女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 108

 ←片想いのこじらせ方 107 →片想いのこじらせ方 109
北見は顔を赤くしたままの佐倉を見ながら思う。

この人……。
片想いしていたとか言いながら、本当に俺と恋愛するっていう想像が出来なかったんだ。

好きなら結ばれることを望むだろうことも、拒否するなんて。

また膝に顔を埋めて小さくなる佐倉を見ながら、北見は気付かれないように微笑みを零した。

……一体、何をこじらせてきたんだよ。

「好きなら付き合いたいって思わなかったんですか?」
「……言ったろ? 俺にとっての好きは、片想いなんだよ」
「正直……ノンケとかバイとか、俺はそこらへん分かりませんけど。でも、好きなら願ったりするんじゃ」
「うるせーよっ」

また、怒る。

「恋愛と恋心は別だ」

あぁ……全く別の場所に置いてきたってこと?

それは相手が女じゃなく、男だから。


北見は想像してみる。
佐倉を少しでも理解したくて。


大学時代に好きになったのが男だった。
それまで普通に女と恋愛して他と何も変わりない自分が、いきなり枠外に出ることの恐れ。
見つめるだけで良いと思っていたのに、知られて避けられてしまった……。

好きな相手に怯えた目で見られるのは……相当キツいな。

普段の仕事ぶりでも分かるのは、ミスのないように細部まで徹底して確認しないと気が済まない人だ。
動きは驚く程早いが、確認作業がしつこくて煙たがられる。
まぁ……だからこそ、あれだけの成績を残せる。

そして仕事が終わると、気が緩むんだよな……。
その気の緩みを見せてくれるようになったのも、親しくなってからだ。

電車の中で、酔っぱらって寝たり。
いつもはしないんだと言っていたから、俺が隣に居ることで安心してくれてたのだと思っていいんだよな。

枠内にいながら、時々枠外に出て適当に遊び。
また枠内に帰って来る。

イコール、枠外は佐倉にとっては別世界。
完璧に割り切って、ここまで来た。

だから俺への想いは、枠内と枠外の間を彷徨うように浮遊しながらも楽しんでいた。

……そういうことなんだろうか。

違っててもいい。
ほんの数ミリでも、何となくでも。
佐倉の心をチラリと覗き見たような、ただの自己満足。


「俺、結構佐倉さんに色々言いましたよね」

今思っても、特別だとか……甘やかせるのが好きだとか、自分でも割と際どいことを言ってきたのを思い出す。

「そう、お前色々言ってくるし。そりゃ……淡い期待は、何回もしたさ。でもその度に、一体何の期待なんだって自分でも訳分かんなくてさ。でも、やっぱお前と恋愛したいとかまではムリだった」

顔を覆ったまま、一気に話す。

また恋愛の部分だけは、無理だと言われてしまった。

でも期待……って言ったよな?

……この人。
淡い期待をしてはそれを打ち消すことばかりしてきたせいで、この期に及んでも同じことをしてる。


こじらせすぎ……ってやつだ。

だったらゆっくり解いて行くしかないか。

ワタワタしてる佐倉さんなんか、誰も知らない。
俺だけが、知ってるんだ。

それに……困ってるくせに、帰れって言わないんだよな。
言われても、今は帰る気はないけど。
予定ないって聞いたし。



傍に行くとビクッとする。
指の間から見えてるのだろう。
その反応が堪らず……でも、我慢をした。


「好きですよ、佐倉さん」


何度でも言おう。


「何回言うんだよっ」


怒られた。


「何回でも」


次は黙る。


またしばらくの沈黙。


いきなりバッと顔を上げた。

「男同士で付き合うって、何すんだよ?」

そこから?

「別に男同士だからこうしなきゃって定義はないでしょう。そりゃ、周りには隠さなきゃいけない面倒臭さはありますけど」
「面倒臭いって……そんなレベル?」
「すいません。俺は確かに、知らないことが多いです。けど、軽く考えてる訳じゃない」
「……うん」

あ。ちょっと悩んでくれてる?

北見は一気にテンションが上がる。

あと、何を言えば……。

「二人で一緒に過ごしたりする時間が増えて、触れ合えるんですよ?」
「……うん」
「色々問題はあるだろうけど、その度に一緒に考えましょう」
「一緒に……? 俺とお前で?」
「そうです」

まるで子供に言い聞かせるように北見は語る。
こじらせすぎた感情が、スタートラインに来るまで何度でも根気良く語ればいい。

自分だって先のことなど分からない。
そんなのは……誰にも分からない。

でも、進みたい。

「み……」
「み?」
「見積もり期間?」
「……は?」

何で、仕事の話みたいになってんだよ。

「見積もりって何ですか? 意味不明なんですけど」

北見が首を折るように言えば、佐倉が「ごめん」と謝る。

「いやほら、仕事の時、見積もり取るじゃん? あれみたいな期間あったらな……って」

北見は脱力しそうになった。

聞いたことないよ。
口説いてる途中で、見積もりなんて言葉。

「そんな見積もり、有りませんっ」
「……だよな」

言いたかったことは分かるだけに、可笑しいんだけど笑えない。

それなりに恋愛経験もあるくせに、滑稽な程のウブな反応がどこか切ない。

触りたいのどうの……の時は、イイ感じだったのにな……。
手を出してきた時も、積極的だったし。

あ……っ。

そこで北見は気付いた。
この人は、感情論より具体的に言った方が伝わるのだと。

北見は身を伸ばし、佐倉の頭に軽くキスを落とした。

「あ……何しやがる」
「佐倉さん。付き合ったら、キスも好きなだけできますよ?」

髪にキスされたことで驚く佐倉に、少し冗談めかして言ってみた。

このままじゃ、何処まで思考が漂うか分からない。
訳の分からない処まで広がりそうだ。



「……キス?」
「そう、キス」

途端に北見をパッと見る。


「……気持ち良かった」

ハッキリとそう言う佐倉に、え?と思いながらも笑みがこぼれる。

「俺も。凄い興奮した」
「好きなだけ出来るのか?」
「付き合えばそうなるでしょ?」

佐倉が突然、北見に身を乗り出して来る。

「……今してもいい?」

え、今?


「それは付き合うのオッケーってことですか?」

一気に積極的になられて驚くが、確認すれば首を振る。

……そう簡単には行かないか。


「もう一回、したい」

縮こまっていたくせに、すくっと膝立ちになる。


「心配すんな。もう襲わねぇよ。キスだけだ……約束する」


ニヤッと笑って、もう首を傾けて顔を近づけて来た。


この人……仕事もそうだった。
思ったら、即行動に移して動く。


恋愛というキーワードにだけは、やたらと頑なで臆病なくせに。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 107】へ
  • 【片想いのこじらせ方 109】へ

~ Comment ~

ぎゃはは

Kiri様。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \可愛いっつうか、返って汚れてないつぅか…( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜はいいんだ?
まずは実行!そして結果か?しかも、見積もりって…どんだけ仕事してるんだ?

…今してもいい?があまりに可愛くて私がチューしたくなった潤でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

佐倉さん、見積もりって……!
どこまで私の腹筋を疲れさせてくれるんですか~・。゚(゚^ω^゚)。゚・
逆に鍛えられてる気がしてますがwww

この勝負(?)、どこまで続くんだろ~(笑)
永遠に終わらないで、佐倉さんのワタワタっぷりを堪能させて欲しいとまで思ってしまうわ~(ノ∇・、)ヒーハー

明日も腹筋崩壊覚悟で待ってます。
では~(o・・o)/~マタネェ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こじれてるねぇ~(笑)

見積り期間って(笑)
北見氏、お買い得物件だと思うけど~♪

あんだけダメダメ言っといてキスはOKなのね(笑)
北見じゃなくても「え?」ってなるわ(笑)

これでもお付き合いはダメってなったら何だか北見が不憫だわ(T-T)

ゆっくり縺れた思考をほどけたらいいね~

明日も楽しみにしてます~♪

NoTitle

kiri様。

やられたー。
【見積もり期間】に、やられたー。
自分がえらいチョロい気がする
でも、やられたー。
仕事中にこそこそ覗き見してて、思わず開いてた売掛帳に、ちゅうしそうになった。ヤバいヤバい。

あー、やられたー。
何度でも言うよー。

3歳児風太の方が、変なこと言わない分だけ、話しが進みそうやー(笑)
でも、> キスも好きなだけできますよ?
には、即反応(≧∇≦)
もう、襲わねえ、キスだけ
て、ナゼ急に強気?上から?(爆
この辺りがサクラちゃんのカッコ可愛いとこですかね。

見積り

ほのぼのしますねえ(笑)
見積りは使いませんが、「お試し期間」はリアルゲイでも使いますね。生活のパターンとかセックスの相性とか。その間に検査っていうのもあるかな。

Re: ぎゃはは

潤様

佐倉…何を言いだす(笑

うん、ブチュ…はいいの。分かり易いからw
何処かで試したいという感情が、そうさせるんでしょうけど。
仕事でも何でも、確認を怠らない……。恋愛には不向きな男です…チーン

有難う御座いました☆

Re: そうくるか〜

鍵コメk様

だよねー。元々の性格もあるにしても、やっぱ大家族でもまれてきてるんで(笑
10人家族でいれば、それぞれの役割的なのも自然と学んできてるし。

うん、佐倉って北見の言うことが遠からず…ですね。
付き合うのは女で、男は欲望オンリーでずーーっと来たんで。
そこの変換が上手く出来ずに、グルグル中…。

北見の言葉に、即反応!!
グダグダ言うより、チューした方が早いかもしれないゾ…笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

トーヤ様

見積もり…なら、北見もわかるだろうという。
まぁ、何となく言いたいことは伝わったようですが。脱力させてしまいました。

うん、ほんとゆーーっくりで進んでます。
北見が家に来て、まだ1時間くらい?笑

引きずられたり、ダルマになったり、弱気から強気、ガキから大人。
北見……頑張りたまえ。

有難う御座いました☆

Re: 保父さん...

鍵コメs様

北見。あまりにも佐倉がこんななんで……。
もう開き直って、ちょい楽しんでるかもしれないw

ほんの少しずつ、光が見えてるのは感じてると思うんです。

色々問題があるのも、分かってるけど。その正体ってのは、想像しか出来ない「今」
けど、もう走りだしちゃったんだし、止まらない。
目の前の佐倉を見るとやっぱり進みたいって思うんでしょうね~

佐倉はホント思ったら、結構すぐ行動に移すタイプです。
仕事も、男と遊ぶのも、躊躇なくいつもしてる。

けど、恋愛と恋心を連動させるという、極々普通の感情だけが下手くそ(言い方は変だけど
10年前も、今回も。期待しては打ち消すを繰り返しし過ぎたコジラセですねw

キスは有る意味、一番分かり易い行為ですよね。エチだけなら、快楽…かもですが。
好きな相手というのが、何より実感出来るもの❤

うん、こんな男……彼氏とか旦那にはちょっと……爆

有難う御座いました☆

Re: こじれてるねぇ~(笑)

ちぃこ様

佐倉、北見とのキスが相当気持ち良かったんだよ…。
だって、自分から惚れこんだ相手とのキスだもん。
多分過去に遊んだ男とは、キスなんて重要じゃなかったと思う。それよりエロw

言葉より体の方が、この人分かり易い(笑
でも、襲わない。キスだけ……。ってのも、言葉にちゃんとしてる( *´艸`)

自分でも、傾きかけてるのを感じてるんだろうな~。
北見の言葉が、どんどん入り込んでくるしw

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

見積もり期間にヤられた…って(爆

言いたかったことが、仕事の用語で出る佐倉氏。
北見も、何となく理解したようですが「ダメ」だとすっぱりw

うん、ダメだねー。
あまりグルグル考えさせると(それも一人で)絶対「無理!!」とか思いそうだし。

あはは。風太はそりゃ、難しいこと言わないよねww

え?佐倉はエロ方面には強気ですよ…。
今までも、いつも上に乗っかりシチュ…(ボヤかして書いたけど
基本、襲い受け。欲望には素直…w

俺に任せろ。w

有難う御座いました☆

Re: 見積り

鍵コメR様

わ、読み続けて下さってる(゚▽゚*)

そうなんです。お試し期間を言いたかったようです…笑
あ、リアルでもありますか?

>セックスの相性とか ←(〃▽〃)
やはり重要ですよね……。すいません、腐女子故にソコに反応をしてしまうw

有難う御座いました☆

えっ!

ここでチュー(*^3(*^o^*)ですかっ!しかも佐倉、俄然やる気だし(笑)北見が猛獣使いに見えます(^-^; それにしても見積り期間…言いたいことは分かるよ‼そのうち「納期死守」とか言い出すのかな?明日は甘い展開になるのかな?楽しみにしてます。

んもぉぉ~(笑)

さくらちゃん、おもろすぎっ(笑)です!
子供に言い聞かすように、おもちゃ?おやつで釣られるように(笑)、口説かれてる(*^_^*)
頭でごちゃごちゃより、まずは再度キス?ココロノ気持ちよさですね~(笑)
(*^_^*)

西島さんのドラマの、伊藤英明さんと中村蒼くん、あのアヤシさは、何狙いかしら(笑)腐女子脳だけの反応?(^^ゞ
中村蒼くんも、カワイイ顔のイケメンですね(^-^)
生田くんの「ば/す/く/り/ん」も、なにゆえあのシチュ?(笑)

NoTitle

本当にゆぢゅき可愛いよね~。皆様と同意見です。

明良&洋平の「月を見上げて」を昨日読んでいて、窪塚さんのお店から帰る途中で明良が初めて焼き鳥屋とゲーセンに行くんだけど、それが凄く可愛くて北見と話をしているゆぢゅきとダブりました。

見積り=お試し期間っていう事?(ちょっと違うな)もうひと押しだね。きちゃみ頑張れ!!

Re: えっ!

ふもも様

わかりますか?この、本来「即、行動」に移す男が…。

ずっと内に秘める…なんてガラにも無いことを延々と繰り返すからこそ、コジレなんです!
大人しくて、あまり表に出すのを好まない性格ならコジレてないかもしれませんw

>そのうち「納期死守」とか言い出すのかな?←爆!!

有難う御座いました☆

Re: んもぉぉ~(笑)

にんにん様

>おもちゃ?おやつで釣られるように←ほんとだ(゚Д゚) 笑

そうです…。キスは体というより「心」から気持ち良かったんだよ…。
体と心が連動する気持ち良さ。そんな経験、無かったんじゃないかなー。
それをもう一回……(〃艸〃)

そんなにアヤシいんですね?うわー、見ておけばよかった。連ドラってもう何年も観てないわー。
今度、ちょっと覗いてみます(忘れそうな自分ですが)
あのCMは、何故なんでしょうwww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

まなちゃん 様

洋×明とカブる箇所もありますね。
明良も最初に洋平を受け入れた時、お試し的…な感じでしたもん。
必死過ぎて、絆されて…ちょっと付き合えば、気が済むだろう的な感じも否めなかった。
その内、洋平の温かさがじんわ~りと身に沁みて来たんでしたよねー。

うん、佐倉は「期間」を授けてくれ…的な意味だと思う。
ちょっと見積もりとは違うけど、ニュアンス的にはそんな感じw

有難う御座いました☆

NoTitle

こんにちは~

ぶっ
見積もり!(≧∇≦)

新喜劇みたいに思わず
ズッコケそうになりました~~~(≧∇≦)

見積もりには有効期限がありますからねー
期限内にいいお返事をぜひ
お待ちしております(笑)


ああー
ちゅーちゅう
ちゅうはいいですねー
もーいっぱいいっぱいヤッちゃってください~~( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!!!

見積もり期間、その表現に思わず、一人で爆笑しちゃいました。

お試しなら、三か月?どんどん更新して~。
頑張れ、北見!!!!!

NoTitle

kiriさん、こんばんは。

私もみなさま同様「見積もり期間」にはオオウケだったんですが~(笑)
今回はそれより「付き合ったら、キスも好きなだけできますよ?」に反応です。
北見、じっくりじわじわ頑張ってますね!
そして本当にキスするのか!
佐倉、早く身体の快楽だけじゃない「特別」ってヤツに気付いちゃってー!

…と、ここで、私もまなちゃんさん(はじめまして~)同様
洋平と明良を思い出しちゃいました。
あ、でも場面は違って、高校時代の「お父さんになってあげますよ」のところ。
洋平大好きだし、北見も最初からなんだか気に入ってた私。
決め手はこの包容力かしら?!
(…いや、いくらでもキスできる発言は包容力とは関係ないか…?)

洋平といえば、途中はほんと大変でしたよね…
もっと早くからkiriさんの小説をリアルタイムで読んでたらなあ、と思うのですが
「愛なんぞ」だけは、一気読みできて良かったかも。^^

Re: NoTitle

ういちろ様

>新喜劇みたいに ←関西人(笑)
九州出身の友人が「旦那が見てゲラゲラ笑うんだけど、どこが面白いのか謎」と言ってましたw

佐倉、恋愛の語彙が貧困。
仕事の語彙はすぐに出るww

ちゅー、イイですよね~。
快楽に溺れてしまうまで行かず、理性と欲望の狭間で……(//∇//)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメ様

うはー(*´▽`*)
アレ、ゆぢゅきだったんですね……♥

はいはいはい!!
色々言いたいけど、我慢……(*°∀°)=3 ←コレで察して下さいw

あぁ、もう。モゴモゴ
いつか……よろしくお願いします!!

Re: (((o(*゚▽゚*)o)))

鍵コメej様

佐倉、色々ゴチャゴチャ考えるんですが…。でもね、基本的にネガる…までは行かない。
その上、得意分野になると、もう俄然リードしに行く…笑

まずは、こじらせてる部分が解ければ。
こじらせの根っこはある程度成人してからの部分だし、物凄く根深く絡まってる訳でもないんです。
内にこもるようなタイプじゃないんで、それなりに発散もしてたし(主に体ですが

何と言っても、大好きな北見が必死になってくれてるんだものね~(〃▽〃)

有難う御座いました☆

Re: かわいい!!!

ピンクリリー様

青木には、口説かれても…こんな変なこと言ってなかった(笑
過去、女の子からの告白にもスマートにyes、noは言えてたと思う。

北見だからですよねー。
可能性なんか考えてなかった、好きな男から……だよね(* ハ)
そうだ、更新しまくるって手もw

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

天音様

北見、ストレートに言った(笑
だって佐倉がこんなんだから(。・w・。 ) ププッ
理屈で攻めても、見積もりとか訳の分かんない言葉返ってくるもんね。

しかし、予想を大きく上回る佐倉の反応……。
また、迫られとるし(爆

あぁ、言ってましたね。「お父さんになってあげる」って。
明良の中の強度のファザコンを、知らずに察知してたのか…動物的な勘?
でも、結局その適温の愛情が、明良にジワジワと沁みわたったんでしたねー。

うん、あのお話はタイムリーに読んでると、ストレスがかかったかもしれません(爆
書いてる方も、もう皆さんの正論攻撃に……クタクタになりました(^^; 
いや、待って…待って。最初に言ったよね?まだ成長していく途中だから…と思いつつ更新(苦笑)もうあーいう深いのは、ネタあっても当分書かないかな~wwブログ形式ならではの問題ですね(>_<)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタワタゆぢゅきは、きちゃみだけのもの💖

kiriさま

皆さまのツボに入った「見積り期間」
ハイ、私もツボりました~(≧▽≦)
「見積り期間て、あーた・・・どこまで仕事脳なの💦」って、思わずつぶやいちゃいましたよ~。

きっと、バイゆえにノンケよりも強く常識人でありたいという気持ちが、強いのかな~と思いました。それに、トラウマもあるしね。
枠外に出る時って、旅行に行くって感覚なのかもしれないですね。でも、枠外が日常って事はあり得ない。いつまでも、旅行ばっかりしていられないですもん。
それで、自分の中で区切りをつけてきた佐倉ちゃんなんですね-。
真面目なんだ。

それにしても、「つき合ったら、好きなだけキスができる」って、そこに食いつくのっ!!!? 
おつき合いする意味、わかってないじゃん!! 脱力~~~www
そこか!!? そこなのかっ!!? ゆぢゅぎはっ!!!
もう、かわいくすぎて美味しすぎでしょっ!!(´艸`*) 
本当に佐倉ちゃんは、つっこみどころ満載な御仁だわ--!!

北見くん、つき合ったら他の人とはエチしちゃダメだとか、好きな人にはいつでも触れていいとか、いつも一緒にいていいとか、ちゃんと具体例を教えてあげてちょーだいね--っ。
そういえば、勇次が隼と纏まる時に、隼に言い聞かせている時も、そんな感じだったなぁ・・・。
こういう時の受けちゃんは、みんなおこちゃまになるのね~。

私信で<(_ _)>

天音さま、初めましてみゃおです💖
>「愛なんぞ」だけは、一気読みできて良かったかも。^^
同感でございます~。私も一気読みでなければ、痛くて辛くて、途中棄権していたと思います。
これからも、よろしくお願いします~。
ちなみに、あなたのお名前、家族にいるので反応しちゃいます💦

kiriさま、明日は、ちゅーもぶちゅーもいっぱいかな~、うしし(^^♪
それで1日が過ぎる~( *´艸`)🎶
ああ、楽しみだわぁ💕

NoTitle

佐倉が可愛いのは当然として・・・(ここ当然)
北見の観察力というか、頭の切れに感動。
よく佐倉のことみてるよねって。
だからこそ、佐倉の攻略方法がわかるww


やっと、夫の趣味のお店がオープンしました!!
みんな本業があるのに、手伝って、もう毎日目まぐるしいです。
大学生の息子が店長で、一番手際がいい。
バイトで培ったノウハウが役に立ってる。

kiri様がご近所だったら、飲みに来てって言えるんだけど。
夫のめっちゃ当たる姓名判断付きで・・・

NoTitle

佐倉さん、体(行動)で語る方が受け入れやすいのかなー、恋愛の分野は。
でも、キスが・・、キタミンとのキスが「気持ち良かった」し、「今してもいい? 」
なんだからっ、したくないわけじゃないんだよね(あ、日本語変?)。。

ここまでの質疑応答? で、糸口をつかんだ北見ー、抽象表現から具体的言動にチェンジ!
結果、佐倉さん、ダルマ解除。シャキ―ン!ってなっちゃった(笑)。

どうしても競い合いたい♂♂、次はどこまで解禁になるんでしょー。
マッパでハグとか?(すっごく期待ー。笑)。

Re: NoTitle

鍵コメe様

えぇ…北見も、勇次と同じ目に合ってます。
笑いを耐えなきゃ、怒り出しますからね…ww
だって、相手はふざけてるつもりないんだもん!

>佐倉さん(笑)北見くんは「付き合ったら~~」て言ったのよ(笑)
気付きましたね?仰る通りでゴザイマス。

人の話聞けよ!!自分の都合で、俄然上がったり下がったり。
…なのも、何か似てますね。

襲わない…と約束までしました。襲い受けなんだけど(笑

有難う御座いました☆

Re: ワタワタゆぢゅきは、きちゃみだけのもの💖

みゃお様

連休中でも、仕事したかったそうですので(北見に手を出した自己嫌悪より

うん、北見の言うことも当たってる部分あるだろうな~。
心は北見に片想いしていても、別に一人で想うには誰にも迷惑かけないし。
契約取れた時とか、その気になった時は、時々男と遊ぶ。
何の感情も絡まない相手と、その場限りで(でも、相手は選ぶけどね)

で、スッキリしてまた日常へ…。

それに不満を感じてた訳でもないんですよ。
漠然とした不安的なのは、誰にだって有るもんだし。

自分の中でしっかり割り切ってたから、その場限りの付き合いも虚しさも無かった。
ここの心理は女性には理解しがたい部分かもしれませんね。

恋愛に関してのタブーは、知ってるよー(笑)
ちゃんと彼女も居たし、その間はこの人浮気はしなかった。
そこは隼のような、全く恋愛してなかった子とは違うんだけど…どーも、変なとこウブ(〃▽〃)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

蝶丸様

お名前が無かったので、誰かと思って…最後まで読んで分かりましたw

うん、北見も必死だもんね。
何とか、攻略を考える。
兄たちとゲームしてきたから、腕前はヨシ(関係ないw

あ、おめでとうございますー。
きっとね、毎日来る人も居ますよ…。憩いの場になるのです♪
頑張って下さいね~\(^o^)/

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

そりゃ「したい」ですよ…いつでもどこでもw

片想いの時から「好き」なのはもう当然で。
後はやっぱり、触りたくて触って欲しい相手だったんですもんね。

だからこそ、北見の的を射た言葉に、即反応!!
だってもう、終わった…触れない…とエビ反りしてたのに(爆

具体的に言われて、少し脳がまた活性化しか様子です…腐

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメh様

あははー。有りましたね。その後、SSで隼がヒロイン(?)になった時も…。
風呂場でイソイソと口を洗ってましたっけ…。勝手に決めてるし。人の話聞いてないw
勇次にも分からない、隼のライン引き(爆

あ。そうですよー。佐倉は母に似てるんです…。本人、煙たがっておりますが(似てるとそんなもん
型にはめ込むタイプですね。でも、息子はイケイケな部分も有り(。・w・。 )

あ。h先生!勿論、商業誌全部持っております…。でも、積本の中に何冊か。
ついつい大事に置いてしまって、まだ未読が有ります。
物凄く癖があるんですが、それがなんか良いんですよねー。今、人気ですし!
そんなことがあったのも全然知らず…。人気な先生なダケに、名前だけで売れるからだろうなー。
私も作家買いする先生の一人だし。

K先生の、その本は私も持ってます♪イイですよ……深いというかなんというか。
読後、何とも言えない気持ちになります。切ないとも…違うような、言葉に出来ないような…。
小冊子はホント、プレミア付きますもんね。数百円が数万円…。でも欲しい方は、欲しい!
限定ってのが、また拍車をかける(>_<)

そうそう、この間久々に紙袋の中の本をちょっとダケ整理した時に出て来た本。
雁/須/磨/子先生。大御所先生で、絵柄も今時ではないかもですが…この先生の世界観が好きです!
こ/め/か/み/ひ/ょう/ひょ/う。大波もなく、平凡で素朴なんですが…萌えます(但:個人的にw
h先生とはガラリと違うので、ほんと個性って色々で楽しいですねー!

姪っ子さん♥あーでも、私…仕事のシーン、なるべく短くしか書かないように心掛けて書いてるので、どうでしょうか(汗)

>勇次×陸朗♡ ←隼と同じように誤解!!爆

有難う御座いました☆

っうきゃきゃ〜ψ(`∇´)ψ爆

もう……このターンも、
爆笑せずにはいられ無いんだけど…\(//∇//)\

きちゃみが来てから、何回もコメ送信したのに失敗ばかりだったので…もう、ここは腐女子連合会の皆様方と、笑い倒しながら…楽しむしかないと…こっそりひっそり❔声だし腹抱えて爆笑してました😂



Kiri様、益々楽しみにしてますね〜〜ペコリ


私信ですいません(^人^)
蝶丸さま
e-402お店オープンおめでとうございます*\(^o^)/*e-398

オープン前も忙しくて大変だったと思いますが…これからも更に大変かと……
でも、長男さんが奮闘してくれてる件…蝶丸さまの教育の賜物かと……✌️
どうも、蝶丸さまは、ヨーヘーやユージやこのきちゃみの如くの包容力でヤンチャな旦那さまを包み込んでおられるようで……
近くなら寄りたいのですが…無理なので
忙しいとは思いますが、倒れないようにご自愛ながら…ご家族で楽しみながら頑張って下さいね〜〜*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: っうきゃきゃ〜ψ(`∇´)ψ爆

ゆうキリン様

わ、何度もコメしてくれたのに、失敗(>A<。)
再度のチャレンジ、有難う御座いますー!

はい。もう、くくっ…と笑ってやって下さい。
何かもう、アラサーでもいっぱいいっぱいで(笑
時々、シャキーンと大人になる^^

あともうちょっと…楽しんで下さいね~(^O^)/

有難う御座いました☆

Re: えっ?!

鍵コメs様

陸朗の文字に現れたな?笑

いや「愛を~」の、あの勇次とベッドで同衾してる陸朗まで読んで…そう勘違い(笑
ってお話だったんですよ。<隼と同じくw

>陸朗を。。。。。 ”_| ̄|○”ハァハァハァ
枯渇…(爆

しばしお待ちを…。ゆぢゅきが手がかかる子で…中々苦労してますw
他のリクとかもあって、もう……もう~~~。ドウシヨウ……頑張る。それなりに…。←でもマイペースw

有難う御座いました☆

やばい

pc新ししたから、名前が自動で出てなったんです~
ごめんなさい~

ゆうキリン様からもコメ頂いて、ありがとうございます。
息子が本当に頼もしくて、助かってます。
何年も続いてた夫の東京出張もあと数か月で終わるみたいなので、お店始めてもいいかなって。
巻き込まれた感、満載なんですけどね~
遠くのゆうキリン様には気軽に来てなんて言えないけど、お気持ちが嬉しいです。

Re: やばい

蝶丸様

あ、いいんですよ。誰か、すぐに分かったからww
名前忘れ、結構有ります(´艸`*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 107】へ
  • 【片想いのこじらせ方 109】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ