女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←片想いのこじらせ方 99 →片想いのこじらせ方 101


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 99】へ
  • 【片想いのこじらせ方 101】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 100

 ←片想いのこじらせ方 99 →片想いのこじらせ方 101
北見がテーブルの下にあったティッシュを手繰り寄せ、後処理をさっさと済ませて俺の手まで拭いてくれた。
さすがに下は自分で拭いたけど。

何なの、こいつ……。

佐倉は振り切るように、ソファーの上にドサリと座った。
下着のままでズボンが膝まで下りているのに今気付いて、冷めたくせにやっぱり動揺している自分を感じる。

慌てて立ち上がって履こうとしたら、北見が隣に座った。

え……?

そしていきなり上に圧し掛かって来る。
それも体重をかけるから、自然と佐倉が下になってしまう。

「ちょっ……ちょっ……お前っ……」
「何ですか?」
「な、何する気だ?」
「いや、何となくくっ付きたくて」

何だそれ……順応性、有り過ぎだろ?

お前、男とこんなことしでかして何で素なんだよ。

普通なら、もっとこう……戸惑うんじゃないのか?
俺なんか、めちゃくちゃ戸惑ってるよ。

男とSEXするのには慣れてても、好きな男とこんなことしでかしちまった。

「気持ち悪い?」

そう聞く顔が、しゅん……となっていて、可愛い。

「い、いや……俺は……」

なんでそこでそんな言葉が出るんだよ。

俺なんか、男とSEXしてますから。
……とは言えるはずもなく。

「何回も佐倉さんに、気持ち悪がられてたから」
「っそれは……っ」

お前に気持ち悪いと思われたくなくて……。
気付かれたくなくて。

いや、ちょっと待て。
先に手を出したのは俺だったよな?
お前、そこのとこ間違ってないか?

「くっ付くの嫌?」

……嫌じゃないよ。
全然嫌じゃない。
むしろ、もっと触れ……だよ。

けど、そんなこと――――言えない。

「佐倉さんから誘ったことは置いといて」


こいつ……っ。
分かってんじゃねぇか。


ムカついて、北見の胸を押した。

「退け」
「退きません」
「……退けよっ」

からかわれているような気がして、本当に腹が立ってきた。
こっちは必死なのに。

お前は何でそんな余裕なんだ。
俺なんか、まだ心臓がバクバクしっぱなしだぞ。

「頭から離れない」
「……何がだ」
「佐倉さんの、イく……」

そこまで言った北見の口を手で塞ぐ。

何を言おうとしてるのかが何となくわかったから。

「やめろっ」
「また思い出してきた」
「は? ……思い出すなってっ」
「強烈で」

口を塞がれてるくせに、手の隙間から容赦なく喋って来る。

「もー黙れっ」
「頭にこびりつい……」
「うっせぇ!!」

言い合いをしながらモゾモゾとしていると、足に当たるモノがゴリゴリ……?


え……。


「……北見?」

思えば二人共、まだちゃんと服を着ていない。

「すいません。ヤバイ……高校生みたいで、格好悪い」

北見が眉をしかめて肩口に額を押し付けて来た。
そのまま首元の肌蹴たシャツをギュッと握る。


「俺、おかしい……」
「……お前、実は酔ってんな?」
「えぇ、回ってます……なのに、何でだろ」

北見のペニスを感じて、佐倉もまた興奮してくる。

何だよ……もう。
俺ら、何してるんだ。

アラサ―にもなって……本当に、何してんだよ。


勃つなよ、俺。
余裕ぶっこいて、やめろって言えばいいのに……言えない。

北見の息遣いや、匂い……肌の感触、ペニスの硬い感触に腰がまた痺れてくる。

ちょっとまて……。
さっき出したばかりだろ?
俺はSEXは好きだけど、さすがにこんな短時間でなんか無いぞ?

「佐倉さん……もう一回」
「……お前、性欲強いの?」
「いや、そんなはずないんだけどな」

くぐもる北見の声が耳に届き、体と同じく心もすぐにその気になる自分が呪わしい。


……こうなったらもう開き直りだ。
我に返った時に、また考えりゃいい。

北見の後頭部の髪を掴み、肩口から引きはがした。

「あぁ……もう一回しようぜ」

そう言って自分からまた唇を合わせて行った。

*

キスをしながら北見が腰を動かす。
手で握ってる訳じゃなく、ペニス同士を合わせて緩々と……。

「……んっ……」

どんどん追い上げてくる動き。
佐倉は堪らず、北見の首に両手を巻き付けて引寄せる。


これは男の本能の動きだ。

北見の中の雄の部分が、そうさせる……。
俺が北見の位置にいたら、同じことをする。



北見がキスから顎のラインを舐めて来る。

あぁ……髭……薄くて良かった。
ジョリジョリしてたら興醒めされる。


そんなことを思いながら、もうしがみつくのに必死だ。

北見が喉仏まで舌を這わせた時は、一瞬我に返った。

こいつ……。

首筋を唇で包まれるようにして、吸われる。

「ぁ……っ」

声が上がるのを止められない。

あぁ、ヤバイ。

もっと……しろ……。
もっと……。

「……北見…………っと」
「ん?」
「…………もっと、しろ」

目を薄く開けて言えば、北見が小さく微笑んだのが見えた。

やっぱり、こいつ男だ。

普段の飄々とした雰囲気は、どこにもない。

「は……っ……も……っ」
「佐倉さん、凄い」

腰をグリグリとグラインドさせて、ペニス同士をこねるようにしてくる。

「あ、ぁあ……」
「凄い……ヌルヌルだ」
「……お前のも混ざっ……ぁあ……っ」
「エロすぎるって……っ」

北見が顔をジッと見ているのが分かるから、恥ずかしい。

こんなに見られるのは、嫌だ。

佐倉が両手で顔を覆うと、すぐに北見に外された。

「やめろ……っ、見るな」
「見たい」
「やだ……っ……」

首を振ってみせれば、両手を頭の上に固定された。

「可愛い……どうしよう」

北見がそう言って又キスをしてきた。

「離せ……っ」
「無理」


もう後は……達するまで、北見にずっとキスをされたままだった。

***

夜中にふと目が覚めて、はっ……とする。

隣に人の気配がして。

真っ暗な部屋で目が慣れるまでジッとして、昨日……というか数時間前のことを思い出した。


あーーーーーっ。


バッと両手で顔を覆う。

何やってんだ……俺。

北見に泊まれと言われて。
ボーッとなったまま、手を引かれて一緒にベッドに入ったまでは覚えている。

酒入ってて、回ったのか?
いや、現実逃避?


もうテンパり過ぎて、思考能力が低下してたんだな……多分。

そこらへんの記憶がもう曖昧だ。


隣の北見を目線だけでチラリと見る。


……明日の朝、どんな顔すればいい?



いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 99】へ
  • 【片想いのこじらせ方 101】へ

~ Comment ~

エプロン

Kiriさま。

明日の朝は裸にエプロンで味噌汁作てて…えへえへえへ(^.^)

グイグイいくねぇ。北見ちゃん。

昔バスケをやっていた時に「おーせ。押せ押せ、押せ押せ〇高っ!」って言う掛け声を思い出しました。

おーせ。押せ押せ。押せ押せきちゃみっ!

チアガールのスコート履こうかしら?あっ?萎える?

男!きちゃみっ!カッコイイです。

明日も「いーけ!行け行け、行け行け!きちゃみっ。」楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝 100!

お疲れ様です。100話イキましたねーヾ(*・ω・)ノ♪
おかげで毎日楽しいです。ありがとうございます。


佐倉さん、キタミンの内なる扉を開いてあげちゃいましたね❤
> 酒入ってて、回ったのか?
まぁ酒の影響もあったんでしょうけどねえ?
でも、もう逃げられないような気がする~♪
キタミンに捕まっちまえ~~ぃ!ヽ(`▽´ )ノ キャハー

キタミンはサクランにベッタリ張り付いて、懐いて、ワンコ属性全開だね!
キタミンが目覚めたら、キタミンはどんな態度とるんだろなー?
明日を待ちます~!(*´ I `*)ノ


99話の
> 「あ……冷めた」
北見クンの残念そうな気持ちが伝わってきました。
ついでに恨めしそうな顔も。→ (눈_눈)


www流涎の掲示板www

●西田東センセのレディコミ作品が読める!
https://twitter.com/piyoyopiyoyoyo/status/490097035178438656
レディコミ描いてたなんて知らなかった!BLしか知らなかった!!
でもなんか読んだ事があるような気がしてなりませんわ。変だなー?

【耳寄り情報】
国立美術館所蔵の中で好きな作品を選んでオリジナルカレンダーをオーダーメイド出来るんだそうです。
 → https://www.comody.jp/nma/
壁掛けも卓上も¥2,500で注文できます。

ウチは毎年、業者の頂き物かフリーのカレンダーをプリントですわ(笑)
それでは、明日!(*゚∀゚)=3 ムッハー

初!

あ〜
なんかもう…
佐倉さんが可愛すぎます♡
私は☆Rの時にコメントするのは恥ずかしすぎて出来なかったですけど北見の展開が良すぎで思わずコメント出来ました(^^)
この2人の関係性!とても好きです♡
明日からも楽しみです♪

\(^^)/

100話目達成、おめでとうございます♥️

毎日の更新、本当にありがとうございます!
100話目に相応しく??(笑)2回戦突入、あざーーーーーーーーーーーーーーっす♥️♥️♥️
朝からやっちゃえ!ゆじゅき、やっちゃえよぉー(๑ ́ᄇ`๑)
明日も楽しみでたまらんっ(*´﹃`*)

はふーん( 〃▽〃)

佐倉さんやっぱ可愛いいいいい!
行為のあとにくっつくほうが恥ずかしいとか、萌えが半端ない(/。\)…うぶな感じさえしましたぁ…きゃっ
まさか1回イったあと2回目があるなんて思わなった…ごっつぁんです(´ω`)
2回目は北見くんの強引なところが見えて( 〃▽〃)
佐倉さんが愛しいのが伝わってきて…あぁ…ええなぁと。
今日の大好きシーンは…
顔を見られるのをイヤイヤする佐倉さんにもぅ…もう…┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
そんで腕つかんで「ダメ」っていう北見くんにやられたぁ…鼻血でそう←!!
あぁ…もうなんなのーーーーーっ!!!

。。。そして朝を迎えるのですねw
佐倉さんいたたまれずこっそり帰っちゃいそうだけどw
どうなることやら~
とってもつづきが気になります(>_<)

満腹感(*⌒3⌒*)

お昼ご飯を食べ、即効昨日の続き読むぞ!
……読み終わり…(*^3(*^o^*)
食べたもの、消化できない位興奮しました
…( ̄▽ ̄;)💦 事務所の人に笑われている。
顔が(*⌒3⌒*) って、なってたみたい
✊使わず、、、って…収まり悪くないかな~~~とか、いろんな想像してしまった。
佐倉さんの心臓、バックバクですね🎵
明日からの展開も、……グフフ(^_-)‼
ご馳走様で~す✨

幸せ

kiri様
私の記憶が確かならば、佐倉氏はいたした後に相手の男の人とお泊まりしたことが無いですよね。北見くんに促され同じベッドでお休みしちゃいましたよ。うわぁ~夜中に起きて顔を手でおおう佐倉氏は初々しいですね。可愛い。明日も大丈夫。北見くんは受け止めてくれるはず。佐倉氏は恥ずかしいでしょうけれどもね。

叶いました^^

Kiri様。昨日の願望。。。ありがとうございます(〃ω〃)

北見くん、ぐいぐいですね。いい感じです。相手が男、初めてだけど…佐倉ちゃんだって恋愛がらみ初めて。
初めてどうし(*^^*)ナンカ.ウレシイ

これからも目が離せません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ギャー!!!←?!
kiriさま、100話目おつかれさまです。
そして、おめでとうございます!!!!←?!?!

(*´△`)なんかもう初夜って感じで読んでるほうが照れてしまいます…
北見がかっこいいです…本気になると肉食なのですね、彼は。
押され気味の佐倉さんが、すごーくほほえましいです(笑)。
今後、職場での佐倉さんの北見に対する反応が楽しみ過ぎます!
主導権、5割以上北見にスライドしちゃったようですね(笑)。

睡魔に負けじと、日をおかず再訪して良かったです~。
とってもHAPPYになりました…すごく良いR18夢が見れそうです←
いつもステキな萌え&LOVEを、ありがとうございます!

NoTitle

キャーどうしよう。サクラちゃんエロくて可愛くてきちゃみ同様やばいくらいグワングワンキュンキュンきています。Hの時はきちゃみがいい感じにグイグイサクラちゃんをリードしているのかなぁ?素に戻るとサクラちゃん強気だよねー。
きちゃみ負けないでね。サクラちゃん前回みたいにきちゃみ寝ている間に帰っちゃダメだよ!
ゴールデンウイーク中にサクラちゃんカレー作るんだよね。

今晩も妄想が・・・。寝る前にあと二回読みま~す。(^_-)-☆

うぶっていうか…

佐倉さんにとっては、初体験だったって感じ?
本当に好きな人と求めて求められてって言うのが…
反応がいちいち可愛すぎる~(*´ω`*)

今まで味わったことのない快感とか…
ことが終わって引かれるどころかもっと!ってなったときとか…
北見が過去の男たちに嫉妬したときとか…
それはもう恋っしょ!

二人とも認めちゃえ!

これからは佐倉さん自己嫌悪地獄?(笑)
北見の頑張りどころですね(笑)

明日も楽しみにしてます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エプロン

潤様

ギャー。←コメ数見て、夕方雄叫びw
昨日今日と、超忙しい…涙

>明日の朝は裸にエプロンで味噌汁作てて←ハードル、超高層w

北見、もう佐倉のイき顔で頭が支配?フフ
強引でも、佐倉本気の抵抗しないしね。襲ったのは、佐倉さんだし(´艸`*)

おばさんチアガールってのTVで観ましたよ!行ける!!その中では、多分まだ小娘…♪

有難う御座いました☆

やんややんや

祝100回目!
もう今回も頭の中がお祭り騒ぎですよ。( ̄▽ ̄)

そうですよねー。誘ったの佐倉さんですよねー。^o^
北見に「置いといて」された佐倉さん。
いつの間にか主導権が。。。

でも、必死?な佐倉さんは必ず主導権取り戻そうとしてますね〜。そんなところが愛しゅうございます\(//∇//)\

そんな甲斐なくベッドで寝てしまうところまで北見に誘導されたわけですが。

男同士だからこその攻め合い的なものがたまらなくいい!

うはー^o^続きが楽しみですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだ、カレー!

まなちゃんさま、ありがとうございます~!
確かに北見―の部屋に来る時、そんな事言ってましたねっ♫

二人の青いエチ(合体以前ですけど。笑)にムハー・ムハァッ、しとって、カレーのことなんて頭から吹っ飛んでおりました。

佐倉さんは・・、覚えてるかなあ。
酔って、触発されて、コトに及んだ。 しかも北見―、時々下剋上やら予想外の行動やらするもんだからもう。。。

でも、そんな中でも、 髭、薄くて良かった。  ・・・!?
優しいのね。 ほんと、可愛いぃ。

ここまで来たら、あとは野となれ 山となれ。 いえ、
かわの流れのように~~♪ です! 朝ごはん、ちゃんと作ってあげてね、後輩くん。

Re: NoTitle

鍵コメs様

お昼前に、テンション↑↑で良かったです(良かったのかな?w

ですね。キャラの性格は、勇次と隼にちょっと近いカプかもです。
なんせ佐倉は元が隼から創った人(。・w・。 )

こういうタイプにはやっぱり、ドシッとしたタイプが合うような気がして自然に…。
隼の場合はもう3歳からの仲なんで、勇次に怒られまくりながらも甘えるから、佐倉よりはデレが多いけどw

あはは。隼の時は結構R有りましたね。成長の合間に、どれだけ食い散らかしたか…あヤツめ!
被害者続出だと言われてました(爆

有難う御座いました☆

Re: 祝 100!

トーヤ様

100話超えました。いつものごとく…。

確かに北見、素面ではないんですよ…勿論、佐倉も。
お酒結構飲んでたし。
でも、泥酔という程ではないし、ちゃんと自分のやってることは分かってるわな(゚∀゚)

もう北見、言葉に出し過ぎ…笑
佐倉、心で「ギャーー!!」って叫んでるよ…。
いつもそんなに喋る方でもないくせに!

ちょいワンコっぽいよね、北見。
これは年下の特権だ!!ビバ!!年下攻めーっ。

あ、西田先生…大好き♥新刊出ると必ず買います!
そういえば、2巻出てるやつ(タイトル忘)の受けさんのビジュアルが佐倉みたいでした←コレばっか
短髪、気が強いのは皆、佐倉…隼…笑

レディコミかぁ…(いかにも興味無しな)センセイ、♂♂もっと描いて下さいーー!!

うちはカレンダーも貰って放置。いつもちゃんとかざらなきゃ…と思いながら放置。
で、年に2~3回祝日に会社に行くahoです。

有難う御座いました☆

Re: 初!

マム様

あはは。Rの時は、恥ずかしくてコメしにくい…って、前にも誰かが仰ってましたw

佐倉…自分から攻めるのは全然OK!
でも攻め込まれると、ダメなんだよね…。
好きな相手だから、なんですけど。好きでも無かったら、めっちゃ怒る(爆

有難う御座いました☆

Re: \(^^)/

ゆのみん。様

100、有難う御座います♪

計算した訳ではないのですが、たまたまこの展開の時に100!笑

もう、ヤレー!!だの、行っちゃえー!だの(〃艸〃)
皆さんの応援が2人に届いたかな…ww

有難う御座いました☆

Re: はふーん( 〃▽〃)

なおなお様

佐倉は、ほんとシャイなんですよね。

普段、イケイケなので余計にそれが目につくww

きっと今までの恋愛でも、あまりベタベタしてこなかったせいで免疫ないし!
佐倉から彼女にくっ付いて行くとか…無かったと思う。
彼女さんたち、さぞかし寂しかったでしょう…。

北見の強引さに、驚きながらも…結局抗えない。
でも、後で腹立てるんだよ…きっと(爆
調子に乗りやがって!!とかw

でも、好きだから許せる……腐 恋するって凄いわ~♥

有難う御座いました☆

Re: 満腹感(*⌒3⌒*)

itti様

顔が(*⌒3⌒*)になってもらえたようで…ww

2人のイチャコラ(?)に、お腹いっぱいに(笑
これはもう、イチャイチャですよねー。
佐倉も文句言うくせに、言いなりになっとるし。

北見も佐倉の扱いを少しずつ知ってきてる。
けど、今日のコレはもう、堪らん!!ってことですよね(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: 幸せ

美夕様

うん、他の男とのエチは、気持ち良い運動(苦笑
大学時代からそんな感じで始まったので、そこに何の抵抗も無い。
虚しいも一切ないし、むしろスッキリつやつや~でしたw

でも、今回は全然違うからね…。
どうしていいかワカラナイままで居るよ…ベッドの中で(爆

有難う御座いました☆

Re: 叶いました^^

mikura 様

叶いましたか?w

北見、行く時は行く男…。
ってかもう、ちょっと佐倉の普段とのギャップにヤられております…(´艸`*)

うん、ほんとある意味「初めて」同士だ♪

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメR様

>最高にドキドキしてます(笑)←嬉しー(*^^*)

そう。佐倉は体育会系なんで、普段は色気なんかどこにもないw
そっちの人からはモテるタイプなんですけどね。

普段とのギャップが、北見を煽る…。
そして北見もいつもと違う感じで、佐倉は驚きつつ…受け入れ~♥

好意がどんどん、増えてます♪

有難う御座いました☆

Re: わんもあた~いむ

鍵コメej様

>連日エロくて参りますw
はい。今日も…でした。大歓迎ですか?w

北見、ほんと素直だよね。
佐倉はそういうとこにいつも、ドギマギ…。
なんせ、こっちは中々素直に言えないことが多いもんでw

さて…佐倉。
ベッドの中で、何を思う?(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ゆにせら様

またもや、100行きましたwいつもなんですが(笑
有難う御座います!

>なんかもう初夜って感じで←ほんとだ
花嫁(?)は、他ではビッチなんですが…この方、攻める受けでしたので。
でも、北見にはなんか抗えないんだよね…。好きだから(//∇//)

そうなんですよー。社内恋愛。ここもネックなんだけど…フフ
それも含めて、ちゃんと考えるんだよ~、君達!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

まなちゃん様

佐倉が可愛い…と、結構お声をw

この人、ほんと普段は仕事に生きてますからねー。

今までのエチとは勝手が違い過ぎて…佐倉、アタフタしておりますが。
時々、元に戻る(爆
北見がちょっとでも怯んだのが見えたら…元に戻りますw

そう…カレー!佐倉、ちゃんと覚えてるかな…。もうキャパがイッパイ(。・w・。 ) ププッ

有難う御座いました☆

Re: うぶっていうか…

ちぃこ様

はい。佐倉はエチしたい時は、自分から行くタイプだったし、そんなに不自由もしてない。
彼女が居る時も、それなり~に…。こっちは淡泊でしたが(汗

だから今日のことは、それこそ…佐倉の中の概念をひっくり返すくらいの出来事でした。
最後までしてないくても、そういう意味で触れ合ったんだもんね。

さて佐倉…。一夜明けたら、どうなんでしょうね…。北見も……(゚∀゚)

どっちも今日のことで、色々と考えましょう~。
あ、佐倉は基本…俺様です(笑)自己嫌悪は勿論しますけど、そうネガる子ではないww

有難う御座いました☆

Re: 驚くほどの長いコメですいません。汗。。

鍵コメy様

そうですね。たまにはこっちでw

2人の会話って、テンポ悪くないでしょ?
こういうのが、きっと「合う」んだと思うんですよ。
会話って大事じゃないですかー。

無理に合わせようとせず、自然に。
ツッコミ入れたり、入れられたり。

私もね、国語はそう得意じゃなかったような気が…(遠い記憶過ぎて、おぼろげ…w
でも、本は好きでしたね。
父が好きだったんで、いつも父の小説を勝手に読んでたわ…意味も分からずに。

うん「転」ですね。
ここで一気に、転がしました!
ここで?と賛否両論はあると思うんですが(いつでもどこにでも有るw
私はココ!と思ったので。北見がちょっとグイグイ来てるから、そろそろ…。

で、佐倉の逃げ道を塞いでやるやり方で行きました(爆

ここから、佐倉の「こじらせ」が発覚します。タイトルで出てるので「今更」感あるかもですがw
終盤まで、見守ってやって下さいね(*^^*)

有難う御座いました☆

Re: やんややんや

もえ様

100のお祝いたくさんで、感謝しております^^
このお話もそこそこ長いお付き合いですよね。

そんなこんなで、今こんな展開に!

そう。佐倉から誘ったの…。
佐倉もソコは突っ込んでましたけど。
北見に言われると腹立つ(笑

佐倉は自分が先輩ってのもあるし、気も強いので、主導権握りたいんだよね。
今までの恋愛もずっとそうだったし。
でも…自分から惚れた相手となるとねぇ…。
惚れた方が負け!ってこと学ぶには良い機会だわ…w

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

二回…ですよ?
北見!!案外……(//∇//)

普段がホラ…鬼なだけに、もう涙目になってる顔とかがこびり付いちゃって…。
どうしましょう……北見くんw

で、そうなの。普通に寝てるし!!これが北見という男…侮れん。
佐倉はそんな北見の周りで、ワチャワチャしてます。
特攻に、ちょい似たカプですからね。
違うのは、佐倉は隼みたいに甘えないし…。
北見は後輩という立場。あほか!とか言った(いわないが)途端…殴…w

100話まで来ました。ほんと皆さん、感謝ですー。

有難う御座いました☆

Re: そうだ、カレー!

ますみ様

北見の何かの「手段」のようになってきた、カレー(笑
覚えてるかな……佐倉さん。
この人、すぐ忘れるんだよねwすぐ寝るし←

下剋上…大好きです(〃艸〃)
先輩、後輩ってソコにいる限り続くじゃないですか~。
佐倉、同期にだって偉そうなのにw

けど。北見は時々、ハッキリ物を言って、佐倉をムカつかせる。
でも、そーいうのも「好き」な中に入ってるんだよねぇ…。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: What⁉️

鍵コメE様

はい、佐倉が面倒くさい男なんで(笑
でも、結構単純でもあるので、そうご心配なく^^

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 99】へ
  • 【片想いのこじらせ方 101】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
