女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←俺の勝ち-11 →☆新連載のお知らせ


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺の勝ち-11】へ
  • 【☆新連載のお知らせ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「● 龍介と達也☆番外編」
俺の勝ち

俺の勝ち-12(終)

 ←俺の勝ち-11 →☆新連載のお知らせ
「あ、ラブじゃないから」

龍介越しに、沙耶が達也に向かってニッと笑う。

「何で。……何で、女の子は俺より龍介が良いんだ」

達也がカウンターに額をゴツンと当てて脱力する。

「あ、そっち?」
「ちくちょう!!」
「まぁまぁ。お前だって王子って言われてたろ」

西野が突っ伏したままの達也の頭をヨシヨシと撫でてやったら、龍介の眉がピクッと反応したのが見えた。

*

店が人でいっぱいになってきたから、そろそろ退散とばかりに勘定をすませる。

「お花とシャンパン開けてくれて、有難う」
「いやいや、目の前で喜んでもらったの見て俺たちも嬉しい」
「また普通に来てね」
「来るよ~」

軽い返事をすれば、沙耶がカウンターで笑う。

「達っちゃん、全然変わってない」
「そう?」
「大スキ、達っちゃん」

「…………っ」
もうその言葉だけで、口を覆って感動している。

「西野さんも、龍介さんも大スキ」

付け加えられた言葉に、覆ってた手を外してガッカリ。

「沙耶ちゃん、またね。元気で」

西野が笑いを堪えながら言えば、傍に来る。

「お花、有難う御座いました」

再び頭を下げて礼を言う沙耶に手を上げて、三人で店を出てブラブラと帰る。


「あ~、今日はよく笑った」

西野が伸びをしながら歩く。

「ずっと笑ってたろ」
「お前らと居ると、学生時代思い出す」

「俺、久しぶりに女の子と喋ったわ」

達也がシミジミと言えば、西野がまた笑う。

「アパートも男だらけだしな」
「そうなんだよ……。会社に行けば、居るけど」
「会社なんか、やれセクハラだパワハラだってストレス多いぞ。上と下からのサンドイッチだし」
「そっか……だな」

達也がうんうんと頷く。

「龍介もストレス多い仕事だよなぁ」
「けど、捕まえたら一気に報われる。……だろ?」

達也が龍介に問えば、頷く。

「何でお前が分かるんだよ」
「だってこいつ、悪い奴追いかけて捕まえるのが好きなんだよ」
「好き……って」
「な?龍介」
「そうだ」
「は~、夫婦だね、お前ら」

夫婦とか言うなと達也に膝で尻を軽く蹴られるが、西野は慣れたものだ。

「俺なんか、遠恋中だぞ?」
「あ~言ってたな。まだ帰って来ないの?」
「あと一年」
「サラリーマンの宿命か」
「月一で逢えたらイイ方だ。お前ら御近所さんで、羨ましいわ」

そうだな……。
確かに家がすぐ近くってのは、大きい。
傍に居るのが当たり前のようになってもきている。

疎遠になった時期が十二年。
龍介が戻って来てからは一緒に飯を食って、時々は酒を飲んで……学生時代に戻ったように顔を突き合せる。

「仕事詰まってる時以外は、ほぼ毎日アパートに来るからな」
「で。休日も一緒ってか」
「まぁ……そうなる」

けど、俺は龍介が怪我しないようにいつも思ってるんだぞ。
照れくさくて、言ってやらないけど。

「俺、なんか寂しくなってきた……」
「寂しいからって、浮気すんなよ」
「しない、しない。そういうのは面倒だし、エネルギーもねぇよ」
「だよな~。大事なもんが何かって、もうちゃんと分かるもんな」
「……まぁ、離れるってことで一時別れ話も出たけどな」

達也が目を剥くと、ニッと笑う。

「何だかんだで、続いてる」

「結婚しないのか?」

龍介が不思議そうに聞くから、西野が眉をあげた。

「あー、彼氏だから、そりゃ無理だ」
「……そうか」

なるほど……と、龍介もそれ以上は突っ込まず。


「お前、言って無かったんだ」

西野が達也に聞けば、頷く。

「お前は元々龍介ともダチだろ。何で俺がわざわざ。自分で言え」
「だな」

満足気に頷き、微笑んだ。

「でもな~、たまに会うのも良いぞ?気持ちが燃えるっつーかさ」
「そんなもんかね」
「好きなもんは好きだって、実感すんぞ」
「恥ずかしいな、お前」
「何でだよっ」

他愛ない会話をしながら途中で西野と別れ、達也と龍介が並んで歩く。



「お前、遠くに転勤とかになったらどうする?」

達也が聞けば、龍介も考えていたというような顔をした。

「少なくとも、都内だ。月一しか顔拝めないってことは無いな」
「まぁ、いざとなったらなった時だ」
「俺の帰る場所は、お前の処だ」

龍介がすんなりと言うから、照れくさいけど……嬉しくもあった。

そうか。
お前の帰る場所は、俺の居る場所だもんな。

実際、あまり遠くだと現場に駆け付けるのに問題が起きるだろう。
時間との勝負。そういう仕事だ。

本当に……いざとなったら、その時にまた考えればいい。


「こうやってお前と並んでこの道ブラブラすることなんか、久しぶりだなぁ」
「あぁ」

短い返事の龍介だが、目を合わせると微笑む。

普段怖い顔が微笑むと、威力有り。

「なんでお前が女にモテるんだか、ちょっと分かった」
「そんなにモテてないぞ」
「普段喋らないからさ、そういう顔をするとコロッとな?」
「どんな顔だ」

俺が今、コロッ……だったんだよ。
達也が心で呟きながら龍介を見ても、首を傾げている。

「沙耶ちゃんと何話てたんだよ?」
「別に、大したことは話てない」
「ふーん」

一切デレない処が、何だか小憎らしい。
デレたらデレたで、ムカつくんだけど。

「嫉妬か?」
「は?誰が。お前の方が一々学生睨みつけて、ヤキモチ妬いてんだろ」
「違う」
「違わない」
「お前はあいつらを甘やかし過ぎなんだよ」
「ほら、見ろ。そーいうのを嫉妬っつーんだ」

龍介がムッとして黙り込む。

「へへ、俺の勝ち」



そうこうしている内に、達也のアパートについた。

「お前ん家で泊まろうかな……今日は」

達也が言えば、龍介が目を剥く。
週末でもないのに達也が龍介の家に泊ることは滅多にない。

「来い」と言った処で、いつも断られる。


「何だ、その顔は。じゃ、帰るわ」

達也が足を踏み出そうとすると手首を掴まれた。

「痛いっ」
「来い」

今度は強引に引っ張られて行く。

「やっぱ、来て欲しいんだろ」

達也が照れ隠しに言ってみても、龍介は無言だ。


そういえば龍介がこっちに帰ってきた当時に、こういうことあったよなと思いだした。

……俺ら、変わってないんだよ。



「さっさと歩け」
「ヤダね」

達也は引っ張られながらも、顔は綻んで仕方がなかった。

あの時も、酔っていた。
今は、ほろ酔いだけどな。

酒のせいだ……。
そう、酒のせい。

今日は龍介にくっ付いて眠りたいなんて思うのは……。

そーいうことにしておこう。



<終>


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最終回、一日延びました!
12話、お付き合い有難う御座います。
野獣達の日常を、少しでも楽しんで頂けたでしょうか。

タイトルで、何か2人の間でバトル??と期待されたかもしれませんが…。
彼らは日常で、バトっております。
小さい頃から「俺の勝ち」と一々言い合ってた2人は、30代になっても同じく。
変わらない2人を意味しての、タイトルでした!

また当分彼らが出てくるのはずっと先になると思いますが…。
こうやって過ごしている姿を妄想して下さい(*゚ー゚*)

次のお話は、まだです。
ちょっとまた、止まってるので…。
頑張りますーーー!!(*´Д`)
また、お知らせを待っていて下さいね。

有難う御座いました。
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺の勝ち-11】へ
  • 【☆新連載のお知らせ】へ

~ Comment ~

お疲れさまでした!

kiriさま、ありがとうございました。
もはや私にはkiriさまに感謝して褒め称える言葉が残っておりませんよ笑
毎回どんなお話を読んでも心からいいなー楽しいなーと思っております。
次回も楽しみに何処までもついていきますので、
これからもよろしくお願いいたします。
お体だけは気をつけて!無理せず長く続けてくださいね^^

お疲れ様でして

いつも素敵なお話ありがとうございます。
西野さんも・・・
西野さんカップルのお話読めるの楽しみにしておりますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

達也さん!

そんなことないですよ!

>「何で。……何で、女の子は俺より龍介が良いんだ」
なんて…

ここに達也さんの方がよい腐女子が一人(*^^*)ふふッ
腐女子でごめんやで~笑

>「な?龍介」←
「そうだ」
龍介さんのことを得意そうに語った後の達也さんなどたまりません!
可愛くて!

そして
>「へへ、俺の勝ち」
ですもんね!
嬉しそうな顔が浮かびます。
もうホントにステキ!


これからもずっと
2人で
俺の勝ち!
俺の勝ち!って
言い合って
もうどっちが勝ってもいいので
じゃれあっていてください!


kiri様~
お疲れさまでした。
龍介さんと達也さんの日常に癒されましたー!
野獣なのにちょっとした時の可愛さがたまりませんよね!
明良の様子も見れたし、拓篤くんも相変わらず美しくお花は素晴らしくて本当に欲しくなっちゃうし、、、
幸せなSSを読めて私も幸せ(*//∇//*)


次回作ももちろん楽しみで、待っていることにはかわりありませんが

kiri様はkiri様のペースで、自由に楽しく出来る時に出来ることをなさってくださいね!


本当にありがとうございました!



XXX(キスキスキス)とハグ~を贈らさせていただきま~す(*^。^*)

kiri様~~❤❤
こちらこそ本当にありがとうございました(●^o^●)
大大大好きな野獣カプを
腹9.9分目まで堪能させていただきました!
残りの0.1は次までのSSへの楽しみ分を残してみました!
次回作には、きりばさみ(高枝)君と春駒君も出演させて下さいねww

>『また当分彼らが出てくるのはずっと先になると思いますが…。』
このお言葉を出していただけでかなりの大満足での終了です♪♪♪

ハイ!次のお話までのお知らせは
読みかえしをしながらゆっくり待っております ペコリ

なかなか梅雨も明けず、大型台風も接近ちう
体はジトジト重い感じですが
読み返しで脳内だけはウハウハで元気モリモリ
kiri様もジトジトに負けず、お体大事にしてくださいね♪

エヘ❤
早速同人誌計画アンケ
『俺の勝ち』にポチしちゃいました❤

ひぇーーーっ。

kiri様。

どっちがどれだけ大好きかを競ってるの?その勝ち負け?はあ?もうっ!…って思うけど萌えちゃう私はほんとに病気…。

病名…感染性kuri様症候群。

ハイハイヾ(・ω・ヾ)好きにやってくださいねって感じの西野くんの顔が…西野くん…今頃電話かけてたりして…。

いつもブスッと…むすっとしてるりゅーすけが微笑んだら破壊力はそりゃもう原爆並みでしょうね。

kiri様…満腹です(*≧∀≦*)ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れさまでした!

chippen 様

わー、有難う御座います。

いつも楽しんでもらえるお話を書ける…って程、力は無いのですが^^;
でも、そう言ってもらえるだけで有難いです!

少しでも楽しんでもらえる箇所があったら…と思いつつ。
また頑張りますねー!

有難う御座いました☆

Re: お疲れ様でして

chi- 様

> 西野さんカップルのお話読めるの楽しみにしておりますね^^←え…西野もスピンオフ??

いやいや、ちょっとそれは…(爆
さすがにスピンオフだらけになる…滝汗
また、野獣の時にこっそりと出るかもしれませんので、楽しみにしてて下さい♪

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメl様

SSは、本編の彼らの「その後」の日常が多いですね。
こんな風に日々を過ごしてる…的な。

>近況報告みたいな感じ? ←そうです!

もちろん、喧嘩もするだろうし…。険悪になってしまうこともあるでしょう。
それが普通ですもんね。
しかし、SSでは仲良くしてる普段の姿を見て頂いて安心してもらいたいと思って書いてます^^

スピンオフばかりだと、キャラがワンパになるので…。
ってか正直、スピンオフ色々と面倒臭い点も(苦笑
なるべくは新しいのも投入して行きたいと思ってます!

はい、kiriさんでOKですよ~。

有難う御座いました☆

Re: 達也さん!

MOMO様

達也も良い男ですもんね。
うちのキャラの中じゃ、優しさはピカイチ♪
ちょっと博愛的な部分もなきにしもあらず…ですけども。
人としては、かなりの男前です(私の中でw

喜怒哀楽が豊かなんで、達っちゃんは可愛いんだよー。
片や、無愛想な龍介だってたまには微笑む。それが可愛いww

何だかんだと、仲良しの野獣~。
喧嘩もよくするけど、くっ付く時は激しい(笑

ずっとこうやって獣同士でじゃれ合って、喧嘩ップルで居て欲しい…(kiriの願望

はい。また気力が萎えないように…頑張りますねー!!

有難う御座いました☆

Re: XXX(キスキスキス)とハグ~を贈らさせていただきま~す(*^。^*)

うさメリ様

野獣カプ、少しは堪能して頂けたなら本望で御座います…。
次回は一体いつになるのか…私にも謎ですが、またお目見え出来る日まで。
高枝達も、いつかは。
浮かぶネタによってなので…お約束は出来ないですが m(__)m

SSも、それぞれにスキキャラさんがあって、順番にお送りしないとですね・・・(・∀・i)タラー・・・

またしばし、手が止まっております。ヤバイ
何とか、気力が出た時に一気に書けるかと…自分に甘いkiriですが。
待ってて下さるのを信じて!
頑張ります~!

あ。昨日の夜、アンケに追加したの( *´艸`)

有難う御座いました☆

Re: ひぇーーーっ。

潤様

>どっちがどれだけ大好きかを競ってるの?←正解(?)

えぇ、結局は、そーいうことだね…うん(笑

喧嘩しながらも、実は凄く仲良し!
ってのに、萌える書き手なので…。
読み手だとしたら、野獣が一番シチュ的には好みのカプではあります。

満腹して頂けて、良かった(つ﹏<。)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

>「あ、そっち?」
そう。達也は、女の子を目の前にすると、どーしても競う…。
学生時代から、ずっとなのですww

龍介の方に行く女の子が不思議だったんだろうね…昔。
無愛想で、そう優しい言葉もかけない男なのに。
俺の方が、こんなに女の子を想ってるのに、何でだ!!
実は、その博愛がダメなんだってこと…分かってるようで、やめられない達っちゃんなのでした。

最後は「お酒」のせいにして、龍介ん家に。
週末でもないのに、お泊りだそうですよ…フフ腐❤

>その間に。たっぷりある完結作品さんたちをグルグル回ってきたいと思います!
あぁ~ん…頑張りますね。
もう終わり辺り書いてるハズなんですが、手が止まってます…。やるぞー!

有難う御座いました☆

達っちゃんの勝ちかな(笑)

kiri様 野獣SSお疲れ様でした。そして ありがとうございました(*´∀`*)

今回は江東さん、うさこ&ワンコ、拓っくんとゲストもたくさん出演して楽しかったです(´▽`)

どんなことでも勝負をしてそうな野獣カプの日常…、この二人はこれからもずーーーーっとこんな感じなんでしょうね(笑) 楽しませていただきました。

kiri様 次のお話までゆっくりと待っています。ご自分のペースで書いてくださいね。ありがとうございました。

NoTitle

kiriさまの小説、大好きです!!
今回も毎日、楽しみに読ませていただきましたm(__)m
次回を心待にしてますが、それまでの間もたぶん毎日kiriさまの過去作を読みに来ます!

野獣よありがとう(ToT)/~~~


kiriさま、昨日は古い風が舞い込んで失礼しました(笑)

はぁ…♥ はぁ…♥ は…←進まないw
今日の終わりが、もうちびりそうなくらい萌えました( ;∀;)
この帰り道をぶらぶらしながら、憎まれ口ききあって、軽く欲情した達也くんからのお泊りコール♥♥

まるでスルっと、初めから12話完結でまとまっていたかの自然な流れ。
びっくりです。お見事!
西野さんもいい友ですね…^^
きっと彼もいい人生を送ると思います。

しばらく、ということは、うさメリさまも言われるようにいつか…ですものね。
もう、バックナンバーが充実し過ぎていて、リピしているうちに次作が舞い降りてきそうな気もしますw

みんなを幸せにしてくれるkiriさま♪
本当に毎度お疲れ様でした^^

野獣よ永遠なれ!!\(^o^)/

kiriさまありがとうございました!!!

NoTitle

こんばんはー

お疲れ様でした!

やっぱりおたがいに勝ち!って言い合ってた(笑)
かわらず二人仲良くて嬉しい

大人しく「待て」してた龍介さんがかわいかったり( *´艸`)

大人達也さん&子供龍介さんのとこ、振り返って
最後まで萌萌してました~(≧∇≦)

ワンコはじめ、ゲストも沢山で
とっても楽しかったですー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 達っちゃんの勝ちかな(笑)

yuki様

そう…。何処かで誰かが繋がってる的な(笑
メインじゃなくても、サブとかもね。BLワールドですもの~♪
仕事とかで絡んでたり…。そういうの繋がりを書いてると楽しいです。

平穏無事な日ばかりじゃなくても、喧嘩してまた仲直りして♥
こうやって野獣達も他のカプたちも、毎日を過ごしてることと思います。

次まで、しばらくの間待ってて下さいね(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

この空様

大好き…受け取りました(。v_v。)嬉

少しでも楽しめる処があったら、書いたかいもあります♪

また次のお話を頑張りますので、待ってて下さいねー!

有難う御座いました☆

Re: 野獣よありがとう(ToT)/~~~

はるかぜ様

ふるかぜ…。爆 (あの失神に比べれば、クスッ(´艸`*)

え。ちびりそうなくらい萌えてくれました?きゃわーんww

あ、書き足したのは色々と。
最後はもう、決まっておりましたので…(笑

あの本編の、野獣の最初の唸り…を再現してみました。
今回は達也から「行こうかな」と。ここが大きな変化ですね…。

あれから数年経って、2人の間にラブが入ったんですが、結局は幼い頃から
「俺の勝ち」と未だに、どーでもいいことで競う男達を書きたかったのです!

次はいつか…。あまりお待たせしないようにとは思ってます。
やはり凡人なモノで、そう毎回読者様に楽しんでもらえるかどーかはワカリマセンが!
それなりにマイペースで頑張りますね~♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

> やっぱりおたがいに勝ち!って言い合ってた(笑)

そうなんです。ホント、何やってんでしょうねw
女性からすれば「バカじゃないの?いい年して」って思う部分もありますが…。
それを言ったらおしまいよ!ですw

あ。あの、大人達也が、チビ龍介を抱き上げて頭グリグリ…の処ですね?
個人的に、あそこが一番萌えて書きました←

楽しんでもらえて良かったです…ホッ

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメs様

なぜ、鍵に?(´艸`*)
リハビリ中で、とりあえず?かな。

わかりますよ。ちょっと間が空くとね、感覚が掴めないの。
私もSS書く時はいつもそう。
キャラのカラーはちゃんと頭にあるんだけど、ノリっていうか…。
途中から掴めてくる(遅っ

あんまり言うと何なんで(何?)また、メールでもくらさいー!

で、野獣は楽しんでもらえたようで、良かった~!

次ね…次。
恋カタ終わってから、数ページは書いたけど止まってまふ…。
また書く時はダ――っと書けると思うんだけどな~。ホントカ?

とりあえず、完結させなきゃねー!ガンバ!←自分にw

有難う御座いました☆
※コメが同じのあったので、一つ消したよー

お疲れさまでした( `▽´)ノ~💕

kiriさま

野獣SS、お疲れさまでした--(≧▽≦)
懐かしいキャラ達がてんこ盛りで、毎日がウハウハ萌え萌えで、とっても楽しかったです~💖💖💖
はぁ~、満足満足でございます🎶

野獣カプのRが始まる時、なぜか脳内に「クワァァァァン!!」というゴングの音が鳴り響くのは、私だけではないはず!!←言い切っちゃう💕
決闘に挑む感じがまた楽しくて。
熊と虎の愛情表現は、ホント激しくて熱くてたまりませんっ!!(≧▽≦)

先輩カプは歳の差のデレデレ甘々で、後輩カプは幼馴染の競い合いで、タイプが全く逆な所が、また面白すぎ--!!
ニアミスがあっても、お互いにカプバレするのには、ちょっと時間がかかりそうですが、わかった時がまた面白そう( *´艸`)腐腐腐腐腐❤

きっと、この後で西野さんは速攻で電話しているはず!!
だって、何だかかんだ言って笑ってても、あてられちゃった感じですもんね。
こちらのカプも、1年後には幸せいっぱいになっていたらいいな-。なりそうだなぁ~💕
そしたらまたみんなで集まって、達也の作ったご飯を楽しく食べるんだろうな。←お披露目会かな?あ、披露宴かな?
いいな、いいな~(*´ω`*)

kiriさま
長編完成後、SSを2つも書いてくださって、本当にありがとうございます!!
次のお話は、ゆ~っくり待っていますので、無理せずkiriさまのペースで進めてくださいませね💕
それまで、今までのお話をまた毎日読み返して、待っています(´▽`*)


P.S 大変遅くなりましたが、そろそろお届けできそうです💖



Re: お疲れさまでした( `▽´)ノ~💕

みゃお様

SSは、本編と違って少し自由に書ける部分ありますからね…楽だわ←コラ

キャラが増えてきて…。サブまで入れたら結構な数になりますので、時々はチラッと登場。
今回は、達也の女の子スキー書こうと思ってたので、お花屋さんの拓篤くんに活躍してもらいました。
そして、普段お花なんかあまり贈ることのない達也のために、西野くんに言ってもらったり。
諸々を妄想して、書きはじめ着地できました!

先輩チームと後輩チームはやっぱり違いますね。
堂本はベロベロ甘やかす。拓篤も、何だかんだ言いつつ甘える。
これはやはり年の差&友達関係じゃないとこから始まってるので。
最初から警官として接して、憧れから恋愛になった&9つ違い。まだ、力関係に差が有ります…。

片や、小さい時からバトって同じように成長した野獣たち。
Rでもゴング鳴りましょうとも~。受けの負担デカい分、龍介に分がありますがww

そう。お互いのカプバレも薄々は思ってるでしょうけどw
普通は、こういうこと軽々しく言わないよね。

西野くんは、またBBQに連れてくるんじゃないかな~。仲間内のBBQは、毎年恒例みたいだし。

はい、またチビチビと書きますので!待ってて下さい(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆
はい、こちらもゆっくり待ってます…♪

ありがとうございました。\(^^)/

> 「俺の帰る場所は、お前の処だ」
このセリフを何のてらいもなく言える龍介さんにドキドキしちゃいましたわ~(///o///)
達也だけに言ってるんですね~(*´艸`)キャ♥

…と思うのに。

“友人”の西野さんが頭ヨシヨシとしただけで眉毛ピクッとか(笑)
何 た る 独 占 欲 !! (*゚∀゚)=3 ムッハー
ムッハーってしながら笑っちゃいました。
龍介さん、一生眉毛ピクピクしてそう。顔面神経痛?とか聞かれたりして。


kiriさん、お疲れさまでした。
楽しかったー!\(^^)/
とにかく会話が楽しいSSでした。
先輩カプの登場も嬉しかったー!\(^^)/
拓篤が仕事してる姿を見るだけで嬉しくなっちゃいます。
(見るというのもヘンか…いや、多分電柱の影にこっそり私が…)

次のお話はkiriさんのペースで、ゆっくりゆっくり♪でいいですから、
ご自身が納得されたものを『ドヤ顔』でドーンと投下してくださいまし。
お待ちしています❤
それまで、私は宿題を…。マダチョット…(`・д´・ ;)ビク

楽しいお話、ありがとうございました~♪┏○))ペコ

いきなりこんなので申し訳ないです。┏○))

連載が終わって放心状態のアナタへ。

BL川柳で喝を入れましょう。

れっつごー♪ → http://fujo2.com/articles/wadai/book/31641.html


カツ ハイルノ? ( ФФ)(ФФ ) スコシハ…?


すみません、流れぶった切って…。
お目汚し、失礼しましたっ!┏○))ペコリ

NoTitle

kiri様。素敵な連載、う~~んと堪能させて頂きました。私の、きり様との出会いの原点である大切な野獣カプです。相変わらず二人だけの形のLOVEにホッコリして、ここに顕在。って思いました。無表情な龍介くんですが、達也くんだけに見せつける熱い思い。そうです。実に誰よりも熱い。犯人をつかまえるように、「逃がさんぞ達也」って感じ(笑)。いやいや反対に龍介くんんが捕まっているのか?。不器用な龍介くんの帰る場所は、達也の胸の中。で思ったのが友人の西野さんの存在。二人の重要なエッセンスなんですね。きり様お疲れ様でした。そして、有難うございます。

Re: ありがとうございました。\(^^)/

トーヤ様

龍介は、いつもストレートですからね。
達也がツンデレだから、ちょうど良いのではないかと…。

思えば、堂本も愛情表現は素直。
刑事さん、普段表裏遣わないといけないので、せめて恋人には素直になりたい?

龍介は男にも女にも嫉妬。いや、人間に嫉妬(爆
達也って、どこか人たらしな部分あるのでムカつくんだよ…きっと。

SS楽しんでくれたなら、ほんと良かったです。
野獣は結構、すんなり書けるキャラなんですよね~。
今回女の子でテンション上がる達っちゃんも久々に書きたくて…。
そのおかげで拓篤も出番結構ありましたし!

はい、まだ手が止まったままなのでソロソロ着手しなきゃ…頑張ります!

有難う御座いました☆

Re: いきなりこんなので申し訳ないです。┏○))

トーヤ様

連載終わって、既にもう日々の生活に埋もれ~ 危険、危険…。
このままドロップアウトとか洒落にならん!…と、マジ本気で過りました(滝汗

今、村みたら…ポイント入ってる!!(゚Д゚)ヒャー
皆、待ってくれてる…待ってくれてる…(呪文w

BL川柳。どれもこれも頷ける。
やっぱ、書くのはいずれ辞めることが出来たとしても…
読者であることは一生続くわ~♪と、思いました。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

のあ様

堪能してもらえたら、もうそれで書き手は大喜びです♪
そうでしたね~。BBQで検索(?)で迷い込んで来られたんでしたっけ。
「あ、違う」ってならず、そこからずっと読み続けてくれてるってのも凄いw

野獣はもう、ずっとこういう感じです。
龍介の強い想いがなければ、そしてかなりのゴリ押しがなければ、女の子大好き達也をゲット出来なかったでしょう。まず、男を恋愛に結びつけるなんて有り得ないものww
今はどっちも「俺の勝ち」でラブってます♪

有難う御座いました☆

陸朗 54

何処までなら耐えられる?

昔、隼に意地悪して、当時はまだ幼馴染の関係だった(はず)のリーダー勇次の“ほっぺにちゅう”した事がある。
反応は激烈で大喧嘩へと発展した模様。
一時は俺達のバンド生活にも悪影響を及ぼすほどだった。
細かな経緯は知らないけどね。

では。
さて、何処までなら耐えられる?
何処までなら許される?


実験 ① 言葉攻め、やってみよう!

まずは。
『 やっぱ秋也って、口説かれんの、よくあることでしょ?』
珍しくツアーの打ち上げに三村さんも参加した二次会、とあるバーにて。
隣に座った秋也の向こうの三村さんに聞かせるために、着火剤な発言。
ふふふ。さあ、秋也。どんな言葉をかえすつもりかな。
『あるよ。でも、はっきり断る。』
神々しいまでに清廉な顔でサラリとなんの迷いもなく断言する。
『俺、信史が悲しむような事、したくないから。』

。。。くぅぅーーー!完敗です。
一瞬、ムッとしかけた三村さんもデレてるし。
知らずのウチに、二人の愛を確かめあわせてしまったようだね。
じゃ、席移動して次は勇次に。

『そういやリーダー、この間、しつこく付きまとってたあのファンの女の子、どうなった?』
一瞬、腰が浮いた勇次に、俺の隣の隼がビキッ!!て音がしそうなほど、青筋たてて勇次を見る。
そう、隼も来てたの。
『んー?あんなん、おめぇ、あの日だけで後はスタッフが完全に止めてるだろ』
『ゆうじー、ファンは大事にせんとなぁ?』
『ファンとしては大事にするけど、プライベートはプライベートだろ』
お?!剣呑な隼の関西弁が、すぐに笑顔に変わった。
『そだな。ーーで、陸朗?お前、今わざと俺に聞かせるために言ったよな?』
うげっ!バ、バレてる(汗
『色々、覚えとけよ?!』

うぎゃーー!
こ、言葉攻めは危険な模様ですー(泣)


実験 ② に、続くのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

終わりましたねー、私たちが覗き見出来る日常が(ため息)。

ちょっと、花束があったりとか、達也クンにはわからない豪華ゲストが参加したり(?!)とか、あったけど、おそらくはいつもと変わらずなんでしょうね。

達也にとっては久し振りの女の子! しかもハグまでされて喜ばれて♪

それでもやっぱり心の中心は、世話を焼かないといけない’クマ’さん!
お酒のせいにして誘っちゃった~♡
もちろんクマさんガッツリ反応&ホールド&連行っっ。

たまには平和な夜も良いですよね。


お初の方がたくさんいらっっしゃってたようで。
鍵コメiさま。
小林さま、この空さま(もしかしてすでにご挨拶してたらごめんなさい)。
ときどきうっかりの、途中参加者・ますみです。
kiri様ワールドは思いがけなく深く広い世界で、お仲間もたくさん♪
一緒に楽しくかたりあいましょうねー。 よろしくお願いします(ぺこ)。


ト―ヤさま。
川柳、いちいち頷けて笑えました!
私もちょうせ・・・、いあいやいや。。 見に行くだけで。


kiri様。
次回のお話、機が熟すまで、木の下で口を開けて実が落ちて来るのを待つナマケモノの気分でお待ちしてますーー(笑)。

川柳で繋がった?? 思い切り私信(笑)。

優さまー。
コメ欄が ’承認待ち’だったので今頃気付き(7/12)。


言葉攻め。 陸朗、それって色々アブナイ橋だよ?
信史も隼も忘れてくれないと思うから(ププp)。 あとで、
「いや、地雷踏まないように、どこまでなら冗談にしてくれるのかを・・ね?」
的にバラして謝っておいた方が後々のためかもしれない・・・。


でも、考えるね――!  てか、その②もあるの??  イノチガケになるかもよっ。バリアーの呪文覚えておいた方がいいんじゃない。

陸通だ!!

優様 陸通久しぶりですね~~(*´∀`*)

りっくん 実験だなんて…恐ろしいことを考えましたね。
墓穴を掘ることになるだろうな~~(笑)

実験②はなんだろう? 待ってます…ワクワク(´▽`)

しかし、コメ欄は気を抜いてはいけませんね、いつ「陸通」が入っているかわかりませんから。

あらしのよるに

kiriさまぁ。

先日、どなたかがおっしゃっていた「あらしのよるに」が中村獅童と尾上松也が歌舞伎でやりますよ。

しかも京都の「四条 南座」の新作です。

いいなぁ。見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んにゃぁ…出遅れた❗私信スミマセン

教えてもらって参上かなりの出遅れ(^_^;)
優様ったらコッソリ載せるんだものぉ…
って、見てない私が悪いのネ( ノД`)…

実験②は、
『覚えとけよ』のお仕置きの内容で決まるかな?
出入り禁止とか
ご飯食べさせないとかww
でも『覚えとけよ』バージョンでうpでも嬉しいなぁ❤

Re: NoTitle

鍵コメS様

はじめまして。ようこそです…。
ただいま、絶賛お休み中なので、はじめましての方のみ、リコメ先に!m(__)m

あぁ…昔はこういう世界に「げっ」と思ってたのに!とうとう、ハマって頂けましたね?笑
宝塚…私も大好きです!!本当に、綺麗な世界ですし…。ちなみにSさん、同年代ですよ^^
こちらにはたくさん同世代の方がいます♪

>ドライアイが悪化しました、どうしてくれるんですか←爆!褒めてくれてますね…はい←

ほぼ読んでもらって、少しでも楽しんでもらえたなら頑張ってチマチマ書いたかいもあります!

あー、隼と明良のは辛い部分は斜め読み…。たまに聞きます…そういうお言葉も(笑
辛い処は、その方が良いかもしれません(*゚ー゚*)

>これからまた1話に戻り、kiri様の世界をゆっくり噛みしめさせていただきます
有難う御座います!!


陸通もコメント欄に時々出没しますw
で、見逃した方のためにまとめて「頂きモノ」の中にありますので…。
またよろしければ、覗いて下さい^^

>出会えて嬉しです(o´∀`o)←感涙

新連載がいつ始まるのか、私にも謎ですが(今も書いてません…まだ)
書くのお休みでダラダラと過ごし…日常にズブズブと入り込んでるので、何とか抜けないと!
もし始まったら、またよろしくお願いしますー!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

kiriさん、こんにちは!
連載が終わって10日経ったんですね。早っ!
英気を養ってますか~?

さて、キ*テ*ィちゃんでお馴染みのサ*ン*リ*オからアバター作成サービスが始まりました。
そこでワタクシ、kiriさんちのキャラを作って遊んでみました。
パーツが少ないので、思うように作れませんでしたが、まあ、サ*ン*リ*オ風のキャラ作りなら、これくらいのパーツで充分なんでしょうね~。 …という仕上がりです。(どんな仕上がりww

先ほどHPにアップしましたので、お暇なときにでもご覧くださいませ。
そして、ダメ出ししてくださいませ~~(笑)
その前にアップは禁止?削除しますんでお知らせください。

ちゃんりおって何?
と興味を持った貴腐人の皆様、検索サイトで簡単にヒットします。楽しんでくださいましよ♪

つーことで、宣伝?でした?(笑)
それでは~\(^^)/

初めての方だ―。(またも私信&連投?)

鍵コメS様、はじめましてー。
私も途中参加のますみです。 ここは、居心地がいいのでつい長居。。
休日、出掛けない日はダンナ様が呆れて黙認してマス。 腐
これからは、コメ欄で大いに盛り上がりましょう♪


あの、ドライアイは大丈夫ですか?  
市販の’ドライアイ’用の眼薬でも、頻繁に使うのはあまり良くないそうです。
目医者さんから処方してもらうのが1番、なのですって。
確かに、目医者さんからもらう方がピリピリしません(私もドライアイ中)。
もし、すでに通院していらっしゃるならどうぞスル―してくださいね。


Kiri様。
逃走中、見てますー。ハンター100人が舟に乗ってるのを見て、ちょっと萌え。。 団体でスーツで走る男たちってそうそう見ませんもん!

こんばんは。

kiri様
連載お疲れさまでした。ゆっくり休めていますか?
kiri様の作品を読み返していて、久しぶりに内野さんと浩太くんに会いたくなりました。
内野さんは「浩太くんをいつか自分の家族に会わせる。」と言ってましたよね。実現したのかしら?なんて想像しちゃって、ニヤニヤしてます。作品の登場人物は生きてますもんね。成長した浩太くんと、浩太くんに甘い内野さん!も~しも~し そんな2人に会える機会があったら良いなぁ。なんてわがまま読者は夢見ています。
次の作品も楽しみに待っています。

NoTitle

kiriさん、こんばんは!

今日見つけたツイッターに『メスイキ』って用語がありまして、これってどういう意味??と検索してみた結果、素晴らしいまとめ記事に出会いました!
これは!是非とも!!お知らせせねば!!!(*゚∀゚)=3 ムッハー
と、ヘンな使命感に燃えた次第でございます。

是非、創作の資料に!!!

♪ツイッターの呟き>>>https://twitter.com/netpeni/status/624523785866080256

♪真面目な内容のに爆笑まとめ
  >>>メスイキのメカニズムについて/http://togetter.com/li/792018

用件のみですみません。それでは!∠(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めてコメントさせていただきます!

鍵コメb様

はじめまして!ようこそです(*゚ー゚*)

URL見てみたんですが、アカウントを持ってないので画像だけしか見れない…。
これはドール…とかいうやつですか?(無知でスイマセン

えらく精巧で、凄い!!ガン見しました…♥BLだ、BL♪(嬉

何かメッセージあったのかな…。またよろしければ、コメント下さいm(__)m

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメen様

お返事、遅くなりました。
いえいえ、大丈夫です!!初コメだからと、気にして頂いてお気遣い嬉しく思います。

あー、そうなんですか…。以前も一度、読者様に教えて頂いたことがあります。
それも同じく信史と秋也でした。(全く同じ文面で、キャラ名の変更)
その時はまだUPされていましたので、私自身が確認して「取り下げて欲しい」と言った処、速攻で…苦笑

こういうことは後を絶たないと聞きますので、ネットでオープンにしてる以上避けられないんでしょうね…。

BLというカテでは、同じ設定や似たお話が溢れてますが、後は自分なりに味付けしていくモノだと思って、私も書いてます。

凄く憤慨して下さって、そのお気持ちが凄く有難いです(>_<)
もう削除された後でしたら、こちらとしてはもうそれ以上何かを言える訳ではないので、本当にそのお気持ちを感謝して受け止めております。
本当に、有難う!!

そして。お話をずっと読んで下さってるんですね。

あ、亨スキーさんですね?お仲間がたくさんいらっしゃいますよ♪
成程…読み進めることが出来ず…という状況なんですか(> <。)
今はもう「洋平×明良」となってますが、本来あのお話は3人のお話ですので、どうか…また決心が(笑)ついた時に、読み進めてみてください!

今回は、ご親切に…そしてとても心を痛めて下さってることが凄く伝わりました。

有難う御座いました。
また、お顔出して下さいね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【俺の勝ち-11】へ
  • 【☆新連載のお知らせ】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
