女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←片想いのこじらせ方 96 →片想いのこじらせ方 98


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 96】へ
  • 【片想いのこじらせ方 98】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 97

 ←片想いのこじらせ方 96 →片想いのこじらせ方 98
今日の今日まで、可能性なんか無いと思っていた相手が、自分を色のある目で見ている。
恋愛云々じゃなく、性的な部分で。

そのことが、佐倉の中の欲望を刺激する。

酒が入っていて、さっきまで北見の指からエロいことを考えて、唇を舐める舌も見て。

理性より、触れたいという思いの方が勝って来る。


やめろ……。

何もするな。

せっかく良い感じの距離を、自分で詰めてどうする。

この距離感に、俺は幸せさえ感じてるんだ。

ここで手を出せば……何もかもが終わる。

――幸せな時間を、失う。



理性を総動員してみようと、言葉で自分を戒めてみる。




――が。



佐倉は喉をゴクリと鳴らし、北見を見つめた。


「……なぁ、それってどういう意味だよ?」

そこまで酔っている訳じゃない……はずだ。

ただ、目の前の北見の反応に刺激を受けてつま先立った状態だ。

前に行くか。
後ろに仰け反るか。

その自分を見る熱を帯びた目に、北見の熱が伝わってくる。

落ち着け……俺。
相手はノンケだ。

男相手にSEXなんか、考えたこともない奴。


「どういう意味って……そのまんまですよ」

北見は怯まず、目を逸らした。
恥ずかしいような……そんな顔で。


あぁ……そういうツラすんな。



北見の照れたような顔がまた、刺激を促す。

そこには嫌悪を感じられず、調子に乗りそうだ。


やめろ……俺。
全部、ブチ壊しになる。


「当たり。……お前のエロいこと考えてた」
「……俺の?」
「その指でさ……どんな風に女に触れるのかって」

何を言ってるんだ。
挑発するようなことを言って。

「……普通かな」
「その普通って、どんな?」

佐倉が北見に近づく。

やめろ……。

引けよ……北見。

何なら、俺を突き飛ばせ。


「じゃ、佐倉さんは?」

なのに、こいつ……。
引きもしないで、見つめ返して来る。

「俺? ……結構、頑張るよ」

そう、頑張るんだよ、俺は。
体だけは気持ち良んだ。でも、心が興奮しない。
なのに、勃起はするんだよ。

どうだ……最低だろ?


――淡泊だと、彼女にそう言われた。
ストイックさが好きだとも……。


どこがだ?
その度に、俺は自分で自分を哂ってたんだよ。


なのに、彼女はその方が良いのだと言っていた。
自分も淡泊だから……と。
性の不一致は結婚生活にも差し障りがある、なんてな。


そんなことも全部、負い目のようになって行った。

本当の俺は、SEXが好きな普通の男だよ。
そして男に抱かれる方が好きな、普通からははみ出た男。

「頑張るって……時間? 回数?」

北見が露骨に聞いて来る。

バーカ。
そういう意味じゃないよ。

分かる訳もないだろうけど。

「どっちも。俺、結構エロいよ?」

そう、男にはな。

佐倉がニヤリと微笑むと、北見が目を剥いて……顔を両手で覆った。

おいおい、デカい男がそんな仕草したって似合わないぞ。

こっち向けよ、北見。



怯えた目で俺を見ろ。


あの……富樫のように。



そうしたら、俺は一気に醒める。
そして「冗談だ」と言って、笑える。



「ヤバいですよ……佐倉さん」

北見が顔を覆ったままで、呟く。

「顔がエロい!!」


手を離さないままで、今度は強く言った。



……そう来るか。

知らないぞ、北見。
俺は今、お前が獲物にさえ見える。


佐倉は自分の唇をペロリと舐め、テーブルを押して北見の前に座った。

顔を覆う手首を両手で掴んで、引きはがす。

そこには……。
顔を赤らめた北見が居た。


ズクリ……と、危険な疼きが湧き上がる。


「……何て顔するんですか」

北見が俺を見て、苦笑いをする。


おい。

止めるなら、今だぞ……。

逃げろよ、北見。



「どんな顔?」

薄く微笑めば、北見の喉仏が動くのが見えた。

あぁ……そこに噛み付いてやりたい。


「佐倉さん……。マジで、ちょっと……っ」


なのになぜ、お前まで興奮したツラしてんだ?
俺の好きな顔で、色を含んだ目で……。

そんなツラするから、こっちは歯止めが効かなくなって来る。



どうしてくれる。


何もかもぶっ壊してやりたくなる衝動なんか、俺だって初めてなんだよ。



目の前の北見の唇が誘う。

噛みしめて前歯がチラリと見えた。

舌も見せろよ。
その舌が、どんな動きをするのか……想像してしまうと、腰が痺れて来る始末だ。






「襲っていい?」




……何を言った、俺?




「え?」
「何か、興奮してきた」



誤魔化すように言ってみたが、もう遅い。



「俺で……ですか?」


あぁ、お前だから。


お前だからだよ。




佐倉が頷くと、北見が手を伸ばしてきた。
手首を掴んだままなのに、そのまま両手で頬を包まれる。



あぁ……。
何てことするんだ。



佐倉の唇から、熱い吐息が漏れる。

北見の目が自分の口元を見ているからだ。

来いよ……北見。

誘うように唇を半開きにして見せると、北見の目が一瞬だけ閉じられた。


醒めるな……北見。


さっきまでの理性ぶった言葉は何処かへ飛び、チャンスに縋るような気持ちにすり替わる。


これが、最初で最後のチャンス。


佐倉は膝で進み、自分から体を寄せて行く。



これを逃したら、もう二度と無い。



手を離し、その手を北見の首の後ろに置いてグッと引寄せた。

目を開けた北見の目を覗き込むようにして首を斜めにする。
そのまま、吸い寄せられるように……自分からキスをした。


ゆっくりと感触を味わうかのように。
唇を押し当て、弾力を感じて。


北見の目がすぐ前にあって、自分を見ている。
佐倉も目を閉じずに、そのまま唇を開けた。



ドク、ドク、ドク……。




キス一つで、心臓が破裂しそうだなんて。






口、開けろよ……。
俺を受け入れろ。



嫌われたくない。



……なのに、止まらない。



そんなことが脳裏に浮かびながら、舌で北見の唇を舐める。


キスくらい、させろ。




――今だけでいい。




懇願するような思いが過った瞬間に、北見の口が開くのを感じた。

あ……と思う間もなく、舌を巻きとられる。

ズクッ……と、官能の火が点くような舌の感触。



北見の舌が……俺の口の中に。

もうそれだけで溶けそうになってくる本能と、ここらへんにしないとヤバイという理性がせめぎ合う。




キスだけ……キスだけで、やめないと。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【ちょっと一言】
今回、タイトルに☆Rのマークつけずに行きます|д゚)
タイトルで先読み出来てしまうとのお声がいくつかあったので…(フラットで読み進められないetc)
ココは一応R18のサイトなので、皆さま自己責任でお願いします!
明日はどうなるか…。も、蓋を開けてみないとワカリマセンが、どうぞよろしくですー。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 96】へ
  • 【片想いのこじらせ方 98】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

き、き、き……キタ━━(☆∀☆)━━!!!

とうとう!とうとう!!とうとうですねっ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー
佐倉さんってば冷静に考えてるのに、想いが募りすぎて酔いの力を借りてしまったのか。
北見クンはこのキスで佐倉さんへの気持ちが『❤大好きな同僚❤』から何段階か引き上げられるのか。
読者A(=私)としましては『このまま突っ走れー!٩(//̀Д/́/)۶ イケー! 』なのですけど(笑)
kiriさんはどういう展開にされるのかな?
あ゛う゛あ゛う゛あ゛あ゛~~~~!明日、明日が待ち遠しいっっ!!!
準備運動してお待ちしてますよ。三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴ

ありがとうございます。

いやーもう!やっと来ましたね!!
でも知ってます!
焦らしのkiriさんなら、トントン拍子には進まないって!!笑
あーーー!課金して続きが読めるならいくらでも課金するのに!!!笑
続き楽しみにしています!!!
早く11時こないかなー。。。笑
頑張ってください!!
どうか、お体だけは気を付けて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々にコメントお邪魔しまーす!

11時が待ち遠しい‥‥
そんな毎日を過させて頂いております♡♡

待ってました‥‥この進展を(;▽;)
待ち望んだこの流れ。待ち過ぎてキスまでの流れで、私の下腹もズグンって♡♡

マジな話、先程1週間ちょい早い出血がきましたwww
ヤバいです!明日も出血多量かもね(๑ ́ᄇ`๑)

下腹ズグンしてヤバいけど、もう1回読み返しまーす(´∀`*)

本の小さな虫

昨日の美夕様のコメに反応して検索してみました。私も時々見つけるんです。(^^;

チャタテムシと言うんだそうで、人には害は無く、カビやホコリ、人体から出るフケ等をエサにしてるので、家中にいるそうです。
家中……想像しちまう…(lll^ω^)ウヒャー…
ただ、チャタテムシをエサにするダニがいるので、ダニの増殖に一役買ってしまうんだとか。
ダニの増殖を防ぐ為に駆除をしたいなら、100%ではないにしてもバルサンは効果的らしいです。
ウチはたぶんバルサンはしないと思うので、掃除を心掛ければ良いのかな。掃除嫌いだけど…Orz
あとは地道にプチプチ潰していこうと思います。人畜無害なので可愛そうだけど…

え、えろ…

心の中で叫んでたら
読んでる最中に友人に声をかけられました。w腐友でヨカッタ。

佐倉さん!えろすぎる!
今までふつふつときていたので今回も割とそんな感じかと思っていたら…
甘かったですね。笑
想像以上にえろい。^o^

なんだかまた今までとは全然違う表情を見せられた感じで。
やられました。うはぁ\(//∇//)\
ありがとうございます!

うひょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いいっ!
いよいよっ!
いよいよなのかっ!
じれじれしながら続きを待っております!!

ドキドキします♡

あ〜。もう1行1行がドキドキし過ぎて読んでいくのがもったいない衝動にかられました(^_^;)
展開がどうなっていくか楽しみです☆
佐倉さん〜!ファイト〜‼️と叫びながら明日も読みます(^^)
毎日を楽しく過ごせて幸せです。kiriさん、ありがとうございます〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 北見~!!

鍵コメR様

連日でも良いではないですか~(*゚▽゚*)

ドキドキしてもらえて、良かった……ホッ

有難う御座いました☆

Re: き、き、き……キタ━━(☆∀☆)━━!!!

トーヤ様

> とうとう!とうとう!!とうとうですねっ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー ←笑

はい。とうとう…佐倉さん、襲いました(爆
我慢出来ず……手が出たよ。

北見がね~、挑発に乗るような態度を取るからさっ。
ま、本人は無自覚?何か、あんまりそーいうの伝わり難いヤツなのでw

さて、このまま突っ走るのか?佐倉……必死で理性を働かせてはいます。。。( *´艸`)

有難う御座いました☆

Re: ありがとうございます。

みつさん様

手が出た佐倉さんですが、頭では分かってるんですよ…フフ~
こんなことしちゃダメ(>_<)

でも、衝動が止まりません。だって、自分から惚れた男相手にキス❤

あはは、そんなこと言ってもらえるほど楽しみにして頂いて…有難いです^^

はい、頑張りますねー!
有難う御座いました☆

Re: はじめまして

鍵コメn様

はじめまして^^ようこそです♪

37が一番好きですか?あの2人は私の中の、特別枠なので嬉しいです♪

今回のお話は、ちょっと大人…。
でも、大人げない人がメインに(爆
楽しんでもらえてるようで、良かったです(*'-'*)エヘヘ

有難う御座いました☆

Re: 久々にコメントお邪魔しまーす!

ゆのみん。様

11時を楽しみにしてもらえてるというお声があるからこそ!
なんとか続いております……。本当に、何度やめようかと過ったことか(笑

お待たせしましたね~。
やっと、やっと!チウ…まで行きました。
半分襲ってるような展開ですが、この際勢いも必要。特に佐倉さん(笑

出血多量になるか……どうかな…腐
もうしばらくの間、よろしくです♪

有難う御座いました☆

Re: 本の小さな虫

トーヤ様

>チャタテムシ←初めて知った

そうなんですか…。ギクリ…としますが、放置ww

バルサンかぁ……面倒だな…。
私はたまに見つけたら、指でつぶしますけど←非情?
最近見ないのは、私の視力の衰えなんだな……多分^^;

有難う御座いました☆

Re: え、えろ…

もえ様

え、佐倉さんエロいですか?わー嬉しいな~。

……って、きっとエロシーン無さ過ぎて、皆さまの妄想力が膨らみ過ぎた結果かと…。
今日のコメ見て思っている書き手です(爆
ほんと、皆さまの力によって何とか…。有難い(>A<。)

佐倉さん受けですが、心は攻めの方なので。←主にエロ方面
襲うことをいつも自分で心配しておりました!!(≧ε≦o)
それがとうとう……な、チウ❤

有難う御座いました☆

!!!!!!!!!!

kiriさんっっっ!!!

息荒くなっちゃいましたよ!!

あぁもう、この二人ヤバい。

Re: タイトルなし

あすか 様

可愛いですか?恋するアラサー男子。
ついに……手が出てしまいました!!大人なのにねぇ…w
でも相手は自分よりデカい男。
もちろん、嫌がったら致しませんもの(*>∇<)ノ

有難う御座いました☆

Re: ドキドキします♡

マム 様

出ました。行間あけ……笑

スクロールするの、大変(・。・;

佐倉さん、どうする?
北見も、どうする?

明日をお待ち下さい…。
楽しみにしてもらえて、私の方が嬉しいですー!

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメr様

もうね、今日のコメントや拍コメで…長らくそういう色っぽいシーンがない現象を痛感(笑
でもイイですよね。
すぐそっちに行くのもOKですが!こういうもの♪

大人の男たちですもの。
ちゃんと終わるまでには、それなりに色っぽいシーンも有り❤

ツボってもらえて、嬉しいなぁ~♪
明日も11時!!待機してて下さいね(^.^)

有難う御座いました☆

Re: キタ━━━━+.ヽ(´∀`*)ノ ゚━━━━!!

鍵コメn様

はい、キましたーー!!

Rはやっぱり「付けない」のに賛成の御意見が多々…なので。
明日はどうなんでしょうね……腐

ニヤニヤしてもらえて、何より嬉しい…❤

有難う御座いました☆

Re: !!!!!!!!!!

cally 様

お久しぶりです!!
ひゃ~、コレも読んでくれてるんですね(゚▽゚*)

チウ❤だけで、こんなに喜んでもらえて…w
まさかココまでとは…と、コメ欄と拍コメみて、汗流してます(笑

有難う御座いました☆

はじめまして☆

はじめまして。
いつもいつも楽しみにしています!
ついにコメントをする時がやってきてしまいました(笑)

愛をくれの勇次&隼の気持ちが通じ合った時と、愛なんぞ〜で隼が洋平からの伝言を明良に伝えた時も、コメントしたい衝動にかられましたが、リアルタイムではなかったので結局せず…。
なので今回リアルタイムで3度目の正直?なこともあり、思い切って!(>_<)

特にkiriさんの描く中でも、各々が一人称で進んでいくところがすごく好きです。(←伝わりますでしょうか?f^_^;)

これからも楽しみにしています♪

ちなみに、Rナシで〜っていうことでしたが、今回読む前にコメント数の多さを見てピピッときました!笑

わわわわわ(長文すみません)

はじめまして。いままで傍観者を決め込んでいましたが興奮しちゃって、コメントしちゃいます!

ちょうど70日前にここを見つけ、今では11時が毎日の楽しみになりました。ひそかに常連さんになってます。

ついに、2人の関係が変わっていってしまうのでしょうか、、!どきどき。今までの、のほほん幸せも結構好きでした。相手を見てるだけで幸せみたいな学生時代のピュアさを思いだして楽しいです。

これからが楽しみです!応援してます!

お初にお目にかかります、もこと申します。もう3年?4年?ほどkiriさんの小説を読ませていただいていて、11時にここを覗くのが日課です!(笑)今回の話がついに…!といった感じでたまらずコメントしている次第です。ちなみにわたしの推しは37です(照)

今回、佐倉の想いが酔いの力を借りてついに行動に出ましたね!北見も満更じゃ…なんて考えながらにやついてます(笑)今までは冷静に距離を保っていた佐倉がキスだけ…って思いながら流されてるのとってもかわいいです…!Rももうすぐかな?!と期待しております(笑)

今回もストーリーがしっかりしていて、97話目という長さも全然気にならず毎日楽しく読んでいます。焦らされてからくるRがたまらないです!(浩太のときもそうでした(爆))今後も更新楽しみにしています〜!長々と失礼しました。

ついに。。。キス!!!
この二人にしてはおそろしく進展しましたね!!わくわく

キスしただけでこんなに悶えられるなんて幸せです(´ω`)

佐倉さんの破壊力にやられました…
行動は大胆なのに自分を抑えようと必死なのね…可愛すぎる…(>_<)

今回は描写が細かくて…
佐倉さんの頬に北見が手を添えたり…
北見くんの首に佐倉さんが手をまわしたところのしぐさ…

もう最高にキュンキュンしました!!

この夜のことを二人がどのように後から思い返すのかが今から楽しみです(>_<)

はじめまして

Kiri様
はじめまして。
最近Kiri様のブログを知り、やっと過去の作品を読み終え今は毎日「片こじ」の更新を楽しみにしています! キュンキュン、ドキドキ、思わずにやけてしまうので、帰宅するまで読めないのが残念・・・

佐倉さん、ついに一歩(どころじゃないのかな?)踏み出しちゃいましたね♡ このままの勢いで進んで欲しい気もするし、実はこのチュウ、もっと読みたいってのも本音です。明日の更新、待ちきれません。頑張って下さいね。

うひょ~

kiriさま、こんばんは。
すごっぃ!キスだけでここまで盛り上がってしまうお話~♡
今日はうわぁうわぁぁぁ~って読んでいました。

私は二人で飲み明かすってなった時、佐倉さんがウトウトって無防備になり北見さんが堪らず何かするのかな~って勝手に想像していましたが、佐倉さんからとは・・・本能ですな・・・。オスでエロくて・・・止められるのでしょうか・・・。(=v=)

Rがないの・・・先が読めずにいいかもですね。(=v=)

明日が楽しみです。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして☆

ハナコ様

はじめまして。ようこそです^^

リアルタイムじゃないと、コメントし難いようですね。
大丈夫ですよー。好きな場所でして貰えたら♪(今更?笑

そうですね。私のって小説としての手法ではないので、ホント「お話」として書いてます。
互いの気持ちが交互に出た方がイイかな~と思って。…で、結局長くなるんですけど(爆)
でもそう言ってもらえて、嬉しいです(*゚ー゚*)

あ、コメ数でピピッと来ましたか(笑)一つの目安ですね(。・w・。 )

有難う御座いました☆

Re: わわわわわ(長文すみません)

ゆき様

はじめまして^^ようこそです♪

70日前っていうと、このお話が始まってひと月くらい経ってからですね^^
追いかけて頂いて(*゚ー゚*)

そうなんです。この片想いの楽しさ…的な。そこを書きたかったんです!
…が、さすがにリーマンなので、学生時代までのあのピュアさまでは書けず(笑
でも、色々思い出してもらえる読者様のお声で、書いて良かったと思います。

お話はもう少し続きますが、よろしくです♪

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

もこ様

はじめまして^^ようこそです~♪

わ~、結構初期からずっと読んで下さってるんですね!嬉
やはり37推しですか!大抵は、秋也か隼のどちらかの方が多いんですが、基本?みたいな感じでしょうか。
私もこの2人は、このサイトの軸になってるので思い入れは有りますね。

そう。そこまで酔ってる訳じゃないけど、言い訳的な部分で…。大人って狡いですね(笑
でも、だからこそ本音が出たりもして…。

97話まで、淡々と…。よくぞRもなく、単調な流れをここまで皆さん読み続けてくれました(*´-`)

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

なおなお様

そう。とても友好的で、とても良い関係を少しずつ築いてきた2人。
だからこそ、正攻法で行こうと思ったら10年くらいかかりそうです(笑

そこを打破するには、少々お酒の力も借りて…。連休という隙間もあって。
何度かめの北見の部屋で、心地よい時間…で気が緩んだ瞬間!ですね。

どっちも男であって、やっぱり手が出ちゃうんですよね…。
ジッとしていられないというのか、動いちゃう(笑
そんなことを妄想しながら、書きましたw
少しでもキュンしてもらえたら、良かったです……(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: はじめまして

Riya様

はじめまして^^ようこそです♪

あはは、仕事の時にトイレにこもって読んで、出れなくなった…というお声もありましたっけ…。
確か、愛なんぞ~か何かで切ないシーンの時だったかな?

過去作も読んで下さったんですね♪長旅、お疲れさまですm(__)m ウレシー!

佐倉さん…とうとう手を出しちゃいました。こんなのは初でしょう、きっと。
遊びの相手なら、遠慮なくガンガン攻めていたようですが。相手は、大好きな北見♪ふふふふ…。
怖々ながらも、しっかりとチゥ💙

有難う御座いました☆

Re: うひょ~

みっぺん様

そうなんです。キスだけで、夕方近くにコメント欄見てビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!
皆さん、この展開を待ちに待ってくれてた…と実感w

あー北見から…ってのは、無かったですね。やはりノンケ男子は中々頭がそっちに結び付かない。
触ってみたい…くらいはチロチロとあったけど(笑

はい、もうね「先読み」出来るのを好まない方が結構いらっしゃって。
コメ欄も先読みのコメント書かれることが多い時期があって「お願いだから、やめて」って、よく他の方に怒られました(爆
フラットに読みたいってお気持ち、わかります。
今回は特にR出たら、展開読めちゃいますもんね。なので、とりあえず自重しましたw

有難う御座いました☆

Re: こんばんは(*^^*)

鍵コメh様

Rの表示が無いので「あ、なんだ」と気を抜いたら…チューしてましたw
キスだけじゃ、どっちにしてもRマークは入れないんですけどね(笑

それだけでも、かなりの進展ですよねーー!!(〃艸〃)

有難う御座いました☆

NoTitle

本文だけでも興奮したのに、皆さんのコメがまた・・・。
ジョギングのつもりでいたのに、いつのまにか100km鉄人レース??
という感じでここまで来ました。  ぜーはー。

佐倉さん、とうとう越えちゃいましたねっ(バンザーイv-315)!
追う方も男、追われる方も男。 なのにどうしてこんなオトメな反応。
隣の部屋の壁に並んでコップ耳してる腐女連だってグラグラよろめいちゃってます~~(誰かも道連れ。笑)♪

駄目だと心で言いつつ逃げていかない北見君に、佐倉さん、止められない。
うん、止めないで! ワタシたちのためにもー。
そして北見君、あなたが抱きしめたらすっぽり収まってしまう佐倉さん、なんだから、突き飛ばしたりしちゃ、駄目よっ!


はー、とこまで行くのかな―。 A・Bではなく日本風に、いろはの「い」から「ろ」までかしらと里芋の煮っ転がし食べながら思ってます。 ははは。



さらに、新しい方が何人も♪ わぁい。
ハナコさま。 ゆきさま。 もこさま。 Riyaさま。
「愛を、くれ」 から参加しているますみです。 この焦れじれを一緒に楽しめているなんて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします(ペコ)。


kiri様。
R無し、逆に毎日がルーレット回してる気分でわくわく・ドキドキです~。
お話以外のオマケ(?)、自分の予感が当たるかどうかも楽しみにします❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

ますみ様

久々に、リコメでヒーヒー(笑
でもヤヤコシイ展開の時ではないので、随分と違いますw

そう思うと、人の感情一つの捉え方ってそれぞれで、どのキャラが好きとか嫌いかでもかなり左右される。
でも今回はメインの2人のチゥ💙喜んで下さってて、こっちも嬉しいです。

恥ずかしいんだけど、動いちゃうんですよね…男って。でなきゃ、世の中周りませんし(笑)
何もRでなくても、やはり狩猟本能的なのは♂に備わったモノです。

ココは腐女子の皆さまの熱意が彼らに伝わるでしょうか?
佐倉は理性を必死で効かせようとして頑張っておりますけども(´艸`*)
北見の反応にもよるでしょうね、そこはww

はい、もうタイトルだけでピン!と来るのは、今回は避けます。
本来ならつけなきゃダメ?かと思って今までつけてたんですけど…ずっと言われてたんですよね…(;'∀')
今回は特に、読む楽しみって言うのを優先させて頂きました(*^^*)

有難う御座いました☆



Re: うひょひょひょひょ

鍵コメej様

お久しぶりです♪
はい、もう何回かコメ貰った方は覚えてます!
HNが似てたり、同じだったりすると間違える時もあるんですけど(;・∀・)

変わらずに読んで頂いて、ポチもして頂いて、嬉しいです!
とうとうココまで来ましたね…。ここからどう動くのでしょう…彼らはww

あ、秋也ですね。この間も、秋也不足だと嘆くコメを頂きました……(^^;
また何か妄想しなければ!!です。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思わず。。。

Kiri様、今晩は!←やや興奮気味なので感嘆符です(笑)

とうとう。。。とうとうですねっ( 〃▽〃)
Rについては中立派でしたが、いざこのような展開になると賛成に挙手せざるを得ません(笑) ビバ!不意打ち(違うかな?)
移動中の地下鉄で無防備に読んでいたら、ハンター佐倉さんにヤられ、行間空きであらぬ腐ゴコロをくすぐられ、落ち着け~と自分に言い聞かせてたのに降りる駅を乗り過ごす始末。 マッタク落ち着いてませんでした(爆)
今までの穏やかな展開を楽しんでいたので、久々のRな展開(ちゅぅだけですが(笑))に鼻血が出そうな勢いです(///ω///)
明日は大人な二人の展開を楽しみにしています♪
さて、きちゃみ、先攻ハンター佐倉にどう返す?(笑)
11月に入り、空気の冷たさを感じていましたが今日はホッカホカ♨です(笑)

Re: NoTitle

鍵コメe様

はい。R表記は、もちろん有った方がいいって方もいらっしゃるんですが、今回はお話的に…。
ってことで!
もう出来上がっちゃってるカプだったら、ラブラブ~ってので良いんですけどね。

無ければ無いで、それも楽しもう!ってお声が結構あって、有難や~。

佐倉さん、オカスぞ…とか、襲ったらどうすんだ…とか。
まず北見から来るってことは一切想定してなかったんで(笑
そりゃ、来ないわよね…。佐倉が♂を相手に出来るなんて思ってなかったんだし。
その上、怒らせると怖い先輩(爆

さてさて…ココからどうなるか?
北見も今のとこ怯まずに応戦しております…腐

有難う御座いました☆

Re: 思わず。。。

てらぴぃ様

はい、もう今回は不意打ち…ってことでww
この微妙~な展開の時って、無い方が楽しめるかなと思いました。

このお話は、恋カタと違ってRには重きを置いてないんですが…。
キスだけでこない盛り上がるとは、書き手も想定外でした(゚д゚)
やっぱり甘い部分ってのは必須なBLですもんね……汗

>降りる駅を乗り過ごす始末 ←マジですか?!笑 あ、笑ってすいませんww

もう充分に大人な男達。でも、大人過ぎるって程でもなく、青さも少々残ってる…腐

そう、今日温かかったですねー。お茶飲みにカフェに入ったら、クーラー入ってましたw

有難う御座いました☆

…🗿

Kiri様。

徹夜明けにこれ…🗿✨

始発に乗りたくてトイレ我慢して膀胱パンパンな私に…この…(〃ω〃)展開。

しかも、ますみ様の「芋のにっころがし」が寝てないテンションのツボにハマり、チビルかと思った。

11時に絶対起きます!楽しみですッ!




NoTitle

すごーく久しぶりにご訪問したら、したら…(笑)。
まさかの急展開にモニターにお茶ふいちゃいました;
(行儀悪くてすみません…orz)
なんだか素晴らしいタイミングで閲覧できた気がします!(笑)

今までの流れで、かってに「北見くんが先導するのかな?()」
って思い込んでましたが…そうですよね、発火点は佐倉さんですよね!
職場→友情→からの展開にドキドキです~(*>ω<)心臓が…!
それと、先輩なのに誘い受け?…最高だと思います!!!←

あと、皆様のコメントも勢いすごくて(笑)おおお…って(^▽^)
でも、コメしたくなりますよね!(わたしも思わず書いてしまいました↑)
展開、とっても気になるので、間を置かずに再訪したいと思います…;

きゃあああ

kiriさん、こんにちは。

一昨日の

> 佐倉の中で、何かがグワン……とよろめいた。

のところでも、うぎゃああとなっていたのですが、今回はさらにさらに、ですね!
いつものように職場で読もうとしたのですが、途中まで読んで、でもどきどきしすぎて、「あかん、これは帰ってからにしよ」と思いました…(笑)

特に、北見が手首を掴まれつつ佐倉の頬に手を伸ばすところと

> あ……と思う間もなく、舌を巻きとられる。

ここです。ここ。もうほんとずぎゅんときました~~~ きゃっ

コメント数がすごいことになってるのも頷けますね。^^
今日の11時も楽しみにしております。

Re: …🗿

潤 様

徹夜明け、お疲れ様です!!
私もう、仕事でそういうの何年もしてないなぁ…。頑張れ―!潤さんっ(^O^)/

で、この展開。
♂同士だと、どっちも力があるので、後は意思で進む…( *´艸`)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ゆにせら様

お久しぶりです♪
グッドタイミングでしたねー!!フフフ

はい。北見の方が途中からグイグイと来てたので…そう思った方も結構いらっしゃったかな?
しかし、いかせん…ノンケのために、ソコに到達するには時間を要す…w
少しは触りたい…的なこと言ってましたが、ほんと逃げるから追いかけてる段階でした。

そして佐倉は、ずーっと我慢してたもんで。
ちょっとした弾みで、つい手が!!出てしまいました…w
襲うだの何だのはチラッと言ってましたけどね。現実化…笑

佐倉は誘い+襲い受け(爆)でも、チキン君あでもあります…。そこが隼と同じ要素含んでますね~。

有難う御座いました☆

Re: きゃあああ

天音様

はい。もう男って…本当にどうしようもない生き物ですね♥
グワン…とキちゃって、何とか戒めつつ…。
相手が怯まないもんだから、ついつい。

>あかん、これは帰ってからにしよ ←笑

北見もね、ちょっと触りたかったのよね。
でも、性/的な意味より、ツルツルのほっぺに…。
で、触っちゃいました~!

佐倉はもうそれ処じゃない(爆

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 96】へ
  • 【片想いのこじらせ方 98】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
