女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 117

 ←片想いのこじらせ方 116 →片想いのこじらせ方 118
お前の見たかったし、舐めたかった……って。

「……ずっと、我慢してた?」
「そうだよっ」

北見は目を閉じて、息を吸い込む。
そうだよな……。
好きな気持ちがあれば、触れたいと思う。

一緒に居る時の、あの挙動不審な態度。
それが引っかかって、気になりだした始まりだ。

「べ……別に、チンコ舐めたいとかいつも思ってた訳じゃないぞ」

言い訳のようにボソボソを言う言葉も、笑えない。

分かるよ……佐倉さん。
俺なんかちょっと気になって来た時から、少し触れてみたいと思った。

でもあんたは、俺なんかよりもっと……もっと前からだもんな。

「俺……本当に、気付かなくて」

息を吐き出すと共に、佐倉にそう告げた。

「当たり前だ。そこまで気づかれたら、お前にどんな目で見られるか」

あぁ……確かに。
気になっていたって、最初の頃は本当に先輩として見ていたのだから。
性的なことまで考えられていると知ったら、腰が引けていたかもしれない。

憧れもあった。
仕事の出来る人の背中を見ながら、追いつきたいと思った。
颯爽と前を歩く先輩に、少しずつ近づけたような気になって嬉しかったんだ。

北見は佐倉の片足にまとわりつくスエットパンツを抜き、自分も脱いだ。


「じゃ、今は見ないから、手離して」

必死になって手でペニスを隠す佐倉に、北見は覆いかぶさったままで優しく言う。

頑なになっている時は、無理強いをすればどうなるか。
昨日も見たという事実は、夢中になった行為の中でだ。

「……メガネ外せ」
「え?」
「ボヤけたままならいい」

北見は仕方なく外して、ベッドサイドに置いた。


「……俺、もう駄目だ」

メガネを外した途端、手を離して抱きついてそんなことを言う。

「出そう……」

半泣きの顔で訴えてきて、硬いペニスを腹にグリグリと押しつけてくる。

「ちょっと……ヤらし過ぎるんだけど」
「ヤらしいことしてんだろ」

見られないと思った途端、強気に戻った。

「早く……っ。先に、出したい」

滅多に見られないであろう佐倉の甘えに、北見はもう何でも言いなりになろうと思う。

「昨日と同じでいい?」
「んっ……とりあえずは、先に抜けっ」

偉そうに言われても、何でも良いんだ。

体を少し浮かして、自分のペニスを佐倉のに合わせた。

男同士のやり方なんか、詳しくは知らない。
どこを使うかくらいは知ってはいても、経験が無いのだ。
ちゃんと調べてくれば良かったって今更思っても、もう遅い。

でも、気持ち良くなる方法は、同じ性だからこそ難しく考えないで済む。

「うぁ……っ」

佐倉が声を上げてもお構いなしに、ペニス同士を合わせて腰を動かす。

「……っ…………きた、み……」
「ん?」

ムチュッとキスをすれば、もう限界だとばかりの顔。

「出そう?」

コクコクと頷く佐倉のキツク閉じた唇を舌でこじ開けるようにすれば、すぐに口を開けてくる。

舌を激しく吸われ、息が更に荒くなった佐倉を眺めながら腰を動かす。

気持ち良い……。
これだけで、物凄く淫猥な感じがして頭も痺れてくる。

指が背中に食い込む感触がして、絶頂が近いことを塞がれた口の代わりに訴えて来る。

佐倉の目がギュッと閉じられ、射精目前の小さな叫びのような声が漏れる。

「…………ん、――っ」

合わさった唇から漏れた嗚咽の後、佐倉が薄く目を開けた瞬間、弛緩して行く恍惚の表情。

ビクッと震え、佐倉が自分を見ながら達した。



なんて顔するんだ……。



目は完全に潤み、視点が定まらないのかボーッとした目で自分を見上げる顔。

達した恍惚感で、いつもより表情が緩み口が半開きになり、ハァハァという息使いが自分の腰にまで響くような……。

そうだよ。
昨日だって、この顔を思い出してまた……。

北見は釣られて達しそうになるのを耐え、堪らず佐倉に激しいキスをする。

昨日より性質が悪い。
俺を好きだってことを、もう隠さなくなったから。

キスをしながら、佐倉がしがみ付いてくる。
達した後なのに、俺に応えようと髪を掻き抱く。



……挿れたい。

それはもう、本能のような滾り。

あの達する瞬間の顔を、自分の体の一部でそうさせたい欲求。


「……佐倉さん……っ。俺、挿れたい……あんたの中に入りたいっ。どうしたら……っ」

自分でも興奮しすぎかと思うような掠れた声が出る。


「……来いよ」

荒い息のままで、佐倉が小さく微笑む。

北見は興奮したままガバッと起き上がり、佐倉の膝を立てさせて、足の間に割り入った。

「待てっ……いきなり挿るかっ。女とは違うんだ」

佐倉に足で蹴られて顔をしかめる。

……ガっつきすぎて格好悪い。

「落ち着けっ」

佐倉がベッドサイドのティッシュを取って放った精を拭きとり、苦笑いする。

「男って出るから、面倒だな」

吐き出して開き直ったのか、佐倉は萎えてしまったペニスを目の前で拭いた。

視線を感じたのだろう、こっちを見た。

「そんなジッと見るなよ。同じモンだろ。……まぁ、デカさは負けるけどな」

メガネが無いせいでハッキリとは見えずとも、ある程度は分かる。
でも……男の象徴を見たって、自分のは萎えない。


もう一度、あの顔を見たい。


「挿れたい?」

確認するように、ペニスを見つめながら聞いて来る。

「無理にとは言わない。けど……挿れたい」

「お前、バリバリのノンケじゃないな」

クスッと笑って嬉しそうに微笑む顔に堪らなくなって、佐倉の足を持った。

「待てって!!いきなり挿れるのは無理だっつったろ」
「……早くっ」

そっちは排出しただろうが、こっちは出してない。

「そこのローチェストの一番下にローションあるから、取って」

佐倉の目線を辿れば、すぐ傍だ。

北見は一旦ベッドから降りて、引き出しの一番下を開けた。

「どこ?!」

焦って声が上ずる。

「奥の方に。ゴムと一緒にあるから、それも」
「……あった」

そこにあったのは、封が開いたローションとゴム。

……使用したのだと分かる。

今更だけど、ムッとするコレは独占欲だ。
とっくにあった感情を、今はすんなりと受け入れられる。

「使ってる」

女々しいと思いながら、ベッドに入って佐倉に覆いかぶさって告げた。


「……俺も健全な男なんだよっ」

開き直ったかのように言って腰を両手で掴まれ、力任せに体を入れ替えられた。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 116】へ
  • 【片想いのこじらせ方 118】へ

~ Comment ~

かぁーーーっ。

Kiri様。

おおおっ!おおおおおおおおっ!いいのか?これ?いいのかっ?

次、風太に合う時、なんて説明するんだよぉ。キチャミが親戚になりました…って言うの?やーんっ。(/-\*) ハジュカチ…

明良も時折、読んでるこっちが恥ずかしくなる気持ちがフツフツと湧いてくるんですが、Kiri様…やっぱり心がデジタルな文章から伝わってくるんですよ。今日は恥ずかしくて…MAXテレテレな潤です。

明日はサクラちゃんが指導権を握るんですね?もうっ!指導権握ったり、あっち握ったり…スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

楽しみです。

ひぃΣ(゜д゜;;)っ

がっつきすぎてテンパってる北見ヾ(・ω・`;)ノ

そして主導権を奪い返した佐倉さん。

明日は、また新しい扉が開くのですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ハァハァ(*´д`*)しながらお昼休みを待ちますよ!
明日のお昼は、車にダッシュですな(笑)

盛りだくさん☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆.。o○

kiri様~ぁ。

メ、メガネー?…(*´ω`)ププ。。。
って思ってからの佐倉ちゃんの達っちゃうところ。

もう!今日はたまらん4連呼。楽しみにしてたんだからいいんだけど、いや寧ろ嬉しいんだけど……背中までゾクッとして完全に堕ちました(。uωu)オハズカシイ……
読んでて体温が上がるような感覚になることはよくあったけど、それすらも越えてきて…って何言ってるのかですねf(^_^;)

北見くんの挿れたい…。本人は余裕ない感じでカッコ悪いなんて言ってたけど、佐倉ちゃんはまた嬉しくなっちゃうよ。

ちょっと落ち着いた佐倉ちゃんと少しの嫉妬を抱えつつドッキドキの北見くん、攻守交代?!
明日もた・の・し・みです♪

甘えスイッチ、みぃつけたっ💖

kiriさま

なんなのなんなの佐倉ちゃん!! 
俺様かと思ってたら、自分のお宝手で隠しちゃうなんて、まぁかわいい事してくれちゃって~ww
本当に、大人と子供(幼児?)が一体化している人なのね-。
あ-、おいし💖

うう~ん、メガネ外したっけ?の答えが、今ここに!!ww
さすが、kiriさまったら策士!💖

にしても、佐倉ちゃんの甘えモードのスイッチって、メガネだったのね。
これから、きちゃみはゆぢゅきに甘えて欲しい時には、すちゃっとメガネを外すのでしょう!!
いやそれとも「佐倉さん、外して💖」って、お願いするかもですね---(≧▽≦)
そしたら、佐倉ちゃんメロメロで~。
キャラ的に無理はあるかもだけど、番外編で1回でいいから、きゃっきゃうふふが見たいですww

そういえば、北見くんて裸眼で、どのくらいだったっけ・・・。
私もド近眼だから、メガネを外すと殆ど見えないしな-。お金かかるし、面倒だから、目がいい人は羨ましいです💦
ちなみに旦那は、視力落ちたってほざいてても1.0で、超悔しいっ!!

男同士のお宝すり合わせって、挿入するよりもエロく感じちゃうのは、なぜなんでしょうね~。私だけかな?

>「どこっ!?」
>「使ってる」
北見くん焦っているし、ぶぶっ( *´艸`)
それに、嫉妬で悶々とする前に、ちゃんと素直に言いましたね-、いい子。
これで、封の開けていないのがあったらあったで、「誰と使おうと思って準備してたの?」って、どっちにしても嫉妬するのは、変わらないでしょうにね-。

本日、こんなものを見つけてしまいました。本文には関係ないのだけど。
トーヤさまのように、うまい事タイトルがつけられないです・・・。
http://togetter.com/li/903844
こんなアクセがあるんだと、ビックリしちゃいました💦


kiriさま、体勢を入れ替えられたから、明日は佐倉ちゃんの独壇場かにゃ!?
ぷち野獣カプエチは続いてく~🎶
楽しみにしています!!

寸止め

kiri様

相変わらず、お上手w明日も11時にPC前で正座します。

北見君、ちゃんと調べてくればよかったって...調べてたら萎えたかもよw
佐倉だから興奮してるんだものwおとなしく佐倉に指導してもらおうね。

佐倉は自分が出しちゃったら、余裕取り戻してきたしw
北見君を、どうどうと宥めてる。←佐倉のほっぺた抓ってやりたい。さっきまでどんだけ余裕なかってん?!あくまで、上からやんwwwそこが佐倉なんだけど。

北見君の上ずった「どこ?!」のテンパり具合が、想像しては萌えてます。
初めては焦るよね、頑張りや~。

で、「メガネ外せ」の時に、「あれ、したまま?」と思ったんですけど、それだけ佐倉をはっきり見てたかったんでしょうね。それも萌える♡

ああ、明日が待ち遠しい。でも、kiri様なら、まださらに時間をかけたりなさりそう。それも、また楽しw

今日もありがとうございましたm(_ _)m

以下、私信です
うっびー様、ご挨拶いただき、ありがとうございます(^^♪
エロかっこ良くなった北見君が、今回は焦りぃの余裕なし。
それはそれで、可愛いから好きです♡

ガッつきブラボー(人''▽`)☆

kiri様♪

てっきり、オリーブオイルの出番が来るんじゃないかと思ってました(笑)
サクラちゃんのことですもの…引き出しにちゃーんと準備ありますよネ(*´∀`*)

毎日、萌え過ぎて血管切れそうです♡

ここでしたかっ!

昨日の私の疑問

「北見、メガネは?」

ここで外す…つか外されるんですね!佐倉のおtnkははっきり見せてもらえないのね(。-∀-)

先ほど犬の散歩をしながら、う○ちを出そうとする愛犬のお尻を見て、つい「北見、頑張れ!」って思ってしまいました(*≧∀≦*)←ホント、誰かトドメ刺してください( ;∀;)

明日も楽しみにしています(*^^*)

私信です。スペースお借りします。

みゃお様。初めまして。お声がけありがとうございました!みゃお様のところは雪でしたか!こちらは冷たい雨が降って、ぐっと冬が近づいた感じです。kiri様のお話で、頭も心も下半身(は?)も温まりましょうね(^-^)v

Re: かぁーーーっ。

潤 様

ほんとですね。

「風太、もう一人叔父さんが増えたよ」って説明するか?笑
風太とっちゃ「どっちでもいいよっ。肩車してくれんだったらさ」←ちゃんと話せるとしてw

いや~お話もですが、特にRシーンは私もう読み返すのが恥ずかしいんです(//∇//)
愛なんぞ~は、余計に読めない(笑)
自分で書いてるんで、そっちの恥ずかしさではないんですけどね。
書くのは平気。でも、読むのは恥ずかしい…って、自分でも何だそれww

>指導権握ったり、あっち握ったり←(/ω\)笑

有難う御座いました☆

Re: ひぃΣ(゜д゜;;)っ

ちぃこ様

主導権は、佐倉の手に渡った…か?
もう、自分は吐き出した(//・_・//)んでね(笑
北見くん、まだだもん…。我慢したもん!!←

車の中で、ゆっくり読んで下さい…♪

有難う御座いました☆

Re: 盛りだくさん☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆.。o○

mikura様

メガネ外しました。
多分、何回かズレてるかもですが(佐倉が暴れるので)

直視されるのは、まだちょっと抵抗あるんだねー。
今更なんですけども(〃艸〃)
ボヤけてても、分かるっちゅーにw

北見はもう、男の本能まっしぐら!
佐倉はそんな北見に怯むこともなく、ドンと来い!(でも、上に乗っかり~w)

有難う御座いました☆

Re: 甘えスイッチ、みぃつけたっ💖

みゃお様

北見がさり気な~く見ればいいんだけど「見せて」って口にするから(笑
「いいよっ」って風太みたいには言えないよねw

反応してるってのが、お互いに余計に興奮するんだろうかと。
お互いの好意と行為が合わさった上での、象徴(。-_-。)ポッ

佐倉、本当はメガネかけた北見が好きなんですが…。
今回は、もう外してもらいました。
本人も興奮中のため、ボヤけりゃ、有る無しはもうこの際ヨシ!
北見の視力までは……設定してない(笑
ここで数字書いたら、またご指摘が有りそうなんで(苦笑

ゴムの件は、洋平が持ってた時も、明良が気にしてましたねww
言う権利ないんだけど、言いたいよね!

写真、隠してますね…前。佐倉みたい(。・w・。 ) ププッ

有難う御座いました☆

Re: 寸止め

蒼生様

下書き開いたら、R少ない少ない言っといて、結構書いてました(笑
ま、合体までが数話あったんですが…。
あっさり目に書いてるつもりなんです( ・⊝・ )
やっぱ、堂本の後だから気をつけようと思ったんでしょうね…。当時の自分w

下調べといえば、信史でしたね。
秋也を手に入れるために、あやつは必死でPC駆使!!まだ中坊だったのに…
準備期間は万端。時間をかけて……♥さすが魔王の片鱗は当時から。
北見はそれ処じゃなかったし、策士じゃないからな~。

排出して(。-_-。)ポッ ちょっと冷静になった佐倉さん…。
襲い受けの本領発揮か?あ、もう発揮してたっけ…w

合体したら、Rシーンは終わります…一応(笑)

有難う御座いました☆

ぶーっ!((((;゜Д゜)))

私信です・・・

みゃおさま・・・安心してください。履いてますよ?って!履いてねぇよっ。(ひとりでノリツッコミ!)

電車で開けちゃったよスゴ───(〃'艸'〃)───ィ

Re: ガッつきブラボー(人''▽`)☆

cally様

>てっきり、オリーブオイルの出番が来るんじゃないかと思ってました(笑)
はい。オリーブオイル…が出た時に、そう思われた方は他にもいらっしゃったようで…フフフ

腐女子脳は、やはりセンサーが働いちゃうんですよね(/ー\*) イヤン♪

えぇ、佐倉さん……そこらへんは抜かりなくww

有難う御座いました☆

Re: ここでしたかっ!

ふもも様

はい、眼鏡はココで外したw

高宮の時なんかは、コトが始まるまえに先に外してたんですが…。
北見はそこまで余裕ないかなーと思って。
でも、ズレるな…コレ(佐倉がジッとしない)と思いつつ、書いてました(笑

あはは。ワンちゃんのオチリ・・・・・・・で連想(爆

トドメ刺す……。って、誰かのセリフでありましたね。思い出したww

有難う御座いました☆

NoTitle

こんばんはー

あっ
ここではずしたのかっ!
実は眼鏡どうしてんのかなーって
ずっと思ってたんですよ~~(笑)

ちゅーの時も邪魔といえば邪魔だけど
できない訳じゃなし・・・

きちゃみ~
使用は気になるけど、今は忘れて集中しよう!



kiriさま、みなさま
昨日は沢山ご訪問ありがとうございました

初めましての方もご挨拶ありがとうございます
(個別にお返事でなくてスミマセン)

もうちょい何かありますので
その時はまた遊びに来て下さいねー( ´ ▽ ` )ノ



kiriさま、昨日は私もコメ1つ吹っ飛ばしてたかもしれません
(鍵とか色々ややこしくなってたけど(^_^;)





NoTitle

kiriさん、こんにちは。

北見、ここまでのところは初めてとは思えない攻めっぷりでしたが
ここにきていきなりテンパってますね! 可愛い☆
まあ、佐倉は一段落ついたけど、自分まだだし~ それだけじゃないけど~

こういうガッついた北見の姿、佐倉は嬉しいでしょうね。
使いさしのローションにも、佐倉の経験値にも、焼きもち~な北見ですが
そういうのも佐倉は嬉しいだろうな~。

北見としては「もっと早く気付いていれば」という気持ちにもなるでしょうけど
これまでの時間の積み重ねがあってこその今の2人なんですものね。^^


みゃおさま
アクセ? アクセ?! びっくりです!
パリコレって、パリコレって、すごいーーー!!!(@@)

ごめ~ん💦(;^ω^)

2回目で、しかも私信で失礼します。

潤さま~、ごめんなさいね---っ!!!
って、電車で開けちゃったの~~~!!? わははははは(≧▽≦)

ぶぶっ、そりゃあびっくらこいて、潤さまのお顔も赤く染まった事でしょう💖
もう、おひとりのノリツッコミがお上手なんだから~( *´艸`)
喜んでいただけてなによりです、ウフフ。

kiriさま
>「いいよっ」って風太みたいには言えないよねw
これで、脳内爆発で寸劇できちゃいましたよ~💦

北見「佐倉さん、見せて💖」
佐倉「なっ、なんでそんな恥ずかしい事言ってんだよっ!!
   ぜってーみせねーー!!」
風太「きちゃみぃ~、みてみて~~。風太のちんちん、かわいーでしょ💖」
と言いつつ、シャツををぺりっと上げて、ぺろっと見せる風太。
それは、ちゃんとおトイレ自分でできたから~(笑)←だからパンツ履いてないのよ💖
2人でビックリ目(@_@)で、風太を凝視!!
北&佐 2「「・・・・・うん、かわい-よ・・・」」
北見(「佐倉さんも、このくらい素直に見せてくれればいいのに・・・」)
佐倉(「こいつ、よからぬ事を考えてるなっ!!!くそっ」)

こんな場面をUさまに描いていただきたいわぁ。
お願いしてこよ-かな?へへっ(´▽`*)

kiriさま 皆さま 失礼しました~💦

NoTitle

ゴールまでの長くて遠くて険しい(?)エチの階段っ。
二人で手を繋いでゴール目指してえっちらおっちら~‘~♪

リードと体位が目まぐるしいほど変わっていますが、本人たちは必死なのでしょう。
聞いてるこちらは応援したり笑いをこらえたりに忙しい(笑)。

佐倉ちゃんのバイ宣言のあとは、キタミンのノン気離脱説??
もしや二人でバイ・バイ認定とか?


あーでも、合体に向かって盛り上がりつつあるのがウズウズします!

北見ーの嫉妬がナゼカ可愛く見えたのでした。
でも、近眼だったら近くはバッチリ見えるのに(ププp)。
女々しくなんかないよ――! っと寒空に叫んでいた主腐です♪



Re: NoTitle

ういちろ様

はい、ココで外しましたw
やっぱり、邪魔?
メガネかけないヤツなんで、そこんとこの想像力が乏しい私。(^-^;

うん、北見…。気になるだろうけど(何が
集中しよう!

あ。気付いて下さった方は訪問して頂けたかな?
まだラフだってことなんで、こっそりと。←リンク貼っといてw

コメント3つちゃんと有りましたよww
2つ分は1つにまとめちゃいました|д゚)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

天音様

こういうとこ、男ですねぇ…。
片やスッキリして、冷静に。
片や早く!!

テンパってしまって、佐倉に怒られましたww

使用した形跡のあるローションに、嫉妬。
もうココは、独占欲だってちゃんと自覚してる。
モヤモヤ~の正体も、ちゃんと分かったし♪

>これまでの時間の積み重ねがあってこその今の2人なんですものね。^^
そうですとも。
お互いのこと少しず~つ知ってからだからこそ、今に至る♪

有難う御座いました☆

Re: ごめ~ん💦(;^ω^)

みゃお様

あはは、そういえば…。

北見、風太をトイレに連れて行ったことありましたねw
小っこいのブラブラさせて、玄関に走ってきたことも(。・w・。 ) ププッ

Re: NoTitle

ますみ様

同性だったら、ある程度の気持ち良さって部分は分かり易いですよね。

でも、いざ合体となると、やはり……未経験の北見くん。
ついついガッついては蹴られ~のw

もうこの際、セクシャリティーは脇に置いて。
北見は今まで♂に一度だって欲情もしたこともなく、そういう対象として見たことも無かったんだもんね。
佐倉さんだからだし(//∇//)
と言っても、向井ばりの完全ノンケとも違うかもしれませんがw

あ。今日2回目のコメ?と思って気づきました…。また、やってしまった!
昨日のコメントなのに、全く気付かず。お門違いなリコメしてた(恥
その上、思い切り今日のネタバレのリコメしてしまいました…滝汗 すいません……m(__)m
管理画面、分かり難いよーFCさん!(FCのせいに

有難う御座いました☆

二回目ですみません

kiri様

メガネの件、歴代彼氏が全員メガネ男子の私は、記憶を掘り起こしてみました。深く掘らないと出てきませんでしたがw

キスでもして盛り上がっていたす時→キス途中か押し倒す前に外す
最初からやる気満々な時→キス前から外すか、キスしながらはずしてあげる
だと思ってました(遠い目)

で、考えてて気づいた!
私、佐倉と好みが同じじゃーん(爆笑)
ひょろっとしてて、飄々としてて、メガネかけてて、一見草食。
視覚で楽しむのは別タイプですが、リアルにおつきあいは、無意識にこんなんばっか。さらに、全員ギター弾きってのがオマケにあります。

ここまで、読まなきゃ気がつかなかった。
鈍いにも程がある...orz

Re: 二回目ですみません

蒼生様

え、全員メガネ男子だったんですかっ(゚д゚)!
好み…だとしても、凄い確率だ!

>ひょろっとしてて、飄々としてて、メガネかけてて、一見草食。
ほんと、佐倉と同じw
無意識ってのが、やっぱり好みってことでしょうね。

私の知人も、なぜか元カレ…全員ベース弾き。
ソコそんな重要視してないそうなんですけど。
自分でも、何故ベースばっかなんだろ…とボヤいてましたw

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 116】へ
  • 【片想いのこじらせ方 118】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ