女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「お知らせ」
★お知らせ

SSのお知らせ

 ←陸朗通信-28 →You are my angel 1
皆様。
ちょっとぶりです。

SS書きます!

……といって、また時間があいてしまいました( ̄▽ ̄;)

が。昨日の夜中に、なんとか<終>の文字を書けましたので、とにかくお知らせをば…と。

待ってるよ…のポチに、はやく~~~と焦りまして(でも遅い

本日UPしようと思いましたが、先ほど読み返してみると…。
最初の頃に書いたのと後半部分の間に時差がありまして、辻褄が合ってない!!
今日時間があったら…なんですが、最初から読み直して調整を取るつもりです。

開始予定は、明日。
もし今日時間がなければ、明後日になりますがよろしくお願いしますー!


今回のSSですが、当初の予定の5~6話から増え、20話近くは有りますので又SSではなくSL。

ラブもエロも大事なんですが、今回はそっちより皆の「近況報告」的な部分を書こうと思いました。
結構、色んな人が出てきますので「あれ?誰だっけ?」とかなるかもしれません…。

そして専門的な部分も出てきまして、悪い癖でそこを又もやたらと書いてしまって時間がかかりました。

それがですねー。
読み返したら、全然面白くない。
どうしても文章が、説明文になってしまうんですよね。
私のテクが無いばかりに!


なので。
興味無い人にとっては細かい部分が続くとソコを読むのが苦痛だと思いますので、いつものごとくごっそりと端折りました。

なぜわざわざ言うのかと思われると思います…が。
読者様の中には詳しい方もいらっしゃって「え、もっとちゃんと書いて」と思われるかもしれません。
そこはもう生温かく見て下さればというお願いです。

専門的な部分はプロの方に聞いたのですが「流れ」や「雰囲気」として読んで頂けるとたいへん有難いです。
(注)プロの方も、やり方は色々で違いはあると仰ってましたので一概ではありません。

細かな指摘をされても、私は気軽に楽しんで読める方を優先させて頂きましたので、どうぞご理解下さい。

とにかく、お堅いことは脇に置いて。
彼らの日常を、お送りしますー。

楽しめる方のみ、読んでもらえたら嬉しいです。

では。

短い間ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



kiri









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【陸朗通信-28】へ
  • 【You are my angel 1】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸朗通信-28】へ
  • 【You are my angel 1】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ