女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←片想いのこじらせ方 49 →片想いのこじらせ方 51
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 49】へ
  • 【片想いのこじらせ方 51】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 50

 ←片想いのこじらせ方 49 →片想いのこじらせ方 51
北見は素直に横になった佐倉を、座った場所から見ていた。

「少し寝て」
「ん……悪いな、前も寝ちまったのに」

トロンとした目を、そのまま閉じる。

「まだ早いし、明日も休みですから」
「……うん」

コクンと頷いた佐倉を見て、可愛い……とそう思った。


……今日、何度も思った。


男が男を可愛いと思うのは、おかしいことじゃないと思う。
学生時代、素直で小さくて可愛い顔をしたクラスメイトを、皆が可愛いがっていた。

佐倉は小柄でもないし、そういうマスコット的な可愛さとは違うけど。

北見は押入れからタオルケットを取り出して、眠る佐倉の体の上にソロリとかける。

前は俺も寝たもんな。
その間に帰られたんだっけ。

まだ時間は早いし、そう酔ってもいない。
ワインも佐倉がほとんど飲んだ。
酒好きなくせに、そう強くないのも分かってきた。

北見はスースー寝ている佐倉を眺めながら、酒に口をつける。

なんだろう……。

いいなぁ……。

こういう時間。

この人と居ると、時々そう思うんだ。

どっちにかに彼女が出来るまでは……みたいなこと言ってたっけ。

別に彼女が出来ても、いいと思うんだけど……俺は。
それとこれは、別だろう。

けど、佐倉さんは彼女が出来てしまえば、そうはいかないってことなんだろう。

ただでさえ忙しい人だしな。
彼女優先になるのも、仕方ないか。


彼女なんか出来なきゃいいのに。

そんなことを思って、思考が止まる。



……変だな、やっぱり。


人の幸せを阻害するようなことを思うなんて。

自分が当分彼女は要らないからって、同じように佐倉にそれを望むのはおかしい。

ふぅ……と、ため息を一つ零し、テーブルの上を少しだけ片付ける。
ワインは二本目の封を開けて、少しだけ飲んだままだ。

起きたら、また飲むかな?
それとも、帰っちゃうだろうか?

北見はまた、思考が止まる。

帰っちゃう……って、何だよ。
まるで、狙ってる女に言うみたいなことを。

狙ってる女って……何?
そういう風に思った経験もないくせに。

……佐倉さんに今の聞かれたら、絞め殺されるな。

北見は今度はおかしくなって、顔を覆いながら浮かぶ笑みを逃す。

何かもう、思考があっちこっち飛んで、訳わかんねぇ。
俺も、酔ってるんだろう。

*

三十分もした頃、佐倉がモソモソと動き目を開けた。

「起きました?」
「あ……何時?」
「まだ九時前ですよ」

のそりと起き上がり、髪をガシガシと掻く。
ふぁ……と、小さな欠伸をして北見をジッと見る。

「……俺、何か寝言とか言ってなかった?」
「え、別に?」

北見が答えると、小さくうんうんと頷く。

「何か夢見てたとか?」
「……まぁな」
「どんな?」

北見が何気に聞けば、佐倉がグラスに残っているワインを飲んだ。

「お前に襲われてる夢」

その言葉に、北見が固まる。
固まった北見に、佐倉も固まった。

二人で見つめ合って、ほんの数秒……。

「バカ。冗談だ」

佐倉がテーブルの上の煙草を取り出して、火を点けた。

「ビックリした」
「何でビックリするんだよ。そこは笑えよ」
「……まぁ」
「まぁ……って、何だよ。まぁ、って」

佐倉に怒られるように言われて、北見が顔をゴシゴシと擦る。

「すいません」
「……何で謝るんだ」

ふぅ……と煙草の煙を吐き出し、灰皿用におろした小皿に灰を落とす。

「寝顔、見てたもんで」
「……悪趣味だな。アホ面見て、何が楽しい」
「いや、可愛かったです」

そこでまた佐倉が固まった。

「あ。すいませんっ。いや、ずっと見てた訳じゃないし……えと、何か寝顔って子供っぽくなるじゃないですか」

北見が殴られるかというように両腕で顔をガードする。

「なんで、自分の身守ってんだよ」

プッと佐倉が笑って、固まりが解けた。

「よく殴られるって、高梁くんが」
「は? ……あの野郎」
「あ、チクってしまった」

口を押える北見に、佐倉がまたくっと笑う。

「人を暴力上司みたいに」
「愛のムチだってわかってますって」

話ながら、互いにどこかホッとする。
さっきの妙な空気が消えたことに。

「俺の寝顔、風太に似てたか?」

どうやら、佐倉はそこに落ち着いたようだ。
北見は微妙な感じがしたが、そこはもう頷いておいた。
変な風に取られて、気持ち悪がられるのも嫌だ。

「風太くん、元気ですか?」
「あぁ、この間もうすぐ三歳になるからって、玩具のリクエストが来た」
「ゆぢゅき! も、その内なくなるんですよね」
「何、その寂しそうなの」
「あれ、俺的にツボで。叫ぶように呼ぶから、可愛くて」

北見が思い出したように笑う。

「お前なんか、きちゃみ! だもんな」
「いいんです。汚物のように言われても」

二人で風太を思い出して、口元が綻ぶ。

佐倉がワインのボトルをグラスに注いだ。
それを見て、北見の心は嬉しくなる。
まだ帰らないのだと思って。

佐倉が煙草を消して、北見のグラスにもワインを注ぐ。

「また風太くんに会いたいな」
「お? じゃ今度、子守頼まれたら又来てくれんの?」

佐倉が嬉しそうな顔をするのに、小さくドキリ。

「ええ、呼んで下さい。俺、風太とは気が合うんで」

呼び捨てにする北見に佐倉が笑う。

「ダチか」
「風太と、きちゃみはお友達ってことで」
「ダチかよ……デカいのと小っこいのが」

佐倉がクスクスと笑う。

「ほんと、甘えてくれたら」

「……じゃ、甘える」
「ドンと来て下さい」
「そんなこと言うと調子に乗んぞ」

笑っていた顔が、スッ……と消えた。



「俺さ……ホントは甘える方が好きなんだよ」

意味深な表情に、北見が目を瞬かせる。

いやいやいや。
さっきから俺がおかしい。

「そうなんですか」

何を真面目に答えてるのだと思いながら、何となく……それは感じていたことだ。

「俺、悪ガキだったみたいで、しょっちゅう母親に叱られてたんだ。で、いつも兄貴の部屋に逃げてた記憶がある。年、離れてるからさ……甘えてたんだろうな。お前は? 三男だし」
「俺は六人兄弟の真ん中ですから。兄貴達にとっちゃ、パシリです」

佐倉が頭の中で想像してるのだろう。
しばらくしてから、くっと笑いながらコクコクと頷いた。

「ところでさ、味噌汁残ってる?」
「飲みますか?」
「うん」

北見がサッと立ち上がると、佐倉が見上げてくる。

「ほんと、お前甘やかすな」

そう言って、嬉しそうな顔で微笑んだ。

いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 49】へ
  • 【片想いのこじらせ方 51】へ

~ Comment ~

待ちきれなくてPCサイドから入りました

kiri様
もう佐倉氏崩壊の一途ですね。北見くんを好きだと認めてからはちょっと甘えたさん。
北見くんも自分の佐倉氏に対する心の変化に少し少し気づいていきそうな雰囲気だし。
2人の会話が恋人未満の甘い感じがそそります
風太くんは2人の間をつなぐアイテムの1人ですね。3歳のお誕生日プレゼントも佐倉氏と北見くんとで選んでほしい。風太くんの「きちゃみありがとぉ」が聞きたい。又、妄想が走り回ってます。
毎日楽しみにしています。

Kiri様こんにちは。
久しぶりにコメします。
今日の何ですか~っ
寸止めの寸止め!(変な表現(笑))
良いですねぇ。。。
ユックリもだもだな腐腐腐の気分で出勤します(*´ω`*)

罪なふたり

こんにちは。kiriさま、ファミリーのみなさま。

甘えるの大好きー!・・っと叫んでみても、誰も本気にしない仕事の鬼のミケリです・・泣

グルグル佐倉くんかと思っていたら、北見くんもハリケーンに巻き込まれるの巻。そろそろ、??では終わらなくなってきそうな。
いやいや~こりゃ立派なイチャコラだー♡(´艸`*)
こんな駆け引きめいたやり取りを、リアルにやってみたい!自分で!←
女性なら「いける!」って思う瞬間ですね~♡ミケリが先に身悶えてます!

佐倉くんも酔ってて無自覚だからな~もうたまらんでしょう♡
知らないでやってる方が罪深いって知ってた?イエスさまもそう言ってるよ?

それではまたきます~
今日の一言・・・シルバーウィークはミケリのためにあり。


NoTitle

こんにちは。シルバーウィークいかがお過ごしですか?

北見くんの家での話しが続いていますが…いいですね。(キュンキュンしてます。)
サクラちゃんの事を可愛いと思う気持ちに???マークの北見くん。
ちょっとづつ買物デートやお家デートを重ねてサクラちゃんと北見くんが自分の気持ちに素直になれたらラブラブシーンもありかしら?

主人が微妙に4日間仕事なのでずっーと家でダラダラしています。

うああああぁぁ(//∇//)

何ですか何ですか!
何のサービスですか!\(//∇//)\
もう、きゅんきゅんしまくりでした。w

今まで割と停滞していたのがすこーしずつ動き始めたかと思ったら
急にギュンっと。。。

夢のくだりなんか、もう、なんか、
どうしたらいいんでしょう。笑
胸いっぱいです。^o^うはぁ
北見くん視点でしたけど、佐倉さんの気持ちがダダ漏れすぎて、分かりやすすぎて、
「……」の間にすごい猛スピードで思考回転してそうで、
ああぁぁ\(//∇//)\かわいい。

いかん、ちょっと落ち着こう。w

今まで静かだった分、今回かなり興奮してしまいました。笑( ̄▽ ̄)
あぁ、展開が楽しみすぎますー!

ムフフふふ(*´∀`*)

kiri様 コメントは久しぶりですが、毎日11時を今か今かと待っているyukiです。今回のお話も大好物でございます(´▽`)
仕事もできるアラサー男子の佐倉さんが可愛すぎます!!
それでもって北見くんがとってもいい!!
結婚するなら北見くんがいいな♥♥
このまま この関係が続いても私的にはいいんですが、それだとBLじゃなくなりますものね(笑)

では、明日も11時を楽しみにしています。



Re: 待ちきれなくてPCサイドから入りました

美夕 様

スマホ版、公式テンプレなんですけどねー(調べてみた)
何で11時に見れないんでしょ…。謎です(つ﹏<。)

佐倉さん「そんなこと言ったら、襲われるぞ」みたいなこと言って、その時の北見は笑ってたもんでw
まさか固まるとは思いもせず…。佐倉も固まりました。あははー

>2人の会話が恋人未満の甘い感じがそそります
そう。ここらへんをね、今回は楽しんでもらいたいんです!

学生なら勢いでイっちゃうとこでしょうが…なんせ、アラサー男子ですので。フフフ

風太もまた出ますよ~。北見とお友達だもん(笑

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

てらぴぃ様

>寸止めの寸止め!←笑
うん、わかりますよ…ww

片方は「好き」」なんですが、片方はまだまだそこまでは行ってない。
でも「?」が徐々に増えて行ってます。

佐倉がもう…想いを隠してるんだけど、少~しはみ出てるもんで。。。
それが気になるよねー北見!

ゆっくりを楽しもうと思えるなら!大丈夫だと思います~♪

有難う御座いました☆

Re: 罪なふたり

ミケリ様

はい…。もうね、若い時は意地はったり、強がったり、自己主張~~~もしましたが。
私も今は、甘えるのが大好きです…楽だから(笑

佐倉さん、襲われんぞ!って言葉で笑った北見に逆襲?
いや、寝ぼけてたんでスルッと出た?
どっちにしても、固まりました…2人ともww

ですね。ラブはまだ無いんだけど、イチャついてるわ…コレ(笑

そろそろ佐倉だけでなく、北見も色々と思うことが増えて行くかな…。
ま、ノンケなんで簡単にソコに行くつく訳じゃないんですけどね。

だから「炙りBL」なのです…腐

シルバーウィーク。BLCD聴きまくりですか?私も積みBL本、読まなきゃと思いながら…
寝る前に読んでて大抵は1冊だけで睡魔が…。なのに、また買う…ヤバイー!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

まなちゃん 様

そう、北見は佐倉を可愛いと思ってるんですよ…。
まぁ、それは高梁くんもなので、そーいう部分を佐倉は元々持ってる。
可愛らしい…ってのとも違う、ビミョーな可愛さww

しかし、北見のことが好きなんで…余計に漏れる(笑

北見はね、ラブには中々行きません。そりゃ、ノンケ男子なので…。
男でも男を可愛いと思うことは、おかしいことじゃない。そう片付けてますね…今は。
今は恋でもないし。でも、気にはなってんですよ…佐倉が時々「変」だから(笑

ダラダラデーも大事です♪私も、何処にも行きたくないー。

有難う御座いました☆

夢を…!夢を詳しくプリーズ佐倉さん!(ヨダレ)


着実に進んでいる2人が微笑ましくて切ない…( ;∀;)
明日も休み…お味噌汁飲んでまたひと息ついてほっこりして…キャー♥

今日の風太くん友情お名前出演で会いたくなって、また19話から読み返してきました^^

昨日のグラスの話もひとりで盛り上がってました♪
普段使いの食器は私も無頓着で100均のでも構わないですが、なんかチビチビやりたいときは、とっておきのグラスで呑みたい!
といっても、引き出物でいただいたペアグラス(ペアいない 泣ww)とかですが。
Am○zonで見つけた、その名も「生涯を添い遂げるグラス」!(笑)
ロックグラスなんですが、とあるお店で飲み物を出してもらったときのグラスで、バカラかなー?と思って調べたら、メイドインジャパンで木箱入り、1個\5,400~(^^;
持つとズッシリとして、しかし吸い口が薄くて飲みやすく♪
高いけど、一生もの…しかも、割れたら欠片を木箱で送り返すと交換までしてくれる!
欲しい物リストに入って何ヶ月でしょうかw
いつか、できれば近いうちに手元に置きたい逸品です^^

そしてミケリさまがかねてよりオススメされている、「清○寺シリーズ」^^
文庫化されて出ているのを、ツイで知りまして(紹介していた方、貴重な腐男子さんらしく、和/泉先生のシリーズに精通、それもCDもお持ちの本格的な方!)少しずつ読み始めています♥
Kiriさまからも先日ここで新刊情報をゲット!\(^o^)/

最後にご報告ですw
今日、友人に「とある~」をプレゼンしていたところ、現在読書に浸っているようです♪
読書状況中継報告の抜粋です(笑);

「8話まで一気に読んだ!達也…良いぞ~龍介の大型犬っぽいところも良いぞ」
「達也ツンデレ街道まっしぐらだ(笑)やっぱり受けちゃんもれっきとした男じゃなきゃダメ!」
「今指入れてる」←(笑)
「良いわ~達也のぐるぐるが良いわ~あの熊が危険だ…俺を変態の仲間にしようとしてる……ぐるぐる達也が~面白い~」
きっとこのまま一気に読破しそうです(^o^)ヤッタ♪

長い脱線すみませんでした(^^;

Re: うああああぁぁ(//∇//)

もえ様

> 何のサービスですか!\(//∇//)\ ←笑 

静か~に、淡々と進みながら…時々は「お♥」みたいなのを投入してますw

皆さんでセルフで萌え処を探して頂かないといけないんですが…(;・∀・)
今回はRには力入れてませんので、よろしくお願いしますー!
最近、商業誌でも多いので許されるかなーと(レベル違いなのは目を瞑って…

肉体的なのより、精神的にドキドキ…とか。フワフワ…とか。そっち目指してます!
かと言って、大したことはないんですけども…。
なんせ、アラサーのリーマンってダケで「何やっとんだ、君達」みたいなのが可愛い気がします(笑

嫌な奴は出ませんので、ゆっくり焦れ焦れを楽しんで欲しいです♪

有難う御座いました☆

Re: ムフフふふ(*´∀`*)

yuki 様

お久しぶりですね~♪日参して頂いて、嬉しいです!

>結婚するなら北見くんがいいな♥♥←笑

いや、私もね…キャラの中だったら北見くんはオススメです。
旦那にするなら、少なくとも佐倉さんよりはオススメ(笑

>このまま この関係が続いても私的にはいいんですが、それだとBLじゃなくなりますものね(笑)
そーなんですよー。ココはBLなので…。早くも、早くくっ付いて欲しいというお声も上がってますものw
こういう空気感が良いかと思うんです。。。誰にでも、感じるモノじゃないものね。

こんな感じでよろしくお願いします。

有難う御座いました☆

Re: 夢を…!夢を詳しくプリーズ佐倉さん!(ヨダレ)

はるかぜ様

牛歩のような歩みですが…一応、進んでますw
恋と呼ぶには北見くんは、まだ「?」だらけな状態なんですけどね。
不可解なことを感じながら、その答えを見つけていく過程がとーっても大事。
特に大人になるとね~。勢い無くなってくるし(苦笑

あ。風太に会ってきましたか?また出ますよ…ゆぢゅき!でw
彼は一体いつになったら「づ」が言えるのだろう…。

>「生涯を添い遂げるグラス」!←探した
わ~イイ感じですね!何度か、贈答用にデパートに買いに行ったことがあるんですけど。
バカラは高過ぎて、余程の時でないと…。
でも、コレなら値段も手ごろだし、ちょっとした贈り物に喜ばれそう♪
確かに自分用になると、ちょっと考えますね…。

>できれば近いうちに手元に置きたい逸品です←是非!頑張ってる自分にご褒美!

ギャー!とある~ …紹介してくれたんですね(* ハ)
初期の頃の作品…汗  でも、有りがたいです!!
ラブコメなので気軽に読んでもらえますよねー。

>「今指入れてる」←何の報告!爆笑!!
お友達によろしくお伝えください…。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 49】へ
  • 【片想いのこじらせ方 51】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。