女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←You are my angel 19 →You are my angel 21


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【You are my angel 19】へ
  • 【You are my angel 21】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「● 信史と秋也☆番外編」
You are my angel

You are my angel 20

 ←You are my angel 19 →You are my angel 21
「まぁ、確かに。美人で才女! って感じだし、業界臭しないもんな」

健太郎がすかさず言えば、うんうんと頷く。

「周りにいないタイプだからさ。知り合うことも無いし」

直樹が項垂れた姿勢のまま、顔だけをこっちに向けた。

「あれあれ? 秋也、これヤバイよ」
「ダメ、つってんだろ」
「だよね~。それに、晴海ちゃんは俺のファンだし」
「うっせ」

三人で話をしている処に、遅れて来た音響関連のスタッフが四人来て、一杯ずつ飲んで勇次の方へ流れて行った。

「リーダー、プロデューサー業の方が忙しくなってきて、こんなとこでもずっと仕事の話だ」
「だな。今回の映画の件で、曲の提供のオファーもまた増えたって」
「俺らに手がかからなくなったから、曲創りに没頭できる時間も増えてきたんだろうな」
「その分、陸朗の負担も増えてる……」

同じテーブルに居たはずの陸朗を探せば、向こうの奥まった席の方で川原と牧村の三人で飲んでいた。
ここだと、誰彼となく来るからだろう。

「陸朗のとこ行こ」

秋也が立ち上がると、二人も一緒に立ち上がる。



「お母さ~ん」

直樹が座るなり陸朗に言えば、嫌そうな顔をした。

「何それ」

少し酔った牧村が笑う傍で、サブマネの川原も声を出して笑う。

「だって、お父さんは多忙中~」

三人の視線が勇次に向かうのを牧村が追って、意味が分かったらしい。

「それで陸朗がお母さんかよ」

笑う牧村に、陸朗がヤメロと肘で小突いた。

「せめて、兄ちゃんとか言えないのか」
「一つ二つの違いで、お母さんてっ」

牧村がツボに入ったのか声を出して笑いだした。

「勇次が世話かかるせいだろっ」
「しょーがない。生まれつき」

「……ゆーじ」
「ゆーじ言うな、ゆうじだ」

笑っていた牧村が素になり、他の皆がキョトンとしている横で今度は陸朗が笑い出した。

「え、何? 意味わかんね」

秋也が聞いても、陸朗が首を振って笑うだけ。
牧村はムッとしたまま、酒を飲んでいた。
川原が呼ばれて席を立って抜けると、そこにラジオのDJのタカオが顔を出した。

「おー、お揃いで。ホント仲良いね~C.Cは」

「あ、タカオさんっ。来てたんですか」
「うん。映画の宣伝ウチの番組でもやったから、ちょっと挨拶も兼ねて。あ、そうだ。秋也も直樹も、一度出てよ。番組」

「ダメです」

陸朗がすかさず言えば、横で「やっぱお母さんじゃん」と牧村が呟きながら下を向いて笑っている。

「一回だけでもいいんだけどな」
「タカオさん。俺や陸朗じゃ、ダメですか?」

健太郎が横から言えば、両手を前に出して首と一緒に振る。

「とんでもないっ」
「じゃ、これからもよろしくお願いします」

健太郎が立ち上がって頭を下げた。

「……参ったな」

苦笑いをして頭をペコリと下げ、また勇次の方へ挨拶をしに行った。

「ちょっと、何か俺と直樹が頼りないみたいじゃん」

秋也が不満気な顔をする。

「バカ。お前の場合は、黒井さんから最初に言われてるだろ。表に出ない方がミステリアス……ってな」

陸朗に言われて、唇を尖らせる。

「……そうだけど」
「直樹はドラムの話振られたら、そればっかだし」
「…………」

「俺は部外者だけどさ。アイドルじゃないんだから、五人全員がマスコミに対応するってことないと思うけど。それぞれに適材適所なんて、どこの世界にもあるし」

牧村が言えば、陸朗がその通りだと二人を見る。

「俺達の本業は、こっち」

楽器を弾く真似をする陸朗に、二人が素直に頷いた。

そこにまた遅れて参加してきた業界の人達が入れ代わり立ち代わり、挨拶がてらに声をかけられる。

「あ、秋也さんっ。こんな処に居た」

モデルの譲と東也(トウヤ)が目の前に立ち、キラキラした目で皆を見る。

「お疲れ」
「お前ら、そろそろ時間だろ? 未成年」

陸朗が横から言えば、牧村がまた小さく笑う。

「お前、ほんと母か」
「いや、今厳しいんだって」

「え~、せっかく会えたのに」
「マジでココ凄い人で、探すのに時間かかって」

二人でまだ帰りたくないようなことを言っていると、後ろに人が立った。

「あ、しんじっ」

秋也の声に、二人がその視線を辿って後ろを振り返る。

「…………っ」

ビクリとして二人で体ごと振り返って、頭を深く下げた。

「同じ事務所の平方譲です」
「同じく、久楽持東也です」

二人が顔を上げて信史を見れば、静かに頷いただけ。

メンバーと牧村が口を押えて、笑いを噛み殺す。

「じゃ、お疲れ様でしたっ」
「お疲れ~、気をつけて帰れよ」
「真っ直ぐに帰るんだぞ」

皆が声をかけると、もう一度信史に頭を下げて向こうへ行った。

その途端、ドッと笑いが起きる。

「何だ、今の」
「業界の人だと思ったんだよ」

牧村が言えば、なるほどと言いながらも気にもしないで健太郎の横に座る。

「そんなエリートオーラ出してるから」
「どこが? 私服だぞ」

「いや……魔王、降臨」

横に居る健太郎の小さな呟きに顔をジッと見る。

「あ、席替え」

慌てて立ち上がって、秋也と入れ替わった。

「探したろ?」
「いや? 別に」
「え、すぐに見つけた? こんなに人が居るのに?」
「あぁ」

「さすが……魔力」

牧村がまた笑うそばで、健太郎が「ですよねー」と同調する。

「七原。お前、GPS埋め込まれてんじゃねぇの?」
「んな訳あるか」

「埋め込めるなら、とっくにしてる」

シラッと言う信史に、ピキッ……と凍るように皆が停止して目だけを剥いた。

「やめろって。こいつら、本気にするから」

秋也がそう言ったが、誰も冗談とは思っていない。
信史の顔が、薄く微笑んで見えたからだ。

「……怖っ」

健太郎がブルルと震えれば、信史が秋也越しに視線を合わせる。

「な……何?」
「いや、久しぶりに生で歌聴いて、やっぱり上手いと思ったんだよ」

信史の本気の褒め言葉に、健太郎がキョトンとした後、小さくガッツポーズをした。

もちろん、本気の本気だ。
嫌味やふざけて相手を褒めるような趣味は無い。

「バンドの顔だからな」

秋也が隣に居る健太郎に微笑む。

「え、今日は二人とも優しい」

健太郎が半泣きになったような顔をするから、秋也が頭をグリグリとしていると声がした。

「お、勢揃いだな」

勇次が来て陸朗の横に座った。

「お父さん、やっと帰ってきた」

直樹の言葉に、ん?という顔をするが、突っ込まない。

「お疲れ~」

勇次がグラスを上げて言えば、皆が一斉にグラスを上げた。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【You are my angel 19】へ
  • 【You are my angel 21】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【You are my angel 19】へ
  • 【You are my angel 21】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
