女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告


 ←You are my angel 10 →You are my angel 12


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【You are my angel 10】へ
  • 【You are my angel 12】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「● 信史と秋也☆番外編」
You are my angel

You are my angel 11

 ←You are my angel 10 →You are my angel 12
下着はそのままにして、スエットだけを片方足から抜く。

現れた足の腿裏を持って上げさせ下着の際の部分に軽く吸い付けば、声を上げる。

肝心な場所にはそう簡単には触れない。

「ベッド行く」
「ダメ」

秋也を見上げて言えば、ギュッと唇を噛む。

「撮影だろ? アップも撮るんじゃないのか?」

そう言えば、噛んでいたのを解いた。

多少の傷があったって、加工でどうにかなる。
けど、徹底したプロ根性を植え付けられているのだ。

だからこっちも、見える処に痕などつけない。

あまり焦らし過ぎるとキレる。
秋也の腰が揺れだしたのを見て、もう片方の足からスエットをサッと脱がせた。

下着の上から竿がもう勃立をしていて、手でゆっくりと触れてやると小さな声が漏れる。

「また下着の上から?」

半べそで聞いてくるこの顔が見たくて。

唇で竿を挟み込むようにしてなぞってやった。

「あっ……」

下着の下側から手を入れて直接触れると、ジッとそこを見ているから下着の下側から捲りあげて先の部分を手で出した。

「それ、ヤダ……普通に脱がせろって」

恥ずかしがって腰を引く秋也をチラリと見て、先端に目を移した。

「濡れてる」
「……うっせっ」

足で肩口を蹴られたが、お構いなしに濡れた部分を唇で包んで吸った。

「ぅあ……っ」

いきなり強く吸われて、秋也がソファーの背に頭を乗せて仰け反る。
わざとジュブッと音を立てて吸ってやると、嬌声が上がる。

「あ、あ、ぁ……出るっ、……て」

この泣きそうな声に、どんどん興奮してくる自分を感じながら音を立てて口を離した。

「あ……っ」

秋也が、何でヤメるんだとばかりの顔で見下ろして来る。

シャツを着たままで、下半身も下着をつけたままで。
下着の捲れた下側からペニスの先端だけを覗かせた秋也の姿に、眩暈がしてきた。


はー……。

本当に、クラクラする。


何て、ヤらしいんだろう。

許されるなら、ずっと眺めていたい。



「……マジでへんたい」

秋也に言われて、自分でも思う。


「いいんだよ。お前にだけだから」

「どうにかしろよっ。何だよ、この格好!!」

あ、キレだした。

信史はすかさず、膝立ちになって秋也の唇をキスで覆う。

キスをすると大人しくなるからだ。

ほら……。
両手を回してしがみ付いてきた。

勃ち上がったペニスを密着している部分に、擦りつけて来る。

舌を滑らせて、顎のラインから首筋を舐めあげ、いつものように鎖骨を唇で挟むように。
シャツを捲って胸の尖りに吸い付き、粒を舌で突く。
小さな声を上げながら秋也が頭ごと抱えるようにしてきたから、顔を上げて振ってくる唇にキスを。

指で尖りの先端を撫で、またそこに吸い付く。

Tシャツが落ちて来るから秋也が脱ごうとした。

「脱ぐな、まだ」

何でだという顔でこっちを見る。
その目がもう、潤んでいて次を待っているのが伺えて……下半身にズキュンときた。

「口開けて」
「……え」
「これ、咥えるんだ」

何をするのだという顔の秋也にシャツの裾を見せると、目を瞬かせながら言われた通りに口ではさむ。

「噛んでろ」

文句を言う前に、薄い色の尖りを舐めあげた。

声を上げた途端、シャツがまた落ちて来る。

信史がジッと見ていると、秋也が眉をしかめた。

「噛んでろって」
「脱げばいいだろ」

文句を言うが首を斜めにして待っていると、少し俯いて、しばらくしてから自分でTシャツの裾を噛んだ。

よし……。

シャツの裾を噛んだ秋也の目。
怒ってるんだけど、どうにかしてくれという涙目。

捲れたシャツから覗く、桜色の尖りがプクリと立ち上がっている。

秋也のこんな姿は、俺しか知らない。

信史は吸い寄せられるように、その小さな尖りを口に含んだ。

歯を立てるような刺激は与えない。
痛みと快感を混ぜ合わせるようなことはしたくない。

真っ白なままだった秋也は、俺の色に染まって行く。

俺だけ、の色に。


例え他の色が混ざろうとしたって、全て排除してやる。


胸から腹、脇腹、味わうように舐めて吸い上げていくと体がビクビクと震える。
声はシャツのせいで上げられず、漏れるのはくぐもった息。

体を離して、秋也を見る。


シャツの裾を噛み、細く引きしまった腹と、下着が捲れてずれている格好。
何より、さっきよりも目が欲情をハッキリと表した潤んだ目。


もう、これだけで俺はイける。


「はっ…………しんじっ」

耐えられないとばかりに秋也が言葉にした途端、シャツが落ちた。

秋也の縋るような目を、見つめ返す。

ほんの三秒程度。


……降参だ。



信史は目をギュッと閉じてから開けて、秋也に手を伸ばした。

「おいで」

秋也が飛びつくように抱きついてきて、そのまま抱き上げて寝室へと連れて行く。

「……エロ魔人」

秋也がボソッと呟く声に、顔がニヤけながら。


寝室のベッドの上に降ろし布団を捲れば、秋也がゴロリと横になる。
自分のスエットを下着ごと脱いで上に覆いかぶされば、当然のように両腕で抱き着いて引寄せられた。

Tシャツの裾から手を入れて首から抜き、露わになった肌を手で弄りながらキスを。
唇を離し、顔から体へと愛撫をしながら下着も脱がせる。

綺麗な色のままのペニスを口内に入れ、達しないように根本を押さえながら片方の手で腿裏を押して足を上げさせた。

「あぁ……っ…………」

秋也の腰が浮き、強い刺激から逃れようとするのを押さえ付け、小さな孔も舐める。

「それっ……やだって」

何度やってもいつも嫌がる。
あまりしつこいと本気で怒り出すのだが、舐めたいのだ。

どこもかしこも全部。

「やだって!!」

足をバタつかせだしたから、起き上がってローションを手に取った。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


37のRは、どうしても1話で収まりません…。信史のせいです。
でもって、ういちろ様宅にて【チビ猫秋也と信史くん】がUPされてますー。
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【You are my angel 10】へ
  • 【You are my angel 12】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【You are my angel 10】へ
  • 【You are my angel 12】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
