女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←陸朗通信-29 →俺を見ていて 2


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【陸朗通信-29】へ
  • 【俺を見ていて 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●堂本と拓篤☆番外編」
俺を見ていて

俺を見ていて 1

 ←陸朗通信-29 →俺を見ていて 2
拓篤が目を覚ますと、堂本の目がこっちをジッと見ていた。

「おはよ~」

ニコニコして額にキスを落として来る。

「……何見てんだよ」

起きていきなり目が合うなんて、恥ずかし過ぎる。

「いつも見てる」

堂々と言って、抱き寄せられた。

「やめろよ、恥ずかしいからっ。寝顔ジッと見るとか、最悪」
「見てるだけで触ってない」
「触る方がまだマシ」
「ヤらしいな~」
「そういう意味じゃないっ」
「朝からミャーミャー、うるさいでちゅね」

頭にチュッチュッとキスを落とされて、暴れるのをやめた。

ジッとしていると下着の中に手を入れられ尻をムニュムニュと揉む。

堂本はお尻が好きだ。
くっつくとすぐに触ってくる。

「くすぐったいって。エロオヤジ」
「はー、ツルスベ。一日中触ってたい」
「腫れるわっ」
「舐めたい」
「……朝からエロ全開だな、刑事さん」

二人でベッドの中でふざけていると、携帯にセットしていたアラームが鳴った。

「あ、起きなきゃ」

拓篤があっさりと起き上がろうとすると、堂本がしがみ付いて来る。

「拓篤くん。行かないで」
「……気持ちワル。おっさんも起きろよ」

普段は朝の時間もバラバラだが、拓篤の朝の市の荷物が店に入る時間とたまに合う。

「はーい」

素直に一緒に起き上がった。

*

堂本が手際よく朝食をテーブルに並べている間、拓篤は経済新聞の見出しだけザッと目を通す。

「拓篤、早く食べろ」
「あ……うん」

新聞を畳んで、手を合わせてパンに噛り付く。

「今日、遅いのか?」
「うん」

学生のテスト期間は、自分の受け持ちの仕事以外に店に出る日が多くなる。

「どっちもが早い時間に帰れる日は、トマト鍋でもするか」
「あ、食べたい。せっかく堂本さんが定時に上がれる日が多いのに」
「まぁ、定時って言っても、帰ってからもずっと勉強してるからな」
「成績悪いと、上司に怒られる?」
「管区単位での試験だからな。管区代表として悪い成績は取れない」
「警官も大変だね」

楽な仕事なんか無いと言って、堂本もパンに噛り付いた。

「俺が留守の間、良い子にしてろよ?」
「もー、またそれ。してるってば」

警察学校に行くのはもう少し先なのに、たまに念を押すように言って来る。

信用されてない訳じゃなく、心配されているのだというくらいは分かっている。

「俺、もうガキじゃないよ」
「分かってる。年離れてるせいか、どーもこーも……」
「心配?」
「気になって仕方ない」

自分でもちょっと呆れているような表情を、何だか可愛いと思う。

多分、堂本の中にはあの頃の俺が残っているのだろう。
痩せて、ギスギスになって弱っていた俺。

そんな俺を見て、それでも手を離してくれた人。
俺なんか……小夜子が嗚咽を漏らしただけで、胸が張り裂けそうに……いや、張り裂けたんだった。

男と女は違うとは思う。
けど今もこうやって気になって仕方ないという言葉に、どれだけの心配をかけたのだろう。

何かを乗り越えられたのかどうかは分からないけど、少なくとも今の俺の足は地をしっかりと踏んでいる。

「堂本さん」
「ん?」
「俺は、もう何があっても堂本さんから離れないよ」

さくっと言えば、小さく目を剥く。

大切な言葉は口に出さなければ、伝わらない。
二度と伝えられないことだってある。
俺は、それを学んだ。


伝えられなかった言葉は、心の中に後悔としていつまでも残るのだ。


「朝から濃厚なラブを、有難う」

嬉しそうな顔をして微笑むその顔が、好き。

「俺、堂本さんの顔がタイプなのかな」
「……おい、それ聞き捨てならない発言だぞ」
「何が?」
「俺に似たヤツみて、トキメクとか許せん」

あぁ、そうか。
なるほど。

そういえば、恭二も似ていた。
顔というより、雰囲気とか……。
でも、好感は持っても好きになるのとは別だ。

「違うって。堂本さんのちょっとした表情で、好きだな……って思うってこと」

拓篤の言葉に堂本が片手で目を覆った。

「……もう、弄り回してやりたいっ」

その声が裏返ったのを聞いて、拓篤が笑う。


朝から声に出して笑って、一日が始まった。

*

堂本が署のデスクで勉強をしていると視線を感じ、顔を上げると斜め前の金田と目が合った。

「思い出すわ~、SA過去問とか。後、片手に昇任雑誌ずっと持って暇あったら目を通してた」

堂本も同じだから、ふっと笑う。

「警察学校まで、目いっぱいヤんなきゃな」
「成績悪かったら、管区のツラ汚すからな。勤務評定にも響く」
「うるせーな」
「お前にデスクは似合わねぇ」

ニッと笑う金田に堂本がペンを置いて、笑みを返す。

「地を這いずってる方がいいな」
「まぁ、確かにヤんなきゃなんねぇ期間だ。頑張りたまえ」
「ちょっと休憩すっか」

席を立ち、部屋を出て煙草を吸いに出た。

煙を吐きながら首をゴキゴキと鳴らしていると、車が入ってきた。

久坂と吾妻が車から降りてこっちへ向かって来るから、軽く敬礼をし合う。

すれ違い様、久坂が小さく首を振って署に入って行った。

手掛かり無しで、呼び戻された……か。

一班は確か、傷害事件だったな。

堂本の班も、下着泥棒の件で出払っている。
他の班も今抱えている事件が解決しなければ……そろそろだな。

駆り出されて、すぐに解決するとは限らない。
金田の言う通り、勉強をやらなければいけない期間だ。

帰ってからも部屋でやっていると、拓篤も邪魔をせず自分で何かを勉強している。
そもそも昇進試験を真剣に受けようと思ったのも、あいつが向こうで必死で学んでいる姿が想像出来たからだ。

負けられないな……と、そう思ったから。
学生時代よりも必死になって勉強した。

よし。
駆り出されるまで……やるか。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


SS(SL)始まりました(゚-゚)ゝ
カプは初の「堂本×拓篤」です。順番的に予想当たった方も、たぶん多いかと…。
あまり時間がなく、見直しし出すといつまでもUP出来ないので、見切り発車でスタート!です。

今回は、本編からそう時間経っておりません。なんせ、時系列が一番早く進んでおりますので(^^;
いつものように、ただの日常+本編で回収できなかったのを少し。
そう大きな波は有りませんので、気軽に読んで頂ければと思います。

ちなみに、堂本の方はお勉強期間なので、事件もそう担当してません。よってミステリーBLでもなく(笑
この警察学校の方も、実際とは多少違う部分もあるんですが、お話の都合上お許しを!
本当はもっと調べたかったんですが、本気で時間が取れず。ずっと、そこで止まっておりました…あは…。
毎日UP出来るか、ヒヤヒヤ中…( ̄▽ ̄;)

あと、コメント欄ですが今日だけオープンさせて頂きますが…リコメは出来ないと思います。
(明日もUP出来るように、見直したいので)
それでも「いいよっ」って方は、しっかりと読ませて頂きますm(__)m

それでは、よろしくお願いしますー。
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【陸朗通信-29】へ
  • 【俺を見ていて 2】へ

~ Comment ~

切磋”拓篤”♪

kiriさまこんにちは!
ご多忙の中、SS開始ありがとうございます♪

激動の時を経た今、二人での未来永劫へむけて日々切磋琢磨しながら穏やかに過ごす姿がほんとに微笑ましく安堵しますね。
これからしばらくふたりの日常がのぞけること嬉しいです!

更新楽しみですが、もちろん気長にお待ちしております(#^^#)

はあーっ。

Kiri様。

この時間に、この空間……(●´ω`●)

やっぱりこの2ヶ月、乱れた生活習慣を送っていた潤です。

はあ、楽しみすぎて今日は手が震えましたぜ。

美女と野獣…ホントは何気にコータを予想してましたが、外れて嬉しかったりする変な感じです。

明日もこれで生きていけますっ!楽しみにしていますっ!

NoTitle

こんばんはー

朝のいちゃいちゃからスタート( ̄∇ ̄*)
やっぱりニタニタ顔がゆるんでしまいます~~(笑)

カプはどこのカプになっても嬉しいので
(ワンコ&うさちゃんは別格ですが)
予想はせずにひたすら楽しみにしてました(*´∀`*)

連休は終わっちゃうけど、こちらで萌いただいて
元気にがんばれそうです!(≧∇≦)

また明日も楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kiri様、お久しぶりです

kiri様、久しぶりのup嬉しいです。
楽しみについて行きます!

超うれし--っ!!

kiriさま

お久しぶりですぅ~、お待ちしておりましたぁぁぁぁぁぁ💛

どのカプでも大好きなので、ど-んとこいですww

最初っから、堂本さんの拓篤溺愛モード全開で、超嬉しいです!!!
この魔王溺愛って感じじゃなくてちょい軽めの感じが、37カプとは違ってて、好きなんですよね-(^^♪

それに、おちりフェチである私としては、堂本さんが拓篤のおちり大好きシーンが、ことのほか好きであります!!

堂本さんも拓篤もがんばっているし、私もだらけた場所から脱皮してがんばりたいと思います!!

kiriさま、お仕事大変でしょうが、体に気をつけてくださいませ(´▽`*)
明日も楽しみに待ってまぁす🎶

待ってました・

キリンさんの首になりつつありました。お久しぶりのアップ超嬉しいです。

NoTitle

なぜか拍コメできなかったのでこちらに併記。

やんちゃ貴公子×エロ刑事は健在~♪ いや、それ以上に磨きがかかっているようですねっ。でもそれぞれの道を真っ直ぐに歩いてる。。これからが楽しみです~~(もちろんエチも。腐腐)! ←とコメしたかった。

で、こちらへは。
山を乗り越えた強さと地に足付いた安定感(?)のような感じが嬉しいです♪
拓篤の甘え方が素直になってきたようで、それもほんわか・む腐腐~~。
今回は二人ともお勉強の回なんですね♥ 

また11時が1日の起点になります! 楽しみだー。

ハニーが帰ってきた

いつも忙しい中kiriワールドをありがとうございます
またしばらく11時が楽しみになります
私の大好きな堂本ちゃんでハニーが聞けて嬉しいです
相変わらずの軽さがいい

楽しみです
お話を書き上げるのに沢山の時間をかけて届けてくださっているお話
大事に読ませていただきます

無理のないように、kiriさんのペースでお話届けてくださいね

待ってました❗️

お待ちしておりました。
しかも、37の次に好きなカプです。
ありがとうございます。
遅れながら8日に確認した次第です。(・・;)
これからの1ヶ月楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お待ちしておりました!
GW終わってやっとコメントできます。
長いの、ウェルカムです〜!どんどんエピソード盛り込んじゃってくださいませ❤️

NoTitle

はじめまして~
いつも、kiriさんのblogを楽しく拝見させていただいております。
ご無理をなさらず、ご自身のペースでご更新をなさって、これからも、素敵なストーリーを描いていってくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸朗通信-29】へ
  • 【俺を見ていて 2】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
