女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←俺の勝ち-10 →俺の勝ち-12(終)


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺の勝ち-10】へ
  • 【俺の勝ち-12(終)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「● 龍介と達也☆番外編」
俺の勝ち

俺の勝ち-11

 ←俺の勝ち-10 →俺の勝ち-12(終)
龍介が睨んでいても、達也は一向に気づきもしない。

「俺、花屋行ってハッピーになっちゃったよ。女の子に花贈るの、テンション上がるわ」
「面倒がってたくせによく言うよ」
「だって俺の周りを見ろ!男しか居ないっ」

達也がチラリと龍介を見たが、すぐに亜里抄の方に視線を戻す。

「亜里抄さん、何の花が好き?」
「そうね……」

「お代り」

亜里抄が考えてる途中で龍介が横から酒を頼んで、グラスとカンッとカウンターで鳴らした。

「ごめんなさいね、気がつかなくて。同じモノでいいかしら?」

黙って頷く龍介を見て、西野がブッと吹き出す。

「何?」
「いやいや……昔を思い出して」
「?」

達也が眉をしかめると、西野が耳元に顔を近づけて来る。

「お前が女にデレると、龍介いつも横から邪魔してたろ?」
「……え」
「あ、やっぱ気付いてなかった?」

達也が横でムスッとしている龍介をチラリと見る。

「お前、邪魔してたのか?!」
「……は?」
「なるほど……。お前の方が女にモテてたように見えたのは、お前が俺のことを邪魔してきたせいだったのか」

大納得している達也と、意味が分からないとばかりの龍介の顔を交互に見て、西野がカウンターに突っ伏してくくっと肩を震わせた。

「何、面白がってんだ」

達也に怒られて、顔を少し上げて手でご免と謝る。

「西野くんも、性格悪いわね~」

亜里沙が龍介のグラスを前に置きながら言った。

「いや、こいつらね。もう三十とっくに超えてんのに、中坊のまんまで」
「そうなの?」
「そう。もう顔合わせた瞬間から、喧嘩越し。その癖に、いっつも一緒に居るんだよ」

西野がクスクス笑いながら、酒に口をつける。

「嬉しそうね」
「うん、嬉しい。いくつになっても、変わらないモノがあるんだと思って」

西野が横に座る達也を見て、龍介も見る。

「お前らいいわ……。俺、好き」
「気持ち悪」

達也が一刀両断に言えば、また笑った。

そこへ扉が開いて、新たな客が入って来る。

「……で、実際どうよ?」

亜里沙が新客の方へ行くと、西野が小声で聞いて来た。

「どうって?」
「お前ら、イチャつくことあるの?」

達也が固まると、龍介の方が頷いた。

「あるんだ……マジか」
「ヤメロ。クマが俺に懐いてくるだけの話だ」

「熊……」
西野が呟き、また笑う。

「熊が虎に懐くって、なんだそれ」
想像してツボに入ったのか、体を折ってまで笑う。

イチャついてるってダケで、ここまで笑われるってどうよ?
達也はそう思うが、何だか自分も可笑しくなってきて笑いにつられる。

二人で笑っている間、龍介は酒を飲みながら何が可笑しいのだと言う顔をするから、また可笑しくなる。

「クマが酒飲んでる」
「クマじゃねぇっつってんだろ」

ぐふぐふと笑っても、龍介はシラッとしたままだ。


「はー、笑った……久しぶりだ。涙流して笑うの」

西野が目を擦り、達也のタバコを一本取って火をつけた。

「俺なんか、こいつといると結構あるぞ」

達也が龍介を見て言えば、西野が煙を吐いた。

「龍介がギャグとか無いだろ」
「そーいうんじゃない。仕草とかだ」
「仕草?」
「まず、お茶の飲み方が爺さんなんだよ」
「あぁ……そういうことね。しかし、どう見ても男前なのに、クマやら爺さんやら好き放題言われてんな」

また、くくっと笑う。
一旦笑いのツボに入ると中々抜けない。

「しかしお前ら、長いこと一緒に居て飽きないの?」
「それはないな」

即答した達也に、西野がニヤニヤしながら肩を竦めた。

「いいねぇ……和むわ」

そこへ扉が開いて、沙耶が入って来た。

「沙耶ちゃ~ん」
「達っちゃ~~ん」

達也が立ち上がると、沙耶が傍に来てハグをする。

「あ、柔らかい」
「やだ、もうー。セクハラ」
「……ゴメン」

「西野さんもハグー」

そして龍介は立ち上がりもせず……手を上げただけ。
達也もそこはもう、何も言わなかった。

「沙耶ちゃん。久しぶりだから、お花」

達也が花を持って片膝をついて傅き、スマートに差し出す。

「そういうとこ絵になるんだよなぁ……さすが、王子」

西野がまた呆れたようにニヤニヤとする。

「わ……スッごい可愛い!!」

沙耶が手で口を押えて感激してるのを見て、達也は大満足とばかりに立ちあがった。

「いやん……泣きそう」

花を受け取って、頭を下げて礼を言った。

「沙耶ちゃん。お店には大きいバージョンを頂いたの」
亜里沙がボックス側に置いた花束を手の平で示した。

「うわ……本当だ」
沙耶が傍に行って眺めて、自分のと比べている。

「何かこの豪華版のミニっていうのが、更に可愛いくない?」
「私も達っちゃんに誕生日にリクしたの」
「達っちゃん、甘~い」
「チューリップって、可愛いよね」
「このピンクの色の口紅欲しい」

達也の名前もチラリとは出たが、もう女たちは花に夢中になって口々に色んな花束を見てはしゃぐ。


「花には勝てないなぁ……達也」

西野が言えば、寂しそうに頷く。

「やっぱ、女の子はお花だよ。龍介やお前に贈ってもだろ?」
「うーん……。けど、考えたらお前の周りって、ホント見事に男しか居ないな」

西野の言葉に、今度は達也がカウンターに突っ伏した。

「いいんだよ、それで」

龍介が忌々しい顔でニッと薄く笑って達也を見るが、突っ伏したままだ。

「女の子大好き、なのに縁が無い現実だもんなぁ」
「縁なんか、要らないだろ」

龍介が突っ伏した達也越しに言ってきた。
俺がいるんだから……とまでは言わなくても、分かる。

「こいつは女好き、なんじゃなくて、普通に女の子が好き、なんだよ」
「似たようなもんだ」
「あー龍介。それは違うぞ?大事なとこだ」
「どっちだっていい」

あ、そう。
……と、西野もあっさりと引きさがった。
理屈ではなく、男も女も関係なく、達也は俺のモンってことかと理解したからだ。

「まぁな。なんせ、ガッチリとホールドされてるし」
「あぁ」

自信たっぷりに答える龍介の足を、突っ伏したままの達也が蹴ったが無視。

「ガッチリとホールドって何?」

沙耶がこっちに戻って来て、龍介の隣に座った。

「あ、沙耶ちゃん……そっち行くんだ」

西野がカウンターに片肘をついて覗き込む。

「うん。龍介さん、好きだし」

そこで突っ伏していた達也が、ガバッと顔を上げた。


ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺の勝ち-10】へ
  • 【俺の勝ち-12(終)】へ

~ Comment ~

NoTitle

楽しみにして読んでおります、
長生きしてよかった、
こんな世界があるなんて驚きです。

とおら

恋のカタマリ読んでました
たくちゃん 赤いバラ 受け取っていましたね
今わ 贈る立場
人の想いって感じるのかな

それにしても いーなー
この普通感
私 西野氏に一票です

NoTitle

> 「あ、柔らかい」
きっと、セクハラじゃなくて実感だったんでしょうね。
龍介さん、硬いもんねえwww

昨日は拓っくんが再登場しましたね。きゃっほーい♪\(^^)/
拓っくんのお花見たかった~。
検索してこんな感じかなーって写真だけ楽しんでました。
女の子がきれいな花を見てキャーキャーしちゃう気持ち分かりますわ~。

あ、明日で終わりなんですか?
ラストはまた何か勝負がありそう。←エチでなくて!(笑)

では~~♪┏○))ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ!

何を書いても長くて、いつも焦らしのkiriさんっ!と、呼ばれているのに。
kiriさん、今日は1話延びたと皆様大喜びデスゼ。
やりましたね*\(^o^)/*

さて、はてさてさて。
今日はりうすけさんが惚気るという珍しい現象がっ!
きっと、いつだってクマさんだって惚気たいんですよ。
だけど、誰に彼にでも言う事じゃないしね。
オマケに、こんなに堂々と独占欲を出してもヒかないお友達。
有難いじゃありませんかっ!
西野さん、幸せな日々を送ってますか?

明日で野獣さんともしばらくお別れですね。
最後まで楽しませてもらいまーす!

Re: NoTitle

小林様

こんばんは。

>こんな世界があるなんて驚きです。
そう…あるんですよ。(´艸`*)

楽しいですよね~。
多種多様に有りますので、好みを見つけて一緒に楽しみましょう♥

有難う御座いました☆

Re: とおら

とおら様

初めて個人的に貰った花束は、あの高宮氏から…。

サムライでしたね。
裏との決別の日に貰った薔薇。

今も多分、サムライを見ると思い出すこともあるでしょう。
でもきっと嫌な感情ではなく、高宮の想いが少し…。

西野くんは、野獣2人の共通の友ですからね。
ここも古いお付き合い…♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

トーヤ様

うん、実感(笑
心の声が、そのまま出てしまいました…。
りゅすうけ、全部硬い!!←
脂肪なんか、ほぼ無いガチガチだもん。

チューリップの花束、画像で探しました?可愛いよね~。
私もやっぱり女だなぁ…と、こんなことで久々に実感したわ。

明日で終わり~。このままの流れですよ……(;・∀・)
日常で始まり、日常で終わります~。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメT様

見たーー!コメせず、こっちにww

浴衣な野獣、素敵♥
鍵なので、勿体ない…。

このリコメで気づいた方は、見にいかれるかな…。
明日の追記に書きたいけど、もう確認とる時間ないし…ムムム

こういう野獣もイイね…(。v_v。)
きっと達也が龍介に着せてるんだろうな。
龍介、絶対似合う!!

ありがとうーーーーーーーーーーーー!!嬉

Re: おおっ!

優様

えぇ、何書いても「焦らし」と言われます。
次のお話もまた言われるんだろうな。笑 (…と思うと、何か書く気力が失せ中で止まってる←)

龍介は別にコソコソする気はないのよね。
沙耶ちゃんにも「触るな」ってあの時言ってたし!
でも、やっぱり堂々とすることじゃないのは大人なので知ってる。

「達也は俺んだ」
この精神は前面に出します…。一応、相手みますけどw

西野は龍介に淡い恋心持ってたんだもんね。だからこそ、2人のことをよく見てます。

はい、しばらくはこの2人ともお別れです!
また次に会えるまで~

有難う御座いました☆

次は誰のお話しですか?
待っています

Re: タイトルなし

ピンクリリー 様

SSは、一文字も書いてませんので…私にも謎ですww
また、お知らせしますので待ってて下さいね~。

有難う御座いました☆

私もあります。

一旦笑いのツボに入ると中々抜けない。

わかりますよー、西野さんっ。
クマが虎に懐く・・、映像化したらもう(実際ありましたケド。笑)。
しかもクマさん、何気に「俺のモン」オーラ出してる~~!

周りは男ばっかりだから普段は出ない達也の’王子’の顔。 ココでは遺憾なく発揮されて、そのせいか龍介クマの背後には雷雲が。。
お店が混んできてよかったわ。

過去から積み重ねてきた、幼馴染の時間と「好き」な気持ち。
今夜はふっと溢れたのかな? 

でも沙耶ちゃん、いい娘(こ)だわー。

Re: 私もあります。

ますみ様

笑っちゃイケナイ時ほど、笑いの神はご降臨…なんですよねw
我慢すればするほど、ブッと吹きそうになって止まりません。

今回、西野くんは存分に笑ったので、心も軽くなったかな~。
リーマン30代半ばに近づくと…色々とストレス過多ですから。

達也はもう、女の子の居る場所でハッピー♪
龍介のことは、ライバル化しておりましたw

有難う御座いました☆

※一旦UPしましたが、前日の処にコメントされてるのを後になって気づき…
ネタバレ自分のリコメ箇所を削除しました。スイマセン
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【俺の勝ち-10】へ
  • 【俺の勝ち-12(終)】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
