女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 116

 ←片想いのこじらせ方 115 →片想いのこじらせ方 117
佐倉の体からは、ボディーシャンプーの香りがする。
シャワーを浴びないでいたらどんな匂いがするのだろうと過りながら、舌を滑らせて行く。

シャツの裾から手を入れると、それだけでビクビクと体を震わせる。

確かに……硬い体だ。
昨日も思ったが、骨組みからして違う。

同性を性的な意味で触れることなど無かったから、こんなにも違うのかと思った。

それでも触れて反応を見せられて、もう汗が滲み始めた肌からボディーシャンプーと混ざったような佐倉の匂いがしてくる。

……嫌悪など、何処にもない。

普通の男なら、生理的に受け付けられないのだろうか。

だったら……俺は、佐倉のいうノンケとは違うのかもしれない。

だって肌を舐る度に、声を押さえ込みながら震える体を見て、感じて、興奮してくる。

シャツを胸の上まで捲りあげれば、佐倉が声を上げて少しの抵抗を見せる。

「全部見せて」
「今のは…………っ無意識だ」

言い訳のように言うが、本当に無意識なんだろう。
抱き合うということがどういうことか、知らないはずがない。

目の前の小さな尖りに視線が定まる。

「あんま見るなってっ」
「見たい」

男がこんな処を舐められて、感じるのか……。
自分はさっきくすぐったかっただけだが、佐倉のを見ていると自然と顔が引寄せられて行く。

乳輪を唇全体で包み込み、吸った。


「……ぁ…………っ」

今日初めて上げた、小さな声。

それだけで、グワン……とキた。

***

胸の尖りを何度も何度も。
調子に乗って、吸い付いてくる。

さっき自分はあんなに嫌がったくせに……。

佐倉が身を捩ると押さえつけてまで、舐って吸う。

「……お前…………そこ、しつこい」

顔を上げて北見を睨んでも、やめようとしない。
互いに目を合わせたまま……また吸った。

その顔と、自分の胸を舐る舌が見えて、視覚と感触でビリリと来る快感に仰け反る。

「やめ……っ」

北見の頭頂部を掴んでもビクともしない上に、更に強く吸われた。

「は……っ」

今度こそ耐えられない痺れが頭を突き抜けて、上げた首が後ろに仰け反る。

あぁ……凄い。

何も凄いことなどされていないのに。
北見だと思うだけで、乳首だけでイきそうだ。

胸の粒を舌先で突かれて、気持ち良さと同時に何だか腹も立つ。
自分が全部しようと思っていたのに、好きにされていることに……。

ちくしょう……。
俺がしたら嫌がったくせに。
何でお前は、俺に……っ。

でも、気持ち良くて、恥ずかしくて……あぁ、もう訳が分からない。


声を必死で耐えるように佐倉が口を手で覆えば、北見が起き上がって覆う手にキスと落とした。

「声、そんな我慢しなくても」
「……恥ずかしいんだよっ」

まだ口を押えたままで言うから、言葉がくぐもる。

「手、退けてくれませんか」
「…………」

黙って見つめ返すと、目の端にキスをしてくる。

「佐倉さんは、俺とキスしたくない?」

……狡い。
俺がお前を好きなのを、知っていて。

「俺はしたいんだけど」

甘い声に、もう耳から溶けて行く。

男の俺に対して、そんな甘いセリフ……。
こんなこと、後に先にもお前だけだ。

あぁ……そうだよな……。
感情の絡まる相手とのSEX自体、俺も初めてなんだった。

佐倉は手を退けて、北見に軽くキスを。

「する」

唇を合わせたままでそう囁き、自分から口を開けてキスを強請る。

自分が主導権を握りたい気持ちが拭えないまま、北見の好きにして欲しいとも思う。

「北見……」

キスの合間に名前を呼び、更に奪うように自分から舌を攫って絡める。

昨日も気持ち良かった。
カキ合う直線的な快感より、ずっと……。

でも、昨日とはまた違う。
自分を好きだと言ってくれた北見からのキスは、溶けてなくなりそうに気持ち良い。

快楽だけじゃない気持ち良さというモノが、北見から与えられる。

そう思うと、出してくて出したくて、腰が揺れる。

息が荒くなり、キスも荒くなり、北見の興奮が佐倉を昂ぶらせて行く。

シャツを強引に首から抜かれ、そのままうつ伏せにされ、うなじにもキスをされ……。
こんな風に、あっちこっちに愛撫をされるなんて。

「ぅあ…………ぁ、あ……っ」

うなじに軽く歯を立てられ、ゾクッとした快感が走る。

「やっと声が聞けた」

北見の声が後ろから聞こえる。

そうか……聞きたいのか、お前。

……そう簡単に喘ぐかよ。

歯を食いしばってシーツを掴んで耐えると、今度は背骨に沿って愛撫される。

「……そんな……ことしなくて……い、いって……ぁ……は……っ」

もう、耐えられない。
このまま走り出してしまいたい程の痺れが次々に襲ってきて、佐倉が首をブルブルと振る。

「も……イき……そ……っ」

前が張りつめて、下着が引っかかって痛い。
濡れて冷たいし、その感触が気持ち悪いしで、佐倉が腰を浮かして下着の中に自分の手を突っ込んだ。

「あ、何してんですか」

腰の辺りを舐っていた北見が、責めるような声を上げる。

「うるさいっ」

何だか悔しくなって、佐倉が怒鳴った。

誰のせいだ。

こんなネチこいことをするなんて、完全に予想外なんだよ……。

自分で前を擦り、顔を枕に埋める。
出そうな声を耐え、下着の中で手で包み込んで擦るが、うつ伏せのために手が上手く動かせずもどかしい。

「北見……きた、み……出したい」

振り返って北見を見れば、目を剥かれた。

次にいきなり体をひっくり返されて、下着に手をかけられる。

「ちょ……っと待て。いきなり見るなっ」
「昨日も見た」
「けど、あれはどさくさでちょっとだけ……あっ」

佐倉の文句も無視して、北見は下着に両手をかけて強引にずらした。

「なにすんだよっ」

恥ずかしさと怒りで、佐倉が足を上げて北見の肩をゲシッと蹴る。

「痛、った……っ」

蹴られた肩を自分でさすりながらも、北見は佐倉の股間に視線を置く。

「見るな……」
「見なきゃ、出来ない。全部見せてって言いましたよね」
「……お前」

佐倉が自分のペニスを握っている手を強引に剥がそうとする。

「ヤダ……っ」
「俺のは見て、舐めて。狡いでしょ」
「俺は……俺はいいんだ。お前の見たかったし、舐めたかったから」


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 115】へ
  • 【片想いのこじらせ方 117】へ

~ Comment ~

ヒューッ。

Kiri様。

ひゃーっ。読み終わってつい口笛吹いちゃった。私まで乳首でイキそうだったスゴ───(〃'艸'〃)───ィ

堪能小説ばりです・・・きっと・・・みなさんもそうでしょうけど、Kiri様の文章には字を追うだけではなく、文章の裏にある何か・・・一人一人のキャラに対する思い入れとか、思い込みとか・・・愛情とか?上手く言えないんですけど、それぞれのキャラがハッピーになるように祈っちゃう何かがブレンドされているんでしょうね。

はあ・・・エロちぃとこ読んでなんか幸せ(♡˙˘˙♡)

あっ!そっか。この幸せに少しだけ、下半分のお話にノッてくれるKiriファミのみなさんのエッセンスが入ってる?

カレーで・・・暴走妄想幻想が共有できるそんな皆さんが大スキー(♡˙˘˙♡)

そして明日も思いっきり11時が楽しみです。

うひゃひゃ

kiri様

最初は、北見、頑張れ!主導権は君が握るんだ!と応援してました。
そんで、

気持ちいいし、でも主導権握りたいし、でも好きにしてくれとも思うし、、でも恥ずかしいし......

って、感じで佐倉の感情があちこちに飛んで、一緒になってドキドキしてたました。


ただね、でもですね、kiri様

「俺は……俺はいいんだ。お前の見たかったし、舐めたかったから」

最後の最後に、この自己中発言で爆笑してしまいましたwww
自分はよくて、なぜ北見がダメなのか、理由は何だ?後輩だからか?
それとも主導権握られて悔しいから、言うこと聞きたくないだけ?

あまりの佐倉らしさに、笑いながらも可愛くて仕方が有りません。

北見君の本気になったら、超たらしなとこもいいです!

「佐倉さんは、俺とキスしたくない?」

こんなん言われたら、さらに腰砕けですよ♡
それを「狡いっ」って思ってる佐倉が、悔しそうなのも可愛い♡

こういう攻防、大好きです。
ずーっとこのままでもいいですw(あ、そうすると合体ロボはいつまでも発進しない...それもつまんない)

kiri様、今日もありがとうございました(*^^*)


私信です。
天音様、今日は寒くないですか?喉痛くなったら、のど飴どうぞ♡
この前のお返しですw

NoTitle

北見、佐倉を攻め込んでますね~。

佐倉、我慢せずに思いっきり声をあげたらいいのに~。

二人のベットの横で、じ~~~と眺めていたい←変態だわ・・・腐~♪

11時ちょうどに読み始めてから、何度も読んでいる私。

完全なる腐女子でしょうか?←何をいまさら・・・

実は、私、作家さんのBL小説とか読んだことないんですよ。

ブログで初めて、こんな世界があるって知ってしまい、

しかもkiri様のとこに辿り着いてからは、毎日の更新が待ちきれない・・・。

では、今からヨガに行って来ます。

私信です

ますみ様、はじめまして。
コメント欄で交流できるなんて、嬉しいです。
よろしくお願いします。

NoTitle

kiri様、私信でコメント欄おかりします。


私信

みゃお様、はじめまして。
そうですよね、kiri様ワールドにはまると抜け出せなくなりますよね。
これからもよろしくお願いします。

ぷぷっ。:+((*´艸`))+:。

>「俺は……俺はいいんだ。お前の見たかったし、舐めたかったから」

なんだそれ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

抱いてくれないか...とか言っておきながら今更照れるなんて(笑)

可愛いなぁ~((o(`>ω<´)o))

北見!
ここはググッといっちゃいましょう!
大丈夫、すぐ蕩けちゃうから~(*´ω`*)

Re: ヒューッ。

潤様

>私まで乳首でイキそうだった←佐倉に乗り移り?(≧ε≦o)ぶ!

いや、そんな……めっちゃ褒められて、キョドる(ノ□`●)照

うん、祈って書いてますよー。キャラが幸せになるように!
皆書いてる方は、ソコが一番大事にしてるハズ~。

色々あっても、最終的に落とし所をそれぞれに…。
ま、リアルはその落とし所を探すのが大変だしね、無い時もある。
ここはBLさー!ってことで(*'-'*)エヘヘ

有難う御座いました☆

kiri様
今日は病院受診日の為に待合室で11時を迎えてしまいました。今は病院でも携帯OKなので、周りをキョロキョロしながら読み始めたら5行目位で呼ばれ中断。帰りの駅で電車を待っている間に読んで、電車が来て中断。電車の中ではマナーとして読むのは我慢。家に帰ってきて初めから読みました。佐倉氏がカワイイ~。北見くんが男らしいです。ドキドキしながら読んじゃいました。コメントになってないですけれども、もう幸せです。

NoTitle

エチシーンになってからの佐倉さん、自分の方が慣れてるから、北見をリードしよう、気持ちよくさせようと必死な感じがかわいいです。
目の前で萎えてほしくないですよね。腐腐腐~(ΦωΦ)クワッ!
大丈夫!北見クンは欲情してるよ!…あ、乳首チュパチュパで分かってるかな?
しっかしキタミンも攻めてるなあ~♪ԅ( ¯∀ ¯ԅ)グヘヘヘ

明日の予想 …と言うより希望~

最中❤http://pokkekun.jp/blog-entry-1623.html
事後❤http://free-photos.gatag.net/2014/04/10/090000.html

どんだけ激しいのが好きなんだ私!(*ノノ)イヤン♪

潤サマ、コチラも待ち受けにいかがでしょう?
みゃお様、座布団ありがとうございます。座布団タワーでふんぞり返ってますよwww

では、明日もバトルを楽しみにしてます!(*゚∀゚)=3 ムッハー

Re: うひゃひゃ

蒼生様

佐倉、ノンケの北見は♂未経験のため……完全に、侮っておりました。
まさか、こんなネチこいとわっ……。

♂同士の経験は、それなりに重ねてきましたが、過去の描写(軽~くしか出てませんが)
を見れば分かるように、ドライもドライな肉欲オンリーでしたからね。

tnkだってバンバン見せてきたし(爆
チューは、そこまでしつこくもしてこなかった。
女性とのエチも、そこそこ頑張ってきたハズなんです……彼は。
でも、心まで溶けるようなのは経験無し。

行為だけなら、俺に任せろ!!なんですけどねー。

自己中っぷりも、北見にすればもう慣れたモノ。
それより、自分のすることでビクビク反応されちゃ……Sッ気も出てきちゃいますよね( *´艸`)

北見が大好き……が、あふれ出てる佐倉さん。。。

このまま劣性で行くのでしょうかー!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

メイ♪様

喘ぎ声を出すなんて……屈辱!!←?
な、佐倉さん。

エチに関しては、ほんと自分が攻めるもんだって(受けでもw)思い込んでたのが分かりますね。
北見の体中、愛撫しまくろうと思ってたのに。
気がつけば、自分がされております……(/ω\)

あ。作家さんの無いんですか?
私もコミックしか読まないんで、コレ!!っておススメ出来るのがあまり無いんですが。。。
一つだけ「美/し/い/こ/と」おススメです。(自分が読んだから)上下巻有り。
イラストもとっても素敵だし、この2人を畏れ多くも、北見と佐倉に重ねて下さってる方もいらっしゃる♪
なんせ!プロの作家さんの力は凄いですよ~。よろしければ……^^

ヨガですか!行ってらっしゃい~♪

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(///@_@///)あー…でも、目は離せない!

kiri様。

うわーっ、うあ~ぁうぅ~はぁ……
やばい、ヤバいです。
昨日も昨日で「たまらん、たまらん、たまらんわぁー」と声に出して三連呼。。。

>でも、気持ち良くて、恥ずかしくて……あぁ、もう訳が分からない。

佐倉ちゃんがもう大変!
覗いてるこっちももう大変!!\(^^\)イヤーンモウ‼

北見くん、いっぱいいっぱいって言いながらどんな佐倉ちゃんも堪能してますねー。
懐深い男、いいわぁ……大好き(#^.^#)ウフッ

それにしても佐倉ちゃん…最後の言い種なんですかー
吹き出しちゃった(*`艸´)ウププ
でもそんなとこも可愛い←ナンデモイインカ

そして回りを囲んでる貴腐人方のことを思ってまたニヤニヤ←だいぶ気持ち悪いかも…

それからそれから、どーなるの?kiri様?明日も楽しみです(//∇//)

Re: ぷぷっ。:+((*´艸`))+:。

ちぃこ様

好きなのは、自分だったんだから!!お前なんか、昨日今日気付いたくせに!!
tnk見るなんざ、百年早い!!

……な、佐倉?笑

ま、見ないと出来ないのも分かってるんだけどね。
なんか見せたくないっつーか、見られたくないっつーか。
北見もいきなり脱がすしなっ

はい、抱いてくれ…と言葉では言いましたが
本心は「抱かせてくれ」のつもりでした(でも、受けは揺るぎなく

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

美夕様

あ、有りますね。ちょっと読もう…と思ったら、中断されちゃう。
たかが5分もかからないんだけど、コマ切れ読みになる時が(笑

佐倉がもう、アップアップ。どうした!!得意分野だろ!←
まぁ、相手が北見ってダケで……もう、いっぱい♪

美夕さんに、お知らせ。
ういちろさん宅に、風太がいますよ……。今、鍵コメjさんが教えてくれました。
(jさん、消してくれって書いてたから、コメ消したよ)
http://yabeichi.blog84.fc2.com/blog-entry-963.html
ういちろさん、勝手に教えちゃいましたー。スイマセン

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

わーちょうどコメしてる間に(笑)
kiriさま、(&J様)ありがとうございます~

まだラフなんで、コソコソしてました
よろしければ、チラリと見てってくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: NoTitle

トーヤ様

そうなのよ。
佐倉さんは、北見に気持ち良くなって欲しかったの!!
そうしたら、男同士のエチもそう抵抗が無く成るかも…でしょ?
自分の手練手管で(?)北見を……!!と思っていたのに。

あれ?あれれ?北見、ノリノリだし。……おっかしいなー!
でも、嬉しい……(何だ、そりゃ

ライオンの♂同士のこういうのって、結構珍しい?
♀同士の方がよく闘うって聞いたんだけど。で、文字を詠む…。
あ、そーいうことか!!(遅)

これ、亨と洋平にも見えるし、野獣カプにも見えるし…。何か、当てはまるの多いなっ(当社比

2枚目のがまた……ラブ❤ アニマル萌え~

有難う御座い

Re: NoTitle

鍵コメu様

あれ?鍵になってる(笑

鍵忘れもありますが、鍵入れ間違いも有り…ww

あ。お答え……今は「×」です。
若い頃(と言っても、今の佐倉くらい 笑)から、もうしてないんで塞がってる…ww

Re: (///@_@///)あー…でも、目は離せない!

mikura 様

この2人は、経験という点で差はあるけど、ほぼ同等ですよね。
堂本の時は、年の差やら経験値の差がデカくて、どれだけ慣れたって拓篤は付いていくのが精いっぱいでしたけど( *´艸`)

こっちは3つ違いですが、有る意味……対等に近い!
佐倉の経験値は、行為のみ…だしね。自分から惚れこんだ相手との行為は、赤子←
北見もコレから、佐倉の色々を知り……♂の経験値あげていくぞー!

佐倉もう、自分の思惑から外れてしまって。
恥ずかしいし、でも気持ち良いし、嬉しいし、腹立つし…忙しいな…笑
そんなこんなで、最後のセリフ(≧ε≦o)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

あ、ご本人が確認!
ってことで、URLも貼りつけちゃいました……_(_^_)_

いつも、可愛いなぁ……。
こんなの、家に欲しいな❤ 孫はいずぞや…。その前に結婚でした。

有難う御座いました☆

あぁっ( *´艸`)もうっ♥♥

最後の一言がもぅ!爆笑でした( *´艸)(といっても会社のトイレだったので心でヒー!)佐倉ちゃんが可愛くてたまりません!♥

蒼生様もおっしゃられてますが(蒼生様はじめまして!)なんかどんどん北見君が佐倉ちゃん限定で超たらしに変化してるのが、今後更にどうなるのかワクワクです♪( 〃▽〃)

明日も11時楽しみにしております!kiri 様いつもありがとうございます!

私信失礼します。
ういちろ様はじめましてm(。≧Д≦。)m風太のイラストとっても可愛くて素敵です♥♥拝見出来て嬉しいです!

NoTitle

kiriさん、こんにちは。
いやもう昨日からのオス同士って感じの主導権争いにドキドキ…
今日の北見の予想を上回るエロエロっぷりにドキドキ…
佐倉、もうこのターンは北見に全部任せとけばいいよ!!
(本人はとても不本意でしょうが、どうしてもっていうなら後で反撃すればいいし)

昨日は何度もリピしすぎてコメントできませんでした。(わはは)
やっぱり2人それぞれの気持ちがいっぱい感じられるのがいいですねっ。
単なるRだったら、こんなにリピしませんものー。

で、わあ、「美 し い こ と」が…!
日高 ショーコさんの絵に惹かれて読んだんですが
私も実はこの2人にひそかに重ね合わせてたんですーーーっ。
(ご本人のコミックをリピしつつ読み終えてしまったので、挿絵物に手を伸ばしました)
佐倉と北見、こんな感じかな~なんて思いながら
ラスト近くの絵を眺めてました。^^


私信です。蒼生さま
わーい、のど飴、嬉しいです。
のど傷めるとツライ職場なので、ありがたくいただきます。^^
今朝は急に寒くなりましたものねー。いきなり冬到来!でびっくりしました。
でも例年に比べると、今年は秋が結構しっかりあったような気も…
(いつも 春→夏夏夏夏夏夏→秋→冬冬冬冬 ぐらいのイメージなので)

ういちろさん、すごいです。

kiri様
私信ですみません。ういちろさんの風太見させてもらいました。カワイイ~。風太が大好きな私にはたまりません。「いいよっ」っていたずらっ子の様な顔(笑)本当に愛らしい。風太切れだったので癒されました。ういちろさんありがとうございました。
kiri様も教えてくださってありがとうございました。今日も幸せでした。

まだまだ~~( ̄▽ ̄)

佐倉ちゃん可愛すぎます(*´∀`*)
きっとまだ混乱中なんですね。大好きな北見くんが自分に欲情しているのがものすごく嬉しいのに、まだ不安が残っている…。
北見くんが頑張らないとね(//∇//)

明日もベットでバトルでしょうか…楽しみにしています(´▽`)

ういちろ様 見ました~(*´▽`*) 風太可愛い!!

たまらん(*´ω`*)

またコメ消えました(T_T)広告恨めしすぎます( ;∀;)

自分が北見に抱かれてるような気分になります( 〃▽〃)うひゃー(*゚∀゚)

しかしこの二人のエチはときどき格闘技になりますね(^-^;北見、蹴られてるし(笑)でも至るところにラブがちりばめられていて、読んでて幸せになります( 〃▽〃)

佐倉の最後のセリフも俺様だけど、好きならではですものね!

そして今更ながらの疑問…きちゃみはメガネしたままいたしているのでしょうか?チューの時に邪魔かなぁといらぬお節介爆

そして話題にのぼってた「美しいこと」早速ポチしてしまいました!昔は小説結構読んでいたのですが、最近コミックばかりなので。ネットで立ち読みしたら、確かに佐倉・北見を彷彿とさせますね。

急に寒くなって来たから、kiri様初めファミリーの皆様ご自愛くださいませ。脳内は沸騰中でしょうが(^-^;

明日も楽しみにしています(*^^*)

NoTitle

kiri様。
男は好きな奴にはヘンタイになる。
みたいな事言ってたんは、だれでしたっけ?
勇次やったかな、、、?
今日の北見ーは、まさしくソレっ!
舐める舐める舐めまくる吸いまくる(笑)
ネチこいわ。変質的やわ。
『シャワー浴びへんかったら、サクラちゃんどんな匂いやったんやろ』
て。。。。。
ま、まあ、ええわ f^_^;)
そして、ヘンタイであり、結構なタラシでもあるのが判明。
『俺とキ♡スしたないの?』なんて言って、手を離させる。
なかなか、中級な技使うやないですか。
自分でイタしてるサクラちゃん見咎めて『何してんですか』
てのも良かったわ♡♡♡

夕べは年令整理、ありがとうございました。
そうかー。とりあえず一番年上はZEUSの菊池さんと大峰さんみたいやね。
いや、信史のお兄さんのが上かな?
どんどん広がるサブキャラの世界(笑)

さて。明日は触らせて貰えるのか?北見ー。

舞い戻ってまいりました!(;´Д`)ハァハァ

こんなのがツイにあって、ああン❤もうっ❤何でこのタイミングなの~❤❤と狂喜乱舞した私のおすそ分けです。
どうぞお納めください。(:D)┓ペコ

https://twitter.com/nine_is_mine/status/669433672819453953

「心が汚れてる人には…」って、乱れないでか!ヽ(`▽´ )ノ キャハー

格闘本格開始!!( *´艸`)

kiriさま

いや~ん、ソフト野獣?プチ野獣?
もうね、ぶぶっと笑いながら、脳内で本家野獣エチが再生され・・・(笑)
本家は別格だけど、こちらのカプもなかなかで、うしし💕

主導権を握りたい佐倉ちゃん、でろっでろに甘やかして可愛がりたい北見くん。
見るな、見たい。声聞きたい、やだ。お互いの攻防戦だわね~(´▽`*)

>「佐倉さんは、俺とキスしたくない?」
>「する」
はい、このセリフで佐倉ちゃんの白旗上がっちゃう感じですね~!!
でも、佐倉ちゃんの「する」って何!?するって!!!!! 可愛すぎて惚れてまうやろ--!!←古くて、ごめんm(__)m

それにしても、佐倉ちゃんはどこまでも自己中俺様だわね💕
で、北見くんは白魔王ww
経験値の違いで、最初は軍配は佐倉ちゃんかな~と思うけど、最初っからこのねちっこさだったら、すぐに北見くんの連勝になりそうだなww

今日の皆さまのコメは、どなたのを見ても笑ってしまってて・・・(いつもだけどね💕)さらに面白さ倍増で、これがkiriさまサイトの楽しさだな~って、再確認しましたよ!!!


私信です~<(_ _)>

トーヤさま
最中と事後・・・はい、お腹よじれました。どうしましょう?
もう座布団をあげたくても、足りないわ~💦
代わりに何を差し上げましょうか?
わ・た・し?そりゃ、ダメだわね-。むちゅこのおちり写真かな?←これも許可が出ないから無理か~(;´Д`)
ええ、私の心は汚れておりましたよ、しっかりと!!ww

ふももさま
コメではお初です、みゃおです。
ええ、脳内お花畑で沸騰継続中ですが、外は雪が降ってますよ~。
ありがとうございます、これからもよろしくです。

kiriさま スイートとスパイスが混じり合うゆじゅきときちゃみのエチ、明日も楽しみにしています~💕
今度は、風太を彫り彫りかな~ww


Re: あぁっ( *´艸`)もうっ♥♥

うっぴー 様

あ。トイレ読み…ですね(笑
時々、危険なようなので。。。お気を付け下さい(´艸`*)

北見って、あんまり計算ナシで素直に言葉にする人なので。
(それが時に無神経とも言われるw)
佐倉にとっては、その度にドキドキー♥ほんと「たらし」だわw

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

天音様

>佐倉、もうこのターンは北見に全部任せとけばいいよ!! ←笑

そう。ちょっと大人しくしていればいいのに…。
なんでか、動くんですよっ。
明良も洋平に言われてましたよね。
「大人しくしてて下さい」的なことを。

佐倉の攻撃をかわすことが出来るのも、今までの2人がそれなりに積み重ねてきた付き合いのおかげ。
最初の印象悪かったけど(´艸`*)

お?天音さんも、松岡くんたちを重ねて?
あそこもリーマンで同僚でしたもんね…最初は。
ショーコさんの絵がもう……涎モノ。
私も小説読まないくせに、あの挿絵で買いました!!
今も大事に取ってあります…。コミックの中に大きさの違う本が目立つ(笑

有難う御座いました☆

Re: ういちろさん、すごいです。

美夕 様

愛し恋しの風太、見て頂けたようで…。
喜んで頂いて、良かったです(。v_v。)←自分が描いたのでもないくせにw

Re: まだまだ~~( ̄▽ ̄)

yuki様

やっぱり、何だかんだ言っても不安だよねー。
男相手にちゃんと出来るのか?…って。(まだ、これからですがw
でも、予想外に北見がどんどん来るもんで。
嬉しいやら、恥ずかしいやら、でもたまに腹立つやら(笑

はい、もう少し…ベッドの中です♪フフ

有難う御座いました☆

Re: たまらん(*´ω`*)

ふもも様

あ。広告に触れて消えたんですね(;'∀')
凹みつつ、再チャレンジ有難う御座います。

ちょっと格闘っぽくなってますが(笑
男の意地的なのが、まだ初々しい部分でもありますよね。
今はまだ相手の出方とか分からない「初」ですもん♥

蹴られても、怯まず!ドンと行けーーー!
…と、皆さんに期待されてるよ……北見(´艸`*)

あ、美しい~ ポチしましたか!先生に少しでも貢献出来たかな…ナンテ
絵もですが、お話が凄く良いです!!
やはりお金を払って読む作品だなぁ……と、つくづく感じましたもの。

眼鏡は。。。はい、いずれ(何?

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

> 男は好きな奴にはヘンタイになる。
> みたいな事言ってたんは、だれでしたっけ?

それは、信史!!です( ・⊝・ )
そして、洋平も…。どっちも隼に言ってたかなぁ…。
勇次はヘンタイ度は、そうでもないw

北見も、ちょっと入ってる?そういや、冬吾も…。
PC駆使する人って……。あ、いや…それはウチの子達ですね。誤解生むわ(汗

北見、佐倉がもう「好き好き」オーラを出しまくってくるんで…。
可愛いんだよね。で、ちょっと意地悪w

あ、一番年上は……サブキャラでは、高宮?

>どんどん広がるサブキャラの世界(笑)
出たなっ。サブキャラスキーww

有難う御座いました☆

Re: 舞い戻ってまいりました!(;´Д`)ハァハァ

トーヤ様

こんなの!!心が汚れてるに決まってるじゃないかっ
腐女子連、ほぼ…?(失礼

だって、獣をキャラに例えて萌えてるのに…笑

Re: 格闘本格開始!!( *´艸`)

みゃお様

ほんと、プチ野獣みたいになってますね…w
どっちも結構デカいからw

一番最初だからこそ、なんか上に乗っかってマウント取りたいのかもです。
初めてって、肝心?
いや、佐倉の場合はそれだけじゃないんでしょうけど…。

やっぱり北見も「される」より「したい」側なのは…白魔王的。
まぁ、男って皆そういう部分持ってると思うんですけど。
相手が男だと、つい力技も出ちゃったり。
だって、やらねばやられる!!的な、防御本能が働きそう…(何処かで聞いたこと有る

ネチこいのは、やっぱり佐倉の反応が(* ハ)
必死で声を抑えたりするからさー。
余計に煽るっつーの!笑

>今度は、風太を彫り彫りかな~ww ←♥

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様 私も年齢を考えたことがありました(*^ω^*)
優様 一番年上は高宮です!!(笑)

こんなことを考えるのも楽しいですよーー( ̄▽ ̄)
いろんな楽しみ方があるのがkiri様の小説です。登場人物がいろいろと関わっているからですね。

あ kiri様 失礼しましたm(__)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

今回は、’声’の攻防でしたねっ!
サクランの、恥ずかしいとかチョット悔しいとかで我慢するのと、誘導?しながら聞きたい北見―の。

そりゃあ自分のイタしてることであっちもこっちも反応してくれてるから、触覚や視覚では分かるけど、五感で感じたいよね!
片や先輩としては思い切り先輩風吹かして後輩&ビギナーをリードして。。
だったのに!

こうなったらやったもん勝ち! な気配に耳ばかり大きくなる壁際の主腐でしたーー。笑


Re: NoTitle

yuki様

相関図でもあれば、一目で分かるんですけどねー。
私には、そのテクが無し(^-^;

色々リンクしてるから、ヤヤコシイですが…そこも楽しんで下さい(*^^*)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメs様

俺はショタじゃない。 
by高宮

Re: NoTitle

ますみ様

前日にコメント…とは気づかず(管理画面には出ないので)
思いっきりネタバレのリコメしてしまいましたm(__)m

コメ欄まで読んで下さる方もいるので、消しました……うっ(> <。)
すいません!

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 115】へ
  • 【片想いのこじらせ方 117】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ