女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←片想いのこじらせ方 44 →片想いのこじらせ方 45


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 44】へ
  • 【片想いのこじらせ方 45】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「頂きモノ」
★イラスト★

【イラスト】サクラちゃん、八変化ww

 ←片想いのこじらせ方 44 →片想いのこじらせ方 45
皆様。

今回はサクラちゃんです♪

少し前にコメント欄に頂いてたのですが…。
UPしてよいかのお返事を待ってたので……すが、来て下さらないので←


もう一度よーくコメントを読んでみれば、UPしてもOK!!ということだと解釈しました~(オィ

頂いたのは、ゆにせら様ですーー!


では!!さくらちゃん、8変化 ドウゾ――。

parth2-mini.jpg
(版権はゆにせら様に有ります。無断転載・右クリック持ち出しは禁止)

いかがですか?


サクラちゃん、八変化♥

>練習用の落書きで
>なんかもう注釈を加える余地の無い、ジョーク100%のものですので


ということですが、とんでも御座いません…。
有難く、UPさせて頂きましたm(__)m


いや~。色んなサクラちゃんが…!!
あんなに、鬼のくせにーーーーーーーーーっ。

恋する、アラサー男子。

時々、乙女になってカワユスな部分もチラリ…と。(見えてますか?


色んなお顔を見せて、北見くんの「?」がいっぱいになりますように…。

北見くんも、ようやく 兆し が見えてきています!!

そりゃね、気まぐれに誘ったり、避けたり。

時々、テンポがいつもと違ったり…。

好きな想いがたまに零れてしまっていたり(佐倉、無自覚

ついつい見つめてしまったり…。

そんなことをですね、いつも浴びせられちゃうと「?」も増えるっつーの。

普通に後輩を見るような目(たとえば、倉科あたりw)とは、やはり違うと思うんですよね…。

普通に接してたら、北見だって気づきもしないで、平和に「片想い」のままでいられるのに。
サクラちゃん、色んな顔見せるもんだから……。

北見くん(゚ペ)?

元々好意もってて、懐いてるし。
最初の印象があまり良く無かった故に、余計に…。

さてさて、どうなって行きますか。

焦れるのは分かってますが、急がないで下さいね。
私は焦らしてるつもりは、全くありませんので。
(焦らしと言われるの、好きじゃないです)

いきなり、北見が佐倉を好き❤とかは、無理があります…さすがにw

新連載のお知らせでも言ってますように…。
なんせ今回は、ノンケ×バイです。

プラス、ビミョーなお年頃っていうのも、考慮下さい。

アラサー世代。
人生の色んな転機を迎えやすい年頃。

男女でも、新たな恋に気軽には踏み込めないお年頃のはずです。

このくっ付く前の、フワフワした時期……。
ココが恋の一番楽しい時期でもあると思います。

くっ付いてしまえば、もうこういうシーンは訪れません。
今だけ の、このドキドキふわふわを、どうか太っ腹にドン!とした気持ちで楽しんで下さい(*゚ー゚*)


ゆにせら様

サクラちゃんと同じく、姪っ子さんの子守で疲れた中…ww
その隙間に描いて下さって、有難う御座います!!
感謝でいっぱい…m(__)m

また、よろしくお願いします←




ってことで、お話はまだまだ続きます!!

でも、少しずつ…炙り出されて行ってますよ(見えてますか?


毎日懲りずに読んで下さる皆さま。
素敵イラストを下さった、ゆにせら様。


本当に、有難う御座います。


kiri





※頂きモノですのでリコメは致しませんが、ゆにせら様に何かありましたら…コメントをどうぞ!
(きっと、見て下さるはずです♪)







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 44】へ
  • 【片想いのこじらせ方 45】へ

~ Comment ~

見たいです!

サクラちゃんのあんな顔こんな顔(笑)

ゆにせら様!
「練習用の落書き」にしては素晴らしすぎですよぉー(*´∀`*)
笑いを堪えてるサクラちゃん好きです(笑)

最後の堪えきれなかったサクラちゃんにツボりました(笑)
いつかそんな姿が見られるのでしょうかね(笑)

NoTitle

それぞれの「こらえる」に、今までの出演者とシチュを当てはめて想像してみました(^o^)
特にすぐさま思い立ったのが「痛みをこらえる」!
風太に突進されて痛そうだったもんなぁww
「こらえられなかった」♡は
これから先、北見君とを妄想して
一人ニマニマしておきますww
ゆにせら様
沢山のサクラちゃんをありがとうございます!
今度は是非!龍介君の『見たいんです』シリーズを!!!←←アレ?(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秋が来て

> 可愛いwww==寝る前にまったぁお!!!素敵な寝物まくらに~('◇')ゞ
>
> ゆにせら様。
> ごっつあんです!!!
> 「秋深し、心ときめき・されど・食欲が===」
> いいえ('◇')ゞ 小説には癒される~~~

nichikaさん

なぜか鍵コメになっていたので(間違って押したかな?)
せっかくなので、表に出しましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆにせらさま。

見れましたーー!
もう、夕べは、村の新着記事にイラストUP出てたのに、kiriさんのブログに入れなくって(涙)
マジ、虐められたんですっ!
誰に?FC2かっ?(怒)

しかーし。
そうやって、ジレジレウズウズしたのも忘れてしまうほどのサクラちゃーーん♡←いや、忘れない
もう、可愛いやらオモロいやらで悶絶っす!
私的には
【怒りをこらえる】と【眠気をこらえる】サクラちゃんにツボりました(笑)
そして、こらえられなかったサクラちゃんに悶絶です\(//∇//)\

ゆにせらさま。kiriさま。
見せていただき、ありがとうございました。
そして、FC2。
焦らしてくれて、ありがとうよ ヾ(*`Д´)ノ!!

Re: このイラスト🎵

> うちの息子の部活の先生にそっくり❗
> ひっそり、ごっそり萌えました。
> 先生ごめんなさい🎵
> 秘かに「あっ❤サクラちゃんこんな感じ?💖」と思ってしまいました(笑)
> イラストと先生、本当にそっくり❗

鍵コメm様

ゆにせら様に見えないので、一部だけ晒しました…。お許しを!!
そんな先生…いいなぁ…♥

すまぬ===

お気づかいありがとうございます! kiriさまの小説から
あまりにも普段縁のなかったことが多い!新鮮な☆彡
照れてしまうサクラさん===ぶらぼ~~~

NoTitle

大変すみません!
かなり久々のログインです…orz

kiriさま、わかりにくい書き方で混乱させてしまい
まことに失礼いたしました…;
そうです…渡し逃げです…;

クールを装いつつも、けっこう表情豊かだなぁ…と、ふと思い。
遊びで描いたので…軽く笑っていただければ幸いです(汗)。
感想、拍手、ありがとうございますm(_ _)m

もうすでに両思いじゃんか!二人とも気づけよー!
…と叫びたいのを堪えつつ(笑)、十代みたいな甘酸っぱい
恋愛している、アラサーのやりとりを楽しみたいと思います…*+。*

kiriさま、いつも更新、ありがとうございます。
今後の展開、ひきつづき楽しみにしております!!

Re: NoTitle

ゆにせら 様

あ、来て下さった!!

しばし待っておりましたが(笑)もう、UPさせて頂きました~!

そうなんですよ…佐倉さん、仕事の時はクールなんですが。
実は結構、表情あるんです(そのハズw)

そんなサクラちゃんを描いて頂いて、皆さまも妄想枠が広がったかと…♥

実はこの日、FCの方に不具合があって、皆さんブログに入れなかったんです。
村に新着記事で「イラスト/サクラちゃん八変化」って上がってるので、もう「キィィ~~~(>_<)」となってた方が多々。

何とかお目見え出来て、良かったです…。

アラサー男子の、乙女な恋心…。
少しでも楽しんでもらえたら、嬉しいです。

本当に、いつも素敵絵で潤わせて頂き…有難う御座います!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 44】へ
  • 【片想いのこじらせ方 45】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
