女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←片想いのこじらせ方 97 →片想いのこじらせ方 99


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 97】へ
  • 【片想いのこじらせ方 99】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 98

 ←片想いのこじらせ方 97 →片想いのこじらせ方 99
キスだけ……。

もう離れないと、という思いが頭の端にある。


ここで。

ここらへんで、やめよう……。


そのくせに佐倉は、胡坐の体勢の北見の膝の上に乗って両腕で引寄せる。
理屈じゃなく、体が勝手に動くのだ。


北見のキスも熱を帯びてきているのを感じる。
だから更に興奮していく。

酒も入っているのに。
下半身にはもう血が集まってきて、下着の中で形を成し始めているのも分かる。

あぁ……キスが終わったら、トイレに駆け込んで抜くしかない。
でも、バレるよな……男同士だし。

脳裏で色んなことを思っているのに、気持ち良すぎてやめられない。
その上、だんだん脳髄までが痺れて来るような感覚に陥っていく。


ヤバイ。

もうこれ以上は……。

佐倉が理性の切れ端を総動員して、唇を離そうとした。



なのに。

北見の手が後頭部に周る。


その力が強く、佐倉が目を剥いた。

離せ……と言いたいのに言える間もなく、噛み付くようなキスに変わった瞬間。



佐倉は、初めて味わうような衝動に突き動かされた。


***


「ん……っ」

佐倉の鼻から抜ける甘い声が耳をくすぐる。
女の甘ったるい声とは違う。

俺はちゃんと分かってる。

この人は男で……先輩だ。


その先輩は目を閉じて自分の舌を受け入れて、ギュウギュウとしがみついてきてキスに夢中だ。



可愛い過ぎる……。


武者ぶりつきたい衝動が起きてくる。

組み敷いてやりたい……。
でも、怒らせたくもない。

歯が当たり、息が苦しくなるようなキスなど、今までしたことがあっただろうか。

酒が入っていても、女と間違っている訳じゃないんだ。
負けじと夢中で舌を吸い、捕まえたとばかりの佐倉の腕の力は強く……硬い。


もっと触れたい。
けど、どうすればいいのか分からず、ただ夢中でキスをする。

佐倉の閉じた目にある睫毛が軽くカールしているのが見えて、そこも舐めたくなる。
北見の唇が離れようとすると、片手で髪を鷲掴みにして「行くな」と示す。

「もっと……」

薄目を開けた虚ろな目でそんなことを言われて……北見の頭の中がぐわん、と揺れた。

「……あんた、何言ってるか分かってんのか」

先輩だとか鬼だとか……そんなことも弾け飛び、佐倉の後頭部の髪を持ち顔を少しだけ離して言った。

「分かってるって言ったら?」

薄く笑って挑発するような顔が、色っぽくて。
けど、女の色香とは明らかに違う。

戸惑いを覚えながらも、その顔に引き寄せられて行く。

「……北見」

切ない声で呼ばれ目を合わせる。

「俺、勃ったんだけどさ……」

あぁ……。そうだよ。
男なんだから、興奮したら勃起する。

自分のだって下着の中で痛いくらいだ。
なのに佐倉は眉尻を下げて、申し訳なさそうな顔をする。

「何もSEXまでしようなんて言ってない」

そうだな……これが女だったら、このまま雪崩れ込むんだろうけど。
北見は自分の興奮と、佐倉の色気に戸惑い、佐倉の形の良い唇にチュッとキスをする。

「どうすれば?」
「触って……俺に」

甘えるように聞こえる佐倉の声に、またグワン……と来る。

「触るって……」
「その手で……俺に触れ」

今度は命令口調で言って来た。

自分の手が震えているのが格好悪いと思っていると、佐倉に押しのけられる。
そのまま膝立ちになって自分でベルトを外しにかかった。

「わ……ちょっ」
「見るな」
「でも……」
「チンコ見て、萎えちゃ困るんだよ」

虚ろに見えた目が獰猛な色を宿し始めた佐倉の目に、怯む気持ちどころか受けて立つような気持ちに流れて行く。

「お前も出せ」
「え?」
「男同士で気持ち良くなる方法だよ、バカ」

身を屈めチュッと頬にキスをされて、気付いた。


この人は……経験がある。



ドキマギとしている自分とは違って、明らかに主導権を握ろうとしている。


さっさと出せをばかりに上から見下ろしてくる目に、北見はそう悟った。



「一回だけだ……北見」


今度は切なそうな目で見られて。


……もう、抵抗なんか無理だと思った。


触りたいと思ったことが何度もある。
性的にとまでは思っていなかったにしろ。



目線を下げれば、膝立ちになった佐倉の細い腰が見える。
ベルトを外し、ファスナーを半分下ろした中から下着が見え、性器の形で膨らんでいる。

「そんな見るなよ」

佐倉が手で隠すから、その手首を取った。
顔を上げると、複雑そうで心配そうな顔をして自分を見ている。

何で……こんなに、可愛いと思ってしまうのだろう。

仕事の時はあんなに鬼で、厳しいのに。
本気で腹が立つくらいに、クールに突き付けてくる人だって言うのに。

北見は自分もベルトを外し、首を伸ばして佐倉の唇にキスをすれば嬉しそうに見えた。

さっきの激しいキスのせいで、唇が赤くなっている。
上と下の厚さが均等で真ん中がぽってりとした柔らかな唇に、もう一度軽くチュッと音を立ててキスをした。

佐倉がすぐに口を開けて誘う。

首を傾げる様が……慣れているのを感じて、何処かでムッとする自分。

バカだろ。
この人は、俺より年上で。
俺よりずっと女にもモテて。
経験値もずっと上だ。

それでも北見は負けたくないとばかりに、佐倉の顔を両手で持ち舌を差し入れた。
佐倉の舌を吸い取るようにして絡める。

佐倉の息遣いが荒くなり、下着の中に手を入れようとしているのを感じて、思わず腰を引いてしまった。
その腰を、もう片方の手でガッチリと抑えられてしまった。

唇を離して、佐倉を見れば薄く笑う。

「逃げるな」
「…………でも」
「男だったら分かるだろ? このガチガチのチンコ、どうにかしなきゃ」

ペニスを直に握られて、声が漏れる。

「佐倉……さ……っ」

ギュッと握って数度擦られてしまって、痺れて来る。

「俺のと合わせていい?」

首を傾げて聞かれてしまい、北見はコクコクと頷くしか出来ない。

ゴソゴソとして下着からペニスを引き出されるが、見えない。
でもそこに当たるのが佐倉のだと分かり……そのリアルさに、腰がブルルと震えた。


「ただ、擦り合うだけだ。俺に任せろ」

耳元で囁かれ、ブルッと頭も痺れる。


北見はもう我慢出来ず、息を吸い込んで佐倉を抱きしめた。



いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 97】へ
  • 【片想いのこじらせ方 99】へ

~ Comment ~

起き抜けの抜け!

Kiri様。

私ったらばすごい執念!アラーム一分前に起きた!そして、抜いた…(*´ 艸`)

安心してください…履いてますよ。

あっ?私のパンツはどーでもいいか…あーっ。ついにさくらちゃん…ヤッちまいましたね。いいわぁ。主導権を桜ちゃんが握る!あそこも握る。

きゃーーーっ!(〃ω〃)

明日…待ち遠しいです。楽しみに待ってます。

きゃー・・・。

kiri様。  
今日、何度読みすればこの興奮が落ち付くでしょうか・・・。

きゃーっ! うっひゃあ~~~!   でございます。

時よ止まれ♡

戸惑いながらも、北見は佐倉ちゃんはどっぷりはまっていくのですね。襲い受け佐倉ちゃん!でも途中からがむしゃらな北見君にほんろうされて佐倉の心が葛藤していくのが……今のまま時よ止まれ~~
本能のままの艶っぽい桜色の佐倉

嬉しくて死んでしまうよ~ぉ

ついに...ついに....
あ~~~~ウレシイ!
戸惑いながらも佐倉に身を任せる北見くん。可愛すぎでしょ!!
でも、彼はやればできる子なので、きっと佐倉さんを絶頂の渦に~........
スミマセン 私が飛ばし過ぎでした。('◇')ゞ
昨夜、〔祝! 初チュー〕 を描き上げて、もう寝るとき一人興奮してしまったのに、今日は「もっと・・」 とか.......
もう、どうしてくれますか?
ホント、良かったな~ 二人の距離がこのまま縮まりますようにm(__)m
もっと、 もっと、、、で、お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はぁ(*´ω`*)

箍が外れちまったのは、佐倉さんだけじゃなく北見もでやんすね←壊れ気味(笑)

なんだろ…

そんな激しいHしてるわけでもないけどエロい!
kiriさんの描写が…エロい!(*ノ▽ノ)

やっぱ焦らされてたからかしら~
読み終わったあとなんだか恥ずかしくなった(笑)

抑えが効かなくなったのはどっちだ!?

明日も楽しみにしてます~♪

NoTitle

昨日からのキス、そして今日の展開・・・・、
kiriさん、私、興奮しています♪

こんな日に限って、夫が休み。。。
リビングのPCでゆっくりと読むことが出来ず、2階のPC立ち上げて読んでいます。

>「一回だけだ……北見」

いえいえ、1回で終わらせちゃだめ~~~~!
と心の中で叫んでいる私です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オッキーーー!

キスして♡(´ε` )
脳が痺れ:;(´﹏`);:
主導権をにぎられ( ՞ٹ՞)
触れと言われ(*´罒`*)♡
ベルト外しにチョット焦りΣ(,,°ㅂ°,,*)!!
受けて立つ気持ちになり( • ̀ω•́ )✧
お前も出せで頬にチュ💗(〃´ ³)´︶ `*)💗
きちゃみの頭も痺れ(*´﹃`*)
サクチャン抱きしめる♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡
それを期待に満ちてチラ見るワタシ♪
:(;*'ω'*):
┳┻|
┻┳|チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J

もー何をどうかしても風太の鼻息以上の鼻息しか出ないので
絵文字で誤魔化してみましたww

Re: 起き抜けの抜け!

潤様

え、徹夜明けなのに!!(゚д゚)!
いや、良かったです…。Rのシーンで…(笑
何も無かったら「ふざけんなー(;`皿´)」になる処でしたww

>ついにさくらちゃん…ヤッちまいましたね ←はい、おっしゃる通り…。

もう強引、強引。勝手に握っちゃうし!!トマラナイー

有難う御座いました☆

Re: きゃー・・・。

ますみ様

喜んで頂けたようで、何よりです…。

佐倉、ブチッとキちゃった…。(//∇//)

有難う御座いました☆

Re: 時よ止まれ♡

kyo様

そう…。北見、本当は戸惑ってるんですよね。
でも、男なんで強がってる部分もある…。

それ以上に。
佐倉の発情具合に翻弄されて、されて…。自分もしっかり反応しちゃいました☆
そりゃ、それ知ったら!!佐倉は更に発情!!爆

明日はどんな感じかな…。

有難う御座いました☆

Re: 嬉しくて死んでしまうよ~ぉ

itti様

そこまで喜んで頂けて(*´▽`*)

佐倉はもう、北見が怯まない処で気を良くし(笑
ついついもう、調子に乗って攻め攻めになってます。知らんぞ…w
分かってるんだけどね、男の子だからトマラナイ!!

そして北見も、いきなりの展開に実はめっちゃ驚いてはいるんですけども。
あまり感情が表に出ない男+佐倉の興奮に煽られ~。男の子だからね(2回言う

イラスト!!キャー(//∇//)
有難う御座いますーーーー!!ちゃんと♂が2人で、チゥしてる(*°∀°)=3ヒャー

有難う御座いました☆

Re: (*´Д`)

鍵コメs様

瞬発的に、ガッ…とイっちゃうのが男の特性。

もちろん、もう大人なんで、相手が怯んだりしたらちゃんと止められるとは思うんですが…。
なんせ北見も興奮しちゃってるもんで。
そりゃ、佐倉にしたら!!止めようと思ったのにねぇ…フフ

今は2人とも恋愛とか、そんなもんどっかに飛んでます…。
肉欲が勝ってるのは、もう仕方ない。

でもちゃんと相手への好意があるからこそ、この後…どうなるか?ですね(〃艸〃)

とにかく!これはかなり前進!!先に気持ち確かめて?ってより、佐倉らしく体で示しました💙

あ~、なるほど!全体(キャラ&お話)が好き!!凄く良く伝わりました♪嬉しい…。

有難う御座いました☆

Re: わかってる。。。

鍵コメE様

この勢いは、北見が怯まないことで止まりません…。
ま、戸惑ってはいるんですけどもww

男でも、グジグジしちゃうのが恋…。
勢いで全てが上手くいくなら、悩んだりもしないですもんね。
特に佐倉は、バイで体優先タイプでココまで来た!
どうする?好きな男に、手を出しちゃったよ…(´艸`*)

要はどれだけ女々しくなったって、決断する時は自分で決める!!
押されて流されて…じゃなく、ちゃんと自分で考えるんだよ…君達ww

有難う御座いました☆

Re: 記念(何の)

トーヤ様

なぜ、トーヤさんが照れる(〃△〃)

うん、北見は男相手は初心者です。なんで、どう動いていいのやら…。
頭の中は、やはりパニクってもいますしね。

でも、本能で動いちゃうんだよねー。それは佐倉もですが…。
佐倉の場合は、やはり何処かに罪悪感も持ってる。これはもう、人としては当然持ってるモノ。
誰がどう思おうが、人とはそういう生き物のはず。
でも、突き動かされるもの+北見が怯まない処か噛み付くように仕掛けて来た。
そりゃ…ブチッ…とキますわなーー(*`艸´)

うん、明良と洋平の時もそうでしたねー。しかし、明良のような妖艶さは…無いか(爆
明良は意図して堕としにかかってましたもんね…魔性故に、コロっと堕ちた洋平。高校生だもーんw

この4コ目が、私的佐倉に一番近いかな~。
皆さんはどうなんでしょう。妄想で、色んなタイプに分かれてるってのも楽しい!!

有難う御座いました☆

Re: はぁ(*´ω`*)

ちぃこ様

うん、やっぱりこういう時って快感もあるけど何よりも…相手の反応。デスヨネ

佐倉は北見が絶対引くと思ってたはず。
手を出しちゃって、あっちゃー……と思ってる部分もあって、やめようともした…のに。
その北見がスイッチ入ってると知れば!!イくよねぇ……(* ハ)

とうとうもう、強引に事を始めようと…。
でも、北見もちゃんとコクコク頷いた(笑
どうなるでしょうか……w

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

メイ♪ 様

興奮して頂けて…何よりでございます(。v_v。)

>こんな日に限って、夫が休み。。。←笑 土曜日ですもんね

わざわざ別の場所に行ってPC開いて読んで頂き、嬉しい←

はい。勿論!佐倉は「これっきり」だと思ってます。
それなりにもう、覚悟して突っ走ってる部分も有り…かな?
さて、北見はどうする?…ですねww

有難う御座いました☆

Re: キタ━━━(→∀←)━━━!!

鍵コメa様

一言、有難う御座います。

興奮が充分に伝わってきました💙

有難う御座いました☆

NoTitle

昨日からキャーキャーがとまりません。(私も何回も読みました。)コメントも凄いことになっていますね。

どれだけこの日を待っていたか・・・。キスからコキあって出すだけで終わるのかなぁ。私としてはSEXせず裸で抱き合って朝を迎えてほしいです。北見くんの腕の中で目が覚めて、はにかんだサクラちゃんを見てみたいなぁ。

余談ですが10月31日までの横浜マリンタワーの招待券が有ったので31日に無理やり主人と行って来ました。偶然にもLGBTのイベントをやっていて、ちょっと立ち寄ってみました。ちょうどリーマン風の二人が出てきて一人の人が腰に手を添えてエスコートしているのを見て一人で萌えました。結構イケメンでカッコイイ人がいて勝手に明良さんとか隼人くんとか名前を付けてしまいました。ごめんなさい。m(__)m

Re: オッキーーー!

うさメリ様

お?今日はこっち?…と思ったらw

なるほど…。

可愛いーーーっ!!(≧▽≦)

男同士の、ちょっとした攻防戦…。今は佐倉が有利です(経験者)
初心者北見!!どうするーー。

と、腐女子連の皆さまが覗いてるよ……君達(笑

>風太の鼻息以上の鼻息しか出ないので ←爆

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

まなちゃん様

ふふふ…。皆さまの願望が色々と見えて…楽しいですw

ジリジリと距離を詰めてきていた北見と。
腰引きつつ、好きなもんでついつい北見との時間を楽しんでいた佐倉。
この距離にとても幸せを感じるようにもなっていましたね。
それを壊すな…と北見に訴えていた(心で)のに!
そのあなたが…行動に出ちゃいましたね…佐倉さんw

でも、これが佐倉なんですよ。私の中の、佐倉ゆぢゅき💙

>LGBTのイベント←わ~、ネットで見ましたが生見ですか!!
私の方は、そこでキャラを浮かべてもらえて、大光栄!!
♂♂リーマンのエスコート…生見してみたい。。。

有難う御座いました☆

おおおお!ついに北見くんのを握っちゃった…(/。\)
えっろエロの佐倉さんの前に北見くんはされるがまま…
必死にキスしてくる佐倉さんも可愛かったですが、何とかして応えようとしている北見くんが健気な犬みたいやなとw
そしてそして、佐倉さんの攻めぐあいに若干驚いております(*_*)
「お前襲うぞ」と前から牽制して言ってましたが、受けが襲うところを初めて目の当たりに…w
今回のえっろい展開に悶え喜び(´ω`)
佐倉さんのこれっきりだというセリフに切なくなり…
結局佐倉さんは今夜のことを後悔するのかなぁと、無かったことにしようとするのではと。。。思っちゃうのでありました…

P.S.
ここ最近コメントさせていただいてますが、11時前になるとそわそわして時計をちらちらしちゃいますw
すっかり生活リズムの一部になってます~
いつもキュンキュンのお話ありがとうございます~!
ではでは!

NoTitle

こんにちは。

佐倉にあるのは実は偏見ではなく経験だったなんて…
北見びっくり!!ですね。(笑)
でもしっかり受けて立ってる! 嬉しい!
北見、自分からもいっぱいキスしてるし~~~ うふふ。
この後どうやって進めるかは、経験者の佐倉にお任せですね♪
(2人とも未経験者だったらこういう時大変ですね…)
(いや信史と秋也はそうでしたが、この場合は信史がいるから)

でもでも、一回だけだなんて絶対にダメーーー!

kiriさんの描写、エロくて幸せで大好きです。(*^^*)

はぁぁぁ~♥️

午前中、勤務前の11時にお邪魔させて頂き、それからずっと余韻に浸りっ放しです(´ー`)

あぁぁ~~~休憩時間が終わる前に、もう一度読み返しておこーっと♥️(o´艸`)♥️

って言いながら、すでに4回読み返してるんですがねwww

明日も楽しみにしてまーす♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

12時間以上経ちましたが(現在23:30過ぎ)、興奮、いっこうに治まってません。
だって、今まで逃げていた「さくらちゃん」が、北見ーを追いこんでる~~っ。
「俺に任せろ」なんて、あー男だっ!

なのに、北見―には可愛く見えるんだって!
あの、鬼でクールな佐倉さんが・・。

気持ちと体のズレはあるけど、ここまで来たらもう、気持ち良くなっちゃってください!


問題は、放出してからだな・・。
こればっかりは黒装束でシュタタタタタッ、って素早く拭いて逃げる、って芸当出来なさそうだしーー。
でも酔ってる佐倉さんを帰すなんて、出来ないし。

う~~・・・。 寝よ。

Re: タイトルなし

なおなお様

はい、握りました!←
もうそこは強引に…。北見が萎えてたら、そこで佐倉も萎えると思うんです…(多分w
けど、握った途端パワーアップ(*°∀°)=3 体は正直ですもんね…。

えぇ…佐倉さんは、誘い受けの部類に入ります。
その系統の中の、襲い受けかもしれない。。。
今までバーで遊んだ人にも、激しいとか言われてたし。
大抵上に乗っかって、みたいな?受けだけと、攻めなんですよねー。

北見の前だとエロ話もあまりしない、ストイック佐倉が!!こんなエロだなんて…。
北見、驚愕(°◇°;) でも、煽られてますけどw

うん。当然、佐倉は凹むでしょう。それが当たり前の感情。
そこからどうするのか…ですよねw

毎日楽しみにして頂けて、夜中にチミチミと改稿してるかいも有ります♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

天音様

北見に、経験有り…がバレバレになってしまいました(´艸`*)

佐倉の中に、偏見は有るんですよ。悪い意味…って訳じゃないんですけどね。
♂♂の恋愛は別世界だって思ってるの。自分は関係無いって、傍観者気取りだったんですよね。
だからいくら青木が口説いたってダメなんですよね…。それ以前の問題。

ココがこのお話の一番のキモです^^

37はもう、信史がホラ…下調べしまくっておりましたから。抜かりのない男(゚∀゚)

有難う御座いました☆

Re: はぁぁぁ~♥️

のみん。様

わ~余韻に浸るくらいでしたか?それは、めっちゃ嬉しいです…。
えぇ、凄いことはしてないんですけどもw
むしろ、有りがちなことしか書いてないんですが…。
これは、やはり100話近くまでRナシ現象…(爆

でもホント嬉しいです!!何回も読んでもらえるなんて(≧▽≦)

有難う御座いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ワァーーーイ

鍵コメej様

佐倉、そんなにエロい?。。。と、皆さまのコメを見て、少々ビックリしてますw

今回はRに力はあまり入れずに…と思ってたんで、普通に…と思って書いたんです。
…やはり、Rが無さ過ぎたと、他の♂と遊んでてもソコの描写は無かったですもんね|д゚)

いわゆる、禁断症状萌え…爆

でも、北見から見たらエロエロなんでしょう…きっと。
だって仕事の鬼の部分が強烈だもんねー。
皆さんも北見視点になってるのかも(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

そう、佐倉はエロ方面は攻めて行くんですよ…実はw

ただ、相手がノンケだし。
本当に惚れちゃった相手なもんで「可能性ゼロ」と、決定してました(佐倉の中で

それがですよ…顔がエロいだの、自分がヤバイだの、照れまで見てしまえば…。
我慢出来ませんでした(爆

その上、自分とチゥしてしっかり反応までされて…。
基本、営業が天性の性格なんで、前へ…前へ。

北見とだって、北見から寄って来なければ佐倉から誘ったりしてたはず…。

程よい距離で幸せまで感じて満足してたのにね…。さ、どうなりますかw

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメs様

何を悩んでるんかと思うタラバ。

answer:リアル息子優先!!

え、真面目に答えんでも?w

ダメよー。
北見の部屋で、北見のベットの上で無垢なチビギャング(風太)を胸に抱いていた佐倉のように。
戒め…戒め…笑

ゆぢゅきときちゃみは、いつでもどこでもココにおりますw

久々のRシーンで、皆さんR耐性が緩んでいるようで…。
他の耐性(ジレ我慢)は、かなり強化されたようですが|д゚)

私ってもしかして、R無い時はホント無いね(今、気付いたw
こんなヤツですが、よろしくお願いしますー。

有難う御座いました☆

あれーーー…?(((^ ^;)

Kiri様。

もおぉーダメですぅーー
昨日からズガン!でふわふわ。。。

…って感じで一度書いたの、弾かれたんでしょうか?(^o^;)私のキャパ、溢れたのが伝染したとか?←ソンナワケナイデスヨネー

あぁ。。。一行読んでは佐倉ちゃんを思い浮かべ一行読んでは北見くんの顔を想像して、スクロールして戻って読み直し自分で顔してみて(恥っ)←全然佐倉ちゃんみたいなエロ可愛い顔面にはならないケド
そうして読んでは戻り読んでは戻り………進まない!

で突然冷静になる。昨日はキス、そして今日はそれにちょっと握ってみた(ひゃあぁぁーーっ(//∇//)だけ。
いや、だけってことはない?とにかくkiri様、テクニシャン(*´艸`*)モウ、メロメロ…

…今度は送れますように(笑)

Re: あれーーー…?(((^ ^;)

mikura 様

ズカン!とキてもらえて(嬉)コメがどっかへ吹っ飛んでしまったのでしょうか…w
それでも、再チャレンジ有難うです!!

わ~、そんなに大切に(大切って変?)読んでもらって、嬉しいな~♪
いやいや、自分の脳内でそうやって妄想してもらえるのは書き手側の本望でゴザイマス…。涙

そうなの。冷静になると、凄いことしてないんですよww
しかし、佐倉や北見にとっては「凄い」ことなんですよね。
そこが伝わったのかな…なんて、自分勝手に思って喜んでます…はい(゚∀゚)

今回はちゃんと送れてました!w

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 97】へ
  • 【片想いのこじらせ方 99】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
