女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←You are my angel 21 →お久しぶりです(生存報告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【You are my angel 21】へ
  • 【お久しぶりです(生存報告)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「● 信史と秋也☆番外編」
You are my angel

You are my angel 22(終)

 ←You are my angel 21 →お久しぶりです(生存報告)
先に達した秋也が荒い息のまま、ぐったりともたれかかってくる。

それを良いことに信史はまだ秋也の体を弄り、むき出しになった肩口に吸い付き痕をつけた。

「……痛」

来週までオフのはずだ。

「後で全身につけてやる」

耳元に口をつけて言えば、秋也が小さく笑う。

「お風呂、入りたい」

顔を上げてキスをしながら言ってきたから、そのまま立ち上がって風呂場まで連れて行った。


風呂場の前で下ろし、服を脱がせて行く。

「ベタベタだ」

着衣のままでサカったから、お互いの服が汚れた。

全裸に剥いて、少し距離を取って、秋也の体を見る。

「また痩せたな」
「ん……すぐ戻る」

ツアーの後は、いつもだ。
間に休みを取りながらでも、連日のライブの過酷さがこうやって目に見えて分かる。

もちろん、メンバー全員が同じだ。

ツアーの最終日はいつも、終わった安堵感と、まだ燻っている興奮とで発情する。


一旦熱を冷ましてしまえば、もう眠たそうな顔。

湯船に秋也の好きな入浴剤を入れて二人で浸かると、そのままもたれ掛って来た。


「俺達のバンド、来年で初顔合わせから十年目」
「大学入ってからだから、単純計算でそうなるな」
「そこから毎日毎日、ギター触ってきたんだよな……俺」

自分の手を広げて、ジッと見る。

「最初の頃、飯や風呂、寝てる時間以外はずっと。俺、凄い頑張ったんだ」

自分で自分を頑張ったのだと言える程、必死でやってきたのだろう。

その時に傍に居てやれず……なんてことは思わないようになった。
俺が居れば、今の秋也が居ないのだということはもう分かっている。

「最近だよ。音楽自体を、楽しめるようになったの」
「そうなのか?」
「うん。脇目もふらずってあるじゃん? あーいう感じだったから。ただひたすらに、上ばっか見て必死だった」

それでもライブやどんなに小さなハコでも、観客と一体になるという充実感や楽しさはあったのだと言う。

十年という区切りの年月が数字で見えて、今までの自分の頑張りを誇れる気持ちになったということだろう。

「でも、またここから五年、十年、十五年……その度に、どんな風に思うか。俺、スゲェ楽しみ」

屈託なく言う秋也の言葉に、信史が後ろから体を抱きしめる。

「俺な……お前のそういう処が、本当に好きだ」

秋也が何も言わず、後頭部を肩に預けるようにして顔を見て来る。

「俺も、大好き」

軽く頬にキスをされて、更に抱きしめる。

「あのさ」
「……ん?」
「メジャーデビューでの、十周年はまだ先なんだけど」

あぁ、最初はインディーズで、その後だからまだ先だ。



「十周年のベストアルバムを作って、そこから充電期間取るって」

「え?」

信史が顔を後ろから覗き込むようにすると、秋也がこっちを見た。

「まだ決定じゃない。でもスケジュールはその辺りまで埋まってるけど、そこから先は空白」

その意味を理解して、秋也のうなじにキスをする。

「……やった」

思わずそんな言葉が出た。

「だからこそ、余計に手を抜けないんだ」

それは分かる。
走るのをヤメテしまう訳じゃなくても、休憩を取るというのはある意味危険だろう。
移り変わりの激しい世界にいれば、少しの休みがどうなるか。

けど、持田が充電期間を取ることを決断したのは、メンバーの成長や走り続けてきたからこそ見えなくなっているモノもあるかもしれないと判断したからだろう。

それにしても、仕事の先の話は滅多にしない秋也がこうやって伝えてくれることが嬉しい。
家族にだって、何処から漏れるか分からない重要なことは言わないものだ。

「俺に言っていいのか?」

リーダーに聞いたら、俺にだけなら良いとの返事だったそうだ。
信用されてると思うと同時に、牧村にも言っているだろうと顔が綻ぶ。


「ずっと走り続けてきたから、半年から一年、何処にでも行って来いって、リーダーが」
「ほんとか……」
「まぁ、まだ先の話だけどな。頭が飽和状態になってしまわないように、そういう時間も必要なんだって」

「何処行く?」

信史が秋也の肩に頬を擦り付けて聞く。

「一緒に考えよ」
「そうだな」

「陸朗はもうヨーロッパにしばらく行くって張り切ってたし、直樹はリゾートでひと月くらいノンビリしたいって……」

秋也がメンバー達の話をするが、信史は半分も聞いていなかった。

半年から一年。
その間、好きな処に一緒に行ける。

もちろん自分の仕事もあるし、秋也だってモデルの仕事を入れるだろう。
充電期間と言ってもスタジオにだって顔を出すだろうし、音楽から離れる訳じゃない。

そういうことじゃないんだ。
そういうことじゃない。

二人で過ごす時間が増える。

何よりも帰って来たら、秋也の「おかえり」が聞ける日が多くなる。

期間限定でも何でもいい。

このすれ違いの生活に不満がある訳じゃない。
最初からそうだったからだ。

その中に、ポツンと振ってきたような時間。


何をしようか?
海外の穴場スポットを探そう。

二人で手を繋いで歩けるような処を。

ベッドの中で三日間くらい出ないっていうのもいい。

有休……結構残ってるしな。

そうだ。
NYへの出張の時、一緒に連れて行ってもいい。


それから……。


「聞いてる?」
「あ、悪い」
「また妄想してたんだろ」
「……その通り」

クスクスと笑いながら、またキスをする。


「まだ先だって分かってるよ。あと二年から三年先でも、俺にとっては人参をぶら下げられた馬の気分だ」
「何処かに行くのもだけど、信史が仕事から帰ってきた時に迎えられる」
「……エプロンして、お帰りって言ってくれ」
「はぁ?」

秋也が笑いながら体を反転して、迎え合わせに座った。

「お前の出張にも付いて行こうかな」
「俺も同じこと考えてた」
「お兄さんにも会いたいし」
「は? …………」

何で黙るんだと言って、また笑う。

「お前が仕事してる時、NY案内してもらったりさ」
「ダメに決まってるだろ」
「何でだよ。お兄さんは住んでるんだから、お前より詳しいだろ」
「絶対ダメだぞ」

信史が断言するように言えば、ギュッと抱き着いてきた。

「心配すんな。俺は、お前のもんだろ?」

秋也が耳元で囁く。

「そうだ。お前は、ずっとこれから先も、俺のモノ」

クスッと笑って、首筋にもキスを。

「お前も……俺のモノだ」

秋也が耳元で甘く囁いた。


<終>


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


皆さま。22日間のお付き合い、有難う御座いました!5~6話予定から22話に膨らみ…。
久々の37メインで、姫と魔王(笑)をお送りしました。
今回は、甘さより彼らを取り巻く面々の近況報告的な感じで書こう!と思いまして、こうなりました。
しかし、最後はやっぱり甘々。37にはコレが必須ですね…❤

少しでも楽しんでもらえたなら、嬉しいです。
また次はSSになるかと思いますので、しばらくお待ちください…_m(__)m
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【You are my angel 21】へ
  • 【お久しぶりです(生存報告)】へ

~ Comment ~

待ってました!!

この日をいつかいつかと待っておりました。
ご無沙汰しております。この数日毎日癒されておりました。
37が一番好きなカプですから♪ありがとうございます。
やっぱりエチありですよね。このカプにそれなしなんて涙ですよ。
本当にありがとうございます。
みんなの成長が垣間見れて満足しました。

次は誰のSSか楽しみにしています。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁ……( *´°`)

Kiriさま

お久しぶりでござります。

お姫様と魔王……鉄板!絶品!

ちゃんと生活して、仕事して、恋愛して…リア充ってこーゆーことなのねぇ。

春なのに…私のリア充はどこぉーーー?の潤です。

…もしもよ?もしもはるみちゃんがCCの誰か?例えばけんちゃんとかと付き合ったら……

だれかもしもシリーズ書いてくれないかなぁ…魔王の呪いで死人が出そう(笑)

37…特攻のふたりも出て、大変堪能しました。ありがとうございました。ゴックンΨ( 'ч'♡ )

あっ!凄いイタリアンレストラン見つけたんですよ。山の中なんですけどね。釜があって!夏はひまわり畑が前にズーーーーっとあって、秋はコスモスなんですって!しかもよ?しかも!イケメンふたりでやってるんですぅ!
ダムがすぐそばにあって景色もすごく良くて、都内から2時間半くらいかかるんですけど……勝手に萌えました。





おつかれさまでした

とても22日も経ってるとは思えないですね。やっぱり37の日常をのぞけるのは楽しい!このまま10周年のバカンスも覗き見したいです〜!!

お疲れ様でした。

kiri様、22話お疲れ様でした。

今日で37が終わるなんて、寂しい。。。
本当に11時が待ち遠しく、楽しい22日でした。
ありがとうございます。

今回のSSは、登場人物が多くて楽しめました。
大好きな黒井さんのこともわかったし。

黒井さんのね、「逢いたくて」の時の
>「だから…あなたとの離れていた年月は、秋也にとっても無駄じゃなかったのよ?」
この言葉がとても印象的で、涙が出そうになったことを思い出しました。

秋也と信史が、あの5年間には意味があったのだと思えるようになったのが嬉しいです。

それと信史がライブの時、「お父さん~」という所、胸がじ~んとしました。
本当に天国の秋也のお父さんに信史の気持ちが届いているんじゃないかしら?

黒と白の魔王のご対面は、ちょっとびっくり!
でも、二人共いろいろなことを乗り越えた後でのご対面、穏やかな感じで素敵でした。

忙しい中での更新、ありがとうございました。

読んでましたよーちゃんと、1話目から毎日楽しみでした。久々の37カップル!さすがの安定感♡ 個人的に、一番最初にkiriさんのブログを読み始めたカップルがこのカップルたったので、古巣に戻ったというか、懐かしくて元気してたのかー、と安心しました。そして、22話で終わっちゃうのがとても寂しい。。
お仕事でお忙しいとは思いますが、また新しいお話を楽しみに待ってます!私はこのブログが唯一チェックしているブログで、新しいシリーズが始まったら毎日アップの時間になった瞬間にチェックするぐらいたのしみにしてますよ!
これからも頑張ってくださいね

お疲れさまでした(^-^)v
アラサーになっても信史の溺愛ぶりに萌えますね。
離れ離れになってた時間さえもムダではなかったかと思えるような今の充実ぶりに心が暖まりました。
この先もずーっと二人は一緒に歩いていくんですもんね。嬉しいです。
また次のSS待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信史…。

信史が
おじいちゃんになっても、
ちゃんと身体を鍛えて
軽々と秋也をだっこできますように。

信史の
秋也アルバムが
これからもどんどん増えますように。

信史が
信史のままで
いつまでも秋也を愛せますように。

信史が
ずっと信史で、
どこまでも信史でいられますように。


kiriさま。
信史と秋也と
その周りの大切な人々の
楽しい時間をありがとうございました。
イチゴのスムージーの回のサプライズも
とてもとても嬉しかったです。
なぜか魔王キャラが大好きなんですよねー

また次なるお話を待っていますね。

kiri様、
今日もありがとうございます(^○^)



Re: 待ってました!!

ふらわー 様

お久しぶりです^^
何とか22日間、お休みせずにお届け出来ました(*^_^*)
少しでも楽しんでもらえたら、良かったです。

37は甘さが第一!ですよね。
そして信史の執着と(笑

周りの皆も、彼らと同じように成長して行っている姿も書いてみたくてSLになりました(笑

また、よろしくお願いします♪
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメy様

はじめまして。ようこそです^^

毎日この時間を待って下さってると思うと、嬉しいです♪

何度も何度も読み返してもらって(/ω\)
彼らがちょっとずつですが、大人へなっていく過程を見届けて下さってるんですね~。

姫と魔王は、もう鉄壁です(笑

はい、これからもマイぺースに!
頑張りますので、よろしくお願いします^^

有難う御座いました☆

Re: はぁ……( *´°`)

潤様

お久しぶりです^^

鉄板カプ…37をお送りいたしました。
姫がちょっとしか出ないというお声がチラホラと有りましたのでww

そうです。ちゃんとお仕事して、日々を頑張っている彼ら。
まぁ、基本誰もがそうなんですけどね。

あはは、ほんと晴海ちゃんがメンバーの誰かと…。
妄想したら、そのバックにお兄ちゃんが!!笑

あ。そのレストラン!!行きたーーーい!!大阪から何時間かかるねん。
そういえば、こっちにはイケメン3兄弟の串カツ屋さんがありましたっけ。女性客多し!!
女顔で綺麗な3男が、一番ヤンチャでワルだったという過去に萌えておりました…。

有難う御座いました☆

Re: おつかれさまでした

purple_rabbit 様

書いてる方も、あっという間に22日経っておりました(笑
本編が長いせいか、SLでもSS気分←?

またバカンス、書けたらな~。妄想しておきます!

有難う御座いました☆

Re: お疲れ様でした。

メイ♪ 様

楽しい22日間をお送り出来たなら、もうそれで充分幸せで御座います♪

そう。今回は過去キャラが結構出ましたからねー。
覚えてるキャラだけ、記憶を辿って書きました。

黒井さんは、やっぱり大人ですね。
当時の信史には、頭で分かっても心からは思えなかった言葉。

後になって「あぁ、そうか」って本当に実感出来る言葉って、若い頃にたくさんありますもんね。

ライブ中の信史の言葉や、白黒の魔王の対面とか…。
色々と印象に残ってもらえたようで、嬉しいな……(。v_v。)

またよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

国外から 様

1話目から読んでくれてたんですねー(嬉

はい、久々の37メインでした。サブでちょこちょこ出てたのですが。

最初に読んだカプが、やはり一番印象に強く残る…というお声を頂きます。
他カプから読んでもリンクしまくってるので、結局原点の37も読んで下さる方も多いんですが^^;

また新しいのも…ですよね。
楽しみにしているというお声が、背中を押す…(〃▽〃)
頑張りますー!!

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

おみち様

はい、もう信史=溺愛、執着 です(笑

いくつになっても、秋也を好きで好きで好きな、信史くん♪
もちろん、秋也も。
ここは崩したら、37じゃないですよねー。
ほっこりとしてもらえて、書いて良かった(*'-'*)エヘヘ

また、次も頑張りますー!

有難う御座いました☆

Re: 癒されます。

鍵コメmu様

姫と魔王(王子が年齢と共に魔王に…w

大きく何かが変わった分けじゃなく、いつもの2人で♪
すれ違うことの多い2人ですが、これからも仲良く❤

喜んでもらえて、何よりです。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメS様

はい。体調は何も変わりなく…。
ただ、日々に忙殺されております。

あぁ~ん、がっかりさせてすいませんでしたm(__)m
未熟者故、お許しを。

では、また頑張って書きますので、よろしくです!

有難う御座いました☆

Re: 信史…。

MOMO様

あはは。
MOMOさんの愛情が伝わってきました。

もちろん。
おじいちゃんになっても、抱っこします(頑張れ、信史

いつまでも、姫をひたすらに愛す……❤

>どこまでも信史でいられますように。←笑

思わず噴き出してしまいましたw

どれだけ大人になったって。
国信へのビミョーな態度。
健太郎への牽制。
これは続くでしょう(爆
それこそ、三村信史!

イチゴのスムージーのサプライズ。
喜んでもらえて、良かった~(*゚▽゚*)

有難う御座いました☆

外はサブいけど気持ちはほっこり♪

今日はシトシト~ドシャ降りになる中、高校の卒業式でした。
今日で終わりとわかっていたので11時に読みたかったんですけど
(拍ポチだけは11時にしましたの(*^^*)1番でした♪ウフ♪)
読むのを我慢して今一読!

はぁ~~♡楽しかったぁ♡
そっかぁ数年後に充電期間ですかぁ。
秋也にとってもですけど信史にとってもそれまでの期間を含め妄想・計画たてる楽しい時間となりそうですねぇ♪
『温泉に行こう』を思い出します!
数年後には何泊も出来そうですね!!!

とっても忙しいと言われていた中、
22話も楽しませて下さってありがとですっ←小さく『っ』入れてみたww
次のSSどのカプか妄想しながら待ってまーす\(^o^)/

楽しかった~

kiri様 

37のSSありがとうございます。
原点なので、読んでいても浸み込み方が違うというか、妄想が凄くなってしまった(笑)


私の好きは立花さんも出てたし。
「経験値は物差し」 昔コメしたことがあったけど、やっぱりいいね~

地元だからこうやって、どこかで出会う機会もあるんだよね。
まさか信史と亨がコラボする日があるとは・・・
他にもニアミスあったら面白いから、そこは勝手に妄想しておきます。


>もし、自分が日本に残っていれば……秋也はココには立っていなかっただろう。
>信史は今、初めて。
>本当に初めて。
>意味が有ったのかもしれないと思えた。
>周りがどう言おうが、自分の中でやっとそういう風に思った。

ここのところが一番心打たれました。
自分の中でそう思えることって大事ですよね。
何より信史がそう思えたってことが嬉しいです。

隼の出番が少なかったけど、出てきそうな雰囲気だけで、名前だけで、アゲアゲになって、もう頭の中凄いことになってました…フフフ

あ~楽しかった~
久しぶりに腐女子になった~

いつもありがとうございます。
次のSS楽しみにしてますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 外はサブいけど気持ちはほっこり♪

うさメリ様

大阪も今日は雨でした。寒い(>_<)
そうか~。卒業式…。若者たちの一つの区切りですね。。。ガンバレー

楽しんでもらえたなら、それだけで満足です^^
充電期間。まだ先の話ですが、信史はもう楽しみにしてるようで。
妄想しまくってニヤニヤしてることでしょう(笑
期間限定でも、少しでも羽休み出来るのも、ずーーっと走り続けてきたからこそですよね。

また次!時間の隙間に書いて、早くUP出来るように頑張りますー。

有難う御座いました☆

Re: 楽しかった~

蝶丸様

はい、立花さんが久々すぎる出演でした。
亨を書いてる時に、立花さんが浮かんでたんですよねー。
で、ココで出しました。魔王同士を繋げるお方として…w

若い頃に大人の方に言われた言葉で、全部は覚えてないんだけど、残ってる言葉ってありますよね。
あまり説教臭い方が忘れたりしちゃうんだけど(笑
諭すでもなく、会話の流れで言われた言葉の方が案外残ってたりします。

>他にもニアミスあったら面白いから、そこは勝手に妄想しておきます。 ←笑

うん。人がどんなことを言っても、自分の中で落とし込む「時」があると思うんです。
スーッと入ってくるというのか…。
信史も自分を許すことはなくても、そう思うことが出来ました。

>隼の出番が少なかったけど、出てきそうな雰囲気だけで、名前だけで
隼スキーさんは、結構そうみたいです…(´艸`*)

楽しんでもらえたようで、私も嬉しいです!

有難う御座いました☆

kiri様ーーーー!!(*´∀`*)

37のSS 楽しみました!! 秋也姫と魔王の相変わらずのラブラブ振りが嬉しくて、11時になるとニヤニヤしていたyukiです( ̄∀ ̄)
今回はいろんな人が登場して毎日ワクワクしてました(´▽`) 北見兄、おばあちゃん、杉村&国信、晴海ちゃん…そしてなんと!魔王同士のご対面まで!! もの凄ーーーく得した気分になりました。…黒魔王が立花さんの後輩だなんて、kiri様 さすがです!!
次はNYで三村兄の所に訪問のSSを希望←ア、キニシナイデクダサイ(笑)

kiri様 ありがとうございます!!! どうやって感謝の気持ちを表しましょう・・。抱きついてもいいですか?(笑)

次のお話まで何回も読み返します。ゆっくりしてくださいね。


Re: 大好きです(≧∇≦)

鍵コメs様

>もう、恋人も旦那さんもお兄ちゃんも弟も孫も全部秋也がいいです!
いや~、有難う御座います!
秋也は受けで中性的な人ですが、魔王もが白旗を上げている(それも最初の時点で)男。

そう。亨と信史を対面させたかったんです。
でも、信史がまだ若いし、経験値で言えば亨さんの方がやはり遥か上。
生まれた時から背負ってるモノが有りますもんね。
信史もそれを何となく感じ取ったようです。

>弟を差し出した風太をオアシス←ここで出る風太に、ふき出しましたwww

本当にね~。モノは捉え方一つで大きく変わると言いますもん。
信史も頭では分かってたんだけど、今回は本当に心から「意味があった」と思えた。
秋也だって。愛されて当然だった彼も、色んなことに気付けた。

無かったことにはならないのも、二人ともちゃんと踏まえた上でこれからも「一緒」に過ごせることを大事にしていくでしょう♪

大好き。しかと受け取りました!(*´-`)

有難う御座いました☆

Re: kiri様ーーーー!!(*´∀`*)

yuki 様

秋也スキー様に久々に姫を…!
きっと喜んでもらえると信じて、書きました(笑

おばあちゃんもね、ちゃんと大事にしてるよー…という報告を書こうと思ってたら、なんだかんだと色んなキャラてんこ盛りにw

そうなの。
黒魔王と白魔王は、愛なんぞ~を書いてる時から思ってたんです。
で、今回はスムージ繋がりで「え?もしかして?」と思ってもらえたらなーと(〃艸〃)
立花さんも信史が尊敬してる方なので、浮かんだんですよね~。

またNYとか色々…妄想しておきます♪

はい、いくらでもドーーンと!ギューッ 笑

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは

お忙しい中の更新お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

信史さんの深い愛情は変わりなく
でも年数分、さらに深みもでてやさしさが増したように思います(^o^)
これからもずっと仲良く幸せに( ´ ▽ ` )ノ

CCのみなさんや、他の方々も色々登場して楽しかったです
ワンコとうさちゃんはきっとイタリアだからしょうがないかなー(笑)


あったかくなったと思ったら、また寒さもぶりかえしたりして
ご多忙のkiriさま、体調くずされませんように・・・


次のSSもまた楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わっちゃったよぉぉぉ。

kiri様。
まずはお忙しい中お疲れさまでした。

素敵な作品をありがとうございました。

今回は37のSSとはいうものの、特攻の二人も、サプライズゲストもあり、それはそれはゴージャスで。
もうっ!
ほんとにありがとうございました。
(語彙がないので感動を伝えられない)

鉄板不動の超弩級甘々カップル(笑)姫と魔王。
相変わらず虫歯になりそうな糖度の高さは安心感以外の何ものでもありません。

始る前は20日もあるんだ!ヽ( ̄▽ ̄)/

浮かれていましたが、いざ始まると22日なんてあっという間で。
楽しい時間はすぐ過ぎてしまうんですね。
今はお祭りの後の寂しさ...的な気分です。


C.C充電期間ですか。
もともと実力派のC.C、10年といえば大物の風格です。
1年や2年活動停止したところで、誰かさんの話じゃないけど、ファンは人参吊って走らされるお馬さんのように、必ずついてきますから。

きっと勇次は作品提供とか、プロデューサー業とか、
秋也はモデルの仕事とか(そのために美しさに磨きをかけるんだわ!)、
健太郎はボイトレとか、C.Cの広報活動(?)とか、
陸朗にしたって、直樹にしたって、他のアーティストとセッションとか、
きっと全休にはならないのでしょうけれど。

みんなゆっくり休んで、色んなコト充電して、
パワーアップして帰ってくるんだろうなぁ。
楽しみだなあ。

まあC.Cの活動がない分、二人で居られる時間は絶対増えますから。
信史の妄想が炸裂するのは無理からぬコトですね。
(隼もいつもより沢山の時間勇次と過ごせるんですね。)

家族にも仕事の話は秘密、は当然のことですが、
心配しなくてもまあ信史の場合、そもそもそんな話する相手いないでしょ。(笑)
晴海ちゃんとだって、そんな話をする仲ではないでしょ?

秋也のためにならないことを信史がする筈ないんだから。
秋也が彼の全てですもんね。
(仕事は必須事項ですからノーカンです!)
でも信史は信用されてるって思えて嬉しかったんですね。
勇次にとっても、信史は特別な存在の一人なんだろうなあ。


私、読む話ごとに入り込むから、誰か一人に決められない、
と、思ってましたけど、どうもやっぱり...姫贔屓!みたいです。
今回気付きました。(笑)

とは言え。
次に誰のどんな話が始まっても、また入っちゃうんですけどね。

次回作も。
気長に,楽しみに待っています!!!

ありがとうございました。

Re: NoTitle

鍵コメm様

あれ?今日は鍵付きですね。

なにはともあれ、22日間お付き合い有難う御座いました~。
一旦お休みしてしまうと、中々「書く(打つ?)」という作業に気持ちが行かず(苦笑
妄想だけは日々やってるんですけどねー。
あ、コレはブログ始める前からでした(爆

またあまりお休みすると、サボり癖がつくので…まずはSSで感覚を取り戻して行きます。

愛を、くれ。
読みながら待ってて下さいね(°∀°)ゝ”

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

はい。何とか!無事に22日間…UPし続けることが出来ました(;・∀・)ホッ
大したことしてないのに、なぜか何か時間経つのが早くて(そういう年頃?笑

37だけじゃなく、皆「元気だよー。頑張ってるよー」ということが伝わったようで、良かった♪
そうですとも。
信史と秋也は永遠に…。生まれ変わっても「探す」そうですので|_-。)

>ワンコとうさちゃんはきっとイタリアだからしょうがないかなー(笑)
あはは…確かに!また、彼らの姿も何処かでお見せしないと…滝汗

ういちろさん宅で、イラストも上げて下さってホント嬉しかったです。有難い…(> <。)

また次も頑張りますので!
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメr様

あはは。魔王…相変わらずでしょう?
もう、何かココまで来ると可愛く見えます←

>37大好き❤
あぁ、ホント嬉しいです……(´A`*)・゚。
妄想から始まって書き始めた子たちが、愛されて…。幸せです♪

あ。テンション↑↑になって、グッズ購入されましたかー\(^o^)/
手元に置いて、愛でてやってください(どうやって?w

また、早目にUP出来るように頑張りますねー!
有難う御座いました☆

Re: 終わっちゃったよぉぉぉ。

りり様

早かったですねー。22日間。
とにかく11時を待って下さってる!!と思って、毎日UPを心がけて何とか無事に…!

書く時間が少なくて、本当はもっと色々ちゃんと調べて書かないといけないと思いながら…。
見切り発車的にUPし始めたので、ホント色々と至らない点&ツッコミ処満載だったと思いますが、皆さん温かく読んで下さって、ほんと感謝してます。

楽しんでもらいたくて書いたので、お言葉本当に嬉しいです。

C.Cも、ずーーっと走ってきたので。
アマだった彼らが、プロとして確立するために、どれだけ頑張ったんでしょう。
趣味とは違う、金銭を生まないと継続出来ない世界。

最初はテクニックなんか無いし。勇次も、クセの無い子を選んだような気がします。
技術は後で付いて来るもんですしね。
才能のあるない。…も、もちろんあるでしょうが、皆自分を過大評価せず地道にここまできた。

うん、勇次は将来プロデュース業も兼ねると思う。
もっともっと年を重ねて、メンバーもいつか力を程よく抜いて音楽自体を楽しんで行ける段階に向かえればいいな…と思います。

>心配しなくてもまあ信史の場合、そもそもそんな話する相手いないでしょ。(笑)
はい。いません(笑)そして、隼も同じく…w

>どうもやっぱり...姫贔屓!みたいです。
うん、なんとなーくそんな感じがしておりました(〃艸〃)

また「好き」だって言ってもらえるキャラを頑張って妄想します。
でも。実はクズも書きたい(爆)クズが立ち直って行く姿にやたらと萌えますー。
(非難轟々雨あられは面倒なので、ブログでは書きませんけども(^-^;

SSを頑張って書きますので。しばし待ってて下さいね♪
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

kiriさま

お久しぶりです!!

22日間のSSじゃなくて、SLをありがとうございました!!
お疲れさまでした(^O^)/

37カプの2人は言わずもがな、他のメンバーやおばあちゃん、はるみちゃん、同級生に幼馴染とフルメンバー出演で、超楽しくて幸せです!!!(≧▽≦)

信史と秋也の関係の、執着&溺愛は当たり前で(これがなくちゃ始まらないし💕)、もはやこのまま永遠でしょうが、信史のいつもどこかで焦り気味を感じるような愛情が、時間の経過と共に深く落ち着いてきたな~って感じました。
本当に、恋愛カプの王道でお手本な2人ですよ--!!
こんな恋愛ができる人は、本当に幸せだなぁと改めて思います💕

あとね、秋也のお母さんのお名前が気に入っちゃって~ww
息子も名前の後ろに「音」がつくので、思わず「お揃い--っ!!」って、一人で浮かれまくってました。
そんなヤツも新学期が始まったら、受験生ですが・・・。

お話も嬉しかったですが、コメ欄の皆さまのお名前とコメを読ませていただいて、何だか同窓会に参加したようで、これまたとても嬉しかったです。
こんな素敵な体験ができるのは、kiriさまブログならではですよね💕
本当にこの場があって、ありがたくて涙が出てきそう~~~(ホント)

kiriさまも、相変わらずにお忙しいでしょうが、お体を大事にしてくださいませ。
CCメンバーも充電期間があるので、kiriさまも無理なさらずに充電してくださいね💕

ありがとうございます(´▽`*)

Re: NoTitle

鍵コメe様

お名前がまたもや抜けておりました(笑)久々だと、名前を入力しないといけませんもんねw

特攻チームがチラホラと…の度に、拍コメにフライングをずーーっと耐えて頂き。
PCの前で叫びそうになりつつ(。・w・。 )

>秋也がリーダー好きってっっっ(´Д⊂ヽ
>あぁっ。私も好きーーーー(´Д⊂ヽ

でしょうとも!!
勇次愛は変わらず…有難いですーーーっ

全く照れることも、動じることもない勇次のキャラは「地」
まさにピッタリではないですか。
その上で、いくら隼がピョンピョン、ギャーギャー喚こうが、ドン!!
これぞ勇次でゴザイマス。

元々はほんと楽しい人なんですよね。犬猫の鳴き声も、隼のリクで今もやってそうだし。

そして37。まぁ、この特攻と37の攻めの両極端なこと…。
狭量で、愛故にガンジガラメ。でも、この頃はすこーしだけ緩められるように。
でも、すぐにギューーーーーーッ(笑

楽しんでもらえたようで、良かったです(*´ω`*)
大好き、受け取りました~!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

みゃお 様

お久しぶりです^^

少々サボっていたのですが、そんな時にやはり原点の37を書こう!と。
でも、またしばし止まりに止まりましたが(汗
なんとか22話書いて、終わらせることができました!

おばーちゃんは出演してもらおうと思って書き出したんです。
でも、何だかんだと色んなキャラが出てきました。

相変わらずのラブっぷりと、執着と、邪気無しw
37はいつまでも、37ですが…ちょっとずつ大人になってきてます♪

あ。息子さんも音がつくお名前なんですかー。そして受験…。
さっき、弟より電話あって下の子の受験が終わったそうで「やっと解放された!!」と喜び勇んでしたわ。
足掛け4年(上が国立で2浪、下の子は国立無理!!と私立w)
本人も大変ですが、親もホント大変ですよね。頑張って下さい(^^)/

はい。もう私は充電とかいう程の余裕はないのですが(仕事でw)
マイペースで、楽しんで書こうと思ってますので、またよろしくお願いしますね~。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかった〜♪

kiri様

久しぶりの37、とっても、と〜っても楽しかったです。
信史の溺愛&執着っぷりも、それをさらっと受け止めちゃう秋也の真っ直ぐで男らしい所も健在で、ああ、やっぱり37が好きだな〜❤️と改めて思いました。
今回は、親しい人達の前で、デレる&惚気る信史がなんだか可愛かったです。(白魔王なのに...)
最後も一人妄想に走っちゃってるし。(笑)
でも2〜3年後、夢が叶うんですね。
私も早くそれを見たくなりました。
どうかそれまで、二人が幸せに暮らせますように。

kiri様、お忙しい中、本当に素敵なSSを、ありがとうございました。
また次のお話をゆっくりと待っています。

Re: NoTitle

鍵コメe様

はい、大丈夫ですよー。
久々だと、お名前消えてますもんね('-'*)ゝ
内容で、分かりました。
勇次への愛で(笑

Re: ありがとうございました。

鍵コメm様

ですね。
信史がやっと初めてちゃんと「意味があったかもしれない」と思えました。
勿論、無かったことには出来ないし、自分を許すなんてこととは別で。

同じ魔王でどっちも愛する人に酷いことをしてます。

黒魔王の場合は、本当にゲスなやり方でした。大非難浴びまくり(^-^;
けど明良にも否が無いとはいえず隙があった(兄を利用とか、色々)そこを突かれちゃいました。それは明良自身も分かってましたね。
当然、黒魔王も自分を許してません。それでいいんじゃないかな…と思います。

秋也の場合は本当に否が無い。真っ直ぐに信史を好きだっただけで…。
あえて否を探すとすれば、子供だったことと愛されて当然だった…くらい。
信史が消えてから、秋也もソコにちゃんと気づけました。

両親をいきなり失った秋也に、信史まで突然消えた。
(隼に言った「あいつは生きてる」に、その思いを込めました)

比べるモノじゃないけど、もし比較したとしたら。
私は亨より、信史の方が酷いと思います(個人的に)

だからきっと、これからも信史は自分を許さないと思うし、許すべきではないとも思う。でも意味があったのだと思えただけでも、随分と違うと思います^^

失ったと思っていた秋也が、あの頃のまま歪みなく自分を好きだって言ってくれてるんですもの。
愛さずにいられましょうか!

おばーちゃんもね、きっと皆さん心配してくれてるだろうなと気になってたので。

喜んでもらえて、私が嬉しいです!
はい、またコメントして下さいね~♪

有難う御座いました☆

Re: 楽しかった〜♪

Luna様

37スキーさんに、久々に…お送り出来ました。
隼の方がSS多いんで、そろそろ書かないと…と思いながら、やっと!

秋也は信史からの愛を中学からずーーっと全身で受けてますもんね。
あの濃さがあったからこそ、5年の空白も乗り越えられたのかもしれない。
自分以外を愛する信史なんてあまり想像出来なかった部分も(ある意味傲慢?笑

ほんとね、杉村にはノロケるんですよ…なぜか(。・w・。 ) ププッ
ま、関係を知っている人には堂々と「可愛いだろ?」と言いますけど。
俺のモノ!!って言いたいんだよね~声を大にして(爆

楽しんでもらえたことが、何よりの私へのご褒美です!!
また充電期間のこととかも、妄想しなきゃ……♥

有難う御座いました☆

NoTitle

初めまして!です

偶然見つけたサイトで、カタマリから読み始めました。
夢中で!
それからの37シリーズ!

秋也Loveで読み進めて。。
隼人に狂っています笑

そして、放映中のひむ☆らひ☆でおのす☆いりに出てくるアリ☆ス役のくぼ☆たくんが隼人と被りまくりで萌えまくりです

是非是非一度ご覧になってください!

お忙しいかと思いますが、更新楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

hiyo様

はじめまして。ようこそです^^

偶然辿りついて頂いて、そしてスル―せず読んで頂き…(*゚▽゚*)嬉

>秋也Loveで読み進めて。。
>隼人に狂っています笑

↑このパターン、結構聞きます(笑
意地悪キャラだった隼の心理を描いて、好きになって下さった方が居て書いて良かった♪

あ。そのドラマ!私、滅多にドラマ見ないんですがコレは気になって(設定が
そしてなんかBL臭が漂っているように(勝手に)思えて、録画してます。
溜めて何話かだけ観ました~!

うん、なるほどー。わかる、わかるw
頑張って関西弁で演じてくれてるので、私も好感もってました♪
そうやってキャラを当てはめてもらえるのって書き手には嬉しいものなんです^^

また次も頑張りますので、よろしくお願いしますね。
有難う御座いました☆

Re: すみません。

鍵コメm様

秋也の言葉を深く詠みとって頂いて、有難う御座います^^

いえいえ~。もう、私はほんと何かを「書く」ことなんて、初めてのことなので。
下手くそなのも、自分が一番よーーく分かってるんですよね。
皆さんがそうやって言って下さると、腰が引けてしまう^^;

プロの作家さん(BL小説は読まないので知りません 汗)の本を読むと「あー凄い。やっぱりプロって凄い!!」って痛感します。

なので、何でこんなに皆さんが読み続けてくれてるのかな…と時々謎になります(本当に
でも。下手でも、キャラを幸せにしたいな~と思ってただ書いてるので、皆さんもそれを楽しんで下さってるんだと今は思ってます。

必要性って、後付けでも何でもいいと思うんですよね。
大事なのはその本人が、フッ…とそう思える。腹に落とし込む…と私よく言いますが、そんな感じで。

亨の時、明良が何であんな男を好きなのか分からない…とよく言われました。
でも、それが恋なんじゃないかなと思います。
理由があって好きになるばかりじゃなく、どうしても惹かれることってリアルでもあるし。

そんなどうしようもない恋心と、♂♂であるがための葛藤とか。好きで書いてます^^

私も元々「恋愛」モノは全く興味ない人だったのですが、♂♂だとやたらと萌えてしまって…。
基本男同士が色んな意味で闘ってる姿に萌えていたので、腐の要素はあったんだな~と。
だからたまにBLっぽくないって言われるのかもしれませんね。
でも、今はちゃんとBLの意味を把握して(そのつもり)書こうと気をつけてます。

正直に言えば。書くことに対して、執着はないんです。37をUPして、やめるつもりだったので…。
ただ、こうやってお言葉を頂くと、やっぱり嬉しくて「じゃ、また書こう」って思えるんですよね。
そんなこんなでココまで来ました。人の温かい言葉って、本当に力を貰えます。

とても嬉しいお言葉、恐縮しながらも有難く受け取らせて頂きました。
凄く気持ちが伝わってきました!!。゚(゚´Д`゚)゚。
また、細々とですが頑張ります!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここでも!

お初の方、発見!

hiyoさま。
初めまして。私も途中参加のますみです。
わ、hiyoさまも隼スキーさんなんですか! 私もです。 嬉しいなあ。
今度は一緒にお喋りしましょうね~~♪ 
これから、よろしくお願いします(ペコ)。


Kiri様。  こちらは今日、ガラス越しの日光は暖かだったです。風は冷たい。。 風邪などにはご注意を。

はぁーーー。

あかん、あきまへんわkiri様。
本文より長ーーーーーーい、コメ書こうと思ってたんやけど、時間と体力がありません。
取り敢えず、ここの部分だけ抜粋します


救世主と、護るために取り巻く4人のキャラ設定がバッチリです!
直樹の火というか炎メラメラ熱いぜ!(基本ドラムに向かった時)火の精
秋也の透明な全てを包み、時には全てを流してしまい、氷の中に閉じ込めてしまう、水の精
陸朗の、時にそっと背中を押すような緩やかな風、時に厳しく吹き荒ぶ、何ものも吹き飛ばす激しい風の精
そして。揺るぎなき大地、勇次。
そこに在るもの、全てに厳しく同等。

そして。
護られし者。
なんの力もなく、只人であるはずが、人ならざる者に護られ、育まれ。
いつしか大きな愛で人々を救う
救世主 健太郎


私の中でもこのキャラ選択は、ピタリっ!と、来ました。

ええ、とりあえず、これだけは言っとかなね。

Re: NoTitle

鍵コメm様

あぁ、そうやって過去作の中での各カプのシーンを上げて下さって!
非常に分かり易くて、嬉しいです。

勇次と隼は、恋からではなく愛から恋に移行していくようにかきました。
愛…といっても親愛的な。隼が一生、勇次の傍に居ることを望んだのは、そっちでしたもんね。
勇次は攻めキャラの中でも一番人気。その勇次をちょいとまぶした北見も後半人気が出てきました。

内野も、当て馬キャラだったのに。好きと言って下さる方もたくさん(´A`*)・゚。
浩太というキャラを相手に選らんだ自分は、マゾなんじゃ?…と思うくらい難しかったです(苦笑

佐倉の手の震えにも着目して頂いて。
そうやってちょっとしたことに気を留めて貰えてるのが伝わると嬉しいー。

あ。黒魔王苦手でしたか?ですよねー。この方は、本当に好きな方は本当に愛して下さってるし。
苦手な方は名前だけでも、(゚д゚)!となっちゃうw

うん、そうです!亨は、明良を手に入れるために酷いことしたけど、あの時はアレでないと。
奔放な明良ですが「愛人」のキーワードだけは絶対に拒否るのも分かってる人(離婚するつもりでも)確実性を高めるために、虎視眈々と計画を練ったんです。
本当に明良を壊そうと思ったんですよ…。でなきゃ、手に入らないと。土壇場で、車から降りてしまいましたけど。

あの頃…とても汚い世界を見ていた亨が考えつきそうなことでした。
彼が当時、どんな世界に居たか…を表現したかったのもあります。

「地獄に堕ちてもいい」
本気でそこまで思う程だったんです。そんな男が生ぬるいことしますかい!と思って。
男は狩りに行く性。
ここは男性読者様だけは、mさんが書いて下さった洋平と同じ意見でした。

>信史のしたことの方が・・・ひどいだなんて・・・軽くショックでした。←(´艸`*) 

私の考えの方が少数派だと思います(笑

亨は自分のしていることが「悪」だって分かっていて、やった。
信史は、秋也のためにと逃げた。このままじゃコロしてしまいそうな自分に恐れを成したんです。
まだ18歳だったんだもんね…。怖くて当たり前かとも思う。

そして。秋也は自分を見くびったと思って怒ってました。私は、その通りだと思います。
男同士で年も同じ。対等に見ろ!です。
この怒りの感情が、彼をメソメソさせなかったっていうのも有ると思います。

うん、泣いてたねー。目の前から消えたことが、一番辛かったんだって言って。
両親を失った時と同じく…か、子供みたいに大泣きしてました。

だから信史は、自分を許さなくていいんです←
でも、それでクヨクヨする必要も無い。秋也にたくさん愛を注ぎ込んで行けば(注ぎ過ぎ?笑
大丈夫。秋也は、美しいけど…逞しいから!

はい、書きますともー!!待ってて下さいね\(^o^)/
愛情をたくさん、いただきました。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメa様

あ、覚えてますー。羽/生くんで検索して、何故かココに辿り着いた…(´艸`*)
お久しぶりですね。読んで下さってたのが嬉しい!

秋也スキーさんには、ホント喜んでもらえて…書いてよかったな…と、今シミジミと。

>「それは、お前が俺を好きだからじゃん」
>秋也の"愛されて当然っぷり"に圧倒です

秋也でしょ?(笑)もう、本当に信史から受ける愛を疑いもしない。
信史は秋也を真っ直ぐ真っ直ぐ…っていうけど、その信史が真正面から愛情をこれでもか!って注いでるんですよね。

最初からずーっと。信史しか知らないから、比べる対象もいないし。

ふふ…。晴海ちゃんと直樹。妄想して下さい…。私も楽しいですw

あ。ジュリーさんのバックバンドの彼らのファンですかー。
陸通で懐かしいお名前が出てきましたよね(´▽`)

aさんは、信史と似たような外資系のお仕事なんですね。
なるほどー。だから、秋也が好きなのかもしれません…。←
乾いた心に、美しいモノを求める欲求。。。うん、伝わります!

あ、マリア像…。私も、美術見るの好きです。全然詳しくないけど、見るのが好き。
西洋史が好きなんで、それで好きなだけなんですけど。
御覧になって、秋也を浮かべてくれたら……なんたる光栄♥

はい。SSも!そして、やっぱり新作もですよねー。頑張るぞーー!!

有難う御座いました☆

突然ですが 庵様へ

突然すみません。
また、このタイミングて読んではるかどうかわかりませんが(苦笑)
庵様。高校卒業、おめでとうございます。
以前に見つけたkiriさんのこのブログを18禁としり、泣く泣く高校卒業まで封印されたと、以前コメで読みました。
すごいっ!エラいっっ!!
よく耐えましたねっ!!
これからは堂々と読んでコメ欄にも参加してください
お母様な年のコメ住人が多いですが、是非、遊んでください(人様のブログやっちゆうねん

以上、先日より気になってたことをkiriさん、ごめんなさいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はぁーーー。

優様

仕事、大ピーク中でしたもんね。
あともうちょっとで、落ち着くかな。

おぉぉ…。上手いこと言うな~。
わりと適当に考えたんだけど、そう言われるとホントにピッタリ!!です。

お正月に占いの方とたまたま一緒にご飯食べて、何か火とか地とか?
そういう話になったのが頭に残ってたんですよね。
占いはホント全く興味無くて(信じる、信じないではなく)何か、新鮮でした(*´ω`*)
内容は忘れたくせに、その火や地とかの言葉をふと思い出してこんなところで出しましたw

陸通のネタ、見つかりましたか~?←

また、ゆっくりと来て下さいな(^o^)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメm様

はい、了解しました!
リコメ不要とのことでしたが、少しだけ(´艸`*)

色んなシーンやサブキャラのことも…。
とっても嬉しく思いつつ「あぁ、書いたな…」と思い出しました(笑

仕事のシーンも、そう言って下さる方も結構居て下さるんです。ありがとー!
しかし、私がつい書き過ぎてしまって…。1日1Pのブログでは数日続くとゲンナリしちゃいますもんね。
で、なるべく簡潔にを心がけ色々端折って、流れをせきとめないようにしてます。
試行錯誤しつつ、これからも頑張る……!!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優さまー、そうなんですか!?

私も乗っかってしーまお!

庵様。高校ご卒業、おめでとうございます。v-300
これからは堂々と(あ、お誕生日、すぎてますよね?)BLと、Kiri様の世界を楽しんでくださいね!

Re: はじめまして

鍵コメm様

はじめまして。ようこそです^^
1年前から通って下さってたんですね。お顔出して頂けて(*´▽`*)嬉

キャラもですが、仕事シーンが好きですかーー!!めっちゃ嬉しい。
(でも、調子に乗らないように…戒w)

その上、ご自分の会社名に…セリフの一部分をヒントに!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんてこと……(´A`*)・゚。 一体、誰の何のセリフだったのか気になる(何も思い当たらない)←
ヒントの一つにでもなれて、なんたる光栄。。。(//∇//)
名刺を見られた方に「素敵な名前」と言ってもらえるなんて…。

はい、関西在住です。生まれも育ちも、コテコテの関西人(笑)また、いつか……♪

また頑張って行きますので、よろしくお願いします。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優様、ますみ様。。。

初めに、私信、失礼します

改めまして優様、ますみ様
今少し過去に類を見ないほど感激してます…

kiri様ファミリーの中でもお二人は凄く有名だと思うので…
何度も確認しちゃいましたw

おかげさまで(?)無事卒業できました!
ますみ様、昨年10月で満18歳です!!(`・ω・´)ゞ

kiri様の過去作品も「片想いのこじらせ方」と番外編数本を残すところまで
この十数日間で読み漁ったので(大学までの自由を謳歌してますw)
お二方初め、kiri様ファミリーのコメントも大まかですが目を通していました
コメントの内容に共感しすぎて、そこで泣いたり…

まさか、まさか自分宛にコメ頂けるなんて感涙です…っ
我慢したかいがありました…
陸通もきっちり読破する所存です!

まだまだ子供で、仕事や立場の上での選択、「家族を持つ」という幸せを捨てなければならない葛藤などkiri様の世界に学ばされることも多く
至らない私ですが
これからも時折構っていただければ嬉しいです。。。
とりあえず今からまた続きを爆速で読んで追い付いたら
コメント常習犯入りさせてもらうと思うので…

この度は温かいコメントをありがとうございました!

Re: お返事有難うございます。

鍵コメm様

あぁ、そのお名前ですかっ。なるほど……納得!!
拓篤が言っていたシーンを、自分で探す探す(笑
チカラさんのファン♥なんですねー。
でも誰という訳じゃなく、お話を好きと言ってもらえてとても嬉しいです。
好みに合って、良かった……♪

はい。とても素敵だと思います!
これから試行錯誤しながらだと思いますが、どうか頑張って頂きたいです(*^^*)
私もまた頑張りますねー!

有難う御座いました☆

やっぱりここがいい!

久々に来ました。( ̄▽ ̄)
お久しぶりです、kiriさん!
受験のラストスパート辺りでこのサイト覗くのを一時休んでいたんですが、昨日来てみたら、わあ!37が!
22話分まとめて見ちゃいました。( ̄▽ ̄)

無事、受験も終わりましたので(関西に上陸することが決まりました。わーい^ ^)羽伸ばしにダラダラ毎日を過ごしておりまして、NLからBLまで、二次・三次問わずあらゆるトコロにキュンを求めて迷走しておりました。
でもやっぱりここがいいですー!
kiriさんのストーリーが私のストライクゾーンを的確に捉えていて、ここでしか味わえない満足感を噛み締め……ええ、そんな感じでコメントを打っております。笑

もうこの時点でコメント量がなかなかですが、久しぶりですので語らせていただきます!d( ̄  ̄)

もう、信史のネチコさが読者としてはサービスすぎてありがとうございます!
変な話、達する手前までが一番くるんですよね〜。もっと言うと前戯のじっくり感があってこその萌というのが結構くる。( ̄^ ̄)
信史さんありがとう(p_-)

バンドメンバーの色んな顔が見られたのも嬉しかった♡
何気に直樹は可愛い気がしていたんだ、私は!←
そしたら何ですか何ですか〜。晴海ちゃんですって?ニヤニヤ
隼と陸朗の仲良し加減も、ああ、良いなぁ。( ̄▽ ̄)
仲良しなのにいちいち「ゆーじ」で反応する隼と、それをからかう陸朗。ニヤニヤ
男性同士特有の友達の雰囲気って、いいですよねー。なんだかんだ仲がいい感じが。

あとですね、何といっても、37のお話で私が大好きな瞬間が秋也、もといC.Cのお仕事シーンです!ポスターだったりPVだったり。
特に出来上がった作品をkiriさまが丁寧に表現してらっしゃるところが大好きです!!
今回もたまらなく良いものを頂きました♡
ワクワクドキドキ、たまにゾクゾク♡
うはぁ( ̄▽ ̄)また読み返しちゃお。

本当に久々なkiriさま作品でしたが、楽しかったです。ふふふ。
ありがとうございました。(^O^)/

Re: やっぱりここがいい!

もえ様

受験、お疲れ様でした!

久々に37メインをUPしておりました^^
もえさんのストライクゾーンに入ってて、良かったです。

そう。信史といえば…ネチこいのが持ち味(笑
秋也を泣かせて、鳴かせて、啼かせることが彼の悦び~♥
思えば、年と共に…ではなく、昔からそんなヤツでした(〃艸〃)

メンバーも出演!
37メインだと、直樹や健太郎の方が秋也に近いので多かったですね。
隼の方だと、勿論勇次は当然ですが陸朗も多くなるw

PVのシーンも、別に目新しさはないのですが、頭に描いて頂けたなら嬉しいな(*゚ー゚*)
少しでも楽しんでもらえたのなら、何よりです^^

有難う御座いました☆

あ、こちらも。(そしてまた私信)

もえさま。
受験、走り抜いたんですね! そして関西上陸~~。
おめでとうございます!

京都の着倒れ(着物) 大阪の食い倒れ(食べ物)とも言います。 (東京は履き倒れ・靴です)
お財布と相談しながら美味しいものたっくさん、発掘してくださいね。

いいなー。

陸朗 60 ←もうわからなくなったんでキリが良い番号から始めます

ポッポッポッポッピーン
『皆様、こんばんは。
ワタクシは只今何処にいるかと申しますと。。。
スタジオの隅で猛特訓中であります(泣)』
そう。先ほどPVの撮りで風の精だけリテイクかかりまして(涙)振付の八木さんから指導を受けたのですがなかなか飲み込めなくてxxx
見かねた秋也が特訓を買って出てくれました。
『腰、この位置を動かさない。お尻もっと引き締めて!』
あああああゝあゝあぅー!!
キビシイよー、怖いよー、
秋也さんが鬼だーー!!
そうして、やっとOKを貰えたのでした、丸。

えーーっっっ!!

陸郎、秋也ヒメとそんな楽しいことシてたのっ!? (← 違うし
特訓て! 仮○らいだーのポージングより楽そうな気もするんだけど・・・。

た・確かスタジオ、1ヶ所もぐりこめるとこ作っておいたはず!
待ってて、今行くか・・、あ、終わっちゃったのね。 ガックリ_| ̄|○

DVDに、初回限定版とかないかしらん。


優さま。 ごちそうさまでしたー。

陸朗 61

タ『はい、ではここで今日のゲスト。Cool Cindyのボーカル健太郎こと米井健太郎さんとベーシストの陸朗。高田陸朗さんです』
ケ『こんばんは〜、勇者、健太郎です』
リ『こんばんは。風朗でーす』
タ『何、風朗って?』
リ『風の精の陸朗、略しました』
タ『あはははー!登場から飛ばすねー陸朗!』
ケ『ちぇっ!俺もなんかカマせば良かったなー』
リ『健太郎がカマしてたら、俺は普通にいったよ』
タ『ぶはははー!も、もう止まってー、腹、痛いからー』
リ『タカオさんに受けたー』
タ『あっちでスタッフも笑ってんでしょ、あらためて。今日は新曲ひっ提げて来てくれました健太郎と陸朗です。リスナーの皆様もご存知の通り、人気アニメ【Patron saintー守護神ー】の映画化主題歌と挿入歌を唄っています。先ずは聞いていただきましょう。』


タ『もうすでに見た人もいるよね、あのPV!むっちゃ恰好良いっ!』
ケ『俺でしょ?俺でしょ!!何と言っても主役ですからっ』
リ『動きがないー!て騒いでたの、誰だよ』
ケ『あ!そんな事言うなら陸朗のも曝露してやる!あのシルフィスが技を使うところ、秋也にシゴかれたんですよ!う、羨ましいっ!!』
リ『そ、そうなんです。何度もリテイクくらって見兼ねて秋也がバレエの基礎を1時間ほど面倒見てくれて、やっと撮れたんですよ。』
タ『へぇー、陸朗って何でもソツなく出来そうなイメージだけど』
リ『ダメなんですよー、ダンスとか演技とか。苦手っ。直樹とどっちがマシだろ』
タ『誰が一番ノリノリ?』
ケ『リーダー』
リ『勇次』
タ『今、異口同音でハモった!いや異口同意か?』
ケ『だってリーダーのノリノリったらなかったですよ!』
タ『なんか意外ー。健太郎か直樹かと思ったんだけど』
ケ『俺は変身したかったー』
リ『ずっと言ってるんですよ、健太郎は。よっぽど変身願望あるんですよ』ケ『陸朗は変身したから良いけど』
リ『出来ないって。CGだって』
ケ『仮面ライダーとか、ずっと憧れてたんだーBLACK RX!カッコイイっしょ?!』
タ『健太郎の子供の頃の夢?』
ケ『夢!カッコいいヒーローになって初恋のアキ先生を悪の手先から護る!』
タ『テレビっ子だったんだな、お前。アニソンとか好きだもんね、健太郎』
ケ『アニソンは陸朗も好きじゃん。けっこう古いのも知ってるし。俺より古いの知ってることあるでしょ』
タ『へぇー!陸朗が古いアニソン!何?DVDとか観てるの?』
リ『DVDは【日本昔話 全巻】ぐらいですよ』
ケ『♪坊やー、良い子だ寝んねしなー』
タ『すぐ唄が出るんだー、すごいねー。今日はCCの新しい顔、どんどん見えてきた!今日聞いてるリスナーは超お得だよねっ』
ケ『メンバーみんな好きですよ。漫画も。今回のPatron saintの原作漫画も全員ハマってましたね。なんかリーダーに怒られるまで手から離さなかったり』
リ『なかなか時間無いからね、仕事で漫画読んで良いのー?!て。いや、ソレ仕事だから、忘れないでね!みたいなね』
タ『美味しい仕事だー』
リ『美味しいですよー』
ケ『漫画も面白いし、サインももらったし、』
リ『変身もしたし』
ケ『出来てなーーい(泣)』
タ『あははははー!もう、もう、ホント面白いっ!時間経つの、早過ぎるよ』
ケ『早いよー。タカオさん、もうちょっと居させてよ』
タ『俺は良いけどマネージャーさんの巻き入ってるよ』
ケ『あ。かわちゃん。。。』
リ『残念ー。楽しい時間は経つのが早いね。ちゃんと宣伝できたのか、心配になってきた』
ケ『ホントだ。陸朗、ちゃんと仕切ってよー』
リ『俺が悪かったの?ごめんなさい』
ケ『うはははは。じゃ、陸朗、最後に宣伝と曲紹介、お願いします』
リ『はい。歌も映画も、もちろん原作漫画も。最高に面白くて最高にカッコいいです。是非、劇場でお楽しみください。では、もう一曲【ただ、いつまでも】 ありがとうございました。陸朗と』
ケ『健太郎でした』

わっ! わっ! 広告まで。。

見ちゃった、聞いちゃった!
どこのラジオ番組だったんだろう~~?!

ナマを聞きそこなっちゃったけど、このインタビューの間流れてた音楽もきけなかったけど。  優さまっ! ウレシイっ!!
あれ、陸郎バラしちゃったの?  いや健タロがバラしたのか。(お子ちゃまー。笑。しかも羨ましがってるし)。
その気持ち、分かるけど。でも、どこで見てたん??

まだまだ突っ込みたいけど、あとはほかの皆さまにお任せしようっと♪(^^♪

優さま、ありがとうございました!   ・・タカオって、誰だっけ(こそっ)。

教えられて…テヘペロ(#^.^#)

Kiri様 お元気ですかぁ\(^o^)/
私は元気です←ドーデモイイ
ますみ様情報『陸朗うpの件』

ラジオでの本音トークとか
ファンにはたまらんですよ!❤❗
リーダーノリノリ プププ( ´,_ゝ`)

優様 笑いをありがとー✨ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々の…♡

あああ。
久々の37ありがとうです。
久々にSS覗いたら
こんな素敵なストーリーが!!!
私が37ファンになってから
早4年、5年…
シンジやシュウヤの
成長を見て、
自分とも重ね合わせて。
ああ、私も大人になったなぁ…と
感じてしまいました。
先生も、37コンビも
今なお健在!ですね!
この2人を時々ふと思い出して
読み返して
懐かしい気持ち、
今より幼かった2人と、私
あとは、愛とはなんぞやという問いかけ。
昔よりやっぱり大人になってましたね。
自分の未熟さを
認めて向き合うことの大切さを
ようやく分かってきたのかなぁ。
私にも大切な人が出来て、
結婚する事になりました。
シンジがシュウヤへ想う気持ち
強い独占欲と、
お互いがお互いを認め合うこと、
お互いで支え合うこと、
大切だよなぁ、と
しみじみ感じております。
ああ、また長くなってしまう!
久々の37で若干興奮してます、すみません。
やっぱり先生は偉大で
こんなにもキャラクター達を
成長させる事ができる事に
ただただ圧倒されています。
私も2人に負けてられないなぁ。
ありがとうございました。
頑張る気力を頂きました!
長々とすみません汗

Re: 久々の…♡

@しゅらん 様

お久しぶりですー!
久々のお顔見せ、嬉しい(o˘◡˘o)

信史と秋也も、アラサー世代になりました。
それなり~に成長して行ってます。

リアルに連載時よりは、数年経ってますもの。
私達も、少しは成長してる……と思いたい(笑

うおー!
ご結婚されるんですね。
おめでとうございます!!!!!(≧∇≦)

そうですとも、信史と秋也に負けないように(〃艸〃)
ゆっくりと愛情を育んで行って下さい。

あわわ…そんなお言葉。大恐縮(>_<)
大阪でひっそり地味に生きてるおばちゃんですが、また思い出したら覗いてみて下さい。

37のSSも、また新たに出ているかもしれませんw

では、どうか末長くお幸せに♥
久々にお顔出して頂いて、嬉しかったです♪

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【You are my angel 21】へ
  • 【お久しぶりです(生存報告)】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。