女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 131

 ←片想いのこじらせ方 130 →片想いのこじらせ方 132
土曜日の夕方に書類をまとめ上げ、佐倉はデスク前で伸びをする。
とりあえず、明日は休める。

今日はこのまま北見の家へ行く予定だ。

北見の方は午前中に出勤で、午後から帰った。

佐倉はコートを取り、出勤している数人に声をかけ部署を出た。

*

北見の家に入ると、既に夕食の用意がされていた。

「腹、減ってる?」
「いや、昼飯食ったのが遅かったから」

ネクタイを外しながら答えると、そのまま風呂へ入るかと聞かれた。

「まるで嫁さんだな」

佐倉が笑えば、北見は眉を上げる。

「昼間はね」
「……バカ」

甘ったるさに、今もむず痒くなる。
北見は下ネタを頻繁に使う訳じゃないが、俺が恥ずかしがるから余計にそれらしいニュアンスを言ってくるのだ。
からかってるのかと何度怒っても、違うのだと言う。

「お前、案外性格悪いな」
「男ってそんなもんでしょ」
「は?」
「好きだから、ちょっかいかけたりわざと嫌がること言ってみたり」

好きだから……か。

「その反応で、一々喜んでるんですよ」

そう言って、ついでのように髪に軽くキスを落として来た。
こういう仕草も、今じゃ自然としてくるんだ。

俺はまだ慣れなることが出来ずにいるのに……。

付き合うまで、俺は北見がこんな甘ったるい奴だなんて知らなかった。
優しい奴だっていうのは知っていても。
彼女にどんな風に優しく接してるのかも、想像して虚しくなったっけ。

それを俺にしてるのだと思うと、今でも顔がカッと熱くなる。

触れたくなる瞬間……。
佐倉が手を伸ばそうとする。

「あ、風呂はお湯入ったままです」

北見が何でもないことのように言うから、佐倉はそのままバスルームに向かった。

*

夕飯を食べて片付けてからソファー前に座って、佐倉はビールを飲みながら北見にくっ付いて行く。

これは出来るようになった。

会社では顔を合わせるが、こうやって触れるのは久しぶりだ。

顔を近づければ、北見が軽くキスをしてくる。
これは……慣れた。

来るって分かるから。

調子に乗って、自分からもキスをする。

恋愛というモノの甘さを、俺に与えてくれる男に。
与えてやれなかった自分の過去に、チクリとしながら……。

「あんまりくっ付くと、襲いますよ」

北見がキスをしながら笑う。

「襲うのは俺だ」

佐倉が体重をかけ、北見を倒す。

上に圧し掛かり、ズレた北見の眼鏡を外した。

「あ、見えない」
「いいんだよ」
「いやいや、大事なことなんで」
「なにが」

クスクス笑いながら、北見の頬にブチュっとキスをして唇を舐める。

「エロになると俄然、張り切るんだから」
「うるせーよ」

別にSEXまではいいんだ。
それは……後でもいい。

こうやってくっ付いて、ちょっとエロいことをする。
これが俗に言うイチャつくってやつだろ?

北見のシャツを捲って腹筋を撫でる。

「お前……もしかして鍛えてる?」
「あ、気付かれたか」
「なんでだ」
「そりゃ、佐倉さんを相手にするから」

何となく意味が分かって、佐倉が腹筋に少々キツめに拳を見舞った。

「痛……っ。ホラ、そういうとこ」
「ははっ」
「軟な男じゃ、務まらない」

俺に……。
この俺に合わせようと、努力してくれているのか。

男はどうしても興奮すりゃ、力技で行く。

北見が最初の内、戸惑っていた顔を思い出してまた笑えた。

それでも怯まずに、やられたらやり返すとばかりの北見を頼もしくも思った。

「もう、ドンと来いですよ」
「……言ったな?」

佐倉がニヤリと笑って見おろすと、目を剥く。

「あ、でもいきなりハードなのは……」
「何、ビビってんだよ」
「いや、何処まで行くのかまだ未知の部分があるかもと……」
「あるか、そんなもん」

無いよ……無い。

俺はお前が触れてくれるだけで、今でも時々泣けそうになる。

俺の好きなその大きな手が肌を弄るだけで、快感だけではない幸福感が起きるんだ。

ただ、時々興奮しすぎてしまうんだけど。
だって……お前が俺で興奮しているのを見ると、止まらなくなる。

佐倉はシャツを脱ぎ、北見の手を自分に導く。

「触って……俺に」

自分の声に甘さが混じる。

北見が反応するのが伝わり、悦びが降りてくる。

北見が起き上がってシャツを首から抜き、佐倉が唇を合わせて行った。

***

ベッドの上でうつ伏せになり、北見が孔を解しながら背中越しにキスをする。

「も……いいから」

佐倉がキスをしながら言うが、首を振った。

「まだ」
「いいって」
「この間もそう言って、キツかった」

いつも充分すぎるくらいに解しても、キツいのに。
この狭い場所に自分の雄が埋め込まれて行く度に、佐倉が苦しそうで……。

あれから男同士のSEXについて、自分なりに調べてもみた。
挿入をしないという行為もあるようだが……やはり、俺は挿れたくなる。

佐倉を自分の一部で気持ち良さそうになって行く姿を見たい。

「あ……っきた、み……指……でイくの……ヤだ……っ」

佐倉の泣きそうな顔で訴えられて、北見が指を抜いた。

「……いきなり抜くな」

自分で言っておいて怒る佐倉のうなじにキスをして、起き上がってゴムを装着した。

こっちを見る佐倉の目が、ペニスに注がれる。

期待を隠しもしない表情に滲む素直な欲望……。

この顔が好きだ……と思う。
自分の中の、征服欲を満たしてくるとも言うべきか……。


男と女の違いを、感じる。
その剥き出しの欲望に。

気を抜いたら、反撃を喰らう。
そういう危機感的なモノとも言うべきか。

佐倉はどこまでも、男。
抱かれる側であっても、対等に向かってくる。

俺を貪ろうとする。

ほら……もう、俺を喰らおうという目。

小さな尻を片手で開き、その小さな孔に先端をあてがう。

「は……っ、……ぁ…………っ」

ゆっくりと、少しずつ挿って行く自分のペニスに、佐倉が順応しようと息を吐く。

「もうちょっと……」
「ん、………っ」

コクコクと頷く仕草が可愛い。

北見は強引に揺さぶりたい気持ちを押し留め、腰を掴み一旦引いてまたグッと押し込む。

「あぁ……っ」

自分の動きによって佐倉の背中の筋が盛り上がる動きを見ながら、北見が大きく息を吸う。

狭すぎてキツくて、歯を食いしばる。

一気に貫いてしまいたい衝動と、いつも闘う。

体を傷つけたくはない。




ギリッと歯の音が耳に届くと共に、全部挿った。

しばらく馴染むまでは動けない。

その代わりに体を折って、佐倉の背中に覆いかぶさる。
首を回してこっちを向く唇に舌を絡め、キスを。

その度に中がギュッと収縮して、北見は持っていかれそうになるのを毎回耐えるのだ。

「……動い……て」

キスの合間にGOサインが出て、北見がそのまま腰を引き、抽挿を始めた。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 130】へ
  • 【片想いのこじらせ方 132】へ

~ Comment ~

でたっ!

Kiriさま。

ハート付き「・・・バカ」

あー。そーかい。そーかい。幸せかいって心の声がマックに響きそうです(ーー)

明良も隼もすごく幸せになって・・・って祈りながら11時を待っていたのですが、なんでだろう?サクラちゃんと秋也は絶対しあわせになるってキャラ自信みたいなのが・・・お相手のせいかな?信二とキチャミは似てないですけどね。

今日もありがとうございました。午後の年末年始の当番ジャンケン!勝てそうな気がしてきました。頑張ります!

楽しんで読んでおります。お疲れ様です~
二人のこういう時間って良いですよね。
飽きっぽいオスがどこまで求めあえるかはあると思いますけど、それはリアル過ぎか(笑)。セックスレスのカップル、多いです。
後出しこの二人だったら、検査して、ゴムなしでも良いように思います(笑)!

あーっもうっ

kiri様

完璧なくらい、ラブラブじゃないですかっ。
ここまで来ると、私も潤様と一緒に青木と飲みたくなりますわっ。

佐倉になって、北見に甘やかされたいっっっ!!!
佐倉もそうだけど、北見も一見草食なギャップがたまらん!

こうやってくっ付いて、ちょっとエロいことをする。
これが俗に言うイチャつくってやつだろ?
↑必ずしもエロが入ってるとは限らんよ(笑)
俗に言うってのが、もうツボって声上げて笑っちゃいました。
これ見たら、歴代の彼女さん、ブチ切れそう(笑)

♂同士は、「受け」であっても、「受け身」とは限らないとこが、楽しいんですよね~。まぁ、攻めな♀さんもいらっしゃいますが(笑)

あ~もう終わりかぁ。淋しいなぁ(/_;)

私信です。
トーヤ様
トーヤ様のお宅にいるベージュのコートの男の子。拙宅のキャライメージにぴったりで驚きました。元はスウェーデンのモデルさん数名をブレンドして作ったのですが、こんなにハマる人がいるとは...


今日もありがとうございました♡

Re: でたっ!

潤様

> あー。そーかい。そーかい。←爆!!

明良や隼って、恋愛に関してどこか引いてる陰の部分がありましたからね。
なんせ相手が、女子と恋愛出来るもの。

佐倉の場合は、そういう負い目的なのは若干有るとは思うけどそこまで強くない。
そこは北見とある意味対等なんですよね。秋也もそう♪それも少しは影響してるのかも…?

>信二とキチャミは似てないですけどね←うん、腹黒さがね(・・;)笑

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

R様

うぉぉ…読み続けて下さってる(* ハ)

蜜月…ですね~今♥

>飽きっぽいオスがどこまで求めあえるかはあると思いますけど←ギャー
そうです、そうです。リアルを追及しては成り立たないBLなんです(笑

>検査して、ゴムなしでも良いように… ←再び、ギャー!(/ω\)wwww

有難う御座いました☆

Re: あーっもうっ

蒼生様

甘い時間ですねぇ…。この2人にしては、充分過ぎる程にww

同じ会社なんだけど、ゆっくり会えないジレンマはやはり有りまして…。
月に片手にも満たないとは思います。
下手に社内で顔合わせたりするから、余計に…かなぁ~。

>必ずしもエロが入ってるとは限らんよ(笑)←ほんとーに!
佐倉さん、何か凄い悟った気になってますけど…爆
女子から言わせたら「そこ間違いとまでは言わないけど…ちょっとズレてますよ?」と言ってあげたいね。

肉食系女子。めっちゃ怖いそうですね。
男だったら反撃出来るんだけど、女の子には下手に力使えないからどうしていいか分からんそうです(爆

有難う御座いました☆

甘い(〃∇〃)甘い~

また二人のエチが見れるなんて(幸)

サクラちゃん・・息も絶え絶えに、指でイくのヤだ、なんて可愛いと思ったのに~
「……いきなり抜くな」(爆)なんですかっこな我儘小僧はwww
きちゃみの器のデカさが際立ちますね~(笑)

ユニコがきちゃみだったらエチの最中でもサクラちゃんの言動に吹き出して、その度にボコボコにやられそうです(^^;

きちゃみったら、半年も経てば解すのもお手のもの!?(//∇//)キャー
密かに身体も鍛えてるようだし。ますます萌える~見たいよ触りたいよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あぁこれで二人のイチャラブは見納めでしょうか?寂しいけどじっくりゆっくり堪能させていただきま~す(*^)(^*)チュー

Kiri さん更新ありがとうございました♪
これまで漫画はネット配信を利用してたんですけど、ショーコ先生のコミック買いたい衝動に駆られてますwww 今回ル●ルではショーコ先生の図書カードや、ポスターの全員プレゼントもあって、眼鏡くんのイラスト欲しいから、どっちか申し込もうかと(*^^*)

明日も楽しみにしていますね~(*´∀`)♪

昼夜逆転カプ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

kiriさま

出ました!! 佐倉ちゃんの「・・・バカ」
腐っ腐っ腐~💕(*´ω`*)

佐倉ちゃん、ちゃんとデレもちょっとはできるようになってきたではないの---っ!! よしよし、成長してるなww
北見くんの甘やかし術が功を奏してるんだな、きっと。
きちゃみGJ("´∀`)b!
2人して幸福感と快感を、目いっぱい感じちゃってちょうだいね~!!
私も幸せ感じてるよ~💕

社内恋愛だとチラ見とかできるけど、かえって周囲を気にしたりとか、側にいるのに2人になれないジレンマとかあるし・・・。
仕事には影響出ないようにしていても、ちょっとした事で気持ちが高揚しちゃったら、正常モードに戻すまでちょっと大変かもね←経験ありデス・・・ウフフ

潤さまの「あー。そーかい。そーかい」で、爆笑!! 潤さま大好き-💖ww
Rさまのコメに「ギャ-」してるkiriさまを見て、私も一緒にギャ-💖(*ノωノ)🎶

kiriさま、襲って襲われてのこのプチ野獣カプ、エチも成長してるんでしょうね~ww
はぁ、今日の歯医者での痛みが癒されます💕(麻酔とれてからいちゃいの💦)
明日も楽しみにしています!!

Re: 甘い(〃∇〃)甘い~

ユニコ様

はい、またRシーン投入~!
北見がね、ちゃんと成長してる…(何が)ってとこをお見せしておこうと思いましてw
SSも、いつになるか分からないしね(・・;)

>エチの最中でもサクラちゃんの言動に吹き出して、その度にボコボコにやられそうです←笑
佐倉すぐに手が出ますからねー。
まぁ、照れがそうさせるんですが…。北見、頑張りたまえw
体、鍛えてるし!健気だな(?)明日も続きます…(//∇//)

おぉ…ショーコ先生はたくさん出てますが、一度手を出すと…止まりませんよ?←脅?ww
個人的に先生の描く黒髪受けが、堪りませんの!!
あ、何か色々応募…とか有りますね。コミックにも券?とか付いてるけど、応募したことない。
ペーパーとかも興味なくて、放置してたらグシャグシャに…(だらしなさが露見
ある日、オークションで高値で売られてるのを見てビビリました(゚д゚)!非売品だから…かな?

有難う御座いました☆

Re: 昼夜逆転カプ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

みゃお様

ツンばかりだった佐倉さんも、デレの%が少し上がりました…。
しかし、基本…あっさりな男(笑
北見が拗ねたりするタイプじゃないし、ソコは女じゃないもんね。
だったら、自分から行けばいい!女の子でも、そういうタイプとしか続かなかったようですしw

中途半端に顔だけ見ると、募るのかなぁ…。
職場恋愛の経験者の方、わりと居ますね。男女でも内緒だもんね、普通に。

付き合い出して今の時期、ちょうど良い感じじゃないでしょうか。
喧嘩しても、こじらせる暇もないようですし。
なんせ、俺様佐倉が惚れた弱味…アリマスもん(´艸`*)ただし、北見が調子に乗ったら怖いですけど。
そこらへんは北見も分かってるもんねーww

有難う御座いました☆

NoTitle

半年も経ったのに、相変わらず佐倉さん、可愛いですね~。
自分からくっつくことは出来るようになった、とか、
何でもない時にキスされるのはまだ慣れない、とか。。

出来る事が一つづつ増えていくのがお付き合いのいいところ♪

外で手を繋ぐとか大っぴらにできないけど、その分部屋では甘アマ(キャア)。
でも、エチはどこか’勝負’な気配。
あ、未知なる世界を見たいなら、四十八手に挑戦しますー? 北見くんっ。


腹筋なら、アノ・起きるだけで鍛えられるグッズなんかどーですか?
・・・部屋に置いたら二人で取り合うか。

Re: NoTitle

ますみ様

女より、男の方が恥ずかしがりさんな方多いですよね。
小さな男の子なんて、ほんとすぐ照れて可愛いー!シャイボーイ💙
佐倉さんは31歳になりましたけどw
きっと、ずっとこんな感じでしょう(´艸`*)

北見が案外ドッシリ系なんで、ちょうど良いかとw
照れる佐倉を可愛いと思ってるようですし♪

エチは佐倉が誘導することが多いようですが…
きちゃみも負けてないよー!すぐ優勢に持って行かれるので、鍛えてるし(笑

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様。

この回は、潤様の
『あー。そーかい。そーかい。幸せかい』

がすべてを物語っているのではないかと。
私もコメ欄のこの言葉見て大笑いしてしまいました。
潤様のセンスすばらしい。

北見君の「昼間はね。」発言も私的にはツボでした。
はいはい。
「昼は嫁ですけど、夜は夫ですから。」
ですか?
ハイブリッドですね。

プチ野獣カプというカテゴリー(?)の二人ですが...でも佐倉さんはゆくゆくは.....密かに筋トレして細マッチョと化す北見君に完全にもってかれるんじゃないかとか、思ったり。
考え過ぎ?

まあニュアンスは微妙に違いますが。
なんだかね、恋人同士になってから特に、
佐倉さん、お釈迦様(北見君)の手のひらで暴れてる孫悟空みたいな?
気がするんですが........?
考え過ぎ??

Re: NoTitle

りり様

コメント欄では、(。・w・。 ) ププッ ってこと多いですw
私もリコメしながら、いつも吹き出しつつ、ニヤニヤしつつ。
夜中に、さぞかしキモいだろう…。

北見が時々零す、シモネタ(爆
佐倉は、素ではあまり言わない人なんで…。
でも!エロが始まったらストレート!!笑

北見の腹筋が増えると、もしかして佐倉さんも筋トレ開始かもしれません(負けず嫌いw

あはは。北見がどんどん佐倉の扱いが上手くなっていって…。
ほんと、孫悟空な佐倉になって行きそうです(´艸`*)

有難う御座いました☆

嬉し涙出てます。

あの…先程コメント途中で送られませんでした?画面大きくしてたら、どこか押したらしい……失礼しました。消して下さいね⁉
禁欲していた間に、イチャイチャ迄発展していて嬉しくて涙しました。
また、二人の日常を描いて見ましたので、お暇な時に覗いてやって下さい。
やはり、青木さん大人でしたね〜
あの…私、北見くんが佐倉さんに、普段敬語なのに、気持ち入ると「あんた…」って、言うところに萌えるのですが☆☆☆変ですかね?
後、佐倉さんは、仕事の時とのギャップ萌え。
はぁ〜☆堪能。 また、毎日覗かせて頂きます。
Kiri様、お疲れではありませんか?ご自愛下さい。

Re: 嬉し涙出てます。

itti様

ちょっとぶりですね~。あ、禁欲されてたんですか?ww

はい、かなり進んでおりました。
もうイチャつきもそれなりに…ッ腐

そう、年下攻めが年上に時々「あんた」っていうの萌えますよね。
洋平も時々明良に言うw 大丈夫!他にも結構いらっしゃいます♪

それから!!イラストーー!拝見しました♪素敵~(≧▽≦)
ってことで、追記に勝手にお知らせをば…。許可取ってないのでリンクはしてないのでオユルシをm(__)m
職場ラブならではのワンシーン❤有難う御座いました!!

追伸:コメはこれだけでしたよ^^何処かに飛んで行っちゃったようですw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 130】へ
  • 【片想いのこじらせ方 132】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ