女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

片想いのこじらせ方

今更ながらの【あとがき】片想いのこじらせ方

 ←片想いのこじらせ方 142(終) →2016年 新年のご挨拶
皆様、ちょっとぶりです!

本編終了後から、結構日にちが経ってしまいました…。
リコメだけで数日かかってしまって、ほんとすいませんでした。

いつもなら、次の日には最終回の勢いで書いてUPしていたというのに。

もう何か、今更感でいっぱい
無しでもいいかな…と過りましたが、書くと言ったのは自分ですし。
もしかしたら待って下さっている方もいらっしゃるかもと、気を取り直しました。

はい、ここから仕切り直し!

*

序章を含めて143話。
お付き合い、有難う御座いました。

このお話は最初に言った通り、地味で淡々とした日々を綴って行こう!と決めて、取り掛かりました。

前作の「恋のカタマリ」が、少し現実離れした世界だったし、波が結構あったので…。
読む方も書く方も、ちょいお疲れ気味w

こちらは普通のリーマンが働きながら、その中に恋愛も有り…くらいにしようと思いました。

BLなのに、恋愛要素を強く求めずに(苦笑
片想いという淡い想いを綴って行くつもりでした。

なので、書いてる途中で「こんなのって面白くないよね」と何度過ったことか!
もう放棄して、他のお話を書こうかな…と本気で過ったことも有ります。

途中でリタイヤした方もたくさん居ると思いますし、前作と比べての薄さに不満に思われた方もいらっしゃったでしょう。

でも、こういうゆったりしたお話が「好き」だという方も結構いらっしゃって。
好みってほんと千差万別!
たから、色んなお話が書けるんだな~と思います。

そんな彼らと一緒に、読者様も日々をゆっくりと追って下さって143日が過ぎました!



まずは佐倉。

この人はあの隼がバイだったら…というので、数年前に浮かんだキャラです。
私の中で、容姿やスタイル、髪型なんかも隼に一番近い人。

一番困ったのが…。
佐倉が「男と恋愛はしたくない」人だっていうのが、中々伝わらなかったことかな?

ん?好きなんだから、普通は成就を願うでしょ?
…と、思われても当然かもしれませんね。

コメント欄にしつこーーく何度も「違います」と書いて書いて(笑

…途中で、どないしようかと思いましたww
ココはもう私の筆力が無いせいなので、もっと精進せねばですね。

BLですが、そこは私リアルに考えました。

もし自分がバイでアラサー世代で…女性を好きになってしまった時。
やはり将来を考えます。

好きな気持ち。
それはそれで隠して、こっそり見て「片想い」として楽しむ方を選択するだろうな…と。
そしてやはり普通に結婚…の道を歩む可能性が高い。

学生や、もっと年齢を重ねていれば、突き進んでいたかもしれませんが。
一番微妙な年代なので。。。

例え相手が異性でも、やはり学生や20代のはじめの時のようにはいかないでしょう。

隼や明良、内野と大きく違うのは「相手のため」ではなく「自分のため」なんですよね。

相手への負い目なんてモノは、佐倉にはあまり無かった。
自己中ではなく、ココが異性愛も選択できる側に立っている…という違い。
同じようで、似ているようで、でも根本的に違う…とでも言いましょうか?

なので佐倉の片想いを楽しむという言葉は、決して強がりではなかったと思います。

ここがね、ほんと伝わらなくて。
どうしても過去キャラ達の葛藤と被らせてしまう部分が、凄く難しかったです。

そんな佐倉ですが、やっぱり好意が漏れていたようで…。
遠くから見ていればいいのに、好きだから寄っていっちゃうんですよ、この人。
避け方も、甘い!!笑

すっごい素直なんですよね…本質は。
「素直になって」とか言われてましたが、実はめっちゃ素直です。
ツンデレなんですが、それは意地っ張りって訳じゃなくて単純に「恥ずかしい」から。

そして、北見の頭に「?」が、どんどんと増えて行きました。

この北見がそこに気付かず、例え気付いてもスルーしていれば…当然のことながら、この二人は成立しなかったでしょう。



そして北見。

ヌボーっとしていて、飄々くんでしたけども、だんだんと攻め臭が漂い始め…。

優しいし、事勿れ主義だし、流され易くもあるんだけど、それは大抵「気にならない」処から来てるんですよね。

合わせてる方が楽。
そういう部分もあるんですが、いざって時は自分の意思はしっかり持っていて言うべきことは言う人。

6人兄弟のド真ん中でもまれて、自分の立ち位置的なのも既に把握していて。
流れを組むのにとても優れている人です。

佐倉のように、力でグイグイ引っ張って行くタイプではありません。
北見自身が自分でも言ってましたが、トップでいるより参謀で力を発揮するタイプですね。

少々甘やかされて育った佐倉を、年下であってもドンと受け止める人がイイな…と彼を創りました。

見た目からしてイケメン!って感じじゃなく、地味メン。
何かに特別秀でてるって訳でもなく、どっちかというと平凡な人。
でも、だんだん北見のことを「好き」だと言って下さる方が増えて、嬉しかったです。

こういうタイプって、後からジワジワ来ますねw


一緒に居て空気がとても良い感じ。
2人はわりと早い段階で、お互いにそう思ってました。

そういう相手って、男女だったら自然に恋愛になって行くんだろうけど、やはり男同士。

北見は下手したらホント気づきそうもないし、もっともっと時間がかかったと思います。
加えて、男との恋愛はNO!の佐倉。

どないすんねん…の2人。

この佐倉の、逃げ道を塞いでやろうと思って……襲っちゃいました(笑

淡々と進みつつ、ココだけは勢いを借りて。

でなきゃ、この2人は心地良い空気感を壊したくなくてずーっと同僚のままだったかもしれない。。。気がする。

怖いですよね。
心地良い関係を、壊すのって。

程よい距離を、佐倉自身に壊させること。
これは、最初に決めておりました。

何だかんだあって、何とか……また当サイトに無事に新たなるカップルが誕生しました!



そして、サブキャラたち。

良い仕事してくれました…青木さん。
青木が居てこその、この2人かもしれないw

当て馬としての役割をちゃんと果たしてくれました←

あとは高梁くんもね。

今日も主任にドヤされながら、頑張ってるかな~。
ポスト佐倉を目指せ!です。

そして!

佐倉風太くん。

彼の登場回数は決して多くは無かったのですが、最終回を終えて、彼の名前がたくさん出てました。
チビっ子ながら、ほんと活躍してくれました。

幼児言葉も違和感があったかもですが、「音」を「文字」にするのって難しいってのも今回知りました。

最後の「ダメ」も、りゃめ…ってより、じゃめ…かな?とか。
ダメ!とまでは、ハッキリ言えない…。
その中間くらいの微妙さを「文字」として、どう書いていいやら。
外国語を、日本の文字で書き連ねるのと同じ感じかな(笑
そんな細かいとこで、結構グルグルしたのも思い出です。

他にもいますが、ここらへんにしておきましょう。
今回は「ノンケ×バイ」だったので、女性も出ないと不自然だったので…出しました。
…が、あえなく不評(想定内w


男との恋愛を完全に「他人事」だと思っていた佐倉さんが。
デカい北見に愛されて……時々デレて。
ほぼツンが多いんですけど、デレのパーセンテージも尻上がりに?

で、仕事の時は営業一課の鬼主任。

北見は、システム一課の冷静な主任。

心残りがあるとしたら…。
せっかくのリーマンだから、仕事のシーンもっともっと書きたかったです!!←最後に言ってみたw
1/3くらいに留めました…(どんだけ書くつもりやったんだ)自重、自重。。。

きっと、色々あると思います。
仕事もどんどん忙しくなるだろうし、責任という重圧の圧し掛かりの比重も重くなる。
好きな気持ちだけじゃ、難しいこともたくさん。

でも!
やっぱり「これ以上は無い」と思える心地良い相手ですから。
何だかんだと一緒に居るんだろうな……と。
そんな2人を描いて貰えたら、嬉しいです。

北見が最後に言ったように、終点の駅で皺の刻まれた手を繋ぎ合って、降りたてますように。

リーマン=電車

そのイメージがあったので、そういう言葉で終わらせました。


ゆっくりとした歩みで進んで来た長い連載。

ポチや拍手という一手間をかけて応援して頂いて、何とか最終回を迎えることが出来ました。

この連載が始まる頃に、ちょうど仕事が増えてしまって…。
毎日次の日の改稿をするので、アップアップな状態でした。

いつもは次の連載を書きながら改稿…という同時進行なんですが、今回はちょっと無理でした。
なので、新たなお話もSSも何も書けておりません(>_<)

また時間を見つけて、何かを書くつもりですので。

見かけた時は「今度は、どんなかな?」とチラリと覗きに来てやって下さると嬉しいです。





年末でお忙しいと思いますが、風邪などひかれませんように…。




心より感謝しております。
皆様に、またお会いできますように。


有難う御座いました。



kiri





いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 142(終)】へ
  • 【2016年 新年のご挨拶】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

kiri様

お忙しいのに、律儀にあとがきまで...。
またすごい数のコメでしょうから、私にはリコメは不要です。

前回にも書きましたが、一番読み返すだろうお話です。
お話なんだから、ぶっ飛んだ世界観も設定も楽しいんですが、こういうリアルなしみじみとした世界も、また楽しいです。

仕事の風景に若い頃の自分や、声をかけるつもりはないけど好きな人をこっそり眺めて「あー、いいなぁ」と思っていたことを思い出したり。(相手が同性なわけじゃないですよ(笑)既婚者だったので、私としてはNG)

佐倉は原型が隼だけあって、やんちゃで可愛くて。隼ほど陰が深くない分、安心して読めたかな。時々、腹が捩れるほど、笑わせてくれたし(爆)エビ反りとだるまは、後世に残る名場面でしょう(笑)
北見は、冷静に考えたら歴代彼氏と同じタイプだと気づいて、何度も惚れなおしたり。
そして、風太、可愛いわ、いい仕事するわ、ほんとにナイスでした!
(「ダメ」は「リャメ」が一番近いと思いますよ~。音声学的に、T音はL音R音に近いのと、幼児はD音やS音を発生し分けるのが難しいからです。)

そして、こっそり佐倉のお義姉さんも応援してます。
産むかどうか迷って、えいっと産んだ風太。彼に兄弟をと、陸斗君も産んで、仕事と両立させながら、頑張ってるんだろうなぁと。

リアルなだけに、いろんなことを考えた作品でした。

気長に次を待ちますので、決してご無理はされませんように。
kiri様のご健康とご多幸をお祈りします。

お疲れ様でした~

そう、最終回から数日経ちましたが、今でも読み返してたりするので今更感はごいませんですよ(笑)

お話を考えるのも、書くのも、たくさんの人に読んでもらってコメントにお返事くださるのも本当に大変だと思いますヾ(・ω・`;)ノ
でも、本編もコメ欄も楽しいのがkiriさんちですから、こんな場所を作ってくださったkiri様には感謝感謝ですよ(*∩ω∩)

しばらくはゆっくり休んで、また私達がhappyになるようなお話書いてくださいね(人˘ω˘)オネガイシマス

寒かったり暖かかったりと変な年末ですが、体調崩しませんように。
そして良い新年をお迎え下さい!

来年もよろしくお願いします<(_ _)>

kiri様へ♪

Kiri様

『あとがき』来たぁ!!!
最終話辺りは自分も忙しく、
そして皆様の愛のこもったコメの多さ(いつものことですが♪)に圧倒しつつ全部読破!
コメを書くより読む方に専念。
これは『あとがき』待ってコメ書かせていただこうと思い待っておりましたww

改めまして《片思いのこじらせ方》
お疲れ様でした(*^^*)
二人で初詣に行って、お賽銭はずんでお願いしてるかなぁ…フフフ
いやぁ風太はサイコーでした!
最後は風太に持ってかれた?!な感じもチョット受けましたww
最近は友達とLINEのやり取りで
O.K.の変わりに『いいよっ』って使ってます(^^)v

少しでも龍介君の票と同人誌の票をアップするため
毎日ポチポチに伺います(^-^)/

少し早いですが、kiri様ファンの皆々様!!
来年もこちらでお目にかかれますよう
元気でいて、よいお年をお迎え下さいませ!

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* .。.:・゚*☆.。.:・゚☆

今年もステキな11時を与えて下さってありがとうございました!
又来年も宜しくお願い致します
一年の疲れもドーンと出てくる頃。
Kiri様も体調を崩されませんように、
メッチャ良い申年となりますように
お祈り申し上げます。

うさメリでした!
※挨拶したのに絡みたくて又ヒョッコリ来ちゃったらスミマセン(^_^;)ww

11時はPC前・・・

kiri様、11時はPC前が日常化したものですから、連載終了後ははじめから読み返しています。(37~)

今回のは、薄い~とおっしゃいますが、私にすると現実に近い印象で読みやすかったです。
中身濃くて苦手なのがあり(苦笑)

連載終了してからの、これからのさくらと北見のことを妄想していました。
パートナーシップ制度も今の時代ですから、段々と広がっていくことでしょう。
北見がプロポーズして、一緒に住むことになるだろうなぁ・・・。
周りは、どんな反応をするのだろう?
さくらの母親は?
職場の人間は?特に高梁~。
などと数年後か、もっと先のことなのか、私の中の妄想は止まりません(笑)

心地よいカップルのまま、波風は多少あっても続いていくと思います。

お仕事がお忙しいのに毎日の更新、お疲れ様でした。
あとがき、心待ちにしてました。
いつかまた、ここでお会いしたいと願います。

それまでは、時々訪問して、振り返って読んでいます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかった♪ヽ(´▽`)/

kiri様。

佐倉ちゃんと北見くんの各駅停車の旅、無事完結おめでとう&ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

終盤に入ってからはずっと陰から見守ってるつもりで読んでました。←何様?

あらためて思うんですけど、この二人の空気感が凄く好きです(///ω///)ズツトミテイタイ

仕事の場面もっと見たかった…青木さんともう少し絡んで北見くんが内心あたふたとか?←意地悪ですかねぇ
けどあまり入れるとBLとしては離れちゃうのかなぁとか思ったり……

結論、kiri様が考えて完結したものが一番最良なんですヽ(*´^`)ノトウゼンデスネ

お仕事が大変ななか、今年もありがとうございました。
来年も楽しみにしてますが少しゆっくりしてください。
大丈夫です!
待ちます!

それではkiri様、皆々様、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠れていたはずなのにw

再び戻ってまいりましたw
すごく面白かったですよこのお話・
現実としてありえそうだなぁなんて
イケメン全部ゲイだとそれは、何だかシンドイデスガw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な時間をありがとうございます。

Kiri様
お疲れさまでしt.、
楽しい時間でした。
お礼と感謝を伝える機会をありがとうです。

お仕事は一段落つきましたか ?
これからも宜しくです。癒されて楽しくてドキドキしました。。

11時が楽しみでした、
まじゅ

お疲れ様でした!

コメントは後書きにと待っていたので忙しい中up感謝します

連載が終わり寂しい気持ちもありつつ読み返してみて、しみじみ私は佐倉さんのできる男仕事人からプライベート可愛らしい佐倉のギャップに堕ちるきちゃみが大好きです。

私にとって攻めの包容力って大事だなと!(笑)

青木さんの未来のパートナーとその着地点も気になります。

北見と佐倉が末長くお付き合いできますように。

kiriさま、お疲れ様でした。また遊びにきます〜。よいお年をお迎えください( ´艸`)

ハマりましたー‼︎

45歳ので旦那も高校生ので息子もいるよ主婦ですが、久しぶりにどハマりです‼︎
すっかり、離れていたBLですがチョコッと読み始めたら止まらない‼️

佐倉さんの不器用さにハラハラし、毎日楽しみにしていました。完結してしまい、日々の楽しみがなくなり残念です、、

青木さんのその後も気になります。
また次の作品を心待ちしています。

Re: NoTitle

鍵コメr様

>もっともっと見ていたい、ほんわか癒されるカプでした。←(*´▽`*)嬉

振り返ってみても、そう大きな波もなく…。
佐倉が一人でアワアワしていたような気もしないでもない(笑

寂しいと言って頂けて、また頑張らないと!と思いました♪

有難う御座いました☆

Re: お疲れ様でした~(^^)/

鍵コメo様

わ、ほんとお久しぶりですね。
ずっと読んで下さっていたのが、とても嬉しいです!

そうそう…暗黒時代に、黒魔王に怒ってたのを思い出します(笑
洋平をずっと応援して下さってましたもんねー。

>なにがあろうと毎日欠かさず読んでる私です
あぁ、もうほんと……また、何か書かないと!

はい、oさんもご無理なさらずに!同世代ですもんw
といっても、仕事に追われてしまうとそうは言ってられない部分もありますもんね(^-^;

有難う御座いました☆

Re: お疲れ様でした

蒼生様

あとがきも、お話の〆的な恒例になっていて、やっぱり書かないと終わった気がしないという…笑
ここまでお付き合い下さった読者様への報告も兼ねて。

仕事で頭を打つことなんかでも、若い頃はキャパも小さくて、右往左往。
そんなことを書きながら、私も思い出してました。
実際は、もっともっと過酷な部分も。そこはもう、あえて書きませんでしたけどね。

隼はマイノリティーだと気づいたのが12~13歳。
佐倉は、男に欲望を感じるとハッキリと自覚したのが19~20歳くらい。

この年代の、たった数年の差。
そして、異性と付き合えない、付き合える…の差。
そのことも頭に描いて、属性は同じでも違いを意識してみました。

とにかく今回はマイノリティーがテーマではなかったので、ライトに♪

>エビ反りとだるまは、後世に残る名場面でしょう←あはは

風太ママも、逞しそうな方ですね。仕事と育児…。女性の永遠のテーマかもしれない。
頑張って頂きたいものです。
ゆぢゅきが居るよ!その隣にはデカいきちゃみも!笑

有難う御座いました☆

Re: お疲れ様でした~

ちぃこ様

また読み返して下さってるというお声がチラホラと。
有難いです(> <。)

はい、今仕事はまだピークです。。。
今日も休日出勤中~。合間にリコメ(笑

また落ち着いたら、腐脳を稼働開始します!(*°∀°)=3

有難う御座いました☆

Re: kiri様へ♪

うさメリ様

あとがきもいつの間にやら、恒例化してますもんね。
私も「今更」と思いながら…コレ書かないと、終わった気がしなくてw

>最近は友達とLINEのやり取りで
>O.K.の変わりに『いいよっ』って使ってます(^^)v
あはは、マジですか?
風太もいつか、携帯なんか持っちゃって…弓槻叔父さんとSNSで通信!
とかするんだろうなぁ……。
「今から行っていい?」なーんて。
その隣には北見もいてね(*´ω`*)

おぉ…今も、龍介愛は目減りすることもなく!!
ほんと、徹底して好きなキャラが居て下さるってのが、私はものすごーーく嬉しいです。

こちらこそ、また頑張りますので…よろしくお願いします。

有難う御座いました☆

Re: 11時はPC前・・・

メイ♪様

ほのぼの系は、嫌い!って方はいないですよね。
ただ、ずーっと続くと「物足りない」とおっしゃる方が居るのも当然で…w

正直に言ってしまえば、濃い方が書き易いんです。
淡々とした方が、凄く難しい(>_<)どうしても、中だるみ的な部分も出て来てしまうし…。
分かっていて書きたくなってしまったんですけども(汗

でも、楽しんで頂けたというお声で喜んでます(´A`*)・゚。

そうですね。パートナーシップもこれから先、少しずつ広がって行きそう。
その度に、考え方の違いを口にする方も出て来ると思いますが、だからダメとも思わないんです。
論議して、自分が考えもしなかったことを知って行くことが出来る!
理解出来なくても「知る」ことで、また考え方の幅も広がって行けるかもしんないしね。

北見が佐倉に指輪持って、改めてプロポーズ!
そんなシーンを、妄想してみて下さい(//∇//)

有難う御座いました☆

Re: お疲れ様でした。

鍵コメe様

お久しぶりです^^

あー有りますね。言い方は悪いけど、上にも当たりはずれが…。←コラ

そうですとも!自分に厳しいことはそれはそれで美徳でもありますが…。
時には自分を許したり、甘やかせたりして助けてあげないと!
社会に長く生きてると、ココの部分はそう簡単じゃないですけども。

よくぞシフトチェンジできましたね…。かなりの決断だったかと。
そう、自分を褒めてあげられますように…!!ご褒美も考えておきましょうよ\(^o^)/

色々あっても、その中で日々こちらを覗いて下さって。
彼らの日常を一緒に追ってもらえて、少しでもホッコリ出来たなら…。
書いて良かったな~と、そう思える瞬間です(*^^*)

佐倉も北見も、ココには書いてない色んなことを日々乗り越えて、頑張ってくれるといいな~。

有難う御座いました☆

NoTitle

仕事の話、もっと読みたかったなー。
働く男は格好イイ! たまにダンナ様の真剣な仕事顔を見かけると、「やっぱいいなあ」と思うので(へっへっへ)、私は削られた仕事のシーン、SSで復活してくれたら・・、と思ってます。

佐倉さんのちょっとだけ贔屓の引き倒し、してる11人分(でしたっけ? 焦)の差し入れとか。
向井さんとのやり取り、とか。

北見クンの、「俺の職場はヲタク系」 な発言(笑)。

会社の空気が伝わって来ました。
この、2次元(ブログ内)と、3次元(リアル)の間の2.5~2.7もしくは8の世界が、凄く自然で、本気で探したくなる彼らです。

社宅、作ってくれないかな。そしたら佐倉さんも北見くんもほぼ同じ住所になるんだけどー。



最後にkiri様、お疲れさまでした。
これからもご自分のペースで、無理せず続けて欲しいです。
11時が1日の基準点になってる私たちは、いつまでも応援しています。

また来るかもしれないので、 ’良い年越し~~’は、もう少し先延ばし(笑)。

kiri様
本当にお疲れさまでした。お仕事も忙しい中大変だったでしょうね。読者は11時を楽しみにしていましたけれどもね。
私は何度も書くようですがRシーンはあまり得意でないので、今回のお話は私には心地よかったです。何もない日常が一番色々な事が起こりますよね。佐倉氏と北見くんとの気持ちの流れ方が緩やかで楽しかったです。
そして風太。もう呆れられてるかと思いますが、サブキャラでダントツ一番です。佐倉風太くん。と呼べば可愛く「いいよっ」って返事をしてくれそうです。いつか、風太から見た佐倉氏と北見くんを書いて欲しいです。風太は大きくなっても2人の事を「ゆづき、きたみ」と呼んでほしい。幼稚園が終わって金曜日の夜から佐倉氏と北見くんの住んでるマンションに泊まりに来る。もう2人は一緒に住んでます。風太が遊びに来て、陸斗くんも風太お兄ちゃんに付いてお泊まりしたいとただをこねる。あぁ腐脳って想像が途切れない。妄想腐脳です。
長々コメントしてすみません。コメントしているとkiri様とメル友になった気分です。年末年始お体に気をつけて下さいね。
新しいお話楽しみに待ってます。

Re: NoTitle

鍵コメm様

>佐倉が幸せになるには、自分で動かなきゃならないんですね。

はい。最後らへんで、佐倉が自分から行きましたよね。

この人は恋愛に関しては、ほんと受け身くん…だったので。
思えば北見だって、似たようなモノでした。

突き動かすような「好き」な気持ちが、行動に出る…。

そこをちゃんと佐倉にも知って欲しかったのです。
なので、あのシーンを書きました(*゚ー゚*)
おかげで由利奈ちゃんはバッシングを受けて、ちょっと割を食っちゃいましたね。ゴメンね、由利奈ちゃん…。
決して女の子を悪く書くつもりは無かったんで、ソコに気付いてくれて嬉しいです!

また頑張りますね!
有難う御座いました☆

Re: 楽しかった♪ヽ(´▽`)/

mikura様

彼らには彼らの空気感がありますよね。
本人たちも、最初にそれは感じてたようですし…。

そうですね~、北見VS青木…というシーンもなかった。
なんせ佐倉が「男とは恋愛しない」というスタンスだったもんで、青木にグラリとも傾かない。
佐倉の徹底さを、そこに表現してみました。
あれだけ、真摯に口説かれても…「可能性があるとしたら」まででストップ!(青木さん、スマヌ

そして、北見だからこそ!グラッ……グラグラ……グラグラグラッ………グラリ!!
ついでにコロンとダルマさんw

ハッキリしすぎな佐倉さんでした(笑)

はい、しばしお待ちくださいませ…(*´-`)頑張る!
有難う御座いました☆

Re: 大好きです

鍵コメs様

そうなんです。拍手1000超え!
以前も、うっちー、コウタの青バラのシーンの後?くらいに「1000見たい」と言う方々がポチポチと根気よく押して下さったことがありましたw
有難いです…(´A`*)・゚。

このお話が一番好きで、秋也は特別枠…なんですね♪
お話もキャラも、好きだと言ってもらえるのが一番のご褒美です!

あははー。佐倉のダルマを、風太の弟を差し出すのが超えてしまいましたか(笑
北見がしょんぼりしてるのは、ちゃんと感じてるんですよね。
で、陸斗ならいいよっ…となる3歳児w

はい、年末に向けてまだちょっとバタバタが続くんですが、一休みしたら腐脳スイッチON!
で頑張りますね~!

大好き。受け取らせて頂きました(*^^*)

有難う御座いました☆

Re: 隠れていたはずなのにw

ぴー様

わ、すごく面白かった…と言ってもらえて(嬉

あは、イケメン全部が…だと、女の子たち困るよねー。
そういえば、うちの娘が海外に居た頃に「イケメンはみんなゲイだ(> <。)」ってメール来てたわw
皆は言いすぎだろ…と思いましたが、何故か(*°∀°)=3←こんな顔になった母です(笑

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメi様

>またふらっとお話がふってきたら、ふらっとここへ戻ってきてくださいな

はい。ネタはまだたくさんあるんですが…。
どれもこれも、まとまりがついてないので…頑張って、どれかまとめて行きます!
その時はまた、よろしくお願いしますね♪

有難う御座いました☆

Re: お久しぶりです☆

鍵コメc様

わ、本当にお久しぶりですー\(^o^)/

まさか、このお話も読んで下さってたとは!!
お忙しい中、お付き合い頂いて嬉しいです♥

なるほど…ちょっとの隙間に、チャンス!と、コメント下さったんですね^^(嬉

キャー!ビジュアル!光栄です……。
三男坊ですしね(笑)いや、ほんとめっちゃ喜んでます!!

北見がだんだんと攻めっぽくなってきて、私も(´▽`) ホッ
ヌボーっとした、流され系の草食男子って難しかったです。
どうなるかと思ったけど、さすが兄弟でもまれてきてるダケあったかな…と(笑

♂♂のラブなんですが、合間にちょこっと女性のことも。
大変ですよね、女性も!
そうして、逞しくなって行く……(´艸`*)

こちらこそ、お顔出して頂けて。
ファンとまで言って頂いて、恐縮(>_<)です!

お忙しいと思いますが、頑張って下さい♪応援しております!
また私の方も、楽しみに待っておりますので……♥

有難う御座いました☆

Re: ありがとうございました

鍵コメu様

はじめまして。ようこそです^^

>一日の数分間を毎日、この作品で癒してもらっていました。

はい。私が望んでいるのは、本当にそれだけです…。
それ以上でもそれ以下でもなく。
途中で何があっても、彼らが幸せに向かって行く道を一緒にトボトボと歩いてもらえたら!

最後に「良かったね」ってホッとして頂けたら、嬉しい(*´-`)

またその後の彼らの日常をいつかお届けできればと思ってます^^

有難う御座いました☆

Re: きゃあだぁぁぁっ。

鍵コメr様

>毎日やってきては何か読んでいます。(笑)

色々と、読み返して頂いて…(嬉

あはは、確かに!濃い作品は、ある程度心して読まないといけませんよねw
うん、私がもし読者側だったら…同じく野獣が読みやすいかなと。

元々、ラブコメが好みなんですよね~。
書く時は色々と書きますけども、自分が読み手の時はシリアスはなるべく避けてます(笑
でもコミック派なんで、作家買いしてるのが多いため、好きな作家さんのが出れば何でも読む!!
絵を見てるだけで、萌え萌え~♥

いえいえ、腐仲間ですもの♪
一緒に、色々と萌え萌えしていければ楽しいです(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: 素敵な時間をありがとうございます。

まじゅ様

お久しぶりです^^
こちらのお話もずっと読み続けて下さって(嬉

仕事…まだ、忙しいです。
業種的に、年間で今が一番忙しい(>_<)
お正月辺りからが大ピークなのですが、私は裏方なので準備期間の今が一番!

また11時を楽しみにしてもらえるように、頑張りますね^^

有難う御座いました☆

Re: お疲れ様でした!

梨りんご様

あとがき、少し遅れてしまいましたが、待って下さってたんですね(嬉

>佐倉さんのできる男仕事人からプライベート可愛らしい佐倉のギャップに堕ちるきちゃみが大好きです。

そう…きちゃみ、堕ちたんですよね…佐倉さんにw
そして佐倉はその北見に「堕ちて下さい」と言われて、同じく…。

>私にとって攻めの包容力って大事だなと!←大事ですよね…包容力!

青木は、もうあぁいう方ですから。きっと、素敵なパートナー見つかるだろうと…。(コラ

はい、また遊びに来てもらえるように、頑張ります~!

有難う御座いました☆

Re: ハマりましたー‼︎

じん様

あ、同世代ですよ~。5~10年くらいの差はもう同世代←
若い方ももちろんいらっしゃいますが、ここにはアラフォーさん、アラフィフさんがたくさん♪
書き手がそうなので…匂いを嗅ぎつけられるのでしょうか(笑

あ、離れてたんですか…BLから。
そうです、勿体ない!どうぞどうぞ…また一緒に色々と萌えましょう♪
また楽しみにしてもらえるように^^

おぉ……結構、青木さんの名前出る…(汗

有難う御座いました☆

また名作がひとつ


長編完了、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました ^^
 
ご存知のように、濃い~野獣から入門した私ですが w 、たしか前にスーツ戦士リーマンのお話も読みたい、と勝手申していた記憶が蘇り、なんだか想いが成就した気持ちにこれも勝手に浸っております😸
 
ドラマティックな展開ももちろんワクワクしますが、日常を切り取ったようなほんわりあたたかくなるようなストーリーもあって…
ホイコウロウには白ご飯が欠かせないように(どんな比喩 w )、
お話のどれもが、それぞれの色で光を放つ満天の星のように心を満たしてくれています 󾬍
(一等星は野獣ですが w )
 
佐倉さん、北見さんふたりとも、カッコよくてかわいくて、最高でした ^^
いえ、三人とも、でした w
サブの面々、とくに青木さんもいい味醸してくれて、幸せな便りが彼からも届いて欲しいです。

Kiri さまに入門した後の商業読みデビューでしたが、当時子連れモノに心持っていかれ、子どもの愛しさを BL で再認識させられた衝撃。
風大くんの破壊力も強力でした (* ´∀` *)
(龍三、( *´艸`)
 
そして恋愛の奥深さ。あとがきで反復しています。 (あとがきは、読者にとってとても楽しみなものです ^^ ) 
あるゲイの方のブログのプロフィールに「自由気ままで、セックスポジティブで(中略)そして恋愛は大の苦手」と書いてあり、ちょうどお話進行中に重なり(セクシャリティは別にして)考えさせられました。佐倉さんの頑なさが、バーチャルに憑依してくるような…
原作が3倍のボリュームというのもうなづけます…
この名作大作、また彼らの気持ちを拾いながら読み返します ^^
 
個人的には、今年はコメ間隔も伸び w
昨年はかなりやらかし、コメ欄のお目汚しにお付き合いくださり、 Kiri さま始め皆さまマジ感謝でした。
 
そしてこれからも変わることなく、龍介道突っ走ります \ (^o^) /
ポチも先輩を見習いがんばるぞー!
なぜこんなに惹かれるのか…自分でも不思議なくらい、目減りするどころか愛が増えて増えてどうしましょう ww
今日も「龍」の入っている看板を見かけて抱きつきたくなりました ww ←危
 
お仕事大変ななか、楽しみにしている我々のために更新リコメ頑張ってくださり、 本当に感謝でございます💕
あまり大変と言わない Kiri さま、本当にしんどかったことと(ボスめ💢)
強い人だなぁと思います…
Kiri さまキャラで一番強いのは kiri さま!
お正月はご自身の楽しみに費やされますよう♪ そしてお互いに未読本少しでも減らしましょうね ^^;)
(ブ/リ/リ/ア/ン/ト/始め、キャワ受けに萌えがぁ😍ユ/ギ先生他の作品も…あぁもっと読みたい)
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください☺🎍

 
~愛と感謝を込めて~

Re: NoTitle

ますみ様

仕事をしている男は、美しい…。
と、何処かで聞いた覚えがあります。
女性とはまた違う意味の美しさ。
もちろん、女性が汗だくになってなりふり構わず仕事してるの見ても「うぉ…カッコイイ」と思いますw

削られ~は、あえなくdeleteで消すので…もう無いんです…(-A-。)
また書く機会があれば!でも、程々に(汗

会社のシーンは、もっと細かく書いた方が臨場感あったかな…とも思ってたので、そう言ってもらえて嬉しいです。
ほんと大まかにしか書いてなかったので。。。

>社宅、作ってくれないかな。
なるほど~。…しかし、あまり部屋に入りびたり出来ない&声が…(//∇//) ←ゲス

はい、また11時を楽しみにしてもらえるように!
腐脳の稼動開始しないとーーーっ

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

美夕様

今回のお話は、何処を切り取っても読めるような感じに…と思ってたんで。
開始から、何かがそう大きく変わった訳でもなく。
小さな変化を重ねて行って…。

佐倉は北見に惹かれはじめ。北見は「?」が増えて…。
そういう日常を繰り返し、繰り返し(笑
いつの間にか「あなた達、両想いじゃないの」みたいな?ww

風太をそこまで気に入って頂けるとは、ほんと予想外でした!
きっと脳内で、風太がちゃんと動いてくれてるんですよね…。嬉しいな~

あはは、妄想が止まらないようで。うん、うん。良い感じ♪
佐倉や北見にとっては1年や2年はそう大きくないけど、風太にはめちゃくちゃ大きいですよね。
またいつか…。彼の登場を待ってて下さい^^

有難う御座いました☆

Re: また名作がひとつ

はるかぜ様

いや、名作だなんて!もう、ほんと身が縮む~~~っww
今回は、全然力むこともなく…。そう頭を悩ませることもなく…。
本当に、ただリーマンの日常を書き連ねてきました^^
お話の流れとして、何点かだけを決めていて。あとは思いのままにツラツラと…。

どこから切っても読めるような…バームクーヘンBL?(笑

子連れモノいいですよね!私はコミックしか読まないんで、絵だけで癒されます……♪
あと、大人をチビ化したのとか。幼少時代のとか。
何とも言えない、健全な(笑)可愛い萌えでいっぱいになります。

>「自由気ままで、セックスポジティブで(中略)そして恋愛は大の苦手」←何か素敵。
コレ女が言うと、あまり良い意味には取られないかもですね。

受けくんが奔放なのを嫌いな方って、結構いらっしゃって。なんで?と思う私w
浮気云々は全く別次元ですけどもw

たまたま受ける側に居るだけで、それは本人の好みの問題。男同士、受け攻め対等!
…と思ってたんですが(今もそこは何も変わりなく 笑
でも、ここがお話的にゲイとBLの違いの一つなんだなーと。

>(ボスめ💢) ←爆!
今日も今日とて、俺様道…。誰も続かないーー涙
私はもう強いというより…。面倒なことを避けているダケです(笑

ユ/ギ先生の、触手…読みましたか?私はア/マ/ゾ/ンで取り寄せたくせに、まだ未読…orz
市/川/先生の、ブルースカイ…2巻出たのに、買いに行けてない(コレは何故か本屋で買いたい

>今日も「龍」の入っている看板を見かけて抱きつきたくなりました ww ←危
あはは~。イベリコの入江くんだ(笑

私も昨日、焼肉屋で「タレの極意」って店内にあるポスターが…。
視界の隅に入る時、筆文字なんで「受けの極意」に、見えて…その度にジッと見ては「あ、タレね」と確認wそれも、10回くらい繰り返したよ…。老眼のせい?!

龍介に惚れこんで頂いて…。あんな仏頂面なのに!愛想もないのに!←
達っちゃんに蹴られながらも、どこまでも龍介道…。
でも、嫁にダケは弱い…。私も、好きなタイプです♪

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様
お疲れ様でした。一番好きなお話になりました(´▽`)…秋也姫は別格ですが♥

kiri様のお話に出てくる男子はみんな仕事を頑張っていますね。信史のお兄さんが「仕事のできない男は認めない」と言っていたような…。やっぱり男は仕事です! 

kiri様 まずはゆっくりしてください。次のお話まで何回も読み返します。もちろんコメントも(*´∀`*)
そして頭の中で妄想しまくります(笑)

本当にありがとうございました。
kiri様 皆様 よいお年を。

楽しませていただきました

Kiriさま、
あとがき 読ませていただいて、「やはりここは一言書かなくっちゃ」と思い初めてですがコメントさせていただきます。
書き手の苦労はあるんだろうな とわかりつつも、やっぱり本当のところはわかっていませんね! またいろんな方がおられるので、どう書いても反応はさまざま。とにかく 私はこの手の緩い、もどかしく感じるくらいのが好きなので 本当に楽しませていただきました。”文句あるなら読むな”な~んてことは言えないでしょうが、それくらいの気持ちでこれからも突き進んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

yuki 様

yukiさんも、秋也は別格(*´ω`*)

ですね~。男は、仕事で評価される部分大きいですもん。
外見がどうであれ(コラ)仕事出来る人は、それだけでカッコイイと思えたりねw

BLは男がメインですから、仕事のシーンはなるべく良い部分を切り取って書いてます(´艸`*)
あまりリアルに書くと、皆さんの仕事のストレスを思い出させちゃうので気をつけつつ(苦笑

はい。仕事のピークが過ぎたら少し休んで、また妄想を始めますね♪
有難う御座いました☆

Re: 楽しませていただきました

TAKA様

はじめまして。ようこそです^^

はい、もう何を書いても「何か」言われるのは、仕方ないことです。
本当に、色んな考え方があるんだな~と。100人居たら、100通り。
しかし、ほとんどの方がキャラ達が幸せになって行く姿に喜んでくれる♪

私も「何でも好きに書けば良い」とも思ってないんですが、お話の一つとして読んでもらえたら何よりも有難いですね。

応援のお言葉、受け取らせて頂きました!心強いです(*^^*)
有難う御座いました☆

わ、いらしてる。

鍵コメuさま。 TAKAさま。  私からも初めまして~。

北・倉カプのお話が終わっても、ついここへ来てしまう中途参加者のますみです。
緩いといいつつ、佐倉さんは結構波乱の5年~6年(?)でしたよね。
お好みのカプもいることでしょう(私は隼が大好きです)。これからいろんなお喋りが出来るとイイナァ、と思ってます。

よろしくお願いします(ペコ)。

kiri様。
こちらはいまだ平地に雪が無く、冬という気分がいまいち。。でもお掃除は待ってくれません・・・。誰か、猫の手持ってきて欲しいです。

Re: 素敵なカプ誕生に感謝♪

鍵コメK様

お久しぶりです^^読んで下さってたんですね~♪

うん、うん。コメント欄読まない方がフラットで、お話を読めるってのは一理あるかと。
自分と違う考えの方も居るし、私の裏話なんかもポロッと出ちゃったり。
そういう面では、本編のみの方がある意味ソコに浸れるかもしれない。

あぁ…なるほど。
時々、ゲイ(バイ)の方からコメント頂くんですが。
「好きになることに、罪悪感を覚える」というのを頂いたことがあります。

今回も青木が可哀想…的なコメもあったんですが、私的にはそうは思わないんですよね。
好きな相手に堂々と「好き」といえ、それだけじゃなく「口説ける」ということ。
内野もそうだったし、光希も同じ。
必死になってこっちを向いてもらえる努力をしている時は、自分を憐れんでなと居ないし。
結果ダメでも、恋愛なんてそんなモノでしょう(ドライ 笑
後はグジグジ泣こうが、未練タラタラであろうが…向井じゃないけど、世の中にたくさん溢れてる。
しばらくは蹲っていてもヨシ!じゃないですか~。

きっと、その彼も「好き」だと言えたこと。実らないって分かってる上で、言った。
その上、真摯な気持ちで受け止めてくれた。嬉しかったんじゃないかな…(> <。)

こちらのお話はBLですので、最後はハピエン💙でした。
うん。色んな生き方がありますが、心から好きな人と一緒に過ごせることを「選択」できることは、何よりの幸せの一つだと思います。

仕事のシーンは…あまり書くと必ず苦情が来ますので(笑
「もっと読みたかった」と一部の方は言って下さるんですが、面倒なので避けます(面倒が一番苦手w
勿体ないとのお言葉、有難く受け取らせて頂きました(*^^*)

ONとOFFの男達を書くのが好きなんです。
どんな人でも、仕事の時は顔付きが変わる!ってのに、キュン♥としますよね♪

あ。私のリアルの仕事はまだアリマス!…まだまだ終わりません(汗

また、ゆっくりと…自分なりに何かを書いて行けたらな…と思ってますので。
よろしくお願いします。

有難う御座いました☆

今さら返しー

kiーriーさーーん!
片こじ、完結ありがとうございーー。
いやー。楽しかった。
普通な毎日。
あり得る日々。
そして、恋。
最初、私も、サクラちゃんが無理矢理に片想いに留めようとしてるんやと思ってたんですよ。
その方が楽やし、傷付かなくて済むから、片想いで納得しようと思ってるんやとばっかり。。。
そしたら、本気で片想いだけが楽しめる。
そいでもって、恋愛とか結婚とか、そーゆーのとは、別モノに在る。とはっ>_<
ソコの飲み込みが悪くて、逆にkiriさんがヤキモキしたことでしょう(苦笑)
すまないねー。手のかかる読み手で。
でも、場面場面のイメージは、色々ありましたよ(^∇^)それも楽しかったわ。

で、皆さまは、風太を恋のキューピッドと思っていますが。
いえ、それも間違いではないんですが。
私は北見ーの気持を前進させたのは、次男のユキ兄ちゃんの小さな恋の物語。アレがみょうな背中押しになったと思うんですよ。
だって、兄が親友と一時的にとは言え、恋愛感情を持った事があるなんて、やっぱり考えるキッカケにはなるよね。

さて。サクラちゃんと北見ーの先輩後輩な日々のSSも又楽しみにしてます。
この2人の空気感、好きです。

お仕事、少しは落ち着きましたか?
ウチは明日まで普通に仕事です(泣)
落ち着いたら、また何か餌を蒔いてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今さら返しー

優様

>サクラちゃんが無理矢理に片想いに留めようとしてるんやと思ってたんですよ。

うん。過去キャラとかと重ねても、そう思っちゃうよね~、つい。
後書きにも書いたけど、自分がもし…という視点でいつも書いてる処あります。
え、年代が違う?いいの、いいの。そこは目を瞑って(笑

コメ欄でも書いたけど、既婚者の友人が年下の同僚を好きになって…。
もちろん、成就を願えば家庭を壊しますから!旦那さんへの愛もちゃんと有るし、子供も愛してる。
もう「恋」なんだね、これは。旦那への愛情とは違う場所にある「恋」
成就したら、マジで困る。「見るだけで楽しい!今日も見た!やったー」って感じでしたね。
学生時代の片想い…ってのを、味わっていたようですよ。近づきもしなかったけどw

佐倉の場合、また違うけど。根底は何処か似てるかな~とも思いました。
彼らは独身でフリーな訳ですけど、男同士という部分がネック。それがBL!笑
そして佐倉は、ついつい寄って行く…(´艸`*)

今回はビジュアル有りきでスタートしたもんねww

うん、北見の次兄。でしょ?一番リアルに感じる部分ですよね…身内となると。
そこ気付いてくれて、ありがとー!

仕事、まだ落ち着きません(涙)頑張る―!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

今回も楽しんで下さったようで^^
いつもコメントに「楽しいです」って書いてくれてましたもんね。

彼らと、同世代のeさん。
同じく、仕事でも責任がどんどん積まれて行く年代。
後輩の面倒みなきゃだし、自分の仕事もめいっぱいだし…。
プラベでも周りは落ち着いてる人が増えて行く。

もうね、何かあったらゴロゴロと転がって下さいな。
佐倉みたいにエビぞりしたって、いいよっ←

軽く言ってますが、本当に…。
半世紀前後も生きてるとね、何かどんどん動じなくなってきて、それが良いのか悪いのかも分からないww
その時になると、アラサー世代のゴロゴロの転がりも懐かしくなるかもしれませんね(´艸`*)

佐倉も北見も、きっとそんな感じかな~。
「俺、あの時エビ反りとかしてたぞ」
「そういえば、ダルマにもなりましたよね」
「バカ。それは思い出すな」 なんて言って、笑い合ってそう(笑
で、風太は大学生になってる♪妄想は楽しいな…♥

仕事納め、お疲れ様です!今年もよく頑張ったー。
私ももうちょっと頑張ります~!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました(*^^*)

Kiri さん、こんばんは♪

リコメ大変そうだな~少し落ち着いた頃に…なんて考えてたらユニコも超多忙モードに突入してしまい、こんな年末ギリギリコメになってしまいました(^_^;)

遅ればせながら・・・
片こじ完結おめでとうございます。5ヶ月弱、毎日の更新お疲れさまでした~。
いつも最終回を迎えるのは寂しくてしんみりとしていましたが、片こじは寂しさを感じつつも、清々しいというか…まるでフルマラソンを完走したような(走ったことないけど)達成感と爽快感に満たされていました。
それはきっと、サクラちゃんにこうしてあげてほしい、言ってあげてほしいというユニコの願望をきちゃみがこれでもかってくらい言って、やってあげてサクラちゃんに初めての幸せをたくさん与えてくれたから(//∇//)
最高の男性です、きちゃみ♪もぅユニコにはきちゃみ以上の男は現れない(笑)連載中から読み返してて、もはや何度目か分からないくらい読みまくって、今では何話と何話に青木が登場してサクラちゃんに何を言ったかまで記憶しちゃってます←なんで青木(^_^;)

いつかSS でサクラちゃんときちゃみのラブラブや、風太の成長っぷりを見れるのが今から楽しみです(*^^*)

片こじは、ほんわか優しい気持ちになれる素敵な素敵なお話でした。きちゃみに会えたことがめっちゃ嬉しくて幸せです(*´ー`*)ホワホワ~

Kiri さん、今年も一年ありがとうございました。ゆっくり充電されてくださいね♪
2016年もKiriさんがますます輝ける、充実した素敵な一年になりますように。どうぞ笑顔で良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

ありがとうございました。

kiriさま
あとがきどうもありがとうございました。
あとがきはいつもより強い熱を感じます。抑えられていたモノからの解放なのか、あーkiriさまだーと強く感じるときです。

今年はまたこちらにお邪魔させていただきました。出戻りにでも変わらなく温かい場所でした。
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良い年をお迎えください。

あけおめ。

Kiri様。

今年もあなたで始まり、あなたで終わる1年。あなたを待つ11時。もじもじする日々を全うしたく、ここに、新年のご挨拶を・・・。

🎍HAPPY🐵NEW🌅YEAR✨

貴方に幸多き、1年が訪れますように・・・

潤。

NoTitle

kiriさま
あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

年末もギリギリまでお忙しかった様子ですが
お正月はゆっくりお休みくださいね

新しい年も萌多き1年でありますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初コメです。

鍵コメk様

はじめまして^^ようこそです♪
お返事遅くなってすいませんでした(汗

> このお話を見つけて、途中から遡り一気読みしました。

わ~、見つけて下さって、その上立ち去らずに読んで下さって。
そして毎日を楽しみにして頂いて。嬉しいです(*゚ー゚*)

はい。また何かを綴って行くつもりですので、その時はよろしくお願いしますね。

有難う御座いました☆

Re: ありがとうございました(*^^*)

ユニコ様

終わってからリコメするだけで数日かかってしまいました(汗

片コジが終わって、フルマラソンを完走…。嬉しい(*´ω`*)
そうですね~。
恋愛が苦手な佐倉さんを、これまた恋愛が得意って訳でもない北見くんが導いてる感じ。
思いのままに、ちゃんと言葉に出していこうと決めただけに…。
臭い臭いと言われても、めげない北見くんww

甘い言葉を言うことを不思議に思われていた北見ですが、ちゃんと理由がありました♥
恥ずかしがる相手を前に、同じように恥ずかしがっていられませんもんね。

>もぅユニコにはきちゃみ以上の男は現れない(笑)←うぉ~♥(嬉

>連載中から読み返してて、もはや何度目か分からないくらい読みまくって
マジですか(゚д゚)!
いやいや、ほんと有難いです…。その上、青木まで(。・w・。 )

また彼らのその後も…妄想頑張りますねー!

こちらこそ、またよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: ありがとうございました。

みっぺん 様

あ、熱を感じましたか?あれれ…(笑
仕事でストレス満載だったせいかもしれません|д゚)
やはりボーイがラブの世界は、私の癒しでゴザイマスww

はい、こちらこそまたよろしくお願いします。
今年はどんな子たちが出て来るんでしょうか…。私も楽しみです!

有難う御座いました☆

Re: あけおめ。

潤様

あけましておめでとうございます。

今日の夕方、慌ててご挨拶の記事を上げました。
計画では午前0時にUPしたかったのに…。いつも計画性のない出遅れkiriでした(汗

そんな感じですが、またよろしくお願いしますね。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

あけましておめでとうございます

こちらこそ!
いつも頂いてばかりで、ほんとお世話になりましたm(__)m

はい、もう…めっちゃ忙しかった(> <。)
また時間みつけて書けますように。

新しい年も、また一緒に萌えましょう♪
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメr様

あけましておめでとうございます。

こちらこそ。
またよろしくお願いします(*´▽`*)

有難う御座いました☆

お元気ですか

kiri様

ご無沙汰しております。お元気ですか♪
きちゃみ×ゆぢゅ♡毎日とても楽しませていただきありがとうございました。
突っ込み所満載の二人のやりとりに、ニヤニヤ萌え萌え腐腐腐がとまりませんでした。
二人の周りの人々も愛らしいキャラが多く、特に風太くんはいい仕事してくれて。
kiri様の書かれるお話はホント楽しくて、11時が楽しみです。
本編の感想が今頃になってしまいゴメンなさい。
気づけば昨年の話だったのですね(;'∀')

お忙しいとのことでしたが、現在はいかがお過ごしでしょうか。
SM○P騒動があり、もしかして渦中の女性マネってkiriさんだったりして…
いや、無い無い。kiriさんはもっと若かったはず。
…等と、要らぬ妄想をしていたのでここに報告いたします。
許してネ♡

またkiri様ご自身のタイミングで本編スタートされること、楽しみにしております♪

では、また。

Re: お元気ですか

cally 様

お久しぶりです♪
日常に埋もれて、返信が遅くなりました(汗
このまま、何もUPせずに…になりそうなんですが、踏ん張ります!!

どーも書きはじめると「あ、またココで何か言われるな」…なんて浮かんで手が止まります。←ただ面倒臭いww
基本、楽しんで書いて、楽しんで読んでもらえたら…ってスタンスなもんで。
そんなこんなで1週間程、一文字も書いてません|д゚)
このどうしようもない、モノグサっぷりがダメですね~。

楽しんでもらえたというお声で、また何とか…書きはじめようかと思います♪
嬉しいお言葉に、また力を貰えました^^

何とか、せめてSSだけは書こうかと思ってます。
その内また、ひょっこりと顔を出すので見つけて下さいね♪

あ、あの騒動で、私も一瞬黒井女史が浮かびました(>_<)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして<(_ _)>

鍵コメn様

初めまして。ようこそです^^
お返事遅く成りましたm(__)m

夜中まで読んで頂いて(嬉
風太が可愛かったですか~♪

このお話は、本当に日常を描いて日々…。だったので、そう言ってもらえるとホッとします。
ゆっくりと恋愛に移行して行く2人を、最後まで見守って頂いて(*゚ー゚*)

またSS書かないと…ですね(滝汗

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様です

鍵コメk(であってるかな?)様

一気読み、有難う御座います。
共感できる部分ありましたか?だったら、嬉しいですー。

ひぇ~、凄い光栄なお言葉にキョドります…(でも、嬉しい^^

また、頑張ってチミチミと書こうと思ってますので。
よろしくお願いします。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 142(終)】へ
  • 【2016年 新年のご挨拶】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ