女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 114

 ←片想いのこじらせ方 113 →片想いのこじらせ方 115
目を剥いている北見にも構わず、佐倉は具体的な言葉を口にした。

昨日のカキっことは、訳が違う。
北見が俺を抱けるのかどうか。

気持ちを確かめ合った後だから、余計にだ。

気持ちを疑ってはいない。
真摯に好きだと訴えてくれる相手を、試すような趣味はない。

ただ、その奥の本能的な部分を直接感じたいんだ。

これで駄目なら、俺達は恋人にはなれない。
プラトニックな恋愛なら、片想いで居た方がいい。

砂のジャリっという音と共に北見が立ち上がって、佐倉に手を差し出す。

「帰りましょう」
「…………」

佐倉がその手を見つめてから、北見を見上げれば身を屈めて跪いた。


「あなたを抱きたいと、思ってます」


佐倉の手を取り、小さな声で言われた。


俺の好きな優しい顔……。


もし、出来なくても。


これで想いが報われたと思えた。


北見の優しい顔と。
熱を帯びた目と。
真摯な声と。

……繋いだ手に。


北見を好きになって良かったと、そう思えた。


佐倉は何かが込み上げそうになる自分を戒め、その手を引っ張る。
同じように北見が引っ張ってくれて、反動で立ち上がった。


「行こう」


そう言って手を離し、北見の前を歩き出した。

***

佐倉が先にシャワーを浴びに行ってる間、北見は落ち着かず……ソファーに座って、立ち上がってうろうろしてはまた座る。


『よければ……抱いてくれないか?』

あの時の佐倉の顔を思い出すと、心臓がギュッと縮む。

強気でもなく、弱気でもなく、開き直ってるようでもなく……。

ただ、それを願う気持ちが伝わって来た。

あんなに戸惑って、隙あらば逃げ出そうとしていた人が……ストレートに「抱いてくれ」だなんて。

その言葉とは裏腹な、男っぽい表情に目を剥いた。
言われたことが聞き違いかと過るくらいに。


立ち上がってから颯爽と前を歩く後ろ姿と、今からしようとしていることとのギャップが大きすぎて。

格好イイんだよ……やっぱり。



「はぁ……」

思わず声に出るようなため息を吐いて、顔を覆う。

女の子と初めての経験の時よりも、ドギマギしている。

昨日の夜に見た佐倉の裸。
夜中に目覚めてからも思い出して、俺……抜いたんだよ。

「あぁぁ……もう」

恥ずかしさでいっぱいになり小さく声に出した途端、バスルームから佐倉が出て来た音がした。

北見は立ち上がり、ソファーの前で屈伸運動をする。
あっちこちの体がピキピキと鳴っているようで落ち着かず、ジッとしていられない。

「……何やってんだ」

佐倉の足音と共に顔を向ければ、佐倉が髪を拭きながら立っていた。

「何で部屋着来てるんですか」
「……は?」

裸で出て来ると思っていたのに、ちゃんと上下に服を着ているのになぜかガッカリして言葉に出た。

「何で全裸で出てくるんだ」
「全裸とは……」
「ってか、お前こそ何やってんの?」
「……いや、落ち着かなくて」
「童貞じゃあるまいし。……ま、男は初めてだもんな」

苦笑いを浮かべて言うから逃げられないように、佐倉の前に立つ。

「……なんだ? 今更、怖気づいたとか言うなよ」

あぁ、この強気の顔好きなんだよ……俺。

「言いません。大人しく待ってて下さい」

首を傾けて佐倉の唇にチュッとキスを落として、バスルームへ向かった。

*

北見がバスルームに入った音と共に、佐倉が今度は座り込む。

持っているタオルで顔を覆い、ゴシゴシと拭く。

何……今の。

めちゃくちゃ格好良く見えた。

さっきの屈伸運動してる間抜けな北見と、今の北見。


ヤバイ……マジで好き。


佐倉は立ち上がり、北見の真似をして数回屈伸運動をしてからソファーにゴロンと寝転がった。

出来るかな……北見。
昨日、ちゃんと勃ってたんだ。

あいつ、男としたことないからやり方なんか知らないもんな。

そこは俺が頑張ればいいんだけど。
暴発しないようにしないと……格好悪い。

ソファーにあるクッションを抱いて、顔を埋める。

初体験の時でも、こんなにドキドキしなかった。


あー……もう。

北見……もう、早く出て来いよ。
お前は準備なんか要らないんだからさ。

チャッチャと適当に汗流すだけでいいんだよ。
お前の汗の匂いだって、嗅ぎたいくらいなのに。……って、ヘンタイかよ。

夢に見ることも虚しかった北見とのSEX……。
これがドキドキせずにいられようか。

俺、覚えておこう。
全部、記憶に留めておこう。

こんな幸せな記憶は、ちゃんと記憶に書き込んで鍵かけて大事にする。
オッサンになっても思い出せるように。

…………。


よし。

……何がなんでも、ヤる。



好きだって言って追いかけて来て、俺をその気にさせたんだ。
風呂で自分で準備までしたんだぞ?

ここまで来て、怖気づいたとか甘えたこと言ったらぶっ飛ばす。


逃がさないぞ……北見。

佐倉はだんだんと臨戦態勢になって行き、立ち上がって冷蔵庫からビールを取り出す。
一気に数口飲んで、テーブルにダン!と缶を置く。

酔ったら勿体ないからな。
半分にしておこう。

そこへ北見が出てくる音がした。


来た……。


佐倉はビールにまた口をつけて、ゴクリと喉を鳴らして飲み込む。

こっちに向かってくる北見を見ながら、飛びつきたい衝動を抑えて微笑んだ。

北見が佐倉の手からビールを取り、同じように喉を鳴らして飲む。

その間、二人で視線を合わせたまま……。

どっちも目を逸らせば負けるとばかりに。

北見が半分ほど残っていたビールを飲み干しテーブルに置けば、佐倉が近づいて行く。

少し目線を下げ、そこにある北見の喉仏に唇を近づけて包み込むようにキスをした。

ビクッと動く北見を逃がさないように、佐倉はそのまま両手を首に巻き付ける。

「何で上……裸なんだよ」

耳元に唇をつけて囁く。

「どうぜ脱ぐでしょ」
「俺が脱がせたかったのに」

そう言ってクッと笑う佐倉の後頭部に北見が手を添える。

「佐倉さんのは、俺が脱がせる」

目が泳いだ佐倉の視線を追い、眉を上げる。

「今更、胸ないとか言わないで。知ってますから」
「……生意気な」

佐倉が呟いて、自分から唇を合わせて来た。
その唇を割り、北見が舌を差し入れて、佐倉を抱き寄せる。

互いに目を開けたまま……舌を味わうようなキスをしている内に、佐倉の方が目を閉じた。

それがOKの合図のように、北見はTシャツの裾から手を入れて背中を弄る。


佐倉はもうそれだけで、腰が砕けそうになる。
膝がガクリと折れそうになるのを耐え、北見に回す腕の力を強めて抱き寄せた。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 113】へ
  • 【片想いのこじらせ方 115】へ

~ Comment ~

あかーん。

Kiriさま。

やばーいっ。合体ロボっ!発進っ!

これ入れて、あれ取って、それ挿して、ここハメて、それ上やって、ここ押して…やーんっ。(*´ 艸`)

変態ロボっ!

期待通りで、デロンギヒーター蹴飛ばして倒しそうになったわ。

休みでよかったー(≧▽≦)屈伸してるきちゃみを想像してもぞもぞするわ。明日も休みな潤でした。年末までここしか取れない休みを全部11時に注ぎ込みますっ。待ってマース。

うぎゃーーーー!!!

ドキドキしながら11時を待っていました!!
本当に今日がお休みでよかった…ア 明日も続くんだわ、この状況が(//∇//) 明日は車の中で読みますっ!

もーーーーこの可愛い2人にはやられっぱなしです(笑)
北見くん 大好きです♥ 
kiri様 全然地味ではありませんよ。とってもいい男です♥

さ 今日は何回読もうかな(*´∀`*)

腰が砕けますよっ

kiri様

何ですか、この可愛い生き物達は!

北見君は、純情男子高生みたいだし、挙句に屈伸運動って(爆)←今日の一番のツボでした。
佐倉は交代で座り込んでるし、好きと妄想でいっぱいいっぱいになってるし!暴発したらかっこ悪いとか、俺がなんとかすればいいとか、そこら辺は男の子だな、と思うんですが、もう全体が乙女www
ヘンタイかよっってツッコんでるから、ちょっとだけ冷静なのかしら。でも、匂いも大事よね、うん。

誰が相手でも、好きな人だと最初はワタワタしますよね(遠い目)
シャワーの時に「一緒に」とか言われて「無理無理無理」と思ったり、
待ってる間、どうしていいかわからなくて、ウロウロしたり。
さすがに、屈伸運動はしませんでしたが(爆)
そんな女、私が男でもイヤだ(笑)
そんな状態でも、二人ともやる気が削がれてないのが男の子。

『こんな幸せな記憶は、ちゃんと記憶に書き込んで鍵かけて大事にする。
オッサンになっても思い出せるように。』

ここが、いじらしくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それまで、絶対に叶わないとおもってたことが、目の前にある。
そんな幸せって、人生でそうそうないですもんね。

で、どんどん本来の攻撃性が出てくるとこが、佐倉w
襲い受けの本領発揮か?!
でも、北見も雄全開になってるし。先回りして逃げられないようにするとこが、少し洋平っぽい?北見君、どんどんカッコよくなってて、おばちゃんはドキドキしてますよ。そりゃ、腰も砕けますって。普段の飄々も好きなんだけど。

今日のだけで、ご飯三杯はいけます。
いや、ここんとこ、ずーっと「ご飯三杯」だ。ダイエットしなきゃ...

kiri様、太ったら責任取ってください(笑)今日も、ドキドキをありがとうございましたm(_ _)mそれと、またまた、長いコメですみません(-_-;)


私信です。

メイ様、はじめまして。蒼生(そうせい)と申します。同じくROMだったのですが、最近になってコメ欄に乱入した新参者です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ほぉ~(*´ω`*)

跪いて手をとるなんて…
北見、王子かっ!(*ノ▽ノ)
と、思いきや、部屋の中では
バカップルかっ!(笑)
みたいな絡みがあり~の

そして最後は、やっぱり大人の男でした(*≧∀≦*)
みたいな(笑)

どちらもある意味初体験な訳で…
はぁ…
息子が大人になるのを覗き見してるみたいな気分(笑)

明日は仕事が休みなので心置き無く悶える準備OKです(笑)



NoTitle

kiri様。

屈伸運動。
うん、大事よ。
屈伸運動。。。。。


うん。大事やって。





爆!爆!爆!爆!爆!

オモロイやんけー。どこまでも。
」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフの大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L

なんで、甘くならへんねんやろねー。
でも、うん。これぐらいが良いよ。
緊張感解す為の屈伸運動←もうイイ

あ!みゃお様ー!

先日は『大好き!』ありがとうございます♡
私も、みゃお様大好きー!
またお製作、頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あかーん。

潤様

>やばーいっ。合体ロボっ!発進っ! ←笑

今から…無事に合体出来るのでしょうか?
腐女子の皆さま、祈って下さい。

……つっても、佐倉が佐倉なので(何)
なんとしてでも、ヤる!!と鼻息も荒く…挑んでおります故w

わー。そうか…もう年末が近づいてる(゚д゚)!
ゆっくり休んで下さい!

有難う御座いました☆

Re: うぎゃーーーー!!!

yuki様

連休最終日。何とかRへ突入ー!
まだ序盤でゴザイマスが(〃艸〃)

北見くん、好きですか?
はぁ~、お話始まる前どうなることかと思っておりましたが…。
北見もそれなりに、好きと言って下さる方が増えて良かったです(ソコか

有難う御座いました☆

Re: 腰が砕けますよっ

蒼生様

男は妄想で生きている…と、聞いたことが有ります。
腐女子も右にならえ!!ですけどもw
日々鍛えられる妄想力。スバラシイ…( ゚ ρ ゚ )

戦線(?)を前にして、落ち着かない男たち。
そりゃ、どっちも受け身という観念が頭に御座いません故(男の本能
自分が頑張る側だと思ってる(笑
身を委ねるなんてこたー、腹黒信史に一番最初から躾られた秋也くらいなもんです♪

俺が……俺が!!←この攻防が大好き♥

佐倉さん、この日の記憶を全部覚えておく決意!!
オッサンになって、白髪が出てきても……その相手の北見が隣に居るといいね……♪

北見はいつも逃げられてきたトラウマで、釘を刺す!
大丈夫よ……佐倉さんは、どんどん臨戦態勢になってるから。

少しでもドキドキして頂けるなら、書いてて良かったと思えます……はい(*´-`)

有難う御座いました☆

Re: ほぉ~(*´ω`*)

ちぃこ 様

北見は王子様♥←佐倉目線w

好きだとバレて、怖がられた過去…。富樫くんも若くて、未熟だったもんね。

でも北見は、佐倉が男そのものの顔を見せても怯まない…。
大人だからってダケじゃなくて、ここまで2人の蓄積が積み重なったしね。
北見は飄々としていても、図太さも持ってる♪

>どちらもある意味初体験な訳で ←そうなんです……(//・_・//)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

自分が動く(?)側の男達ならではの、屈伸運動。
女はこんなことしませんw

うん、甘くならんねー。何ででしょう…。
佐倉が、結構ブチ壊すからなぁ…恥ずかしくてww

ま、この2人はコレが丁度良いのです♪

>ド、ド、ドリフの大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L  ←古っ 昭和~♪笑

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメej様

夢見ることも、妄想もあまり出来なかった北見との……♥

そりゃ、何が何でもヤる!!と、電話口の風太のように鼻息も荒くなりますね。

ドキドキもして……。ビール飲んで、緊張して酔いが回らないように半分こw
そう、佐倉さんは下準備もバッチリ!!
ヤる気満々でゴザイマス……。

襲い受けですので、そこらへんは抜かりなく(〃艸〃)

さて、始まりますよ~~!

有難う御座いました☆

はぁ・・・・

>北見は立ち上がり、ソファーの前で屈伸運動をする。

北見にとっては、初めての経験ですものね。
緊張して屈伸運動したくなる気持ちわかるわ~(笑)

>こんな幸せな記憶は、ちゃんと記憶に書き込んで鍵かけて大事にする。
オッサンになっても思い出せるように。

佐倉のこの気持ち、せつな過ぎる!

二人が無事に結ばれますように♪


私信です。

蒼生様、はじめまして、メイ♪です。

私がkiri様のサイトに辿り着いたのは、今年の8月です。
「視線が追う先に」から順に読み始めたら、もうkiri様ワールドにはまってしまって、抜け出せなくなりました♪
よろしくお願いします。

Re: はぁ・・・・

メイ♪ 様

緊張して体がピキピキ……。
今から動かなきゃなんないのに!!と、屈伸運動w

佐倉さん、北見は怯えてないよー。

ただ、本当に初めてなので…(♂は)やっぱり、ソコは心配だよね。腐女子も…w

佐倉はもう、逃がす気なし!ですけども。
やっぱ、心の底ではちょい不安もあるのが人間てモノ。

頑張りたまえ……2人共♪

有難う御座いました☆

NoTitle

きり様。私も今日はお休みでした。きり様のお話を復習したり、きちゃみのまねして、屈伸運動したり??金魚運動もしたり(背筋がピンって伸びて、なおかつ、腰をグルグル回せる、お尻に敷くもの購入しました)きちゃみ&さくらちゃん、もう好きで好きで二人の進展が私の生きがいでした。あーーーーいよいよかぁ!!感慨深いです(笑)。正直言っていままでのカプより、私の脳内で二人がカップルになっていく、過程が想像できなかった。さすがきり様。自然な感じで、ついに、恋愛関係になって、あーーーいよいよだぁ!!スイマセンこんなんばっかりで、どんだけ期待してるねんって感じで。で、もってこんな時にだけコメントしております(汗)。それにしてもふたりとも、彼女いたんだし、タイプは違っても、どっちも女性からしたら捕まえたい男性だわ。世の中の女性にとっては、「あーーーもったいない。女と出来んならこっちに回してくれよ」って感じですかね(笑)。このお二人、ラブラブになってからこの後、社内で合った時どんな顔するんだろ?どんな態度とるんだろう?って考えただけで、ひとり、ニヤニヤ、ムフムフしております。いいねーー社内恋愛してみたかったなぁ。どなたかこの二人、社内で見かけたら、ご一報ください。(笑

ほのぼのしててホントいい世界です(笑
現実はまあ楽しいことも多いけど刹那的(笑)
さて年齢的にもお住いはユニットバスかな(笑)
風呂だけだと準備厳しいと思う(笑)。自分の部屋だとしても後で北見が入るんで(笑)
ラブホでそういう人がいて、タチリバとしては醒めました、爆
ご参考まで。

o(≧з≦)ノ彡_☆バンバンバン!!!

ツボりました。
イタす前に二人して同じようにドキドキして、わくわくして、ワタワタして。
佐倉さんは好きな人と思いが通じ合ってイタすわけで。
キタミンは追っかけて捕まえた人とイタすわけで。
うんうん、ドキドキワタワタしますよねー。
キタミンは男の人とは初めてで。
オマケに屈伸運動って!キャハ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ワロタ!

余談ですが、フと気付いたらPCの液晶画面に自分のニマニマ笑いが映りこんでた!(||゚Д゚)ヒィィィ!
コレは怖かった~(笑)(笑)(笑)

明日は、初心な二人がワタワタするのかしら?
それともガルル~と牙をむき出しにした肉食獣2匹のくんずほぐれつ?

明日の佐倉さん予想→https://twitter.com/katriendecupere/status/668687210741411840

では、明日!(*゚∀゚)=3 ムッハー


~流涎の動画紹介~

ツベに動画をアップして人気が出たらしい『 Troye Sivan 』君のMVがBL風❤

1/3 https://www.youtube.com/watch?v=fdXNNveYOfU&feature=youtu.be
2/3 https://www.youtube.com/watch?v=uxg222-hWWc
3/3 https://www.youtube.com/watch?v=Lo3lxS-6joY

映画もチョイ役で出たりしてるそうです。『X-MEN』にもほんのチョイ役で出たんだそうで。
人気出るかな?

テレ…

kiriさん、こんにちは。

今日はお休みの方が多かったようで、羨ましいです…
私は出勤していたので、職場で読もうとして
でも到底じっくりは読めず、結局ざざざっと斜め読みしたのみ…
「読んでるこっちが腰砕けになるわ!」でございました。
明日こそはお休みなので、嬉しいです!

yukiさんも仰ってますが(yukiさん、はじめまして~)
北見くん、地味じゃないと思います。私も。
懐の深い いい男で、大好きです♪ (屈伸してたけど~ 笑)


私信です。
優さんは河内のご出身なのですねー!
私はもっと北の方なんですが、ほんと、関西率高そうで嬉しい♪
京都は今の季節、紅葉が綺麗でしょうね。
行きたいなーと思いつつ、人混みが怖くてなかなか足が向きません…
いつかはきっとーーー です。^^

はああああああああっ❤︎

昨日の更新読んでから明日はどうなるの〜^o^って楽しみでしたのに。。。
今日家出るときに携帯電話忘れるっていう。。。アラームに使うとそのままベッドに置き忘れる癖は私だけではないはず。。

それで、昼になっても見れずに、
ああぁぁ佐倉さんー!ああもう北見ぃー!と、昨日の更新思い出してはいろんな意味で悶え苦しんでおりました。
やっと今ありつけましたよ。^o^ふぅ

背中弄られるだけで腰砕けそうになる佐倉さんとかもうその時点で可愛すぎです。
そうですよね!好きな人とだもの!(*^◯^*)
ですがね、私にとっちゃ、まだ始まったばかりでもすでに鼻血モノ!あ、北見もかな?!←

はああああぁ❤︎明日はー…❤︎
先走ってすでに合体時の佐倉さん妄想して興奮しております。ふふふ腐ー❤︎

Re: タイトルなし

R様

>現実はまあ楽しいことも多いけど刹那的(笑
以前、そういうブログとかにいつの間にか飛んでいて(多分、検索ワードでw
ほんとに、刹那的……で御座いました。でも楽しんでる部分も見えて♪
それと同時に、男と女の違いをまざまざと見たような気がして、Σ(゚д゚lll)ガーンでした。
女がどれだけ自分が男っぽいと言っても、やはりそこは違うんですよねー。当たり前なんですが。

うぉー。なるほど!ココもBLとは違うっ。
前も教えて頂きましたm(__)m これからの参考にします!笑
Rさん、タチリバなんですね……。喰い付くとこが腐女子でスイマセン(* ハ)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

のあ様

>私の脳内で二人がカップルになっていく、過程が想像できなかった
ですよねー。私も、何処でどうしてやろうか…うーん…うーん…と唸りながら書いてたら、こんな長さにw

ま、最終的には「勢い」で急展開!に。
途中から徐々に北見が変化して行っても、佐倉のスタンスは変化ナシだったので…。
お話を書いた方は多分皆さん頷かれると思うんですが、キャラを創って書いてる内に、もう自分勝手に動かせなくなっちゃうことが多々あります←

はい。これがねBLじゃなくNLでしたら。この2人は想いを閉じ込めたまま……結局は女性との人生をそれぞれに…的になったと思います。ま、それが現実だとも!
そういうのも切なくて、余韻が残るんですけどね~。BLでハピエンと決めて書いてるので……フフフ

くっ付いた後の会社のシーンも、確か……書いたような…(うろ覚えw

有難う御座いました☆

お。

方針が決まったら行動あるのみ。そして主導権は、俺!
・・・ですかね? 佐倉さん。

営業一筋で、「鬼」とも呼ばれているお方ですもの、攻めるのに躊躇無し!
ぶっ飛ばすなんてセリフまで出てきてー。
でも、クッション抱えて待ってたりするんですっ。 可愛い。

二人とも初めての体験がてんこ盛りの連休。
告白と合体が、最大のヤマ場になるようですが・・。準備運動までしてるし!
目をそらしたら負け・・? とか。
あー、もうそのクッション、バフバフッ!てするわよーー!


夢に見ることもなかったキタミンとの’お初’。 永久保存、真空パックは必須でしょうv-351
どこでまたウブになるのか、それも楽しみです。

北見ー、怯まないで~~。 ゆぢゅきは、風太の叔父さんだっ。


今日もお初の方♡    メイさま。
はじめまして。ご挨拶が今日になってしまってごめんなさい。<(_ _)>
私も途中参加ですから、ご遠慮せずにどうぞ~~。
コメ欄は皆さまとの交流の場でもありますよ♪  楽しみましょう。

Re: o(≧з≦)ノ彡_☆バンバンバン!!!

トーヤ様

男は、こういう時何か動くんですよ…無駄に(エチ関係無く何につけても
「えぇい!落ち着けい!!ウザいっ」と女は、ガサガサする男を見て思うんですが。
そーいう(私の)周りの落ち着きのない♂達を浮かべました。

>フと気付いたらPCの液晶画面に自分のニマニマ笑いが映りこんでた←これは怖い!!爆
鏡覗く時って、大抵「今から見る」って思って見てるもんね。
いきなり自分の無防備な表情見たら、ビビりますっ。一瞬「誰?……私かいっ」ですね。

>明日の佐倉さん予想 ←ウケた!!
もしかして……佐倉さんが仔猫に見える瞬間もあるかもしれない北見くん。
騙されてはいけません。その男は……猛獣ですっww

ひゃー。この動画…見ました♪素敵ー!意味深…てか、BLだわ。。。
『X-MEN』観たんだけどな…何処に出てたんだろう。気になるw

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: テレ…

天音様

>職場で読もうとして←笑

公開時間が中途半端なんで、皆さん仕事中にトイレに…って、よく聞きますw
展開によっては、しばし出てこられないとか…。笑
今日は、出てこられない程ではないけど……ちょっとねぇ(何

あ。そうですか?
きちゃみぃぃ~~(風太ふうに)良い男だって言って下さる方がこんなにいるよー!

普段はほんと飄々として地味で目立たないんですが(背では目立つけど
親しくなると、良さが分かる男です♪

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はああああああああっ❤︎

もえ様

>アラームに使うとそのままベッドに置き忘れる癖は私だけではないはず。。
はい、私も。どこだ~~~(> <。)で、家電話で鳴らして探しますw

>ああぁぁ佐倉さんー!ああもう北見ぃー!←笑

まだ、大したことはしておりませんが…。
とりあえずは、Rへ突入…のようです♥

北見のデカい体にしがみ付き、テカい手が自分の背中に…。
もう、腰砕け…。

この2人は、あまり甘い感じは書けないんですが(汗
それでも!!好きだって認め合っての、初!!よろしくお願いしますね……腐

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

>承認待ちのコメをみて。
>あら。承認いただけなかったコメがあったのね~。
>うぉっ(゚д゚)!私かっ(゚д゚)!
はい、eさん……。あなたです!!笑

公開しちゃイケナイような内容でも何でも無かったんですが…。
コレ、多分酔っぱらって鍵かけ忘れ…だなと思ったので(´艸`*)

北見くん、王子様のように…。
なのに、部屋に戻ると屈伸運動。
そして、部屋着を着てる佐倉に文句…。
この人、素だから…全部ww

で、佐倉はだんだん臨戦態勢へ。
何が何でも!!思いを遂げるつもりのようです…。
しかし、コレばかりは女じゃないので、北見が機能(何の)しないと……っ(//∇//)

11時の5分間の自主休憩(爆)

有難う御座いました☆

Re: お。

ますみ様

はい。もう決定した…あるいは、しようとしているモノには迷いなく!
獲りに行きますともー。性格的にww

攻め込むのは得意分野なんですよ…。
でも、攻め込まれると逃げたくなる。なんて、勝手なんだー。
しかしそれが佐倉という男…。

北見もソコはもう、分かってるようですので。
その上で、ちゃんと好きだと思ってる(//∇//) ヒャー

色々と「初」がテンコ盛りですが…。
無事に、事なきを得ますように。

佐倉が俄然、ヤる気満々ですので。北見くん、怯まないようにねー。
もう先輩、後輩はしばしお預けで!

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメu様

ですよね…。同じだったので、あ…とw

はい、了解しました!!

いえいえ、全然大丈夫ですよ♪
皆さんも、お声かけて下さいます(*´▽`*)

>やっぱり♂同士ならではの、お互いに退かない空気がイイです♪
はい。私も好きなんですよ……こういうのが。
RシーンはBLなので、必須項目(?)だと思って書いてますが。。。
そう言いつつ、少ないんですけど(汗

お互いに、本当はドキドキしてるんだけど、強がって(〃艸〃)

有難う御座いました☆

忘れてた・・! ので(笑)。

潤さま。

合体ロボー!  こちら、
ドッコンドッコン積み上がって、あとは頭と心臓(エンジン?)だけですっ。笑
全体色、基本ブルーですが、差し色にカレ―色があります♡

肩のあたりには子供が掴まれる、乗り心地の良い椅子もついてますヨ。

NoTitle

kiriさま

>これで想いが報われたと思えた。
佐倉ちゃん、健気~、かわゆい~( *´艸`)←鏡の前の子猫ちゃん💖

>……何がなんでも、ヤる。
>逃がさないぞ……北見。
爆!!!! どんどん鼻息が荒くなって、野獣に変身ゆぢゅき!!←鏡の中のライオンさん(≧▽≦)💦

もうね、ここで頭に浮かんだのが、野獣カプでした💕
もちろんあの2人のような格闘技エチにはならないでしょうが、それを彷彿とさせる佐倉ちゃんの姿が・・・。

それに2人して屈伸運動って何-っww
お互いに必死なのよね。気持ちは確かめあったけど、気持ちに体がついていくかどうかは、また別問題で。
北見くんは心配していないようだけど、佐倉ちゃんはトラウマもあるもんね。

今日は(いつもか💦)、皆さまのコメを読みながら爆笑につぐ爆笑で!!
だから11時に読めても、すぐにはコメが打てないのよ~ww


私信でございます~<(_ _)>

潤さま
合体ロボは、まだ合体するまえに、あーしてこーして変態ロボになっちゃったの~?( *´艸`)うしし。
今日も、ストレスレスになるように、ぎゅ~っ💕

ちぃこさま
初めまして、みゃおです。
>息子が大人になるのを覗き見してるみたいな気分(笑)
同感ですーーーっ!!
きっと、ゆぢゅきのリビングの隅には、小型化した腐女子連盟の会員さまがこそこそ隠れて、成り行きを見守っているはず!!
明日は寝室に移動でございます。みんなでGO!!
よろしくお願いします~💕

優さま
出ました、ドリフ!!! もうね、今日も大爆笑ですよ~。お腹よじれる・・・💦
製作、やってますよ~ういちろさまと💖うへへ。
今はつまみ細工に凝ってて、ヘアピンとかピアスも作ってるよ~!!

トーヤさま
明日の佐倉予想・・・お見事でございます!! 今日も座布団10枚上乗せで💛
流涎の動画も、ありがとうございます。
見た後は履歴を消しておかないと、youtubeを毎日のように見ている息子にバレるぅぅぅぅww。

メイさま
初めまして~、みゃおです💕
kiriさまの小説を読んで、このコメ欄に参加されたら、もうkiriさまワールドは絶対に抜け出せないですよ~( *´艸`)
これからも、よろしくです!!

kiriさま 明日の佐倉ちゃんの猛獣化を楽しみにしています( *´艸`)
ありがとうございます!!
いっつも私信が多くて、ごめんなさい~~💦





読んでるこっちが…( 〃▽〃)

kiri様。連日のコメ投稿すみませんf(^ー^;だってコメせずにはおりません!

読んでるこっちがこれからいたすような気分になり、思わず屈伸運動!ε=ε=┏(・_・)┛

(優様の「屈伸運動大事」というコメがツボに入ってしまいました(*≧∀≦*)

ここまで来たら、たとえうまくできなくてもしょうがない!という佐倉の心境です。思いあっている二人なんですもの(*´ω`*)

でも佐倉ちゃん、おふろで準備したっていうけど、大丈夫?もしかしたらあのオリーブ油役に立っちゃう?(←すみません。一回殺してください)

でも今回一番萌えたのは、おふろ上がりのビールの間接キス(*^3(*^o^*)なんですが、二人ともそれどころじゃない‼

明日も楽しみにしています(*^^*)

Re: NoTitle

みゃお様

今までの受けくんって、何処かで小動物系が出たんですが…。
思えば、佐倉さん出てませんでした(笑

この人、ほんと私の妄想の中では「男」なんですよね。受けでもw
ま、私が書いたら皆そうなっちゃうんですけどっ(^-^;
その中でもあまり受け受けしくない方…というイメージ。

でも北見視点で見ると、可愛く見えるから…アラ不思議。
少年のような部分が見え隠れするとこも、まぁ……可愛いっちゃー可愛いw

屈伸運動はね、何か体がピキピキしちゃって……せずにはおられん!かったようです。
思えば、2人とも体育会系出身なもんでw

あぁ、なるほど。野獣のような格闘エチ(。・w・。 ) ププッ
あのカプはもう、ベッドがリングに変わりますので。
いつも達っちゃんが、ロープロープ!(体力ナシ

さて。明日の佐倉は…本性が出るのでしょうか?北見、受けて立ちましょう!!(BLデス

有難う御座いました☆

Re: 読んでるこっちが…( 〃▽〃)

ふもも様

>読んでるこっちがこれからいたすような気分になり、思わず屈伸運動!←笑

落ち着かないよね~。北見くん…。
♂相手は初めてだし!勢いで来た分、調べてもないと思うんだ……(笑

ま、佐倉が居ますので!!君は寝ていればいいよ。
。。。なーんて、それもちょい寂しい(腐女子の我儘

佐倉さん、ちゃんと持ってるモノは持ってるので(何
お風呂で準備。コレBLでは結構よく出るんですが、リアルだと大変なようです(色々と

>オリーブ油←コレ、誰かも言ってたな……さすが!の、腐でゴザイマスww

えぇ、ビールの間接キス♪でも、二人共すぐにチューーーーしちゃった。大人ってイヤねぇ…。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 113】へ
  • 【片想いのこじらせ方 115】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ