女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←片想いのこじらせ方 123 →片想いのこじらせ方 125
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 123】へ
  • 【片想いのこじらせ方 125】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 124

 ←片想いのこじらせ方 123 →片想いのこじらせ方 125
昼飯にカレーを食べ、テレビを見ながら二人でゴロゴロしていたら結構良い時間になった。

「もう行くか?」
「ダルいのは?」
「大丈夫だ」

残ったカレーの半分を、以前北見の家から持ってきたタッパに詰めて、明日の着替えも持って二人で部屋を出る。

タクシーに乗り、スーパーの前で降りて買い物をする。

「この肉、美味そう」
「俺、鶏肉も欲しい」
「どうせなら、エビとか魚介系も行きますか?」
「そうだな。豪勢に行こうぜ」

二人でカートを押して肉や野菜を買い、酒も買って北見の部屋へ向かう。

「買いすぎたな」
「残ったら、冷凍してまた一緒に食べましょう」
「……うん」

佐倉は嬉しくて、前を向いたまま頷いた。

部屋に入って、ドサッとスーパーの袋をテーブルに置く。

「佐倉さん、ソファーで待ってて」
「いいよ、手伝う」
「いいって。野菜切るだけだし」

ね?と、優しい顔で言われてしまい、結局すごすごと着替えを入れた紙袋を持ってソファーの前に行く。

「あ、先に風呂入って部屋着で食べた方がいいか」

北見が返事を聞かずにバスルームへと行く。

マメだな……あいつ。

すぐに戻って来て、湯を溜めてるから適当に入ってくれと言われた。

「シャワーでいいのに」
「ゆっくり出来る日は、湯船に入った方が疲れも取れます」

また俺の好きな顔で微笑んだ。

*

二人で交代で風呂に入り、一緒に鉄板焼きを食べる。

仕事して、時間が合った時は帰りに飯食ったり酒飲んだりして。
休みも互いに都合が合った時は、一緒にこうやって過ごせれば楽しいだろうと思う。

昨日からずっと、熱に浮かされてるような感覚がする。
それはだんだん濃くなって行き、気がつけば北見のペースに戸惑いながらも身を預けている。

俺は基本的に、恋愛に関してはいつもそうだ。
自分から何かのアクションを起こすことは少ない。
まず、思いつかないんだ……。
それが彼女たちの不満を蓄積させていった要因の一つだったんだよな……多分。

仕事じゃ、常に前に前に行くことが頭にあるのに。

努力、か。
恋愛だって受け入れてるだけじゃ、ダメなんだ。
北見との関係を続けたいなら、俺も……とは思うんだけど。
何を言えばいいのか、どう動けばいいのか。

「やっぱり、良い肉は美味い」
「けど、若い頃みたいにガツガツ食えないだろ」
「いやいや、俺はまだまだ」
「三つ下だからって、若者ぶんな」

普段と変わりない会話が有難い。
どうも、甘い空気はくすぐったくなって仕方ないのだ。

「俺、こうやって家で誰かとホットプレート遣うの、佐倉さんと風太くんが初めてだったんですよ」
「あ……お好みと焼きそばな」

そういえば、彼女とは家で食べたりはしなかったって言ってたっけ。

「これからは、時々こうして一緒に使える」

ニッコリと嬉しそうな北見につられて、佐倉も微笑んで頷く。

「そういや、お前ん家の食事って賑やかだろうなぁ」
「十人家族の食事は、体育会系の合宿みたいなもんです」

佐倉は想像して、クスッと笑ってしまった。

「楽しそうだな」
「あ~……楽しいのかな。小さい頃は兄貴二人が凄い勢いで食べるから、姉がその隙を狙って俺の皿に入れてくれるんです。でなきゃ、食いっぱぐれ」
「争奪戦か」
「今思い出すと、笑えるけど。兄の権力って弟にとっては、理不尽極まりないですよ」
「俺は……結構、甘やかされてたかな」
「うん、そんな感じがする」

どういう意味だよ。
佐倉が軽く睨むと、北見が首を左右に振って笑う。

「別に……ブラコンじゃないぞ」

ボソッと言えば、また笑った。

兄貴は好きだし、つい頼ろうとするのは今もだけど……ブラコンじゃない。

「風太くん、何してるんだろ」
「あいつは義姉の実家で甘やかされてると思う」
「多分帰ってきたら、モンスターっぷりに磨きがかかってますよ。祖父母に甘やかされた後はもう、王様だし」
「うわ……」

佐倉が嫌そうに顔を半分しかめると、北見がまた笑う。

「子守はいくらでも手伝うから。もう、気を遣わなくても」

笑った後で真面目な顔でそんなことを言われて。

あぁ、そうか……。
もう俺達はそういう関係になったのだと改めて思えば、嬉しいのにまだ戸惑いが消えない。

多分、未知の世界だからだろう。

大人になったって、見聞きしていることと体感することは別だ。

俺の片想いは表面にたくさんのシワが寄り、手の平でそのシワを撫でつけても……形状記憶のようにジワジワと元の形に戻ろうとする。


「下の子が生まれたら、子守の回数が増えるの覚悟しないとな」
「エビ反りも任せて」

北見の言葉で、佐倉が声に出して笑った。

「俺、アレされたら……もう、何でも言うこと聞く」
「じゃ、俺もしてみようかな」
「……は?お前見たいなデカいの、どうやって抱っこするんだ」

二人で他愛のない会話をしながら食事をして、最後には腹がもうパンパンになった。



一緒に片付けてる間も、いつもより北見の距離が近い。

テーブルに並んで立って二人で食材の残りをラップに包んでると、何だか可笑しくなってきた。

「なんか男二人で、所帯じみてんな」
「俺はいつもやってますよ」

そう言って、髪に鼻をすり寄せて来る。

「お前、動物か」
「俺の家のシャンプーの匂いだな、と」

体の関係を持つと、人間は動物のように嗅覚でも愛情を確認し合うのだと何かで聞いたことがある。

そう思うと、また恥ずかしくなってくるのだ。


北見が手際よく、野菜と肉に分けて冷蔵庫にしまって行った。

「さて……まだ早いし、映画でも観ましょうか?」
「俺、アニメとか観ないぞ」
「人をアニオタのように言うんだから。他にもありますよ」

北見がTVの電源を入れてリストを観て行く。
どうやら月額いくらかで見放題っていうのに、加入しているらしい。

「休みの日に観てるのか?」
「ですね。適当に選んで、一人でダラダラと」

そうか……。何だか北見らしい。

二人であーだこーだ言いながら、チャンネルを見る。

「あ、俺コレ観たい」

去年CMが流れていて観たいと思ったアクション物があった。

*

二人でソファーの下に直接座って胡坐をかき、ソファーを背もたれにしてビールとトマトのざく切りを前に置いて一緒に観る。

真剣に見入って笑ったり、激しいカーチェイスに奇声を上げてみたり、最後のクレジットが流れるまで楽しんだ。

「面白かった。当たりだ」
「いいな、コレ。俺も加入しようかな」
「じゃ、俺が佐倉さん家に行った時一緒に観ることが出来る」

北見が眉を上げて悪戯っぽく言って来る。

あ、この顔も好きだ。

もう隠さなくていい。
北見がそう言ったからと遠慮なく見つめると、俺の好きな顔が近づいてきてチュッとキスをされた。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 123】へ
  • 【片想いのこじらせ方 125】へ

~ Comment ~

kiri様
こんにちは。甘~い雰囲気が流れていて読んでいて顔がにやけてしまいます。リア充って感じでしょうか。
何気ない家デートって萌えますよねぇ。
ラブラブの2人でも風太の事を忘れていない北見くんの気遣いが格好いいですね。風太切れの私には嬉しい会話です。風太、王様になって帰ってきてね。待ってます。北見くんがエビぞりだろうと肩車だろうと、かまってくれますよ。北見くんも気持ちが違いますよね。先輩後輩の関係から恋人同士になってから風太に接するのが。前も可愛い。と思って風太に関わっていたけれども、恋人の甥っ子だと思うともっと愛らしいでしょうね。
風太について語ってしまいました。すみません(笑)

アイロン!

kiri様

ツンツンだった佐倉が、すこーしずつ軟化してるのが可愛いっすw
北見君は、自分からだってわかってるんだから、悩まなくていいよw

で、北見君、アイロン持ってきて~!
佐倉の片想いのシワ、戻さないように、アイロンかけて~!
またこじらせたら、倍の話数になりそう。嬉しいけどw

折り目がついたら、何でもまっさらの元通りにはならない。
アイロンかけたって、その分、熱で変化しちゃってるしね。
ただ、その折り目も自分の一部だと思えたらいいな。

以下私信

ユニコ様、はじめまして。好みが同じで嬉しゅうございますw

ますみ様、ご来訪、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

今日もありがとうございました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちっ!┐( ̄ヘ ̄)┌

Kiri様。

ふーん。ラブラブじゃんっ。年末年始にかけて、間にクリスマス。ボッチの私には11時しかないのに...結局、年始にお約束したパンツはまだ、「安心してください。履いてますよ。」。(∩´﹏`∩)

昨日は剃り剃りの件で何故かツボり、ネットで調べてみたらYouTubeでV脱毛、O脱毛、I脱毛があって...I脱毛なんてモロ..施術する方もしらーっとやってるけどそれってどうなの?ソコ(〃 ̄ω ̄)σに白髪が出たら染めるか?って話題で友達と盛り上がりましたが、毛話って奥が深いわー。

最近見てないけど...私?(〃 ̄ω ̄)σ白髪になってたらどうしよ?怖くて見られないわ。

お互いの生活に少しずつ入り込んできましたね。風太の世話から始まって、次に一緒に食べるために野菜仕舞って...そんな小さなことから幸せになってくサクラちゃんなのかなぁ?

明日も楽しみです。

|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑

なんですか!
この甘々な空気は!
血糖値が上がりそうだわ(笑)


もーーーっ、思う存分穴が開くほど見つめちゃってください♡~(>᎑<`๑)

NoTitle

こんばんは。
もう、うらやまし程ラブラブ&いちゃいちゃですね。一緒に買い物してご飯食べて今日はこのままお泊りですが・・・Hするのかなぁ。でも明日出掛けるならキス&さわりっこでだよねー。(#^.^#)
ゴールデンウイークもあと2日位?忙しい日常に戻る前に一日のんびりデートして下さい。もう少し楽しませてね。(^.^)/~~~

Re: タイトルなし

美夕 様

色んなリア充がありますが、仕事でのリア充的なのは佐倉さん何度も…。
でも、恋愛では中々ココまで到達出来なかったとは思います。
(歴代の彼女さん、ごめんね)

二人の共有の会話の中に、自然と風太が出てきますね。
北見もこれから風太が成長していくのを、佐倉と一緒に見ることが出来ますように。
きちゃみとゆぢゅきが、きたみとゆづき…と言えるようになるのもww
風太、更にギャング度をパワーUPして帰ってくるかなー。

有難う御座いました☆

Re: アイロン!

蒼生 様

うん、北見は佐倉のそういうとこも「可愛い」と思うような人。
元々、我儘なタイプを甘やかすの好きな人ですもん(限度有りですがw

なんせ、佐倉の自分への「好き」が、合間合間にポロポロと零れて見えるんだもん。
だから上手い言葉とか、心配しなくても…。バレバレなんでww

誰にだって、折り目もシワもイッパイあるんだし。
真っ新な状態になんて戻れる訳もないし、戻らなくてもいい…ですよね。
北見の熱蒸気がアイロンのようになって、既にこじれた部分は解けてきてるよー(笑

有難う御座いました☆

Re: うわっわっ。

鍵コメmu様

最後のチュッで、キュッしてくれましたか(*‘∀‘)

元々、佐倉の好きな顔ww
を、もう遠慮無しで見つめて、近づいてきてチュッ♥
同僚にこんなことしない。恋人なんですよ……って印デスよね♪

有難う御座いました☆

Re: ちっ!┐( ̄ヘ ̄)┌

潤 様

>ボッチの私には11時しかないのに←ウケてしまいました(。・w・。 ) ププッ スイマセン

はい。V脱毛、O脱毛、I脱毛、多いそうです(*_*)(エステの子に直に聞いた
本人は「もう慣れたけど、せめてお風呂入ってから来てほしい…」と。リアルに言ってましたけどね。
すっごい痛いそうです。他のどの部分よりも…。
そりゃそうよね、弱い部分を保護するためにあるモノを無理矢理除去するんだもん。

うん、こうやって二人の休日が日常化していけば…どんどん、自然になって行くかなー。
普段はお互いに忙しいだけにね(*´-`)

有難う御座いました☆

Re: |・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑

ちぃこ様

佐倉は恥ずかしがりなんだけど、北見が殴られても構ってくるんですよねー(笑
同僚の時から「何か知らんけど、構いたい人」的なことを自分で言ってたし。
キモがられる…と遠慮もしてたくらい。
もう、どっちも遠慮なくー!ガン見も、構うのも……♪フフ

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

まなちゃん様

そんなにベッタベタしてる…って程じゃないんだけども、なんでか甘く見えますね…(〃艸〃)
今までが、今までなだけに(爆

もう少しでGWも終わり、季節がポン!と飛んでた…はず。
あとちょっと、この甘さを楽しんで下さい~。

有難う御座いました☆

NoTitle

kiirさま

一見平凡な風景。でも、佐倉ちゃんが、今まで絶対に手に入らないと思っていた幸せの姿ですよね-。
ふわぁ、いいなぁ~🎶

ほのぼの~の中に、自然と恋人の甘い部分も見えてて、本当に微笑ましいです💖
はぁ、こんな感じで、「北見くんと佐倉ちゃんの1週間」を見て見たいです!!←kiriさまにリク~ww(´▽`*)
あ、あとイベントの日のも必要ですね💕

仕事では先輩後輩の立場で励ましあって頑張って、2人の時にはこんな風に過ごしながら、充実した毎日を送っていくんだろうなぁと、ちょっと母目線になって、うるっときちゃいました~。
母の立場としては、最期のちゅっは、見たいけどちょい恥かしいかも~って感じです、うしし。でも、見るもんね--っ( *´艸`)

いつまでも、些細な事で幸せを感じる2人でいて欲しいです💖
たまには、青木氏登場やら同僚のお構いに、北見くんの嫉妬めらめらで愛のスパイスにはなるかもね!

そうそう、脱毛のお話ですが、世界的に全身脱毛がとても多くなっているそうですね-。特にも海外。
何でも理由の一番は「衛生的」だからだそうで・・・。
毛がないと、手入れがしやすいから(蒸れない・病気になりにくい)、男女問わず全身の毛を(あ、髪は別ね💦)処理しちゃうんですって!!(@_@)
日本だと温泉とかあるから、下半身は躊躇しちゃうらしいけど、海外の場合は他人に見せる事がないから、若い人ほどしちゃうそうな。
料金もたっかいのにねぇ。

毛が生えてくるのは、大人になってきた証でもあるし、必要だから生えてくるんでしょうに、なんだかな-って思いますが、面倒な気持ちもわかるしなぁ。

息子の年頃なんて、ち○毛が生えてきて喜んでるのにねぇww
息子の同級生♂が「生えてきた~!!」と両親にドヤ顏で見せたらしい。おパンツぺろっと下して。
そのお母さん曰く、「どこに生えてるかわからなかったから(これも酷いよねっ💦)、それは産毛だよ!!って教えといた」って💦💦
それ以来、その子は絶対に見せなくなったそうですww(;´Д`) 当たり前か・・・。


kiriさま GWが終わらなければいいのにな-。でも、時間が経過した2人も見たいし・・・。
明日もほのぼのきちゃみとゆぢゅき、楽しみにしています(´▽`*)




NoTitle

一昨日とは全く違った気持ちと足取りで帰る北見。
勢いで突っ走って良かったね!

そして新しいドアを二人で開けて、新しい関係が始まって ❤

佐倉さんの部屋ではカレーと共に。
北見クンの部屋では鉄板焼きと共に始まる・・・? キャア♪
でも、どっちもスタミナ付きそう~~。 腐腐

そうそう、密閉できるタッパ、買い足しておいた方がいいかも。


ユニコさま。  初めまして!
昨日ご挨拶出来なくてごめんなさい。私は隼メインの時からでーー何年前だったかも忘れてますがーー、途中参加者です。
お顔出しされた時からお仲間ですもの、末永く(え?!)仲良くしてくださいませ~~♪ よろしくお願いします(ペコ)。 


鍵コメIさま。
2時間の大作コメが・・?! それはショックでしたね。。私はそこまで行きませんが、やはりコメ消え経験あり。 しばらく放心状態になる事も、諦めて寝てしまう事も。。
でも、再チャレンジ、お疲れさまでした!
あ、ご挨拶がまだでしたね。  初めまして、私も途中参加です。隼を贔屓してます(へへ)。 またぜひいらしてくださいね~~! よろしくお願いします♡


kiri様。
本屋さんも図書館もそうですが、本棚の間って、独特です。 落ち着くと言うかドキドキするというか・・。  好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

みゃお様

え、イベント?この私にですかっ←
リアルでも、乙女の頃からイベントごとをことごとく忘れるヤツですよ?
諦めて下さい……(爆

>いつまでも、些細な事で幸せを感じる2人でいて欲しいです
ですねー。大事なことです…そういうのは。

隼が一つ一つを、今もとても大事にしているように。
当たり前だとは思って胡坐をかかないように。
女ってココを忘れがち。なんだそうです。
ある、オネェの芸能人の○○さんと親しい方が言ってました。

えー全身脱毛が衛生的なんですかー。そうなんだ…。
何か、そんなとこまで?っての聞くと「?」なんですが(苦笑

そういえば、NY在住の幼馴染の妹がNYで開かれるイベントの写真を見せてもらったら!
男女とも全裸で、ボディペインティング!!もちろん、毛なんてどこにもなかった…。
ビックラしたなー。

あはは、親に「生えてきた」って自慢するなんて、可愛い~♥
ちょっと大人になってきたよ!!って感じなのかなー。
女の子はしないよね…多分wそういうとこ、男の子みたいにあけっぴろげにはならないw

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

あれ?ギクリ…として、昨日のコメ確認。……ま、いっか←

新たなる世界の扉…と、佐倉と共に開いて一緒に。

ココはこの2人は対等でもあるんですよね。
隠さなきゃイケナイことも、ハイリスクなのも同じです。
引け目も負い目も、同じ。

本屋さんに行くと、気分が高揚しますね。
最近はほぼBLコミックのコーナー中心ですけど(´艸`*)
新刊コーナーに平積みされてる時の、ワクドキ♪笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメl様

うん、ですねー。

今までもお互いの家に何度か行き来していましたが。
今回は、また違う雰囲気♪

北見ももう遠慮なく構うことに躊躇しないし。
佐倉ももう遠慮なく、見る!!

時々近づいて、触れ合って……嬉し恥ずかしドキドキ♥

>普通のカップルが普通にやる普通の休日の感じ。
そう。こういうのが、佐倉の心にジンワ~リと浸透して行くかな~

。。。◎.....◎.....◎.....◎。。。

はい、お気持ち真っ直ぐに届きました(*^^*)

私自身、webというかブログに毎日通う…ってことをしたことがないんです。
だからこそ、毎日11時を楽しみにしてるってお声が、今もちょっと不思議な感覚…。
お休みしてる時なんかも、たまに覗いてみると11時にアクセルがバン!!と増えていて…。
うわーー、待ってくれてるぅぅ……有難い(>_<)と思います。


あはは。タコパの時の、信史が秋也のエプロン姿フリーズと。
隼に呆れられてましたが、白魔王ドーーーン!!ww
(あ、ちなみに黒魔王は亨さんです)

>「あ……っ、そんな縋る目を俺にしてはダメだよ?」
堂本の、一人小芝居の一人言にウケて頂いてww

どんなシリアス場面を潜り抜けたカプでも!SSでは、クスッとさせたい病…(笑

有難う御座いました☆

NoTitle

カキっこして、エチして、(主にサクランが)ワタワタして、怒涛の連休ですね佐倉さん!
でも二人でゆったりと過ごす日常が佐倉さんを落ち着かせてるような。
(北見のポロッと漏らす一言にワタワタしてるけどwww)
んで、北見クンとのお付き合いにも前向きになってきたようで、実感もしてきて?
やっぱりキタミンがどっしり構えて、佐倉さんを優し~く見守って(見張って?)、傍に居るからかなー。
年下の包容力発揮!ですね? 腐腐…( ̄+ー ̄)キラーン☆

風太の名前が出た!また登場するかなっ♪(ΦωΦ)

ちょっと雑談。(・・。)ゞ テヘ
ホットプレートにたこ焼きのプレートがあるじゃないですか。ソレがいま欲しくて。
たこ焼きじゃなくてもホットケーキか何かのタネを流せば、出来たてスイーツが食べれそうな気がして。
kiriさん、やったことあります?


流涎の親方様

本日はちょっときゅんっとするロマンチックな写真。
kiriさんのお話にこんなシーンがあったなーとお楽しみいただければ幸いでございます♪

http://gayspree.tumblr.com/post/119969811139
http://afrontad0.tumblr.com/post/126955211176/afrontad0
http://sixthesense.tumblr.com/post/134463365916

3つ目にきゅんとするかどうか…ww

では!∠(`・ω・´)

Re: NoTitle

トーヤ様

北見が実家に行って、次の日に佐倉と待ち合わせて…。

そこからまだ3日目。
結構長いこと書いてますけどw

昨日「好き」と言われ「堕ちて」と言われ堕ちた…。
まだそんな段階で、全部コジレが無くなる訳じゃない。
ゆっくりでイイんですよね~。北見の温かさがジンワリじわじわで、程よく緩んでる…♪

>たこ焼きじゃなくてもホットケーキか何かのタネを流せば、出来たてスイーツが食べれそうな気がして

やりましたともー。娘が幼稚園の年少さんの時に、幼稚園のお友達呼んで。
風太とあまり変わらない年だったなぁ…。
まん丸なホットケーキを皆で一緒に作りました。もう、大喜び!!

ケーキ作ったりとかマメな母じゃなかったんですが、何か凄い達成感ありました。←
多分娘が「○○ちゃんのママ、ケーキ作ってくれる」だなんだ言われて、おっしゃ!!
ホットケーキの元を溶かして、流し込んだだけですけどw

3つ目にキュン!!ですよ…。よくやりますよね~BLでは♥素敵……(//∇//)

有難う御座いました☆

毛、これで最後にします(苦笑)

kiri様、みゃお様

かなり昔から、WASPの人達は体毛なしにするのが、当たり前だったようです。ん十年前にWASPの友人から聞きました。それが、世界中に広がってきたんでしょうか...

で、逆にユダヤ教徒の戒律を厳しく守る人は、体毛を剃ってはいけないらしく、髭もそのまんまだとか。

夜勤やってた時、男でも若い子は、風呂ではタオルで隠してるのがほとんどって聞いて、時の流れを感じました。

お話に関係ないことで、失礼しましたm(__)m

Re: 毛、これで最後にします(苦笑)

蒼生様

WASP…聞いたことあるけど、何だったっけ?とぐぐるw

あぁ、支配階級の誇り高い方たちですね。俗に言う金髪碧眼でしたっけ?
日本と違って、多様民族の国は色々と区別が。。。
なるほど~。

NYのパーティは、ほんとエロさよりアート!って感じでした(写真しか見てない
足高く上げて、ビックリするくらい見えてんですけど( ゚Д゚)
コレ捕まらないの?と2回くらい聞いたわw

あ、今時の子は銭湯とか知らないんで、修学旅行で中には水着着用の子も居たようですよ…。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 123】へ
  • 【片想いのこじらせ方 125】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。