女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←片想いのこじらせ方 140 →片想いのこじらせ方 142(終)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 140】へ
  • 【片想いのこじらせ方 142(終)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 141

 ←片想いのこじらせ方 140 →片想いのこじらせ方 142(終)
公園で散々遊び、コンビニで買ってきたモノを食べて、また三人で一緒にトボトボと帰る。

「寒い! 帰ってから食べりゃ良かった」

佐倉がブルッと震える。

「アイシュ!!」

出たよ……。

「小さいのか?」

コクコクと頷く風太の目がキラキラしている。
風太のお気に入りのアイスは、北見の家の近所の例のパン屋にしかない。

「コンビニのしかないぞ?」
「いいよっ」

元気良く返事をして、前のめりになって歩く。

「コラ、慌てるな。ちゃんと買うから」

笑いながら二人で風太に引っ張られるように、目の前のコンビニに向かう。

「晩飯、鍋の予定だったけど、どうする?」
「もう普通に食べられるでしょう」
「だな」

コンビニに寄り、風太のリクエストのアイスクリームを買って外に出れば、風太が北見に肩車をせがんだ。

*

家に帰ってアイスを食べて、しばらくすると佐倉にまとわりつく。

「さては、眠いな」

北見が笑いながら抱き上げても、身を捩って佐倉に手を伸ばして来るのだ。

そうか、俺がいいのか。
可愛いな……お前。

佐倉が抱きあげてポンポンと撫でてやってると、だんだんと大人しくなってきた。

「いざとなると叔父さんがいいんだもんな~」
「妬くな」
「いや、好きなだけくっ付いても、怒られないから」
「……バカ」

*

風太をベッドに寝かしつけて、ソファーで二人でコーヒーを淹れて飲む。

「もう三時か」
「公園に結構居ましたもんね」
「あいつの後追いかけて、疲れた」
「少し寝る?」
「何で」
「今日、ヨロヨロしてた」

北見の言葉で、カッと熱くなった。

「……あれは、お前が」
「うん。俺のせいだな……って思って見てた」

ニッと笑う北見に、佐倉が顔を近づける。

「お前って、ほんとムッツリだな」
「それは、佐倉さんがエロいから」
「普通だ」
「いいえ」

真面目な顔でキッパリと言われてしまい、そんなにか?……と自分でも、昨日の記憶を辿ってしまう。

「……気持ち良いんだよ。お前のするの」

顔を覆い、言い訳のように呟いて、そのまま北見の膝の上に頭を乗せるように寝転がる。

「硬い」
「男ですから」

北見が髪を撫でてくれるから、気持ち良い。

目を閉じていると、陰が射し頭にキスをされた。

「風太くんが居るから、ここまで」
「……だな」

ちょっと物足りない……なんて思ってしまう。
昨日も抱き合っておいて、さすがに昼間っから盛るのもどうかと思うけど。
年末まで怒涛のごとく忙しくて、ゆっくりと抱き合う暇も無かった。

「初詣、昨日行っとけば良かったな」
「明日行きましょう」
「うん、慌てることないか」
「何を願います?」

そんなのは、決まってるだろ。

「俺はまず、佐倉さんが俺を受け入れてくれたことを感謝して。来年も……再来年も、そのまたずっと先も。佐倉さんと一緒に過ごせますようにって」

佐倉は嬉しいけど、恥ずかしくて片手で目を隠した。

「何でお前は、そういうことを普通に言えるんだ」
「俺は、ちゃんと言葉にしようって決めてるんで」
「お前みたいに、俺……」
「いいんです。伝わってるから。でも、たまに言ってくれるし」

そうか……伝わってるのか。

「俺、正月に兄貴に言いましたよ」

サラッと会話の続きのように言われて、佐倉が飛び起きる。

「……何を?」
「あの時会った人と、付き合ってるって」
「マジかよ……」

ニッコリと微笑む北見に、佐倉はまた膝の上にゴロリとなった。

「なんて?」
「いいんじゃないの? って」
「か……軽っ」
「お前が嬉しそうだって。その年でソコ行くってのは、余程惚れこんでんだな……とも」

佐倉は横向きになり、北見の腹に顔を当てて手を回す。

「北見……。ずっと……俺と居て」
「はい」

お互いに、確実な約束なんか出来ない。
未来は男と女だって、どうなるか分からない。

「同性婚が出来るようになるのは、まだまだ先のことだと思います。パートナーシップでもいい。その時が来たらプロポーズするんで」

佐倉は北見が自分と長く一緒に居てくれるつもりなのだと実感して、腹に顔を埋める。

「指輪も買いましょう」
「……うん」
「いつかは、一緒に暮らしましょうね」
「……ん」

ギューッと抱きつく手に力を込める。

「あの……」
「何?」
「あんまりそこを刺激されると」

言ってる意味を理解して、バッと離れた。

「風太くんいるから、さすがに」
「バカッ。そういうつもりじゃない」
「わかってます。そのつもりの時は、ストレートだから」

目を合わせて二人で笑う。

「佐倉さんが白髪になって皺が刻まれても、俺が隣にいるのを浮かべたりしてる」
「は? ……お前、そんなこと考えてたのか」

佐倉が目を剥くと、静かに頷く。

「シュミレーション」
「何のだよ……」
「俺、自慢できるほど恋愛してきた訳じゃないけど、凄くしっくり来て心地良いんで。これ以上はもう無いかな……」

佐倉が目を瞬かせ、そして俯く。

「……お前、正月からそんなことばっか言って」
「正月だから言ってる。普段は、佐倉さん恥ずかしがるし」
「い、……今だって恥ずかしいわっ」
「わかります。真っ赤だから」

こいつ……。
年上を舐めやがって。


佐倉が起き上がって膝の上に乗り上げて、キスをしかける。
風太が居るのは分かってるから、これは北見への腹いせだ。

本気になる前に、唇を離した。

北見がギュッと抱きついて、肩に顔を埋めてくる。

北見の熱が伝わって来る。
俺を好きだっていう熱が……。

自分が好きな相手が想ってくれているのを感じる幸せ。
佐倉はジンワリと満たされて、北見の髪を撫でた。

「正月番組でも見るか」

風太に見られたらと思うと、さすがにいつまでもベタベタしていられない。
北見の頭頂部にキスを落とし、佐倉が離れた。

「子守タイムは我慢、我慢」

真面目な顔で言う北見が可笑しくて佐倉が声を上げて笑えば、北見がシ―ッと指を口に一本立てる。

その仕草に、ドキッとした。

あぁ……本当に、好きだ。

北見の何気ない仕草や表情に、今もこうしてドキリとするんだ。

見た目がタイプの奴と付き合うと、皆こうなのだろうか?

佐倉は堪らず、また軽くチュッとキスをした。
したくなって耐えられずに。

「我慢するんじゃ?」
「するよ。でも、あと一回だけ」
「一回?」
「後は夜にな」

笑い合いながらもう一度軽いキスをすると、ガタッと音がした。

え……。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


明日で最終回の予定です!
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 140】へ
  • 【片想いのこじらせ方 142(終)】へ

~ Comment ~

えーっ

kiriさま、おはようございます。
びっくりしました。明日で終わりだなんて〜
ssありますか?(^o^)

(ToT)

kiriさま~~~明日が最終回なんですか?(泣)
始まりがあれば、終わりがあるのはわかるんですが、寂しいです(;_;)
佐倉ちゃんと北見くん 大好きです!!
で、北見くんみたいな男子…どこかにいませんかーーー(笑)
佐倉ちゃん、北見くんを好きになってよかったね(´▽`)

kiri様 明日改めてコメントしますが、ありがとうございました。…ウウ~明日が来て欲しいような、来て欲しくないような、そんな気分です。 また最初から読もうっと!

風太ロス。

kiri様
とうどう明日が来るんですね。最終回。風太ロスになってしまいます。某タレント俳優の結婚でロスした女性が多くいたとテレビ番組で言っていましたが「何でロスするの?分からん」と思っていたのに、まさかこんなに風太ロスになるなんて~
北見くんと佐倉氏はこのまま穏やかに幸せになっていくんでしょうね。時々風太が遊びに来て、風太お兄ちゃんの後を追って陸斗くんも佐倉氏の家に遊びに来て。最終回は辛いですけれどもSSでその後をよろしくお願いします。必ず風太と陸斗くんも出演させてくださいね(笑)何処まで子供キャラが好きなんだと呆れられるかもしれませんね。
明日はコメントが集中すると思うので、今日書かせてください。素敵なお話ありがとうございました。次回作も楽しみにしています。

ば・・・バレてる?

Kiriさま。

えへへ(^┰^;)ゞはるかぜさまに丸バレしてました。

今日は横浜海軍カレーの潤です。

ありゃ?風太・・・起きてたの?見られちゃったかな?

いいなぁ?2人で未来を語り合うお正月・・・(*´ 艸`)ラブラブじゃねーかっ。そんなの初詣で言われたって神様だって「勝手にしろっ」って言いますよ。

うちはいつも「明治神宮」で初詣なんですけど、絵馬が世界各地の言葉で書いてあって面白いです。「嵐のライブが当たりますように・・・」とか、去年のmyヒットは「○○君と結婚できますように ××」とあってその下に「××と別れられますように ○○」でした。娘と爆笑しました。神様もどんな顔して読むのでしょうね。

サクラちゃんの絵馬に「ずっと一緒に・・・」って書いてあげたいですね。

明日も楽しみです。太字の文

あら?

起きちゃった?!風太くん。( ̄▽ ̄)
ちゅっちゅしてるところを見ちゃったんでしょうか。
小さい子の記憶って、無意識に残ってること多いですからねぇ。そんな映像インプットされたら、風太くんの成長過程も楽しみになってしまう。。。^o^腐

大分、佐倉さんがデレることに慣れてきている模様。しっかり背中以外にも抱きつけるようになってますし。
そして、それをちゃんと分かってる北見、もうっもぅっ^o^やー、可愛いですこの2人、最近ほんとに輪をかけて可愛い。

明日はどうなるかしら。焦る?焦る?佐倉さん焦ります?北見はー?!
子どもに振り回される大人かわええ❤︎
うはぁ

昨日、あとがきの方のコメント、誤字脱字多くてすみません。^_^;
しかも、結構大事なところで。。^_^;
スタヴ ストラスコさんは見たことありました。CMで初めて見たとき、びっくりして、感動した覚えがあります。どの角度からみても素敵すぎ❤︎
アンドレイ ペジックさんは知りませんでした。確かに秋也的な目の鋭さが。。。
あぁ、美しすぎる❤︎
私のぼやきにわざわざ教えてくださってありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。^o^

すわ、目撃かっ!!? やばいじゃん!!💦

kiriさま

最後のガタンってなに!? 何!? 
もしや風太くん、目撃かぁ~っ!!?ww
「ゆじゅきときちゃみ、なにちてるの~?」と、お目めこしこししながら問いかける? それとも、ただの寝がえりのガタンか!?(ФωФ)フフフ・・・

なんでこの頃の子どもって、アイスが好きなんだろう。
息子も、出かけるとすぐに「あいしゅ!!」だったなぁ←ソフトクリームが大好き

今日も、甥の「いいよっ」と叔父の「・・・バカ」のセットご馳走さまでした💕
2人の仲に風太が入ると、今まではアツアツカップル+甥って感じでしたが、ここまでくると、すでに新婚さん+甥に変わってきてますね-。
ひと悶着があったからこそ、見えない所が落ち着いてきた感があります。
佐倉ちゃんの、恥かしがる初々しさはそのままですが。

よく考えたら、この2人をくっつけたキューピットって百合絵ちゃんかなぁww
最初は北見くんの養子込み結婚の悩み話から、プライベートで仲良くなるきっかけだったし、カプになった後もこの間の騒動で雨降って地固まるになったし。
いい子じゃん!! 百合絵ちゃんww(≧▽≦)←変わり身はやっ💦

北見くん、その時がきたらプロポーズするって言いながらも、今さらっとプロポーズしちゃってるしな--っ!!( *´艸`)
佐倉ちゃんも、年下のくせにって思いつつも嬉しい気持ちでいっぱいだよね~。
はいはい、またまたご馳走さまですっ!!ww はあ、お腹いっぱいだよ~(´▽`*) でもまだはいるよ🎶


私信です<(_ _)>

はるかぜさまっ、釣られてくださってありがとう--!!💕
前に言っていた塾のお名前が「龍介」先生に、息子が個別指導を受ける事になったんですよ-ww
背は野獣の龍介さんと同じくらいある、お腹もおっきい、別な意味でクマの先生です。
顔はね・・・、野獣、ではなくぷーさん的ですww

kiriさま 明日の展開と2人の対応がうししで、楽しみです(≧▽≦)
はぁ、幸せ💖

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに!

明日で最終回( ノω-、)クスン

毎回この時が寂しいですね...

でも、佐倉さんも北見も幸せそうなので、この先は私の脳内であれやこれや妄想したいと思います(笑)

風太にラブラブ見られちゃったかなぁ( *´艸`)

あー風太ともお別れかァ~寂しい~

今日心の準備して、明日はほっこりしながら読みたいと思います~

Re: えーっ

chilpen様

はい、明日で終わります^^

SSは、また時間あった時に…頑張って書けたらなぁ~と思ってますので!
その時は、よろしくです(*^^*)

有難う御座いました☆

Re: (ToT)

yuki 様

はい、明日が最終回…でした。
フォルダー開けるまで、自分でも分からなくて…(明日の分の改稿で精いっぱい 汗
風太が出たからそろそろかな~と思ってから、やっぱりかっwでした。

北見もお話が進むにつれ、皆さんに好意的に見て頂けるようになって良かったです…ホッ
佐倉さん、外見だけじゃなく中身にも惚れたんだもんね♥

明日もいつものように…淡々と終わりますので、よろしくです!
有難う御座いました☆

Re: 風太ロス。

美夕様

わ、そんなに風太を?
まさか、チビっ子にそう言ってもらえるとは…(風太ゴメン)思いもせず、嬉しいです。
小さい子って書くの難しいな…と思いながら、言葉より動きの方が多くて(笑
舌ったらずも、文字にするのにホント毎回悩みましたー。
でも、皆さんに可愛がってもらえたし、こうやってロスとまで言ってもらえて…書いて良かったです。

またいずれSSで。兄弟を書かないといけませんねw
大人の数か月や1年は大して変わりませんが、子供は凄く変わる…む、難しい(>_<)ガンバロー

こちらこそ、長い間お付き合い有難う御座いました!!

Re: ば・・・バレてる?

潤様

> 今日は横浜海軍カレーの潤です。←カレースキー(´艸`*)

風太……見たな? でしょうか(。・w・。 ) ププッ

お正月だからこそと、北見が色々と未来を語る。
お互いに、色々あるだろうことも分かってる上で。
来年もこうして、一緒に過ごせたら良いですね♪

うちのすぐ近所が初詣の場所なんですが…。
車も出せなくなるし、人も多すぎて、いつも「はよ終わって」と思います。
近所過ぎて、行かないという(汗)
その絵馬!凄いなーww女のしたたかさ!うん、いいぞー逞しい!

有難う御座いました☆

Re: あら?

もえ様

佐倉も負けず嫌いな部分がニョキ!と出ると、自分から仕掛けていくんだよね~。
でも、デレつつもちゃんと応えよう…となってきました。
受け身だけじゃ駄目だって、分かってきたかな…。

風太起きちゃったかな?

大人2人…。風太が居るから我慢!とかいいつつ、イチャついておりますが…。

ま、いざとなったら北見が居ます←どんな理由だw

あ。画像とか見れましたか♥
色んなイメージを皆さんにしてもらえるだけで、書き手は嬉しいんです。
文字だけの世界が、皆さんの頭の中でどんな風になってるのか…。
それを見せてもらってるような感覚になります。

中性的な男性も女性も、なんか不思議な魅力ですよねー!

有難う御座いました☆

しみじみしちゃいました。

kiri様。

他のことは兎も角、年上相手に表向き敬語で話してても、話の中身自体が対等で、恋愛関係における年の差なんてあってないものだと思うのですが、佐倉さんは割と自分が年長者であることを意識していますね。
男同士だからでしょうか。

それとも単に性分で、常にリーダーシップをとりたい気持ちがあるからなのか?
でも。
公園でヨロヨロしてる佐倉さんを気遣っていたり(自分のせいだっていうのが嬉しかったんだろなあ)、事実上プロポーズととれる発言があったり、実際には、実は北見君が結構リードしてそうですけど。
これもまた、北見君が生まれ育った環境、性格からくることなんでしょうかね。


佐倉さんが素直な言動をするようになって、ようやく「初心者カップル」感がなくなってきたようにおみうけします。

二人でいてしっくりくる感じ。
ずっとずっと...こんなふうに二人でいることが、二人にとって当たり前の日常になる...。
現実的にはまだまだ超える関門は色々あるのでしょうけど、佐倉さんのお兄さんも、北見君のクダンの業界人のお兄さんも、至極フラットに弟のことを受け入れていて、二人の関係を祝福してくれていて。
ひとまずは落ち着くところに落ち着いている感じが。

いいなあ。


バイの佐倉さんと元(?)ノンケの北見君が、敢えて二人でいることを選んだ理由は、お互いにそれが北見君であったこと、佐倉さんであったこと、というのが私、未だに(?)胸がきゅっとなります。

ああ。
いいなあ。


うーん......ただ。
『え……。』
のあとが超気になりますわ!!

Re: すわ、目撃かっ!!? やばいじゃん!!💦

みゃお 様

さて、風太でしょうか?(笑)
教育上、良くない展開かなぁ‥‥www

うん、子供ってアイス好きですよね!
うちの子も6本パックのアイス買って置いてたら、次の日に無かった(゚д゚)!
椅子に乗り上げて、こっそり全部食べたようで、ホントにお腹こわしましたよ…。

最初は遠慮がちだった北見への子守の頼り具合も、今は完全に頼ってます!!笑
兄にもやたら余裕見せてますけど…いざとなったら、北見が居るからよね。

はい、北見の元カノは普通の子ですよ~。悪女では有りません。
養子の件だって我儘だったけど、本気でハメるような女だったら北見は結婚まで行ってたろうし。
ま、普通の女の子だからこそ、余計に女性の同性嫌悪を刺激したんだろうかと思います(笑

登場人物は皆、それぞれに役割があってこそ、お話が動く。
今回はイラッとくる人はいても、「悪い人」は出ませんでしたねww

いつか、日本でも同性婚が認められたら…なんて。可能性はまだまだ低いんですけど。
ネガるより、ポジな方向で!
そんな北見の言葉が、佐倉は嬉しかっただろうかと…。

毎年一緒に過ごせますように…。私もそう祈って、明日の最終回を迎えます!

有難う御座いました☆

Re: mari

鍵コメm様

お名前がタイトルに…。いいですね?このまま行きますw

今日の回が一番好きでしたか?嬉しいですー

いつものように、日常で終わらせますので…。
また彼らのその後の日常を、描いてやってください^^

はい、またいつか…SS書かないとですね!あ、堂本と拓篤もですね…汗~
頑張ります!

有難う御座いました☆

Re: ついに!

ちぃこ 様

毎度、最終回が来ると、書き手も読み手さんも寂しいですね。

はい、もう佐倉が幸せそうなんで(〃艸〃)
北見もそんな佐倉を見ながら、目を細めてる感じで…。
妄想して下さいw

風太見たかな?
彼も、どんどんお兄ちゃんになっていくんですよねー。ちょい寂しかったりもします←

有難う御座いました☆

Re: しみじみしちゃいました。

りり様

プラベでは同世代…ですもんね。
北見も、なかなか…佐倉の扱いが上手になってきてるww

うん。仕事だと、先輩後輩。
元々、仕事から始まった2人だし、今もそれは現在進行形。
ココの部分って強いと思います。
部活上がりの上下関係も、オッサンになっても続きますから(笑

ま、佐倉が基本的に「負けず嫌い」な性格もあるかと…w
北見はそれをちゃんと知っていて、ムキにならないしあまり気にしてない。
ココが、6人兄弟の真ん中で育ってきたとこかな。
我儘坊主のまま大人になった部分もある佐倉を、可愛いとさえw

北見、我儘な子結構好きだって言ってたもん(笑

一緒に居て心地よい…ってのが、何よりですよねー。
あの北見が、いつか一緒に住みましょう…とまで言った。
孤独感を愛する人っていますからね。
佐倉はそれを侵害しない人なんでしょう…。基本、あっさりくんだし。

一緒に暮しても(同じ会社だから、簡単にはいかないけど)
それぞれに自分の空間を持って、下手に踏み込まない。そんな感じもします。

あぁ、もうこの2人が一番色々心配なんですが(ノンケ×バイ)
もう大人だし……色々あるだろうけど、案外本人たちはケロっとして一緒にいるかな~とも思います(*^^*)

有難う御座いました☆

送りますっ!

「友白髪」という名前の日本酒、送りますのでどうぞ有言実行してください、北見くん!!

お正月だから語れる、ような。
佐倉さんに聞いて欲しい、ような未来への希望。 でも、今が一番良い状態だから努力したい、って素敵だなあ。
それは佐倉さんにもしっかり伝わってる。 うんうん。

そしてやや甘なムードになりかけ~~。
ってか、仕掛け❤

うっかり忘れた風太の存在。。。 ・・・モンスターの逆襲?
さあ、一体何が始まるのか。

まさか風太が幕引きするのでしゅか?  あいしゅあげるから、引き延ばして? ・・・・無理だけど(笑)。


明日で終わりですかー。  お疲れさまでしたm(__)m、Kiri様。  
地味とかよく言って(書いて)らっしゃいましたが、なんのなんの。 イケイケ佐倉さんは充分に「波乱の人」でしたよ。
また読み返しに行きたいです。
年末年始の、ホッとしたい時に・・・・。
 

Re: 送りますっ!

ますみ様

> 「友白髪」という名前の日本酒
そんなのが有るんですかー。
うん、二人で共に白髪が生えるまで…と酒を酌み交わすのも良いですね。

アラサーって年は、人生の分岐点の一つ。
仕事もどんどん責任あることを任されて行くし。
男も女も、揺れ動く年代。

男女の恋愛よりも、努力しないといけない部分はあるでしょうね。
何処まで行けるか分からないけど、頑張って欲しいです(>_<)

ちょっとイチャついて……の時に、何が?笑

はい、小波…がチョコチョコありましたが、悪人も出ず、彼らの日々をお送りしてきました!
こんな感じで彼らはこれからも、日々を過ごして行くと思います^^

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 140】へ
  • 【片想いのこじらせ方 142(終)】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。