女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←俺の勝ち-9☆R18 →俺の勝ち-11


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺の勝ち-9☆R18】へ
  • 【俺の勝ち-11】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「● 龍介と達也☆番外編」
俺の勝ち

俺の勝ち-10

 ←俺の勝ち-9☆R18 →俺の勝ち-11
西野と共に先にバーの五周年に顔を出す。
まだ早い時間帯だから客もそう入っていないが、花や色んな祝いの品が店のボックスに綺麗に並んでいる。

「おめでとう。亜里沙さん」

グラスを上げて乾杯をして、口をつける。

「有難う御座います。はい、コレ」

亜里沙が五周年の印字が入った箱をプレゼントしてくれた。

「わ、何?」
「ロックグラス。高いモノじゃないんだけど、使い勝手がいいのよ。これくらいなら、食器棚に一つあっても邪魔にならないかと思って」
「もしかして、コレ?」

達也が西野の飲んでいるグラスを目線で指す。

「そう。丈夫だし、重さも手触りも気に入ってて」
「うん、なるほど」

西野が持ち上げてしみじみと見た。

「一週間の間五周年打ち出してるから、その間だけね」

そこへ達也の携帯が鳴る。

「あ、来た」
「龍介?」
「違う、花屋さん」
「え? 今?」
「そう。そう遠くないから、時間合わせてくれるって」

達也が店の外に出ると、車から花束を抱えて降りて来た。

「こっち!」

達也が手を上げると、ニッコリと笑って近づいて来る。

「ごめんね。時間合わせてもらって」
「今日は店だったので、出来立ての方が」
「出来立てほやほや?」
「はい」

にっこりとほほ笑む顔に、何て可愛いんだ……と思ってしまった。
……男なのに。

「こちらの小さい方も、同じように作らせて頂きました」
「うお、可愛い」
「では」

達也に花を渡して帰ろうとするから、店に入って届けてくれと頼んだ。

「小さい方はまだ本人が来てないんだ」

扉を開けて入ると、西野が目を瞬かせる。
西野だけではなく、店の女の子も。

「こちら、お届けに参りました」

綺麗にお辞儀をして微笑み、花を抱えてカウンターに持って行く。

「うわ……マジで、イケメン花屋さん」

西野が目を瞬かせたまま、そう呟く。

「……素敵」
花束に入っているカードを手に取り、連名で名前が書いてあるのを亜里沙が見た。

「久坂さんも?」
「当然」

達也がニッと笑えば亜里沙も微笑んで、改めて花をゆっくりと眺める。

「可愛い……凄いわ」
「有難う御座います」
「あなたが?」
「はい」
「こういう色合いのチューリップは初めて」

うっとりと花束を見ていると、店の女の子も傍に来て可愛いと騒ぎ出す。

「こっちは?」

隣に並んだ小さな花束の方を女の子達が「ミニサイズが可愛い」と、キャーキャー騒ぐ。

「沙耶ちゃんに。久しぶりだから」
「ずるーい」
「何言ってるの。こんな大きなお花頂いたのよ?」

亜里沙が叱るように言えば、舌を出した。

「本当に……可愛いお花」
亜里沙の顔が本当に嬉しそうで、達也は大満足。

「ピンク、ホワイト、グリーンの兼ね合いが見事」

達也が腕を組んで満足気に言えば、西野が「自分が作ったみたいに」と突っ込んで来る。

「一緒に選んだもんな?拓篤くん」
「はい」
「へぇ……」
「お前が店まで行けっつったんだろ」
「あ、そうか」

「名刺持ってます?」

亜里沙が拓篤に聞けば、ポケットから名刺入れを取り出して渡した。

「DFAの資格……その若さで?」

名刺を見て目を丸くしている亜里沙に、拓篤が微笑んで頷く。

「何でそんなの知ってるの?」
「ちょっとお花をカジッたことがあるの」

達也の問いにも花束を見たまま答えて、首を振りながら息を吐いた。

「素晴らしいわ。素人が偉そうに言うのも何だけど」
「いえ、光栄です……。有難う御座います」

その顔が本当に嬉しそうで、可愛いんだけど。

「じゃ、僕はこれで失礼します」

拓篤が頭を下げて立ち去ろうとした時に扉が開き、龍介が入って来た。

「遅い!!」
「仕事だ」
「知ってる」
「携帯鳴らしてんのに、取れっ」

「出た……顔付き合すなりに喧嘩ップル」

西野が横でボソッと呟く。


「久坂さん」

龍介が拓篤に呼ばれて初めて気づいたようで、固まった。

「知り合い?」

達也じゃなく、西野が先に声に出した。

「あぁ……ちょっとな」
「お前さ、何でココに居るんだ? くらい聞けよ」

達也に言われても、頷くだけ。

「五周年の花を頼んだのっ。で、時間合わせて出来立てを持ってきてくれたんだよっ」
「自分で全部説明してんだろ」

西野がまたボソボソと突っ込むと、達也に足を蹴られた。

「じゃ、失礼します」
「一杯だけでも飲んで行かない?」

西野が誘うが、拓篤が首を振る。

「有難いんですが、車で来てるんです。飲酒運転は駄目ですよね?」

龍介の目を見て問うから、当たり前だとばかりに頷いた。

「また機会があったら、是非誘って下さい」

もう一度頭を下げて、礼を言って店から出て行った。

「本物のちょーイケメンくんだ」
「あぁ……何か、育ちとか良さそう」
「多分、あの多治見家の息子さんかしら」

亜里沙が言えば、西野が目を剥いてヒュ~と口笛を吹いた。

「どうりで……何処かで見たことあると」

亜里沙と西野が目を合わせている横で、達也が二人を交互に見てキョロキョロとしている。

「え、有名人?」
「そういう訳じゃない。お前知らないの? 地元なのに」
「何が」
「その昔、ここら辺一体の大地主。お前のアパートも、ずっと遡ればあの子の祖先の土地」
「へぇ……縁があるな」
「龍介の勤める警察署も当然含まれるな」

達也が目を剥いて、スゲ……と呟いた。

「華族様だよ」
「あの華の方の華族?」
「そう。すんごい名家の末裔」
「なるほど~。品があると思った」
「世が世なら、俺達口もきけないよ?」
「今は普通にきけてる」

達也が何でもないことのように言って、タバコに火を点けた。


花をボックスに置いて戻ってきた亜里沙が三人の前に立ち、改めて丁寧に礼を言われた。

「龍介、何でお前知ってるんだ?花屋なんか、一番縁無さそうなのにな」

西野が達也越しに聞いて来る。

「たまたまだ」
「ふーん。ま、いいけど」

「けど、亜里沙さんがそこまで気に入ってくれるとこっちも嬉しいな」

達也はもう意識を違う方に向け、亜里沙にデレデレした顔をする。

「達っちゃん、今度私の誕生日にも小さいの欲しい」

向こうから瞳が達也に向かって言って来る。

「いいよ~」
「あの花屋さんで頼んでくれる?」
「任せなさい」

「出た……女に甘えられるとコレだ」

西野が横で呆れたように首を振りながら、龍介の横顔を盗み見れば案の定……達也を横目で睨んでいた。



ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


明日か明後日(改稿によって変わります 汗)で、最終回です!
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺の勝ち-9☆R18】へ
  • 【俺の勝ち-11】へ

~ Comment ~

このシリーズほんと大好きー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またたっくんだーー(*´∀`*)

kiri様 たっくん再度登場ですね(´∀`)
たっくんのお花が見たーーーい!! 私も買いに行くよーーー!!…ハアハア(笑)

たっちゃんとたっくんが仲良しになって、旦那の話をしながら、たっくんがたっちゃんからお料理を教えてもらってる…なんて妄想しています(*´▽`*)

もう終わるんですね。なんでもない日常がとってもいいです。

さて、今日はどのお話を読み返そうかな…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

kiri様。
りうすけさんが、達也の事以外で固まるのも、珍しい。
やはり、先輩絡みやから?
やはり、先輩との仲はただならぬ。。。。

ーーーいや、むーーりーーーっ!
竹刀突き合わせるか弁当の見せっこ(先輩が一方的に
しか、むーーりーーー

Re: タイトルなし

ハル様

有難う御座います~。
あと少しですが、楽しんで下さい\(^o^)/

Re: タイトルなし

鍵コメl様

> やっぱり我慢できずに毎日読んでます(笑)←(´艸`*)嬉

あ。東○神○さんのファンさんなんですね?
ココにもお仲間がたくさんいらっしゃいますよ~。

そこからBLを知り…漂流して(笑)ココに辿り着いてくれた!
これも縁ですよ…うん。

>読まず嫌いはダメですねm(__)m
たまたまlさんに好みが合致したんですね~。良かった^^
睡眠時間削って、読み続けてくれて。
今はこうして毎日のUPも読んでくれてる♪

次のカプですか?うーん。なにもまだ書いてないので…誰かな。。。私も謎(笑
ネタが浮かんだら、また書きますので楽しみにしてて下さい♪

有難う御座いました☆

Re: またたっくんだーー(*´∀`*)

yuki 様

拓篤、出来立てのお花を持って再登場♪
本当はこっちを先に書いてたんですが、達也がお店に買いに行くことにしよ~と思って
書き足したのが、前回の登場シーンでした。

はい、もう好きに妄想しちゃって下さい(〃艸〃)

もうすぐ終わります…。
が、その後も彼らはこうやって日常を過ごしてる…ってSSなのでした♪

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメe様

花束って、薔薇とかがやはりポピュラーですもんね。
チューリップの花束、画像で見たら凄く可愛くて…。
拓篤が裕理にも贈ってましたね♥

うん。龍介は、言わない(笑
多分、達也もわざわざ聞かないと思うし。
拓篤は「久坂さんに会った」くらいは言うかな~。
でも、堂本もわざわざ自分からは要らないことは言わないと思う。
攻めチームは、龍介が相談したことから始まりましたけど。

当人同士なら別ですが、こういうことって外側からベラベラ言うことじゃないもんね。
でも、受けくんたち何となく気付いてるかな…。フフ

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

うん、龍介も拓篤に普通に「久坂さん」と呼ばれて、固まった(笑
驚いただろうな~。あんまり顔に出ないんだけどww

あとは達也が勝手に龍介のセリフをブン獲るように喋り。
そしてその返事も勝手にしゃべって、終わりました。これも、いつもの2人…爆

あ。あのaース受け…の件、尾を引いてるね?笑
うん、私も無理だ……ヽ(´Д`;)ノ

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメv様

はじめまして。ようこそです♪

わ~、野獣カプ大好き…が伝わってきます。ウレシー!
この2人はね、もう私も個人的な趣味が入りまくってます…。
甘さより、対等で♂同士!そこ優先(笑
「とある~」なんて、アレ発作でダ――っと書いたシロモノですw
まさか当時は、スピンオフまで書くことになるとは夢にも思わず、大変でした…汗。

あー!私もあの方大好きなんです…。(シャーロック)はい、コメ欄で出したこと有ります。
ロンドン在住だったんですね。。。その当時からですか(゚д゚)
私は、ホームズで好きになったんですが(ミーハー)とにかく魅力ありまくりな方…。

そして。MentalistのSIMON BAKERさん…。もう、すっごい気になってた方なんです…実は。
ドラマはみたことないんですが(シーズンが進み過ぎて)予告がバンバン流れる流れる(笑
で、甘いマスクにちょい軽い感じが素敵♥と思ってました!今度、ちょっと見てみよう…。
>龍介さんの先輩のイメージ←堂本ですね?うん!!すんごい納得!!

また色々とオススメメンズ、教えて下さい~。
有難う御座いました☆

やはりタクマにはお花が似合いますね🎵

亜理沙ママ(スマホに字がない。合ってる?)も美麗な男の子に花束💐もらって嬉しそう。
しかし、さすがと言うべきでしょうか、DAFをご存知とはっ!
タクマ、好感度急上昇⤴

「花束〇〇まで持ってきて〜」コールが増えるかも?!


達也はご機嫌だけど。
…西野さん、なんだか私たち腐女の代わりに色々突っ込んでくれてるようで笑えました。

さーて、この後帰るのはどっちのお部屋ーー?!(笑)

Re: タイトルなし

ますみ様

大学時代、スーツ着こんで就活行ってたけどね。
今思えば、フローリストが合ってる気がします。

亜里沙さんは、堂本と同じ年くらいだったかな~。(=亨ともw)
ママって訳でもないのかもですが、ある程度は任されてるみたいですね。
お花をカジッたことがあるなら、色んな資格もしってそう…。
西野くんは、喋らない、表情が出ない、直球オンリーのクマさんの代わりに、色々と活躍…腐

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【俺の勝ち-9☆R18】へ
  • 【俺の勝ち-11】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
