女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←片想いのこじらせ方 103 →片想いのこじらせ方 105


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 103】へ
  • 【片想いのこじらせ方 105】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 104

 ←片想いのこじらせ方 103 →片想いのこじらせ方 105
「ちょっと待って」

北見がそう言えば、佐倉が顔を上げてからまた俯く。

「俺は……その……分かるだろ?」

縋るような目で訴えてくるが、何が分かると言うのだ?
今の佐倉は自分の言いたいことだけを伝えるのに必死で、人の話を聞こうとしない。

「分かるって何?」
「……男とあぁいうことしたのは、お前が初めてじゃない」

用意してたように一気に言った。

なるほどね。
コーヒーを淹れながら、何を言うかを考えていた訳だ。

「それは、途中で気づいた」
「そうか。…………それで、つい……」
「ついって何? 俺じゃなくてもしたってこと?」

佐倉の言葉を遮った。

「あ……そんなことは……」

又、目が泳ぐからカッとした。

「あんた、酒入ったら男同士であぁいうことするの?」

腹が立って、詰めるように言ってしまった。
この際、言葉遣いも何もあるか。

「違うっ」

……だよな。
この数年の間、何度も酒を飲んできた。
家でだって。

気軽にそういうことをする人なら、とっくにそうなってただろう。

俺も冷静さを欠いてるな……。



「確かに、部活なんかでカキっこなんて噂は耳にしたことはある。男しか居なかったし」
「え……」

佐倉がパッと顔を上げた。

「お前、部活何やってた?」

え?今そこ聞く?

「バスケ」
「うわ、文化部かと思ってた」
「背が高いから、先輩に強引に。佐倉さんは?」
「俺、野球部」

え……意外。サッカーっぽいのに。


ってか、何の会話してんだよ……俺達。

「じゃ部活で、そういうことした?」

北見が話を戻せば、首をブルブルと振る。

じゃどこで?と聞きたかったが、また話が逸れそうなのでやめた。
今は、そんなことは問題じゃない。


「俺は女じゃないんだよ、佐倉さん。力あるんだから、嫌なら殴ってる。それに、あんた言ったろ? お前も勃ってたって」
「……うん」
「嫌だったら勃たない」

そこまで言っても、目を瞬かせて目を逸らす。

「あれは……男だから」
「男だから?」
「快楽に流されるだろ? で、出したらサーッと冷めて、現実が襲って来る」


確かに、その通り。

「けど、二回した。それも俺から」
「うん……それは、俺も思ったけど」

いつもと違って、どうも歯切れが悪い。

「佐倉さんは、無かったことにしたい?」
「……そうしたい」

予想してた答えなのに、ムッとした。

「俺は、無理」

佐倉がバッとこっちを見た。

互いの感情を探り合うように、しばらく目を合わせる。



「……んなこたー分かってんだよ、こっちは」

いきなりキレた。

「殴りたきゃ殴れよ。俺も殴り返してやる」

正座を崩し、ふて腐れたように胡坐をかいて座り込む。

開き直ったな……。


北見がブッと吹き出した。

「何がおかしい? いきなり来やがって!! おかげで、まだテンパってるんだよっ」
「いや……ごめん」

北見が顔を両手で覆った。
怒ってるのに可愛くて……なんて言えない。

こっちだっけふざけてるつもりなんかない。
休日にこんな朝から押しかけてまで。

殴ったら殴り返すって……。

どうも俺達の観点がズレていて話がかみ合わない。


「殴ったりしないし、殴られたくもない。まだ頭が飛んでるみたいなのは分かった。だけど、話をしたいから来たって言ってるでしょ?」

北見が優しく言えば、佐倉がしばらくして頷いた。

「あれが衝動だって言うのも、分かった。俺もその気になったから、確立した訳だし」
「……うん」
「だからそこの処はもう、両成敗ってことにして欲しい。被害者でも加害者でもないってことは、オッケー?」
「ぉ……オッケー」

親指を立てて見せる。

また笑いそうになる顔を見られないように顔を伏せて逃してから、顔を上げる。

「怒らないで聞いて欲しいんだけど、ちゃんと確認したい」

佐倉が、うんうんと何度も小刻みに頷く。
本当に……大きな風太だ。

「誰にでもする訳じゃない?」

佐倉の顔がムッとしてるのが分かる。

「だから確認」

「……するかよ」
「良かった」

北見がホッとした顔をすると、佐倉は俯く。

「佐倉さん。こっち見て」

ちゃんと目を見て話をしたい。
この人はいつも、遠慮なく人を真っ直ぐに見る人だから。

「何だよ」

俯いたまま目線を上げて来る。


「俺は、佐倉さんに惹かれてる」


サラッと言えば、しばらくして目を瞬かせながらまた視線を下に向ける。

「……あんなことしたからって……何で、そうなる」
「前からだよ。佐倉さんに、何度か気持ち悪がられてたこと思い出して」

その言葉に佐倉は胡坐から膝を立て、両腕で抱えて顔を埋めてしまった。


「佐倉さん?」


声をかければ、膝に巻き付いていた片手を上げて制する。
仕方なく、しばらくそのままで待っていた。





「惹かれてるって……どんな?」

ボソボソと、まだ顔を埋めたまま聞いて来る。

「気になって仕方ない」
「…………」

黙り込んで顔も伏せているから、反応が分からない。

「目で追ってしまう。一緒に過ごしたいと思う。可愛いと思ってしまう。何より、青木さんと仲良くしてるのを見て腹が立った」

もっと具体的に言えば、佐倉が少しだけ顔を上げてこっちを見た。
なのに、目が合った瞬間また伏せる。

おい……人に言わせるだけ言わせて。
あんた、普段あんなにイケイケじゃないかよ。

「俺……」

苛々としていると、佐倉が顔を埋めたまま何かを言った。

「……俺、男とヤらしいことはするけど」
「うん」
「こういうのは……どうしていいか分からない」

成程。
その男とするヤらしいってのは、一体何処までなのかはこの際置いといて。


「青木さんに口説かれてたよね」


そう問えば、ハッキリと頷く。



「青木さんとは、こういうことした?」



――正直に言ってしまえば、一番聞きたかったことだ。



「してないっ」


それは速攻で答える。


「口説かれてもしてないのに、俺にはするんだ」


さっきから顔を見せないことにイラついたのと、青木にはしないのに俺にはしたんだと思うと嬉しくて……。
ちょっと意地の悪い言葉が出てしまった。

だって、佐倉がいつもと違いすぎて。
あんなに偉そうなくせに、目の前じゃ小さく縮こまって顔も見せない。


佐倉を見ていると、そのままコロンとダルマのように横向きに転がってしまった。



いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 103】へ
  • 【片想いのこじらせ方 105】へ

~ Comment ~

うひょひょひょひょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いっ!
可愛いすぎる!
佐倉さんっ!
kiri様の焦らしテクニックが炸裂ですね。
今日も萌えをごちそうさまでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何 故 部 活 !?

話の途中で部活の話題になるって一体wwwwww
現実逃避なんでしょうね。 部活で笑いすぎました。(ノ∇・、)ヒーハー

北見視点ですけど、佐倉さんの気持ちが想像できて笑えます~o(__)ノ彡_☆バンバン!!
脳内でゴロゴロしてんだろうなあって(笑)
ラスト、コロンって横になったけど!!・。゚(゚^ω^゚)。゚・プハハ!

北見クンも冷静というか、逆切れされても開き直られても動じないでどーんと構えて対応してる。
ぬりかべみたいだ。(笑)
その調子で佐倉さんを落としちゃって~~♪
うん、落とせると良いねえ。頑張れキタミン。

では、明日!ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

NoTitle

kiri様っ。

ココしばらく、特に北見~が佐倉ちゃん宅に来てからの会話(?)紙に写してお守りにして持って歩きたい!

そこらのドリンク剤よりよっぽど効果ある!  元気になれます❤

3度読みしたのでしばらくはアゲアゲになったので、今日のノルマを片付けに行ってきいます!

(♡´艸`)

だぁーーーーーっもぉ!
佐倉ちゃんが可愛い過ぎて
私も横に転がったわっ!www

負けるなっ!北見んっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
てか全然負けてないけど(笑)佐倉ちゃんが惨敗中だけど(爆)(*^^*)
どんどん押せ押せーーー!
北見ーーーんっ♡♡

はぁ(๑ ́ᄇ`๑)今日も爆笑させてもらいました!
頑張って仕事してきまーーす╭( ・ㅂ・)و グッ !

起きあがらないこぼし o○ ))

kiri様。

佐倉ちーゃん、どこまで可愛い?!
自分からは起き上がれないですよね?
北見くんも緩む顔を隠すのに忙しい←バレたら大変(〃艸〃)


蹲ったり、引き摺られたり、転がったり…こんなで30才なんて、卑怯です。ギャップで悶え死ぬるーーっ
先に早く進んでもほしいけど楽しすぎてこのまま足踏みしててもいーかも?なんて(#^.^#)ムフフフ。コマッタコマッタ

きちゃみー、ゆづゅきと一緒に
転がってみる?(。・。・)ノ(((○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い!!大きい風太だ~。

もう、想像するだけで、可愛い、30歳のいい大人なのに~。
恋人同士になれるのかしらん、甘々のじれじれですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイイ~

kiri様
佐倉氏がカワイイです。何とも言えずにいじらしい。大きい風太って、風太のほうがはっきり意思表示すると思ってしまいました(笑)佐倉氏も「いいよっ」の一言では済ませられないしね。北見くんの押せ押せ状態も面白いです。会話のキャッチボールが良いですよね。
余談ですがロマンチカは19巻スーパーラバーズは8巻まで出ています。本当に余談ですみません。

NoTitle

kiri様。

サクラちゃんは北見が殴ったら、殴り返すんですね?
そこは、『一発受ける覚悟はしてる』とかじゃなく、殴り返すんですね?!←再確認
いやー、北見ー。よく笑いを逃しながら話しを進められるな。
いやー、すごい。貴方すごいわ。畏れ入った。
もう私、無理っ!
爆笑っすよ!!!
そして、このコメ数で今日も汗かいてるkiriさんが浮かびます(爆笑)
ので、私のは流してくれて、いいよっ!

萌え~(*´ω`*)

うはっ(*ノ▽ノ)

最後のゴロンって…

北見の前では何でこんなに風太風太してるんだろ(笑)

いや、ある意味風太のほうが大人かも(笑)

そうよねー。
今まで心ごと受け入れて貰ったこと無いんだもんね。
どうしていいのか解んないよね…

はぁ…かわいい(笑)

明日も楽しみにしてます~♪

Re: タイトルなし

あすか様

佐倉、もうテンパってる上に、北見の言葉に……気絶したい←隼?笑

もう、ほんと……どーすりゃいい?

青木にはあんなに、すっぱり切りつけたのにねー。
相手が北見だと、コレ……笑

有難う御座いました☆

Re: 死体、したい、肢体、慕い

鍵コメj様

うわ……検索してみました。
うん。♂同士だと、知らない相手でも「ムカついた」とかで衝動で……とかも有るし。

前に「愛なんぞ」の時、亨が力技で明良を攻め込む時「DVだ」って声が上がって。
男性読者様が「そりゃ、違うだろ」と何名かに言われました。アレくらいでDV?
女ってどんだけ厳しいんだ?って驚かれた(苦笑
男同士だからこそ、つい力技が出るんで、ちょっとくらいの痣が出来る喧嘩もするって。
でも、女相手には絶対しないよって口を揃えて仰ってましたね。

いやいや、わりと今回はスンナリと行かせました。←私基準ですがw
そんな捏ねくりまわすようなことは、しない。ただ、佐倉がこんなんですので…もう少し(笑

有難う御座いました☆

Re: 何 故 部 活 !?

トーヤ様

北見の「部活」に、反応する佐倉w
バスケと聞いて、ビックリして、北見も聞いてるしww

心情的な部分を突かれそうで、ちょいと話題を変えてみたかった?
まぁ、そこまで深くは考えられないだろうけど(笑

佐倉、ただでさえテンパってるのに。
予想外の流れに……ダウンか?

北見はさすが、兄弟間でもまれて来てるので、ドーン!(・∀・)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

>紙に写してお守りにして持って歩きたい! ←笑

何故か、佐倉のグルグルが皆さんにも伝わって…。
北見視点なのにww

はい、頑張ってきてくださーい!!(^O^)/

有難う御座いました☆

Re: (♡´艸`)

ゆのみん。様

一緒に転がって頂いて(笑

もう、佐倉……テンパってるのに、追い打ちかけられちゃいました。

これで、どれだけ頭がキャパオーバーなのか……
伝わったでしょうか?爆

北見、大変だな……君。

お仕事頑張って下さいー!

有難う御座いました☆

Re: 起きあがらないこぼし o○ ))

mikura 様

そう。コレ、どうやって起きるつもりなのか?笑
ほんっと、ダメダメなんだから……。

極度の照れ屋さん。

これでよくそこそこ恋愛してきたようなこと、言えたな……ゆぢゅき。

しっぽりとアダルト~なMLを目指して書こうかと思ったんですが。
なんせ、まだまだ青いアラサー。やっぱ、アダルト~はせめてアラフォー世代でないと無理だな。

北見、佐倉さん転がっちゃったよ……笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメy様

はじめまして。ようこそです(*゚▽゚*)

わー何年も前からですか?(嬉
やっとお顔出して頂いて♪

>今日たまらずコメしたのは、、突然出てきた部活の話(笑) ←こんなこともあるんですねww

あ~。有難う御座います。
はい、日常的などうでも良いことを書くのが好きだったりします。
普通に読んでたら別に気にもしないような、どーでも良いことを、コソコソッと。
でも、そこが良いと言って頂けて……有難いです!

視線~が一番好きですか?
もう、アレ……初めて書いたお話なんで、拙さが露呈しておりますが……。
そう言ってもらえると、ほんと嬉し恥ずかし(* v v)。

またお顔出して下さいね。
有難う御座いました☆

Re: ずるいっ

鍵コメs様

北見はもう、起きてからシャワーをバッチリ浴び。
7:30になるのをジリジリとまって、臨戦態勢で乗り込んできたもんね。

そして佐倉は……北見が寝てる間はゴロゴロとベッドの上で反省。
北見が目を覚ますと同じくらい(?)に、寝た……。

この時差が、かなーり大きいです。
心を整理する時間のあった北見と、全くなく急襲攻撃にあった佐倉。

モチロン、全てにおいて……北見が有利(笑
なので、同じステージに立たせるのは佐倉が気の毒かな?ww

先に手を出したのは佐倉だしね(この先に手を……っての、男はよく使いますよね

私は上司がドS×3乗の方なので。
上司と部下の間に立って、調整役ですよ……苦笑 トホホ
プライドへし折る前に、辞める……。すんごいドS過ぎて、有る意味尊敬(爆
私はもう聞き流す術を身につけましたわー。おほほ……ほほ……

さて、佐倉……起き上がれるのか?笑

有難う御座いました☆

Re: 可愛い!!大きい風太だ~。

ピンクリリー様

想像して下さい。
もし、風太がココに居たら……。

「ぼきゅも、しゅゆ!!」と、佐倉と一緒にコロン……。
叔父と甥でコロンされたら、北見も倒れる?ww

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメk様

お久しぶりです^^読んで下さってるんですね(嬉

はい、これでも少ーし……は進んでますw

うん、北見はもう有る程度は考えて、乗り込んできましたからね。
それでもまだ戸惑いだってあるし、整理だって出来きれてはいない。

でも、佐倉の性格も知ってるし。彼が「無かったことに」という気持ちであろうことも予測して。
「そうはいくか」と、居ても経ってもいられず……アポ無しで来た。

佐倉は、携帯にも何も入ってないし……北見がアポ無しで来るなんて、ほんと想定外。

はい、もうこうなったら……。逃げようとする男を捕まえるという本能で、言葉遣いもなにも有りませんw
まずは「俺の話、聞けよ!!」って言いたいとこでしょうか?笑

お気遣い有難う御座います^^また、お顔出して下さいね。
有難う御座いました☆

Re: カワイイ~

美夕様

はい。もう風太は本能のままですからね。
きちゃみ、しゅきー!!と、飛びつくw

しかし佐倉さんは……コロン。
もう、どうしたらいいのか分からず……脱力?笑

おぉ……19まで行きましたか?ウサギさんも好きですが、あのスピンの方のツンデレっぷりが堪りません。
いつ終わるのかな(コラ)終わったら、大人買いしよう。。。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

はい、佐倉はそーいう男(笑
やられたら、やり返さずにはいられないww
土下座までしておいて。

そういえば、隼もどこかバーで、勇次や信史に「お前、何した?」と疑われてましたっけ……。

え、優さん無理?笑
北見、笑うのを必死で耐えてます…。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 萌え~(*´ω`*)

ちぃこ様

>北見の前では何でこんなに風太風太してるんだろ(笑) ←好きだから(〃艸〃)

そう。男との恋愛など、NO!で来たのに。
多分、今までも口説かれたこと有ると思うんで。

しかし、北見の言葉に……ちょっと想像した?

未経験で&想像さえ出来なかった世界。
で。
うわーん、俺どうしたらいいーーー?

起きなさい……まずは(笑

有難う御座いました☆

Re: にゃははは

鍵コメej様

佐倉、北見の言葉のそんな部分に反応。
多分、今の流れと違うから逃避?いや、単に興味あったってのも有りw

バスケと野球。共に、体育会系で御座いました(何情報

いやホント、今どーでもいいよね。コレw

佐倉、コロンしちゃった自分にもビックリしてるかな……。
自分でも予測不能なこの流れ。
どーする?……頑張りたまえ。

有難う御座いました☆

はじめまして

kiriさんこんにちわ(*^_^*)
恋カタから毎日11時を楽しみに、もうすぐkiri様歴一年です(^O^)
ここにおいで~のうっちー浩太が大好きで、コメントは2回程送らせていただいたつもりなのですが、たぶん届いてないような??不慣れなものでごめんなさいです(T_T) 
ここ4日ほどのサクラちゃんと北見ー可愛すぎます(*^_^*)読み終わるたびに、きゃ~!!うきゃ~!とか、ニヤニヤするので二歳の娘に変な顔されてます(笑)
kiriさんの文章、会話の言葉使い、間がとても好きです。
コメント欄のみなさまも大好きです(*^_^*)無理なさらず、ずっと読ませて頂けたら幸せです。
片想い~の二人の着地点、楽しみにしています!

Re: はじめまして

にんにん様

こんにちはー。え、何度かコメ下さってたんですか?
もし消えていたら……届いてないようです(>A<。)またチャレンジして頂き、有難う御座います♪

うっちーコータ、こっそりと根強いなぁ……(嬉
ここに~が、お好きな方は 今回のも好みかもしれませんね。
淡々な日常を目指して、大波も起きないように気をつけてw書いてますもの。
ついつい、波を起こしたくなるんですが……耐えてます←

わー。嬉しいお言葉(。v_v。)
はい、もう妄想を駆使して……ニヤニヤしちゃって下さい!笑

またお顔出して下さいね。
有難う御座いました☆

NoTitle

もうサクラちゃん可愛いすぎ。昨日から明良と洋平の《明日への扉》を読んでいます。なぜか佐倉と北見がダブって見えて・・・。この二人は上手くいってもこのままのスタンスを崩さずに付き合いそう。昨日からきちゃみがいい感じで押してますね。明日もグイグイ押しまくれ~~。(逃げない程度に!)

私の妄想ですが明良さんの土地にマンションを建てて、洋平のイタリアンと秋也のカフェを開き、上階の部屋にはゆーじ&隼とお嫁さんをもらった向井主任も住む。冬吾&澪は時々イタリアンを食べに来て向井主任のお家にお邪魔する。などなど・・・。みんなを繋げて一人で楽しんでおります。m(__)m

かわいい〜〜〜〜!!

kiri様

なんだこのかわいい生き物はっ

だるまさんが転んだ〜だるまさんがおきない⤴︎(少年隊の曲←古いw)

このカップル可愛くてたまりません。職場とのギャップ萌え♡

明日も楽しみにしてますっっ!

完全に大きな風太(笑)

可笑しくて可愛くて笑ってしまいました!

最後の横にごろんと転がる所なんて可愛すぎる(#^.^#)

押せ押せの北見が頼もしい(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんなんだ、このかわいすぎる生き物はっ!!!!!(≧▽≦)

kiriさま

あっははははははははははははは----っ(≧▽≦)

しかもコロンってなに!? コロンて・・・・(*ノωノ)
ダルマさんのように横に? ここでそれやる??!
もう、悶えちゃうような萌えやら、爆笑やらで、本当にkiriさまサイコ-です💖

おっきい風太というよりも、風太以上にかわいい生き物かもしれない。
ちっさい子がかわいいのは当たり前だけど、アラサーでこんなにかわいいなんて、殺人的で、北見くんでなくても、胸ドキュンです。
佐倉ちゃんて、きちゃみにしか扱えない物件だわ~と、再認識( *´艸`)

途中の部活への会話のシフトも、何だかこのコンビ(まだカプではないから)
面白すぎるしっ!!!

でもね、ここからの話が大事ですよね。
佐倉ちゃんも、自分の今までの気持ちを、はずかしいけど言えるかな-?
北見くんの言葉も、ちゃんと聴いて受け止められるかな-?

同じ言葉でも、人によっては勝手に脳内で変換して、取り方が違っちゃって誤解を生んだりするから、雰囲気に流されないで、ひとつひとつ確認してね💕

でも、コロンの後、どうやって起き上がるのかが楽しみだわ~。
起こしてもらうの?自分で起きるの?
明日が待ち遠しいです💖

私信です💖
にんにんさま、初めまして(´▽`*)
私もこちらにお邪魔し始めてから、1年以上が経過してからのコメ欄デビューが、ここにおいで~だったので、いっしょ-って感じがとても嬉しいです。
娘ちゃん、2歳なんですね。風太と同じような口調の頃で、かわいい盛りですね。
これからもよろしくです🎶

kiriさま、私も明日11時にコロンして、待ってます--( *´艸`)
いや、明日は仕事だった・・・💦


部活!!

こんにちは。2回目のコメントになります!
先日はお返事ありがとうございました☆
なんか1度コメントしたことで、しやすくなりました(笑)

皆さん書かれてますが、部活トークには本当に笑わせていただきました!
ほんっっとに大好きです☆

職場でランチの時にコッソリ読んでるので、北見以上に笑いとニヤけ顔を隠すのに必死です(笑)
明日はお休みなので、気兼ねなく読めるので安心( ̄▽ ̄)
明日も、これからも、ずっと楽しみにしてます♪

ダルマゆじゅき

商品化して欲しいです!もちろん大きい人も一緒に♪(/ω\*)ぐるぐるゴロゴロしてますね。北見が優しく言っているのがいいですね。kiri様の作品の攻め君は基本優しくて好きです。(厳しい時もありますが)明日も楽しみにしています(*^^*)佐倉は自分の気持ち言っちゃうんでしょうか?

NoTitle

やっぱり、コメしに来ちゃいました。 すいません~~(笑)。

現在どう見ても有利なのが北見ーですが、佐倉ちゃんだってイケイケ男子♪
どこで上に立つか・・。できるかな?
ただ、まだ頭が回ってないからねェ。本能と感情の赴くまま。
結果、、177センチのだるまさん。 ププp-。 手も足も思考も引っ込めた亀さん状態だわー。 くく。


言葉は通じてるのに、意味が、方向がズレてる。これは危険を避ける本能?
けど、扉はもうピシャって出来ない(と思う)。  ならば前進しましょうね。


わー、今日も♪
初めまして、にんにんさま。
私は隼がお気に入りの途中参加です。浩太がご贔屓ですか。彼らも荒波乗り越えて手を繋いでますね♡ 私もついでによろしくお願いします(ぺこ)。 

笑~

kiriさま、こんばんは。
連日楽しく読ませていただいております。

お話を読み始めた頃、こんな姿の佐倉さんをぜんぜん想像していなかったのでギャップに可愛さ倍増してます!
“愛なんぞ、くそ喰らえ”とか唸って読んでいたのに、kiriさまのお話でこれだけ笑ってしまうなんて~

皆さまのコメントも楽しい。皆さんも笑顔で読んでいるんだな~と・・・。

やっぱりkiriさま、すごいっ!と唸っております。(*^.^*)

Re: NoTitle

まなちゃん様

明日への扉…ってことは、最後の方でした……よね(書いたくせにもうウロ憶
年下攻めのとこ一緒ですもんねー。
しっかり者の年下に、年上が時々丸め込まれる(笑

佐倉と北見も、先輩後輩。
すぐ優位に立とうとする年上の意地的なのを、年下が「いいですよ~」とドッシリw

あぁ、なるほど。そういう妄想は楽しそう♪
皆が一気に集まったら、面白いですよねー。ちゃっかり向井も出てるし♪
そこ繋がりで、佐倉も参加?笑 妄想は楽しい…やめられない(〃艸〃)

有難う御座いました☆

Re: かわいい〜〜〜〜!!

梨りんご様

こんなに佐倉が「可愛い」とお声が上がるとは…。ウレシー
少々マニアックな方にはウケるかとは思ってたんですが……。
え、皆さまマニアック?←コラ 

ahoな男を書くのが好きで…ついつい、こんな感じに仕上げてしまいますm(__)m

そうなの。でも、ちゃんと仕事は出来る!!そこがギャップ萌え~なんですよね♥

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

ラムまま様

隼の時にも、ちょこっと似たような…。
勇次にめっちゃ怒られ…ゴゴゴォォォ…と背後が怒りのオーラで燃えておりましたっけ(勇次
気絶したかった隼(でも19)と、キャパオーバーの佐倉(既に30)が妙にダブります。

幼児→小学生くらいにはなった?でも、コロン…で終わりました(笑

有難う御座いました☆

Re: 佐倉さん可愛すぎ(*^^*)

鍵コメh様

そう、チューくらいでは「R」は付けないですね。
でも「15」と「18」の境目が分からない時があるんですよ…。
濃さも人によって感じ方違うしね。
まぁ、挿○したら18?とか……結構、適当(爆

あ、コロンもだけど、部活も結構喰い付いてもらってますね…今回。
私も何で部活出したんだろ?自分が謎だわw

有難う御座いました☆

Re: 複雑…

鍵コメj様

私もアレからちょと検索。
複雑みたいですね…。
ほんとの事情なんて、当人や本当に近しい人にしか分かりませんが。。。(>_<)

佐倉も北見も、君達BLの中だから♥
ココでは私達の腐脳の中で、笑って怒って泣いて。色々あっても、ギュッ💙

有難う御座いました☆

Re: なんなんだ、このかわいすぎる生き物はっ!!!!!(≧▽≦)

みゃお様

いや~。多少はウケるかとは思ってたんですww一部の方に…。
で、呆れる方も一部(居てもわざわざ、そんなコメしませんよね 汗)

こんなに「可愛い」と言われるとは。コメ数に…ひ~~~っ(;゚Д゚)……ガンバロ

北見もこの2年程の相手に、佐倉の性格はある程度掴んではいます。
それは、仕事だけじゃなく帰りに酒や飯。
同じ沿線なので、会ったり。風太の子守もしたり…で培われてきましたしね。

しかし!ここでまた、佐倉の扱いスキルを上げるのだよ……北見くん。
この人に属性の似た子が居るんですが、そっちはもう3歳から鍛えてるんでww
君も頑張りたまえ!!任せたよー。←丸投げ

はい。コジレ中ですが、佐倉も少しずつ脳が活性化してきます(笑
活性化したら、余計ヤヤコシイ部分も無いとは言えませんが。

北見がとりあえず今は引く気なく、早朝から乗り込んできたので(゚∀゚)

有難う御座いました☆

Re: 部活!!

ハナコ様

また起こし頂き(*^^*)
えぇ、もうしたい時に!

部活トークは、何気に入れてみたんですけど。結構、食いつく方が居てw

佐倉が北見の新たな情報に即食いつく。
こんな時でも……好きなんだよねー、やっぱ。
そういうのを書きたかったんだな……多分、私w(さっき思い出した

楽しみにして頂けるからこそ、何とか書けてます…。本当に♪有難い…(ρ_;)

有難う御座いました☆

Re: ダルマゆじゅき

ふもも様

>商品化して欲しいです!←笑

大(北見)
中(佐倉)
ミニ(風太)

三体セットで!!

そうなの、やはり攻めは基本優しい……。厳しくても、根底は優しくないとね。BL必須💙
佐倉は言うのでしょうか……(〃▽〃)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

佐倉もそりゃ、だんだん覚醒してきますからねw
いつまでも、ダルマやってられない(・∀・)

北見がデカいんで、佐倉はそうでもないように見えますが。
標準以上は背があるんですよね、佐倉もw

前進するか、後退するか……。
佐倉も当然、考えるでしょう。言いなりになるようなタイプじゃないw
話ましょう~ちゃんと。

有難う御座いました☆

Re: 笑~

みっぺん様

はい、最初の頃の佐倉さんは、もう「仕事」中心でしたもの。
この人、仕事が生きがい的なとこあるんで…。

でも北見のこと、本当に好きになって。
その相手に無自覚に懐かれて……。
最も苦手な分野の方になっていくと、どんどんダメっぷりが露呈(爆

それをバカにせず「可愛い」と受け止めて頂いて良かったです……♪嬉
得意、不得意は誰にでもありますからね。

女の人って、すぐ男がahoなことすると小バカにするじゃないですか。
凄く上から目線で……。アレ、実は凄い苦手なんで。ココは同士がいっぱい♪

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様。

鍵ゴメンh様へのリコメを読んで。
え?!あの、部活は計算ではなかったの???
それは、びっくりやわ。

さっきのリコメで、隼がどっかのバーでおこられてた、ての。
勇次と陸朗ではなく?秋也とか。
リュウジの時ではなく?



私信です
みゃおさまー。北の大地ではそろそろ雪化粧でしょうか?
京都はこれからが本番です。
だいたい次の連休が一番の盛りになるかな?
春も、秋も、美しいです。
機会があれば、ぜひ足を御運びくださいませ。

Re: NoTitle

優様

え、計算?何のー。

してなかったと思う。
もう書いたのめっちゃ前で、忘れたわ…すまん。

わりと適当に書くとこと、すんごい計算するとこがあります(当たり前かw

あ、隼が勇次と信史に言われてた時は陸朗とか居ないよー。リュウジも居ない。
確か、信史が迎えに来て……後で勇次も来た時だったかな?
何処かは覚えてない。ホントにあるのか……そんなん。もう記憶がヤバイっすー

有難う御座いました☆

たわいのない話

就寝前に覗きに来て、kiriさんのふもも様へのコメ返に反応。


> 大(北見)
> 中(佐倉)
> ミニ(風太)

> 三体セットで!!


マトリョーショカでもいいんじゃね?


そう思ったら、つい想像して笑ってしまいました。 (* ̄m ̄) ププッ
おやすみなさいっ!⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩

Re: たわいのない話

トーヤ様

ほんとだ(゚д゚)!

一番外側のデカいのには、眼鏡をお忘れなく……(。・w・。 ) ププッ
眼鏡の着せ替えも付けて下さい。

有難う御座いました☆

ahoな話大好きです♪

kiriさん、こんにちは。

あの、部活は計算ではなかったというのに私も反応!
あそこ、私もめっちゃ笑ったんですけど…!!(笑)

転がったダルマさんがどうやって起きるのか、そもそも起きられるのか
あと10分で分かるのでわくわくしつつ♪ (←その10分が待ちきれずにコメント書き書き…)

優さん、はじめまして。
隼がどっかのバーで怒られてたのは、蜜月でしょうか。この辺り
http://odiru.blog50.fc2.com/blog-entry-419.html

隼、この時点で26歳なんですね…(from 次の回)
信史に「普段の行いの結果」とか言われてます… ぷぷ。

Re: ahoな話大好きです♪

天音様

はい。計算?とかではないかな……。
あんまり覚えてないけど、アドリブ的に思いつきで書いた記憶がw

佐倉は無事に起きれたのでしょうか?(もう、UPされてるけど)

あ、見つけてくれましたか!!
私もバーのシーン何度か書いてて……頭がこんがらがってました。

隼、何もしてないのに……(≧ε≦o)イメージってのは、いつまでも残るのね…w

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 103】へ
  • 【片想いのこじらせ方 105】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
