女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←片想いのこじらせ方 138 →片想いのこじらせ方 140


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 138】へ
  • 【片想いのこじらせ方 140】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 139

 ←片想いのこじらせ方 138 →片想いのこじらせ方 140
「恋愛って……エネルギー使うよな」

佐倉がボソリと呟く。

「俺……お前がいつか女の元へ戻るなら、その時はその時だって思ってたんだ……正直」

北見が首を振りながら、佐倉のうなじに頬を擦り付ける。

「でも、無理だった。お前をどうやったら繋ぎとめることが出来るのかって……そう思って、体が動いた。とんだ勘違いだったけど」

自嘲じみた笑いを零し、肩に乗る北見の頭に佐倉も頬を擦りよせてきた。

北見は佐倉と道で会った時の顔を思い出す。
仕事ではあれだけ駆け引きに優れている人が、あんなに焦って怒って。

それは自分のせいだと分かって、申し訳なさと嬉しさが同時に湧いた。


あのまま駅の隅っこで立ち話で終わらせれば良かった。

ちょっと出ようと俺が言った時、由利奈は戸惑っていたのに。
聞いてやりたいと思ってしまったんだ。


俺が軽率だった……。

優しさも、一歩間違えるとただの八方美人だ。


今日のは、俺が悪い。
もう二度と、軽率なことはしない。


「はぁ……もう俺、今日スゲェ格好悪い」

まだ気にしている。

「いいんです。俺、佐倉さんの格好イイとこ知ってる」
「俺……お前に格好イイとか思われる時あんの?」

もう口調が嬉しそうだ。

「仕事の時は、いつも思ってますよ」
「……仕事の時か」

なんだ……みたいに言って、体重をかけてくる。

「恋愛も仕事みたいに出来たらいいのになぁ~」
「いや、そのままで」

そのままがいい。
仕事の時とは違う面を見る度に……少しずつ惹かれて行ったんだ。

「そっか……うん」

佐倉が首を前にダラリと下げた。

照れてる時は、コレをする。


「不安にさせてすいませんでした。電車に乗りながら、今日のことをどう伝えようかと思ってた」
「俺が怒ると思った?」
「思いましたよ。でも、多分分かってくれるかな……って甘えもあった」

しばらく佐倉が考え込む。

「俺にとって、お前の元カノは敵じゃないんだよな……。俺が男だからかもしれないけど。梓……俺の元カノな? そっちと重なるんだ……。そもそも、女相手に闘い方なんかわかんねぇし」
「俺にとって、青木さんは敵ですけど」

そう言えば、佐倉がパッとこっちを見る。

「ソコに行くか?」
「男同士ですから、闘える」
「……バーカ。しつこいヤツ」

呆れたように言いながら、手を繋いで来た。

「まぁ……俺達の距離が近づいたのは、お前の結婚話からだからな。お前、そこからやたらと懐いてきたし」

クスッと笑う佐倉。

そうだな。
悩んでる時に、話を聞いて欲しくて。

以前結婚がダメになったって聞いて、勝手に親近感を持ったのは俺だ。


「お前の話を聞きながら、自分と重ねたりして。もう、反省しまくり」

くくっと笑って、俺ダメダメだ……と天を仰ぐ。

「電車の中でもお前と彼女を見たことあったんだ」
「え?」
「親しく成り始めた頃かな? 彼女を羨ましく思った。で、自分がお前みたいに自然に優しく出来ないことにも凹んだ」

ちょうど実家で、母親に結婚がダメになったことで小言云われた日だったから……と付け加えて。

「まぁ、俺も男らしいとは言えませんでしたけどね」

二人で顔を合わせて、フッと笑う。

「どっちもどっちか」
「でも、佐倉さんを口説き堕としたのは俺ですから」
「自慢か? 俺の方が先に惚れてたんだよ。ある意味、出来レースだろ」
「は? 俺、あれだけ必死になったのに」

心外だとばかりに言えば、佐倉が手をギュッと強く握ってきた。

「……この手をさぁ……、こーやって好きに触れる日が来るなんてな」

自分が想われていることが……佐倉の熱が、くっ付けた体から伝わって来る。


一体自分の何処を、そんなに好きでいてくれるんだろう。
特別何かに優れている訳でも、目立つ訳でもない。

自己卑下ではなく、本当に不思議だった。

たまたま、好みのタイプ。
そこから始まったのは分かるんだけど。

でも、想ってくれているのが伝わるんだ。
言葉にしなくても、凄く分かる。


「佐倉さん、好きですよ」
「…………ん」

素面じゃ恥ずかしくて言葉に出来ないようだから、俺が言う。

……そう決めたんだよ。

男同士の恋愛がどこまで行けるかなんか分からない。
きっとたくさんの弊害があるだろう。

でも、好きな気持ちをちゃんと伝えて、伝えて、伝えて……。
もし駄目になった時、後悔しないように。
俺は本気であなたを好きだったのだと、胸を張って言えるように。

俺、そんなことまで考えたんだよ……佐倉さん。



ずっと片想いをしてくれていたことを、一人の時に思い出す。

あの頃の困った顔や、溜息。
寂しそうな顔、憂いを帯びた顔、泣きそうな顔、嬉しそうな顔。

その全部が、俺への「好き」の気持ちから来ていたのだと思えば、何度だって胸が熱くなる。
だから、臭いセリフだって言われても言い続ける。

「本当に……俺は、あんたが愛しい」

堪らなくなって後ろから強く抱きしめると、振り返り顔を寄せて来る。

その唇にキスをした。

何度か軽いキスをして、佐倉が口を開けて舌を絡める。

北見が腕の力を弱めると、佐倉が一旦膝から下りて体ごと振り返り、向かい合う形となった。

膝立ちになったままキスをしてくる佐倉に、北見も応える。

「もっと、温もろう」

佐倉がクスッと微笑んで言うから、手を入れてシャツを引っ張り出して行く。

北見のネクタイを佐倉がひっぱり、指を入れて解く。


二人で服を脱がせ合いながら荒い息で何度もキスをする。

「は……っ、スゲー興奮する」
「俺も……っ」



笑い合って、またキスをして……。

互いに硬くなったペニスに触れ、床の上で佐倉が膝の上に乗って来た。

「北見……お前のそのデカい手で、やって」

このところ、少しは甘えるようになってくれた。

普段、勝気で攻撃的な人が、自分だけに見せる仕草に北見は更に興奮してくる。

佐倉の腰を抱き、引き寄せ、その大きな手で二本の竿を合わせて扱き出した。

「……、んっ………」

目の前の佐倉の眉根が寄り、唇が半開きになる。

「その顔、絶対他で見せないで」

そう言いながら唇を自分の唇で包み込み、チュッと音を立てて吸う。

「……はは…………っ、好きな奴に触っ、って……貰えてんだ。……他になん……ぁあ……っ」

目を見たままで、気持ち良さ気に小さな声を上げる。

「はぁ……もう、俺……あんたに夢中です」

北見は佐倉のこの顔を見ると、今まで感じたことのないゾクゾクとした興奮が膨れ上がって来るのだ。
もっと、そんな顔をして欲しいと思って必死になる。

「俺なんか……ずっと好……っ」

佐倉が首に手を回し、腰を小さく動かしながら唇を塞いで来た。

二人で夢中になり、体を擦り付ける。


熱気で眼鏡が曇っているのを見て、佐倉がそれを外した。



何度もキスをして、佐倉の手が後頭部の髪を掴む。

「きた、み…………っ」

佐倉が泣きそうな声を上げ、自分の方が先に達しそうになって必死で手を動かす。

ブルッと震え、手に熱い迸りに感じながら、北見も精を吐き出した。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 138】へ
  • 【片想いのこじらせ方 140】へ

~ Comment ~

由利奈ちゃん、ごめん(´Д`)

kiri様

由利奈ちゃん、ちゃんと戸惑ったのね...。
ぐずぐず泣いて、素直に甘えちゃったのかと思ったわ。
おばさん、厳しすぎた。すまん。人前で泣くのは、ちょい置いとくわ(笑)
北見から言い出して、「甘えていいの?ちょっとまずくない?」とか、考えてても、北見のキャラなら、弱ってたら仕方ないなぁ。
この場合、北見も悪い。
自分で反省してるから、もういいけど。←何、上から目線やねん
ライブでテンション上がったままだったから、攻撃的になってたってことで、一つ許しておくれ、由利奈ちゃん。←何、言い訳してんねん

謝罪してすっきりしたところで。←だから、サブでもないキャラに、なんでそこまで気ぃ使うねん

男って、雄の部分でどうしても負けず嫌いが出ますね(笑)
北見みたいな事なかれでも、やっぱり出る時は出る(笑)
今時の草食通り越した「植物男子」は、そうでもないようですが。
どっちがより好きかとか、どっちが早くイくかとか、なんで競う?!(爆)

後ろ抱っこ、佐倉&北見カプに、すごくしっくり来ます。
隼&勇次もそう。
野獣カプは、達也が龍介を膝枕してやってるとこ。
内野&浩太は、ソファに並んでテレビ見てるとこ。
冬吾&澪は、ハンバーグ食べてるとこ。
これらが一番に思い浮かぶんですが...

秋也&信史と明良&洋平は、エチしてるとこ(爆)
洋平が後ろ抱っこしてたはずなのに...
あの、堂本&拓篤でさえ、トマト鍋なのに(笑)

嫉妬されて嬉しいけど、もうこんな思いはさせない。
女へ行っても仕方ないと思ってたけど、やっぱり無理。
お互い、好きを確認して、また思いは深くなる。

セックスレスになっても、落ち着くから一緒にいたい。
そこまで続いてほしいなぁ。続けるには努力が必要って、佐倉もわかってるから大丈夫だと思うけど。
他のカップルと違って、両方あるいは片方が刷り込みってわけじゃないので、ある意味一番壊れる可能性を孕んでるような。(あくまで可能性ですよ!他の読者様、怒らないでね(*_*;)

今日も長々と失礼しました。kiri様のお話は、いろんなことを考えちゃうので、ついつい長くなります。←だから、言い訳すんなよ

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

私信ばっかりです。ごめん!

鍵を忘れたeさま。
ごめんなさいーー!ホンマに忙しそうやのに、ふらふらやのに、わざわざ反応Ωしたよーてコメ書いてくれはって。。。
ありがとうー。・°°・(>_<)・°°・。←泣くほど嬉しい
関西も急に寒くなったし、体調崩さないように気をつけて、任務を遂行してください←なんの?

先日のちびっ子BLに食いついてきてくれはった皆さまーー!
いや、私はもっとジュンスイに可愛い子供たちがだなーー。。。
無駄っすね。どんなに取り繕ってもいろいろエロエロ滲み出てますよね。
では。
時間ができたら、みんなでちびっ子BL、回し書きしましょう!


と、とりあえず。
私も昨日から急遽、残業命令が出まして(汗
しばらくバタバタしてますが、読んでるからねー!
憩いの時間やからねー!
kiriさんも皆さんも、風邪ひかないようにねー

あ~あ( ̄O ̄)

やっぱり、きちゃみがゆりなちゃんを誘ってたんだね~

こないだ人妻の頭を撫でるとかアカン!的なコメント書きましたが、ユニコはきちゃみに怒っていました(^_^;)
慰めや励ましの言葉を二、三かけてあげて、ちゃんと電車に乗せてあげれば、それでええやんと。
ゆりなちゃんの背中に手を添えたりしたんじゃないでしょうねっとムカムカ。。ま、おばちゃんのしょーもない嫉妬ですね(笑)
でも、これが梓さんだったら、サクラちゃんも放っとかないと思うけど、きちゃみのように触れたりはしないと思うのです。

ゆりなちゃんはですね、ユニコの意識には入って来ないというか、どうでもいいというか←何気にヒドイ(苦笑)

まぁでも今回のことはサクラきちゃみにとって絆を深める良いスパイスになったので雨降って地固まるってことで(^^)dネー

あ、きちゃみ、また青木のこと言うてる(笑)一生言ってそうだ(≧∇≦)


恋愛に奥手なサクラちゃんに臭い言葉で何度でも気持ちを伝えるってのは凄く良いなぁと思いました(*^^*) 安心させてあげるためにも。不安を取り除いてあげるためにも。

ユニコもその時その時ちゃんと気持ちを言葉で伝えるってことは実行しています。
昔、ユニコとゆっくり話したいという先輩(女)の誘いを、忙しいという理由で何度か先延ばしにしてたら、わずか一ヶ月半後に亡くなってしまったんですよ。急性白血病でした。
時間なんて作ろうと思えば作れたはずなのに。
後悔先に立たずとは正にこのこと。
その経験があるので、誰に対しても後悔だけは残さないと決めて、好きなら好きと何度でも!←相手はウザいかも(^_^;)


あ~(//∇//)二人とも気持ちは凄い盛り上がって興奮MAXなのにソフトなエチというのもなかなか萌えますなぁ(〃艸〃)キュン なんかこの二人に合ってる♪

Kiri さん更新ありがとうございます(^^) 梓さんがもし桜って名前で、サクラちゃんと結婚してたとしたら佐倉桜www
ユニコの知り合いカプは二人とも名前が「忍」忍くん、忍ちゃんと呼びあってます。結婚したら同姓同名(笑) 明日も楽しみにしてます~(*^^*)

Re: 由利奈ちゃん、ごめん(´Д`)

蒼生様

はい、由利奈ちんはちょい戸惑いww

いやね、彼女の背景を思えば、色々あるかとも思うんです。
規約(養子)条件でないと結婚出来ない少数派。予期せぬ妊娠(ここは当人達の責任だがw)
コレって、会社側はめっちゃ困るんですよねー。うん、おめでたいことなんです。
結婚するって聞いたら、子供のことも会社は聞いて心づもりはしてます…が。
そりゃこういうこと有ります。会社も分かってる。でも!!ほんと、正直困るんですよ…。
20代も後半だと有る程度責任ある仕事もしてる訳だもの。甘えはききません…。
人員のこととか補助とか引き継ぎとか、もう大変^^;

そういうの会社でも言われたろうし、親や旦那や…必死で虚勢張って、体はつわりでめっちゃシンドイ。そんな時に、男の佐倉でもポロリと来る、北見の優しい顔!!同じくポロリ…ときちゃう。。。

男だって頑張ってるけど、女性は女性の辛さってあると思うんですよ。
まぁ、だからって付いて行っていいのかって倫理的なことになるとダメでしょうけども。
北見だから「絶対安全」だってのもあったかな(笑

弱ってる時こそ、しっかりしないといけない。そういうことも、経験して積み上げて行くモノかもですね。

ま、北見が悪い。優しいのもホント…下手すりゃ八方美人になる。
いつになく本当に弱ってるのを見て、聞いてやりたくなった気持ちは分からんでもないけど。

でも、北見の魅力って、やっぱ「優しさ」なんですよね。

>他のカップルと違って、両方あるいは片方が刷り込みってわけじゃないので、ある意味一番壊れる可能性を孕んでるような。
うん、私もそう思うんだ(苦笑)リアルに考えるとダメなんですけど(BL
30代じゃ色々あるだろうな~。くっついたり、離れたりもするかも…。
それでも、40代も過ぎたら……落ち着いて来る?……かと思ってもいます。

男女よりも、努力しないとダメですよね…色々と。
あ、夢のないこと言っちゃ怒られますね(笑

有難う御座いました☆

Re: 私信ばっかりです。ごめん!

優様

あは、そうなの。eさん、ホテルからコメを…(´・` )♡

あぁ、年末の忙しさですね。私も、何かアワアワしてます…。
人員が足りず、肉体労働も加算され。
佐/川/急/便の手伝いのおじいさんに「頑張ってるねぇ」と言われ何か泣きそうになりましたよ(笑
おじいちゃん、優しい~んだもん。

はい、頑張って年末を乗り切りましょう!

有難う御座いました☆

はぁ~~~
良かった良かった(´д`)(*^_^*)
きたみんがさくらちゃんにメロメロなのは、kiriラー?(読者(笑))は知ってるから、そう心配はしてなかったけど、、、恋愛真っ最中のお二人、きたみんもだけど、さくらちゃんは、テンパるよね??
心臓とまりそうなくらい、ドキドキして、ほっとして泣いちゃう位、真剣だから(*^_^*)。。

でもほんと、今回の件は、二人ともが二人とも、やっぱり男なんだな~と。。
さくらちゃんの感覚?脳?もやっぱり、男性的。ほんと限りなくノンケに近いというか。。
男ってやっぱり女に甘いんだよ。。
結構ひどい目にあってるくせに、今さらどうこうならないとしても、元カノとかにね~(´д`)遠い目。。。
そして女はイライラする(笑)
今回は、きたみん(男)が悪いということで、もう二度とないことだし、良かったね~(*^_^*)

私信すいません。
みゃおさま☆
JUNEなつかすぃ~私も高校生だったかな??同世代ぽい(*^O^*)
「風/と/木の詩」愛蔵版みたいなの、古本屋とかでみつけて読んでたような?
私もbl離脱期間ありますが、、、愛好家歴長いわ…

Re: あ~あ( ̄O ̄)

ユニコ様

さすが、元カレ…とでも言うのか。
元カノの弱り具合を察知してしまう…。

ま、北見が悪いね。
今更、お互いに「何か」が有る訳じゃないという油断。

本人二度としない」って言ってるんで許してやりましょう…(エラそうにw
佐倉が同じ男だから…っていう「甘え」も何処かにあったかもしれない。
分かってくれるだろうっていう。
だけど、不安にさせちゃったのを目で見て、凄く反省しております。

>これが梓さんだったら、サクラちゃんも放っとかないと思うけど、きちゃみのように触れたりはしないと思うのです。
うん、多分ね。佐倉、そういうとこあんまり…だもんw

>どうでもいいというか←何気にヒドイ(苦笑)
うん、BLなんで女性はモブ扱いですよ……wwサブになれるとしたら、裕理キャラとかだね。
女性が「一緒に飲みたい」って思われるくらいでないと!

あー、それうん…。辛い経験ですね。
ちゃんと伝えることって、大事なんだな~と思います。
北見、臭い言葉攻撃でも何でもいいよっ(風太ふうに

続ける努力。お互いに、ソコを忘れないで頑張って欲しいー。

あ、小学校の時、スミくんが居て(苗字)スミさんがいて(名前)
結婚したら「スミスミ」だ…とか、言ってたの思い出したww3

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

にんにん様

うん、皆さんは「大丈夫」と思ってくれてたと思うw
だって、高梁の前でニヤニヤしてたくらいだもんねー。

しかし、当の佐倉はそんなの知らないし。まさか、まさか!!の浮気疑惑…。
男との恋愛自体初なのに、こういう嫉妬も初めてで…うわ~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。でした…w

だよねー。仕事の時は別ですが、男は女に甘いんだ…。
元カノとか元嫁とか、あまり悪く言う人いないし。女は元カレとか元旦那のことボロカス言うのにw
どっかでね「俺も悪いんだ」的なのが匂う。
それを察知して、女は「バカじゃないの?」ってイライラしてます…よく。

そう「二度としない」
そこが大事!!ですよね。

有難う御座いました☆

私信 スミマセン みゃお様~

Kiri様 場所お借りして私信させていただきまーす!スミマセンm(__)m

みゃお様~(*´∀`)
見てますかぁ?
ちゃんと見てますよぉ♪
釣られてはいるけど、表通りに最近はコメしないうさメリでーすww
歯茎にバイ菌入って抗生物質浸けのうさメリでーす!

※ピアス可愛いけど、アレルギー出ちゃうので出来ないよ~~(ToT)

いよいよ明日が終業式。イコール、大学受験も本格化。
受験に関わる調査書作成も始まるので
もしかしたらコメもままならないかも?!
でもバラさないように、釣られたいとは思ってまーす!ヨロシクですぅ♪󾭠♪

Kiriさま、お邪魔しました!

NoTitle

佐倉さん、エチになるとスイッチON。ついでにバトルコードもON??

やはり体力と上背のある北見が相手じゃないと負けますねっ♪
そして負ければ常に主導権を握られる・・ナニとともに。ハハハ(下世話ですみません)
年下北見は、「納期は死守します」 って勢いで佐倉さんに向かって、操縦法会得に必死~。

あれもこれも初体験だけど、特に佐倉さんの言動はきたみんのハートをブスブス刺して、ドキドキさせてる。
そのたび、きたみん、可愛いとか俺だけ知ってるとか。。
はいはい、そばに寄ったら熱波がすごくて、冬なのにハワイ気分になれましたよっ。 アリがと―(棒読み)。


私信です。
みゃおさま、にんにんさま。
私はタグ・パリじゃんの頃から引っかかっていました。
かの、松○レイジ先生のせくさろいどという作品を、小学生時代に読んだ主腐です~。。
JUNE,創刊号買ったけど引っ越しの時処分されてしまった。 です。

うさメリさまー。
滋養のある食べ物で乗り切ってくださいね―。  え? 明日が終業式?!
早っ。。
ピアス、私は怖くて出来ないです(眼鏡もかけてるし)。でも、穴開けなくてもいいものとかもありますよ。

Re: NoTitle

ますみ様

佐倉って、ほんと得意分野になると攻めてきますよね。
仕事&エチww

不得意分野だった恋愛は、北見に「そのままが良い」と言われちゃったので♥

こうやって、たくさんお話して。
行き違いや、それに対して思ったことをちゃんと言って。
これも、逃げないでぶつかったから早期解決出来た訳ですよね。

佐倉って行動は早いんで、早とちりも多そうですけど(´艸`*)
北見の柔らかモードで、包んでやって頂きたいです。これからも…♪

有難う御座いました☆

おまえかぁ!的な.......。

kiri様。

私も、由利奈ちゃんごめんです。

一応、ちゃんと戸惑ったんですね、よしよし。
男は元カノとか元嫁には甘い...か。
なにしろ記憶は「別名保存」する、そういう生き物だから仕方ないことなのですね。
佐倉さんも北見君も、元カノと別れた理由が、ばっさりすっきりカットアウトでなかった分、余計思うことがあるのでしょうね。

にしてもやっぱり、北見君のとった行動は軽率ですね。
ホントに純粋に優しさから出た行動なのはわかるけど、動く前にもうちょっと考えようね...というのは、まあアラサー男子にはハードル高いか?

妊娠するしないは自己責任なので、とは言うものの相手があってのことだし、絶対防ぎきれるか、と言う話になると女性は受け身なので絶対はありえない。
由利奈ちゃんのダーリンが...そもそも彼女の仕事を蔑ろにしているからこんなことになったか。
あら、ムカツク方向が変わってきちゃったわ。(苦笑)

仕事のことを考えると無計画な妊娠ははた迷惑な限りです。
うちの職場にもいました。
『色々あるだろうけど 少なくとも1年は赤ちゃんはまってね』と上司に言われていて。
「その点は大丈夫です!」と返事した舌の根も乾かないうちに懐妊報告ですよ。

まあおめでたい話なので、さすがにあからさまな非難はありませんでしたが、その後の仕事の割り振りがしっちゃかめっちゃかになったのは...いうまでもありません。
私も頭からがっつりかぶりました。
まあ色んな人がいますよねえ。

男×男でも、男×女でも、女×女でも。
言葉にしないと伝わらないことはありますよね。
日本人は言外を感じる能力(?)に長けているので、「皆まで言うな」はありますが、相手を思う気持ちは何度でも言葉に出していうのがいいと私は思います。
勇次の場合も北見君の場合も、ちゃんと言葉で伝えることに意味がある、と言うのを差し引いても。
せっかく人間には言葉を喋る、という能力がそなわっているのだから。
あんまり言うと嘘くさい?...になるかならないかは...人となりでしょう。(笑)

北見君の
「俺にとって、青木さんは敵ですけど」
「男同士ですから、闘える」
発言は...笑いました。
かなり根深いですね。(笑)
でも、ああ楽しいわ。

そして佐倉さん。
そぉだよぉぉ。
恋愛ってすごいエネルギーが要るんだよ。(笑)
きっと今までそんなにエネルギーの要る恋愛をしてこなかった...てか、きっつーい言い方をすると、きっと本気で恋愛をしてこなかったんだよ。
でもきっと熱量の分、満たされる幸せを感じることが出来るんじゃないかなあ、と思います。

Re: おまえかぁ!的な.......。

りり様

たかが、ウーロン茶で30分にも満たない程度…でも、既婚となると倫理観が気になるんでしょう。
女性はこの「倫理感」がとても強い生き物。男尊女卑とはまた違う意味で。
太古の頃から、子供を産む性として備わっているそうです。

どれだけ普段サバサバしてようが、ソコの部分は「出す性」とは根本的に違いますもんね。
受け身の方は自分を守るしかない。
体の仕組みがそもそも違う。男女でこの手の論議をしても、平行線。
だから良いのかもです。何でも理解してしまうなんて、面白くないしww

ま、彼らもまだ20代の後半。未熟な部分がたくさんあります。
私なんか、ほんと未熟だったわ~。今も未熟だけど、経験値だけ少しはUP(笑
「気づける」ことが大事だと、何処かのキャラが言ってましたっけ←書いたのに誰か忘…w

大人になるとつい上から目線で人を諭してしまい、そこに「裁き」が入る。
他人事だからこそ「間違い」が良く見えますしね。

仕事と結婚と出産育児。これからもこのテーマは、女性には大きいですね。
とても喜ばしいくて、おめでたいことだけど……会社はホント…大変です(苦笑
今はマ○ハラというのも有りますので…。女性の方々、ほんと頑張って頂きたい。

そして、北見くん。反省!優しさも、方法を間違うと傷つける人が居るってことに。
でも優しいのが北見なんですよね~。

佐倉は自分でも言ってたもんね。熱が無い…って。
北見と彼女を見て、羨ましいけど自分の男としての自信喪失もして。
自分に足りなかったモノを知り、努力しようとしてる。彼もちゃんと気づいて行ってますよ~♪

お話は、未熟な彼らが少しずつ成長して行く姿を書いてるので、これからも生温かく(笑)見守ってやって下さい^^

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 138】へ
  • 【片想いのこじらせ方 140】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
