女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←片想いのこじらせ方 100 →片想いのこじらせ方 102
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 100】へ
  • 【片想いのこじらせ方 102】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 101

 ←片想いのこじらせ方 100 →片想いのこじらせ方 102
どれくらいそうしていたのか分からないくらい、佐倉はジーっと大人しくしている。

眠れそうもなく、今日のことを思い出して……だんだん居ても立っても居られなくなってきた。
尿意をもよおして、くっ付いて寝ている北見からゆっくりと離れる。

そのままこっそりと起き上がり、立ち上がって気付いた。

下は下着一枚で、上は……これは、北見のTシャツだ。
そういえば、シャツがシワになるからとか何とか……。
上から被せられたのは覚えている。

デカ……。
体格差を見せつけられた気になって、佐倉はTシャツを脱いだ。

……北見の野郎。
デカいのが無性にムカつく。

寝室を出てトイレを借りて、服を身つけて玄関に向かった。

玄関のカゴのキーを持ち、部屋を出て鍵を閉めてポストに放り込む。
そのまま急ぎ足で大通りに向かった。

*

家に帰って、すぐにバスルームに向かう。

北見の触れた痕を消すのが勿体ない……なんて過った自分に呆れながら、シャワーを浴びた。

湯が肌に当たり、北見の痕跡を消して行く。

でも覚えてる。

北見が、俺に……触った。



触った……。
俺に、触ったんだ。

男の俺に触った。


あの大きな手で、俺に触れた。

性的に、だ。

あいつ、ちゃんとイった。

キスもした。
たくさん……何回も。

思い出すと体が熱くなる。
なのに、やってしまったという思いが次に襲ってきてため息を吐く。

嬉しい気持ちと自己嫌悪とが交互に湧き出てきて止められず、佐倉はさっさと体中を泡でいっぱいにして洗った。

*

風呂から出て、ビールを飲みながら煙草に火を点けて、携帯を怖々と見る。
……北見からは何も来ていない。

だよな、夜中の三時半だ。

どっちにしたって、朝は来る。

目が覚めて、昨日男に触った自分に驚くだろうな。

でも、あいつ勃起した。
俺とキスして……。

イった。

それも二回もだ。

佐倉はベッドにゴロリと横になって、ウダウダと考えてしまう。

思い出しては、心でギャーーーーっと叫びながら、丸まる。



やってしまった……。
やった……。

襲っちまった……。

手を見てる内に、我慢できなくなった。


あぁぁぁぁ……。



うつ伏せになり、枕を抱いて顔を埋める。





……泣きたい。





けど、大人はそう自由自在には泣けない。
風太みたいに、ワーワー泣けたらいいのに。

眠れないしやることもなく、ベッドの上で風太を真似てエビ反ってみたりして、自分でバカなことをしてると小さく笑う。


はぁぁぁぁぁ……。


会社の同僚だってのに。
嫌でも会社で顔を合わせるから、逃げようがない。
これは男女でも、マズイ。

……ってか、北見が女だったら告白して付き合ってたりして。
そして結婚……とかな。
子供とか、やっぱいっぱい生まれるのかな?
北見、きょうだい多いし……。あ、コレってセクハラになんの?

…………ん?

……何、バカなこと考えてんだ。
北見を女に置き換えるなんて、この世で俺だけだ。

頭、沸いてんな、俺。




あー、無かったことにならないよな……。
なる訳ないわな。


でも俺に触って勃起したんだよ、あいつ。


佐倉は結局、ソコに戻る。



調子に乗るじゃん、こっちは男なんだし。
もっと引くかと思ってたのに……。

うーーー……調子に乗って、俺何言ったんだろ?

佐倉は嫌々ながらもまた思い出し、思い出しては頭を抱える。


はーーーーーー。
……最悪、俺。




もう、ヤダ……。




ベッドの上で何度も同じ処をグルグルとしながら、枕を抱いたまま体もゴロゴロ回転させては溜息を吐く。

一体どれだけの時間が経ったのか……。
もう外は、明るくなっていた。


絶対、眠れない。

多分、連休の間は不眠だな。

仕事したい……。


***

玄関のチャイムの音で目が覚める。

ガバッと起きて、ボーッとして……あぁ、いつの間にか寝ていたのだと思った。

昨日……北見の家から逃げるように帰って来て、すぐにシャワー浴びて……。
そこから明るくなるまで眠れず、悶々としていたのに。

またチャイムが鳴って、時計を見ると朝の八時前。

誰だ?

……北見だったりして。
いや、さすがにそれは。

携帯を見ても、メールも着信も無い。
あいつのことだ。勝手には来ないだろう。

……風太?


佐倉は起き抜けの頭でグルグルと考えていると、またチャイムが鳴った。

考えるのが面倒臭くなって、ヨロヨロとベッドから降りてそのまま鍵を開けた。


え……っ。




「佐倉さん」




目の前に立っていたのは……北見だった。



「何で勝手に帰るかな」


……怒ってる?
顔がいつもよりキリリとしている。


「……ご、めん」
「置いてけぼりのこっちのことも考えて下さいよ」


だって……。
あんなことして、どうやって朝に顔を合わせればいいのか考えたら恥ずかし過ぎるだろ。

それでお前がこうして家に来てたら、帰った意味ないんだけどな。

「ダンマリですか」
「……すまん」

北見が、はぁ……と大きく息を吐いた。

「コレ」

手に持っていたのは昨日買い物をした紙袋だ。

「あ……わざわざ持ってきてくれたのか」

佐倉がそう言えば、腰に手を当てて呆れた顔をされた。
自分でも案外冷静な対応が出来ている。

昨日あんなに頭を抱えていたのに。
多分、予期せぬ展開に頭がついて行ってないだけだろうけど。


「ついでです」
「あ……そうか」

ついでって……何の?


佐倉が北見をジッと見ていると、その北見が部屋に強引に入って来た。


え……。
俺、入っていいなんて言ってない。
勝手に入るとかないだろ、後輩のくせに。

昨日、エロいことしたからか?

俺、舐められてる?

少々ムッとして顔を上げると、そのままガバッと抱きつかれてしまった。

「え……なっ……」
「あんた……何で、そんな可愛いかな」
「え……?」
「今、ちょっと風太くん思い出した」
「……はぁ?」

そのままギューッと抱きすくめられる。

「ちょっ……」
「こっちは心臓バクバクさせて来たってのに。そんな寝ぼけた顔して、出てきて……。何で自分家でちゃっかり寝てんだろってムカついて」
「うん……寝た」

明け方まで、悶々してたけどな。
何でか寝たんだよ。

「下着姿だし」
「あ……うん」
「髪、ボサボサだし」
「……起きたとこだから」
「昨日の色気なんかどこかに飛んでる」

色気……って。

「けど俺、あなたが可愛く見えて仕方無い」



いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【ちょっと一言】
ここからが、タイトルの真骨頂「こじらせ」に入ります。
佐倉の頑なさは、スタート時から何も変化無し!
さて、どうなるか?二人のズレ感が、少しずつ合致して行くまで…。
ジレジレ、苛々……等の苦情は一切受け付けません。
ジレッタイのが嫌な方は、どうか「最終回」の文字を見てから読んで貰えると有難いですm(__)m
佐倉が陥落したら終わりますので、あと少し……どうぞよろしくお願いします。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 100】へ
  • 【片想いのこじらせ方 102】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え?

Kiri様。

さすがKiri様。まさかのココからこじらせる?

100話まで我慢した私をまだモジモジさせるおつもりですね?

ど、え、す、ど、す…(//∇//)

いいでしょぉ。トコトコんモジモジしますよ。だって!そんなあなたが好きだからぁーー!

予測不可能な出方で攻めてきましたね。きちゃみ…楽しみだなぁ?

明日、明後日、京都に行ってきまちゅ。新幹線で声出さないように気をつけて読ませてもらいますね。

えへへ(^┰^;)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

荷物があったとはいえ、追っかけてきたキタミンGJ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
荷物があったから追っかけてこられたのかな?
でも、ま、ぎゅっと抱きしめちゃってさ~❤(*´ω`*)
うだうだゴロゴロしてたサクランも気持ちが報われそうでよかったなー。このまま二人は……

※ここで【ちょっと一言】を読む※

……ええええええええ~~~~!!Σ(|||▽||| )
そうは問屋がおろさねぇのか…(´Д`|||) ドヨーン

なーんて反応はしましたけど、kiriさん、覚悟して読むよ。
ジレジレとか切ないのとか、どっちかっつーと好物だし♪
二人のズレ、どんなんなんだろー?

では~(o・・o)/~アシタネェ

やっぱり

kiri様
佐倉氏帰っちゃった!さすがに朝顔を会わせにくかったんですね。自宅で悶々と悩んで寝て。起きたら北見くんが来た!北見くんが段々と押せ押せ男子になってきている。付き合っていた女性には合わせていた北見くんが、佐倉氏にはガッツリいってるようで。これから先の佐倉氏のこじれ具合が楽しみです。名前だけ登場(笑)の風太。つい、風太が恋しくて前に戻って風太が出てる所を読んでます。
kiri様、終わるまでにもう一度風太を登場させて下さい。お願いします。

いい(*>ω<)b

初めてコメントします。
こういうコメントなんか恥ずかしくて(///_///)した事なかったんですけど、kiriさんのお話大好きです♡
とくに今回のは、大好物過ぎて、毎回、部屋中悶えてゴロゴロしまくってますが、今日は佐倉さんと一緒にゴロゴロしちゃいました。
続き楽しみにしてますo(・ω・//)o

胸が~。

久々でございます。
引っ越しも済みだいぶ落ち着いてきました。忙しい中欠かさず読ませて頂いてます。この数回胸が、胸が潰れそう。
久々のRですのでそれもありますが、佐倉の気持ちがたまりません。
最後にありましたが、これからがこじらせの本番なんですね!欠かさず読みます!
ジレジレしながら堪能します。
今までにない展開のお話なので正直楽しみの方が大きいです。
毎日の更新ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり(^^;)

佐倉さん、やっぱりこっそり帰っちゃいましたね(>_<)
北見くんが家に来たときの動揺してる姿が目に見えるようでしたw
冷静になって初めて顔を会わしたわけで、わたしもあわあわ(;゚д゚)してしまいました←

北見くんって本気で好きになったら結構強引になるんですねぇ…
過去の恋愛ではこーゆーことは無かったのかな?佐倉さんだけ特別だったらいいな(*_*)ふふふ

今日は北見くんの妙に丁寧な最後の言葉にほっこりしました(^-^)
真剣な感じが良いですね!

そして、これからまた我慢のときがつづくわけですね…耐えてみせます!!(>_<)
焦らされた後の爆発力を知ってますから(´ω`)うへへへへ。

Re: ですよねぇ。。。。

鍵コメR様

はい。高校生じゃあるまいし。

エチしたから、即そっちに…なんて訳ないですww
♂同士で、社会人ですもん……。でも、佐倉はいま風太みたいになってるけど(爆

有難う御座いました☆

Re: え?

潤様

あまい!←
何話でも関係無し(爆

ま、そんなヤヤコシイことはないですよ?悪役も出てこないお話ですし♪

佐倉が、ひじょーにズレてるので…。そこに気付いた方は、流れが分かるかとww

お、京都!!イイですねー!ちょっと距離が近くになりますw
頑張って下さーい♪

有難う御座いました☆

いつも楽しく拝読しています。
何年か前に、コメントした(指の本数とか、笑)、渋谷区在住、181*70、アラフィフのゲイです。性欲は衰える気配ないです、笑。
今回は、BLっぽくて、とても微笑ましいですね。

片思いというか、両想いなのにこじらせる、みたいな展開になるんでしょうが、笑。

自分はこういう局面では、引き摺り込んでいいのか、非常に苦悩しました。知らなくていいことってある。一度経験すれば、十分なことも。結婚して、幸せな家庭を築く可能性があるなら、そちらに賭けるべき。まだまだ、こちらの岸は厳しい。A部ちゃん、O田くん、F山、ってみんな結婚しちゃったじゃん。かなり変わってきていても、まだまだってこと。好きだからこそ、本当に幸せになって欲しい。彼女と結婚することを条件に別れた男が、掲示板で男漁りしているのを発見した時のショックとか、人生はいろいろですけどね。

今後を楽しみにしてます。

Re: NoTitle

トーヤ様

いや、荷物無くても来たよww
「ついで」って言ってたもん。

え?佐倉、既にズレてますよ…。

まず、北見との恋愛まったく考えてない。
そして、北見を女に置き換えてるww

女だったら恋愛になるのに…と。

この人、ある意味最初から全然ブレてません(爆

でも、今回はそんなにややこしく深く掘り下げないように書いたので…w

有難う御座いました☆

Re: うわ~

鍵コメs様

はい、風太になりました…ww
エビ反りしたってなれるかぃっ

北見、有る程度はもう佐倉の行動読めてるっぽい部分も有りかなー。

え?佐倉がアフターケア?無いな…無い。
北見が淡々として余裕っぽく見えて、それに腹立ててるくらいだもんw

仕事のキャパは大きい(経験値それなりに積んでる
恋愛のキャパは小さい…。これは、もう高校生?中学生?笑

とにかく、我儘で自己中…どなたかを思い出しますね( *´艸`)

有難う御座いました☆

Re: 書き忘れ(泣)

鍵コメs様

はい、心強いお言葉!!

有難いです(*゚▽゚*)

あーーーーー‼

サクラちゃんが可愛くて仕方ない女北見ふももです(笑)やっぱり帰っちゃったか~。これからが片こじの真骨頂!ジタバタo(><;)(;><)oするのは、私たちもですが、北見も大変そうですね(^-^; 中坊のようなサクラちゃんですが、少しずつズレが解消されるといいなd(`・∀・)b
このお話とっても好きです。明日も楽しみにしています(*^^*)

うわぁぁああ!

Kiri様、はじめまして!
作品を拝読して◯年、全て愛しい作品ばかりで11時は常にPC前かスマホ画面前に陣取っております。今までこっそり拝読して床ローリングして悶えておりましたが、今回の佐倉さんのオトコカワイさに耐えられず、初めてコメントさせていただきました!!

なんですか、このオトコの人は////
カッコカワイイって、佐倉さんのことですよね!誘い受けは反則ですよぅ。北見くんもオスの部分が我慢できなくなった感じで、先日からのR投下で萌え転がりました…ゼェゼェ。これから、こじらせていくとの事で楽しみです!どんどんこじらせて下さい!

そして、常連コメンターズの皆様、
いつも楽しいコメント読ませていただいております。みんなで萌えをシェアしてる感じがするのでとても楽しいです^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっぱり

美夕様

佐倉、頑張ってみたんですよ…しばらくは。
しかし、尿意によって起き…そのまま、帰りました。北見Tシャツにまでムカついてww

だって、北見の隣じゃ眠れないー。耐えられなかったんだろうね…自分のしでかしたことに(爆

北見もね、佐倉の「逃げ」はもう察知してるんですよ。逃げるから追う…笑
こんなタイプの女の子となんか、付き合ったことないんじゃ?w

風太ですか?出てたかな…。最後まで書いたのに、忘れ…。もし出なかったら、また何処かで出しますー!

有難う御座いました☆

Re: いい(*>ω<)b

あゆみ様

はじめまして^^ようこそです~♪

お話が好きだと言ってもらえて、嬉しいです…。
今回は大好物ですか?淡々としてますが、悶えてまで頂き❤

佐倉もベッドの上で悶えておりましたが。ほぼ、自分のしでかしたことに…笑

有難う御座いました☆

Re: 胸が~。

ふらわー様

ちょっとぶりですね^^少し落ち着かれたようで、お顔出して頂いて(嬉

佐倉ねぇ…。この方、ほんとどう説明していいのか分からんキャラです。
自己卑下はしないんだけど、やっぱり引け目的なのは当然感じてるし。
これはもう、強いとか弱いとか男らしいとか女々しいとか、そういう類では有りませんもんね。

はい、ココからがタイトルです!
でもそんなに弄ってませんので…。今回は、もうそういうのはなるべく避けました!
よろしくですー♪

有難う御座いました☆

Re: このじれじれ感がいいです。

鍵コメn様

佐倉、グルグルしてるんだけど……ネガってはいない(笑
どこか自己保身の方が強いのよね~。ってか、どこまでも俺様で自己中でもある。
でも、こんなもんでしょう。自分の心くらい、正直にグルグルしますよww

はい。BLですもの!もちろん、ハピエンに持って行きますよ♪

有難う御座いました☆

Re: やっぱり(^^;)

なおなお様

北見がお家に来て…ちょっと元に戻ってますw
でも起きぬけだから、頭が回ってない方が正しいかな?笑

佐倉がね、逃げるから「追う」んですよ……北見くん。
迷惑そうなら、もちろんそんなことしないんですけど。
調子の良い時は、自分から来るくせに…都合悪くなると逃げる。
この30歳の小僧は、仕事は出来るくせに、どーもそっち方面はダメw

はい、ここからしばし…。でも、なるべくは長引かないように書きました(私的になんですがww
焦らしとか言われるの、あんまり好きじゃないんです^^; なのでもう、程ほどにしました…♪

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメR様

お久しぶりですー!えぇ…覚えておりますとも!
指の件は、目から鱗でした←表現が間違ってる気もしますが

あ。さすが……視点が違いますね。

そうなんですよー。……が、ココはBLというカテなので、なるべく甘めに仕上げておりますw
Rさんのおっしゃること、確か「ここに~」で似たような感じのこと書いた気がします。
内野(メインのゲイです)の心情に、ウダウダするな…ってお声もあった時に、そこまでリアルは追求されないのも実感しました。女性はやはり、男性には男らしさを求める性なので、もう程々にするように心がけてます。
今回の佐倉にでさえ、男らしくないなどのお声が上がってるので、やはり厳しいのです(苦笑

>かなり変わってきていても、まだまだってこと ←ですよね

グルグルする佐倉に「この後に及んで」と思われることが多分多いと思うんですが…。
いや、当人にとっちゃそういうことじゃないですもんね。

久々にお顔出して頂いて、嬉しかったです。まさか、読んでもらえてるとは(* v v)。

有難う御座いました☆

Re: あーーーーー‼

ふもも様

はい、帰っちゃったよw
暗い中でジッと我慢してたんですが…ゴロゴロしたかったのでしょうか?

部屋で存分にゴロゴロしたら、寝ちまいました。

既にズレが見えてると思いますが…。佐倉さんのこのスタンスは、スタート時から変更なくw
そこを覆すのに、もう少々お時間下さい。なるべくは、短めを目指しました(・∀・)

有難う御座いました☆

朝一きたみん最高!

頼もしいですなぁ!ははははは!(誰)

てかゆずたん、ギャップ萌え。。。
私、佐倉さんの仕事に対する姿勢が大好きで。
どんな顔で恋愛するんだろうと思うと・・・・・い い わぁ~ (ニヤ)

そして、そっか~
キャラ的に隼に近いのね。
なるほど。私が好きになるわけだ。

最近、隼の票数すごすぎて。
隼も家族との絆も取り戻してすこぶる幸せそうで一安心。
というわけで、いそいそゆずたん票にいそしんでます!

ゆずたん、我が道突っ走れ!引っ掻き回せ!
そして、幸せになってね。^^

Re: うわぁぁああ!

撫子様

はじめまして^^ようこそです~♪
やっと、ニョッキリとお顔出して頂けましたね(^O^)/

11時を楽しみ…のお声で、ココまで来ました!まだ頑張れるかな…と思いつつ、やってます♪

はい、ココからタイトルの「こじらせ」です。
まぁ、彼はあまりネガるような性格ではないので、そんなには長引かないかと…。
自分で納得したら(完全には無理にしても)お話は終わりになって行きます。

好きと、恋愛と、エチ。この3つが融合出来ますように…♪

有難うございました☆

Re: ウケるwww

鍵コメej様

ウケて頂いて…笑

ご覧になりましたか?佐倉の、一人グルグル。
どこまでも、どこまでーも…自己中(笑

なんせ、自分が女だったら…と普通なりそうなとこ(一応、受け君)北見を女に置き換え。
そして子だくさんまで妄想…。あくまでも自分は、男!
途中で気づきやがりましたけど。もうちょっと放っておけばよかったかな…。←

で、最後にはいつも北見も勃○したことに行きつくんです。

そんな佐倉の元に…北見が来ましたよー。ふふふ

有難う御座いました☆

Re: 朝一きたみん最高!

ゆみこ様

きたみん、ちょい怒り気味で、朝一に乗り込んできました。

起きて、舌打ちでもしてそうですね…w

なのに、佐倉ときたら…なんだその格好は?で、出てきましたよ…。
呆れて、怒る気力も失せ…ギュー!!

はい、ゆぢゅきは元々は隼から創ったキャラです。
なので、どうしても似ますね…特にグルグルが始まると(笑
でも基本、ゲイでないのでそういう痛みは知らない。ほんと困ったヤツです…。

あ、弓槻に票を?(嬉

有難う御座いました☆

はじめまして。

kiri様、はじめまして(*^^*)
初めてコメントさせていただきます。

今回のお話、大好きです❤︎
両片想い好きとしては、もっともっと佐倉さんにこじらせてほしいと思っていたので❤︎❤︎❤︎
佐倉さんが北見くんに陥落するまでの道程をじっくり(ねっとり?)楽しみたいです。
北見くんの気持ちを真っ直ぐに受け止められない佐倉さん…佐倉さんの男性経験に嫉妬する北見くん…キュンキュンしますね(*´ο`*)=3

苦情なんて全くありません!これからも11時更新を生き甲斐にさせていただきます*:..。♡*゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い

kiriさま、こんばんは。

北見さんが感じているだろう“可愛い”っていう佐倉さんを今日はたくさん感じました。グルグルしている姿~笑えます。
風太くんみたいにエビ反り・・・(。・m・)


苛々でなくジワジワくるんでは~
ジレジレ楽します。
ありがとうございました。

NoTitle

kiriさん、こんばんは。
やっぱり佐倉は家に帰っちゃったんですねーーー
でも朝になって襲撃してる北見、グッジョブ!
頑固な佐倉を北見がいかに攻略するか、ここからが真骨頂という感じでわくわくします。
佐倉のこれからの言動はいろいろ心配なんですけど…!
北見が負けずに頑張ってくれることでしょう。彼は懐が深いですしね。
ということで、やっぱり11時が楽しみです♪

さっき、冬吾と澪の番外編SSを読み返していたのですが
佐倉が颯爽としてて素敵☆ あの時点で32歳なんですね~。
今が30歳で… そうかあ、きっと仕事もプライベートも充実して幸せなんだなあ~~
などと、一人でぐふぐふしておりました。
えへへ。

NoTitle

こんばんは。サクラちゃん帰っちゃいましたね。朝起きて『おはよう~(*´ε`*)チュッチュ』を期待してたのに~~。
サクラちゃんは明良さんや隼とまた違ったツンデレですね。中々きちゃみにデレデレしないけど・・・。いつになったらデレデレするの?

明日も可愛いサクラちゃんとグイグイのきちゃみを楽しみにしています。

Re: はじめまして。

ミニ様

初めまして^^ようこそです♪

>今回のお話、大好きです❤︎ ←嬉

最初はね、薄いしあまり甘くもないし、地味だし…大きな動きもないから、どうかな~と思いつつ。
そう言って頂けて、ほんと何より嬉しいです。もう好きな方だけに、読んで欲しい…(心の声w

最初に目指したのは、リーマンのただの日常。
平坦な日々の中に、ちょこっとラブが見え隠れ?デスw
BLとしては、ほんとどうなのか…かもですが、私はBLと思ってます|д゚)

はい、もうここまできたら、最後まで付き合うよー!って感じで、よろしくお願いしますね♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメs様

お久しぶりです^^

何とかね~ここまで来ました。
私としては、このリーマンの日常をもっと細かく書きたかったくらい(笑
出来れば、仕事のシーンとか仕事のシーンとか(2回言う)
そこ書かなくても100話行った(爆

こじれ…と言いましても、そんなに複雑に書かないように頑張りましたので(ホントカ?笑
よろしくお願いします^^

有難う御座いました☆

Re: 可愛い

みっぺん様

佐倉もエビ反りしてみました…。風太ほど上手(?)には出来なかったようですw
あまりの暇さに。。。眠れず、色々思い出してはベッドでゴロゴロ。←でも寝たw
この方、30歳です…一応。

はい、もう焦れ焦れも楽しんで下さい!
それくらいの心意気でよろしくです~(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

天音様

この人のもしかして、一番苦手なのが恋愛かもしれませんね。
仕事は得意で、そっちはダメダメ。その反対の人もいますし。

今までも何度か恋愛してきたけど…どっちかというと「惚れられた強み」でしたもん。
しかし、今回は…そうはいかない!新分野?w

いくつになったって「初」ってありますから^^何も恥じることはないぞー!
笑うヤツは笑っとけ!!で行こう、佐倉さん♪

そう。冬澪の時は既に32歳。山本女史がイケメン💙と言ってたし、指輪もしてない=独身 でした。
仕事の時は、ほんとカッコイイんですよ…。なのに、ベッドの上でゴロゴロ転がってます(爆

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

まなちゃん様

はい。佐倉はツンデレの中でも…デレのパーセンテージが低いです(爆

明良は結構、甘える時は躊躇なく甘えるし。それを、武器に出来る男w
隼は勇次にダケは、甘える。幼馴染故に…。

しかし!佐倉は……多分、あまり無いな…。そういう意味で、あまり甘々は期待しないで…汗
心ではデレてるんだけどね(笑
とにかく!すんごい恥ずかしがりなの…w

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

何のことかと思って、自分のリコメみたw
あ、あの二回は2人が二回致した…という意味です(笑
なのでeさんの伝えたかったことは、間違ってないですよー^^

>デカいのが無性にムカつく。
>やっぱりこういうとこ男性ですよねー。

あ。気付いてくれたww
そう、普通女はこんなの思いません。
何処までも視点が男なんですよね。何でか、競う性(爆
せっかく着せてくれたのに、怒って脱いじゃったよ…

でもって、帰って…あれだけ「眠れない」だの「仕事したい」だの言って、しっかり寝てる。
これで気付いて頂けたかと思いますが…。
グルグルはしますが、間違ってもシリアスには行きません(笑

もう好きにグルグルさせてやって下さい(。・w・。 )
こんな感じなので、知らぬ間に終わってるかもしれないな。。。(;・∀・)
あんまり大きな波は、今回書かないようにしたので…。←

有難う御座いました☆

グルグルしすぎて。

頭をホールケーキみたいに切り分けて、整理しながら書こうと思っていたら。。
佐倉さんが乗り移り(?)寝落ち・・・。
私も徹夜は出来ない人だと再確認しました。 ははは


世はゴールデン・ウィークなのに、佐倉ちゃんてば脳みそと体の一部分がフル活動。 仕事の時よりぐったりしてるみたいです~~。
しかーも大型犬的後輩は荷物持って(銜えて?)追いかけてくるし、上がり込んじゃうし(笑)。

佐倉地雷原、少しは上手に歩けるようになった途端、逃げられちゃった北見ー。
追いかけてムギュ―作戦? 成功!(ひらがな変換、最初に’性交’が出て焦)
でも、休日の朝8時って、追跡大変だったわ~~(眠いし)。

さあ、今度は一緒に朝ごはんできるかな?



わ、また新しい方がいらしてる♫
あゆみさま。 撫子さま。
初めまして。隼の頃から参加してるますみです。 よろしくお願いします。
今までにない焦れじれ&青春的ABC、ドキドキですね~。これからが山場のようです。楽しみましょう! 


kiri様。
生姜シロップ、柚子風味をミルクジンジャーにしようとしてレンジでチンしたら
分離してしまってスゴイ事に・・・。 かんきつ類の酸味はスゴかったです。凹

Re: グルグルしすぎて。

ますみ様

そう、佐倉も結構コテン…と寝ちゃうタイプですww

本編中も、何回寝とんねん!でしたもんね。あ、まだ終わってなかったw

仕事の方がいい!って男の人の声、よく聞きます。
自分の分野で、日々鍛え上げられて行く内に、リズムも出来あがってるでしょうし。

こんな連休になるなんて…まさか、まさかの展開のはず。
それもこれも、全部…自分が撒いた種(爆

まぁ、それは北見もでしょうけど。青天霹靂…のGW続行中~。

おぉ…色々とチャレンジして、そういうので美味しいモノを見つけるんですね…。
なるほど…!!レシピ通りしか頭が働かないので、凄く納得しました←

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 100】へ
  • 【片想いのこじらせ方 102】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。