた途端、甲谷は固まり、堂本も目を剥いた。

「……これ、アレですよね」

甲谷が震える口調で言う。

「……うん」

堂本も震える口調で答える。

「……ど、もっ……さ、ん……っ」

震える口調で言いながら親指を立て、途中でプッと甲谷が耐えきれず吹き出して笑い出した。

堂本もおかしくて堪らず、片手で顔を覆って笑う。

下段のご飯の方に、ちんこが二つ並んでいた。
ご丁寧にタマまで付いている。
ツミレを甘辛く味付けした、ミートボールが大小。
太いソーセージの両側には大きなミートボール、小ぶりのソーセージの両側には同じく小さ目のミートボール。

(あいつ……根にもってたか)

堂本も笑いながら、携帯を取り出して写真を撮った。

その後で、拓篤サイズの方から箸でつかみ口に入れる。

「うわ~、何か痛みを感じるんですけど」

甲谷が自分の股間を押さえた。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺を見ていて 11】へ
  • 【俺を見ていて 13】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【俺を見ていて 11】へ
  • 【俺を見ていて 13】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
