女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←俺の勝ち-8☆R15 →俺の勝ち-10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺の勝ち-8☆R15】へ
  • 【俺の勝ち-10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「● 龍介と達也☆番外編」
俺の勝ち

俺の勝ち-9☆R18

 ←俺の勝ち-8☆R15 →俺の勝ち-10
龍介が入って来る時の力の抜き方も、今では体が覚えてる。

俺だけじゃなく、龍介も苦しそうだ。
肌に触れる手も強く、何でも力任せな男が……。
女ではない体に負担を与えることには、いつも慎重だ。
大事にしてくれているのを感じて、嬉しいより恥ずかしい思いの方が強い。

「りゅ……すけ」
「また縮めろとか言うなよ」

文句を言われると思ったのか、覆いかぶさってきてキスで唇を塞がれる。
分厚い舌が口内を蹂躙し、息をするのも必死だ。

背中を拳で叩き、髪を掴む。

「……苦しいっ」
「挿ったぞ」

ニッと笑ってまたブチュっとキスをしてくる。

厚い胸板を合わせて来て、デカい体に全部包まれて……。
……小さい頃は体格もほぼ互角で、同じように飯を食ってきたのに。

腹立ち紛れに、わざと龍介の首に両手を回して引き寄せる。
こういう時は開き直って、甘える方がいい。
……滅多にしないけどな。

「気持ち良くしろよ?」
「任せろ」

野獣の笑みを零し、ゆっくりと動き出した。

苦しいのは、こいつのサイズのせい……だと思いながら。
それが少しずつ、気持ち良さの方へと比重かかかって行く。

男を抱くことに慣れて来た……というか俺を抱くことに慣れてきた龍介は、獰猛さをまだ隠してゆっくりと動く。



ジワジワと来る……。

二人の呼吸が合わさり、波が起きてくる。

はっは……という短い息が、激しくなってくるのは興奮する。

女の甘い吐息ではなく、男の荒い息遣いに興奮する日が来るとは……。


――惚れるって、スゲぇ。


自分の押さえた声に、時々甘さが混じるのを感じて……それだけは一向に慣れない。
必死で押し殺していると、龍介が挑むように動き出す。

「ぁ、ああ…………っ」

苦しさと甘い痺れが腰から這い上がって来て、本能で逃げようと仰け反ってしまう。
その腰を龍介が逃がすかと肉が食い込むまでガシッと掴まえて、揺さぶられる。

追い込まれ快感が強くなってくると、足を床に付けて背中を浮かせてしまった。

「暴れるな」

その足を龍介に捉えられ、肩に乗せられる。

「そ、れ……っ」
「こっちもか?」

もう片方も難なく持ち上げられ、肩に担がれた。

「……待て…………」

圧し掛かろうとする龍介に目を見開いて、被さって来る胸を手で押す……が、その目はもう「待たない」と言っていた。

「ひ、…………ぁあ……っ」

小さな叫びのような声が漏れたのは、腰を引き、ズブリと押し込まれたからだ。

「りゅ、………け……」

その龍介は両足を肩に担いだまま、腕立ての姿勢で圧し掛かって来た。

ボヤけてくる視界に、龍介の腕に見える血管が浮き上がり逞しさを強調する。

「くそ……っ、自慢か……ぁ、ああっ」

また腰を引き、押し込んで来る。

「もう黙って感じとけっ」

龍介が本気の獣モードとなった顔を見て、達也は俺も……と競うような気持ちになる。
両手を首に廻し、苦しい体勢の中、自分からキスを仕掛けて行く。

「今日こそ……っ」
「何がだ?お前の方が先にイけ」

この野郎……。

けど、気持ち良いのだ。
龍介のキスも、手も……体の一部が繋がって、そこから送り込まれる快感も。

全部が気持ち良くて、達也がどんどん没頭し始める。

龍介の短髪の髪を掴み、唇を離して首筋を舐める。
その喉仏に吸いつき、太い鎖骨に噛み付く。

足を解かれ、龍介の手が、浮いた後頭部の髪を引っ張る。
それでも達也は肩に喰らい付き、甘い息を漏らすまいとする。

「ん……っ」
「声、聞かせろ」
「……っ」

龍介が強情を張るなと言い、達也の両手首を頭の上で重ねて押さえつけた。

「き、たねぇっ……は……っ……ぁ……」

腰を引き、パン!と打ちつけてくるから、脳天まで痺れてくる。

「ここだろ?」

ニヤリと笑って見おろされ、本気で腹が立つ。

なのに、ガンガンと連続で突かれ気持ち良さでどうでも良くなってくる。

「あ……りゅす、け……ぇ……っ」

もっと欲しくなってきて、龍介と視線を合わせれば唇を噛み締める顔をする。

は……っ。
お前も、気持ちいいんだろ?

頭の隅で負け惜しみのように思いながらも、龍介を求める。

舌を出して唇を舐めて誘えば、押さえこまれていた手が外されてキスが落ちてきた。

解放された手で龍介の頭を掴み、指を食い込ませる。




もっと……もっと、やれ。

お前と抱き合うの、本当は好きなんだよ……俺。

お前が必死になってるのを見るだけで、すっげぇ快感。



「あー……っ」

腰を激しく揺さぶられ、もう訳が分からなくなってきた達也の髪を掴み、仰け反らせた首に龍介が舌を這わせる。

ゾクゾクする舌の感触と、腰の疼きに堪らなくなって達也の手が肩を掴む。

指が食い込み、龍介の唸り声が聞こえ、もう……自分の雄が腹の間で揺れていて、パンパンに膨れて解放を願っている。

「は……っ、イきそ……っ」

自分でペニスを持ち、擦り上げる。
無意識の行為だ。

出すことに全部持って行かれて、それだけを追う。

「待て……」

龍介がその手を取り、床に縫い付けた。

「離せ……っ」
「イったらヘバんだろ」
「……ちくしょう!」

足で龍介の背中を蹴るが、力が入らない。

腹立つ……。

「うあ……っ」

体が宙に浮いたかと思えば、龍介の膝の上に乗せられた。

「急に……」
「こっち見とけ」

そう言って、下から突き上げるような動きを始めた。

けど、これだと達也も腰を動かせるのだ。

龍介の首に手を回し、自分でも腰を動かす。
そのタイミングが合ってくると気持ち良さで堪らず、仰け反って行く。

胸をジュルジュルと舐られる感触と音、ベッドのスプリングがギシギシと動く音も……。

「あー……っ」

腰を掴まれ、前後に動かされ、自分でも回す。

ボヤけた視界に、獣の目が二つ……光るように見えた。

「エロいツラしやがって」

唸る声に、お前もな……と言いたいが、言えない。

「りゅ…………気持ちいい……」

達也が龍介を見て、縋るように首に手を回したまましがみつく。

「堪んねぇ」

龍介の声が聞こえ、その唇に達也が吸いつく。

腰を動かし、龍介の硬い腹筋に自分のペニスを押し当てて擦り、先走りを飛ばしながら激しくキスを交わす。




「ん、ん――――っ」

達也の体がビクッと震えたが、それでも唇を離さずに龍介が突き上げる。

ビクビクッと連続で震え、腹に精が飛び散る熱さを感じた。

力を失った達也を背中から落とし、龍介が上に乗る。

「……待て……。今……動いた、ら……ブッ殺、……ぞ」

荒い息を吐きながら脅してくる達也に、龍介が片方の唇だけを上げてニッと笑った。


「俺の勝ち」

達也の眉根が寄り、足を上げるのが分かったから、龍介が先にその足首を捕えた。



ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺の勝ち-8☆R15】へ
  • 【俺の勝ち-10】へ

~ Comment ~

あははヾ(@゜▽゜@)ノ

kiri様。

読み終えて子供が二人で並んでゲームをしているような錯覚に陥りました。

たぶん…もしこれが♂♀の時だったら「ちくしょー」とか「きたねぇ」はないからかなぁ?

こんなに甘い「ちくしょーときたねぇ」はきいたことがないでしょ(///∇///)

腐れ女子の皆さん…チャンスがあったら言ってみたらどうでしょう?面白い結果報告聞きたいなぁ。

……私はその前の段階なので…機会がございません(^w^)がんばろー。

明日も楽しみです。続くのかなぁー?Rマーク(*^^*)

お昼はわさび茶漬けの潤でした。

kiri様。

他のカプのときは、二人のそれぞれの視点からお話をかくのに、なぜ、野獣カプのときは、いつも達也からの視点しかないの?
あまりに龍介さんが可哀想なんで、日記調で書いてみます。

○/3 徹夜。糸口見つからず。
○/4 徹夜。まだ見つからず。

○/8 達也の飯、喰いたい。
○/9 達也、喰いたい。弁当、旨かった。
○/11 犯人確保。達也の飯、旨かった。
4/12 達也、美味かった。

以下、エンドレス🔁

そうか。kiriさんが達也視点しか書かないのを、理解しました。

Re: あははヾ(@゜▽゜@)ノ

潤様

Rの真っ最中でも…バトってます(笑

何でもかんでも、競う男たち…。
ま、途中で気持ち良さに 頭飛ぶみたいですけどね。
確かに♂♀だと、役割(?)的なのが最初から定位置として有りますからね~。

>面白い結果報告聞きたいなぁ←嫌だ(>_<)絶対に聞きたくない(笑

はい、潤さん。頑張って良い男捕まえて。
BL御殿建てて、腐女子連を招いて下さいーーっ。

明日は場面展開です…アッサリとw
もうほぼ終わりです…^^;

有難う御座いました☆

Re: kiri様。

優様

だって、龍介…ゴチャゴチャ考えないもん。
心でさえ、あまりw
まぁ、本編で達也をブン捕まえるまでは彼でも色々模索してたようですけども。
捕まえちゃったらもう、あとは捕獲し続けるのみ。

時々は出ますよ?達也が自分を放置してる時に、ぼやきがww

この男が心で色々ゴチャゴチャ考えると、萎えます…(私が
ただ、ひたすらに達也&仕事を追いかけるのみ!

ここはね、受けが攻めをヨシヨシする当社では珍しいカプなので…。

基本、やはりグルグルするタイプが居ないと…お話はこういう感じに収まりますw

ってことで了承下さいませー!

有難う御座いました☆

腐女子御殿

kiri様。

サマージャンボ…頑張ります。

壁紙はうーさまにお願いして、屋根の形をお宝に…(///∇///)

…さっき帰りの電車で「俺三日風呂入ってないよ」って誰かがの声がして子宮が疼き…みたら禿げた親父だった。

くそっ!私のモゾモゾをかえせっ。

…せっかく早く帰れたので今日はモゾモゾしたゆーじ読み直します。

ごちそーさま♪

捕まえた犯人に幾度となく
『ブッ…コ〇ス!』と言われたりしてると思うんですが、
そんなのは右から左へと受け流しているだろう龍介君も、
達也君からのブッコ〇スはガッツリ受け。
満足、達成感。そして勝者の優越感を感じるセリフとなってしまうわけで…。
ニホンゴって深いわぁww

そしてさぞや旨かったでしょう!!!
久しぶりのメインディッシュww
レストランなら、そんなにジュルジュル(胸)音をたてて
スープは飲めないけどww

優様 ツボりましたです(^-^ゞ

Re: 腐女子御殿

潤様

是非、お願いしますww
壁紙…どれだけいるんだろう…笑

え、3日入ってないのでウズウズ?
そういや、勇次が同じようなこと言ってましたね。
今はもう、隼に風呂場に投げ入れられてることでしょう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ごちそーさま♪

うさメリ様

龍介は言葉も少ないし、表情にも出ないんですけど。
頭のキレはあるので、直球で突き進めるんだと思います。
でなきゃ、あちこち頭打って大変w

達也の怒りのツボもちゃんと知っていて、ここら辺までならOK!
これ超えたら、激怒…を見てますよねー。
ま、達也は緩いので大抵のことは時間の経過と共にどっかに行ってしまいますけど。

Rも、快感より思う存分触りたい方が大きいんだろうな…。
普段、アパートじゃ「お預け」状態だもの(´艸`*)

そろそろお話も終わりますが、最後までよろしくですー。

有難う御座いました☆

うさメリ様 ー私信です。

ツボ押せましたか!
よかったかです。
ありがとうございますぅー!

kiriさん、私信な毎日、ごめんなさい☆〜(ゝ。∂)

Re: NoTitle

鍵コメe様

ちょっとぶりですねー。

恋カタのキャラもちょこっと出て、SSならではの日常。

>この二人はいつでも勝負ですねー♪
そう。小学校の頃から何かにつけて「俺の勝ち」って言い合ってきたんです。
2人にとっては、合言葉のような感じかな?

Rに関しては、達也がもう途中でヘバるので負けっぱなしなんですけど(受けだけにw
攻めより体力のある受けだったら、それはそれで面白いけど(爆

有難う御座いました☆

決めゼリフ、出た。

やはり勝負でしたねっ。
勝ち負けはともかく、自分の中での「やってやった」 と 「やられた」 みたいな感じでしょうか。
そして達也は言えなかったけど龍介、自分で言った。 ちょっと違うけどね♪
「縮めろ」 ではなく、「しぼめろ」 だったんですよ==。 腐

カラダに心が素直に従えばもう一直線。 あとは持久力と忍耐(笑)。
お互いの顔と息使いで’気持ちいい’のを知り、また好きだと思う。

うーん、でもなあ。
コトが始まる前に達也の方が体力使ってる気もするのです。
料理、お掃除、ときには洗濯に繕いものまで。。
性分なんだから仕方ないけど、虎嫁、バトルの前に体力消耗・・・。気の毒だーー。

1回くらいりうすけたんがへばるのも見たい。 けど、どんなシチュで??!


kiri様。
体力のある受け・・って!!
事後、さっさと起きてシャワー浴び、甲斐甲斐しく攻めの世話をするんですか?
「腰使って痛いダロ。揉んでやる」 とか・・・?
う・わ~~っ。  想像できないっ。

Re: 決めゼリフ、出た。

ますみ様

きっと小学校から、こうやって何でもかんでも「俺の勝ち」「お前の負け」とやってきた2人。
大抵は達也が言ってると思うんですけどね。
達也が悔しがるの分かってる場面では、龍介…言います(笑

ラブなんだけど、何処かでやっぱり親友的な部分が濃く残ってるんですよねー。
そんな2人の関係が、タイトルです。

龍介の体力は、年よりずーーっと有るもんね。
それは堂本と同じく。
仕事もだし、暇があれば竹刀持ってるし、そうやって生きて来た体育会系だもの。

何かね、前にコミックで受けが凄い性・欲強くて…。
攻めが魂抜かれてるのを読んだのよ(タイトル忘
めっちゃ面白かったな…あのシチュ!しかし、この2人には無理だなぁ~。
龍介が1週間くらい徹夜…だったら有りかもですが、達也が「寝とけ」っていいそうだもん。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【俺の勝ち-8☆R15】へ
  • 【俺の勝ち-10】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。