女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←片想いのこじらせ方 127 →片想いのこじらせ方 128


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 127】へ
  • 【片想いのこじらせ方 128】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「頂きモノ」
★お祝いモノ

4周年、有難う御座います!(頂きイラスト&陸通アリマス)

 ←片想いのこじらせ方 127 →片想いのこじらせ方 128
皆様

今日で4周年を迎えることが出来ました!!

ちょっとまだリコメも改稿も出来ていないので、慌てて記事を書いてます…。
ヤバイ……ヤバイよっヽ(´Д`;)ノアゥア…
めっちゃ焦るw

とにかく、皆さまにお礼を言いたい!
と思って書いてたんですが、PCがフリーズ(ρ_;)

なぜーーーーーーーーーっ(マジ泣き

最初から書き直し。
何書いたんだろ…。

気を取り直し!

もう何度目かなんですが…。
このブログを始めたのは、37の一人萌えをただ吐き出したかっただけ…という、あまりにも安易な切っ掛けでした。

彼らを幸せに出来て、自分勝手に既に達成感!
だったんですが。

「楽しみにしてます」というお声を頂いて、ただ時間の合間にチミチミ書いて。
スピンオフを書きはじめ…。
リコメして、また改稿して…書いて。
そんなことを繰り返して、ココまできました。

しつこいようですが、本当に皆さまのお声があったからこそです!

元々、物書きでもないですし。
書くことに何ら執着もなく。

そんな私が、4年。
振り返ると、半分どこか仕事みたいに思ってるとこありました(苦笑

でなきゃ、趣味でもココまで続きません。

今、仕事が増えてしまって中々時間が取れず、リコメするのにもヒーヒー言ってる状態なんですが…。
まだ、続けられる内は頑張ろうと思ってます。

これからも、よろしくお願いしますね。

そこで、今回「お祝い」を頂いたのでUPさせて頂きます!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

まずは、ういちろ様

sakura12-7.jpg
(版権はういちろ様に有ります。無断転載・右クリック持ち出しは禁止)

まだ北見に片想い中…の佐倉さん。
会社で見かけて、ラッキー♪


その頃の北見くん。

kitami9-11.jpg
(版権はういちろ様に有ります。無断転載・右クリック持ち出しは禁止)

佐倉さんにこっそり見つめられてるとも知らず……(´艸`*)


そして!こちらは私が以前呟いたのを描いて下さいました。

15-12-6kf.jpg
(版権はういちろ様に有ります。無断転載・右クリック持ち出しは禁止)

北見の肩をカミカミ、ハグハグしてる風太(笑
北見は平気~w



ういちろ様。

記事が上がってるのを見て、焦ってます!!
何とか、私も頑張るぞーーーっ。

ってことで、皆さま…ういちろ様宅でも記事が上がってます♪
猫耳秋也&信史のチューもチラッと。
よろしければ、どうぞ → ちょい照れ佐倉ちゃん【描かせていただきました】

ういちろ様
有難う御座います!!



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


青黛様

kitami.png
(版権は青黛様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)

シンプルな北見♪

そういえば、こんな感じのこと言ってたなぁ……(笑

メガネ男子、イイですねw


青黛様
有難う御座います!!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

もえ様

EPSON097.jpg
(版権はもえ様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)

照れる佐倉に、いつかはこんなシーンがあったら…と、妄想して描いて下さいました。

その後、すぐに…後ろ抱き♪
ツンの佐倉と、デレの北見(笑

もえ様
有難う御座います!!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

トーヤ様

kataomoi-img.jpg
(版権はトーヤ様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)

なんか、身長差がちょうど良い感じで…。
北見が何かもう!!←何

上目遣いの佐倉に、おデコこっつんこ♪


こちらは、子守中の佐倉さんと風太。
佐倉の心の声が……(。・w・。 ) ププッ


fu-ta.jpg
(版権はトーヤ様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)

トーヤ様
有難う御座います!!






そして……。ドーーーン!!


【陸通番外編】

陸朗 は、バカ。




ある程度まで録音も終わり。

さて、何か喰って帰ろうかと一人考えながら帰り支度をしていたら。

『陸朗ー、帰る?飯、行きません?』

おや、珍しい人からのお誘い。

『あ、イイっすよ。ちょうどメシ喰って帰ろうと思ってたんです』

て、ことで。タミさんはまだ仕事残ってるっつーんで2人近くのファミレスに向かった。




奥の席に案内され、それぞれの注文の品を食べ終えて。

コーヒーを飲みながら、それまでの世間話の続きのように、タミさんが言い出した。

『あのな、その。陸朗は、アレだ。勇次や秋也のパートナーと、どうやって付き合ってんの?』

? ? ?

『あ!いや、すまん!!別に興味本位とかじゃなくて、、、ん、、、と。すまん、本当に、』

『どしたんですか?いや、タミさんがそんなん興味本位で聞くとは思ってないけど』

『う、うん。いや、実はな。俺の弟が。その、男の恋人が、な』

『ほぉぉーーーー。それで。』

『いや。別に、いいんだよ?!本人達は、良いんだ。この業界に居るんだし、偏見とか、別にないし。なんなら、勇次なんか、ホント前よりドッシリしたと思うし。いや、前から飄々としてあまり動じないとは思ってたけど、今はなんか風格とか?あるし。それって、アレだろ?やっぱ、嫁さんが後ろ支えてっから、みたいな。』

悩む。あんま人に話す事じゃないけどな。勇次や秋也の私生活なんか。

でも、タミさんの弟か。

なんか参考になるんなら、ま、良いっか。

『んーー、それはあるかな。てか、勇次の場合は、俺たちの為にも、捕まえてくれてあざぁーーーーっす!みたいな。体壊すんじゃないか、とか要らない心配しなくて良い。どころか俺も飯ご馳走様です♡とか』

『やっぱ、嫁さん的な?』

『勇次の場合は日常生活面、誰かが面倒みないと問題になるほどだし』

『あ、そなの?』

『タミさん、長いのに知らないんですか?あの人、ほんっと!大変なんですよっ!あの秋也ですら勇次と2人きりの時は、後ろから落し物拾いながら歩いてますもん』

『ほえぇーー!あの秋也姫がか』

『です。なんで、家に忘れた書類やら楽譜やらを取りに戻ることは、かなり無くなりましたね。』

『へえ?!やっぱ持ち物用意とか?』

『いや、持って来させてるんで。取りに戻る時間の待ちは減りました』

そう。根本的解決ではない。いや、家出る時に大騒動があるのかどうかは、俺も知らないし。

そもそも、家出る時間は全く違うんじゃねーか?けど、ある程度整頓せてくれそうだし、隼は。

『で、タミさん、何が聞きたいわけ?』

『いや、その嫁さん?と、身内としてどうやって付き合うのかなーて。てか、やっぱソレは嫁なの?』

『え?!いやー、俺は普通に男友達かな。飲み仲間でもあるし。この間も飲み比べやってて、リーダーに怒られたけど』

『ああ、そういう。』

ウンウン、と頷きコーヒーおかわりを頼むタミさん。あ、俺もお願いしますー。

最近のファミレスの珈琲て旨くなったよな。感動だわ、俺は。

『立場が嫁、なのか婿なのか、どっちがどうでも、相手は男なんで、普通にその弟さんの男友達。そんな感じで良いんじゃないですか?』

『おお!さすが陸朗、CCのサイコロリーダー!』

『何ですか?それ』

『psychologicalーサイコロジカルー心理的な、リーダー。略してサイコロリーダー』

なんじゃそれ、親父ギャグかい!なんて口には出しませんが。

『友達的な、ね。うんうん。例え功英の嫁的なでも、男として付き合えばいいんだよな。OK.OK。』

なんかブツブツ言ってるけど、納得できたみたいで良かった良かった。

『で、秋也の連れ添いとは?』

『あ、アチラは姫と王なので。なんつーか、異世界作ってらっしゃるんで。いえ、モチロン普通にお話しもしますよ。酒も飲んだらかなり強そうなんだけど自分で飲むより俺らと一緒に飲んで騒いでる秋也見て一人悦に入ってる的な。あー、そっとしておいてあげましょう。みたいな。もう、とにかく秋也ラブラブ❤︎ラーブ!がビシッバシッッ伝わるんで、微笑ましくって羨ましくって。あー、良いなバカップル。コンチクショウ!て感じですかね』

『ほおおーー。』

『まあお仕事の話なんか聞いても俺あんま得意としないコンピュータカンケイの方なんで話続かないし、流行モノとかもそんなに興味無さげだし、音楽もそんな感じだし、あ。どっちかというとPVとかで画像の編集とか。。。まあ、限定で興味ありそうな気がする』

『へぇー。まあそうだな。この業界ならコンピュータって言うとやっぱミキシングとか編集とかになるな』

『やっぱタミさんも理系?』

『うん。その弟ってのもコンピュータカンケイの仕事してるわ。』

『そういや、さっきの曲、もうちょい秋也の音、響かせるの、どうよ?』

『どこ?』

『あの、ジャジャ、ジャージャジャジャン!のとこ』

『うーん、ちょい勇次に相談な』




その時、携帯が鳴った

『大峰さん?』

『仕事終わったか?長野の佐久乃花て日本酒が入ったんだが、お前飲みたいって言ってたんじゃなかったか?』

『うわっ!マジっすか?行って良いんですか!』

『美味いツマミ持って1時に来いな』

『えええー!ちょっと時間余るんっスけど!?掃除手伝うんで、早目に行っちゃって良いですか?』

『俺がまだ終わってねーんだよ。良い子でその辺で時間潰してろ。じゃな。』

『りょーかいっ!』

通話を切ったらタミさんがびっくり眼で見つめてた。

『陸朗。。。大峰さんの、新しい恋人って噂はマジ?』

『ん?!んふふふーーーん』

そんな噂は知りませんが。

そして、ちょっと可愛がってもらってる自覚はありますが。

ここは一つ。

悩ませとこーーと。

『じゃ俺、買い物あるんで。さっきの勇次達の話は相手ギョーカイ人違うんで、ナイショでお願いしまーす。あ、俺とも大峰さんとも、普通に交流してね』




後日、噂が尾ビレ背ビレ腹ビレ胸ビレまで付けまくり、大峰さんに辿り着いたらしく。

『オンナが寄って来なくなった。お前、ヤらせろ』

と、怒られた。

道理で最近、俺にも女の子達が生暖かい視線しかくれないと思ってたんだよ(大泣)


*****

陸朗通信としてあげようと思ったんですが、時系列がヤヤコシイのでこちらにUPさせて頂きました。
久しぶりの陸通……。
楽しんで頂けましたでしょうか。

優さん。
有難う御座います!!






他、リンゴを送って下さったh様。
一日に一個ずつ、ほぼ私が食べてます。めっちゃ美味!!

いつも手作りの温かいモノを送って下さるm様


本当に有難う御座います。




皆様。

バタバタで記事書いてこんなになりました(滝汗

また、頑張りますー!!




皆様へ愛と、感謝をこめて……。


有難う御座いました。


kiri







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今日も仕事が溜まってるので、もしかしたら時間がなくて個別のリコメ出来ないかもしれません。
本編の方はちゃんとさせて頂くつもりですので、スイマセン<(_ _)>
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 127】へ
  • 【片想いのこじらせ方 128】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃーっ。

Kiriさま。

寝てない私に盛りだくさん…スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

あっ!四周年、おめでとうございます(まずはそこだろ?イヤイヤ嬉しすぎて忘れそうでした。)

日々、ガツガツとイライラと生活していく中、11時があるからこそ、よしっ!と生きている私にとってここは砂漠にオアシスで御座います。

本当にありがとう(♡˙˘˙♡)そしておめでとうございます。

5周年目もkiri様が幸せでありますように、kiri様のキャラ達が活躍できますように…そしてkiriさまスキーの皆様が腐っていきますよーに(*´ 艸`)
心から祈っております。

潤でした。

おめでとうございます!!

kiri様 4周年おめでとうございます!!
私がここにたどり着いて2年半…本当によかったーー(*^_^*) 毎日11時が楽しみで、もう私の生活の一部です(´▽`)
イラストも素敵です…ア 妄想の世界だわ(*´∀`*)ノ。+゜*。

どのお話も大好きです! 今のお気に入りは北見君ですが、みんな本当に存在していると思ってしまいます。特にCCはね(^_-)

優様 陸通ありがとうございます!!
とうとうりっくんも大峰さんのものになったんですね( ̄▽ ̄)…さありっくんこれからどうするの?(笑) 

kiri様 無理なさらず、これからも続けて下さいm(__)m
ありがとうございました!!

(祝)4周年!!!

Kiri様

     ∴\∨/∴
 *│* =>♥<=
*\※/*∵/∧\∵
─※♡※─  ∵∥∵☆
*/※\* ・
 *│*
★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★
∧ ∧ 。.。.:*・☆゜゚・*・゜゚・*
(*・ω・*) HAPPY 4周年
〇∞〇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

皆様のkiri様愛を堪能させていただきつつ
ワタクシもLOVE送りまーす!

   ノ从从从ヽ
  /     \
  / /⌒ヽツ⌒\∧
 |/      ヘ|
  N == == N
 (Y /・-)(-・\ Y)
  (   | .   )
  ∧  _Z_  /
   \  从  /
  / ̄`∩∩-イ ̄\
 |  (ミミ)/  |
 ∧ / 人 \/\/
  \ / \  /|

いつも萌と幸せと喜びをありがとうございます!
これからもずっとトライし続けて下さいね♪:*:*♪

おめでとうございます。

今日はこちらで・・・。

4周年おめでとうございます。

皆様のイラストを見せて頂き、陸通番外編を読ませて頂きました。

こういう交流って、kiri様の小説が素敵で取り持つ縁~、いいですね。

お仕事がお忙しいのに、毎日の更新お疲れ様です。

これからも楽しみにしていますね。

四周年、おめでとうございます!

kiri様 好きだぁああ!←洋平ちっくに

四周年、おめでとうございます。
そして、毎日ありがとうございます。

書き手としては、尊敬、の一言です。
こんなに、毎日毎日、ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、ほんわかするお話、逆立ちしても書けません(-_-;

次のお話も楽しみにしつつ、また今までのお話を読み返します。

ただ、ご無理はなさらないでくださいね。身体も精神も病んでからでは、遅いですから。


優様

陸朗通信、ありがとうございました。
こっそり、陸朗と大峰がくっついたら面白いかな~と思ってるところです(笑)

kiri様を始めとするワールドの皆様に、感謝を込めてxxx

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4周年おめでとう!!

kiri様。

こうやって交流させていただいて、早3年半。
毎日、ありがとうございます。
馬鹿笑いしたり涙したり怒っ!したり、じーーん、、、としたりきゅん❤︎したり。
色んな出来事を読ませていただきました。
そして、コメ欄でも(*^_^*)沢山の楽しい時間をいただきました。
本当にありがとうございます。


ここからは、言い訳(⌒-⌒; )
今回の陸朗はイベント用ですので細かい設定はムシしております。
北見兄いがサクラちゃんとの事を知った頃は、きっとまだ陸朗と大峰さんはそんなに親しくなかったかと。。。
んでも、オトシとしては、大峰さんが一番オモロイので時系列一切無視!!させてもらいました。ゴメン。
でも、イベントやから許してね☆〜(ゝ。∂)

もう一度、
ありがとうございます&おめでとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

コメント失礼します。
かなり前1度だけコメントさせていただきました、でんでんです。
覚えているかはわかりませんが笑
kiriさんの作品全部大好きです。
4年前「視線が追う先に」を読んだとき、なんて愛の詰まった作品なんだろうと思いました。
kiriさんの作品、登場人物への愛が伝わってきて何度も作中の彼らと泣いたり笑ったりしました。共に青春を過ごしたかのようです。
これからも影ながらひっそりと泣いたり笑ったり萌えたりしながら応援させていただきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う・わ・あ!!

4年が経ってしまったんですね―・・。
リアルで読んでる時はそう思いませんが、振りかえって読みなおしの旅をすると月日を感じます。

この間の時系列でも思いましたが、37カプを中心に広がっていく輪がまた彼らを輝かせてるんですね。
私も’猫ミミ’=秋也、になってるあたり、中毒末期です~(笑)。
そうそう、12/6(日)の某番組で、人間カレイドスコープをやってました。
kiri様の所のカプ達も、たがいに関わり合って、覗き見する私たちに色んな模様を見せてくれてるんだわ・・・。と、胸が温かくなりました。


そして、絵師さま方の競演の豪華なこと!
本当にこんな事やってそうだ! ってニマニマしながら鑑賞してました。腐腐
今はお休みの絵師さま方もいろんなシーンを切り撮ってくださいましたね。。


もう、ここはご飯と同じで、無いと落ち着きません。
腐と萌えのエネルギーを送り続けますので、どうぞ5周年も10周年も迎えられますよう(祈)。


そして4周年、本当におめでとうございますv-308v-300

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

kiri様。
四周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まだまだkiri様歴4ヶ月のド新規ですが、毎日11時に幸せをいただき、こちらでkiri様や皆さまと交流できて、ある意味リア充です(ノ´∀`*)

それにしても、毎日更新するだけでも大変なのに、個別リコメ頭が下がります。

どうぞお体に気を付けて。kiri様が倒れたら、腐女子会の損失です!(by高梁)

五年目もkiri様とファミリーの皆様に幸多き一年でありますように(^人^)

イラストと陸通楽しく拝見させていただきました(///∇///)

4周年おめでとうございます。

kiriさま4周年おめでとうございます。

たくさんの愛が詰まったお話を届けてくださり本当にありがとうございます。
kiriさまのお話に出会えて本当に良かったと思います。

人より多いのか少ないのかわかりませんが、色々小説は読んできたけど、愛について一番考えたのはkirさまのお話です。
(感想を書いたのはkiriさまのお話が断トツです。)

お話の内容もさることながら、一人ずつ返信されるコメントまで丁寧で・・・
いろいろ尊敬してます。

“振り返ると、半分どこか仕事みたいに思ってるとこありました(苦笑”
仕事となると楽しいことばかりではないのでしんどかったらお休みを・・・なんて言ったら多くの読者さまに怒られてしまいますね。(;^_^A
楽しく書き続けてくださったら嬉しいなー、それを読み続けられたら。▼*゚v゚*▼

それから、いつも遅くまでコメント返信ありがとうございます。
(いつ寝ているのだろうと、心配になる時も。)

今日もきっと多くの方からコメントきちゃいますね。
ご負担にならないようコメント返信は要りません。

頂き物も素敵です。kiriさま、皆さまに愛されている。
愛は愛を呼ぶのだと毎度思います。


皆さまも本当にどうもありがとうございました。<(_ _*)>

祝*4周年

Kiri さん4周年おめでとうございます(*^^*)
いつもたくさんの萌え&感動をありがとうございます♪

そして5年目のスタートですね。どうぞご無理なさいませんよう…身体が資本でございます~。
ご自身を労りつつ楽しみながら執筆されてくださいね(*´∇`*)

いつも応援しています♪
これからもよろしくお願いします~o(^o^)o

今頃スマホデビューしたので(汗)

使い方が分からず、悪戦苦闘ゆえ
短くとも感謝の気持ちをと思い、
必死こいてます;^_^A

いつも憩いと萌えと愛と希望と優しさと
様々な思いをkiriさまからはいただいております。
出会いに感謝!書き続けてくださることに
深く感謝しています。
本当にありがとうございます‼︎

本当にこの場所が大好きです‼︎

絵師の皆さま
優さま
素敵な作品をありがとうございます‼︎

kiriさま‼︎
今日もありがとうございます‼︎

(スマホになりまだ拍コメの方法がわからない、亨命のMOMOでした(^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

kiri様4周年おめでとうございます。kiri様の1周年は、ガラケーでお祝いメッセージをさせて頂きましたが、kiri様のお話を大きな画面で見たくて、パソコン購入、そして一念発起して、パソコン教室へ行ったこと、タイピングが苦手でkiri様にいつも励まして頂いたこと、恥ずかしくて、いつも秘コメだったこと、昨日の事のようです。今はタイピングですらすら「kiri様4周年おめでとうございま~す♡」ってお祝いさせて頂ける私は本当に幸せ者です。何もかもkiri様の温かいお人柄のおかげでkiri様ファミリーの一員として(末端信者ですが・・・)、お仲間に入れて頂いております。そして、お話を創作されるのも凄く大変だろうし、凄く時間をついやしておられる事だと思います。なのに、私たち読者にいつもいつも心遣いをして頂き、もう感謝感激雨嵐?(アレ?)です。尊敬しています。私は約3年半、こんなに長くお付き合いさせて頂き、以前にも書いたかもしれませんがkiri様はわたしの大切なかけがえのない「心の友」です。kiri様大好きです。これからもよろしくお願いします。4周年おめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陸っくん~~~(ジタバタ)。 完全私信です。

アナタって、どうしてそう、肝心なところでスベるのー??
腐の話をしてて、ぼやけたことを言ってるからほーら、くっつけられちゃった!ぐ腐腐腐っ。


そうかー、おにいさん、弟の恋を認めてくれてるんだ。
うん、業界にいればリーマンより出会うことも多いだろうし、目くじらたてることもないか。
しかも身近で見聞きしてるから、悩みどころが違うっ(イェィ)!

で、陸っくん、自分で蒔いた種、責任もつんだよ!


優さま。
未来のワンシーンをご馳走様でした!! (エ?パラレル? 全然気になりませんでしたよ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4周年おめでとうございます!!!

Kiri 様

毎日の更新、お疲れ様です!そして心から、ありがとうございます!♥♥

お昼前のひととき、いつも癒しをいただき、ただただ、感謝の気持ちで一杯です✨仕事でムシャクシャしてても、kiri 様のおかげで頑張れています!
また、男心ってこんなもんなのかぁとか、感情ってこんな風にまわるのかぁとか初めて知ることも多く、学ばせていただいてます( *´艸)♪

そして、いつもリコメまで丁寧にありがとうございます(*≧ω≦)とても嬉しいです♥寒さが厳しい季節なのでご自愛ください。
↑何だか感情のままに書きすぎて文章がえらいことになってますが、スミマセン😓💦

祝!!4周年♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

kiriさま

4周年、おめでとうございます!!🎊

2年ちょっと前にkiriさまのブログに巡り合ってから、日々の糧や勇気に萌えをいただき、さらにはコメ欄の皆さまとのご縁もいただいて、本当にありがたいなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

kiriさま、そして魅力あふれるキャラ達からエネルギーを沢山注入してもらったおかげで、それまでの自分の中にあった消化できていなかった気持ちや、家族との繋がりを見直す事もできて、今本当に幸せを感じる事ができています。

ここに来ることができなかったら、今頃はどんな自分になっていたのか想像すると、ちょっとばかりホラーかもしれないくらい・・・((+_+))
実生活に影響を与えてくれるBLって、なかなかないですよね--っ!!!

それくらい、kiriさまをはじめここにいらっしゃる皆さますべてに、感謝の気持ちでいっぱいです💖

おめでとうよりも、ありがとう-----っ!!!!!!!!!がいっぱいなの~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

さらに絵師の皆さまの素晴らしい作品を見ることができて、本当に幸せいっぱいです💖
優さまの陸通も思いがけなかったので、超うれし---っ( *´艸`)
何だか、陸っくんもお仲間になりそうな予感?・・・🎶

こんなに愛があふれるブログってないと思いますので、kiriさま、コメ欄にいらっしゃる皆さま、これからもよろしくお願いしますね~💕

はぁ、いずれオフ会したいなぁと切実に思うわぁ。


最後に私信で、ごめんなさいっ💦
うさメリさま、お久しぶりです~。
五郎丸、すご~い、サイコ-!!ww

NoTitle

こんばんはー

改めて4周年おめでとうございます!!

こうして記念のお祝いも
私3回目!?
もうそんなに!!

最初はこっそり楽しませていただいてましたけど
作品だけでなく、こちらでkiriさまやみなさまとの交流や
キャラも描かせていただいて、とても幸せに思います

お忙しい中、毎日の更新はほんとに大変なことだと思いますが
お体には気をつけて、無理はしないでくださいね
そして、これからもず~~っと続けてくださいね!!
私もず~~っとお祝いし続けたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



こちらにも掲載ありがとうございました
更新急かしちゃいましたね(^_^;)すみません~~
読者の方々も、沢山のご訪問
ありがとうございました!!


NoTitle


kiriさま 4周年おめでとうこざいます🎉

そして、絵師さまがた、優さま、お裾分けありがとうございました💕(ニヤニヤしながらスクロールw)
最近の初めましてな方々、マイノリティ龍介スキーのはるかぜです。よろしくお願いいたします^^

私にとっては今年の10月で2周年。あっという間です。でも、濃い~2年間でした♥
愛しい彼らの二次BLから入り、一般にも…と、ぶろぐ村絡みでお邪魔したこちら。
『とある~』の、何やら『昼下がりの団地妻』チックなタイトルにひかれ(笑)、夢中で読破。殻を割ったヒナのごとく、初っぱなに出逢った龍介に持っていかれすりこまれw
気づけばスマホを握りしめ、すべて読破していたあの2年前の夏。。。
すべてが開けました。変わりました。
QAFから、商業BLから、未知の世界へと優しく先導してくださいました^^

kiriさまはもちろんのこと、読者さまがたにもときには助けられ、労られ、教えられ(*^^*)

継続はチカラなり(敢えてカタカナw)なんて、たやすく申し上げるべきことではないですが、まだまだ走り続けるkiriさま、どうぞご自身のペースで楽しくお話を紡ぎ続けられること、お祈りしてます^^

4周年おめでとうございます(*^▽^)/

kiri様、おめでとうございます。
出遅れてしまいすみません。
毎日楽しく読んでます~
最後まで目が話せません!
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!!

四周年 おめでとうございます。

毎日、11時が楽しみな、私です。

どのカップルも好きですが、やはり秋也カップル、いいですよね~。

これからも、無理せず、アップしてください。

感謝を込めて ( ◜◒◝ )♡

出遅れましたが…
kiriさん、4周年、おめでとうございます。

この『腐女子憩いの場』で過ごせることは、私の日々の糧です。
kiriさんが発表した作品を ホレ (。・ω・)σ ⌒*
私たち読者が読み、 ⌒*ヽ(・・ヽ*) キャッチ!!
萌えて 悶えて ソノテンカイハ…(*´д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
ムラムラして コウキタカ! (*゚∀゚)=3 ムッハー
キャッキャと交流♪ キャ( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑ )キャ
(……あれ?合ってる?)
毎朝11時、ドキドキとワクワクが始まるこんな場所に辿り着けて幸せです。
kiriさんに感謝!本当にありがとう!


今回の絵師の皆様との競演、光栄でございました。(*´ω`*)ノ
でも、潤サマ言うところの「早く寝ろビーム」までUPされてる!
い、いいんですか?4周年ですよ!?(笑)(笑)(笑)

優さんの陸通も楽しかった!
誤解させて楽しんでるような。そこがまた“らしい”って感じでw
確か、隼に見せ付けるように勇次にキスしちゃったシーンがありましたねー。


4周年か~。
私がkiriさんちに通い始めてそろそろ2年。
たまらなくなってコメ投稿してから1年と5ヶ月くらい。
まだ未読もあります。(・・。)ゞ ポリ…
そして今後もお話は続くだろうと思うとワクワクが止まりません♪

改めまして、kiriさん、4周年おめでとうございます!
そして5年目もよろしくお願いします!\(^^)/

Re: 4周年おめでとうございます(*^▽^)/

chippen様

ごめんなさい。
こっちでコメントを操作できないんです!

【訂正】話せません=離せません 
ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 127】へ
  • 【片想いのこじらせ方 128】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
