女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←片想いのこじらせ方 124 →【イラスト】背後注意!!北見と佐倉……背後より(* ハ)


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 124】へ
  • 【【イラスト】背後注意!!北見と佐倉……背後より(* ハ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 125

 ←片想いのこじらせ方 124 →【イラスト】背後注意!!北見と佐倉……背後より(* ハ)
いきなりキスをされて、慌てて体を退いてしまう。

「何すんだ」
「そういう目で見るから、つい」
「……お前が隠さなくていいって言うから」

何で逃げるかなぁ……と、北見が小さく呟く。

「違う……逃げたんじゃなくて、ビックリしただけだ」

慌てて言い訳をすれば、また顔を寄せて来くるから反射的に顔を引く。

「佐倉さんはベタベタするの嫌いな人?」
「……嫌いじゃないけど、あまりしたことない」

過去の彼女たちに「本当に好き?」なんて聞かれるくらいだ。
そりゃ、続く訳がないか……。

それでも、今日は自分からくっ付いたんだぞ。
後ろからだけどな。

「なぁ……これって普通なのか?」
「人によるでしょう。俺だって、どっちかというと自分からとか無かったなぁ……」
「じゃ、何でする?」

気を使われてるのかと一瞬思ってしまう。
それくらい佐倉には、あまり馴染みのないことなのだ。

触れたいとも思うし、触れて欲しいとも思う。
でもそれは今まで、性に直結するようなイメージしかない。

「う~ん……ただ、近付きたいから?」

北見も首を傾げて言うから、ちょっと面白い。

「じゃ、俺もした方がいいのか……」

佐倉がボソッと呟くと、クスッと笑う。

「もちろん。したい時にすれば」

頭を片手で軽く引き寄せられ、髪にキスをされる。

やっぱり、めちゃくちゃ恥ずかしいじゃないか。

佐倉は堪らなくなって、目の前のビールをゴクゴクと喉を鳴らして飲む。

俺がこういうことを、すんなり出来る日が来るのだろうか。

いやいや……想像出来ない。



「ちょっと、いいかな……」

北見が遠慮がちに問いかけるような表情をする。

「何だよ?」

北見が動こうとすると、一々ビクビクする自分が嫌になるけど何が飛び出てくるか分からない。
高校生どころか、中学生のようでホトホト情けない。

「怒らないで」
「……何、を?」

訝しむと、北見が膝立ちになって背中とソファーの間に入り込み、強引に佐倉の後ろに座った。

「ちょっ……」

いきなり背後に来られると、何をされるのかと思う。

「今、どうしようもなくこれがしたい」

後ろから両手を腹に巻き付けてきて、肩口に顎を乗せて来た。

「うわ……」
「佐倉さん家じゃ、俺が抱き枕にされてたんで」

仕返しか?

どうも慣れない……。

北見の背中にくっ付いたのだって、正面じゃ恥ずかしいからだ。

「俺ね、佐倉さんてモテるから恋愛経験値もかなりレベル高いと思ってた」
「……そこまではモテない」
「そういう謙遜は要らない」

そんなの。
何を基準にモテるっていうんだ。

「言いたいことは、そういうんじゃなくて。ゴメン……俺凄く、佐倉さんのこと買い被ってた」
「は?」
「だってですよ? 仕事じゃあんなに計算高いのに、こういうことには不器用で……。恥ずかしがってるのもわかるし」

計算高いって……まぁ、確かに。

「褒めてるつもりか? それとも幻滅?」
「どっちでもない。言いたいのは、仕事の自信とのギャップが堪らんというか……」

恋愛に自信なんかあるか。
そんなの、全然無い。

お前のやることなすことで、一々キョドってる自分がさっきからずーーっとイタイよ。


北見が腹にまわした腕でギュッと抱きしめてくる。

「大事なことなんで、ちゃんと聞いて下さい」
「……うん」


「俺は、あなたが凄く愛しい」


耳元で囁かれ、心臓がギュッと絞られるように苦しくなった。


どう答えればいいのか。


俺は……愛しいというのがまだピンと来ない。
ただ好きな気持ちだけで、ここまで来たから。

気持ちを表す言葉って難しい。
仕事の時は、あんなにすらすらと出るのに。
でも、ちゃんと答えないと。



「俺は……お前が好き」


何とかそれだけを言った。

「うん……。ずっと想ってくれてたのを、この連休中に物凄く実感してる最中です」
「わかんの?」
「霧が晴れたように、見える」

北見が小さく息を吐き、うなじの横にキスをしてくるからゾクリとする。


「佐倉さん……同じことばかり言いますけど、聞いて下さい。俺、今浮かれてる。自分の気持ちも晴れて、スッキリして。頑なな扉を開けることが出来た。まだ、ちょっと危なっかしいけど」
「扉って……」
「忘れましたか? 俺が踏み込もうとすると、いつも目の前でピシャリと閉じられてきた」

あぁ……言ってたな。

「あれは……お前の邪気のない好意に、淡い期待をする自分が嫌だったんだよ。お前、グイグイ懐いてくるし。ライン引かないと、襲いそうで」

北見が笑う息が耳をくすぐる。

「そこで笑うな、くすぐったい」
「襲いそうって」
「実際、襲ったろ? ここで」

そうだよ。
一緒にここで酒呑んで、つい……。

「で、逃げた」

北見が付け加えるから脇腹を肘で突いてやった。

「わかるだろ? お前も男なんだから」
「わかります……。今、襲いたいもん」

え、そうなの?

「ま、待てっ……最後までは勘弁しろ。お前、昨日しつこかったから体が……」
「すいません。あんまりエロエロだったんで」

クスクス笑いながら、何度もうなじにキスをしてくる。

「エロエロって言うなっ」
「だって俺、あそこまで興奮したのは初めてですよ」

北見が息を深く吸いこんで言うから、実感がこもって聞こえる。

「……ほんとか?」
「しつこかったでしょ」
「それは……見かけによらず、性欲が強いのかと」
「あんなにガツガツしたことないですって」

それが本当なら、嬉しい。

っていうか、もう北見の声とか息とか匂いがグイグイ来て、それだけでもう反応してしまう。

いいんだよな、もう。
……遠慮しなくても。



「北見……」
「はい?」
「勃った」

佐倉が首を横に向けて北見を見て言えば、首を伸ばしてチュッとキスをされる。

「ほんとうに……そっちはストレートなんだから」
「お前がちょっかいかけてくるからだろ」
「抜きますか?」
「うん」

素直に頷けば、北見が後ろから手を伸ばしてスエットのゴムの間から手を入れてきた。

「躊躇ないな、お前」
「昨日アレだけやっといて、そんなもんありますか」

佐倉の硬くなった雄を引きずり出すようにするから、腰を浮かせた。

「脱ぐ」

汚す……。
佐倉は自分で手をやって、尻までズボッと勢い良く脱いだ。

北見は色気も何もないその仕草に、風太がトイレを漏らしそうだったことが一瞬甦って、込み上げる笑みをグッと耐える。

だが目の前の雄は、しっかりと大人のペニス。

「凄い」
「煩せぇよ」

片手を後ろ手に回して、顔を引きよせた。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今日か、明日…。
ゆにせら様より頂いたイラストをUP予定です♪
今日、ちょっと忙しいので無理だったら明日に!スイマセン
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 124】へ
  • 【【イラスト】背後注意!!北見と佐倉……背後より(* ハ)】へ

~ Comment ~

んも~

なんなの~~~(´д`)(*^O^*)
あまいアマイ甘~い…(*^O^*)
こんなさくらちゃんと北見がみれるなんて…(´д`)
こんならぶらぶらぶらぶしてる二人をみれるなんて…(´д`)(T_T)
にやにや、にやにや、こちらまで毎日赤面しちゃう……(笑)
GW明けの二人、このラブラブオーラ、消せるのでしょうか…(笑)
あぁ~楽しみ(笑)

最近、コメ欄に日に日に、新しい方が増えて、こちらまでうれしくなっちゃいます(*^_^*)
ずーっと、覗き見?専門だったのが、もう耐えきれず、kiri様、常連さまに、メーセージを伝えたくなるんですよね(^-^)
一年私も潜伏してました(笑)

うっちーこうた好きのにんにんです。
皆様、改めましてよろしくお願いします(^o^)

風太の〇んこ

Kiriさま。

もうっ!ラブラブモードで読んでいて「風太の...」の行でぶっ!ってなっちゃいましたよ。

北見...いつまで敬語なんだろう?

「北見」

「はい?」

「勃った。」

「北見」

「はい。」

「見積り」

...みたいな?

あー。楽しい(♡˙˘˙♡)明日もイチャイチャが楽しみです。



トーヤ様...昨日の三枚目。ごちそうさまでした。尻の下の相手の股間に思わず目が釘付けの潤でした。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言葉

kiri様

「愛しい」って、「好き」に、「可愛い」とか「守ってあげたい」とか「何でもしてあげたい」とか、じんわりとブレンドされてると、私は思ってて。
「愛してる」や「好き」より、器の大きな感じがするんですよ。
つい、使っちゃう言葉でもあります。

思いっきり理系のはずの北見君の方が、言葉を見つけるのが上手w
で、佐倉は、さすがに隼が原型なだけあって、身体が正直ww
恋愛については、「言葉より身体の」明良・隼属性ですか。

「躊躇ないな、お前」
「昨日アレだけやっといて、そんなもんありますか」
↑そりゃそうだよな、と妙に納得した会話でした(笑)

私信
にんにん様、はじめまして。新規参入の蒼生(そうせい)と申します。
リアルでは佐倉と男の好みが同じ(←かなーり読んでから気づく鈍いヤツ)
二年ほど、ROMしてました。
よろしくお願いしますm(__)m

kiri様、今日もありがとうございました♡

また出た!

ズボッて(笑)
まさしく風太だ(笑)

後ろから...なんて充十分エロいのにそこは照れないのよね(笑)

北見、我慢できるのかしら(*´艸`*)

NoTitle

kiri様。

今日の佐倉さん見てると、なんかデジャヴな感じが...。
てか...
思い当たる生き物が??
あれ?
これっておっかなびっくり関係構築中の猫みたい??

こっちに好意(興味)があるから自分の距離感で寄ってきて、触ってきたりはするけど
こっちが不意打ちで触ると、びっくりして飛び退くか、反射でひっかいたりかみついたり。
なんか段々佐倉さんが、どんぐりみたいにまん丸い目になって尻尾ふくらかしてる子猫にみえてきました。

猫の場合、なつくととすごいデレデレに.......なるコもいます。
うーん。
佐倉さんはデレデレにはならないか。
いや、コトをはじめちゃうと意外にデレデレになったりするように...なるのかなあ...。
でも。


「北見」

「はい?」

「勃った。」


だからなぁぁぁ。

えっちをはじめたら、北見君の方がオトナな感じがするのは私の錯覚ですかね。


改めまして皆様こんばんは。
昨夜までは、【片こじ】とは直接関係ないことを沢山書き込んでいたので、鍵コメで失礼しておりました、りり と申します。
はい。
2時間かかって書いたコメントをどっか宇宙の彼方にぶっ飛ばしてしまったのは私です。
びしばしの新参者でございます。
どうぞよろしくお願いします。

ますみ様。
昨日はご挨拶をありがとうございました。
昨日まで鍵コメでしたので失礼いたしました。
ちなみに読む話ごとに登場人物に入れ込んでしまうので、オシメンが決められない私です。
どうぞよろしくお願いします。

Re: んも~

にんにん様

甘いのが連日続いておりますが…。
そろそろ、それも終わりに近づいています!
今の内に堪能下さいませ~♥

皆様、GW明けの状態が気がかりですよね?
ふふ……どうなんでしょう。
それもまた出てきますよ♪
ちょっと時間飛びます……けども(・_・;)よろしくデス!

有難う御座いました☆

Re: 風太の〇んこ

潤様

風太に似てるようです……おパンツ脱ぎもww

北見は多分、ずっと敬語ですよ。
でも、少しずつ砕けては来ると思うんですが…。

洋平も、今も敬語だしね。北見よりは随分砕けてるけど。
年下攻めが時々感情的になったり、強気になった時に出るタメ語が好きだったりします(笑

あはは。勃った、と、見積もり、同じ口調ww

有難う御座いました☆

Re: 堪りません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鍵コメs様

付き合いたてホヤホヤのカプ……♥
すぐくっ付いて、サカってww

うん、佐倉は仕事モードになると、デレることはないはず…。内心は別にしてw
北見がね~。ま、部署が違うし、そう組むことも多い訳じゃないんだけど。
普段、あんまり表情豊かな子じゃないから(笑

あはは。北見は佐倉のシンクも磨きあげ、コジレのシワも温かさでジワジワと…。
佐倉も女が男に甘えるように…ってのとは種類が違うけど、甘えるのは好きなんですもんね。
電車で北見が居たら、転寝しちゃったり?そーいう「頼る」的な甘えというか。

我儘言われたり、甘やかすのが好きな北見には、佐倉さん合ってるかなww

>『仕返しか⁉︎』なぜ恋人同士になったのに抱っこが仕返しなるのやら←笑
アラサーだけど、この人ほんと……彼女が不満持つ要因が手に取るように分かりますよね。
恋愛もそこそこしてきたハズなのに!
仕事にだけ必死だったから、そこのバランスが取れておりません。

そのギャップが、北見目線では「可愛い」く映るようです^^

あ。ラーメン美味しかったでしょう~。うん、行列に並んだ者が一番美味しいのですw

有難う御座いました☆

Re: 言葉

蒼生様

愛情……って一言で言っても、ほんと色々ありますもんね。

北見は佐倉の、恋愛に不慣れな処とか。
自分を凄く好きだ……っていうのが透けてみえて。
もう、こういうのって「愛しい」って感じになると思うんです。

そして佐倉はそこまで到達してない。好きなことでイッパイイッパイ。
とにかく「好き」だけでココまで来て、それが成就されたことにまだ少し戸惑いが…。
ま、まだ気持ち確かめ合ったのが前日ですしね。

うん、佐倉は欲望先行型…かな?男同士のエチは、スカッシュのように思ってた人ですし。
完全に女とは別枠だった…。でも、これからは違うよね…モチロン!

有難う御座いました☆

Re: また出た!

ちぃこ様

エロになると、俄然張り切る佐倉さんww

分かり易いんですよ……そっちの方が(〃艸〃)
だってホント、この人男との恋愛なんて考えたことないんで、まだそれが抜けきってないw
すぐには無理だけど、これから北見の愛情でちゃんと分かってきます!
元々、浮気する人じゃないし。それが平気な人なら割り切れて、さっさと結婚してたもんね。

有難う御座いました☆

たいせつ

気持ちを言葉で伝え合うって本当にたいせつですね。

北見の「愛しい」も、
佐倉の「好き」も、

お互いに思い合える相手がいて、伝えることが可能だからこそできること。

ずっと気持ちを隠すことに慣れてきた佐倉にとっては大きな前進ですね!

しかし、ずっと片思いしてたのは佐倉なのに、北見の方が必死(笑)これも片こじならでは(笑)私も北見にぎゅーしてもらいたい(///∇///)

明日は甘いのか、格闘技か(笑)
楽しみにしています(*^^*)

Re: NoTitle

りり様

今日は、お顔出しで\(^o^)/

うん、そういうとこ猫っぽいかもしれない。
色々ビビりつつ、尻尾立てて耳も立てて……近づいて、向こうのアクションでビク―ーっ!!w
それか、ひっかく……。北見、何度も被害にあってます(笑

もちろん女の子を殴ったりしないから、ほんと北見相手だと調子が狂いまくってるんでしょうね。
男だし、後輩だし、そこのとこついつい遠慮無しになってw

そう……佐倉さん、エロに直結すると大学時代のようになります。
女の子とは優しくしてただろうに……。
本当に、男と女を完全に分けてたんだろうなーと。。。
♂とは欲望をぶつけるだけのエチしか知らなかったし、知ろうともしなかったもんで。
最初に佐倉と関係を持った先輩の影響、デカいと思うんですよ…ココ。

北見との溶けそうなエチをもう知ったんだけど、長年の垢は一瞬では消えない(笑
全部北見が塗り替えちゃってー!

有難う御座いました☆

Re: たいせつ

ふもも様

>気持ちを言葉で伝え合うって本当にたいせつですね。
ですよねー。中々出来ませんが……。

うん、何でか北見の方が必死だwとにかく「分かって」欲しいんだね…。
佐倉って「恋愛脳」持ってないんですよ…ホントに(苦笑
いいの、いいの。もう北見オンリーだし!北見がソコ理解してるんだもんね。

デカい北見なら、体全部スッポリかもですね…女子なら。
佐倉は少々デカいので、それなりにですけども(´艸`*)

有難う御座いました☆

「俺はあなたが凄く愛しい」←うぅ~ん今日も瞬殺(笑)
きちゃみの真摯な一言一言に命がいくらあっても足りませぬ(〃ω〃)

片やキョドりまくりなサクラちゃんですが、ちゃんと言葉で返そうとか、自分なりの一生懸命さがいじらしくて、ホント中学生みたいで可愛らしい(*^^*)
風太みたいにお尻丸出しで(爆)きちゃみもこの仕事の時の鬼とのギャップにやられちゃいましたねwww

それにしてもこの二人……この二日間で一体何度、達したのでしょう~気になります(笑)
明日のきちゃみの活躍に期待(〃艸〃)キャー

Kiri さん毎日の萌えと爆笑をありがとうございます(*^。^*)ププ
こうた達のような体格差カプも萌えましたが、きちゃみとサクラちゃんのような長身カプも素敵です~。スーツ着た、立ち姿なんて格好良すぎて鼻血モンですっ♪
明日も楽しみにしております~


私信、失礼します~

みゃおさん、はじめまして♪
毛話満載(爆) 私も今年になって顎から毛が!てか、これは立派なヒゲ!?順調にオッサンへの道を歩み始めたユニコですwww これからもヨロシクお願いします♪


蒼生さん、はじめまして♪
長身メガネ君、萌えますよね~( 〃▽〃) きちゃみ初登場からときめいておりましたが、もぅ最近はきちゃみの甘ラブな言動の度に血管がブチ切れユニコです(笑)これからもヨロシクお願いします♪

ますみさん、はじめまして♪
サクラになって、きちゃみにあれこれされたいユニコです(〃∇〃) ますみさんのコメも2年間読ませて頂いていたので、はじめましてって感じじゃなく、やぁ(・∀・)ノって感じ(図々しくてスミマセン)これからもヨロシクお願いします♪

背後攻め リターン北見

kiriさま

佐倉ちゃんのデレがないなんて、嘘ぢゃないですか~~~!!
他のキャラに比べたら・・・かもですが、ちゃんとデレしてるしっ。
ないと思っていたから、今日の2人を見ててこっちが恥かしくなっちゃうやら、やっぱりkiriさまGJ!!と拳を握りしめたりやらで、大忙しww
超嬉しい誤算でございます~~~💖

お互いに乗り越えなくちゃいけない心の壁が大きかった分、ちゃんと言葉に出して伝え合う事の大切さを感じているんですね・・・。
それに、今までにないくらい相手を求めちゃうところも💕

それにしても、北見くんのやる事なす事、全部あっま~い( *´艸`)
背後からの抱っこは、同じスタイルを勇次が隼に良くするやつだ!と、嬉しくなっちゃった!!
私はしてもらった事はあんまりないかな-。はぁ、羨ましい(*´ω`*)
この2人のエロに突入の仕方はあまり甘くなくて、逆に笑えちゃって楽しい~ww


私信です

トーヤさま
昨日の素敵写真、ありがとうございます~。
はぁ、目の保養です💖 らぶらぶで羨ましいくらいで。
3枚目のぎゅっは、きゅんというより、こうしたい気持ちわかるわぁ~でした💦

蒼生さま
わざわざコメありがとうございます!! おかげで、ひとつ賢くなりました。
多民族の事って、なかなか単一民族の日本人にはわからない事が多いですが、こうやって知るって事は大切だな-と改めて実感しました。

にんにんさま
初めまして、みゃおです~。
私も1年ちょっと潜伏していた口ですww
これからも、よろしくお願いします💕

りりさま
初めまして、みゃおです~。
2時間もかけたコメが・・・・。ううっ、その悲しさがわかります~~~💦
私も以前はよく消えちゃって、一番酷いときは1日に3回くらいダメで。
諦めないでコメするのって大変ですけど、これからもがんばりましょうね!
よろしくお願いします💕

ふももさま
>お互いに思い合える相手がいて、伝えることが可能だからこそできること
本当に同感です!!
ふももさまとは、感じるツボが合いますね~💕
他でも、お見かけしちゃいましたよ、ウフフ。

潤さま
私は股間より、乳首が気になりましたww

kiriさま 明日の2人の絆が深まっていくのが楽しみです💖

Re: タイトルなし

ユニコ様

きちゃみの真摯な言葉に、瞬殺(´艸`*)

佐倉がまだど~も、慣れてないんで…北見も必死に伝えようとしてるんですよね。
思えば、自分から口説き落としたことも無かったんで、彼だって不安はあるはず。
また扉閉められたら、困りますよねー!

佐倉の気持ちは伝わってるみたいですが、まだ男との恋愛に抵抗を感じてるのも同時に感じてると思う。
逃がしたくない…逃げ足、速いし!
家に来て、2回も夜中に帰られちゃった。←トラウマ?w

そうなの。北見がデカいんで佐倉は目立たないんですが、身長はソコソコあります。
龍介と達也もデカ同士ですが、3cm程しか変わらないw体格差が大きいけど(笑

ほんと何回するんだ……。もう、サルになってます←
その内、落ち着くでしょうけど(//∇//)
触れ合いたいんだよねー。佐倉さんは、直結型だし!

有難う御座いました☆

Re: 背後攻め リターン北見

みゃお様

もう佐倉のデレは…コレが精一杯…かな?
その内、もうちょっと慣れてくるとイイんですけども。

北見は本当に、ほんの数日で色々考えてると思いますよ。
佐倉は長い間考え過ぎてる分、それに慣れてしまって思考の動きが鈍くもなるだろうし。

ハイリスクなのもまだ想像しか出来てないんだけど、そういう時に佐倉が逃げ出さないように…という不安もあるだろうし。
逃亡の常習犯なもんでww
好きだってだけじゃ厳しいってのも、分かりますもんねー。

だから言葉にして、態度にして、示してる。

後ろからの抱っこも、まだ不安定な部分を残す相手を包み込んでやりたいという気持ちかな?
勇次がよくコレをするのは、最初の頃の隼にそうやってたのが習慣になってるんですもんね(〃艸〃)

有難う御座いました☆

NoTitle

間にあったー!
126回前にコメくらいは・・、と今必死です。 もっと早く書けよ、って事ですけど・・。


そうか、北見2回も夜中に逃亡されてるんだった。自分の部屋に居る時は「抱き枕」してるのにねー。
背後からの、しかもお座り抱っこなら、少なくとも足蹴りの被害は減る。。笑
さくらんの反応に反応した自分の顔も見られずに済む。。腐腐

しばらく、言いたい事言って。 と、言い続けますね、北見。
佐倉さんが内緒にするのに慣れ過ぎてるから。
まあ、キョドったり焦ったりの佐倉さんも可愛いから良いんだろうなあ。
いいなあいーなあ、両想いになって。

プライベートが充実したら、仕事もより一層’鬼’になりそうだけど、それは諦めてね、北見クン。


私信です。
りりさま。改めて・・初めまして!
猫の例え、よーく分かりますっ! ようやく近付いてきて、自分の手から餌を食べる時も可愛さといったら~~。 佐倉さんも、いつか北見と「お口あーん、して」「・・(パクッ)」 する日が来るといいですね・・。


ユニコさま。
!?! そーでした。コメ欄、読まれるんでした。。なんか言いたい放題してる気がー(汗)。
あ、私も、「やぁ(・∀・)ノ」 って嬉しいです♪ こちらこそよろしく!!

 

Re: NoTitle

ますみ様

あ、すいません…。私、よく間違うので(汗)
FC管理画面、何とかしてほしい←責任転嫁

>背後からの、しかもお座り抱っこなら、少なくとも足蹴りの被害は減る
確かに…。

受けくん、足癖悪い子いっぱいいますもんねw
攻めくん達、被害率高し!
特に龍介は遠慮なく、達っちゃんに本気で蹴られて。さすがの熊さんも蹲り。

北見は佐倉のギャップが堪らんようです。
連休明けたら、またキリリッとして仕事するんだろうな……笑
今、こんなんだけどw

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 124】へ
  • 【【イラスト】背後注意!!北見と佐倉……背後より(* ハ)】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
