女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告


 ←俺を見ていて 1 →俺を見ていて 3


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺を見ていて 1】へ
  • 【俺を見ていて 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●堂本と拓篤☆番外編」
俺を見ていて

俺を見ていて 2

 ←俺を見ていて 1 →俺を見ていて 3
「お帰り、ハニー」

玄関に入るなり、声が聞こえてくる。

「ただいまー」

すぐ傍に行って、堂本の隣にボスンと座る。
そのまま体ごともたれかかって行けば、頭のてっぺんにキスを落とされた。

「疲れたか。ボスと飯食ってきたんだろ?」
「うん。ミーティング終わってから、差し入れ食べた」
「一緒に風呂でも入りますか」
「入る」

堂本が頭をクシャクシャとして、立ち上がってバスルームに向かった。

*

湯船に浸かって、堂本にもたれ掛って目を閉じる。

「お疲れですね、拓篤くんは」
「十日の連勤だもん」

十日の連勤くらい堂本なら珍しいことじゃないだろうけど。
学生バイトのテスト期間、プラス講師の一人が急病でピンチヒッターが入ったのだ。

「疲れると大人しくなるからな」

拓篤がザバッと水音を立てて、体を反転させる。

「何、ニヤけてんだよ」
「ミャーミャー煩いのも可愛いけど、お疲れでフニャフニャなのも可愛い」
「……仔猫じゃねぇっつってんだろ」

そう言いながらも拓篤の顔もニヤけてしまって、キスをする。

可愛いなんて言われるのは正直、複雑なんだけど。
堂本だけは、許せる。

「明日も早いのか?」
「うん。明日は店の方でオール」
「ま、頑張りたまえ若者」

真面目くさって言うから可笑しくて、答える代わりにまたキスを。

「拓篤くん、これは何だ?」

堂本の手が下半身に伸びる。

「疲れマラ」

そう言って、堂本の硬い腹に押し付ける。

「お下品ですね~」
「だって本当だもん」
「風呂の中でヌく気か?」
「違う。……でも、気持ちイイ」
「コラ、コスコスしない。出るだろ」
「そこまで早漏じゃない」

クスクス笑いながら何度もキスをして、甘える。
……けど、だんだん熱くなってきた。

「あ、つい……」
「ほら、のぼせる」

堂本に尻をムニムニと揉まれてくすぐったい。

「拓篤くんがお疲れなので、この堂本、洗わせて頂きます!!」

敬礼をしてから脇の下に両手を入れられて、ザバッと抱えるように立ち上がった。

「よろしくお願いします」
「いいえ、いいえ。お互い様ですので」

二人で真面目口調で言い合って、湯船から上がった。

「この勃起したのは、どういたしましょうか?」
「抜いて」
「う~ん……」

そう言ってそのままシャワーを出して、頭からかけられた。

「抜いてって」
「う~ん」
「何で、う~んなんだよ」
「勿体無いな、と」

堂本が喋りながら、髪にシャンプーをつけて洗ってくる。

「どういたしましょうか? って聞いたじゃんっ」
「こら、大人しくしなさい。後で、ちゃんとしてやるから」
「ムズムズする」
「よしよし」

もう子供扱いになってしまって文句を言っても、堂本はさっさと手を動かす。

手早く体も洗われて、頭からまたシャワーをかけられた。

「あ、ちょっと角度が降下」

泡の中から現れたペニスの先っぽを、指でチョコンと弾かれる。

「もっ、何すんだよ」
「さ、浸かりなさい」

腰を持たれて強引にバスタブの前に押しやられ、片足まであげられて風呂の中に入れられた。

「熱いって」
「十数えたら出ようか」
「親かよ」
「恋人です」

堂本が自分の髪を洗いだしたので、仕方なく拓篤も大人しく湯船に肩まで浸かった。

*

風呂から上がって拓篤がビールを飲んでいても、堂本は水だ。

多分、仕事になる可能性があるからだろう。

試験に合格してから、しばらくはデスクワークと勉強が優先。
学校に入るとまた試験があるらしくて、家でも時間の許す限りやっている。

事件が重なって手が足りない時は、もちろんかり出される。

一緒に居て、堂本のサイクルも少しずつ分かってきた。

それにしても……眠い。
でも、ビールが勿体無い。

拓篤がチビチビ飲んでいると、堂本が横に座った。

「寝るか?」
「これ飲んだら」
「目がしょぼしょぼのくせに」
「うん……」

ソファーの上で膝を抱えたような姿勢になって、顎を膝の上に乗せる。

「お前がその姿勢をする時は、眠い時だろ」
「……そうかな」
「そうだ」

うん、眠い……。

拓篤は残ったビールを、グビッと飲みほした。

「全部、飲んだっ」

ビールの缶を上げて堂本に言えば、笑う。

「ほんと、お前は……子供か」
「子供はお酒飲まないよ」

そのまま、背中と膝裏に手を入れて抱きあげられた。

「寝ろ」
「ムズムズはどうすんだよ。中途半端で寝られない」
「大人だろ」
「子供とか大人とか、都合良く使い分けんな」

「はいはい。分かりました」

またソファーの上に落とされる。

「何その、面倒臭そうなの」
「まさかっ」

目を剥いて言うから、そのまま抱きつく。

「出してないから、出したい」
「手か口かどっちがいい?」

口でしてほしいけど、言うのは恥ずかしい。

…………でも、やっぱりして欲しい。

堂本の口の中は熱くて、気持ち良い……。

「くち……」

俯いて小さな声で言えば、何を恥じらってんだと言いながらスエットのゴムに手をかけて降ろしてくる。

「出た、美チン」

下着ごと脱がせて、嬉しそうな顔で躊躇いもなく口に含まれてしまった。

「あ……いきなり……っ」

自分でも我儘だと思いながらも、堂本が甘やかすせいだと開き直って快感を素直に受け入れる。

「……ぁ…………そこ、気持ちいぃ……」

堂本が裏筋を唇で挟むようにして、舌で刺激する。

「全部……」

拓篤の望むように、堂本がまた先端から口に含んでくれる。

「あ、…………っ」
「出せ」
「ん……」

コクンと頷いて、そのままビクビクと弛緩した。

ハァハァと荒い息をしながらボーッとしていると、堂本が後始末をしてから抱き上げられる。

「ったく。世話のかかる坊ちゃんめ」

額にキスをされて、ベッドの上に落とされた。

そのまま横に入ってきた堂本に、くっ付く。

「ほら、パンツくらい履け」

下着まで履かせてもらって、甘えてんな……俺。
そう思いながらも、またくっ付いて行く。

「堂本さん……」
「ん?」
「爺ちゃんになったら、シモの世話は任せて」

堂本がクッと笑った振動が伝わる。

「ホントだよ」
「わかった、わかった」

ギューッと抱きすくめられて、髪を撫でられる。

「あのさ……」

そこで自分が何を言おうとしたのか、しばらく止まる。

「もう目が半分閉じてるぞ? 寝ろ」

堂本の匂いと温もりに包まれて、拓篤はそのまま眠りに入って行った。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺を見ていて 1】へ
  • 【俺を見ていて 3】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【俺を見ていて 1】へ
  • 【俺を見ていて 3】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
