女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告


 ←お久しぶりです(生存報告) →陸朗通信-29


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【お久しぶりです(生存報告)】へ
  • 【陸朗通信-29】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「お知らせ」
★お知らせ

SSのお知らせ

 ←お久しぶりです(生存報告) →陸朗通信-29
皆さま。
ほぼ2カ月ぶりの、お話についてのお知らせです。

ところで、GWですねー!

私は先月の最初の祝日。
祝日だというのを忘れ仕事しておりました。
ぼっちでおこもりワークDAYだったので、全く気づきもせず…。
翌々日に「あ、祭日だったヽ(゚Д゚;)ノ!!」と、気付いたahoです(年に1~2度やる)
どんだけ仕事好きやねん……。

どーでもよい雑談は置いといて。


そんなこんなで、なんとか!!
先ほど、SSに<終>の文字を打てましたーーーー。

待って下さっていた方がいましたら、本当に長らく……お待たせ致しました。

しかし。
さっき数ページ読み返したところ。
二か月近くの間、チミチミ……チミチミ……と書いていたので、またもや辻褄が合いません。
モブ人物の名前からして違ってる箇所を見つけ、「だ、誰?!」と、愕然ヽ(;'△`)ノ

休日中に、最初から読み直してツジツマ合わせます。

先に「お知らせ」しておかないと、休日をダラダラと過ごしそうなので、記事をあげた次第です。
出かけない日があるハズなので、その時に、ヤるぞーー。

今回はですね…本当にタラタラと書いたので、一か月分くらい有ります。
もうSSぢゃないですね。えぇ……。

本編で回収出来なかった部分が山盛りありまして。
その全部を回収しようとすると2カ月分くらいになりそうなので、ここらへんでやめときます。

またクドそうな部分削除したり、書き足したりになると思いますので何話になるかは、現在自分でも分かりません。
とりあえずは、本編からそう時間が経っていない設定です。

ご希望のカプでない場合でも、よろしければ遊びに来て下さいね。
モチロン、苦手でしたらそのままスル―でお願いします。←ご報告は要りません

そして、また調べ不足な部分も多々あるかと思いますが、ご容赦下さい。
全て私が未熟なせいですm(__)m

お話をただ、楽しんでもらえたら、嬉しく思います。

なるべく早くUP!!を目指す('-'*)ゝ


では、よろしくお願いします。






kiri


追伸

明日か明後日に(もう読まれた方もいらっしゃると思いますが)陸通の最新版をUPします。
前回の37のSS関連ですよ(*゚ー゚*)






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【お久しぶりです(生存報告)】へ
  • 【陸朗通信-29】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お久しぶりです(生存報告)】へ
  • 【陸朗通信-29】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
