女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「頂きモノ」
★イラスト★

【イラスト】背後注意!!北見と佐倉……背後より(* ハ)

 ←片想いのこじらせ方 125 →片想いのこじらせ方 126
皆様。

本日、午前中より出かけておりまして遅くなりました……。
ちなみに招待券もらって舞台観劇だったんですが、2階席の最前列ド真ん中!ラッキー♪

戻ってちょっと仕事して、そのまま疲れて少しだけ転寝してたらこんな時間に!!スイマセン

あ。日付が変わってしまう……。


なんとかUP出来ました♪ヒーヒー



さ、お先にどうぞ!!

sakura.jpg

(版権はゆにせら様に有ります。無断転載・右クリック持ち出しは禁止)




描いて頂いたのは、ゆにせら様です♥

コメント欄に頂いたのは、11月の中旬くらいでした。

ゆにせら様より

>ちなみに、話中の1シーンとかではなく、パロディ的なものとして
>見ていただければと思います…(シチュなど相違があるので…)。


というお言葉でしたが、こんな感じのを書いたな…と、今日まで待ちまして←

今日、北見が佐倉の背後に……(*°∀°)=3


(まず、お話は脇に置いて)
なんせ、エロになると攻め攻めになってしまう習性をお持ちの受けくんです。

それがこんな風に焦ってる表情に、萌えます♥

北見も結構必死な感じで……腐腐腐



ちょっとまた攻めモードスイッチ入ったとこで今日は終わってますが…。

明日のお話は、モチロンこの続きです!!

前日にちょっと無茶してるので、程々に…ですけども。



ゆにせら様
いつも忙しい中、超寝不足の中。

眠たい目を擦り擦り。
それも風邪で寝込んでいたというのに……。


北見と佐倉の急展開に、風邪もそっちのけで描いて頂いて、有難う御座います!!

このタイミングでUPさせて頂きましたm(__)m


また何かありました時は…よろしくお願いします(いつもの厚


本当に、佐倉のこーいう表情はご馳走です……(〃▽〃)



kiri

ちなみにどーでも良いと思いますが、観劇したのは「リ/ボン/の/騎/士」
イケメンくん出てました。男装のサファイア王子と、フランツ王子の恋も絡めて。
でも♂♂じゃないと、やっぱり萌えられない~(コラ



いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



頂きモノですのでリコメは致しませんが、ゆにせら様に何かありましたら…コメントをどうぞ!
(きっと、見て下さるはずです♪)
※もしも観劇についてのコメント有りましたら、こちらではなく(リコメしないので)明日の本編の方にお願いします(*´-`)
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 125】へ
  • 【片想いのこじらせ方 126】へ

~ Comment ~

朝イチで

朝からいいもの見てしまいました( ̄▽ ̄)

kiri様からの予告が昨日あってから、待ち遠しくてうずうず。。。^o^
たまたま今ページあけたらみられたので、なんてラッキーな朝❤︎

私ごとですが、友人が今日 某(腐女子の需要を狙った)水泳アニメの映画を観に行くとかいって、この一週間特に、楽しみにしすぎたらしく毎日会うたびに騒いでまして。
私の週末は悲しいかな、何もないので、羨ましくてたまらなかったんですが、(前置きが長くなった^_^;)ゆにせら様のお陰で私の休日は潤う潤う!うるおいまくりですよ!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

佐倉さんの多少の抵抗する気持ちとは裏腹の我慢しきれない顔!ご馳走様でございます。^o^
北見の必死な顔も、あぁ北見ってこんな感じだよなぁきっと、ウンウン^o^ すごく好きです。ちょっと焦りある表情と反対に優しく触るんでしょうネ❤︎
ってな具合にイラスト見せていただきながら妄想にしばらくふけってました。( ̄▽ ̄)

もっと言えば、私、ゆにせら様の色づかいが大好きなんですよ。( ̄▽ ̄)
今回は特に北見の髪の毛に惹かれました。さ、触りたい…!

ゆにせら様、素敵なイラストありがとうございます!
kiri様、このタイミングでアップして頂き感謝です!

すごーい!

お話にぴったりの絵ではないですか~~

あ、ちょっと先走りました。
ゆにせらさま、はじめまして。天音と申します。
「片想いのこじらせ方」のちょっと前から参加の新参者です。
以前から絵を見せて頂いてては、すごいな~綺麗だな~となってたんですが
今回のも素敵!
切羽詰まった感じの北見と、そんな北見の攻めっぷりに
アワアワしてる佐倉の表情がもう堪りません~!
「恋になるにはまだ遠い?」の頃とは立場がすっかり逆転してますね。^^
(あの絵も紫のグラデーションがとても美しかった…)

ゆにせらさまの絵では、私、内野×浩太VS光希の
トライアングラーの絵が特に好きなんです。
手を出すに出せない内野と、独占欲丸出しのおぼこいこーたも好きだし
それ以上に好きなのは、小悪魔光希! かっこいい! 
あの表情も、ほんと好きで好きで~~
この場をお借りしてお伝えしちゃいます。
いつも目の保養をさせていただいてます。ありがとうございます。


光希はその後どうしてるのでしょうか~。
幸せになってるといいな~~。

ゆにせら様。

ご馳走様でございます。

この様なイラストを発熱ちうにお描きになられたとは。。。
本当にありがとうございます。
もう体調は万全でしょうか?
なぜか、サクラちゃんの水玉パジャマ(で、良かったでしょーか?)に萌えました。
いや、可愛い。
愛ですね❤︎

本当にありがとうございました。

kiri様。必死のUPありがとうございます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 125】へ
  • 【片想いのこじらせ方 126】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ