女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 126

 ←【イラスト】背後注意!!北見と佐倉……背後より(* ハ) →片想いのこじらせ方 127
既に開いた口へ誘われ、北見は舌を絡めた。

こういうことは……本当に、積極的だ。
さっきまで近づくと戸惑っていたくせに。

「もっと強く……擦って」

キスをしながら甘えるように言ってくるから、もうクラクラし始めた。

カチカチになった佐倉のペニスからは先走りが滲み、北見の手を濡らす。
それが北見をも興奮させていく。

「一緒に……」

佐倉が唇を離して囁き、フッと笑う。


あぁ……昨日の夜の佐倉さんがカムバック。

男の色香を滲ませ、攻め込む準備。

「お前のも硬くなってんだろ」

頬にキスをされた感触の後クルリと振り返り、体ごと掴まれて強引に引っ張られ、佐倉の上に覆いかぶさるような体勢へと変わった。。

「重いっ」

いきなりで体重をかけてしまえば、怒る。

「お前のと一緒に」

下から見上げてくる佐倉の目に、ゾクゾクする。
北見が動く前に、佐倉の方が先にズボンに手を突っ込んできた。

「…………っ」
「早く……北見」

強請られて、顔を上げてキスをされ、北見はゴソゴソと自分のズボンもずり下げる。
中途半端な部分を佐倉が足を上げ、指で挟んでずり下ろして行く。

「汚れるから、下脱げって。昨日もヤり難かった」
「はい」

言われるがままにゴソゴソと何とか脱いで、再び佐倉の上に圧し掛かる。



佐倉が自分のと一緒に二本の竿を持ち、上下に擦り始めた。

「ぅあ……っ」

思わず、声が出た。

この人、上手いんだよ。

佐倉がどんどん興奮してきて、北見も煽られる。

「あ……北見……」

一旦頭を上げて合わさっているペニスを覗き見てから、こっちを見上げる目がもうウルウルだ。

「は……っ……スゲ……気持ち、い……っ」

もう片方の手で髪を鷲掴みにして、引き寄せられる。

「気持ちいい?」
「……お前の……手、好き……やって」

ハァハァと荒い息のままで言って来る。

「いいけど。手だけ?」
「……顔も、から、だ……も……チンコも……」

こんな時に笑わせようとしてるようでもなく、北見も息が上がって小さく吹いただけだ。

「それは良かった」

リクエストにお応えして、佐倉の横に肘をつき体を斜めにすれば、佐倉も体勢を合わせて来る。

「……、ん」

どっちの先走りか分からないように混ざり合って、ヌメってきた。

「あ、も……っお前、も……おま、え、……も」

目を薄く開けて、うわ言のように訴えてくる言葉をキスで塞ぎ、手を早めた。

「……一緒に」

唇を擦り合わせたままで告げれば、佐倉が自分を見たまま眉根を寄せ、口が半開きになり……体がビクッと強張った。
北見もその顔に我慢が効かず、一緒に精を排出した。

*

もう一本、今度は邦画を観た。
今度はクッションを枕にして二人で横になり、北見が後ろから抱き枕にして。

映画が終わって顔を覗くと、ウトウトとしていたからそのまま引っ張って、寝室へ。

そういえば、電車でもたまにウトウトしてたよなぁ……。
あれもあったから、距離が近づいたのかも。

北見は簡単にテーブルの上を片付けてから、佐倉の待つベッドへと入る。

連休が始まってから今日で三日一緒に居る。

それも、濃い一日だ。

連休が明けたら、忙しくなる。
顔も見られない日が続く可能性も。

今の内に、関係を深めておかないと……また、逃げようとするかな。

北見はそんな自分に呆れて、眠る佐倉の顔を覗き込む。

「……なんだよ」
「あ、起きてた?」
「ウトウトしてただけだ」

そう言いながら、欠伸をする。

「よく電車でも寝てましたよね」
「よくじゃねぇよ」
「ホントかな」
「だから、お前が隣に居て気が緩ん時くらいだって」

そう言って肩に手をやらて、押される。

「え、また?」
「くっ付いてもいいんだろ?」
「向き合えば……」
「俺は、こっちがいいんだよ」

そう言って背中にピタリと張りついて来た。

「えー」
「さっき映画観てる時は、俺が抱き枕になってやったろ」

偉そうに……。

「明日、ちょっと出かけますか?」
「うん……いいけど」

欠伸をしながら適当な返事をされてしまう。
明日になったら、さっさと帰ると言われそうで先に予定を取り付けておく。

連休明けたら、この人は絶対に仕事の鬼と化す。

「連休中、ずっと一緒か」

佐倉がボソッと呟く。

「明けたら、当分忙しいでしょ。今の内」
「うん……そうだな」

部署が違うし、いつも一緒に組んでいる訳でもない。
主任になってから、俺自身が営業と組むこと自体が減って行ってるんだ。

これから先、どんどんデスクワークの比重が大きくなって行く。
新しいSEも指導しする仕事が優先だしな……。

けど、仕事以外でもプライベートでこうやって過ごせる。
恋人になるってことの意味を、北見も今になって噛み締めていた。


「明日、美味いモン食いに行く?」

佐倉がしばらくして聞いて来た。

「ですね」
「俺、明日はあっさりしたのが食いたい」
「ネットで探してみますか」
「今日の肉も美味かったけどな。贅沢し過ぎてデブりそうだ」
「もうちょっと太ってくれても……」
「骨ばって、さわり心地悪いか?」

あぁ、そっちに行くか……。
男の体っていうのに、敏感に反応をする。

すね毛剃ったくらいだもんな。

けどこれだって、何度も何度も抱き合えば薄れて行ってくれると思いたい。

「いえ、全然オッケー。触り心地ヨシ、感度抜群」
「……やっぱり、お前ってむっつりだな」

真面目な声で言われてしまって、開き直る。

「どこ触っても、反応するからでしょ」
「……それは、お前だからだ」

後ろからギュッと抱きつかれた。

「佐倉さん……やっぱり前から」
「しつこい」

まぁ、いいか。
当分は、これで。

「おやすみ」

これで終わりとばかりに言われてしまって、北見もお休みなさいと返す。
シン……とする中、佐倉の寝息が聞こえてくるのを待っていた。


「北見……」

あ、まだ起きてる。

「はい?」


「……俺のこと好きになってくれて、ありがとうな」

心からの言葉に、ジン……ときた。


「佐倉さん」
「ん?」

「俺を受け入れてくれて、有難う」

お返しとばかりに言えば、佐倉が肩口に顔を埋めてくるのが分かる。

「うん。……お休み」
「お休みなさい」

もう一度同じことを言い合って、少しのくすぐったさと喜びを噛み締めた。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【【イラスト】背後注意!!北見と佐倉……背後より(* ハ)】へ
  • 【片想いのこじらせ方 127】へ

~ Comment ~

NoTitle

ゆにせら様のイラストを思い浮かべながら読んでいました(*´∀`*) 抱き枕するにも戦いなんですね(笑)

最後の2人の言葉に泣きそうになりました。本当によかったね~~~。 また最初から読み返しています。大好きなお話です!!(北見ファンなんで♥♥)
もうちょっと続いて欲しいなーーーー。

kiri様 ありがとうございました。明日も楽しみにしていますo(^▽^)o 



ばか…

Kiriさま。

自分の運転で久しぶりに買い物に出掛け、11時過ぎちゃって慌てて大手家電量販店の駐車場で読んでます。休みの量販店は混んでて...隣の車が気になって悪いことしてる気分です。

はあ...ボッチの買い物の私(┯_┯)濃いい休日の二人(∩´﹏`∩)

対照的...。

それにしても11時を前に進路変更してまで駐車場に入る私って...末期だわ。中毒だわ。

「汚れるから、下脱げって。昨日もヤり難かった」
「はい」

いつまで続くの真っ最中の上下関係...(*´ 艸`)なんか萌えるわ。

明日も楽しみです。ふふっ。買い物続けますね。

NoTitle

お互いを受け入れて、そして、受け入れたことを、お互いに、お礼を言いあうなんて、なんか素敵で、キュンときます。普通に考えれば、同性カプの誕生ってなかなか難しいものね。本当に好きな人同志、カプになれるなんて、神という奇跡に感謝かもしれないし、そしてお互いに感謝なんですね。この二人は付き合いだしたら、本当にバカップルになる要素大!可愛い。なにげない会話に癒されます。私の好きなシュチュエーションは、飲みの帰り、電車の中で、気を許した人にもたれ掛ってウトウトするっていうシーンで、きちゃみと、さくらちゃんが一番に浮かびます。リーマンカップルっていうのも、この二人を見ていてすごくいいな。って思いました。主婦にとって、嫌な年末が近づいてきて憂鬱になりますが、きちゃみとさくらちゃん、を思い出して頑張るぞ。きり様いつも有難う。

Re: NoTitle

yuki 様

>抱き枕するにも戦いなんですね(笑) ←本当にw

連休始まってからホント色々と、怒涛の展開。
デート(?)の服を選んでたのがもう遠い昔のよう…(でも3日程しか経ってないw

あ。北見ファンですか?嬉しいです……❤

リーマンに戻った2人も書いてますよ~。なので、もうちょっと!

有難う御座いました☆

Re: ばか…

潤 様

>それにしても11時を前に進路変更してまで駐車場に入る私って←マジですか?( *´艸`)

いやいや、有難う御座います。
こんなただイチャついてるダケの展開なのに(汗

>いつまで続くの真っ最中の上下関係
うん、多分…当分はこんな感じ?笑

そろそろ連休も終わり…リーマンに戻りますので~!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

のあ様

佐倉さん、連休中ずっと一緒…ってのが、恋人になったってこと実感したのかもですね。
何だか、必死になってくれたこととか色々思いだして。
ちゃんと言葉にしようという努力がうかがえます。それって、続けたいっていう意思だもん。
北見もそれに答えて。ほんと「時々」でいいから言葉にすることが出来たらイイな~。

好きな人に好きって言ってもらえるって、奇跡…とかありましたよね。
佐倉もシミジミ中(* v v)。

そろそろリーマンに戻って、終わりに近づいておりますが…。
年末に向かって、皆さんも忙しくなるかと。その合間に、あと少しお付き合い下さい♪

有難う御座いました☆

勝手にBGM

kiri様

物語を読んでる時に、全部ではないんですが、頭の中に曲が浮かぶことがありまして。
理由はわかりませんが、片こじでは吉井和哉さんの声が、よく浮かびます。

佐倉が流れた結婚やそれまでの恋愛を噛みしめて、反省してる時は「血潮」
好きって確認のエチは、イエモンの「SPARK」
で、その後からここんとこの、ほのぼのシーンでは、「TALI」

違うって、kiri様や他の読者さまには叱られそうですが(*_*;

TALIの「いろんな普通のことをたくさん積み重ねて、二人で一緒に過ごそう」って意味の歌詞が、すぐに思い浮かんだんです。
ふわふわ・甘々だけじゃない、二人とも初めてのことで、戸惑いも不安もあるけど、怯えずに一緒に考えていこう、そんな感じに合ってるな、と。

返しコメで「もうすぐ終わり」を見る度に、淋しくなってしまいます(/_;)
また、何度も読み返すんだろうなぁ...

今日もありがとうございました♡

泣けました(ノ_<。)

サクラちゃんの「ありがとう」
万感の想いが込められた言葉。これまでの傷付いてきたこと、今の、きちゃみへの好きだという想いを一生懸命、言葉で伝えたというところに感動しました。
恋愛脳でもない、超シャイなサクラちゃんが!

そして、きちゃみの「有難う」には、ここから佐倉さんと共に歩んで行く、という決意、意志の強さを感じました。
飄々としてるのにやるときゃやるぜ!なきちゃみが素敵過ぎてユニコの興奮も最高潮((o(^∇^)o))

きちゃみはサクラちゃんの言動がいちいち可愛くて堪らないようだけど、ユニコはきちゃみの、
サクラちゃんの先輩・俺様発言に対する「はい」が堪らんです(笑)
エチの時ですら「おい」「はい」て。(爆)

はあ。もうすぐ終わっちゃうのが凄く寂しいです~゜゜(´O`)°゜

お昼休みに何気に身長188㎝のタレントを調べてみたら………
アンガールズ田中188㎝・・・(・_・)・・・・見なかったことにしよ。
ちなみに田中ともこみち君は身長体重共にほとんど同じなのに、なぜこんなにも違うのか!?と、ちょっとだけざわついていたようです(笑) どうでもいい話題でスミマセンf(^^;ポリポリ


Kiri さん更新ありがとうございます♪明日のきちゃみに早く会いたいです(///ω///)♪

ご報告!

kiri様っ!
今、とある不思議ハッケン番組を見ていたのですが!
脳波によって耳が動くカチューシャが出ていましたー! しかも、白の猫ミミで!!

キャーーッ、 秋也~~!  とういちろさまのイラストまで思いだして、
ダンナ様の横で心中叫んでました~~(笑)。

じんわり…

kiriさん、こんばんは。

最後の2人の会話、いいですねー。
じんわり沁みこんでくる感じ。
連休中ずっと一緒に過ごせて
2人の時間をしっかりと積み重ねられて
ほんと良かったです。^^

あ、コメント欄を見てて思ったんですが
北見ファンってkiriさんが思ってらっしゃるより多いのかも?
かく言う私も最初から北見好きですし。^^
もちろんどっちも大好きですけど~ 最初は佐倉より断然北見でした。

長身眼鏡だから北見、という方も多そうですが
私の場合はリアルでも地味系男子は結構好きなので~
で、GWの北見の果敢な攻めこみっぷりを見て
惚れ直したって感じです♪

ますみ様、うー様、そしてKiriさま。

脳波で動くネコミミ...Amazonで5980円で売ってます。シンジで動く秋也の尻尾(//∇//)もAmazonに無いかしら...キャー(´∩ω∩`)ーッ♡

NoTitle

kiriさま

はぁ~、今日もこのカプでしあわせ~💕を感じてます!!
家族でお出かけ中に、そばにいる家族に見えないようにコソコソと読んでました--っ!!
「お母さん、何見てにやにや笑ってるの?」と息子に聞かれ、誤魔化す私(;^ω^)
この幸せカプを見ていたら、ポーカーフェイスでは読めないのっ!!!!

このぷち野獣カプ、攻めが素直で面白すぎ~ww(≧▽≦)
そこは同級生じゃなくて先輩後輩だから当たり前なんですが、比較して楽しむというのも一興でしてww 許してね~💦( *´艸`)

おつき合いが進んでいけば、佐倉ちゃんが何も考えずに甘える事ができそうな感じだし(数は少なくてもね)、その内にシチュエーションによっては立場逆転もありそうだし💕
最初はいつも背後攻め、でも気づいたら向かい合ってのぎゅ!も、その内にできるかもしれないですね。腐腐腐🎶

この2人は、「黙っていてもわかってくれるだろう」で失敗する事はないだろうなぁと思わせてくれますね。多少のすれ違いがあっても、ちゃんと原点に立ち戻っていけるカプだなぁと、本当に羨ましいです~。
ちゃんと自分の気持ちを言葉にできるって、素晴らしい!!
「言霊」って、本当に力が出るものだから、お互いを思いやる言葉をどんどん伝えて欲しいです!!
北見くんは言い過ぎで、佐倉ちゃんに「お前恥かしいっ!!」と言われそうだけど。

毎日コメを見ていると、北見ファンがどんどん増えていますね-!!
私も旦那にするなら、北見くんが一番かもしれない💕
あっ、佐倉ちゃんに凄い厳しい目で睨まれた後、泣かれそうな気もするからやめときます・・・。って、こんなおばちゃんじゃ、北見くんが相手にしてくれないし、ちゃんと旦那がいるから安心して--っww

kiriさま 明日の2人が楽しみで仕方がないです。ありがとうございます!!

オトナの恋の切なさ。

kiriさま。

佐倉さんのモード切り替えスイッチってどこにあるんですかね。
あんなにおっかなびっくりだったのに、いざエチになると....ちがうんだなあ...。
ああでも、そこは無意識なのかな。
自分の癖、というか流儀(?)みたいなものって、そう簡単にはかわらないものなんでしょうね。
もしくはやっぱり....負けられない感でしょうか?(笑)


べったりゴールデンウイークもあと少し?
ちょっと残念。
もうしばらく甘甘な休日風景を眺めていたかったかも。

日常が始まると、お互いそうそうスケジュールが合うとは限らないし。
社会人の恋愛って基底に仕事ありきなので、学生時代のような自由さはないけれど、だからこそ、逢いたい・逢えないのジレンマを上手にやり過ごし、逢えるときの時間は濃密になるのかな。

これから二人はどんな「社内恋愛」を繰り広げていくのでしょう。
パートナーが男でも女でも、「社内恋愛」って普通かくしますよね?
口ほどにものを言う視線のやり場を間違えると、バレバレだぞ。
「気になる存在」という意識で相手を見ていたときとは違って、「恋人」になってしまってからの方が案外楽勝だったりするか。

蒼生さまのBGM、イエモンの「SPARK」はなるほどですね。
私には、Aメロ(?)の曲調が、北見との幸福な瞬間に辿り着くまでの、佐倉の過去の片想いの切ないイメージに重なりました。

Re: 勝手にBGM

蒼生様

曲、すぐには浮かばず検索…。
なるほど~。歌詞も見て、つべも見ました!

佐倉は元婚約者の梓さんのことも、ちゃんと好きだったんですよね。
彼女の思うような熱は無かったにしろ…。
彼女への未練は、やっぱり確かに存在してたもの。

ほのぼの…のところは、ほんと今って感じ♪
熱を感じる相手との、はじめての恋愛に突入しました!

お話を書いてると、こうやって時々「こんな曲が浮かびました」って紹介して下さるんです。
特にシリアス系だと(苦笑
そういうの、ほんと有難いんです。その度に探して聴いて……嬉しくなります。
個々の方の脳裏に、キャラを想像して下さってるんだな~って実感できて^^

はい、もう少し…ですが。もうちょっと有りますので!残りを楽しんで下さい(*^^*)

有難う御座いました☆

Re: 泣けました(ノ_<。)

ユニコ 様

そうですね。佐倉も確かに傷ついてたもの。
忘れていたと思ってたのに。
普段は見えない傷がちゃんと残っていて、北見を好きになってから何度も疼いてましたねー。

ちゃんと言葉にするなんて、今まであまりしたことも無かったと思うんです。
でも、言わないと伝わらないと思って、佐倉さん頑張った。
自然に湧いてきた想いを、そのまま伝えることが出来ました。

北見だって恋愛の猛者じゃないし、こんな風に進む恋愛は初めてだしね。
ちゃんと2人で色々と考えて、喧嘩もしながら続けていけますように…。

>飄々としてるのにやるときゃやるぜ!←そうそう!ww

>サクラちゃんの先輩・俺様発言に対する「はい」が堪らんです(笑) ←私もこういうの好きww

きゃ~、何を検索(爆!)面白いなぁ…。
田中くんともこみちさん。。。そうなんだ…(*_*)

>・・・(・_・)・・・・見なかったことにしよ。 ←吹いたw

有難う御座いました☆

Re: ご報告!

ますみ様

あはは、猫耳になると秋也を浮かべてくれて!

あの、へんた……いや、もとい。
白魔王の猫耳カチューシャ攻撃、ありましたねww

動く猫耳。そんなの見せたら、大変!秋也も、大人しく言うこと聞かないし。。。
大乱闘の37(笑

有難う御座いました☆

NoTitle

佐倉さんの照れが可愛らしくて、いつか北見とのお付き合いにも慣れて、自然と抱き合って眠ったりするんだろうな。もちろん背中じゃなくて向かい合わせで。
なーんて最近は読んでいて思うんですよ。佐倉さん、背中ばかり取るから(笑)

そして。

タンブラをブラブラ見てたらタイミング良くナイスな画像に出会いまして、遊んでしまいました。
てっへへ~ぃ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

佐倉さんが照れるから、今はこんな感じですけど。
http://clinicallymoi.com/post/134589190368

そのうち二人で居る事にも慣れて、堂々とこんなことが出来ちゃったりなんかするのかな。
http://fazmeutipo.tumblr.com/post/134589255857

先ずはこんな感じになれたら良いんだけどね~。┐(´-`)┌
http://gayisokk.tumblr.com/post/134558240295

がんばれサクラン。がんばれキタミン。


先日のは思いのほか3つ目のおちりにキュンしてる貴腐人が…!侮れん!
でもそれって、キュンじゃなくないかい?と思ったのは内緒にしておこう。

では、おやすみなさい。((:3[___]-3

Re: じんわり…

天音様

イチャついて、ちょっとエロいことして。
ウトウトしたままでベッドへ…。
くっ付いて、眠る直前に「ありがとう」と言い合って眠りに・・・。
こういうのって何かイイなぁ~と思いながら、書きましたw

うん、連休中に距離がべとっとくっ付いた感じですね。
程よい距離だったけど、一旦ベッタリと。
そしてまた2人なりの心地良い距離を見つけていくでしょう。

そうなんですよ。北見って、今までにあまり書いたことのないタイプなんで…。
大丈夫かな?と思ってたんですが…。案外「好き」ってお言葉が増えて行って(*´-`)

>最初は佐倉より断然北見でした←わ~、ホントですか!(嬉

きたみ~。あなたを書いて良かったわ……♪

有難う御座いました☆

Re: ますみ様、うー様、そしてKiriさま。

潤様

出たっ!何でも売ってるアマゾン!!恐るべし…。
私はBLコミックばかり買ってますけど…。

>シンジで動く秋也の尻尾←やっぱ猫耳=秋也?(//∇//)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

みゃお様

うん、私もね。
皆さんへリコメしてる時、ニヤニヤしてるらしいんですよ…。
娘に「ママ、キモ!!」と言われても、平然とニヤニヤしてリコメしてます。

そう、ちょっと野獣がほんのり混ざっておりますが…。
やはり、どこまで~も先輩・後輩は永遠に続くのです。だって、年は追い越せないw
北見の場合、仕事から入ってるしね。最初は煙たかったのに、憧れに変わり…今はラブ♥

この2人は名前呼びしません…多分。ずっと「北見」「佐倉さん」かなー。
同じ会社だしね。つい「弓槻」なんて呼んだら!笑

うん、言葉はね…ほんと時々で良いので、大事なところで言い合えたら。
簡単なようで、中々難しいんだけど。
ハイリスクな上で成り立ってると思えば、それなりに努力も必要…ですもんね。

まぁ、北見は素直なんで(というか、言わないと伝わらなかった6人きょうだいw)
わりと言いますもんねー。佐倉も恥ずかしいいなりに、ちゃんと応えられますように。

私は旦那は勇次がいい…(誰も聞いてない)雑な人の方がいい…。←
うん、でも佐倉よりは北見の方が旦那さんにはオススメだなー。

有難う御座いました☆

Re: オトナの恋の切なさ。

りり様

佐倉さん「得意分野」には、張り切るんです(笑
エロも俺に任せろ!的な?w
肉体的な部分とか、すっごい分かり易い部分は俄然張り切るんですけどねー。
仕事もそんな感じです。数字やら相手の動向見ながら、攻め込む。

基本、攻める方が性格的に好きみたいです。

>もしくはやっぱり....負けられない感でしょうか?(笑) ←コレも有りますww
すっごい負けず嫌い。

こんな我儘坊主のような一面を、北見は愛でる。
兄の権力争いをずーーっと見て来た北見には、何てことないもの(笑
その上、北見…めっちゃ好き!!光線、出しまくり~ですしね。

社内恋愛は、男女でもタブーですよね。
そこは佐倉も最初の頃に言ってたんだけど…。
まぁ、女の子と違って、恋愛を友人に…ってのもないし。
ましてや、男同士だから言うにも言えない(苦笑

あまり♥を醸し出さないように……気をつけましょう、お2人さん♪
これもだんだん慣れて、上手くなるかなぁ…。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

トーヤ様

佐倉も北見の背中が好きなのかもですね。

なんせ、どんな顔してるかなんて見られることもないしw
好きなだけニヤニヤも出来て、照れずにくっ付ける(//∇//)
後ろ抱っこされるのも、同じく…♥
で、エロの時は堂々とドーーンと正面!!笑

2枚目…。どこでするんだ(爆

3枚目、プールサイドに居る方が佐倉だな…ww

有難う御座いました☆

ご報告❤️

このカプの甘々デレデレふわふわぶり……(^人^)ご馳走様ですぅ

もう、幸せの極み〜*\(^o^)/*幸せのきちゃみ〜とさくらちゃん〜*\(^o^)/*


つい、先日も息子と食事したんですが…息子の彼氏と❗️
前にも食事した事は有るんですがね…
それは、息子が高校生の時に、私がお付合いする人が出来たら一緒に食事しよう✌️って言ってたからなんですが…その時は、「お母さん、
俺たちの世界は、そんなに甘い世界じゃないんだ!色々と難しい世界なんだから!あんた等には、解りっこないよ‼️」と、棘トゲしてささくれておりまして、「俺は、早く死にたい!長生きなんかしたくないんだよ…俺たちは(ゲイ)どうせ、簡単に好きな人と付き合うなんて無理だから‼️」なんて…荒れておりましたが…
その時、隼人の荒れ時期と重なってて…思わずkiri様宅に乱入させて頂いて…←想わず、遠い👀

そんなカツオから、一緒に食事して欲しい人がいるんだけど…って言われた時は、超〜嬉しかった*\(^o^)/*
でも、彼氏にはお母さんが知ってるって、言って無いから…腐出すなよ!って、釘刺されての食事会〜
その時に、
息子が彼氏に母は知ってる、て伝えたら、彼氏の所(チョイ遠恋)に行った時に彼氏の母にも彼氏が伝えたらしい…


んで、今回も、彼氏が来たから…また食事しようって事になったんですが……
もう〜甘々〜❤️デレデレで……俺の◯、俺の◯が、とか…
もう幸せそうで、それだけでもお腹一杯になりました♪
もうさくらちゃんの片意地の張り方、
そして今の甘々デレデレふわふわぶりが……もう、重なって重なって幸せ倍増です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、kiri様宅では、幸せ分けて貰ってばかりだったので…お裾分け♪

もうちょいデレ甘々な二人を見ていたいのですが…そろそろの気配も…寂しぃ
出来るだけ伸ばして、出来るだけ早くSSを‼️…おねだり〜



もうそうが竹の子状態。

妄想と孟宗(竹)、引っかけてみましたっ(笑)。
だってー、猫ミミですよ? 信史でなくたって萌えちゃいます!

秋也はもちろん、ちょっと色をつければ隼も。浩太も似合うと思うな―。 え?達也? 豹柄にして、どこかのおねーさんが頼めば絶対。。
あ、龍介サンには内緒で~~。
拓篤と澪、明良さんは、「つけて」って命令(?!)するかもっ❤ とか・・・。腐


切り替えて。
怒涛三日間。気持ちいい事もたくさんして、食べるたびに思い出しそうなご飯も食べて♫
恐いけど一歩を踏み出して手を繋いだ二人。
kiri様のカプの中ではきっと初の、社内恋愛・先輩後輩カプ、キタミン・さくらんカプ!
最後に改めて告白し合ってスヤスヤ~~。

楽しい夢を見たくださいいね―。 外で子守唄歌って、寝顔を見てから帰ります。 へへ


ト―ヤさま。
眼福とうはうはを、ありがとうございましたっ。

Re: ご報告❤️

ゆうキリン様

ご報告、しっかりと読ませて頂きました!!

もう……嬉しいです(ρ_;)

ココで時々零しておられたカツオくんが、近所に居る少年…という感じになっていたので^^

前に言っておられましたもんね。
カツオくんの言葉。腐女子の心にもグサリ!と来ました。
彼らの心のひだの部分は、私達には到底想像しか出来ないモノですもの。
時々、セクマイの方が温かいコメントを下さいますが、誰かを好きになることさえ怖い…と。
そういうお言葉を聞く度に、例えBLでも安易に考えないよう戒めつつ…。
しかし、萌えも必要なのでそれなりに書いてますけどもw

あの時、ゆうキリンさんの言った言葉がとても印象に残ってます。
ほんと堂本の母じゃないけど、何があっても息子の味方!!
それが伝わっているだけでも、芯の部分が違うような気もします…。

中には、理解ある親ばかりとはいえませんが、それも決して悪ではないと思ってます。
子の幸せを願わない親はいませんもんね。

カツオくんの、幸せを教えて下さって有難う御座います。
ほんと嬉しいーーー(´A`*)・゚。

色々あると思います。いわゆる「普通」というモノよりは。
ヘテロの「普通が何?人それぞれよ」という言葉も、ある意味刃です。
そんなモノは、聞き飽きてると思いますので……。

どうか、ゆっくり歩んで行って欲しいですね^^
息子の幸せな表情だけで幸せになれる。親孝行出来たねー!カツオくん^^

有難う御座いました☆

Re: もうそうが竹の子状態。

ますみ様

あはは。
各カプによって、色んな猫耳がww

信史にプログラムさせたら、物凄い精巧なのが出来そう…ww
でも、秋也オンリーだしなぁ~。

あ、達也は…うん、女の子が「達っちゃん、お願い♥」
といえば「いいよ~」と、即つけそう(笑
それを隣で、(;`・~・)ぐぬぬ と見る龍介…。帰ってから、闘いだ!

こっちの佐倉は「は?ふざけんな」と冷たくあしらわれそうですが。
ココも北見が少しずつ、操縦法を覚えていけば…。

北見、頑張りたまえ…。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【イラスト】背後注意!!北見と佐倉……背後より(* ハ)】へ
  • 【片想いのこじらせ方 127】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ