女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←片想いのこじらせ方 104 →片想いのこじらせ方 106
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 104】へ
  • 【片想いのこじらせ方 106】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 105

 ←片想いのこじらせ方 104 →片想いのこじらせ方 106
転がってしまうつもりなんか無かったのに、動かずにいられずしてしまって……今更、元に戻せない。

「ちょっと、佐倉さん。 ……あんた、普段と違いすぎるだろ? 何やってんの」

北見の呆れた声に、余計に顔を出せない。

「うるさいっ」

うるさいんだよ、お前。
俺はな、お前が好きなんだよ。

ずっと片想いしてた相手に、惹かれてるだの、目で追うだの、一緒に過ごしたいだの……可愛いは余計だ。

俺と一緒じゃん……って思ったら、転がるしかないだろっ。

どうしてくれんだ。

その上、青木に嫉妬まで……。

俺にとって「好き」はイコール「眺める相手」なんだよ。
ずっとそうやってきたんだ。

いきなりこんな展開、どうすりゃいいのかなんか分かるか。

押したら、イけるんじゃないかって……今も、飛びかかりそうな自分を締め付けて来たんだぞ。


触りたかったし、触って欲しかったんだ。
だから触っちまった。
調子に乗った。

結ばれたいなんて、そこまで思ってなかったよ。

ほんと、思ってなかったのに……。
一緒にいる距離に幸せまで感じてたのに、俺が自分で壊しちまった。

昨日手を出して、こっちは「終わった」って……。
もう「ご臨終です」の気持ちだったのに。

何なんだよ、この展開。
それも、こんな早朝から押しかけて来て。
こっちは心の準備も何もしてねぇって。

「佐倉さん」

あぁ、うるさい。

こっちはずっと心臓がバクバクして、お前が何か言うたびに口から出て来そうだってのに。

「何でダルマになってんだよ……」

笑って言ってるのが聞こえて、更にムカつく。
こっちは、いっぱいいっぱいなのに。

「うるせーよ」
「顔出して、佐倉さん」

「……ちょっと、待て」

近づいてくる気配がして、先にピシャリと言った。


しばらく無言のままで居てさすがに居たたまれなくなり、反動をつけて起き上がってみる。
また膝を抱えたままで、北見をチラリと見た。

「昨日の会話、俺ほとんど覚えてますよ」

俺だって、大体は覚えてるよ。
興奮して、何か色々言ったことまではおぼろ気だけどな。


襲うとか。
触れとか。
触るなとか。

……もっと、触れ。


あぁ……っ。

佐倉は部屋から逃げ出したくなってきた。

目をギュッと閉じて、自分の膝に額を乗せる。



「思い出して、恥ずかしい?」

佐倉が少ししてから、そのままの姿勢でコクリと頷いた。


「あんなに積極的に来て、我に返ったらそれですか?」

普段は俺の方が喋って北見が聞き役が多いのに、今日はやたらと前に来る。

「後悔してるんですか?」

してるよ。
だってお前、俺を攻め込んでんじゃねぇか。
何か強気だし。

「……お前は、してないのか」
「全く」

その言葉に佐倉がバッと顔を上げた。

「俺、前から思ってたんですよ」

何を?佐倉が首を傾げると、口元を引き締める。

「佐倉さん、俺のことよく見てるなって。自惚れてると思われても、もういいです。俺が、そう感じたんだから」

うわ……バレてた?

佐倉の目が瞬き、北見を見つめる。


こっそり見てたのに、バレバレかよ……。

大学の時と一緒じゃねぇか。



……何だか、自分が凄く格好悪いことに気付いた。

自分から手を出しておいて。
恥ずかしいから逃げてるって、何やってんだ。

手を出した。
俺からだ。

そして、こいつはその気になった。

そこは、お互い様だ。

キスもした。

それも、バカみたいに……取り憑かれたように夢中になってした。

その上、一回だけじゃ済まず二回した。

それは、こいつからだ。

だったら、お相子?


***

佐倉が目を横目にして考えている間、北見は黙って待っていた。
頭がだんだん思考能力を取り戻してきたような顔付きになっていたからだ。


佐倉が視線を北見に戻した。

もう、その顔はいつもの佐倉とあまり変わりないように見えた。

「……気付いてたのか」

ボソッと言った言葉に、北見はホッとする。

認めた。……って思っていいんだよな。

「えぇ。多分、そこからかもしれません。俺も、気になってきたのは」
「俺のせいかよ」
「そうですね」

「そうか……俺のせいか」

佐倉が顔を両手で覆って上下に擦ってから、北見を見る。

「……で? 俺は、お前を時々見ていた。それでお前を、ちょっとその気にさせた。挙句に手を出した」

擦っていた両手を、佐倉が万歳をするように一瞬だけ上げた。

「男と女なら、このまま告白でも何でもして、受け入れるか振られるか。そのどっちかだ」

佐倉が薄く笑う。

「けど。俺は男で、お前も男。……こういう場合、俺は何を言えばいい? ……どうすりゃ、お前は気が済む?」
「気が済むって……」
「だって!!」

言葉の途中で、佐倉が声を上げて被せる。

「お前が怒ってないのも、さっき俺のことを気にかけてるってのも分かった。そこは、分かった」

今度は両手を前にして、制すような仕草をする。

「だからって、俺達はこれから先も会社の同僚で、先輩後輩として続いて行くだけだろ? こんな……っ、高校生のガキみたいなことして。気まずくなるのは、嫌なんだよ」

あぁ……そういうことか。

早朝に目が覚めてから、ずっと考えていた。

俺だって、これから先のことを。

一番良いのは、何も無かったことにして今まで通りの付き合いをする……ってことだろう。
あれは、酒に酔って調子に乗った行為として。

その方がいいんだってことも、何度だって考えた。

でも……俺は無理だ。
元になんか、戻れない。

これから先、また酒を飲んだりしたら……何かの弾みでまたそうなる可能性は大きい。

そうならないように、佐倉は俺を避ける。

俺から完全に逃げる。
閉じた扉に頑丈な鍵をつけて、こじ開けるチャンスももらえなくなる。


起きたことは、起きたことなんだよ……佐倉さん。


「俺が佐倉さんに惹かれてるってことは、無視?」
「……それは」
「佐倉さんの頭の中には、俺と付き合うって選択はない?」

俺は、出来ると思ったんだ。
だからここに来た。

確かに周りには居ないし、居たとしても気付いてないだけかもしれないけど。

兄の親友がそうであるっていうのを聞いただけで、詳しいことは分からない。

「……お前、ゲイじゃないだろ」
「佐倉さんも違うでしょ」
「お……俺は」

そこで唇を噛みしめる。

「俺は?」


「女とも。男とも。どっちともSEXする、バイだよ。……但し、男とは恋愛しない」

佐倉が顎を上げて、ニヤリと笑った。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 104】へ
  • 【片想いのこじらせ方 106】へ

~ Comment ~

えっ?

Kiri様。

笑ったの?サクラちゃん?笑ったの?恋愛しないの?笑ったのーっ?

↑プチパニックの潤です。

そうか、そう来たか。やっぱりサクラちゃんは強気の上から目線で行くのかなぁ?ウ〜ンムムム(´⌒`)Kiri様の告白シーン、ジリジリしますがな。

昨日、最後にトーヤ様が「マトリョウシカ」と書いておられて「お?」と思ったら…ふふっ。いいですね。みゃう様かどなたか制作してくれないかしら?木彫りの三体。いや、リカちゃん人形のような精密さで、もちろん、メガネも(it⚪i様の青ぶちメガネとか?)、お宝もおちりも付いてヤツぅ。脱がせたり、着せたり…おむつさせたり(あれ?風太はもうおパンツ?)、上にしたり、下にしたりーっ。やーーーーんっ。(〃ω〃)

あっ、盛り上がりすぎまして…すいません。

明日も楽しみです。サクラちゃん、ここから巻き返せるか?きちゃみ、圧されずに一気に行けるか…たっのっしみぃ(*´ 艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう毎日がカーニバル⁉フェスティバル⁉

kiri様。

>もう「ご臨終です」
ぷーーーっ(*´艸`)==3
本当に吹き出してしまった。危なっ。何も飲んでなくてよかった←キケンキケン

一歩一歩(いや、半歩ずつ?)進んでますね。佐倉ちゃん、認めたし。本人、気づいてるのかなぁ?
あぁ、どんどん可愛いが加速していくーー誰かとめて~
違反きっぷ、切りまくりですよ~kiri様。毎日、ドキがむねむねっ←嘘偽りなくこんな感じ(*≧д≦)キャーー

こんな佐倉ちゃん相手に話を進めていける北見くん、凄い。感謝状送ります←宛先教えてください(笑

日本中の貴腐人方と今、わかちあえてる事が嬉しくて……
幸せ過ぎる日々をありがとうございます。

やっと本題に。

>だったら、お相子?
あー、サクラちゃん、またそこに戻るの?(笑)
北見ーが、「そこの処は両成敗ってことに」って一度確認してたのに。
やっぱり相当混乱してたんですね。

サクラちゃんの思考がやっとまともになってきて、北見ーも話が本題に入れた模様。
でも自分がバイだと告白したとたん、今度はなんだか急に強気になってます?
ほんとaho可愛いですね♡
属性が隼っていうのが、よくわかります。
北見ー、頑張れ!


昨晩のトーヤ様のコメの、北見・佐倉・風太三体でのマトリョーシカ。
想像して、大笑いしました。
そしてふと、マトリョーシカってちょっとダルマに似てるよねっと思いながら、画像検索をしたら、開運達磨のマトリョーシカが出てきて、また笑った(^。^)

Re: えっ?

潤様

佐倉も攻め込まれてつことには、ちゃんと気づいてますからね。

そこはやっぱりムカつくんですよ……。
ココ、女にはあまり理解出来ないと思いますが(汗

だから佐倉から手を出させて、退路をたつように持って行きました。
でなきゃ、この人……話聞かないよ?笑

佐倉の中にある「先に手を出した」的な部分も、ココも男の発想です。
女だったら「結局一緒じゃん」と合理的に考える脳を持ってる。フフ

弱気になったり強気になったり。そうやって「会話」しながら進みます。

あはは、マトリョーシカ!めっちゃ、高性能じゃないですかっ( *´艸`)

有難う御座いました☆

Re: ん~?

鍵コメs様

愛なんぞ~で、祥子さんが明良に言ってましたよね。
「男って面倒臭いのね」って。アレが女です。

昔々……まだ、乙女だった頃(〃艸〃)
男のこの件について、仕事の帰りにお酒飲みながら話題に出たんです。
女は口を揃えて「下らない」と言って、盛り上がり~。

で、黙って聞いていた課長が最後に……
「あほか。だから、男やってられるんだよ。それまで奪ってやるな」と笑った。
私はその一言に当時「?」だったんですが、何かある度に思いだして「あ、これか」と(笑

はい。佐倉はちゃんと恋愛をしてきた「つもり」ではあるww
行きたい場所にも連れて行ったり、色々とちゃんとしてきた。元カノも「優しかった」と……。
でも、女が本当に求めているモノを与えられなかった。そこは自分でもちゃんと気づいてんだよねー。
だからもう、傷つけたくない…と、恋愛にもしてない。

しかし、母が煩い!「型にはめ込むタイプ」の親の育てられた佐倉も、自然とそういう考えに。
北見~。君の柔軟さがネックだよー!

有難う御座いました☆

楽しんでる?

kiri様
今日は朝から雨が降っています。外が暗いです。
北見くん何だか今の佐倉氏の状態を楽しんでますよね。
北見くんの方が余裕で優位に立ってます。北見くんは佐倉氏が自分の事を好きだと確信してるから、ちょっと会話にも笑いが含まれてますね。佐倉氏は強気に上から言いたいのに言い切れない所が今日もカワイイです。何だろう。私の中では「もふもふの白いうさぎさん」のイメージです。北見くんも撫でたいけれども、怯えているのでちょっと様子を見ている感じかな。どちらにせよカワイイです。

Re: もう毎日がカーニバル⁉フェスティバル⁉

mikura様

あ。今日は「ご臨終」にw
ふざけて使う言葉じゃないけど、心の中ではそう思ったんだよねww

ほんと「これで終わった……ふぅ…」←切ないながらも、何処か自己満気味

と思っていたのに!!
乗り込んでこられ~の、攻め込まれ~の。全てが想定外な佐倉さん。
仕事だったら、さっさと機転利かせる方なんですよ。それも営業の仕事の内だし!

うん、半歩ずつ?そんな感じで進めます。
急がないでー。佐倉さんにとっては、初体験とも言える(〃▽〃)
いいよね。いくつになっても、初体験ってあるもの♪

有難う御座いました☆

Re: やっと本題に。

Luna様

はい。やっと本題に入るスタートラインを超えた処。

なんかねー。既に佐倉に色々とお言葉がありますが……笑(分かる、分かる
起きてから、まだ30分くらい?

んなの、起きて数時間考えた北見の方が有利に決まってますよねw恋愛話云々は別にしても。

はい、やっとですよ「両成敗」に到達したの。気づいて頂けました?
北見が言葉にして、うんうん頷いていたくせにねー。

で「バイ」だって暴露。言えて少しはスッとしたかなー。兄にしか言ってなかったもんね。
そしていきなり強気(はい、ココは属性はやとww

>開運達磨のマトリョーシカ←検索したら出て来た……(≧ε≦o)ぶ!

有難う御座いました☆

おはよう(笑)

ようやくお目覚めですか?佐倉さん(笑)

最後、元の佐倉さんに戻ってきたね(* ̄ー ̄)ニヤリ

でも、青木氏だって「男とは恋愛はしない」って言われても諦めてないんだから、佐倉さんに好かれてるって知ってる北見は、もっと頑張っちゃうでしょうね~(ノ´∀`*)

佐倉さん…今更カッコつけてもねー。
コロンしちゃったからなぁ(笑)






Re: 楽しんでる?

美夕様

大阪も雨ですよー。選挙の人達が、雨の中頑張ってビラ配りしてました。
近所に橋○さんが来るようです…。

北見はもう、佐倉は何しても「可愛いフィルター」越しに見てますね。
ただ、この人がとてもキレる人だってことも知ってますから(怒るキレではなく
油断は出来ない状況…。まるで、仕事の対峙のようになってますが男同士ですしね。
どっちも譲れない部分もある。これが♂♂の面白いとこ。

まともに行ったら、佐倉の方が口も経つし、誤魔化しも上手い。
だからまず、佐倉が負い目(先に手出し等)を持った部分からスタートさせてます。
ま、それでこうなってるんですけど(´▽`*)アハハー

有難う御座いました☆

Re: おはよう(笑)

ちぃこ様

やっと覚醒してきたもよう……w

しかし、既に「素」のガキっぽさを露呈してしまっておりますww
まぁ、そこの部分はあの高梁くんでも気付いておりましたのでね…。
しかし、まさか。北見に引きずられたり、ダルマになったりは想像もできまい(爆
高梁くん、泣くよ……「主任っ(>A<。)」ってww

はい。自分に気がある(そーいう意味で)ってことは認めた佐倉を前にして……。
引かずにおられましょうか?まずは、佐倉の頑固さを理解してあげようとする。ココが大事かな?
勇次が隼を丸ごと理解は出来なくても、しようと頑張ったように。

有難う御座いました☆

サクラちゃん…自分でダルマから起きましたね(笑)

昨日、3度目の正直?でコメントできて良かったです(*^_^*)
kiriさんから、ほんとにお返事?いただけて、コメント欄でつながれたなんて!

きゃ~(*^_^*)

みゃおさん、ますみさんも、私信いただいて、ありがとうございます(*^_^*)
よろしくお願いします(^o^)

三年前に関西(京都)から富士山県に引っ越しまして、、、住みやすくって、いいとこですが、関西弁が恋しい毎日を過ごしております_(_^_)_
そんな毎日のkiri様は、ほんと癒やしです~(^o^)

さて、サクラちゃん、おあいこだって、のうみそが理解しだしたとたん、形勢逆転とばかりに、強気に出てきましたね~(>_<)
サクラちゃん、kiri様宅のキャラでも、ぴかいちのややこしさんですよね~(~o~)
めっちゃかわいいけど~~~
だからこそのきちゃみ~~~(^o^)
負けないで~(^^)/~~~
明日も11時を楽しみにしてます~

NoTitle

コーヒーだけだから頭の回転が戻るのに30分もかかったんでしょうか?
・・・ではないけど(笑)。

寝起きを襲われて、穴掘って逃げたい気分を乗り越えて。やっと覚醒(?)。
佐倉さん、ずい分主導権取られちゃった感じだけど、逆襲出来るのかしらん?
手始めに、「俺はおまえと性的なテリトリーが違うんだ」的攻撃?
バイだ、って言っちゃった。
でも、北見、それくらいじゃ引かない。考える時間があったもんね♪
着地点はまだ見えない。 でも、元には戻れないから、前進あるのみ。
うん、頑張って―。 キミの後ろには腐女連の応援団がついている~~♪

ところで、どんな風に起き上がったのかいまイチわからないんですけど。
佐倉さん~、実演して欲しいよー。



kiri様。
隼の名前がよく出てますね。 悠木が就職活動の合い間にチラチラ覗いて、たまに涙目になってます・・。あとで二人で読み返しの旅に出てきますー(たんに私が読みたいだけ。笑)。







kiri様。
隼がよく出てきますね。 私は良いんです好きなので。ただ、就職活動に勤しんでいる悠木が時々涙目になってて。。
また一緒に読み返しの旅に行ってきます~~(自分が行きたいだけ。笑)。

NoTitle

kiri様。
ダルマさん、起き上がり小法師になったようで(笑)
とにかく、これで普通に会話を進めることができますね。
しかし、北見ー。
やはり、きみは素晴らしい。
こんな風に、ちゃんと幼児(化してる先輩)を、会話に導くことができるなんてっ!
きっと、主任になって、舌打ちする新入社員や、専門用語を使って他部署の人と会話をすすめる新入社員を躾けることで、スペックも上がっているのでしょう!
色んな経験を元に、一層懐の深い、尚且つ思慮深く、時に優しく、時に追撃の手を緩めない、強く優しく大きな漢に育っていくのですね!!
え?何が言いたいかわからない?!
ええ!!私もわからなくなりました!

私信です。
天音様ー!すごいやっ!蜜月の中のシーンやったんですね!
この大量の中から、よくぞ見つけてくださいました(感涙
ああ、秋也を触ろうとして、黒魔王が降臨なされそうになった時ですね。
見てねーくせに、全部、隼が何か問題を引き起こしたと、濡れ衣を掛けられた時ですね。
そして。
コメ欄みたら、休暇中のひとのコメまで見てしまって、吹いた(;^_^A

自力で、起き上がりこぼしになったかww

kiriさま

ダルマ転じて、起き上がりこぼしに変身ゆぢゅき!!

今日の仕事を終わらせた後にすぐにした事は、ここにお邪魔した事で~す!!(^O^)/

>「ご臨終」
これもまた笑いました!!
でも、そのくらいの覚悟だったんだよね~、うんうん。

>佐倉が顎を上げて、ニヤリと笑った。

佐倉ちゃんが思うよりも、北見くんは覚悟はできているだろうから、怖気づいかないだろうし、そのニヤリ顔がどのように崩されていくのかが、また楽しみでもありますね~、うしし💕

営業さんの佐倉ちゃんは、その場その場で様々な対応ができるのが強みでしょうが、与えられた条件の中で最高の物を、しかも先々まで考えて作り出して攻略していくのが北見くんのお仕事でもあるのでしょうから、佐倉ちゃんの主導権ターンは取れるかな?
何を言っても、北見くんに返されそうな気がする~~(´艸`*)


いっつも私信ばっかりで~<(_ _)>

トーヤさま
「マトリョーシカ」!!
3人の状態をあまりにもお見事に言い表していて、座布団10枚ですぅ~(≧▽≦) ああっ、欲しい欲しい欲しい~~~!!!!
思わず想像したのは、大人2人は抱っこする姿勢になっていて、風太をゆぢゅきが、そのゆぢゅきをきちゃみが抱っこできるようなのがいいわぁ💕
トーヤさま、お願い💖描いて( *´艸`)

潤さま
トーヤさまの「マトリョーシカ」、ツボが同じで嬉しいですわぁ(´▽`*)
木彫りは無理でも、どなたか絵師の方が描いてくださって、その方のOKが出ればハンコはOKよ💖 な-んて。
中から出して、並べたら磁石ですぐに引っ付くのがいいなぁ。
あ、でもお着換えや、む腐腐な事ができる高性能の方が、もっといいですよね。(ФωФ)フフフ・・。

ますみさま
ご無沙汰してました~💦 色々とありがとうございました!!
ますみさまと同じで、どうも佐倉ちゃんと隼がダブりますよ。えへへ💖
第2弾、もうちょっとでいけると思うので、待っててくださいね~🎶
旦那と、「ああ金沢行きたいねぇ」と言っています。

kiriさま、明日の11時も仕事ですが、これからの展開を楽しみにがんばってきます!!
よろしくお願いします~(´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

佐倉さんの可愛さ絶賛継続中ですね♪
両想い初体験で、モダモダして真っ赤な顔隠してゴロゴロして❤( *´艸`)ムフ

かわいいけれど、その心中は「ご臨終です」なんですね~…。
バイと告白して、「ご臨終」状態にに拍車を掛けたみたい?
まだまだこじらせてる佐倉さん、明日はどーなる!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

明日も二人のバトル(!?)を正座してお待ちしてます!!
キタミン、踏ん張れ~~!論破しろ!論破!!o(≧O≦)o



失礼して私信をば。(:D)┓ペコ

潤サマ、Lunaサマ、みゃおサマ

マトリョーシカに反応していただいて。(・・。)ゞ テヘ
色々ありますよね、マトリョーシカ。
あん○ンマンとかのキャラ物マトリョーシカももあるし。
kiriさんちの登場人物でマトリョーシカを想像してみるのも一興ですね♪

あ。
みゃおサマ、座布団10枚もありがとうございます!…え?描く?
ん~…最近耳が……コラコラッ
いえ、冗談です。^^;
描けたら…いいですね。(って他人事www


で、いま気づいた。
マトリョーショカじゃなくてマトリョーシカなんですね。
何度もマトリョーシカと打ったので、覚えたはずです(笑)

それでは、おやすみなさい!((:3[___]-3

Re: タイトルなし

にんにん様

はい。危うく、北見に起こされるところでした…。
先輩なので、さすがにそこまでは嫌だったという意地(笑

お、元関西ですね(*^^*)
関西弁を関東で遣うと、振り返られる(いつもw

佐倉。やっと、覚醒しました!との途端……何か、負け時と。
何を競ってんだ……と思いますが、これが♂♂なので……楽しいー!←
そーだね。佐倉はピカイチのややこしいヤツかもしれません。

好きなのに、恋愛はしたくない。こんな人、今まで居ませんでしたもんね。。。苦笑
そうだ!北見、ガンバレー

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

皆様……結構、楽観してますね(笑

まぁ、北見のことですから?(´艸`*)

でもその北見も、勢いで来てる部分も有る。
気持ちが先走ってる部分は否めません……。

大人の男同士。
達也でも結構グルグルしてましたね……この時期。
長年の幼馴染の龍介相手でも!

例え男女であっても、将来を考えながら付き合う年代です。

まぁ、あまり時間置かせると、佐倉は絶対に「NO」の人ですので。例え、相手が北見でも…。
なので、ある程度は勢いも!

悠木、元気ですかー。
メインの属性が隼なんで、グルグルするとどーしてもカブるので名前が多々…笑

有難う御座いました☆

Re: ヒエッーーー

鍵コメej様

おぉ……ejさんは、少々危機感を覚えてますねw

はい。←何が?w

佐倉だって、テンパってはいますが…。そう簡単ではありません。
30歳という年齢は、それなりに固定観念が根付いてます。

好きだから即恋愛!なんてねぇ……。
男女だったら、佐倉だって片想いでイイなんて思う訳ないもん。

>北見っ!
>ここが勝負どきやっ‼︎

そうです……。ほんと、頑張れ……北見!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

トーヤ様

可愛いと言われ続けておりますが…。
佐倉が聞いたら、コメカミぴくぴく(´艸`*)

えぇ、佐倉の中ではご臨終……だったようです。
ある意味、さっぱり感さえ覚えたかもしれません。

終わったと思ったら、終わってなかった。
これって、ほんと「え?」ですよねw

その上、両想い💙
北見が女であったら……ココでハピエンなのになぁ……。
残念ながら、男同士。だからBLw

マトショーシカ、ウケましたね(。・w・。 )
ダルマのマトリョーシカには、吹きましたw

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 104】へ
  • 【片想いのこじらせ方 106】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。