女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←片想いのこじらせ方 126 →4周年、有難う御座います!(頂きイラスト&陸通アリマス)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 126】へ
  • 【4周年、有難う御座います!(頂きイラスト&陸通アリマス)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 127

 ←片想いのこじらせ方 126 →4周年、有難う御座います!(頂きイラスト&陸通アリマス)
季節が冬に近付き、改札を出るなり北見はコートの前を合わせてブルッと震える。
朝の通勤者達の人波と共に信号を渡り、会社のビルへと向かう。

佐倉との付き合いも、気がづけば既に半年以上が過ぎていた。

朝一緒に通勤することは滅多に無い。
それはただの同僚だった頃と何も変わらない。

毎日会える訳でもなく、互いに仕事が中心なのも同じだ。

もちろん全て同じじゃない。
顔を合わせることがなくても、毎晩何らかの形で連絡を取り合っている。

休日が合えば、出かけるよりもどちらかの家で一緒に過ごすことが多い。

最初の頃にあった佐倉の戸惑いも日を増すごとに少しずつ消えて行き、今じゃ滅多に無いにしろ、たまには自分からくっ付いてくれるようになった。
まぁ、大抵はあっさりしてるんだけど。

半年以上が経って分かるのは……自分が思った以上に佐倉に傾斜していること。
すぐに照れる佐倉の顔が浮かんで、北見の口元が綻びる。

「北見さん。朝から何ニヤけてんですか」

エレベーターを待っていると、声がした。
見れば高梁だ。

「別に」
「あー、リア充ってヤツですよね。うらやましー」

棒読みで前を向いたまま言うから、クスッと笑う。

「佐倉さんは?」
「今から現場に一緒に行くんで車で待機してます。俺は書類取りに戻ってきました」

エレベーターがやっと来て乗り込む。

「何かトラブルでもあった?」

顔付きが曇ってるから、そう聞いてみた。

「……朝から主任にカミナリ落とされました。もう、怖すぎるんですけどっ」

はぁぁ……と派手にため息をついて、自分の階と北見の階を押してくれる。

「俺、後藤商事降ろされるかも」

シュン……と項垂れる高梁に「ドンマイ」と声をかけて、先に北見が降りた。

後藤商事……。
青木の処だ。

あれからどうなったんだろう。

口説かれていたけど、ちゃんと断ったっていうのは聞いた。
青木は諦めたんだろうか……。

いや、仕事だ……仕事。
部下のミスに直属の上司が補佐に周るのは普通のこと。

青木のことになると、今も心中穏やかじゃなくなる。

社内恋愛で揉めるのは、相手の仕事が見えてしまう処だと今は思う。
何処にいるのか、その相手のことまで……こういうのは、知らなくても良いことなのに。

……要らないことは考えない。

「っし!!」

北見は廊下を歩きながら気合いを入れるように呟き、自分の部署に入った。

***

佐倉が高梁と共に現場に行けば、担当者である青木が待っていた。

挨拶を交わし、建材の不具合についての箇所を目で確かめる。

「これだったら、アテが有ります」
「納期は?」
「工場に直接向かって取りに行きますので、今日夕方までにはお持ちします」
「……助かります」

青木が安堵の息を吐く。

「申し訳ありませんでした」

高梁が頭を深く下げるのを佐倉は横目で見る。

「いえ、今回は久住さんを責められない。こちらは間に合えば」

佐倉が一歩足を引き、頭を丁寧に下げる。

「では、早速取りに行ってきます」

顔を上げて、その場を足早に去って車に乗り込んだ。

「行くぞ」
「はい」
「往復で四時間だ。運転、頑張れ」
「……はい」

佐倉は携帯を取り出し、予め頼んでおいた品番の在庫を確保しておいてくれと先方に頼む。

「先にもう頼んでたんですか?」

電話を切った途端に、高梁が目を剥く。

「……何言ってんだ。当たり前だろ!!」
「すいません」
「これ以上、俺を怒らせんなっ」

叱る方も、エネルギー消費するんだよ。

「はい」

縮みあがる高梁を横目で見て、佐倉はため息を吐く。
そのため息にも、高梁が縮んで行くのが分かる。

別に怖がらせたい訳じゃないんだ。

よくあること。
……そう言ってしまえば、それまで。

仕事にトラブルはつきもの。
こういう時のために経験を積み、何かあった時の対処を覚えて行く。

「あの……俺、ナビで行けます。主任は、自分の仕事を……」
「いい。顔繋ぎしておくには良いタイミングだ」
「……本当に、すいません」

高梁がハンドルを握ったまま、項垂れる。

「縮むな」
「はい」

自己嫌悪してる相手に追い打ちをかけるような時代じゃない。
朝から散々怒鳴ったんだ。

後藤商事の担当者の発注にも問題があった。
新旧の品番を打ち間違えるという、凡ミス。

けど、それを言い訳にするから叱ったのだ。

どっちが悪いだの何だの、水掛け論をした処でどうなるモノでもない。
現場では、釘の一本、ネジの一本でも足りないと、そこから先に進まない。

青木はそこのところはちゃんと分かってくれている。

「担当の桂さん紹介するから、しっかり顔売っとけ」
「はい!」

もう嬉しそうな顔になった。

「多少の融通を聞いてもらえるようになるまで、時間かけろ」
「……主任、通ったんですか」
「まぁな」

高梁がどんな顔をしているかなど、見なくても分かる。
別に真似しろと言ってるんじゃない。

物を作る職人の懐に入り込むのは、そう簡単じゃないぞ……。

「安全運転で行けよ」
「もちろん。主任に何かあったら会社の損失です」
「……俺にベンチャラ使うな」
「いえ、マジです」
「仕事中に、マジとか言うな」
「すいません」

佐倉はまた携帯を取り出し、さっき表示されていた北見からのメッセージを見る。

夕方には戻れる予定だけど、どうなるか分からない。

――悪い。今日は無理かもしれない。連絡する。

文字を打って、座席に深くもたれ掛る。

「今日、エレベーターで北見さんに会いました。主任は? って聞かれましたよ」

無言に耐えられないのか、高梁がタイミングよく北見の話を振って来る。

「あ……そう。お前、何か言った?」
「はぁ……。主任にカミナリ落とされたって」

だからか……。
つい顔が綻ぶ。

北見は優しい。
思っていた以上に……。

遠慮なく俺に注いでくれる優しさを、甘んじて受け入れられるようになってきた。

付き合いは今のところ順調……と言えるのだろう。

たまに喧嘩もするが、ハッキリ言えばそれをこじらせる暇がない。

本当に優しいんだよ……あいつ。

プライベートが満たされている充実感がある。

この関係を続けて行きたい。

どれだけ仕事で嫌なことがあっても、あいつの声だけで和む。

同じ会社で、面倒なことも多いけど……続けたいんだ。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 126】へ
  • 【4周年、有難う御座います!(頂きイラスト&陸通アリマス)】へ

~ Comment ~

お久しぶりですー

コメントしないだけで、毎日時間ぴったりに来て読ませていただいてますw
このカップリング、個人的に一番好きになってきてます。まず優しい北見❤️オタクっぽいのに優しいし、ムッツリだしすごい好きw
そしてエロスイッチ入ったらキャラ崩壊の佐倉さんw いわゆる「受け攻め」ってやつですっけ?いい感じです。年上ぽいし、上司っぽい!
タイトルにR付けなくされたのも、他の方も言われてたと思いますが、良いですー!
また明日も楽しみにしてます✨

…お互い

Kiri様。

お互いいないところでも想い合ってるんですねぇ。いいなぁ。リア充…(♡˙˘˙♡)

サクラちゃんが幸せそうなのがほんとに嬉しいですね…怖いのは変わってないけど。

昨日は「…シッポ」でモジモジしてしまいました。信二が作る「大人のシッポ…遠隔操作も出来るスグレモノ」…うー様とお話中に妄想が暴走!

…ええっ!どこに挿すの?しっぽの先はどんな形?ま、まさか?信二の形じゃないよね?ひっ!ひえぇぇぇ(°m°;)…あ?あの形?電動で動くの?

やーーーーん(*´ 艸`)

最近変態に磨きがかかっている潤です(しかも今日、仕事です。耐えきれずコーヒー買いに出ました。)。

このまま幸せなリア充クリスマスに突入するのかなぁ?サンタさんのプレゼントがシッポだったら…あ、やめよう。午後まで引きずってしまいそうな潤でした。

明日も楽しみです。

冬っぽくなってきましたね。kiri様が風などひかれませんように…m(_ _)m

いきなり冬ですね。

お出掛けのシーンからはじまると思いきや、いきなり寒い季節になっていて一瞬ダメになった?と思ったら佐倉さんとの付き合いも半年以上なっていて、付き合う前と変わりなく仕事に忙しい日々を送っているみたいでよかったです。休みが合えば一緒に過ごしているみたいだし、同じ会社だから色々お互い気になるし・・・。二人が幸せそうで嬉しいです。(#^^#)
でもゴールデンウイーク明けの会社での初対面シーンを見たかったなぁ~。

ε-(´∀`*)

kiri様

半年経っても、まだラブラブなのね♡
佐倉が慣れてきてるのが、もう可愛くて...
二人ともリア充じゃーん(笑)

青木が出てくると気分が悪い、北見君。
そりゃあね~口説かれてたの知ってたら、気ぃ悪いよね。
でも、ちゃんと切り替えられてるから問題ないか。
切り替えできないようなら、佐倉に愛想つかされるだろうし。

佐倉、続けたいなら、努力も必要だよ~。
お互い、頑張らなきゃダメだって、もうわかってるよね。
北見君だけ、自分だけ、頑張っても、続かない。

山本女史、ごめんね。←もう、会ってますっけ?
佐倉は北見のんやから、期待しないでください(笑)

最後まで、じっくり楽しませていただきます。

今日もありがとうございました♡

わっ 冬になってる(笑)

次はGW明けかと思っていたので、びっくりしました(笑)
会社ではきっと普通なんですね。 お互いをとっても大事にしているのがよーーーーくわかります(*´∀`*) これがずーーーーっと続くといいな(´∀`*)ウフフ

さ 恋人たちのクリスマスはどんなラブラブなのかしら(//∇//)


Re: お久しぶりですー

国外から様

ずっと読んで下さってたんですね(*゚ー゚*)嬉

あ、そうですか!いやはや…嬉しいです…!
地味だな~、波がねぇよぉ…と、ブツブツ心で呟きながら書いてたのを思い出すとw

北見がね、案外好感持って下さる方がいて、これも嬉しい驚きです!
すっごいイケメンでもないし、ヌボーっとしてるし…どうなるかと思いましたけど。

はい、佐倉はもうその「受け攻め」ってヤツですね。完全に心は攻め…の受け(。・w・。 ) ププッ
でも、北見相手だと調子が狂う…。ココが萌え(個人的にw

タイトルRナシも賛同して頂けて、良かったです…♪
有難う御座いました☆

Re: …お互い

潤様

そう。社会人ですので、普段はキリッ!
でも、心ではお互いに時々思い出す……♥

仕事とプラベを分けられないと、同じ会社で社内恋愛は出来ませんもんね。

あはは、尻尾。

>ま、まさか?信二の形じゃないよね?
有り得ますね…。あやつのことですから!型でも(何の)取りそう。

あ、ダメだ。自分以外のなんて、何モノも侵入を許さない。
病んでますから……七原病ですから…w
そんな信史を平然と受け止める秋也!すごいぞー

クリスマス。はてさて……。
多分、彼らは仕事三昧だと思います。←
ケーキとシャンパンくらいは、するかなぁ…。はい、書いてませんm(__)m
イベントはあまり興味無い書き手…。スイマセン((;'∀')

有難う御座いました☆

Re: いきなり冬ですね。

まなちゃん様

甘々は、昨日までで御座いました!すいません~
GW明けで一緒になっても…多分、何も変わらないな…この2人。
と思って、そこはもう全く書くつもりも無かった私。期待させて、ゴメンね|д゚)

あまり甘く書かないようにしよう!と思って、書き始めたリーマン2人。
でも、2人きりの時は……少し甘く(当社比

でも、半年経って良い感じになってるでしょ?時々、お互いのこと思い出して…口元が綻ぶ♪
続くことを願う佐倉。もちろん、北見だって!そんな感じで、もうちょっと続きますよ~。

有難う御座いました☆

Re: ε-(´∀`*)

蒼生様

恋愛始まって、半年目くらいが一番良い感じ…とか。
フワフワしてるのも、地について。
現実もだんだん入ってきて、2人のリズムも出来て来るし。
その上で、お互いに続けて行こうと思ってる♪

そう、佐倉が「続けたい」と思ってるし、GW中にちゃんと気づいてました♪
努力しないとダメだってことを…。
過去の恋愛での自分のダメなとこもちゃんと見えてた。頑張ろうね~

一方、北見は青木の名前で、ちょっと心配…。
信用してないとかそーいうんじゃなくて、面白くないんだよね。仕事って分かってるけどw

山本女史とは、もう前に顔合わせはしてます^^(澪とはまだ先ですが)
そう、山本さん…あなたの好きなイケメンはもれなくBLなのよw

有難う御座いました☆

Re: わっ 冬になってる(笑)

yuki 様

はい、時々…時空がポン!と飛びますw

いやもうね、GWだけで一体何話書いてんだ?…って感じで(笑
これ以上書いても、同じことの繰り返しになるので、そろそろリーマンに戻ってもらいましたw

はい、会社ではほんと普通に接してます。それも、彼らの覚悟の中に入ってますので。
でも…心ではデレてるのよね…ww

クリスマスは、お仕事…かと(滝汗~
でも、部屋で1日くらいはマッタリするかな。佐倉は多分あまり気にしないけど、北見がね^^

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

kiri様。

ありがちですが私にも「社内恋愛」の経験があり...。
当時は仮面も覆面も嘘も着ぐるみも、なんでもこいでしたね。
まあだいたい女は誰でも女優で、必要とあらばどんな「役」にもなりきれます。(笑)

お二人さんも上手に立ち回っているようでなによりです。

佐倉さんが車内で確認してた北見君からのメールは。
エレベーターでの高梁君との会話に端を発している?
「今夜空いてそう?会えますか?」的な?
話、ききますよ?的な。(笑)

なんかとってもいい感じですよね。
うーんわかるわかる、その空気感とか距離感。
なーんてちょっと偉そうでした。

「こいつヤバイ奴」認定の青木さんは、そりゃあ北見君にとってはいつまでたっても嫌いであたりまえですがな。
それはお互いの信頼関係とは別の次元の話でしょ?
過去の男に嫉妬するくらいだから、リアルタイムで佐倉さんの行動範囲内にうろちょろいる(失礼)青木さんなんてもってのほか的存在!と、私は思うのですが如何でしょう。

............
脳波で動くネコ耳カチューシャに信史が遠隔操作出来る(!?)ネコ尻尾装着......しかもひょっとしてメイドエプロン..........の秋也?
きゃぁぁぁの萌え萌え妄想炸裂です。

あ、日常

ゴールデンウィーク終わってたんですね(^-^;でもリーマンの二人も大好きだから、嬉しい(*≧∀≦*)

鬼佐倉は健在なようで…でもきたみんのメールににやけるゆじゅき(。-∀-)何が書いてあったのかな?そして、そんな主任を見て、高梁君、うっかり道間違えそう(^w^)

会えなくても、お互いのことを思い出して、幸せになれるのはいいですね。

前回の佐倉の
「好きになってくれてありがとう」で、佐倉は北見や過去の片思いを完全に昇華できたのかなと思います。
叶うことを願ってなくとも、両思いって幸せなんだなぁって実感しているところでしょうか。簡単にはデレないだろうけど、きちゃみにいっぱい甘やかせてもらってるんだろうなぁ(*´ω`*)

昨日忘年会で、ちょうどコメ欄で話題になってた猫耳の話が出たんですが、結論→「BBAがやっても可愛くない」チーン

でもここの受け君は絶対可愛いでしょうね( 〃▽〃)佐倉は…新人の忘年会でやらされていたりして(  ̄▽ ̄)

明日も青木氏が出てきそうな予感ですが、今日で終わりなのかな?仕事相手としては、認めてるんですよね。焼きもち妬くきちゃみ可愛い( 〃▽〃)

明日も楽しみにしています(*^^*)

私信です。スペースお借りします。

みゃお様。前回コメいただき、ありがとうございました(*^^*)ここのファミリーの皆さんは温かくて、つい感想を共有したくなりますね。(その代わりkiri様のコメレスの負担が大変に(^-^;私も他所でみゃお様のお名前拝見しました!これからもよろしくお願いします。

NoTitle

kiri様。

半年が過ぎて、2人がお互いを大切に想っていて嬉しいです。
そりゃー、北見としては、サクラちゃんが青木氏と会うのはおもしろくないわ。信じる信じないではなく。
だけど、大事な仕事先であるのは当然なんやから、自分を鼓舞して切り替える!
大人なんやから当たり前やけど難しい。努力の要ることやんね。
そしてサクラちゃんは、もうハッキリ断ったから色恋話しは一切ない。仕事にかんしては、同じ目線で物事を見ていると信頼までしている(笑)
元々、サクラちゃんは青木さんの仕事に対する姿勢や、会話のタイミングとかは好きなんですよね。同志、友情として。
北見が心配、ゆうか、単なるヤキモチ以上にアッサリ普通。
可哀想なのは青木さんかも。。。。。

そしてサクラちゃんは、そのちょっとだけヤキモチ混じりの北見ーからの優しいメール=サクラちゃんは優しさだけ受け取ったけど(笑)にふんわり幸せ。。。。

ガンバレ、高梁くん。
君の器用さ、だからこそちょっとした確認を怠って引き起こしてしまった失敗を、真摯に受け止めてください。
旧の番号で入った注文を少しでもオカシイと思わなかった?
番号と商品名に錯誤はなかった?
いえ、細かな設定はわかりませんが(笑)それを先方の注文ミスとして片付けたらあかんよ。
そして。
仕事ってミスするのはある程度仕方ないんですよね、実は。
人のする事、いつかどこかで間違いは起きる(もちろん、無い方が良いんですが)
その時、如何に迅速に対応できるか。
そこが仕事が出来るか出来ないかの差になると思うんですよ。

失敗した時の対処の仕方は失敗した時にしか経験出来ない。
だけど、何度も失敗する訳にはいかない。
なので、ケースバイケースで対処できる様にいろんなシュミレートして、次は失敗しないようにがんばれ。


私信です。
ゆうキリン様。
カツオくんの春、おめでとうございます!
幸せな時間を過ごしている姿、側で見れて母もワカメ妹さんも嬉しいことでしょう。
辛い時に母には甘えてキツイ態度を取ったけど、今は本当に母らぶ❤︎なカツオくんでしょう(笑)
『何があっても味方』な母はこれからも優しく見守ってあげてください。
そして、私達にもお裾分け、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: NoTitle

鍵コメu様

はい、関係もちょっとリズムが出来て来て…。
落ち着いてきてる感じですね~。

>でもちゃんと大人ですものね
>会社では仕事の顔(心の中ははぁとでも)

そーですとも。関係を続けて行くには…それも努力の内!ですね。
男女でも、やっぱり隠すだろうし。

***

有難う御座います!!
先ほど、メッセージだけ遅らせて頂きました。
こっちも気づくのが今で…(^^;
よろしくお願いしますー!!

有難う御座いました☆

ギャップ

kiriさま、こんばんは。

いつも素敵なお話ありがとうございます。
☆のない☆の回のお話、ニタニタして読んでおりました。
佐倉さんリアクション可愛すぎで萌えでした。(=v=)
そしたら今日は仕事できる素敵な上司に~。
このギャップたまりませんね。

二人して顔が綻んで・・・自分だけが知っている彼。
(きっとやっていることは濃厚でしょうが)ピュアな感じ微笑まし~。
▼*゚v゚*▼
ほっこりして読んでいます。ありがとうございます。

コーヒー。

体にいいのか悪いのかはさておいて、寝る直前に飲んでも爆睡出来る私。
今、カフェインの目覚まし効果を期待して飲みました(23:30。笑)。


あの、マジックテープ並みにべったりだった3日間。翌日の仕事始め、私も楽しみにしてたんですけど、ベリベリーッといきなり半年飛ばしにして、引きはがされちゃいました。 
あ、いえ、大丈夫です。脳内劇場という強い味方がいますから(←


毎晩連絡取ってるなんて、正しい交際の仕方してますねっ。きっと社内でも噂さえ出てないでしょう。
北見くんは難しいでしょうけど、そんなんに会えない事がかえってラッキーそうだし、佐倉さんなんか「鬼」に磨きがかかっていそう~~(隠すのは俺の方が上手い。威張りっ、って感じで)。
・・・青木さんは感じるかな? さくらちゃんのことまだ好きだもん。

軌道に乗り始めた恋が、ワインのように熟していくの、温かく見守りたいです。


私信です。
ゆうキリンさま。私からも おめでとうございます!!
ちょっぴり早いけど・・、大きなクリスマスプレゼントでしたね!
世の中の少数派になる生き方を応援してもらえるの、きっとすごく嬉しかったと思いますよー!
それに身内が応援って、きっと力になってると思います。
末永く幸せになって、共に歩いて欲しいですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

りり様

今日、昼間の番組をつけっぱなしにしてましたら…。
社内恋愛なんたらかんたら…と聞こえまして。(結婚か何かの出会い?)
確か30%くらいだったかな?うろ覚え…スイマセン

適齢期の男女が一緒に働いていれば、有りますよね~。
でも、やっぱり隠す(´艸`*)

北見からのメールは何だったんでしょうね。
佐倉が仕事の愚痴を零すタイプではないのは知ってるけど、トラブルめいたことを察知してかな。
それとも、時間があえば帰りに飯でも…なんて約束してたか。
フフ…妄想ですね^^

青木のことは、どーも今も…。
男相手に恋愛出来る人だしね。佐倉さん、口説かれてたって認めたし。
なんせ、あの目が…あの目が…(2回言うw)好意丸出しの視線が、脳裏によみがえるww
仕事だって分かってるんだけど、面白くないのはしょーがないですよね。

秋也、猫の格好してモデルないかな…爆
そういうキャラのモデルじゃないか………。ザンネン(>_<)妄想しておきましょう(笑

有難う御座いました☆

Re: あ、日常

ふもも様

はい、GWは終わり…。
結構長く書き過ぎたかと思ってましたw
これ以上は、同じことの繰り返しなので、一気にリーマンモードへ帰りましたよー。

メールは何だったんでしょう。
高梁の言葉で「だからか…」って気づくくらいだから、大したことはないと思いますw
でも、気遣ってくれてる感じがしたんでしょうね。

佐倉は自分から好きになるのはいつも男だったので(それも初恋含めても3人)
それが成就するのは、あまり想像出来なかったみたいですし。
北見の背中にピタっとくっ付いて実感したのかなーと思います。
満たされる…ってのを。

>「BBAがやっても可愛くない」←し、し、失礼な!笑
でも、自分がつけた処を想像して、萎えました…w

青木氏は出てきますよ……。やっぱりね、ココもちゃんと書いておかないと(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優 様

そう。面白くないんだよ……それが、正直な気持ちだよね。
ココは大人になったからって関係無い!
でも、仕事だし。そこはもう、切り替えないと。
こーいうのが、社内恋愛の面倒なとこでもあるし。

佐倉はもう、青木になびいたことも無いですし。
ハッキリと「俺は堕ちない」と言い切った相手。
あっさりですよ、佐倉は(笑)あんまり情緒とか、無い…。
青木も、そこは当たって砕けろ!で行ってたんだし。

うん、佐倉は青木の仕事の姿勢は好きなようです。
そういう意味で、友人になれたら良いんですが…北見が嫌がるだろうなー。

高梁。確認を怠ったことは、ほんとダメだね。
相手のミスを言い訳にするのは、余計に怒られるっちゅーねん。
気持ちは分かりますがw

そう、仕事してたらトラブルはある。
その時にどう対処するかで、経験値がぐーんと上がるってもんです。
ミスで終わらせるな。そこから何を掴むか…って言いますもんね。

佐倉だって何度もミスして、今じゃしつこく確認するから煙たがられてんのに。
でも煙たがれても全く気にしない、佐倉さんww

有難う御座いました☆

蛇足ですが......。

kiri様。

確か、カルティエだったと思いますが、ジュエリーのCMで、豹が出てくるのがありました。

これ。
豹耳と尻尾つけた秋也で全然いけると思います!!
いやいやいや......メイク次第で絶対妖艶で美しい姿になる筈。
結構動きのあるCMだったので、秋也にぴったりハマリ役です。
ふたたび妄想炸裂ですわ。

実は、ネコ耳と尻尾とエプロンで最初に思い出したのは、大島弓子の「綿の国星」という漫画の津和野チビねこ(♀)、という猫のキャラクターです。
一応猫なんですけど、擬人化されてて。
ヒトの姿をしていて、ちゃんと洋服着て(ワンピにエプロンみたいな)、耳がついてる姿で表現されていました(尻尾は洋服でわかりません)。

まあこうなると、もうベクトルの向き全然違いますね。

Re: ギャップ

みっぺん様

記事書いててリコメ遅くなりました!

あは~
前日までの、佐倉と。
今日の、佐倉さん。

このギャップが、北見には堪らん!!のですよ…ww

>二人して顔が綻んで・・・自分だけが知っている彼。

そうなの、そうなの。
自分だけがしっている、佐倉……。北見、どんどん傾斜してしまいなさい←

有難う御座いました☆

Re: コーヒー。

ますみ様

私も…今もコーヒー飲みながら記事書いたり、リコメしたりww
毎日です^^

>ベリベリーッといきなり半年飛ばしにして、引きはがされちゃいました。←笑

結構、そういう方いらっしゃったようで…。
いつも、いきなり飛ばす私です<(_ _)>

読者様「え?えぇ……(*_*)」かな(汗~

はい、脳内で変換お願いします。きっと、大丈夫!←

半年経って、少し落ち着いた感じに。
毎日、何らかで連絡を取り合ってる♪これぞ、交際♪
佐倉も、この関係を続けたいと思ってるくらいですがら、幸せなんでしょう(。v_v。)

青木はどうかな~。元々、グラリとも揺れなかったもんね…佐倉さん。
ただ可能性を想像してみただけ…。
佐倉は相手に気を持たせるようなことしない人だもんね^^

有難う御座いました☆

Re: ブログ開設4周年おめでとうございます🎉

鍵コメk様

わーお久しぶりです!!
覚えて下さってたんですね(´A`*)・゚。

さっき、記事必死こいてあげました(笑

本当に、有難う御座います!
はい、またゆっくり来て下さいね^^

Re: 蛇足ですが......。

りり様

あっ(゚д゚)!

何か見たことがあるような……。

>ふたたび妄想炸裂ですわ。←笑

そういえば、かなり前に一回だけ私も妄想したことありました。
リュウジと2人で……ww
信史が何を言うかなーと思って、そのままに…。
だって、信史が…(何ww

>大島弓子の「綿の国星」←なんかウロ憶え(そんなんばっか (^^;

可愛い絵だったような……。
ココにはきっと、覚えてる方がイッパイいらっしゃるハズ!!笑

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 126】へ
  • 【4周年、有難う御座います!(頂きイラスト&陸通アリマス)】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。