女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←片想いのこじらせ方 131 →片想いのこじらせ方 133


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 131】へ
  • 【片想いのこじらせ方 133】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 132

 ←片想いのこじらせ方 131 →片想いのこじらせ方 133
腰を打ち付けながら、佐倉のうなじにも吸い付く。

背中のあちこちに吸い付き、軽く歯を立てる。
女の柔肌とは違う硬い肉に。

こんなことも、したことがなかった。
吸い付くだけでは足りない、何か……。

声を上げる佐倉の中が感じているのを直に伝えて来る。

絞めつけられる度に、舐め、吸い、互いに快楽だけでないモノを与え合う。

「あ、……っ」

佐倉が腕を立て腰を突き出せば、北見が望みを与えるように体を起こした。

腰を掴み、引き……強く押し込める。
肉がぶつかり合う音と、佐倉の吐き出す息とがリズムをつけ、北見をどんどん昂ぶらせて行く。

甘い喘ぎではなく、耐えられず零れるような嗚咽……。
掴む腰も、薄い肉も、硬い筋も……ただ、愛しい。

「あぁ……っ」

佐倉が首を仰け反らせ、動物のようなポーズを取る。
その背中が綺麗だと、北見は恍惚感を覚えながらただ腰を打つ。

立てていた腕が落ち、肘で体を支えながら尻を高く上げた佐倉の腰を揺さぶり、唸り声さえあげながらただ夢中になって追い込んで行く。

「あ……っ……イく……きたみ……っ」

振り返った佐倉に、北見が目をギュッと閉じる。

「いいですよ……イって……」

歯を食いしばりながら言えば、佐倉が肩肘を落とし手を自分のペニスへと伸ばした。

そのすぐ後でビクビクと震え、もう片方の手でシーツを握りしめる。

北見は絞られそうになるのが堪らず、ペニスを引き抜いた。

足を持ち、体をひっくり返して力の無くなった佐倉の上に圧し掛かる。

「拭い……」

何かを言う唇を塞ぎ、ベッドサイドに手を伸ばしてティッシュを取る。

「……待て……っ」

ハァハァと荒い息の佐倉が髪を掴んで来た。

「背中が冷たい」

自分の出した精が手で受け止められず、零れたのだろう。
手と背中を拭いてやると、頬にキスをくれる。

「いっぱい出た……」

苦笑いをする口元を、またキスで塞いだ。

北見はベッドサイドに置いたままのメガネを装着した。

「お前……っ」
「見たい」

手を伸ばして、また眼鏡を外そうとするのを遮ぎり、膝裏に手をやった。

「な……っ」

驚愕の顔をする佐倉を見おろし、足を上げさせ、充分に柔らかくなった蕾にまた挿入した。

「ぅあ……っ、待て……って」
「油断してたら、ダメでしょう」

唇を強引に塞ぎ、そのまままた動き始める。

くぐもる声も呑み込み、また快感を引き出すように。

今度は顔を見られるように、正面から。
背中を眺めるのも好きだが、佐倉が溺れて行く顔を見るのが一番好きだ。

この顔が昼間でも、時々浮かぶ程に焼き付いて離れない。

「き、た……み……」
「はい?」
「気持ちいいか?」
「……物凄く」

佐倉が嬉しそうな顔になり、首を傾げてまたキスをしてくる。

気持ち良いよ……佐倉さん。
何処に触れても悦ぶ体も、自分を必死で見る目も、名前を呼ぶ声も。

全部で俺を求めるあんたに。


もう……夢中だ。


腹の間にある佐倉のペニスが硬さを取り戻して来た。
手で持ち、上下に擦りながら腰を打ち付けると仰け反って声が漏れる。

「あ……北見…………もっと」

また気持ち良さが勝ってきたのだろう、潤んだ目で自分を見上げて強請る。

「あー…………っ」

声を上げて両腕で抱き着いて来るから、佐倉の背中に手を回して膝の上に抱き上げた。
佐倉の好きな体位。

膝を床に付け自分で腰を好きに動かし、夢中になってくる。
膨らみの無い小さな尖りに吸い付けば、髪を痛い程に掴んで噛み付くようなキスをしてきた。

腰をグラインドさせてから小刻みに前後に揺する。
自分の良い場所に当てているのが、分かる。

「は……っ……」

涙を溜めた目で見つめられ、もうどうにでもしてくれと思う。

「スゲ……気持ちいい……」

小さく微笑む顔に魅入られ、吸い寄せられるように双丘をガシッと掴み、北見も下から突き上げを始めた。

佐倉が腰を回し、北見が突き上げる。
リズムが付いてくると、歓喜の嗚咽が互いに漏れる。

「……ん、……好き…………きた、み……」

あぁ……ずっと達さないで、このままで居たいと思う程に……気持ちいい。

だけど佐倉が追い上げて来る。

夢中になって膝の上で乱れる佐倉の汗が顔に落ちれば、それを自分で舐めて来る。
佐倉の顎のラインを舌で舐めれば、口を開けてその舌を絡めて吸い上げ、腰を大きく回す。

あ……ヤバイ。
持っていかれる。

北見は歯を食いしばり、佐倉をまた背中から強引に落とした。

足を開かせて、腰を大きく引き、ぶつけるように押し込む。

佐倉の良い場所をガンガンと突き、喉に吸い付いて体全部で佐倉を覆う。

これでもかというくらいに、激しく。


「あ、……も、無理……む、り……」

佐倉が先に弱音を吐いた。

「北見……イく……っ」

擦れた声で小さな悲鳴を上げた唇をまた奪い、北見は抜けそうになるギリギリまで腰を引き、一気に貫いた。

「ん、ん――――っ」

肩に指が食い込み、佐倉が震え……北見もそのまま搾り取られた。

*

「はい、水」

ペットボトルの水を差し出すと、片肘で起き上がりゴクゴクと飲む。
そしてそのまま無言で、またベッドにへたってしまった。

体を動かすのもダルそうな佐倉の横に入り、並んで天井を見上げる。

「……疲れた」

ボソッと呟く佐倉を、肩肘をついて覗き込む。

「お前、タフだな……」
「まだ二十代だから」
「人を年寄みたいに言うな」
「まぁ、今日のために仕事頑張ってくれたんですし」

北見の言葉に、目線だけを寄越す。

「……会いたかったんだよ」

面と向かっては滅多に言わない言葉を聞いて、北見は佐倉を抱き寄せようとした。

「やめろ」
「何で」
「…………」

どうも事後の甘い雰囲気をまだ恥ずかしがる。

「いつになったら慣れてくれるんだか」

ちょっと不満気に言えば、鉄拳が飛んできた。

「痛っ……」
「その内にな」

ボソッと言って、当たった場所を撫でるからフッと笑いが零れる。

「明日も、家でダラダラコースだなぁ」
「お前のせいだ」
「俺は二人でまったりするのが好きだけど」
「……俺も」

最近じゃ海外ドラマに二人でハマって、一緒に過ごす時はそれを観る。

「次はシーズンフォーだな」
「向こうじゃ、もうシーズンセブンまで行ってるから」
「俳優でカッコイイの居るじゃん。えと……」
「眼鏡のサブキャラでしょ?」

佐倉の好みは一貫してる。
まぁ、それで俺を目で追いかけるようになってくれたんだけど。

「お前に似てる」

ほら……。

「気付いてましたよ」
「うそ……」
「だって目が違う」
「……マジか」
「これから眼鏡かけた長身野郎みたら、警戒しよう」
「バカだな」

佐倉は笑うけど、北見は半分は本気だった。

「外見だけで、本気で好きになるかよ。それも何年も片想いなんかするか」

そう言って、佐倉が横向きになって肩に額を当ててきた。

「こう、ギューッと抱き着いて欲しいな」
「そういうこと言うと、絶対しねぇぞ」

佐倉がクスクスと笑いながらそう言った。

いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【追伸】
<リーマンは喫煙室でデートする?!>の巻
itti様宅にて、イラスト上がってますー!
今コメント読んで慌てて書いてるので、リンク許可貰ってません(・_・;)
興味ある方、探して下さい|д゚)
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 131】へ
  • 【片想いのこじらせ方 133】へ

~ Comment ~

あーあー⤵︎⤵︎⤵︎

Kiriさま。

カレーうどんがすっき腹に滲みるぜ…(ーー゛)

しかもおニューの白ニットに一個飛ばしちゃったし。(・д・)チッ

あーあー⤵︎⤵︎⤵︎なんだか幸せでいいなぁ。変な言い方ですが、エッチなシーンを読んでいるのには違いないのですが、Kiri様のRシーンには官能とか、エロ漫画に感じるどろどろ感が…ふふっ。(*´ 艸`)そうですよねぇ。だって、本来は好きな人と過ごす時間なんですもんね。幸せな感じが伝わるって素敵な文章ですよね。だからカレーが飛んじゃうのかぁ。

あっ!ジャンケン・・・勝ったようで負けた気がします。だって、31、2、3仕事なんです。元旦のみ休み(┯_┯)
元旦出るけど反対に私が出る三日間、休みの人の方が勝った気がしませんか?まあ。いっか?

明日も楽しみです。



そりゃそうよね

kiri様

初恋のおにいちゃんも優しかったし、富樫君も気遣いのできる子だったし、中身がないと、好きにはならんよね、佐倉。

身長が高いと、それだけでびびられるからと、穏やかにするように気をつけてると、友人二人が言っておりました。187cmと190cm。
確かに、見下ろされると怖いものがあります。

でも、北見君の場合は、家庭環境が大ですね。
上下に挟まれて、調整役をやらざるを得なかったから。
ただ、佐倉にだけは、特別優しい。←ここが重要
あ、風太にもか(笑)

何のドラマ見てるのかなぁ。すごく気になるなぁ。
同じの見て、片こじ世界におじゃました気分になりたい(笑)

今日もありがとうございました♡

ヤギ?!

kiri様。

北見って。
動物に例えるならキリン?←のっぽだから。
山羊?←日頃、大人しいけど自分の縄張りは体張って守るタイプ。

さて。
なぜ、こんなフリを?と思われるでしょう。
先ほどYahoo!ニュースで
《餌ヤギと友情をはぐくむトラ ロシア》と云う記事を見つけまして。
なんでも、生き餌のヤギをトラが気に入っちゃったみたいで、仲良く餌食べるわ、寝床を譲るわ、いちゃいちゃ追いかけっこして遊ぶ等々
ちなみに♂♂です。

私はういちろさんの北見兄いがお気に入りです♡

itti様の喫煙室での合挽き違う逢いびきも好物です。

トーヤさんの寝ろ寝ろサクラちゃんなんかもうっ!もうっ!!
(●♡∀♡))ヾ☆*。

皆様、ご馳走様です。


Re: あーあー⤵︎⤵︎⤵︎

潤様

またカレーうどん!笑
うわー、白のニットに飛ばす……(>A<。)
カレーうどんは、なぜあんなに飛ぶのでしょう。

わぉ…お褒め頂いて…。Rシーンは書くの不得意なもんで、ありがたやー!
頭で想像しながらなんですが、体位(/ω\)とか浮かんでも文字にするのが難しい。
そこばっか気を取られるとエロさが薄まるし。でも有る程度は書かないと、変な体位に←ドンナ
ずっと悩みながら毎回書いてます…。

あ、じゃんけんに勝って、冷静に考えたら…。うん、なんかビミョーです…それ(・。・;

有難う御座いました☆

Re: そりゃそうよね

蒼生様

やっぱ、初恋のお兄ちゃんのイメージが強烈なのかなぁ…。
007の新作に、眼鏡男子のPCマンがサブで出てるそうですよ(鍵でお知らせ下さり
パッと見はイケメン!じゃないんだけど、魅力ある方(〃▽〃)(注:同性婚されてます)

>身長が高いと、それだけでびびられるからと
そうだろうな~。背が高いから特するばっかじゃないんでしょうね。

娘の幼馴染のRくんは、身長192。なのに、聞かれると「189cm」と答える。
理由は「180cm台がカッコイイ。190超えると怖がられる」そうです…笑 3センチのサバ読みw
パパも191有るんですよ。で、妹も居て、いつも「娘が180以上になったらどうしよう」と嘆いてました。
風太くらいの時から成長見てきましたが、妹は無事に(?)165以下にとどまりました♪

何のドラマなんでしょう…。妄想で…ww

有難う御座いました☆

Re: ヤギ?!

優様

見ました(笑
虎に寄り添うヤギ=佐倉に寄りそう、北見?w

気を抜くと、ガブッと噛みつかれつつ。
体を鍛えて、何かの時には(何の)負け時と!!

また我儘言うて、きちゃみ兄描いてもらってんな(爆

あはは、あの「寝ろ」ビーム。
アレ、めっちゃ分かりますよね。
世のお母さん方も、あんな顔してるんでしょうか…笑

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメm様

あ。斎/藤/工さんは、コメント欄で何度も出て来る方です♪
なんか腐女子(いや女子)の心をくすぐるフェロモン系の方ですもんね!良い男だ……♥
ワイルド系の時は亨と重ねたりしてたんですが、黒縁眼鏡だときちゃみ?!(*´д`*)ハァハァ

私の中では、きちゃみは眞/島/秀/和さんあたりもgoo~~♪斉藤さんの甘さは無いんですけどね。
基本的にこういう系の顔が好みなダケ(//∇//)
拙宅のキャラで言えば、信史の容姿がど真ん中!です…ww←どーでもいい情報

有難う御座いました☆

私の中では綾野君?

kiri様。

うーんうーんうーん。

なんかね。
北見君には、もう文字通り佐倉さんが1日じゅうベッドから出られないくらい、てっててきにヤリ倒して欲しいとか思ってしまいます。
(//∇//)

まあちょっと微妙だけど一応ギャップ萌え(?)いうんでしょうか。

佐倉さん、普段俺様キャラだから、ベッドの中では声が出なくなるほどあんあん言わせてほしいというか。(//∇//) (//∇//)
もう枕から頭上がらんくらい、いっそ攻め倒して欲しいと思ってしましますわ。
北見君、山羊ならぬ豹変してくれないかしらん。
あ。こっちもギャップかな?

タッパは兎も角(綾野君もそこそこ長身だったかな)。
私の中では北見君は綾野剛のイメージ?です。

満腹~(。^。^。)

お二人さんご馳走さまでしたwww

サクラちゃんの全てがただ愛しいきちゃみ。今日も素敵でした~♪ ちょっと強引なとこが堪りませんな(〃艸〃)

メガネを装着した瞬間、サクラちゃん代わってくれ!と心の中で懇願してしまいました(//∇//)
けど、いざ思いっきりガン見って時に、目の前ユニコじゃきちゃみのが萎えてまう(・_・)チーン


サクラちゃん、エチの後も甘々どころか鉄拳(笑)
でも、なでなでしたり、肩に額を当ててきたり……サクラちゃんなりの接触がホント可愛らしい(*^^*)いつかギューって抱き着ける日が来ますように♪
もしかして、寝る時まだきちゃみは背中を向けたまま?(笑)

Kiri さん更新ありがとうございました(^-^)
眞島さんの画像見てみたらメガネかけたのありました~確かにパッと見、華はありませんが(失礼) よく見るとカッコいいです!背も高いし(//∇//)キュン
ではこれからittiさんのとこ行ってきますです~ε=ε=\(^o^)/

Re: 私の中では綾野君?

りり様

>もう枕から頭上がらんくらい、いっそ攻め倒して欲しいと思ってしましますわ。←ドS発言(。・w・。 ) ププッ

そうだ、北見!!もっと鍛えろーーーっ。その俺様な先輩を、組み敷くのだ!!

ちょっとずつ北見も男を相手に…ってのも慣れてはきました。
が、まだまだトラが怒るのをビビる部分も有り…。佐倉、怖いもん(笑
普段敬語の年下攻めが豹変するトコって、萌えポイント高いですもんね♥
その内、ヘロヘロの佐倉さんをお届けできますように…。北見、修行させておきます←

あぁ!綾辻くん!うん、うん。有りですねー。

昨今では、眼ヂカラ男子より、非目ヂカラ系。「死んだ目男子」がモテだとネットに出てました。
長身眼鏡男子、北見!も、そっち系だな…(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: 満腹~(。^。^。)

ユニコ様

オラオラ系の佐倉さん(属性隼w)が、大抵押し倒すんですが…。
北見も怯まず、途中からは少々強引に!

やっぱ男なんでね、ヤられっぱなしはムカつくんでしょう…お互いに。
ココ、女の子とも出来るんで(どっちも)それが結構強いかもしれません…。
で、プチ野獣に(笑

>メガネを装着した瞬間、サクラちゃん代わってくれ!と心の中で懇願してしまいました(//∇//) ←笑

佐倉が全身で甘える…ってのは、多分無いと思うんですが。
ベタベタくっ付いて、正面から抱っこ…ってのは、精進しましょう。佐倉さん、お願いダ。←

あ、眞くん見ました?そう、パッと華やぐタイプでないんですが。
多分、たくさんの中に埋もれてるような地味系。
でも、あれ?よく見ると結構良い男じゃなの!スタイルも良いし、長身。…ってトコがww

有難う御座いました☆

いっぱい貼ってすまんこってす<(_)>

キタミンが野獣!\(*゚o゚*)/
いやはやキタミン、攻めとるがな~。野獣化しとるがな~。( *´艸`)ムフ
しかも敬語攻めだったなんて!!もう!もう!もう~~!!!˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚アヒャー
読んでて乙女の反応をしてしまう私でした。(何故テレル)


❤流涎の館❤ 本日のテーマ『キタミンを捜せ!』

http://inflorais.tumblr.com/post/133439868821
http★://allthoseboys.tumblr.com/post/134908920724/thecutegays2-follow-me-for-more-blog-1
http://allthoseboys.tumblr.com/post/134909113894
http★://gaymadridboy.tumblr.com/post/134908908292
http://allthoseboys.tumblr.com/post/134909501314
http:★//mansexfashion.tumblr.com/post/134076343799/photographer-juan-neira-model-jesse-duval

正しくはキタミンの腹筋を探せ!か?(ちょいヤバは★付き。)
すいません、URL多くなっちゃいました。(・・。)ゞ テヘ



失礼して私信を~(:D)┓ペコ

>みゃお様
良かったですー♪^^
でも、かわゆいマトリョーシカはういちろさんだよねえ?(コラコラ汗

>蒼生様
ベージュのコートの子、どのキャラですか?秋也かな??

>優様
寝ろ寝ろビームうけてくださって光栄ですwww


それでは~

可愛い~

kiriさま、こんばんは。

先日は失礼しました。m(_ _)m

時々乱暴な言葉が出てくるけど、佐倉さんの一言一言が可愛くて、慣れてるのか慣れてないのか行ったり来たりのラブラブ感に萌えてます。ヾ(´ε`*)ゝ

いつもありがとうございます。

NoTitle

kiriさま

私も潤さまと同感で、kiriさまの書かれるRってエロはもちろん素敵なんですが、キャラの心理描写が凄く表現されているから、のめりこんじゃいます💕
それに、こんなエチしたいなぁと憧れてしまうくらいですし、キャ-ッ!!( *´艸`)

最初はリードされっぱなしだった北見くんも、随分とお上手になったようで💖
翻弄されちゃうほど、ピロートークは甘くしてくれないかもねww
でもその内に、佐倉ちゃんがぎゅーっと抱き着いてくれる時があるといいね!!

北見くん=眞島秀和さんで、佐倉ちゃん=綾野剛さん。
うんうん、わかるわ-(≧▽≦)
私もそう思ってましたの~~~~~!!!
ただ、私のイメージだと佐倉ちゃんは綾野さんよりちょいお目めがおっきめなんだけど~ww。雰囲気はバッチリ💕

眞島さんは、緊急取調室の天海さんの旦那さん役(主に写真)で素敵だなぁと思ってました(*´ω`*)
きっと息子の方が、きっちりチェックしているはずww

kiriさま 明日も北見くんと佐倉ちゃんの日常ラブ、楽しみにしています!!

Re: いっぱい貼ってすまんこってす<(_)>

トーヤ様

北見、佐倉がちょいバテ気味になったら、一気に…。
俺様な先輩を上手に扱うには、様子見ながらだね…。
ね、洋平w(あ、こっちは俺様というより女王様)

そう、ここもずっと敬語ですよ。時々チラッとタメ語が出たり。
あんた呼ばわりとか。年下攻め宿命(?)

うおー。さすがにここまでマッチョ…にはまだ。
しかし!頑張って鍛えると思うよ…。佐倉が喜んだら(笑
男って体鍛えるの好きだしね。女のダイエットと同じで。要は続くかどうかww
で、佐倉も「俺も、負けらんねぇ」となるかも…しれませんw

有難う御座いました☆

Re: 可愛い~

みっぺん様

佐倉、プラベでは、結構口悪いもんねww

恋愛も少し慣れて…。
今までの中では、一番甘いかもしれません。
やっぱり甘さが苦手な男は、与える側は難しい(苦笑
与えられて…照れながらも受け入れてる。良い感じ~♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

みゃお様

あ、また褒めて頂いて…(*・・*)ポッ
R描写って、どうしてもワンパターンになりますからね…難しいです。
書き易いカプは、近平×拓篤…かな。直線的に書けるから(笑

北見もね、タイミングを掴むのが上手になってきたんだと。
正面から行くと、闘いになるんで(爆
その内、ギューッってのもしてくれるように…案外、年下ってのアピると俺様は弱いんだけどw

>北見くん=眞島秀和さんで、佐倉ちゃん=綾野剛さん。←違っ。どっちも北見くんです…(多分
そういえば、佐倉は……浮かびにくいですね。

眞くんは、メインというよりサブで出てること多いですよね。
チラホラと出てて、よく見るとカッコイイって途中で気づいた(笑
最近よく見ることが多い気がするので、人気出てきてるのかなー。
ジワジワと来るタイプ?=北見w

有難う御座いました☆

NoTitle

佐倉さん、エチと営業はアグレッシブ! なのにピロート―クとかイチャイチャは苦手で。
そのギャップも北見~にはたまらないんでしょうねえ・・。
ちょっとは慣れて、ゴロニャン、の、ゴ、まではしてくれるように(笑)。
ゴロゴロニャ~~、はいつになるんだろう?
・・はっ!
kiriさま、そこまでいきなり’飛ぶ’事は無いですよね??


役者さんの話にはなかなかついて行けないですー。。 でも、そばで見てて(読んで?)へー、ほー、そうなのか。。探しに行こう・・テクテク。とやって。
ドラマ見るよりここにきてる方が多いので(苦笑)。

すぐに思い浮かべられるみなさま、すごいなーー。 尊敬。

Re: NoTitle

ますみ様

そうなのよ。
仕事とか、他のことはほんと攻め込むのが好きな男…佐倉さん。
ジッと待ってるとか、到底出来ない人なんですよねー。とにかく動きたい!(営業向き

なのに、恋愛面はどーもこーも。これって、♂を好きになっちゃったからかな…。
もし、普通に女の子相手だったら。
とんでもない恋愛遍歴を重ねてた?今となっては、ワカリマセンが(笑

うん、佐倉が自分からゴロゴロニャーは無いですね…。照れながら、ちょっとやってみる…くらい。←大抵エロ絡みw

私もドラマとか見ないんで、名前は分からないんですよ。
で、キーワードだけ入れて検索かけてるだけなんですけどねw

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 131】へ
  • 【片想いのこじらせ方 133】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
