女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告


 ←You are my angel 20 →You are my angel 22(終)


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【You are my angel 20】へ
  • 【You are my angel 22(終)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「● 信史と秋也☆番外編」
You are my angel

You are my angel 21

 ←You are my angel 20 →You are my angel 22(終)
三十分程して、牧村と共に店を出た。

「お前もたまには見に来いよ」

秋也がタクシー乗り場まで歩きながら牧村に言えば、首を振る。

「曲は家でも、勇次がさんざんかけるから聴いてる」
「まぁ、ライブのノリは独特だからな」

信史が同調すれば、だろ?と振り返った。

「でも、良かったぞ」
「お前だって妹の頼みで行ったんだろ」

タクシーに一緒に乗って、先に牧村の家の方に向かう。
少し周れば良いだけで、方向は同じだ。

車の中で高校時代の友人達の近況を話しながら、牧村のマンションが見えて来た。

「じゃな」
「また」
「お休み~」

牧村がマンションに入って行くのを見ながら、また車が走り出した。

*

家に戻って、信史がすぐに風呂のスイッチを入れる。

「汗臭い」

秋也の頭を抱えて髪に鼻をつけるようにして、匂いを嗅ぎながら言えば嫌がる。

「匂うな」
「ステージでかいた汗だな」
「何で嬉しそうなんだか」
「俺が綺麗に洗うから」

秋也が笑いながら両腕を信史の首に巻き付ければ、そのまま抱き上げてソファーの上にそのまま座った。

ツアーの成功と、終わったことの安堵感と、信史の腕の中。

「明日、早い?」
「いつも通りだ」
「じゃ、朝飯一緒に食べられないな」
「夕飯は一緒だ」
「何食べる? 俺、用意しておく」
「風呂の中で考えよう」

額を合わせながら話し、秋也が首を傾けてキスをする。

唇を開けて信史を誘うと、応えて舌をかすめ取られた。

キスをしながら、自らシャツのボタンを外して行けば、信史の手が肌を弄り始めた。

秋也の手が信史の後頭部に周り、短髪の髪を掴む。

「……はっ…………ヤりてぇ」

唇を離し、舌で舐めて信史を見れば、ニヤリと薄く笑った。

「高校時代思い出す」
「いいから、早く」
「このままか?」
「……このまま」

秋也がまた信史にキスをしながら、シャツをたくしあげていく。

信史の手も残ったボタンを外して、二人でそのままの姿勢で脱がしあいながら、キスはどんどん熱を帯びて行く。

上半身が露わになり、秋也は興奮が止まらず腰がもう動く。

「はやく……っ」

切羽詰った声に秋也の後頭部の髪を持って後ろに引っ張り、仰け反ったその細く白い首筋に吸い付いた。

「あっ……」

舌がなぞる感触だけで、溶けだして行く……。
信史の息遣いと、自分の小さな喘ぎと、舐めて吸う水音が耳に響き、更に腰が揺れていく。

ベルトを外すカチャカチャという音にさえ敏感になり、声が漏れる。

前を肌蹴け、信史の手が背中に周り、そのまま下へ……。
ズボンの中に両手を入れられて、直に双丘を揉まれるとゾクゾクとして痺れが走る。

「あぁ……っ」

信史の舌が胸の尖りを舐め、吸い付かれて、秋也は仰け反って耐えられなくなってきた。

「しんじ……抜い……ぁあっ……」

言葉の途中で信史の手が前に回り、竿ごと握られてしまった。
その手の滑りで、先走りで濡れていることが分かる。

「先に抜くか?」

信史の言葉の返事の代わりに、また自分からキスをして甘えた。

「お前のも出せ」

キスをしながら今度は信史のベルトを外し、前を開けて下着に手を突っ込んで強引に引っ張り出す。

「痛いって」
「じゃ、気持ち良くして……」

もう後は任せたと、両腕で縋りついて腰をグイグイと突き出して強請る。

「秋也、こっち見ろ」

そう言われて手を緩め、信史の顔を正面から見ると薄い微笑み。

自分からキスをしようとすると、首を振られた。

「したい」
「ダメ。目を合わせたままでいろ」

その言葉と同時に、信史が二本の竿を包み込み擦り上げた。

「あ、いきな……り」

秋也が思わず目をきつく閉じると、手が止まる。

「…………やめんな」

言っても無駄だってことは、秋也にだって分かる。

信史が首を微かに傾けて、問うような顔をしてきた。


……この顔、ムカつく。


こういう時、いつも言いなりになってしまうことに今だって抵抗が無いとは言えない。

でも……。

秋也が目を開けたまま信史を見つめていると、また手を上下に動かし始めた。

「…………っ」

せめて声は出さないように。
秋也の、ほんの小さな抵抗が始まる。

「ほら、目逸らすな」

ギュッとペニスを握られて、息が上がる。

「コロス……」
「お前になら、俺は何されたっていい」

信史が真面目な顔で言いながら、また手を動かしはじめた。

「あぁ……っ」

先をグリグリと刺激されてしまうと、声が出る。

くびれの部分を指でなぞりって、また動かすそのヤリ方が焦れったい。

感じて目をギュッと閉じてしまうと手を止められる。
腹が立ってきて、信史の手を引きはがして自分の手で包み込んだ。

上下に擦って気持ちいい……。

ズクズクとする射精感が湧き上がって来るが、キスをしたい。
自分から首を傾けて、唇にキスをしてもノッて来ない。

「しんじっ」
「ん?」

あの噛み付くようなキスが欲しい。

でなきゃ、出したって……。

「キスしたい」
「俺を見ながらイくところが見たいんだよ」

軽くキスをされて、もう下らない意地はどうでもよくなる。

コクコクと頷いてペニスから手を離し、両腕で掴まるように縋りついた。

「秋也」

優しく名前を呼ばれて、信史を見つめる。

「好きだ」

気持ちを込めて言われて、俺も……と言う代わりに嬌声が出る。
先端をグリッと軽く引っ掻かれて、痺れが走ったからだ。

「あ……っ……イく……っ」
「もうちょっと」
「や……だ……でっ…………ん、ぁ……っ」

信史の目を見ながらイきそうだと訴えても、首を振って根本を掴むようにされては、また……。

「し…………っじ」

キスもしたいし、イきたいし、もう必死で信史の名前を呼ぶ。

「……堪んねぇ、その顔」

昔の口調で、信史の方が目をギュッと閉じた。

なぜか勝ったような気になって、自分からキスをせがむ。

「目開けたままでな」

擦り合わせた唇からそう言われた。

「……は、ぁ………ぁあ…………っ」

信史の目を見ながら、夢中でしがみ付いてキスをして、与えられる快楽を享受する。

「好き……」

秋也が見つめながら自然と出た言葉に、信史の手が早まる。

「う、ぁ……ぁ……」

仰け反る首筋に吸い付かれ、こっち見ろを掠れた声で言われて。

秋也が信史の目を見ながら達する瞬間、噛み付くようなキスが与えられた。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


明日で最終回です。
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【You are my angel 20】へ
  • 【You are my angel 22(終)】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【You are my angel 20】へ
  • 【You are my angel 22(終)】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
