女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告


 ←今更ながらの【あとがき】片想いのこじらせ方 →【お年玉SS】飛べない翼を広げて 1


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【今更ながらの【あとがき】片想いのこじらせ方】へ
  • 【【お年玉SS】飛べない翼を広げて 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「お知らせ」
★呟き

2016年 新年のご挨拶

 ←今更ながらの【あとがき】片想いのこじらせ方 →【お年玉SS】飛べない翼を広げて 1
皆様。

2016年。
あけましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの方に訪れて頂き、ポチや拍手。
そして温かなお言葉を頂きました。

今日も、久々に村を覗いて……。
ポチが入っているのを見まして、慌ててコレを書いてます←

新年のご挨拶のコメントも既に頂いており、焦りつつ…w

本当に、皆様の応援あってこそ!
何とか頑張って行こうという気持ちになれます。

年末にSSを少しだけ書きはじめました。とはいっても、まだ20行程度です(汗
これは多分かなり短いかと思いますが、書き上げることを目標に!

また続きを少しずつ書きますので、なるべく近い内にUP出来たら…と思っております。
予告無しでいきなり…かもしれませんので、たまに覗いてみてあったら「おっ」と目を留めてみてくださいね。

中々時間が取れず、予定も未定…ですが!
皆様の「待ってるよ」をヒシヒシと感じております。

とにかく!
少々遅れましたが、新年のご挨拶だけでもお顔を出しておこうと思いました(*´-`)

本年もよろしくお願いします。



※少し年末に溜まったことをしないといけないのと、SSを書く方ことに集中することを優先したいと思います。
あまりPCに向かう時間がなくてリコメ出来ないので、コメント欄は閉じさせて頂きますね。
ごめんなさい。
皆様からの新年のお声は、ポチなどで既に届いておりますので^^



有難う御座いました。



kiri








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【今更ながらの【あとがき】片想いのこじらせ方】へ
  • 【【お年玉SS】飛べない翼を広げて 1】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今更ながらの【あとがき】片想いのこじらせ方】へ
  • 【【お年玉SS】飛べない翼を広げて 1】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
