女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 136

 ←片想いのこじらせ方 135 →片想いのこじらせ方 137
佐倉は部屋の前まで来てインターホンを鳴らしてみるが、やっぱり帰ってない。

扉にもたれて頭を後ろにガンッと当てる。




…………もし、帰って来なかったら?


一瞬、そんなことが頭を過った。

あの女、泣いてたからな。
帰るに帰れず、どこかで一緒に過ごす……とかさ。

そう思った瞬間、女の柔らかな肌を思い出した。
自分も数年前まで、触れていた女の肌を。


…………っ。


やめよう。



しばらくドアにもたれていたが、さすがに寒くなってきてコンビニに向かう。
煙草も無いしな。

トボトボと歩いて煙草と温かなコーヒーとついでに雑誌を買って、また北見の部屋の前に来た。


コーヒーを先に飲み、煙草に火を点けて空いた缶に灰を落とす。


寒っみーな……。

だんだん自分が何をしているのか、分からなくなってきた。

寒いのに、いつ帰って来るかも分からない男を待つことに。

三本まで吸って、北見が帰って来なかったら……帰ろうか。

携帯を取り出してみたが、要らないことを言ってしまいそうで……やめた。
顔を見て話をしたかったから、来たのだ。

待ってると言えば、もし女と居ても北見は帰って来てくれるだろうか?

そんな女々しいことを思って、ボーッとマンションから見える空を眺める。

何処に居るんだよ……。
早く、帰って来いよ。

二本目に火を点けて、苛々して……寒くて、また腹が立ってきた。


――もう、帰る。


佐倉は煙草を缶で消し、ムカッ腹が立っていたからわざと玄関に置いてやった。

俺が来たことを、知りやがれ。

何をしに来たんだよ俺は。
マンションを出て、歩きながらため息を吐く。

寒いし、疲れてるのに。

あんなところを見なきゃ、今頃……ゆっくり風呂に入って、ビール飲みながらテレビつけて。

あぁ……でも、結局は北見に連絡取ってるよな。
何も知らなければ、友達と飲んでるって聞いて「たまには楽しめよ」……なんて偉そうに言ってるだろう。

何がだよ。

何が、友達と飲んでる……だよ。


……そうか。
俺は、嘘をつかれたと思って腹が立ってるんだ。


嘘……くらいつくんだよ。
そんなこと分かってんだよ。

嘘というか、穏便にその場を切り抜けようとするって方が合っている。
俺だって女と付き合ってる時は変に誤解されないように、喧嘩の元になりそうなことは適当に誤魔化したりしてきたし。

でも俺は、今までのどの恋愛だって浮気なんか考えたこともない。

付き合ってる女がいる時に、他の女と二人だけで酒なんか飲んだこともない。

でも、あいつ……二人で酒だってよ。
ふざけんな。

あ……。青木か?
青木の時の仕返しか?

でも、あいつ男じゃねぇかよ。
女だったら、行く気にもなるか。

ブツブツと考えながら帰っていると、前から男と女……が並んで歩いて来るのが見えた。



……嘘。


あのデカいのは、どう見ても北見だ。


は?

お前、何やってくれてんの。

俺の目の前で。


……何で女と帰ってきてるんだよ。
俺に飲みだって言っておいて、女を部屋に連れ込むのか?

イイ根性してんじゃねぇか。


佐倉は、カッとなって北見の方を見ながら歩いて行く。


「あれ? ……佐倉さん?」

目を瞬く呑気な北見の顔が見えて、そのまま目の前に立つ。


女なんか、全然目に入らない。


どーーーだっていい。


俺は、お前にめちゃくちゃに腹が立ってる。


佐倉は持っていた雑誌が入っているコンビニの袋を振り上げ、北見に思いきりぶつけた。


「ふざけんな!!」


そう言って、足早に北見を放置して去って行く。


「痛……っ……、佐倉さん!!」
「うっせぇ!!」


泣きそうになって、佐倉は走り出す。

ちくしょう。
浮気現場、目撃かよ……。

こんなのってあるか。

俺、顔見たくて寒い中待ってたのに。

佐倉はブルッと震えながら、走る。


「佐倉さん!! 待って!!」

後ろから声が聞こえて振り返ると、北見が追いかけてきていた。


「帰れ!!」
「なんで!!」


佐倉は必死で走る。

今はヤバイ。

俺、泣きそう。

でも……追いかけてきてくれて、嬉しい。

でも……別れるとか言われたら、怖い。

俺が別れないって言ったら、それでいいのか?

今まで別れる時、俺どうしてた?


走りながらグルグルしていると、追いつかれて肩を掴まれた。

「離せ!!」
「ちょっ、と……待って」
「うるせぇんだよ」
「何……怒ってんですか」

はぁ?

恍ける気か?



二人でハァハァ息を切らせながら、佐倉は北見を睨む。

「何って……浮気」
「……はい?」
「トボケんな!!」

北見は首を傾げてから、あぁ……という顔をして笑う。


「何笑ってんだ? お前、開き直る気か?」

大きな声で怒鳴っていたせいか、通りすがりの人が振り返ってジロジロと見られた。

「ちょっと、こっち」

北見に腕を取られて、すぐ近くにある公園に入って行く。


「離せって!!」

掴まれた腕を振り払うと、北見が顔をジッと見て大袈裟にため息を吐いた。


何、ため息吐いてんだよ。
それはこっちだ。


「浮気なんかしてません」

北見がハッキリと言うけど、俺は見たんだ。

「俺、見たんだよ」
「今のですか? あの人は……」
「お前、駅の連絡通路で女と居た。その女、泣いてたんだよっ」

佐倉がどうだとばかりに言えば、北見が目を横に流してギュッと瞑った。

ほら……見ろ。

「その女連れて帰ってきといて、浮気じゃないって何だ?」
「だから……」
「どうなんだよ!!」

北見の言葉の途中で、佐倉が北見の胸倉を掴んで揺すぶる。

「ちょ……っと、佐倉さん!! 落ち着いて」
「は? 落ち着けだと??」

声が裏返ってしまっも、佐倉は気が昂ぶってしまって止まらない。

「ふざけんな……っ。今更、女とか……お前……そんな……っ」

自分でももう訳が分からなくなってきて、それでも止まらずに北見に詰め寄る。
上手い言葉が出ないから、ギューギューと北見の服を引っ張る。

「……苦、し……っ」
「うるせぇ!!」

「北見くん!!」

向こうから女の人が心配そうにこっちを見ていた。

「……あの女、帰らせろ。今すぐに」

低く唸るように顔を近づけて言えば、北見がコクコクと頷く。

やっと手を離すと、首元のネクタイを緩ませながら北見が公園の入り口に立っている女に手を上げた。


「おばさん、大丈夫! この人、俺の大事な人だから!!」

え……おばさん?

いやいや……違う。
正面からじゃないけど、俺が見たのは絶対に若い女だった。

「大事な人?」
「そう!! 送れないけど、大丈夫?」
「えぇ、大丈夫よ。お友達と仲直りしてね」

会話を聞いていると、佐倉は訳が分からなくなってきた。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 135】へ
  • 【片想いのこじらせ方 137】へ

~ Comment ~

ひーっ!(蒼生さまぱくり)

Kiri様。

(´∇`)σゆじゅき…1人修羅場(みゃおさまぱくり)!

しかも、妹でも、元カノでも、友達でもなくて「おばさん」…さくらちゃんってば好き過ぎて判断力マジで働いてないケースですか?

大好きなのバレちゃうじゃーん。これできちゃみが形勢逆転出来るのでしょうか?たっのしみー(♡˙˘˙♡)

Kiriさまのお家のほうでは「まつこの知らない世界」って番組が放映されるでしょうか?今夜はカレーうどん特集です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
良かったら観てくださいな。ふふっ。

では、明日は♡♡♡かな?一戦交えた後の一戦は盛り上がるって言うから…ひーっ(プチブーム…来年の流行語大賞狙い)†ヽ(゚ロ゚;)ヒェーッ!たっのしみです。

うんうん(*´ω`*)

佐倉さん、それが恋をするってことよ(≧w≦)

特にノンケだった彼だから、女性の存在は気になるのよね。

たとえそれが、妹や姉、おばさんであっても聞くのが怖いのよね。

でも、ちゃんと恋愛できてるじゃん!
よかったよかった(笑)

これで身内にも公認だねヾ(*´∀`*)ノ

連れてきた!?!

kiri様ーーっ!
昨日より今日の方が爆弾じゃないですかっっ!!!

あ、ダメだ。もーそーが、もー・・そーうが。。 ドッスン。。
あとで来ます~~(よれよれー)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったね、佐倉ちゃん🌸💖

kiriさま

ぶっはっはっはっはっは---!!

やっぱり帰ってくるまでがまんできなくて、結局お邪魔しました💕

佐倉ちゃん脱力感満載で、北見くんは嫉妬されてニマニマが止まらないくらいの嬉しさ満載だね!!
|д゚)!!→(; ・`д・´)→(;´Д`)→( ゚Д゚)って感じ?(合ってるかな?💦)

では、スッキリした所で参観日に行ってきまぁす!!(´▽`*)

また後でこれるかな?(ФωФ)フフフ・・・

さすが!

kiri様

この引っ張りのテク、見習いたいですわ~。
私に足りないのは、それ(笑)

冗談はさておき(いや、本気で思ってるんですけどね)、佐倉さん、焦りから怒りに変わっても、「別れるとか言われたら怖い」で、「自分から別れる!」じゃないんだ。人間、変われば変わるものですねぇ(爆)

で、北見君は「俺の大事な人」宣言。
お友達と言ってもらったけど、私がそのおばさんだったら、帰りながらニヤニヤするなぁ(・∀・)ニヤニヤ

今日のツボは二つ。

「今まで別れる時、俺どうしてた?」←歴代の彼女に謝れ(笑)仕事が忙しくて自然消滅とか、うざくなったら放置とか、彼女が諦めて終わりとか、どうせそんなとこでしょうが(笑)梓ちゃんは痛み分けだとは思うけど。

コーヒーを先に飲み、煙草に火を点けて空いた缶に灰を落とす。←ついさっき、同じことをして帰ってきたばかりなので。ブログ開いたら、佐倉がやってたので吹きました。好みが同じだと、行動もシンクロするのか?!

明日は落ちが来るのかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
予想としては、○○で××で、△△だった、なんですけど。(笑)
怒られるのイヤなんで、伏せ字にしてみました(*ノω・*)テヘ

今日もありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

( ゚д゚)ポカーン

佐倉さんの嫉妬が可愛くてニマニマしながら読んでましたら・・・

 えっ!?  お ば さ ん !??

ポカーンでございますよ(笑)

誤解なら良いけど…。
ま、誤解なんだけど…

よし、明日を待つぞ!(。ì _ í。)

それでは!



失礼して私信を。┏○))

>蒼生様

ブートレグってこんなの?
http://www.50record.com/products/list387.html

残念ながらワタクシ、そこまでコアなファンではございません。( ˘ω˘ ;)

Re: ひーっ!(蒼生さまぱくり)

潤様

佐倉、一人修羅場…の回をお送りいたしました。

とはいっても、まだ何も解決はされておりませんが。

オバサン…って誰??
皆さん、色んな妄想が繰り広げられてる…かな(^^;

変なとこで切るしかなかった、文字数wwすいません…。

あ、その番組…見たことあるような?
マツコさんの番組、いっぱいあってどれがどれか分かりませんけども。
カレーうどん特集……って、ソコかい!!笑

有難う御座いました☆

Re: うんうん(*´ω`*)

ちぃこ様

そうよ、そう。
これが恋であり…もう片恋でない恋愛なんだよーーー佐倉さんっ。

どっちも女の影を見ると、不穏な気持ちに…。そこにプラス、男も入る。
これもリスクさ!!元々、ハイリスクって分かっててスタートしたんだもんね。

さて、オバサンは……何者?笑
いや、ココに来てそんなヤヤコシイ展開は書きませんけどww

有難う御座いました☆

Re: 連れてきた!?!

ますみ様

> 昨日より今日の方が爆弾じゃないですかっっ!!!
アレ?そうですか??(゚Д゚)笑

いやいや、そこまでの爆弾と思わず…ちょっとダケと思ってww

さて、明日を…お待ち下さい(^O^)/

有難う御座いました☆

Re: 素晴らし過ぎるぅ〜❤️

鍵コメE様

2行目、当たりです(笑

>もうね、一行一行てんこ盛りで突っ込み入れながら堪能させて頂いております❗️

はい、もう女子の皆さんから見たら、突っ込まずにはいられない佐倉の言葉の数々をお送り致しました。
もう、ドーゾ、ドーゾ!ツッコミまくってやって下さい(爆

本人、ズレておりますが…もう、こういう男なんで。
浮気はしない…ってとこは、有る意味誠実なんですけど(苦笑
それで何か「恋愛のルールは守ってきたぞ!!」…的な?
うん、ハズレではないんだよ。そこはね、基本的に。

羽生くん…❤ここによく検索で羽生君の名前でヒットしちゃうこと多いようで…。
私、彼の記事なんて書いてないのに?と思ってたら、コメント欄のようでした(笑
飛んできた方、どこにあんねん!!何やねん、コレ!?(ナゼ大阪弁)でしょうね…スマヌ

妄想は腐女子にはご飯を食べるのと同じようなモノです…♪

有難う御座いました☆

Re: 良かったね、佐倉ちゃん🌸💖

みゃお様

出ました。佐倉の、この訳のわからん押し込み←

北見が言ってましたよね。
仕事の時は冷静で、計算高くw判断を下す。

なのに!きちゃみの前だと、こんなんなります…。どこにも計算も冷静さもナーイ!
ココが堪らない北見くんなのでした。

はい、行ってらっしゃーい!

有難う御座いました☆

Re: さすが!

蒼生様

いや、テクじゃなく…。切る処がもう、ココしかなかったという・・・(・∀・i)タラー・・・

いっぺんにダーーーっと書くので、いつも切り処が難しく、うーんうーんと唸りつつ…。
本当はオバサンの出現はもっと後だったんですが、さすがにソコくらいは出さないと!!
と、途中をまた削除しました…笑
といっても、佐倉の無駄な呟きだったんですけどw

>歴代の彼女に謝れ(笑
いやもう、本当に。「そこそこ恋愛してきた」とか何とか偉そうなこと言ってましたよね…。
どの口が言うてん!!とツネってやって下さいw

あ、蒼生さんも佐倉と同じことやってた?<煙草に火を点けて空いた缶に灰を落とす
偶然ですねー( *´艸`)

ま、そんなにヒネた展開ではないです。ほんとベタベタなんで。
ヒネるとまた、長くなる…んで、程ほどに(笑

有難う御座いました☆

Re: ( ゚д゚)ポカーン

トーヤ様

今、北見と一緒に居たのはオバサンだったようです。
何の…?謎のオバサン(笑

佐倉、今のこの状況で女なんか見てないもんね。
どーーでも良かったそうなんで…。
北見に向かって、焦点合わせてロックオン!!

はい、明日には何とか…笑

有難う御座いました☆

NoTitle

こんにちはー

ああ
おばさんってー(笑)

佐倉ちゃんの誤解なのはわかってるけど
おばさんは予想外
思いっきり笑わせていただきました~~~


嫉妬して、感情むき出しな佐倉ちゃんは
荒れててもカワイイと思ってしまう
ごめんねー本人は真剣に誤解してるのに←(^_^;

後は誤解を解いて
きちゃみになでなでしてもらえるといいね( ̄∇ ̄*)

あはは(*≧∀≦*)ははー

サクラちゃん・・エチも嫉妬も激しすぎるで~

いつも午前は低血圧でボーッとしてるのに爆笑と共に脳が覚醒しましたよ( ☆∀☆)シャキーン!


缶をわざとドアの前に置くとか、青木の時の仕返しか?とか←なんでここで青木やねん!(爆)

もぅなんちゅーお子ちゃま脳www 可愛くて、小憎らしくて、どうにかしてやりたいっ《*≧∀≦》

きちゃみ、やっぱり痛い目に遭っちゃったね(^^;
雑誌投げつけられ、必死で追いかけたら窒息させられそうになってるし(笑)
そんな散々な中、「大事な人」だなんて~(//∇//)キチャミステキー
サクラちゃんは・・頭、沸騰して聞いてないな(^_^;)

でも、このおばさんも謎ですね~親戚のおばさんなら「北見くん」とは呼ばないと思うけど・・はて?(´・ω・`)?
明日のサクラちゃんがどうなってるか楽しみ~ヽ(・∀・)ノヒャッホー

Kiri さん更新ありがとうございました♪大暴れのサクラちゃんに、ふと風太もこんな大人になるのかな~と思いました(笑)
えぇ、もちろん風太の恋人も♂ってことで(//∇//) 明日も楽しみにしておりまする~♪

ユニコ様のコメを読んで。

kiri様。

そうかー。
風太と篠原兄とこの双子が同じ保育園とかやったら。。。。
完ぺき、風太が双子を引っ張って、色々起こしてるな。
イロイロ。。。。。問題とか。。。?
なんせ風太はお兄ちゃんなんで、双子おっとりの世話焼くでー(笑)サクラちゃんの甥っ子やし。

ふと、考えました。
同い年くらいかな。

NoTitle

時々、言葉のイントネーションを読み違え、?? な頭に。
今日はここ。
  
女だったら、行く気にもなるか。

行く気持ちになっちゃうだろうな・・。の発音と、
行く気なんかさらさら無い! ・・の、発音。  ゆぢゅき、ごめん。<(_ _)>
絶賛恋愛中のアナタに、今、「女性」 は無かったねー。


それなのに。
北見くんってば。
佐倉さんが、怒りのジェットコースター発動! するのも当然。 

昼ドラまんま、な展開~~。 じゃなかった(笑)。
さあ、「北見くん!」と叫んだのは、どこのおばさんかな??

Re: NoTitle

ういちろ様

佐倉の誤解だってのは、皆さまも予想はついたかと(´艸`*)

しかし、一体いくつから「おばさん」なんでしょうか…w
そんなことで、5分ほど悩みましたよ。
ココは妙齢の方が多いし。。。(書き手の年齢により)
下手なこと言えないー(爆)きちゃみ、危険…w

>荒れててもカワイイと思ってしまう←荒れててwww

うん、佐倉真剣…半泣き(ρ_;)
明日は誤解が解けるのでしょうか~。

有難う御座いました☆

Re: あはは(*≧∀≦*)ははー

ユニコ様

>エチも嫉妬も激しすぎるで~  ←ほんとだww

ココでなぜか青木が出ました。
理由を必死で探してたんだよね…。何かにつけ「理由」を探してしまう人間のサガww

青木は男でも、ダメだろ…君。
好意もたれたまんまじゃん。…とツッコミつつ書きましたw

>きちゃみ、やっぱり痛い目に遭っちゃったね(^^;
はい。31歳男子なんですが、なぜかたまに体当たり…。
北見、あんまり気にしてないけどwさすがだな…。

佐倉は色々テンパってて、ちゃんと話を聞いてない。
ソコ、3歳児の甥っ子とあんまり変わりない…。
好きな人の前では、時々園児(どこかで聞いたな…w

風太の将来。……大丈夫か?爆
いやいや、好きな人の前限定だから、いっかー!!…え、♂?笑

有難う御座いました☆

Re: ユニコ様のコメを読んで。

優様

そこかい!気になるのはww

佐倉と明良が同じ年なんで…。
明良が31~32くらいで生まれた双子ちゃん。
佐倉が今31で、風太は既に3歳。ちょっと上かな?
下の子が、ちょうど産まれてると思うから、そっちか……。

チビっ子BL(笑)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

佐倉さん、過去の恋愛で気をつけていたことの一つなんでしょう。
女の子と2人っきりで、お酒飲んだりとかもしないのは。彼女が居ても居なくても。

こういうのって、適齢期の時はホント気をつけないとね。
お酒入ると、男女2人だと……。昔からの友人とかなら、別かもですが。

そういうとこは、佐倉さんちゃんとしてきたんですよ。
なのに!北見の奴ーーーーー(;`皿´)

はてさて、明日は誤解が解けますように…。
謎のオバサンの正体も出ますww

有難う御座いました☆

おっ(゜ロ゜;ノ)ノ

おばさん!!!!!!

職場で思わず叫びそうになりました!(いや、おばさんは私かorz

kiri様、佐倉と我々を手のひらで転がしてますね(  ̄▽ ̄)

初めは、北見の両親も兄弟多くて、年の近い叔母なのかなって思いましたが…「北見君」って呼んでたし…。おばさんの友達?早く謎が知りたい!

公園での佐倉と北見のやり取り…男女だったら痴話喧嘩だけど、男同士だったら、ちょっと穏やかじゃないですね(^-^;

北見がせっかく「大事な人」発言してくれたのに!佐倉も私もそれどころじゃない!

早く明日にならないかな(^w^)

歴代の彼女に謝れ(蒼生様 引用)

kiri様。

はっはーん。
佐倉さんて。
女相手の時は、一見真面目に見えて実は等閑な恋愛をしていたのね。
本人は意識していないところで、本気でなかったっぽい。
なんかこう......当たらず障らず淡々とひたすら受動的で、来る者は拒まず去る者は追わず的?
(でもそれは北見君もか?)

ここにきて。
初めて自分のオトコもってかれそうになって......実は只の誤解だか勘違いだかいうのはこっちおいといて......なりふり構わず突っ走りましたね。
剥き身の感情でこんなふうに動くの、彼は初めてかな?
感情的になりすぎて上手くしゃべれないなんて経験、なかったんじゃないか?

対して北見君はしごく冷静な感じ。
そうそう。
佐倉さんが取り乱してる隙に
このままマウントとっちゃえ!

くくくくく。
なかなか楽しい光景です。
(二人がこじれないのがわかっているからですが)

そして
なぞの「おばさん」の正体は?
佐倉さんが見た「若い女」と同一人物なの?
いやーん。
明日が楽しみですわ。

再登場で失礼┏○

kiriさま

はぁ、皆さまのコメを見ても、また面白すぎ~~!!ww(≧▽≦)
参観日で(問題発生でいつもより大変でした・・・)疲れた体と心に、癒しと笑いが染み渡るわぁ💕

佐倉ちゃん、勘違い→そのままで激高して手がでたね~。さすがっ!!
やはり野獣だww ちょっと噛みついたくらいにもならないから、本家本元よりは大分可愛いけどね💕←きちゃみには猫パンチくらいかな。

北見くんはちょいとばかり痛い思いはしたけど、佐倉ちゃんの愛情の深さが再認識できたから、まぁいい事にしよう。←誰目線だww

明日は、ホッとした佐倉ちゃんが訳を聞かされて誤解が解けて、うるうる目になって、えぐえぐしながらきちゃみに抱き着きよしよしされる・・・・・わけないか---っ!!
見てみたい気もするけど、佐倉ちゃんじゃなくなっちゃうからな~www


私信です~

潤さま、「マツコの~」は家族みんな大好きで見てますよ--!!
旦那が寝る前に唐突に「明日の晩御飯、カレーうどんってどうかな?」だって!! 急になんでだろうと思ったら、これ見てたのか!!←私は疲れて寝落ちして見てない~💦
ここにきて理由が判明。で、明日はカレーうどんで決定ですww(≧▽≦)

優さま
いいですね~、ちびっ子BL💖
次回作は「幼稚園にて」とか?ww 
双子ちゃんに風太に、そこに亨さんの娘が割り込んできそうだな・・・。


kiriさま 明日には落ち着くかしら~?
楽しみです💖(*´ω`*)

Re: おっ(゜ロ゜;ノ)ノ

ふもも様

昨日は、珍しく早くに寝落ちしていまい、早朝に目覚めました(普通の方はとっくに起きてる時間w

>職場で思わず叫びそうになりました!←危ww

この痴話げんか(?)、オバサン何事?と思いながら…。
♂♂なんで、すぐピン!と来るのは、腐女子連くらいかな~(笑
何か喧嘩してる?北見くん、大丈夫?首絞められてる?
オバサン心配。でも「大事な人だから」と北見は割と冷静なんで…。

多分、仕事関係の大事な人?とでも思ってるかもしれませんねw

有難う御座いました☆

Re: 歴代の彼女に謝れ(蒼生様 引用)

りり様

うん、佐倉は多分自分なりに恋愛してたつもりだとは思うんです。
好きでもないのに付き合う…ってのは、無かったと思います(そんな恋愛面倒臭いw
でも、自分から惚れこんだ相手…との恋愛は北見が初なんで、比べようも無かった。

元カノにいつも同じこと言われるって言ってたので、熱が無いのは自覚してたようですがw
喧嘩しても、自分から連絡したりもなく放置…。
大抵は彼女から折れて…って感じだったみたいですね。
惚れられた強み。そんな恋愛しかしてこなかった。

北見もまぁ…佐倉程ではないけど、受け身だったと思う。
今多い、草食系ですね~、二人共。

だから北見って、佐倉を必死で口説く時…何処かで悦びを感じてましたっけ。
男が本来持っているハズの、攻め込むような悦び?

まだ混乱中の佐倉さん。
佐倉が大騒ぎしてる意味がもう分かってる北見くんは、冷静(´艸`*)

はい、本日……謎が解けるはず(ミステリーかっw

有難う御座いました☆

Re: 再登場で失礼┏○

みゃお様

気が昂ぶってる時に、相手も激昂したらもう殴り合い(笑
北見は兄たちの喧嘩をいつも見てたので、そこらへんはバッチリよ!!←
姉と妹が巻き込まれないように、ガードしてそうな三男坊ww

佐倉は反対にいつも、兄ちゃんが「はいはい。わかった、わかった」ってしてくれてたようですしね。
良い組み合わせか?←おぃ

まぁ、佐倉のこの感情むき出しの原因が自分…ってことはもう分かってるしね。
それがまぁ…嫉妬からってのも、気付いてる。
佐倉が暴れたって、北見の方がデカいし体格も違うので(体重ほぼ20キロ差)
本気になれば、押さえ込めるw

男同士って、そういう力加減の差ってのありますもんね。
女相手だと表に出さないし出せないだろうけど。

まぁ、達也が龍介を蹴る(主にベッドの中で)程の力ではないかなww
アレはもう、野獣化してる龍介に達也も必死で防衛してんだよね…。どんなエチだよw

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 135】へ
  • 【片想いのこじらせ方 137】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ