女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←片想いのこじらせ方 22 →片想いのこじらせ方 24
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 22】へ
  • 【片想いのこじらせ方 24】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

片想いのこじらせ方

片想いのこじらせ方 23

 ←片想いのこじらせ方 22 →片想いのこじらせ方 24
「欲しいと、強く求めるモノか……」

北見がボソッと呟く。

「佐倉さんにも?」
「……そりゃ、ある」

何……?と聞かれたら、どうするんだ。
北見の欲求と俺のは、性質が違う。

ま、聞かれたって正直に話すつもりなどないけど。


「あ……っ」

北見の上げた声で顔を上げると、ベッドの上で風太が起き上がっていた。
ボーッとして部屋を見回している。

佐倉が立ち上がって寝室に向かうと、風太が目を擦りながらこっちを見た。

「ふーた」
「……ママ」
「お仕事だよ。風太は弓槻のお家に居るんだ」
「……おちっこ」

モゾモゾとズボンの上から、自分の性器を弄り出す。

「わ、待て!!今するなよ」

慌てて抱き上げて、トイレへと急ぐ。

「ちびゆ……」
「ちびっちゃダメ。我慢」

ズボンを降ろし、便器に向かわせると小便をした。

「でちゃっ」

顔を上げて、ニーっと笑うから偉い偉いと頭を撫でてやる。

「しゅごー」

自分で褒めてるのが、可愛い。


どうやら少し寝て、ご機嫌は直ったようだ。

「風太。お買い物行くか?」
「いいよっ」

洗面台で手を洗ってキッチンに戻ると、北見が居るのを見て固まった。
さっき北見にあやされて寝たくせに、忘れてるのか?

「こんにちは。僕は、きたみ」
「……きちゃみ?」
「そう、北見。よろしくね、風太くん」

優しい顔で頭にポンと手を乗せられて、首を傾げて照れている。

「風太。北見と弓槻と一緒にお買い物行こっか」
「いいよっ」

*

スーパーへ向かう道で、風太が肩車をせがむのでしてやる。

「たきゃいー」

興奮して髪を掴んでくるから、危ない。

「こら! 大人しくしないと降ろすぞ」

スーパーに入ると、北見が子供を乗せることの出来るカートを持って来た。

「さすが」

手際の良さに目を剥くと、笑いながら風太をひょいと肩から降ろしてカートに乗せようとする。

「きゃたぎゅゆまがいーーっ」
「お店の中は出来ないの」

ブッと頬を膨らませ、体を捻じってカートに足を入れようとしない。

「風太っ。我儘言うな」

佐倉がメッと言う顔をすると、頬をふくらましたまま上目遣いだ。

そんな可愛い顔しても、スーパーの中で肩車はしないぞ。

叔父と甥で睨み合っている隙に、北見が風太の体をカートに乗せて両足を上手く通した。

降りようともがく風太に、北見が両手で小さな顔をつかむ。

「風太。ちゃんとココに座ってたら、北見が帰りに肩車してやる」

北見が膝を折り、風太の目線でそう言った。

「きちゃみ、きゃたぐゆますゆ?」
「約束な」

小指を出すと、風太が目を輝かせて小さな小さな指を出した。
上手く小指が出せないのもご愛嬌。

「指きりげんまん」

風太の小さな指と、北見の大きな指が「約束」を交わすと、風太は小鼻を膨らませて納得したようだ。

凄い……。
前もカートを嫌がって、入口でひと悶着あったんだよ。
仕方なく歩かせたら、店内のあっちこっちに行くから買い物もゆっくり出来なかった。

そのまま北見が慣れたように、カートを押して野菜売り場へと向かった。

神々しいぞ……北見。

佐倉は尊敬しながら、北見の横に並んだ。


「晩飯、何にする?」
「え、決めてないんですか?」

思いきり驚かれて、こっちの方が驚く。

「だって、そんな話してないし」
「いや佐倉さん。そこは決めてるから誘ってくれたんだと」
「スーパーに来てから決めようかと……」
「仕事の時は、あれだけ用意周到なのに」

呆れたように言われてムッとして少し上にある顔を見上げると、首を傾げて眉を上げられた。

……ダメだ。なにも浮かばない。

「……何にしよう?」
「俺に任せます?」
「うん……任せる」
「了解」

*

帰りは約束通り、北見が風太を肩車をする。

いつもより高いからだろう、ちょっとビビってるのが可笑しい。
兄貴と俺の身長はそう変わりないから、普段より十センチと少し高い。

「怖いか?風太」
「きょわきゅないよっ」

おお……男だ。
強がっちゃって。

「いいなぁ~風太」

佐倉が風太を見上げると、えへへ……と嬉しそうだ。

「風太。ちゃんと掴まってろよ」

北見が目線を上げて言えば、いつもの「いいよっ」の返事。



スーパーの袋を下げて、風太を担ぐ北見の横を歩く。

「せっかくの休日に、男二人で子守ってなぁ」

佐倉の言葉に、北見が笑う。

「俺は楽しいですけど。こーいうのも」
「……そうか」

お前がそう言ってくれたら、俺は嬉しい。


「これ、ゲイカップルに見えますかね?」

え…………。

いきなり北見に爆弾を落とされて、佐倉は固まってしまった。

これ、ゲイカップルに見えますかね?
……これ、ゲイカップルに見えますかね?
…………これ、ゲイカップルに……?


「あれ? そんなに驚かなくても。海外じゃ、たまにある光景でしょ?」
「あ……そだな」

お前……何なの?
まさか、俺の好意がちょっと零れてて……牽制?
佐倉は過去の痛みがぶり返す。

「さっき海外ドラマ観てて、ゲイカップルが出てたんです」
「……そうなんだ」
「自然だったんで、微笑ましくて」

やっぱ、ノンケだな。
傍観者として見てるのが、わかる。

その上、生憎ここは日本だ。
俺は偏見じゃなく、抵抗がある。

「お前、偏見ないの?」

つい、キツく聞いてしまう。

「う~ん。実はね……俺の兄貴が、昔親友に片想いしてたって聞いて。自分の兄貴とその親友ってのが、ちょっと生々しくて驚いたけど、好きだったんだなーって顔を見てわかったんで」

そんな近い人に?
近いも近い、二親等。

「……お兄さんは男の人を好きな人?」
「それがどうやら、その人にだけだったみたいで。悩める思春期の片想いだそうです。普通に女と付き合ってますから」

なるほど。
ノンケがたま~に、血迷うことがあるってヤツだ。

まぁ、俺も最初はそうだったんだけど。
経験して……女とするより、ずっと興奮した自分が居た。

いきなり最後までした訳じゃない。
ただ、男に触れて触れられて、気付かされたんだ。

俺は男に抱かれることを喜ぶ人間だったんだって。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 22】へ
  • 【片想いのこじらせ方 24】へ

~ Comment ~

NoTitle

ショタパラダイスが続いてますね❤(*゚∀゚)=3 ムッハー
風太くん、あと5話くらい出ておくれ~。
加えて佐倉さ…いや、ゆぢゅきがどんどん、どんどん可愛くなってきてますね~。
よきかな♪よきかな♪

風太くん初登場の頃に『こりゃ、もしや…♪』と思ってたら案の定、
北見キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
そして北見を『神』扱い! 神々しいって、後光まで差してますかそうですか(笑)
佐倉さんが『惚れて舞う野郎ー』になってしまいますねえ?
> ……ダメだ。なにも浮かばない。
これって見惚れちゃったから? その後の会話も上の空っぽいし…。やっぱり舞い上がってますよね~www

北見クンも罪なヤツだなあ。でも本人にしてみたらフツーに会話してるだけですもんねえ?
佐倉さんの頭の中でリフレインしちゃってるのがもう… (* ̄m ̄) ププッ
ゆぢゅき、目がハートになってませんか?


この先ゆぢゅきがどれだけ片思いをこじらせるのか楽しみであります。
まだ連載は始まったばかり。ジレジレ感、楽しみますわよオホホホ♪
それでは~ヾ(^_^)マター

身もだえるわ(笑)

kiri様
やった!「きちゃみ」風太くんありがとうね。「いいよっ」「しゅごー」「きちゃみ、きゃたぐゆますゆ?」風太語満載です。3人でお買い物ラララ~ン。肩車なんて本当にステキだわ(笑)夕食は北見くんの手料理なのね。佐倉氏「神々しいぞ……北見」って佐倉氏もう目がハートだわ。佐倉氏自分で思っているよりも北見くんの事が大好きエキスがだだ漏れしていると思います。「これ、ゲイカップルに見えますかね?」北見くんは罪な男です。何気ない言葉1つで佐倉氏は振り回されてるし、風太くんは肩車で北見くん好きぃ~になってるかも。風太くんも北見くんの虜決定ですね。
風太くんの可愛さに刺激されて今日又、子供が出るBL小説を注文してしまいました。以前はAmazonで注文していたんですけれども、不在の時に宅配の人に悪いなぁと思って(書物は重いですからね)今は、三省堂に電話で注文しています。三省堂なら帰りに寄って受け取れるのでそれなりに便利です。
明日も楽しみにしています。

おはよう!風太くん

起きたのね~~可愛いな~
ちゃんとトイレでおしっこしてしゅごー!
私の甥っ子も寝起きに「おかあさんくる?」ってよく言ってたな‥
お仕事終わったらすぐ来るよってまた一緒に遊んで。


きちゃみに肩車!高過ぎですね~見渡し良すぎ!私もよく甥っ子とゆびきりげんまんもしましたよ~可愛いですよね、おててがちっちゃくて‥。


それにしても北見くん、いつも佐倉さんを驚かす発言しますね~
自然で全然嫌みなんかないのが北見くんですね。ゲイカップルって‥
もしそうでも全然かまわないし大丈夫ですよ‥に聞こえるような発言!


そして
海外ドラマはやっぱりqaf?
うわ。北見くんどこ見たのかな~?(qafに勝手に決めてる‥笑)

はるかぜさま~!お元気かなぁ(何ですと?海外ドラマですと?qafですと?と思っているはるかぜさまを思い浮かべてしまいました。笑)


kiri様!今日もありがとうございます!


Re: NoTitle

トーヤ様

> ショタパラダイスが続いてますね❤(*゚∀゚)=3 ムッハー ←ショタパラ(笑
> 風太くん、あと5話くらい出ておくれ~。 ← また、出ますよー♪

佐倉さん、先輩の面目が…保てない(笑
仕事の時は、ほんと「これでもか」とばかりに攻め込んで、完璧主義!
なのに……メニュー一つ決められないダメっぷりw

こりゃ、プラベじゃ北見の方が色々とスキル高いねっ。

北見の子供への接し方。
ダメな時、子供とにらみ合っても…。ただでさえ、甘い叔父さんなのにさ。
とりあえず、気を逸らす方法を取る北見君でした。
そんな北見を、神々しいとばかりに尊敬のまなざしを向ける佐倉先輩。

そう、北見はほんと腐ツー(普通)に会話してるだけなんですけどね。
佐倉さん、腐女子並みにそっちへ深読み…笑

ジレジレ、行ったり来たりが始まります(やっとか

有難う御座いました☆

Re: 身もだえるわ(笑)

美夕様

風太の平仮名セリフ…切るところが難しいw
あんまり難解になると、通訳を必要としますので…このへんで(笑

>3人でお買い物ラララ~ン←爆!!

風太に甘く弱い、ゆぢゅき叔父さん。振りまわされ毎回へとへとです。
これじゃ「子守が苦手」だと自分で言ってたのも納得。
でも、大抵はそうですよね…。男だし、下に兄弟がいる訳でもないし。
北見がスキル高過ぎ!なんですよw佐倉さん、神々しいとまで仰ってますから。

爆弾発言。北見は、まーーったく普通の会話…。佐倉さん、深読みしてグルグル…( *´艸`)

私はいつもあ/ま/ぞ/んで、欲しいのは「予約注文」してるんですが…忘れるんですよ。
ポストに入ってる時はイイんですが、手渡しの場合「不在票」が…。アレ、面倒臭いですよね、←
また連絡して、その時に居なきゃダメだし!それでいつも躊躇します…。大きな本屋もないしなー。
コンビニで受け取りに行くのさえ、面倒という無精者デス

有難う御座いました☆

Re: おはよう!風太くん

MOMO様

ママが居なくても、泣かない。ゆぢゅきが居るから!wエライぞー。
起きぬけにグズる子もいますが、風太くんは寝入りばなタイプ?

やはり叔父さん。肩車は出来ます。
私もせがまれましたが、出来ないな…さすがにw

帰りは北見が肩車!ちょっとダケいつもより高い…。
怖くない!と強がりつつビビってる風太くんでしたwでも、バレてるよ。

北見はほんと「素」で色々言って来るんですよね。嫌味無く、思ったことそのまんま。
元々の性格もあるんだろうけど、6人兄弟で有る程度発言しないと、ひたすらに埋もれるし(爆

そう。嫌悪感感じたら、言わないよねー。フフ

私の中ではQAFなんですが…。男が観るかどうかは、知らないww
そういうシーンがあったかどうかも、分かりませんが(全巻はまだ観て無い)
でも、子育ては女性がしてましたから、あまり無かったかなー。でも、イイよね←

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

kiri様。

そうそう。末っ子はね、子供の相手が下手くそなんですよ。
先日、ウチの次男も従兄の子 2歳!の相手がなーんにも出来ませんでした。
子供は構って光線バンバン発してるんですが、次男は右に左に流す流す!
お庭で爺さんの(曾爺さん)の育てたピーマン生を、『どーじょ』と手渡しして、テーブル挟んだ正面からじーーーっと見つめて降りました。
次男、眺めてから生で齧る。
2歳児おメメきらっきらでガン見っ!!
しかし、2人にそれ以上の会話もなく(苦笑)
こんなもんです、次男。
たまに子供好きで上手に相手する子もいますが、大概はこんなもん。
とても2人っきりにはできません、いや子供が保たないっす。
大人なゆぢゅきは頑張りますが、天然人タラしの発言に尚一層のテンパり(爆笑)
爆弾発言に当たって爆★死しそうですよね。
深読み。するてー、こんな発言!
さて、今夜のメニューはなにかなー

Re: ふうたがぁ~(o>ω<o)

鍵コメh様

身近に風太と変わりない年頃のお子さんがいたら、イメージし易いかもですねw
私も甥っ子の2歳の時を思い出して書いてます(笑)
可愛いんだけど、本当に大変です。一日面倒なんかみたら、次の日起き上がれないかも…(老

男の子って、なんであんな体当たりなんでしょう(笑
目が回ります…。

体調の崩れの後の4日分!風太に癒されてもらえて良かったです。
まだ暑いので、どうぞご自愛ください(。v_v。)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

>『どーじょ』と手渡しして、テーブル挟んだ正面からじーーーっと見つめて降りました。 ←(。・w・。 ) ププッ 可愛いな…どっちもww

男の子は特に、そうかもしんないですね。
女の子って世話焼くのが好きな子多いから、これも母性なのかしら…。

2人兄弟って、上の性格にもよるかも。洋平兄のようなだと、弟はあんな感じに(どんなだ
年が近いとか離れてるとかも影響するだろうし。
ゆぢゅきは兄と5つ違いで、この兄が甘いそうなんで…こんな感じに?
まー本来の気質ってのが大きいとしても(笑

29歳のゆぢゅき、頑張ったよー。
優さん宅の次男坊も大人になって、もし兄の子の子守頼まれたら…こんな感じかもしれないですねw

しかしあの子供のキラキラお目々…。年取る度に「何でも言うこと聞くよ!!」ってなるわ。
うちの弟も下の弟の子供に会う度にずーーーっと抱っこしてます。もはや孫扱い…。

有難う御座いました☆

腐腐腐〜〜腐腐ふ〜〜_♪(´ε` )

もう…寝ぐずり…ゆじゅきにとっては地獄e-277の時間だったんでしょうけどね〜(^ω^)(笑)
その分、きちゃみのする事なす事…神の諸行…期待と尊敬度と大好き度がアップしない訳…無い無い無い(#^.^#)ぷぷぷっ
今後の成行きが…楽しみで楽しみでe-266キュンキュン

ちっちゃい子って、本当に可愛いですよね〜e-343ちっちゃいe-133の手、ぷにぷにぃのうなじ…堪らんよね〜(≧∇≦)
自分の子が大きくなると、なかなか接する機会が無くなっちゃうんですが…なんせ仕事柄、勝手に触りたい放題e-343
自分の子が駄々こねたらめちゃくち地獄でも、他所のお子ちゃまが駄々こねよ〜が、愚図ろ〜が、可愛いし面白いだけなので…指名も多いし楽しいψ(`∇´)ψ
成長の過程も楽しめるし…men'sの来店率が多いので…ちっちゃい子から学生やらリーマンやら渋めのおじちゃまやら…
腐腐腐な環境に感謝*\(^o^)/*えへへ妄想し放題*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
肩車も、クルリンパしながら降ろすとか背中滑らせて降ろすとか得意だったんだけど…
子どもって、「もっと」が止まらな生き物なので…ふらふらになっちゃうので…最近は封印(⌒-⌒; )
ゆじゅき〜、教えてあげようか⁉︎
あっ、ごめん‼︎神対応のきちゃみがいるもんね〜〜♪(´ε` )
頼れ〜〜頼れ〜キャ〜楽しみ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

kiri様、そこらへん(グ〜〜ルグルなゆじゅき)めちゃくちゃ楽しみにしてますので…急がずゆっくり愚図らせてやって下さいませ( ̄▽ ̄)二ィヤリ
そして…ノンケきちゃみが、どう深みにハマっていくのか…腐腐腐な暖かい眼差しで見守りたいと思いますe-317

NoTitle

ちびっ子のパワーはいきなり浴びると真夏の直射日光より堪えます。
期待の目、キラッキラでこられたら、可能な限り(全部は無理~。苦笑)付き合って、翌日、翌よく日は栄養ドリンク・ダース買い・・・・。

それでも甥っ子を可愛がる佐倉、いえゆぢゅき叔父。
北見君の視線も表情も微笑ましく見守り。。 加えて年季(?)で尊敬までされて。

あーそれなのにっ。
風太以上の爆弾連続投下っ! 本人ふつーに投げただけ。 笑
佐倉さんが墓穴でぐるぐるしてるんですけど。  みょおーに可愛らしくって♪
ああ、なんか3頭身になってるゆぢゅき。

さあ、晩ご飯はなにかなーー♡

Re: 腐腐腐〜〜腐腐ふ〜〜_♪(´ε` )

ゆうキリン様

あの寝ぐずりに、一旦ドツボにハマってしまうと…そう簡単に抜け出せない地獄ww
泣き疲れて眠るのを待つしかない?

北見が本当に、神に見えたことでしょう…いや、マジで。
好きになりかけてるこの時に、ヤバいよねぇ…(〃▽〃)

小さい子の手って、輪っかがあるじゃないですか~。もうアレが可愛い!!
輪ゴムでもはめてるのってくらい、プクッって♪

>なんせ仕事柄、勝手に触りたい放題←あ、そうか~
けど、小さい子ってジッとしないから大変ですよね。娘の時、ほんと上の子が落ち着きの無い子だったんで、美容師さん泣かせだったわ。。。気に入った人しかダメだったし。
やはりあやしたり色々…それも腕の見せ所ですね(*゚▽゚*)
そうか…小さい風太みたいな子が、佐倉のようなイケメンに成長していく過程を見れる!素敵♥

肩車出来るんですか!!しゅごー!!テク持ちですね…。←

はい。もうゆっくりね…ゆっくり(シツコイ)北見が、少しずつ変化して行くのを楽しみに…。腐

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

本当に、あのパワーは何処から出てくるんでしょうね。
で、眠くなったら寝て…その間に、大人は用事しなきゃなんないしww

何だかんだと可愛い甥っ子。
甘いというか、どう接していいのか分からないのも半分以上(笑
その点、北見は接し方は慣れてるので(年季w)神々しく映ったんでしょうねー。

爆弾も、北見はただの話題。でも、佐倉はグルグル…。
何でそんなに驚くんだろ?…と、今は謎だと思いますよ、北見くんww
ほんと、この数回は時々3頭身のゆぢゅきでしたね( *´艸`)

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 22】へ
  • 【片想いのこじらせ方 24】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。