女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「お知らせ」
★お知らせ

☆新連載のお知らせ

 ←俺の勝ち-12(終) →<あらすじ>と<登場人物>
皆様。

お久しぶりです。
愛車(注:自転車)を、昨日盗られたkiriです…(-A-。)チクショー!
堂本さん、久坂さん。逮捕して!!←


――さて、本題。
大変、お待たせ致しました!!

前の連載「恋のカタマリ」が終わったのは、5月末。
もう8月?!驚愕の事実に、今気づきました。
に、に、2か月も経ってる…。
間にSSを2本程投入しましたが、それにしても自分でビックリした。

その間…ネタはてんこ盛りにあるのに、気力がどーもなくてダラダラしておりました。
何とか、エンジンかけてこの数日でほぼ終盤辺りまで到達したので、もうイきます。

8月に入ると数日間身動き取れない状況下になり、また先延ばしになるので、見切り発車です。ダイジョウブ?

今120話超えを書いてるので、また長いですよ。。。

今回のお話は、何度か言ってますが地味です。
前回の「恋カタ」が濃かったので、今回は薄味。

濃い薄い濃い薄い

このサイクルを繰り返してる気がしますが…。
己は程よく中間を書けないのか。……と、自問自答しつつ頑張りました。

で、お話は…。

とーっても「普通のリーマン」を、ものすごーく目指しました。
目指し過ぎた感も否めない程に。

名家の出でもなく、事件も起こらず、893さんとかも出ません(苦笑

ごく普通の会社勤めの、2人。

ちょうと20代後半に差し掛かって行き、結婚問題なども浮き彫りになってくる。
役職に就いたり、自分だけでなく部下や後輩の面倒も見たり。
上司と部下の間に入って行く、ちょうど境目の段階の年代です。
自分の固定観念もどんどん固まって行くし、無茶も出来なくなってくる。

この年頃って思春期とはまた違う青さもあって、ある意味中途半端でもあり(特に男性)
社会的な力も有る程度自分で分かってきて、現実を知って行くような感じですかね。

そんな彼らの日常です。

今回はあまりBLファンタジーではなく(いつも?)
等身大の男を書きました。
いつもカッコイイ訳じゃないし、弱気になったりグズグズもします(心で)

なので、イラッとくるかな…女性読者さま…(((((°°;)
こういう時、男性読者さまは共感してくれるんですが(笑
いかに普段男っぽい方でも、やはり男性の情けない部分には共感しにくいですね。

BLなのに、申し訳ないです。
基本、格好悪くて、格好イイ男を描きたい書き手なので。
……わりといつもなので、慣れて下さってるかとも←

甘さも大して有りません。
甘々好きな方は、どうかまた新なお話をお待ちいただければ…。
かと言って、野獣のようにガチンコでも有りません。

ほんとうに普通にそこらへんにいる、リーマンのお話で御座います。
あ、でも仕事は出来ますよ…それなりに(kiri必須

もちろん!恋愛要素もちゃんと有ります。

またいつもの癖で、仕事のシーンをやたらと書いてしまって大幅に削除しました。これ、しんどいわーww
こういうことをするから、書く気力が無くなるんだろうな…と削除しながら思いました。あは…。

かなり意識して減らしたつもりですが、リーマンなのでどうしても仕事シーンも出てきます。

基本的に、私は仕事をしている男が好きです。
そこをご理解出来る方のみ、どうか読んで頂ければ嬉しいです。
かなり削除しましたので、これ以上は無理です。
苦情は、一切受け付けません。


そして、焦れ焦れもします。

なぜかというと…キャラは「ノンケ×バイ」というカップリングですので。

このバイというのに、今回は焦点を当ててみました!

元は、牧村隼くんです。
彼がもしバイセクシャルだったら?
そこから膨らませて行きました。

愛を、くれ。
を書いてる途中で、浮かんで出来上がったのが今回の受けくんです。
なので、お話を書き始めたのは、愛なんぞ~の前でお蔵入りのまま保存…。

で、BLコミックを読み「あ!コレ!!」と、私の中のビジュアルにピッタリな絵を見て掘り出してきたモノです。
読み返してみて既に30話以上書いており、救出決定!!
(お蔵入り話、めっちゃたくさん有りますww)

外見も、隼に一番近い(私の中で)
でも、もう30代に差し掛かる年代ですので、隼のような可愛い部分は期待しないで下さいね。
あの頃の隼は学生であり、少々の無茶もして無謀で頭打ちまくってましたが(笑
今はもうすっかり、大人になっちゃいましたね…彼が大人になるのが寂しい書き手です。
時々今も、勇次の前限定で園児化現象しますけど。

今回のキャラにそれを当てはめる訳には行きませんのでww

皆さんも三十路当たりを想像してみてくださいね。
真っ最中の方も、まだ先の方も、とっくに通り過ぎた方も…。

まだ若い頃は無茶も出来るし、頭を打っても瞬発力もある。
反対にある程度年を重ねれば、考え方も柔軟になって、多少のことでは動じなくなる。

ちょうど30歳くらいって、女性と男性でかなり違うかな。
結婚してる、してないでも大きく違うし。
女性が腹括って、逞しくなって行く始まり…?笑

なので、グルグルする彼らを責めないで頂ければ、とっても有難いです。
えぇ…属性、隼。なので、グルグルするキャラです(爆

だって、人生が大きく変化するかもしれないようなこと、悩まなくてどうすんだ!!ですよ。
10代や20代のかかりなら、無謀で突っ走れるけど。
40代も見えてきたら、腹も括れるけど。

ゲイなら最初から諦めていることも、バイなら手を伸ばせば手に入れられる…んですよ。
そこの葛藤が、あって当然だと思ってます。

女性も少々出てきますし、賛否両論が出るキーワードも有ります。



お話を書き始める時に、毎回頭に描くモノがありますが、今回はリーマン故に最初に「電車」が浮かびました。
通勤の途中のシーンも結構有ります。

カップリングはもう、王道です。ほんと、王道中の王道(笑
テンプレと言ってもいいくらい。

でもって、ヒントを一つ。

受けくん(属性:隼)は、過去にどこぞでチラリと出てきています。サブキャラ…という程は出てません。
ピン!と来た方も、来ない方も、始まるまでお口チャックで妄想だけしておいてくださーい!
始まって「やっぱり!」って方もたくさん居るだろうな~。

凄く悪いヤツも出てこないし、明日はどうなるの??ハラハラ…というのも、無いです(多分
シリアスでもないので、泣く箇所も無い…はず。
コメディ―でもありません。

じゃ、何なのだ?? ←皆様の声が聞こえる

今回は、ほんとうに…ただ。
何処にでも居るような彼らです。
会社勤めの方は、社内で周りを見て妄想出来るかもですよww

あまり構えないで読めるライトなお話ですので、気軽に読んで下さい。

働く彼らの、毎日の通勤から帰宅までの中、ちょっとした恋愛めいたものが漂いながら、ゆっくりと表面化してくるまで。
ジワリジワリと、日々進んで行きます。

ザ・炙り出しBL


ジリジリと、ウホウホと、二人の距離が縮まって行くのを見守って下さいませ。


でもって、明日は…いつものように、登場人物とあらすじをUP出来るように頑張ります。
もし間に合わない場合は、明後日に…スイマセンm(__)m



kiri


追伸:コメント欄は、本編が始まるまで閉じさせて下さい。

お休み中、ポチをして頂いたお気持ちで何とか発射w出来そうです…。
また長いですが、どうぞよろしくお願いします。
そして、リコメ出来ないままの方々、申し訳ありません(>_<)
全部目を通しております。全てが私の励みになりました。

本当に、有難う御座います。




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺の勝ち-12(終)】へ
  • 【<あらすじ>と<登場人物>】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【俺の勝ち-12(終)】へ
  • 【<あらすじ>と<登場人物>】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ