女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←片想いのこじらせ方 9 →片想いのこじらせ方 10


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 9】へ
  • 【片想いのこじらせ方 10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「頂きモノ」
★イラスト★

北見と佐倉☆恋になるにはまだ遠い?☆ゆにせら様

 ←片想いのこじらせ方 9 →片想いのこじらせ方 10
皆様…。

日曜日の記事に「イラストUPします」といか言うといて(大阪弁)
遅れに遅れて、こんな夜中になってしまいました。。。ごめんなさい。

さて、仕切り直し…。

ゆにせら様より、素敵なイラストを頂きました!

頂いたのは「片想いのこじらせ方」が始まってすぐ!でしたので、ちょっと時間が経過しております。


>ただ、まだスタートラインで読者様に一方的な 印象を与えるのも心苦しいので
>kiriさまのご判断で、UPするタイミングを決めて頂ければ幸いです。

上記のお言葉を頂いてたのですが、念の為もう一度待ってました。
が、しかし。
お言葉に甘えて、UPさせて頂くことにしました。

ゆにせら様、ご了承下さい!

【後輩な北見と先輩な佐倉】

kiri-2.jpg

(版権はゆにせら様に有ります。無断転載・右クリック持ち出しは禁止)





あの北見と佐倉が初対面(?)で、やたらと佐倉がグイグイ営業マンのノリだったころ…。
北見の髪を「もっさい」と言ってましたねー。

北見、グン!と入り込んでくる佐倉に、少々戸惑い…。
今は慣れてきて、懐いてるし(笑

前も同じこと言いましたが、本屋さんで並んでいるBLコミックの表紙のようです…♥
はぁぁ……BLな感じが萌えます。
キラキラで、綺麗だ(*°∀°)=3

ゆにせら様は、どうやらほんわかなお話が好きみたいだということで。
勢いで描いて下さいました!

多分、序章~1話か2話の間に!
で、このクオリティー♪

皆様のイメージを壊さないかと気にして下さいましたが、それはそれ。これはこれ!ですよね。

イメージはそれぞれで(*゚ー゚*)

何かいっぱい書きたいことあるんですが、もうここらへんにしておきます。

UPがいくらでも遅くなる…。


ゆにせら様。

素敵なイラストを、有難う御座います!!

また、よろしくお願いします……m(__)m





kiri




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


イラストに関しては、私がリコメするのはおかしい…と最近気づきw
リコメは致しませんが、何かありましたら ゆにせら様に 一言を…。
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【片想いのこじらせ方 9】へ
  • 【片想いのこじらせ方 10】へ

~ Comment ~

萌えしにそう・・・( *´艸`)

kiriさま ゆにせらさま

ひゃあああああああ~ぁんっ💕💕💕

なんだかこれから、佐倉ちゃんが北見君にキスしそうじゃありませんかっ--!!
誘い受けしてる佐倉ちゃんのおめめの、色っぽいこと色っぽいこと-!!
しかも、きらっきらしてるしぃ~。

「恋になるにはまだ遠い」?
いやいや、片方はどっぷり恋にはまっている感じですよね~💕

はぁ、素敵なイラストをありがとうございます!!

しかし、今晩寝れるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました♪

kiriさま
なかなかコメント出来ないけど、kiriさまお休み中は秋也とこーたとたくまに会いに行ってました~
遅くなりましたが、新連載 ありがとうございます。毎日楽しませて頂いてます。
そして、そして・・・
ゆにせらさま~~~
本当に待っていましたよ~
こーたと内野さん、ずっとゆにせらさまのイラストを浮かべて読んでました!
すごく好きです!!!
なんか、表情が動いてるんですよね~言葉ないのに、表情が語ってる!
すごくいろいろ妄想してしまいますし・・・可愛い・・・んですっ!
これからも、ふっと感じた時には、私たちを楽しませて下さい。
kiriさまと同じくらい楽しみにしてます。

kiriさま、ゆにせらさま
本当にありがとうございました。

ふふふふ腐。

ゆにせら様。

紫な2人が美しゅうございます。
眼鏡取り上げられて至近距離で覗き込む、イケメン童顔営業マン先輩。
でも、北見さん、ドギマギなんてこれっぽっちもせず。。。ですね?!
ええ、ええ!良いのですよ!!
恋愛にはまだまだ遠いんですよ!!!
んでも、美麗なお二人を楽しませていただきました。
ありがとうございました♡

NoTitle

「なあ・・・」 と佐倉主任。
「ちょっ、ちょっ・・、佐倉主任っ?!あ、眼鏡っ、あの、何で髪の毛・・・」 と、迫られて驚くけど全く引いて無い年下北見君~~!

などと勝手に想像しちゃいましたっ。


ゆにせらさまの絵、本当に物語(個人的・勝手な。。笑)が見えているようです。
それに紫のグラデーションがきれいでーー!!
kiri様の描かれていた通り、本の表紙みたいです・・・ほーーっ(富士山クラスのため息)。
これから何度でも脳内再生します!
足りなくなったら補給しに来ますーー!

真夏の清涼剤に巡り合えた幸せを、ありがとうございました(深々お礼)。

こちらへ

このほんわかした距離感がいいwww
やっぱり!ゆにせら様感が溢れてます~~~(勝手に思いまう)でも透明感【好き】が伝わるようで(*^_^*)

ゆにせら様 残暑厳しいですが【 涼 】 を頂きました♪

ありがとうございます!

序盤で早々に萌えてしまい、すみません!(笑)
そんな勢いだけのイラストに、あたたかいコメントの数々…
恐縮&感謝でいっぱいです(>_<)

拍手も、ほんとうに嬉しいです!
これも、kiriさまワールドの彼等が魅力的すぎるゆえです…(嬉)

ノンケスタートで、ほんわかラブラブ…系の話が好みなので
思わずニヤニヤしながら読ませていただいております!

(毎日訪問できないので、まとめ読み なので、いっそう
 展開の進展にニヤニヤが止まりません…デレデレです☆)

勝手な妄想100%で、キラキラ萌え~なイラストになりましたが
極暑の清涼剤と言っていただけて、ほんとう嬉しい限りです!

終盤、時間がまたできたら、ラッブラブな二人も描いてみたいです…

kiriさま、リコメお止めになっていたのですか…?
原作の方のリコメということで、いちファンとしても楽しんで読ませて
頂いていたので、ちょっぴり残念だったり…(笑)(^▽^;)

載せていただけるだけで充分ありがたいので、もし何か書き残し
ありましたら、お好きにコメントくださって全然構わないです!はい!

Re: ありがとうございます!

ゆにせら様

こんにちは^^

連載始まって、わりとすぐに頂いたので「うぉ~♥」と喜んでおりました。
アレだけの情報で、描いてくださるとは!!

佐倉のグイグイ感(自分から行くのは得意 笑
北見のちょい引き感ww が、ニヤニヤしてしまう(´艸`*)

これが少しずつ変化を見せたり、また戻ったり…で進みます♪

それにしても、毎回本当にBLの表紙のようで(≧▽≦)嬉
皆さんも喜んでもらえて、更に嬉しいですー。

私はどうもBL的に書くのが下手なようで…こうやってイラストで示して頂けて、物凄く喜んでます←

はい。過去に頂いたイラストとか時々見るんですが…自分がリコメしてるのがイタイ(爆

鍵コメ様のを一部抜粋して貼りつけておきますね。(ゆにせら様には見えないので)
>想像力の乏しい私には 想像の上を行く お話を読む上で イメージに色がつく感じで とっても素敵です

本編はまたゆっくりと進みますので、またお時間ある時にチラリと覗きに来て下さい!
そして…またよろしくお願いしますーー!!(ド厚

本当に、有難う御座いました!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【片想いのこじらせ方 9】へ
  • 【片想いのこじらせ方 10】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
