女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告


 ←You are my angel 12 →You are my angel 14


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【You are my angel 12】へ
  • 【You are my angel 14】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「● 信史と秋也☆番外編」
You are my angel

You are my angel 13

 ←You are my angel 12 →You are my angel 14
夕方にタクシーで、国信のジムへと向かった。

地元の最寄り駅の次にある、場所的には良い処だ。

到着すると、中ではボクサー達がトレーニング中だった。
結構広くて大きなジムに、十人程がそれぞれに汗を流して頑張っている。

「わ……カッコイイ」

キャップを深くかぶった秋也がボソリ。

「秋也」

国信が出てきた途端、顔がパッと輝き、もう肩を抱いてくっ付いて行く。

「久しぶり~」
「悪いな。せっかくの休みに」
「いいんだよ。会いたかったし」

……イチャイチャするな。
信史がジッと二人を見ながら心で呟いていると、国信がこっちを向いた。

「三村も、悪い」
「いいよ。けど、くっ付き過ぎだ」

信史が冷めた目で言えば、口をへの字にした。

「な、見ていい?」

秋也がワクワクした顔でトレーニングの方を視線で指す。

「いいけど。邪魔すんなよ」
「隅っこで見てるって」
「もうちょい深く被れ」

キャップのツバを深くされて口を尖らせた。

可愛いな……。

信史が秋也を見ていると、国信と目が合う。

「ほんと相変わらずだな、三村」
「悪いか」

短い会話だけをして、小さな火花が散る。
お互いに今もなお、親しくはなれない相手。

秋也がボクサーたちの真似をして、隅っこでシャドーボクシングをしている。

「お~……やっぱ、筋がいいな。スピードがある。あいつの反射神経は並外れてるから」

国信が腕を組んでシミジミと。

……なにを、偉そうに。
そんなことは、とっくに知ってる。

信史が答えずに無視していると、国信も無視。

秋也の動きにはある型がある。
学生時代、喧嘩をしていた時を思い出した。


「秋也の父親がテコンドーやってたんだよ」

こいつ……。
何を自慢気に。

「あぁ、知ってるよ。動体視力も鍛えられたってな」

信史が答えると、チラリとこっちを見る。
だから信史もその視線を受けて、静かに見つめ返した。



「おいおい」

後ろで声がして同時に振り返ると、杉村が立っていた。

「お前ら、何でそういつまで経っても……」
「遅い」
「バカ。とっくに来てるっての。トイレに行ってたんだよ」

そして秋也を見て、呆れた顔をする。

「あいつ、絶対やると思ってた」
「可愛いだろ?」

信史の言葉に、国信と杉村が目を合わせた。

秋也の姿を、練習中のボクサーがチラチラと見始める。
顔は半分隠れてはいるが、何者だと思っているようだ。

「ってか、早速行こうや。七原放っといたら、その内気付かれんぞ」
「あいつが俺の幼馴染だってのは、この辺じゃ有名だ」
「だから余計にだろ」
「そうだな」

杉村が秋也の傍に行って、首根っこを掴むようにして連れ戻しに行く。

「え、もう行く?」
「お前、何夢中になってんだ」
「はー、リングに立ってみたい」
「バカ。ボコボコにされんぞ」
「いや、アレ」

リング内でトレーナーとミット打ちをしているのを見る。

「良い音すんなぁ」
「まぁ、確かに」

次に、サンドバックを叩いているボクサーに目を移す。

「お前の場合やってみたくても、手痛める訳にはいかないわな」
「うん」
「大人になったね。七原くん」

未練がましい秋也の腕を引っ張って、まだボソボソと小声で言い合ってる信史と国信の元へ行った。

「何処に食いに行くの?」
「お前が居るから個室のある居酒屋だ」

*

「カンパーイ!!」

四人でまずビールで乾杯。

席はまた高校時代のように、秋也の隣には国信が当然のように座っている。

その国信がタブレットを出して来て、ボクササイズの録画したモノを見せる。

「凄い汗だな。こんなに出るくらいハードなのか?」
「これは上級者クラス」
「顔出しOK?」

信史が問えば、全て了承は取ってあるとの返事。

「これだけじゃ、駄目だ。色んなアングルから撮らないと」
「そうか……」
「後、どんなイメージが良いがサンプル送ってくれ」

え?……という顔をする国信。

「俺はプロのクリエーターじゃないから、創造することは出来ない。だから、イメージを言ってくれないと」
「テクニックだけということか」

杉村の言葉に、そうだと答える。

「わかった」
「SNSは?」
「まだ」
「そっち先にやれよ。連動させるから。それと、モデルになる人も選んでんのか?」

また、え?……という顔をする国信に、今は色々と目いっぱいで頭が周らないのだと気付く。

「よくあるだろ? before and after」
「…………あぁ! ビフォーアフター」
「お約束だ」

信史がホームページの骨格の部分から色々と話出すと、国信がメモを取って行く。
さっきまでブツブツと二人で冷戦のような状態だったのに。

秋也が横で小さく吹き出した。

「なに?」
「あー……ゴメン。真剣にやってるのに」

国信が眉を上げると、また小さく笑う。

「いや……ほら。中学の時を思い出して」
「中学?」
「テストとか受験の時。信史の家で、一緒に勉強教えてもらったじゃん」
「……あぁ、あったな」

二人の会話に信史も思いだした。

あの頃の国信の目。

俺の親友に手を出してんだろ?
何やってくれてんだ?

……的な。

まぁ、あの当時はこいつが秋也の一番傍にいたんだ。
その強さを知ってるからこそ、グッと耐えていたようだけど。

もし秋也が弱いヤツだったら……。
こいつは絶対に、黙っちゃいなかっただろう。

国信が信史を見て、フッと薄く笑う。
お互いのあの頃から何とも言えない感情があって、今もそれが完全に払拭された訳ではないのだ。

大人になるまでに色々とあって、お互いにある程度は分かることがあっても。

俺と国信の間には、どうにも腹を割って心から打ち解ける日が来ることはないだろう。
間違っても、二人で飲みに行くような関係にはならない。

けど、二人ともそんなものだと思っている。
どうにかしようなんてことも思わないし、必要があるとも思わない。

ただ秋也がそこにいて、どっちも秋也を大事に思っていることは同じ。

「おーい。俺達はもうアラサ―の大人だぞー」

杉村が横からニヤニヤしながら言った。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【You are my angel 12】へ
  • 【You are my angel 14】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【You are my angel 12】へ
  • 【You are my angel 14】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
