女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告


 ←SSのお知らせ →You are my angel 2


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【SSのお知らせ】へ
  • 【You are my angel 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「● 信史と秋也☆番外編」
You are my angel

You are my angel 1

 ←SSのお知らせ →You are my angel 2
部屋に帰ってみると、いつものようにシン……としている。
時計を見ると、夜中の一時。

もう寝たのか……。
今日はいつもより早かったから、起きてるかと思ったのにな。

秋也は荷物を自室に置いて、寝室を覗く。

いつも真っ先にする習慣。

そこに愛する人が眠っているだけで、仕事の疲れも癒される。

「ただいま」

身を屈めて小さな声でそう囁いて、その髪にキスをする。

「……わっ」

いきなり手が伸びてきて、ベッドの上に引き込まれた。

「おかえり」
「起きてたのかよ」
「さっきベッドに入ったところだ」
「じゃ、さっさとシャワー浴びて来る」

そう言ったのに、首筋に鼻を当てて匂いを嗅いでくる。

「やめろって。汗かいたし」
「この方がいい」
「へんたい」

いつもの会話に、二人でクスクスと笑う。

「起きてて」
「いいよ」
「エロいことすんなよ。明日もハードなんだから」
「……わかった」

その間は何だと文句を言いながら、秋也がベッドから降りた。

「裸で来いよ」

まだ言ってる……と笑いながら秋也が寝室から出た。

*

さっさとシャワーを浴びて歯を磨いていると信史が起きて来て、濡れた髪をドライヤーで乾かし始める。

もう文句も言わず、秋也は黙ってされるがままでいた。

「明日、早い?」

歯を磨き終ってから、信史が髪を乾かしている間に話しかける。

「いや、明日は昼から」
「あ、俺もっ。一緒に朝ご飯食べられる?」

嬉しそうな秋也の顔を見ながら、信史が微笑んで頷く。

起きている時に顔を合わせるのが今月になって初めて。
もうそういうのにも慣れてきた。
秋也がツアーに出たり、信史の出張がそれと伴ってズレると、ひと月以上会えない時だってある。

休日もバラバラだし、朝食を一緒に食べるのは月のうち数える程。

「よし、いいぞ」

信史がドライヤーを戻して、裸のままの秋也を持ち上げる。

「なぁ、週末は普通に休み?」

抱き上げられながら普通に話す秋也に、信史が冷蔵庫の前で降ろした。

「一応はな」

ペットボトルの水を秋也に渡し、飲んでる間に答える。
とは言っても、担当の案件次第だ。

「俺、今週はレコーディングでスタジオにこもるけど、来週は撮影なんだ」

知ってるよ……と信史は心で呟く。
秋也のスケジュールは、ちゃんと把握してある。

「曲、どう?」
「バッチリ!! 週末に本番だし」
「で、来週からPV撮りか」

その後にツアーで、スケジュールが詰まっている。

「うん。今回も江木さんだから、楽しみ」

どんな曲か、どんな映像かまでは聞かない。
映画とのタイアップの話が出ていた処まではチラリと聞いたから、多分それだろう。

タイアップとなると、当然のごとく機密事項となる。
例え家族にでも、仕事内容を言えないくらいは分かっていることだ。

「タイミング合ったら迎えに行く」
「うん」

秋也が水をテーブルに置いて抱き付いて行けば、信史がまた抱き上げて寝室へと連れて行った。

ベッドに入ると、秋也が信史の服を脱がせ始める。

「しないんだろ?」
「しないけど、俺だけマッパとかないだろ」

さっさと全部脱がせて、抱き付いて行く。

「気持ちいい」

信史の首筋に頬ずりして、匂いを嗅ぐ。

「お前も変態だな」
「信史のが伝染したんだよ」

笑いながら頬にキスをして、そのまま唇にも合わせるだけの軽いキスを。


「なぁ……」
「ん?」

秋也が腰を擦り付けると、信史が笑う。

「しないんだろ」
「お前の匂いで勃つのは仕方ないじゃん」
「やっぱり変態だ」
「お前がな」

秋也が腰を擦り付けながら、キスをしかける。

「抜くだけ……信史」

言うと思った。
ちょっと焦らしてやって……などと目論んでいたことも、甘えた声で言われてしえば簡単に崩れる。

出来れば体中を弄ってしまいたいが、明日の仕事のことを思えば無理はさせられない。
メンバーの皆にも迷惑をかけることになる。

俺も大人になったな……と思いながら、秋也のペニスに手を伸ばした。

「お前のも一緒に擦って」

両腕を首に回して来る秋也の後頭部に手をやって、唇を合わせた。

「ヤらしいな、お前は」
「お前には負ける」

キスをしながら合間に話をして、片方の手でペニスを合わせて擦る。

「ぁ……気持ちい……」

悩ましい吐息混じりの声は今も、信史を興奮させる。
何度もチュッチュッとキスをしながら、信史の手が早まる。

「自分でしてない?」
「して、な……っ」
「俺がするから?」

コクコクと頷く秋也の額にもキスを。

「あ……っ……すぐ出……」
「出せ」

お前は我慢なんか覚えなくていいんだよ。

万が一。
信史はいつもそれを忘れない。

女を抱くなんてことの無いように。
男となどは――論外。

俺以外が触れることは、想像さえしたくない。

「俺も一緒にイクから」
「……んっ」

秋也の桜色の唇を吸うようにしてキスをすれば、必死でしがみ付いて来る。


可愛いな……。

本当に、可愛い。


「……ぁ…………っ」

小さな喘ぎが漏れた瞬間、秋也が達した。

信史も我慢せずに一緒に排出する。

しつこくキスをしながら秋也を眺める。

額に少し滲む汗を唇を移動して吸い、顔のあっちこっちにも。

「も、しつこい」

眠いんだろう、文句を言い出した唇に最後にブチュッとキスをしてベッドサイドのティッシュに手を伸ばした。


「明日何時に起きる?」

後処理をしていると秋也が聞いて来る。

「お前は?」
「昼にスタジオ入りだから……十時過ぎかな」
「俺もそれくらいだ。一緒に起きて、朝飯食べよう」
「うん」

横に滑り込むと、ベッタリとくっ付いて来る。

「順調に行ったら、日曜日はオフ」
「俺も当分出張は無い」
「合うかな~休み」
「頑張って合わせろ」
「りょーかい」


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


SS始まりました!愛しい男…の流れからという感じを意識しての冒頭です。
タイトルはシンプルに、誰もが知っている言葉にしました。エヘ
サブではちょこちょこ出ておりましたが、久々の37メイン。ほぼ2年半ぶり?
秋也切れと嘆いていた秋也スキー様方……。姫が出ましたよーー!!

コメント欄は、最終日に開けます(゚-゚)ゝ(仕事めっちゃ忙しいので、UPするだけで精一杯デス m(__)m)
では。最後まで、よろしくお願いします。
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【SSのお知らせ】へ
  • 【You are my angel 2】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【SSのお知らせ】へ
  • 【You are my angel 2】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
