女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告


 ←You are my angel 13 →You are my angel 15


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【You are my angel 13】へ
  • 【You are my angel 15】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「● 信史と秋也☆番外編」
You are my angel

You are my angel 14

 ←You are my angel 13 →You are my angel 15
そこへサラダや焼き鳥などが運ばれてきて、食べながらまたジムの話に戻った。

杉村が地元紙を発行している処に話をつけているということで、一ページに渡って掲載されることになった。

「さすが、記者だ」
「いや、地元も話題が欲しいんだよ。美容や健康、ダイエット系は反響が大きいからな。地域の活性化に繋がるならギブアンドテイクだ」
「俺も何かしたい」

秋也が言えば、国信が首を振る。

「まず、俺がちゃんと力つけないとな。話題だけ先走って、いざ来てみたら大したことないなんて言われてみろ」
「うん」

芸能人や著名な人だって何処かに飯を食いに行くし、習い事だってする。
その人の知り合いの店や、縦横の繋がりで色んな店に行くだろう。

業界人の来る店や、知り合いの店など、それこそ履いて捨てる程ある。

結局はその店の力が伴っていなければ、ただの客寄せパンダで一瞬で終わる。
一度悪評がたてば、取り返すのにその何倍もの労力がかかる。

「それに、基本はやっぱりボクサーを育てることなんだ。二足のわらじを履くのかと、おやっさんは眉をしかめてるけどな」

それでも運営していかなきゃならない。

「けど、元々は資産家の家なんだろ」

杉村が聞けば、国信が苦笑いをする。

「それは亡くなった義母の実家だ。けど、それはそれ。土地だけあっても、食っていけないだろ」
「あのジムは賃貸じゃないのか?」

信史が聞けば、国信が首を振る。

「そうか……。家賃が要らなくても、あの広さじゃ固定資産もキツいな。いずれ相続税もかかるし、現状の維持費も大きい」
「そうなんだよ。とりあえず今の現状じゃ、先細りだ。ボクサー育てるのにも生活するにも、どっちも現金が居る。もしこっちが軌道に乗ったら、専用のスタジオも作る青写真はある」

国信が続ける青写真に、皆で聞き入る。




話終わって、秋也が国信の顔を覗き込む。

「なに?」
「格好イイな……」

感動しているようにキラキラとした目で国信を見ている。

「そりゃ、三村の家で数学でヒーヒー言ってた時とは違うだろ」
「うん……」

「お前と俺の畑は違う場所にあるんだ」
「だなぁ……。皆、それぞれに自分の畑耕してんだもんな」

杉村がシミジミと言えば、秋也と国信が頷く。

「そこ、くっ付き過ぎだろ」

信史だけが、秋也と国信の間を指さして眉をしかめる。
色がないのは分かっていても、国信だと面白くないのだ。

「出たよ、病気」
「デジャヴ」

杉村と国信がクッと笑っても、信史は平然とした顔だ。



ある程度詰めた話をして、話題は近況報告の方へ移って行く。

「さっきの、ビフォーアフターだけどさ。嫁がやりたがるかも」
「いきなり身内じゃ駄目だろ」
「そっか」

子供を出産してから太ってしまったとボヤくのだと言う。

「恥ずかしくて、ジムにも顔出せないっていうんだよ」
「じゃ、普通にレッスンに参加すりゃいいじゃん」

もっともなことを秋也が言って、焼き鳥に噛り付く。

「あ、紅巴(イロハ)ちゃんの写真ある?」
「あるある」

国信が携帯を取って、娘の写真を秋也に見せる。

「わ……可愛い~~~~」
「だろー」

杉村が俺にも見せろと取り上げる。

「ほら、このあどけない顔を見ろ。天使じゃないか。さすがのお前だって可愛いと思うだろ」
「まぁな」

信史に見せると素直に頷いたが、それ以上喰い付かない。

「おまえって……どこまでも三村だな」

杉村に言われても、意味が分からないというように横目で見る。

「こいつ、小学校からずっとこんなの」
「ガキの時から威圧感バリバリ?」

「冷めたガキだったんだよ」

信史が自分で言って、薄く笑いながら携帯を弄る横から杉村が覗きこむ。
ゲームのような画面に見えたからだ。

「お前、こんな時にゲームか?」
「いや、違う……よし」

そう言って画面を出した。

「わ……コレ誰?」

杉村が目を剥いて携帯を奪うようにしてジッと見る。

「俺の天使」

信史が杉村の耳元で小さく呟く。

「え、何? 俺も見たい」

秋也がその携帯を取り上げて目を瞬かせた。

「……俺だ」

「うそ!!」
「え?」

杉村と国信が同時に声を出し、国信が秋也が持っている携帯を手首ごと掴んで見る。

「うわー、マジ可愛い」
「だろ?」

信史が自慢気に答えた。

「いつの間に」
「朝、お前が寝てる間に。これなら、万が一見られても誰もお前とは分からないだろ」

「……まぁ、娘か姪っ子と思うわな」
「何で女なんだよっ」

杉村の呟きに、秋也が怒る。

「厳重ロックの自作アプリかけてあるから、まず破られることはない」
「それであんな長いことキー打ってたのか」
「そう」
「自作って……そっちもビックリだわ」

国信がジッと眺めている携帯を、信史が取り上げた。

「返せ。俺のだ」

そう言って、また自分でジッと見ている。

「お前……何か、へんたいだな」

杉村の言葉にも、信史は澄ました顔だ。

「どこがだ。可愛いモノを見てるだけだろ」
「いやいや、危ないよ?」

「今更だろ」

国信が呆れたように言っても、知らん顔。

ニヤニヤして、携帯にまたロックをかけた。

「それ、仕事の合間とかに見たりすんのか?」
「いや、それはしない」
「仕事の時に見たら、デレるからだろ」
「さぁ」

信史と国信が小さな小競り合いをしていると、秋也が横から身を乗り出す。

「俺も信史の小さいの、携帯に入れたい」

「出た……バカップル」


杉村が声を出して笑い、国信が呆れたように秋也を見た。

*

店を出て国信が皆の前に立つ。

「今日はありがとうな」
「いやいや。こういうことでもないと、中々会うこともないし」

「何かもうやること多くて、ちょっとテンパってたけど。お前らの顔みて話してたら、落ち着いた」

頭をかきながら苦笑いして言う。

「動画とサンプル、さっき言った方法で送れよ」
「分かった。頼むわ、三村」
「いいよ」

「信史の編集はスゲーぞ」

秋也が自慢気に言えば、杉村が小さく首を振りながらボヤく。

「どうせ七原病のPVでも作ってんだろ」
「そう。俺のオリジナル」

「キモいな、三村くん」
「一人で見てる姿想像したら、マジで怖いわ」

二人に言われても、フフと薄く微笑むだけ。


「じゃ、帰るわ」
「また飯行こうな」

手を上げて、二人で歩き出す。


「連絡よろしくー」
「おう」

二人で車を拾いに大通りへ向かう後ろ姿を眺める。

「なーんか腹立つ……」

言葉とは裏腹に顔は笑っている国信に杉村もふっと笑い、二人で家路へと向かった。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【You are my angel 13】へ
  • 【You are my angel 15】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【You are my angel 13】へ
  • 【You are my angel 15】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
